2012/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
ずつーがうたう
ぱっけーじー

頭痛なうでちょっとおかしくなってます

ここ数日情緒不安定でぐだぐだしてめそめそしてました
今日は元気です
同じ友達のことでこれだけ悩むのは久しぶりです
ご迷惑おかけしました。って言いたい迷惑かけた友達に

月曜日、元気でいれますように


今日はサークルでした
会議があるとのことでバイトを無理やり休ませてもらったんですが、そうでもないという
しかもその後の先輩たちとどんちゃん金欠理由で行けないという

バイト変えたい!
もう!

でもサークル楽しかった
膝のサポーター無しでスライディング挑んだけど普通にできたし
でもあったら安心感やべぇ

てかボールが黒かったから皆が打つやつ大砲にしか見えないよ\(^o^)/
破裂音付

来週も行けたらいいな


じゃ。


 
うー
きもちわるさはなくなったけど別のことできもちわるい
酔ったかな。。
何に←

次どこのバイトにしようか迷い中

スーパーのレジにすればとささやきが聞こえるんだけど
主婦が怖い


テレビで血を放送すんじゃねーよ
吐きそう


おやす


 
きもちわるいね
家にいると不快感
きもちわるい


 
きもちわるい
きもちわるい

家に帰るときもちわるい
ひとりになるときもちわるい
なんだこれ

世界仰天(ryの女子大生が殺されるやつは地味に怖いし、金欠のせいでサークルのやつ行けないし、だから新しいバイト見つけないといけないし

勉強もせな

きもちわるい


 
定休日
定休日でした。
学校お休みです。

まぁ休みだし、家いてもやることないし、学校で遊んでようかなーという発想はありましたが、実は家でやることあった/(^o^)\
部屋の掃除、洗濯、初等理科(ryのノート作り
あとお布団も干したかったな

でも雨ね

洗濯はしなきゃいけないので部屋干しですよ、部屋の湿気やばい
でも石鹸の匂い(*´∀`*)←

掃除は寒すぎて飽きた。
部屋に散乱した雑誌と教科書と服の片づけで終わった

ノート作りは忘れてた←


お昼ご飯はオムライスを作りました
前回のリベンジで

前回は玉子がふわふわーってできなかったの
お店のやつみたいにやるの難しい(´・ω・`)

今回はできた!
なんかコツを掴んだ!
がしっ←

味は普通
美味しいわけでもないし不味くもないし
まぁ素人だしこんなもん

だいたい私が作ったやつってそんなもん


午後は4月に放送されたSPECのドラマを見ました。
面白い
てかマヨメロン食べてみたくなった←
美味しいのかなwktk
でも餃子も美味しそうだよね!
茹で5!焼き5!にんにく増量!

にんにくは嫌い


あとポケモンちょっとだけ。
伝説のポケモンの背後に回ってみた←
あの青いやつ、コバルオン?
修学旅行中にぶっ殺しちゃったコバルオン?
可愛い

ここまで来るのにデンリュウが5回連続瀕死
みずタイプのオンパレードだからさ、戦闘に出したんだけどさ
難しいね!
他いないからさ

とりあえずまだ着かないのかな、次のとこ


明日の天気どうなんだろう
あったかいかな寒いかな

間がいいな

おやすみなさい


 
本音
最近オブラートに包まずすぐ本音がぽろっと。
ネットでもリアルでも
それで嫌うならどうぞ嫌ってください
去るもの追わず

学校ではそれが私のキャラというふうに考える人が数名いますし、正直ネットでどう思われようが本当にどうでもいいです、はい


妹のケータイ失踪事件から喧嘩しないようにと頑張ってきました
イライラしても我慢してきました
本音は喉まできても頑張って呑み込みました

我慢って限界あるんだよ
今朝ね、うん

イライラしながら学校行きました。
目に入るもの全て殴りたかった蹴りたかった
今日に限って並列でチャリで走る高校生。こっちに倒れてきそうなっててマジギレしそうなったにらんだった
でも母校の子だから痛い。先生にちくるぞー←

それでも学校行くと楽しすぎておさまる。
学校いいね!

