2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi
スポンサーサイト


 
更新する暇があったりなかったり
です!
今日はない日です←
お風呂上りの思いつきだったり

いやーほんと、放置してて本当に運営していていいのかどうなのか
お返し訪問も全くしてません。
これはもはや放棄


皆さんはどのようなGWをお過ごしだったでしょうか
私は毎年恒例の岩手へと旅行しに行きました。
何かとネット友達に東北地方や北海道の方が多いので距離が縮まったと勝手に思っています。
今年は初めましての旅館?にお泊りしましたよ!

なんと5月なのにちょっと山に登れば雪が!
関東地方、しかも房総半島に在住の私にはびっくりです
更に桜、梅、桃が同時に咲くというじゃないですか
なんだここは。

八幡平のほうに行ったらこれは私の身長を余裕で超えてましたね
雪の壁
雪が降ったとかで通行止めになってて笑いました笑いごとではありません

黒たまごときりたんぽうまかった


小岩井の一本桜もなかなかすごかったですね
岩手山の雪と桜がうふふふふふふふ






近況報告です。
3年生になりましたいぇい!
1年生可愛いいぇいいぇい!


3年は実習が本格的に始まる学年です。
正確には1年のときからありました。
2年のときも実習に行きました。
しかし今回は長期戦なわけです。
更に私は実習先にお泊りすることになっています2週間
ええ、頑張りますとも。負けませんよ。


成績もそれなりに、といったところでしょうか。
不服は……あります
低い。GPAが低い!
3.5は欲しいってのが本音。
届いてない。

3あればいい方と周りは言いますが納得いかん
もっと上を目指したいですね。
というのも私の嫌いなやつがやたらこっちの専攻を見下してるので年がら年中遊んでるそのクズより上行かないでなんとするという日本語おかしい

あと彼氏とも2年たちましたよ
先生がやっとこさで続いてるふうな嫌味を言ってきますが僻みにしか聞こえません。


そうだな、あとはお金ほしいね!
サイボーグ009の漫画そろえたいし、友達とTDL行く約束もしたし、USJにも行きたい
ハリポタだよ!いぇい!
バイト代だけじゃ足りないや
新しくスーツも買っておきたいというのが本音。
デブの花道まっしぐらの私なので食費もね、うん

でも嬉しいことに最近体調不良で食欲が殆どないに等しいのです。
嬉しいことなのかなあ

間食が減りました。
殆どしてないかも
朝食を食べてから昼までもつし、昼から夜も同じく。

これで体重が減ればいいよ?
こういう系で減ったためしがないんだ

昔ね、不健康に数キロ痩せたんだわ
そこから現状維持なんだわ
もっと減らさないといけないんだわ。BMI的に

そこから不健康に痩せそうな雰囲気になったけど、結局だめねー
運動せな
したくない←
しないとなー


また時間ができ且つ更新する気があったら更新しようと思います。

私の更新を待つような人はいないと思いますが、自己満足です。いいんです、それで。

それではまた(`・ω・´)ノシ






追伸

最近描いた絵を久々ぅp
全てオリキャラです。

img008.jpg

img009.jpg

このようにクソ絵なので無断転載する人いないよねいるわけないよね
禁止ですよ無断転載
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
初めまして。
ランキングから着ました。
絵心あるって羨ましい限りです><;
僕は犬すらまともに絵にならないですよ;


しょうるさんへ
はじめまして!
訪問ありがとうございます

いやでも実際私、この角度以外で人間描けないですよー
動物も描くの苦手ですしw
犬の下手具合なら誰にも負けない自信がありますよ(どや


2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1733位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
