2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
今日あったこと。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
初出勤
夏休み前に仲良くなった友達がいました
夏休みに1度遊んだんですがそれ以来どういうわけか素っ気なくなってしまいました
夏休み後とかさ

学校で見かけることがとても少なくなっていて、心配していた矢先です
mixiでマイミクを外されていました
私が何をしたんでしょうか

私のアドバイスを受け入れずに告って振られて学校来なくなったようにしか見えないよ

てか外したんなら足跡つけるなよってね





二度寝くらいしました
最近疲れてたのね、9時でもまだ眠かった
でも9時には起きないと

たまった録画を見ながら課題を。
成績表の入力のデータをぶっ飛ばしたり、20世紀少年をちょこちょこ見逃したりして巻き戻しを何回もしたり
ポケモンが面白いサザンドラかっけー

昼前にバイト用の靴を購入
安いのでいいんだ

んで初出勤です
パン屋さん

あったかいです店内
店長さんや他の店員さん親切です
わからないことがあったらきちんと教えてくれます自分で考えろ言われません
高校生の仕事が早すぎて泣きそうです
パンを頂いて帰ってきました
美味しい

問題が1つ
パンの名前と値段の暗記

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


頑張る。


 
( ・ω・)モニュ?
誕生日プレゼント殺到した日でした
友達がくれたプレゼントが丁度いい紙袋に入ってまして、それがとても仕事をしてくれた
メッセージ入りのポッキーとか、手作りマドレーヌとか、可愛らしいハロウィンのお菓子や美味しいキャラメルとかいろいろいっぱい
暫くお菓子に困らない気がします(ハロウィンでも催促の予定←


あと今日は最寄駅までの間にチャリで転びまして
右膝擦り傷
左膝出血してない擦り傷とたぶん打撲
右腕たぶん擦り傷(見えない
フレデリック擦り傷

もう、ね、泣きたい

サラリーマンに見捨てられた
心の中では大丈夫言えよ!幼気な女の子がチャリで転んでんだろ!ってねハハッ
後半冗談ハハッ


じゃ


追記でコメント返信

いちごパフェさんへ

続きを読む



 
あれから1年
去年の今頃はどすぐろかったです高校生活

今日で1つ年をとりましたConiglio della lunaです
いやー早いですねー
あれから1年ですよ


てことで彼とデートしてきますた
一緒にプレゼント選び

あちこち歩き回った結果、うさぎさんのティッシュケースを買っていただきました
ぬいぐるみみたいにふわふわもふもふで、ほんと一目惚れ
大切にします
ありがとう(*´∀`*)
お昼もおごっていただいちゃって、ほんと申し訳ない><


昼過ぎに帰宅
自宅で一緒に遊んでました

夕飯も一緒でした
親がケーキ買ってくれた
ホールじゃなくて個別
私だけなの生クリーム平気な子

父は甘いのだめ
母はお菓子の好き嫌い激しい
妹は生クリームだめぽ

だから個別
私と妹は苺のムース
彼がショート
母がモンブラン

モンブランの底にチーズケーキがあってさ、めちゃくちゃ美味しいんだ
苺は言うまでもない

甘さ控えめでめちゃくちゃ美味しいのよ
地元民曰く値段と味が相応


毎年友達や家族がお祝いしてくれるって凄く幸せだよね
毎年両親がケーキ買ってくれて、毎年メールやTwitterなどでおめでとう言ってもらえて、今年はmixiでもお祝いしてもらって、更に大好きな人と一緒に過ごせた
今年は一番幸せな誕生日でした
皆ありがとうございます大好きです。


 
存在意義を教えてください
私の。


今日は1限の時間から学校でレポートを書いてました
巷で大騒ぎのiPS細胞を小学生でもわかるように説明しろというレポート
そもそも先生が細胞の名前を理解していない時点で既にだめ
何だよESE細胞って
似非?

A4レポート用紙1枚以上ということで、ぐぐって纏めて終了
あっという間に3枚
ただ3枚目は13文字しかありません/(^p^)\

まぁいいんじゃね?
こんなもんっしょ



午後は小学生相手のボランティアでした
私は幼保専攻なので正直関係ないっちゃあ関係ないし、ぶっちゃけ苦手分野
苦手なんだよな小学生

サークルでやったボランティアですので、先輩方は小学校専攻で慣れていらっしゃるご様子で
我々1年は幼保専攻殆どなので
でも何でも熟してらっしゃるみなさんです
私だけ。

ここ最近だけど皆の中に入れない
最近省かれ感はんぱない

そもそもボランティアの説明されてなかったし
昨日聞かなかったら私だけ知らない状態だったし
サークルの人間として見られてないのかもね(*´ω`*)

バイトばっかで親もあまりサークルさせてくれないから殆ど行ってない私も悪いだろうけど
家が遠いから午後からサークルあってその後バイトって殆ど不可能だったし
バイト行くなら昼のうちから学校出ないと

しかも学業優先主義の親ですので、てかそれが当たり前なので、サークル行くより次のテスト期間に向けてノートを作ったりピアノの練習をした方がというね

サークル入るんじゃなかった
って思うときがある

もしサークル入らなかったら友達10人減るかも
別にいいけど
そのほうがよかったのかもね


18歳最後の日でした。


 
ふいー
おなかいたーい
あいつがこなーい
たっちの画面ぱりーん

泣きたい


たっちの新しいやつほしいな。。
ぴんく
でも修理出したいな

どっちにしろ金ほしいな
給料日まだかな

次のバイト先の初出勤は火曜日ですわ
そこからまた一か月くらいがんばりまっしょいわっしょい

ボランティアしろバイトするな的なことを学校で言われましたが
バイトもボランティアも両方大事ですよっぷる
先生方はお給料安定でいいですけど学生って金ないですよっぷる

学費、教科書代、定期代その他諸々親が払ってると勘違いなさってるんでしょう先生は
バイトで稼いだお金は遊びに使ってるとでも思っていらっしゃるんでしょう

んなわけねーわ
そんなん高校までじゃないですか
高校生ですら幾らか負担してるんじゃないですか?

ってかなりいらついた感じで座って聞いてました講義



ボランティアしろしろ言われる前にボランティア参加予定ありますけどね
明日です
サークルで参加

小学生相手なのがきつい
幼稚園児がいいな
実際昨日園児たちと大はしゃぎしてきたけど

じゃ


 
ボウルをボールと書く馬鹿な厨二の大人
夜に酷く病みまして、テンションどん底でいたら気付いたら寝ていた私ですたい
朝になってもどん底ですたい
学校では上辺だけにこにこしてました
正直上の空

2限の時間に幼稚園児の集団と遊んできました。
先生が遊ばないかウホッと声をかけてくれましたので
ガタッ

憲法の勉強ほったらかしでさ、外に飛び出たよ
お姉さんあそぼーって
顔がね、緩みっぱなし

団栗拾いしてきた
おままごとごっことかもね
お母さん2人の不思議なよくある家庭


じゃ。


 
ずんちゃっずんちゃっ
今日も1人ですったかたったったーんと帰りました
すっ(」・ω・)」たか(L・ω・)Lった (」・ω・)」たん(L・ω・)L たーん
行きもですけどね

1人だと好きなように好きな電車で行けますが孤独感半端ないです
いつもより早く行って余裕持って乗り換えしましたところ、バスに乗り遅れそうになりました。
いつもと違う乗車口だった

やっぱ一緒がいいな


1と2は暇してました。
レポート書くか寝るか

3は寝てましたが、タイミングいいところで寝れたためにすっきり
4,5は重い話ですがいい勉強になる話がわんさか

明日は3と4だけ
2でしっかり寝ないと3で確実に処刑ですわ
寝れる環境でありますように爆


 
(´・ω・`)
ほぼニートです
次働く日は月末なので(´・ω・`)
お給料日も来月の頭に貰いに行かなきゃいけないし
それでも3万いってないのね
もういいし別に

今日も少し現実逃避ぎみ
現実見たくないし

やだな


冬物のポンチョ買った
ふわふわもこもこ
コートとかわりばんこで着る

高校時代に買ったセオの事件簿をやっと読み終わった
続編買いたい
まだ読んでない本が数冊ある
教育原理の授業の課題で読まなきゃいけない本が数冊ある

月曜日までに書かなきゃいけないレポートもある
提出しなきゃいけないまだ書いてない書類もある

せっぱつまる毎年この月


昨日だっけ一昨日だっけ
オリオン座流星群

1個しか見れなかった
1個も見れた

お願い事したんだけど叶わなかった
けど別のお願い事を別のときにすることにしたよ

叶いますように。


 
なんとなく
なんとなく今日はぼっち
気分

実際ぼっちじゃないし友達とずっとじゃないけど話してたりはしてた
上の空な部分があったかもしれない
どこか何かを誤魔化す感が残る

現実逃避してた
昨日やっと買ったべるぜバブと銀の匙を読んでた
漫画読んでるときも誰かと会話できるのに今日は2人シカトしてた
夢中に見えたならいいや
夢中じゃなかった漫画は読んでなかった
と思う
たぶん

授業は真面目じゃなかった
3限はメールしてた
2限で寝なかったせいで爆睡した(2限常に授業なし

4限は前回がクソだったので頑張ったら結果がついてきた
ピアノです

5限は落書きしてた
サトリ描いてた
すぺっくの
隣にとーまとかせぶみとか描いた
にのまえも描いたけど難しかった

授業内のテストもどきはまぁまぁじゃないかな
特別支援の授業なんだけど、苦手かも
難しい
でもこの先大事


いつも一緒に帰る友達と帰らなかった
一人で帰った
一人がよかったわけじゃない
学校にいたくなくてさっさと帰ったわけでもない
わかんない

つかつか歩いてたら普段なかなか一緒に帰れないんじゃないかってくらいレアな友達を見つけた
レア
マックのポテトを頂いた

乗り換えだからお別れして、乗り換えの電車で別の友達と出会った
これまたレア
レア
地元が同じというのを再確認
地元ネタで盛り上がった

帰りにコンビニに寄った
リラックマフェアに反応した
キイロイトリではなかったため踵を返す

おやすみなさい


 
何これ女子?
今日なんか女子だなーって生活した
久々に日曜日が暇というね
女子なんだけどね!

父と妹を車で送りました
ずっと運転してなかったし帰りはぼっちだし不安だったけど
帰りにダイソーさんに寄り道したんですが、珍しく駐車が上手くできました
なんか曲がって入ってる気しかしなかったんですが、前に止まってる車が異様に曲がってるだけでした
バックじゃないけどね!

溜まった録画したアニメなどを見てました
でもアニメ1個だけね
最初に先週のアメトーークで久々に笑いました
次に20世紀少年
んでヨシヒコでにやつき、一緒にメレブのシャクレナの呪文にかかって遊びました
最後はコナンですた

今思った
ジャンルばっらばら

バクマンを録画しようとしているんですが、テレビの番組表から録画できないです
はなかっぱの次じゃないですか、5時半から。
でも5時半から6時まで番組が存在しないんだけど
時間指定で録画してみたけどなかった

別に原作読んだしいいけど


じゃ


 
---------- 終了 -----------
今日でサーティーワンでのバイトを終了することになりました。
1年間ちょっとでしたがお世話になりました。

この最後のバイトなのにお客さんの注文内容がかなり鬼畜。
ハッピードール6個とかシェイクのお客さん連続とかブラストとサンデーなどの時間かかるものばかりを組み合わせてたり
でも楽しかった

お世話になりました。


 
ちくせう
さみーわばかやろう
寒すぎてコートが本気でほしかった
まだ早い


1時間目は寝て、2から憲法のノートを作った
3限は暇すぎて、しかもぼっちで、もういろいろつらたん
4限の授業はつまんなすぎて寝ちゃったし
5限は違う意味でつらたん

久々に大人数での帰宅
友達が病んでて、必死に励ましたけど、私がどうにかできるような問題じゃないし
どうしたらいいかなーって


寝る


 
ちょっこちょっこ
雨が続いてますね
ちょっぴり鬱
愛車(チャリ)のフレデリック2世に乗れない

今日は休講の授業があったので、暇でした
ゲーム持ってくればよかった
明日何か持ってこようかな
ちゃんと勉強してからやりますよ、はい

皆モンハンばっか
私持ってないから入れないの
ちょくちょくぼっち

でも私そういうときは寝てるか勉強だからなんとかなってる←
皆の会話も聞いてて面白い
奇声が←

じゃ


 
風邪かなー
風邪なのかなー
咳がちょっと
風邪じゃないといいな


今日は彼が誕生日でした
プレゼントは一緒に買いに行きました。
3限の授業終わったらすぐ
雨降り始めますた

一緒にプレゼント選びました
寄り道で他のお店にも行きました
個人的なものとか買ったよ

ルームウェアを買いました
安かった(*´ω`*)
うさぎさんのやつ


来年もお祝いできますように
もっかいおめでとう


 
冬眠
冬眠しそうなくらい最近眠いです
今日は学校でずっと寝てました
授業ないので

定期をまた家に忘れて慌てて引き返すというね
申し訳ないです
支度してるときは定期のこと頭の中にあったんだけど/(^o^)\

そこの疲労も重なってね、ぐっすり
途中意識ないもん

まだ眠い


明日は彼の誕生日です
初めてのお祝いです
なんか楽しみです
19歳いいな


 
おうおう
ブルーマンデーです(´・ω・`)

久しぶりに三つ編みしてみました髪型
前もやったけど挫折した気がする覚えてない

まぁ崩れやすい髪質なんでね、2回学校で直して、最終的に普通のツインテールで、帰りの電車の途中からいつものノーマルロングだらーん
ちょっとウェーブついたけどいい感じになったわけでもない

その三つ編みも朝の時点で何回かやり直ししてるわけですわ
時間が無駄にかかる(´・ω・`)

いつもより10分程遅れて出発ですよね
しかもノートを忘れてきた

ノートも電車も間に合ったんだけどね(゚∀゚)


今更ですがパン屋さんでのバイト、緊張してきますた
なんか怖い(´・ω・`)
人見知り発動←

そういえば初めて31で働いた日にお客さんに人見知り発動していらっしゃいませ言いそびれて注意を受けた/(^o^)\
流石にもう大丈夫だと思うけど
あと2回で終わります
やっとね


洗濯してから寝ようかな


 
やっと
今日はお部屋のお掃除してお布団干して洗濯物洗ってお外で干す予定でした。
雨でした。
無理です。

お掃除だけでちょっと不満残るまま午後を過ごしました。
一か月前くらいに一回掃除しようとして挫折したままだったので。
1回逃すとしなくなるのが私ですずぼらです。

めちゃくちゃ散らかってました
服とノートとプリントとアクセサリーが綺麗に先週使った日ごとに散らばっている
服は洗濯後です(一応言った

掃除、嫌いじゃないんだ。
むしろ楽しいと思う

掃除だけじゃないけど私何するにも時間かかる。とろいのよ。
だからめちゃくちゃ時間を必要とするのよ、一回掃除するのに
しかも掃除だけならともかくあれもこれもと追加されて最終的に大掃除になるの
更にこのずぼらな性格

ね←

こんなんで将来結婚できるかが不安だよねー
料理もまともにできないよ

結婚したとして仮に
仕事続けながらって難しいのかな、私の場合
でも仕事したいってのもあるし
両方欲張りはいけないのかな


今日も独り言

店長に辞めます言ってきました。


 
やることおおい
やることおおいし予定がびっしりだし
でも正直自宅警備員やっていたい休みたい外出たくない
ニート三原則したい
けど学校楽しいし家つまんないし
その割勉強したくないし憲法やだ


親が私から数万借りてる
今月中に返すって言われた
でもこの季節が一番出費でかいんだけど

ほしい鞄があったり、漫画の発売日が重なり、ほしい本が書店に並び
月々の出費の数千円だけでも痛いのに
あとお菓子美味しい季節←
いつもか!←

食欲の秋よりも毎年読書の秋です
去年は365日読書の秋です
本の虫でした、かなり偏った

本の好き嫌いは激しいです
他人から勧められた本は絶対読まない
ベストセラーや人気がある本、注目されてる本、ドラマ化された本はよっぽどなことがない限り読まないし面白いと思わない
恋愛、感動、動物、論文なども読まない
読むのはミステリー、ホラー、ファンタジーのジャンルの中でマイナーであまり知られていない本
しかも殆どが作者が外国の方
たまに本業が大学の教授

漫画も音楽も同じ
人から勧められた瞬間興味をなくす

今好きな音楽は自分が聴いて好きになった
誰かに勧められてない
強いて言うなら友達がカラオケで歌ってて好きなった

千本桜とRADWIMPSさんは例外かもしれない
今めちゃくちゃ好き

だからボカロの歌い手さんの曲は聴かない
原曲が好きすぎて
VIP店長さんが歌う暴走やオワタさんの何故歌ったしシリーズは例外


要するに何かと偏見


今日はただの独り言。



新しいバイトの面接、採用されたよ


 
じゃかじゃかじゃん
とうとうヨシヒコの続編が放送されますね(*´ω`*)
あのギャグみたいなドラクエみたいな、いやギャグしかないドラマがまた見れますよ(*´∀`*)
ダウンロード法みたいなののおかげで1期はレンタルしないと見れなくなってしまったので嬉しいですね
改正しろ←

そして20世紀少年も連続放送です
私しか見ないので録画ですけどね
1度見てるからお風呂入っても気にしないわけでリビングぼっちの今、そのまま見てます←
面白いです


金曜日って何かと不便ですよね
何かあって、これ明日先生に訊こう思っても明日土曜日じゃんバイトじゃん!ってなるし
凄く訊きたいことあっても先延ばしされて忘れちゃう(´・ω・`)

その日のうち行けばいいんだけど、訊きたいことある日ってだいたい5限で先生の話を聞いてからだから殆どの先生帰っちゃってるんだよね
あまり意味ないのね

早く月曜日なんないかな
授業つまんないけど(´・ω・`)


じゃ!


 
決意させられた
私を決意させた友達は無自覚ですけどねヘ(゚∀゚ヘ)
ともあれ私は決意したので頑張ります
授業数の少ない後期ですし、あらゆる手段で頑張りたいですよっぷる

1限は黙々と日本国憲法をやってました
途中集中力すっとんだけど

2限はお昼寝タイム
3限に重要な授業が多く、2限は絶対授業ないので2限はお昼寝タイム
今日は子どもの発達と障害という授業のために1時間お昼寝

お昼食べて、3限

4限は紙粘土こねこね
私は3次元物体を作るより2次元世界で自分の妄想に浸るのが好きです

3限でB★RSとGUMIちゃん描いてました←


明日は3限まで授業ないので逆につらい( ;∀;)

じゃ!


 
つらたん
頭痛です
頭痛抑えるツボがあるみたいで、授業中におしてます。

今日は昨日よりはまだ暖かかったです
でも朝と夜は冷えるので厚着してって正解でした
パーカーが便利と思える季節

授業で現実を見せられ、かなり落ち込み、でじゃぶり、落ち込みました
久しぶりに友達と帰ったから楽しかった
彼にも元気貰ってきた


明日は晴れますようにーっと


 
あるぇ
秋どこいったのー
寒いよー
母が半袖で怖いよー


本来ならば4連休ですた
先生の勝手なご都合に合わせてわざわざ1時間半かけ学校へ

履修関係で先生のとこに行くように言われたんですけどね、行ったら単位落とすとか言われましたよ
ざけんなばかやろうですよ
その教科の先生に相談しに行ったら不可には絶対しないって約束までされちゃったよ
しかも教務課行ったら問題ない言われたよ
おいばかやろう

その後5限の時間までずーっと遊んでました
勉強するものは終えてしまいました
明日また増えて明後日からまた勉強します

嫌いな教科だけど勉強することに快感←
数学のやたら長い計算問題を解いてるときのに似てます←←
あの感じをまた味わいたいので先生問題出してくだs(
問題集まで買う気ない←


教育原理の授業で本を3冊以上読んでその感想とレポートを書いてきなさいって言われてるんだけど、また手をつけてないどうしよう
図書館行くのめんどくs(

絵本は1冊くらいまでならカウントしていいって言われたけど、絵本でレポートはだいぶ大変だと思う
薄くて内容の濃い都合のいい本があれば一番助かるとか考えてる時点で既にだめ
10分で読める本とかあればいいんだけど
これは切実に

高校のときに読んだ10分以内で楽に読める本があったんだけどさ、そういうのないかな
しかも内容がめちゃくちゃ濃い
これ書いた人すげー!って素直に思えるレベル
感動できるファンタジーというのもあった
前に書いたよこれ

ないかなー←

おやす


 
拡散攻撃
私のバイト先であるサーティーワンアイスクリーム
お店一件であるのではなく、イオンやアリオのように大きい建物の中に個別に複数のお店があるという感じです
その建物の取締役だーれだ★←

私の母の勤め先の常務だよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←

母が勤め先で拡散するそうでwwwwwwww
しかも店の中で母たちとすれ違うとき避けてるような感じらしい
母とは顔見知り
無自覚ってことじゃなさそうだな
ほんとに店長に嫌われてるんだな私


今日は午前中はたまった録画を一部消費しました
昼前にバイト探し。

家の近所をぐーるぐーる
ファミレスがかなり募集してました意外
でもファミレスは最終手段

野菜からお惣菜、お弁当、お花、パン、お酒など何でも売ってる超小型スーパーで募集あったんで、いってきた
喫茶店サイズ

連絡先書いたり仕事内容聞いて終わりました
数時間後なかったことにされました電話でw

もう一件
近所のパン屋さん
スーパーの中あるの
冬でもきっとあったかい!←


夕方は祖母の一時帰宅です
ずっと楽しみにしてた
たまたまバイト休みでよかった

妹怖い


じゃ!


 
くらいんぐ
昨日めちゃくちゃ頭痛くて更新できませんでした
なんだろ
最近頭痛と睡魔やばい

授業数減ってだいぶ楽なはずなのに疲労感
どこからストレスきてんのかな

友人関係?


昼くらいからバイトでした。
新しく出たアイスが私好みで美味しかったです
店員だって試食できます

それは別にいいとして

私がバイトに入ってから1か月後に入った高校生がいます
彼女の給料が上がったと数週間前に聞きました
私は上がってませんでした

ただ夏休みの間に彼女はほぼ毎日のように入ってたので、それでかなと
私も週5ではありましたがシフトに入れると書きました
しかし入れて貰えず結局土日くらいしか入れてもらえてません
だいたい週3
月3万いくかどうかですよ

それでですね、先月のお給料で、最近入った大学生の子がその高校生と同じ時給になったそうです。
その子と私は1年の差があるわけですよ

納得いくわがない

更に納得いかないのが、私より先に入った先輩ですわ
時給変わらず。


店長に言いました。
どういうわけかと。私に悪いとこあるなら教えてくれと。

シフトの時間数が関係してるとか。
オーナーが給料を決めてるとかで店長が決めてるわけじゃないみたいです
つまりタイムカードの時間判断

シフト表にそれぞれが希望の予定を書くんですが、出れる日は皆時間指定なく入れるように書きます。
バイトの学生私を含め4人、週2で来ています。
同じ週2でも入る時間によって若干の違いは出ます。
同じ週2で入れると書いているのに平等な時間ではないです
私だけ時間数が少なく3時間前後、高校生は7時間も働いてます

そのシフトの時間組みは誰が決めるかって店長です

もう一つ
急に休むこと。

でもそれには理由があります
かなり正当な。

1つ目。
学校の履修状況がつかめないために暫くお休みをさせていただきました。
初めての大学ですからね、何時までに地元に帰ってこれるかとか日によって違いましたし。
それでやっと把握できたので、シフトを入れにいきました。
その日から2週間弱はシフトは既に決定していて入れないので次の週になるわけです。
そのシフトの確認に行きました。
メモします→帰宅

だがしかしbut
その入っていたシフト以外にいつのまにか存在するシフトがありました。
バイト先からまだ来ないのみたいな電話まで来た
わけわからず、しかもかなり遠出してたのでやむをえず。

次の日がバイト入っていたので、前日の謎のシフトを見てみたら修正テープで消した跡。
OFFの文字が消され3時~ 的な

変更の際は連絡が来るはずなんですけど。
高校のときとか来たもん
他のバイトの子とか来てるもん

こういうの3回はあった。

2つ目
急な学校関係の問題
学校に呼び出しされたとか、急に授業が入ったとか。

これしょうがなくない?
学生って学業優先じゃない?普通そうじゃない?
バイトって二の次じゃない?

急に休んだことについて店長はオーナーに話すそうです
でも話すならそういう理由もきちんと話せ

こんなんでシフトの時間数が少ないとか急に休むだとか言われて、私より1年も遅く入った子は私より時給よくて、納得いかないわ

なんだろ
私が気に入らないのかな
気に入らないんだな

辞める予定でいます
1年いますね
やっと慣れてきましたが、こんな低い時給じゃ稼げないし

今祖父母たちのことで親があちこちぐるぐる動いてる状態でもあります
そんな状況ですから交通費や自分の身の回りのことは全て自分でやっていく必要になっている状態です
学費も自分で出せるとこまで出さなきゃいけないんだと思います

正直もう無理です私
ストレスの原因にもなりました


週3で雇ってくれる店は他にありません
あっても居酒屋
スーパーのレジ等他にも募集してますが週4以上です
学生募集でも高校生くらいしかだめな状態です

学校の最寄に週2で雇ってくれるところを見つけましたが、地元の終電が10時という驚きの早さなのであまり遅くまで働けず、その分朝も早く行かなきゃいけなくなるわけです。
やっぱり地元が一番なんですかね

明日探してみようと思います
もしなければ親にもう一度居酒屋で働いていいか頼んでみることにします

なんか凄く悔しいけど


 
あ、そうなんですね
でじゃぶりました。
高校のときの
あるとき突然来たはぶられ。

最近でじゃぶりました。

でもその時と同じように私と仲良くしてくれる友達がいます

あの時と同じようにすぱっと割り切って関係を断絶しようか考え中です
私の思い違いだったら悲しいから


昨日はですね、正直に言いますとね、記憶が殆どございません
授業も特にこれといった話題になりそうなこともありませんでした
ただ昨日は凄く疲れたのは覚えてます
返りの電車でありえないくらいの睡魔に襲われ、一人で乗っているので寝過ごすまいと必死で起きていました
これ結構疲れるね

しかも両隣におっさんに挟まれる始末
吐き気

帰りも遅かった
ただいまー言っておかえり言われて、じゃあ後(食器の洗物等)はよろしく★って親就寝
孤食/(^o^)\

夕飯食べて食器洗い機に食器突っ込んで、お弁当箱は怖いから手洗い
手洗い表示のある洗濯物が溜まったからスカートとシャツを洗ってお風呂入ってたりしてたらあっという間に11時過ぎちゃった
テーブル拭いたり細かいことしてたら12時っすよ
日付変更線頭上通過

6時間あるかないかの睡眠ですよ
頭痛酷かった
でも電車乗ったら治るという何これカオス


今日は睡魔が酷く、爆睡したときもありましたが、一応大丈夫。

明日はバイトの時間まで寝るかのんびりするかしてます


おやすみなさい


 
るーらーらー2
午前は暇な水曜日です。
友達は殆ど授業です。
ただ今日はピアノを練習してました

童謡のね
ひっよこっがねー♪

歌いながらはやっぱり難しいぬ(´・ω・`)

3限の日本国憲法を乗り越え、彼とカラオケしてきました
なんてったって今日で5ヶ月です
いつもお世話なってますありがとございます


といっても前日もカラオケですよ
何歌うか非常に迷った

最終的にまた告白歌ってきた←

そしたらファンモンの告白歌ったよ彼が
泣きそうなるよね、うん


明日からまた勉強しながら。

んじゃ!


 
るーらーらー
今日は火曜日そう定休日

でも友達がピアノ教えてほしいって言うから待ち合わせしてた
来なかった

練習したら一緒に他の友達も含めカラオケ行く予定だった

メールもLINEも返事なし。
お昼食べて1人で行こうとか思ってたらメールがやっと返ってきた
事情ってやつだそうです

予定では7人くらい来る予定だったんだけど部屋言ったら2人しかいなかった
えっwwwってなった

とりあえず歌ってたらピアノの友達が来たよ
シャイな子だから私にお菓子投げつけて自分の席に座ったよ
かっわいー

私の好きな苺のグミが売ってないみたいで、別の苺のお菓子をわざわざ買ってくれたんです
もう今日なら何でも許す!
踏まれたって笑顔←

結局5人。
途中でピアノの子が退却

平井賢勝負したかった←

まだ2回くらいしか聞いてない千本桜と平井賢の告白を歌ってきた
歌いやすい!


実は明日もカラオケなんです

明日は3限しかないので終わったら直行
楽しみです(*´ω`*)

じゃ!


 
あれ
気付いたら夜中で更新する気力も残ってませんでした
昨日


昨日は親戚の家に行ってきました
なんか食べ過ぎたような希ガス

てか15分で朝食も食べずに出発というね
前日の夜に一緒行く?とか言っといて平気で置いて行こうとしてんだもん
もう頭にきた

行きました←


施設のイベントで綿あめもらったった
アイスも貰ってお茶までくれた
申し訳ない
美味しかった

その後はバイトでした
この台風に負けじとアイスをですね

売れるわけないんですよ
誰も外出ちゃいないんですよ
当たり前じゃないですか

おかげで仕事がさくさく終わりましたよ
先輩におごってもらっちゃいましたよ
ありがとうございます

妹に奪われる前に食べましたアイス
フロートは一口頂戴言いながらかなり飲まれましたけどね
金取りたくなる←


そして今日です
土曜日のキンボールの疲れもバイトの疲れも全部背負ったままですね
右半身重いです

授業に出ていつも通りの時間に帰ってきました。
気付いたら明日明後日連続でカラオケということになってました
あるぇー

明日は練習で明後日本番?←

がんばろ。。←


おやす


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1733位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