今日は充実してました。
友達と今日も大騒ぎしたり遊んだりしてました


そんな私は明日は学校がありません
履修できる教科がないもん

寝る。


 
ああもう意味わかんね
ねちけっとの欠片のない小中学生にからまれるし店長に用があったのに店長急に休むし雨のくせに客多いし腰痛いし寒いし妹がmixiのマイミクしろ五月蠅いし地元で募集している自分の条件に会ったバイトは殆どが居酒屋だし
荒ぶる


昨日の夜から荒ぶってますた
だから更新してない
それに泣き疲れてた

昨日は友達の家に皆で集まってポケモン大会してました
ポケモン大会なのにそれぞれが別のことをやる謎の空間
しかもマリオカートやりだす始末

一番盛り上がったのがマリオって何事
6人でやって私は真ん中です平均的に
レース中は1位から6位を彷徨う
キラー素敵

ポケモンは私はストーリーを進めてました。少しだけ。
サザナミシティを出たり入ったり
まだここ


帰りにマックで夕飯を食べましたが、食欲が恐ろしいほどなくて
吐き気があったよ
ストレス

腹痛頭痛吐き気のとりぷるぱんちだよ

帰ってすぐ寝たつもり


今日は開店からのバイト
内容は上にある通り

おやすみなさい
疲れてる


 
no title
始まりました新学期

眠い目こすりながら行きました
後期は楽でいいですねー
前期のくそみたいな鬼畜ハードスケジュールが懐かしいです

火曜日が定休日!


久々に友達の顔も見れました
夏休みデビューはいないもんですねー←

授業はやっぱり眠いです

明日は何しようかな
サークルないみたいだしバイトのシフト入れればよかった
日曜日はバイトや(*´∇`*)
開店からだし楽♪

じゃ!


 
はらたつ
いやーはらたちますね
もういらいらします
ばかばかしいったらありゃしない
あたまわるいんですかね
すぱむこめんとはぜんさくじょしましたけど
ついでにきょひ

それだけでいらいらしてねーよ
くそ
じかくもてよおとなのくせに
おまえだよ


はい話を明るい方向にー
別に面白おかしい話は何一つないですが

今日は幼稚園実習ということで、普段の平日と同じ電車で行きました
初めての幼稚園です
何せ私は保育所出身ですので

スーツで来るように言われてたために室内屋外と靴が二足必要になり、勿論遊ぶ用に着替えも必要ですし、大荷物です
これ一泊できる量(内容はともかく

最近の悩みが肩凝りなのに日に日に原因が増えていく
誰かどうにかして

整体系の病院見ると苺に見えてくる始末←
美味しそう食べたい



私は年中のクラスを担当させていただきました。
修学前でもなく入園したてでもなく、と間をとりました
これくらいの年齢大好きです

自分で何でもやれるようになる年なんですね、もう
先生あれやってこれやってなんて誰も言わない
年少クラスはどうだろう?

字だって読み書きできてた
難しい言葉でも全然平気って感じ
慣れだな

とにかく元気だった
一緒にあれやろうこれやろう、私の描いたやつ見て、これ作った って
私聖徳太子になりたい←

手作りのキティちゃんの名札は人気がありました(どや
折り紙で頑張った夜中に
でも折り方覚えられるくらいちょろい

帰るときはあっさりでおうふwwなった

幼稚園は私立が多いのできっと他にもいろんなやり方があったりするんだと思います
けっこー勉強になりました
勉強になったけどピアノはもっと極めたいって思った
弾き歌いは重要だし音程とれるようになりたいし


今日で正式に夏休み終了です
気分的に昨日までだよ、ほんと

前期のうちに教科書買ったし、新しく買うものもないし
ほんの少しだけ楽しみです

記事長くなっちゃったかな、どうかな
嫌味(私事であって幼稚園へのじゃない)が一部あったからかな関係ないかな

ほんとねはらたつ


おやすみなさい


 
受信拒否されてるか如く
4人くらいメール送ったんだけど全員から返ってこない。
全部重要なメールなんだけどな。。
電話じゃだめだからメールにしたんだけどな
全員違う要件だけどいい加減早く返ってこないかな

一人返ってきたけどすっとんきょん
はんにゃら幼女!


今日は午前中はネットサーフィンまではいかないけど、ずっとキーボードぱちぱちしてました。
オワタさんの新しいベンゼンシリーズとか聴いたり
はんにゃら幼女!

でもやっぱり暇ですね
昨日からなんですけどSPECの過去動画をあさってました
やっぱり面白い

餃子が美味しそう
ゆで5焼き5 とか言ってみたい←

あ、家にレモンあるわ←


午後は祖母に会いにきました
会うといつも泣きそうになります
あの女のせいでって考えるのはやめようと思いますが、どうしても頭によぎる言葉

祖母は元気でした
来月に2回くらい私の地元に外泊する予定があるようですが、ただの繋ぎでしかないみたいです

なんか悔しいな
どうして何もできないんだろう

そういえば祖父の手術はいつでしょうか


明日は幼稚園実習です
馴染みのない学校の紹介の幼稚園ですから不安しかありません
しかも幼稚園って文部科学省じゃないですか
怖いなー

んじゃ!


 
あるぇー?
朝起きて気付きました。
昨日更新してない←

真昼間にしつれしゃーす(


あ、昨日はですね、暇でした
妹ときゃぴきゃぴしてました(真顔

あれから喧嘩しないように頑張ってます
妹が怖いです←

妹がお昼ご飯にと母特製爆弾おにぎり(ただちょっとでかいだけ)のおかずを作ろうとしてました
結果、豚汁もどきが完成しました。
うま

その豚汁もどきを見た母が完全なる豚汁を夕飯に作りました。
うま

あれ、私(^ω^ ≡ ^ω^)


お隣さんが挨拶に来ました。
「隣に引っ越してきた者です」 え、田んぼ?
指さした方向に最近できた家が2つ。 どれ?

赤ちゃんがいたんだけどめっちゃ可愛かった


やっと時間になってバイトへ行ったんです
どうしたらいいのかわからなくなってる物体が3つあってね、それについてノーコメントの店長さん
ねぇ(^ω^ ≡ ^ω^)

私がラストまでいるときに限ってお客さんが多いと。
先輩曰く
どうしても9時になる
残業手当ないんだって(*´∀`*)
あ、言ったか
私はどうでもいいけど先輩はどうにかしてあげてほしいわ
殆どパートレベルの出勤


今日はもっと暇です
バイトのシフトは入れてもらえず、完全なる暇たん

お昼ご飯は今日は爆弾(ryではないので、何か作ろうかなーって
おにぎりは朝食べたんです
今日は普通サイズだった!だから雨!←

またリゾット作りました。
今日のは手抜き
家にあるもので全てどうにかなった

前回は夏野菜もどきでしたが今回はクリーム系です
パスタソース(レトルト)とご飯と牛乳を混ぜただけ
必要かと思って買ったチーズは必要なかったっぽい

ついでにべるぜバブの小説とちびミクさん2を買ってきました。
本当は悪ノシリーズの本編じゃないやつ2冊ほしかったんですけど、1冊1200じゃないですか
流石に全部買えないから次のお給料もらったときに
1冊1200㌦とか自分で思って自分でにやにやした私、ばーかm9(^Д^)プギャー


晴れたり降ったり天候がぐるぐるですね
さっき東側が真っ黒な雲で、西側が真っ青の夏空で面白かったです
また降りだしました

実習の日はそんなに降らないでほしいな。。
明後日なんです

んじゃ!


 
弱すぎ
弱いのかな私
精神的に体力的に

なんか頭痛
どういうわけか右手の親指が痛い
店長が来る直前に腹痛

弱いのかなー(´・ω・`)


今日も出ました爆弾おにぎり
相変わらず私には大きすぎて一個で足りる
2個もある
朝と昼に分けた。

雨が降ったりやんだりでさ、雨も降れば降ったで凄いしさ、流石にフレッドに乗って行くとフレッドが可愛そうかなーとか思ってさ
徒歩でバイトに行きました。
フレッド1世は今頃どうしてるかな…

今日は学生バイト組4人です。
といっても高1の子が夕方出勤で1時間後に店長です。

最初は3人でどんちゃんやってました。
ちょっと手厳しいお客さんいたりしましたが平和でした。
てか暇
3人もいらねぇ

店長が急に呼び止めてきたので物落としたりしましたけど基本平和でした。
明日も平和だといいな


おやすみなさい。


 
あ、はい
気付いたら10時でした。
7時半に起きたんだ
伯父の声が聞こえたから寝た。


しぶしぶ朝食。
あの例のおにぎりがいる

食べてたら昼食いに行こうぜと。
あの、今私は朝ご飯…

まぁ食べれるわけないじゃないですか
くら寿司行ったんですけど、お寿司らしいお寿司食べてないです
サイドメニューあたり
あ、親戚がですね大好きなんです、くら寿司


そんで家で降ろされまして、ばいばーい
ぼっち再び

頭痛と睡魔が訪れたのでうとうとしてました。
あっというまに時間がたち、バイトへ
後輩2人と店長ね

店長いる間はお決まりのように無言になるんですよね
というのも店長いる間だけ仕事があるという謎のお決まり
仕事しながら喋ると命令下るので大人しく無言

店長が一時帰宅。
後輩といっても同い年なんですが、暇と疲労でぐでーってなってました2人で

大学とか学部とか全然違うんだけども、なんか話が合う
同い年っていいね
いつも年が離れた先輩と1個下の高校生とだから

閉店間際に店長が再登場
再び無言、お客さんがちょっと多めに来た

どういうわけかね、私服でね店に入ってね、それでアイス落としてるのね(床にという意味じゃないよ)
帽子すらかぶってないのね
衛生面!おい!

それで入金して帰った
一緒にいた子にちょっと言ってみた。
店長の権限じゃないっすかーって
おういぇ


明日はラストまでじゃないし大丈夫かなー♪
んじゃ!


 
ふくつうとのたたかいがさいきんある
ここ数日腹痛とお友達になってしまいました。
どうしてこうなった。
わかりません←

朝起きてもご飯食べてもお外出ても夜寝るときも
あ、眠れるっちゃあ眠れるってくらいの程度

それっぽい薬も飲んでいますけど、さぼっちゃうんですよね
根本的にダメな私
それじゃ治らない


まぁ金曜日なわけですね
家ぼっちですわ

しかも毎日のようにリビングにあった(正直飽きて見ただけで吐き気)母特製のちょっとでかいおにぎり×2が今日は珍しくなかったわけです
その代わりに母特製の葡萄パン(これも正直飽きていてハイテンションで食べれないけど美味しい)が2つありました。
まいぶれいくふぁーすと

不覚にも足りなかった(´・ω・`)
いつもなら大丈夫なのにね
あれ、外は残暑でくそ暑いのにもう食欲の秋ですか

お腹空いたし暇なので自分でお昼ご飯を気まぐれに作ってみました。

レシピはかの有名なクックパッドにぅpされている夏野菜リゾット
どうでもいいアレンジをしてみました。

まぁ食べるのは私だけですし、材料を買って余るのは気に食わない
材料ぴったりにしたかった
私のお小遣いだもん←

レシピにあった水茄子、粉チーズはなし。

トマト1個、胡瓜半分、アスパラ4本、玉蜀黍半分分を冷凍コーンで代用、米1カップだが分量不明、鶏ガラも分量不明、にんにくも分量不明、玉ねぎ20g多い、ウィンナーではなくよくわからない肉(安かった)

うん。
はい。

にんにく小さじ半分炒めます。オリーブオイルで。(なかったからごま油にしてみた
香りが出たら木端微塵の手前の玉ねぎを炒めます、とありますが、ゴマ油の香りが強かったため不明←

