2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi
はじめてーの
ちゅーじゃないお←

初めてお給料貰ったよ
半分貯金するっ

大学のお金に使ってくれ言ったら即却下されて、
(´・ω・`) こんな顔になった
ショボーン

バイト終わったら妹が私のバイト先でアイス買う言ったから私のぶんも買ってきてもらった。
妹はチョップドチョコレート、私はラブポーションサーティーワン。

ベリーベリーストロベリーとストロベリーチーズケーキといつも迷う^p^

アイスすくえるようになったから少しだけ充実してきた。
ただ、キングサイズはまだちょっと時間かかるから。。。
練習するお

てかほんとバイトって凄いよね、いい人生経験だよ、うん
日常の動きがバイトのときと同じような感じになるしwwwwww


あと新しい来年のスケジュール帳買った♪
去年までは誕生日占いの著者の人が作ったやつ買ってたんだけど、飽きたんで、普通に可愛いやつ

使うの楽しみでニヤニヤしてます←


んじゃ明日はできたら昼に更新するっノシ
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1323位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード