2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi
スポンサーサイト


 
どうも
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。


昨日の反省をしたわたくしでございます
妹から朝から攻撃されてました。
(´・ω・`)

正月ということで昨日から母から朝ご飯を一緒に食え的なことを厭味ったらしく言われてましたので、起きてやりましたよ、えぇ
お雑煮様をもぐもぐさせていただいた後、カンパネラちゃん(PCです)で遊ばせてもらい、寝ました。

食後の睡眠は肥満の原因だと言われますが、嘘という話もございます。

もうどっちでもいいので、1時間開けて寝たわけです。
昨日夜中に事件があったんですけども、それ以来ずっと寒気が続いているわたくしでございます


事件とは
両親妹就寝後、リビングに私と祖父だけになる
私の定位置は暖房の暖かさが届きにくい位置でございます
既に寒い
祖父がストーブを消してしまいました
えっ

そこから祖父がチャンネル嵐を起こします
お気に召すチャンネルがないとのことであちこち はい

そもそも日テレを見て笑いながら新年を迎えようという予定でございました。
いつのまにか祖父がNHKに回してしまっているのです(ここ最近ずっとです
演歌以外興味のないご様子の祖父。
もうげんなりでございます

そしてそのままテレビを消して祖父就寝
えっ(二回目

まだまだ起きる予定のわたくしでございました。


祖父には悪気はないのだろうけど、正直ストレス溜まっています。
ごめんなさい。
それでは。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ラビさん、あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)


色々と大変そうですが、どうか頑張ってくださいね!
良い年になります様に…


柳さんへ
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
今年も宜しくお願い致します!

もうほんと大変でwwww
それをギャグに変える母の能力はなんなんでしょうwwww←

柳さんの年賀状届きました!
今日送りました!←
ほんと遅くなってすいません(´・ω・`)


どうもデス
はじめまして。
今、あけましておめでとうございますは遅いですかね。
サマーウォーズのカウントクロックいい感じですね。
・・・何かと大変そうですけど、頑張ってくださいネ。


kagami motoさんへ
はじめまして、コメント及び訪問ありがとうございます
いえ1月いっぱい正月という話を祖母から←
ありがとうございます、いつぞやの金曜ロードショーで放送したときに発見いたしまして。けっこー気に入っています
頑張りますありがとうございます


2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1733位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