玉ねぎが透明なったら一口大に切ったその他の材料を炒めます
とありますが、痛めてたら透明よりも色がついてきたので不明
生米は洗わずに投入。

米が透明くらいになるくらいまで炒めるとありますが、小さくて見えないので不明
水と鶏ガラ投入。

鍋の底に米がひっつくのでひたすらかき混ぜてるほうがいいと思います
私はさぼったのでひっつきました。

水がふっとぶので火をとめて蓋を閉めて5分待ちます。
その際にコショウとか粉チーズなどで味を調えます。

おわり。

簡単です。
というよりもぐぐってオリジナルのレシピを見てください。

で、なんだっけ

あ、味は普通です
私が作ったのはそんなもん
レシピ通り作ったためしがないし


妹帰宅して妹がケータイないと。
どこにもなくて、昨日大喧嘩しながら一緒に帰ってきたのでそのときに落としてしまったのかと
妹は私のせいにしました。

本当にどこにもなかったです。
家中探してもなかったみたいで。

とりあえずの夕飯後、私は家を飛び出しました。
昨日通った道を通りました。
警察の方にも訊きました。
届出とかはないみたいです。

交番を出たら親がいました。
親見た瞬間ぶわっ

泣きながら帰りました。
気付いたら親がいませんでした。
急に夜道が怖くなりました。
でも探しました。

見つかりませんでした。

帰ったら妹が寝てました。
土下座で謝りました。
起きなかったけど。

いつまでも謝っていてもしょうがないので、夕飯の片づけをしました。
していたらいつのまにか親が帰っていて、妹も起きてました。
妹にそれくらいで何で泣いてるのか怒られましたが、私には謝ることしかできず、ひたすら謝りました。
いくら謝ってももう取り返しのつかないことです

なんでこんなに私と妹は仲が悪いのか、どうして喧嘩しかできないのか
反省しても反省しきれません
今はケータイがなくなったからいいですけど、喧嘩で死ねってよく言ったり言われたりなんですけど、もしそれで本当に死んだらという話になりました。
母に今日もこっぴどく叱られました。
暫く喧嘩しないと思います。

ケータイは見つかりました。
母の書類の中にありました。
なんでそこにあったのかはわかりませんでしたが、私はやっと何かを学んだ気がします。
今更すぎてもうすぐ19になる人間が学ぶようなことじゃないけど


明日はバイト。


 
スーツを着ろ!
今日はデートしてきましたー
それでも頭の片隅にはしっかりおばあちゃん
今日はおばあちゃんのとこに行けない(´・ω・`)
明日行くって親が言ってたけど私バイト
2週間ぶり
なんでシフト入れてくれないんだよー
どうせ9月だからとか言うんだろうなーハハッ


映画行きたい言われた昨日。
今何やってるのか不安のまま行きました←

プロメテウスが面白そうだった。
時間が遅い時間で萎えた←
放課後ミッドナイトが面白そうだった。
でもアベンジャーズも面白そうだった。
彼もアベンジャーズが面白そう言った。
アベンジャーズを見た。

CMの放課後(ryが面白すぎた。
観たいよーwwwwwwwwwwwwwwwwww

アベンジャーズは見て損はなかったです
むしろ見るべき。
面白すぎ
他の人(片手で数えられる程度)は普通に見ているのに2人で私たちずっと笑ってたwww

金曜ロードショーでやらないかなー←

白雪姫も見たかったけど明日から公開だった(´・ω・`)


その後、午後の3時なんですが、ようやくお昼ご飯
オムライス食べました。
美味しかったー!

暫くふらふらしてました。
駄菓子屋さんとかあって、見てたりして、クレープ買って帰宅

クレープがね、意外と重いの
美味しいんだけどね

また一緒行けたらいいなー(*´ω`*)


おやすみなさい


 
今日もパスワード記事ですお
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
とぅーけまとぅーけま
行ってきましたカラオケー!
初メンバーです!

私含め5人なんですが、うち2人は二回目以降ですお
しかも初の子の1人は会うのがやっと3回目\(^o^)/
ノリがつかめなかった←

というわけで
とりあえず
皆イケボ且つ美声で困った
私居場所失う声裏返る歌詞を大胆に間違える音程消える棒読みになる
リンちゃんなう!

ボカロを中心にその他マイナーな曲からまぁ知っているであろうという曲まで歌いました
有名どころが歌えない残念な人それが私

隣で可愛らしい美声で嵐やら浜崎あゆみやらほいほい歌わないでwwwwwww


また皆で遊べたらいいなー(*´ω`*)


じゃ!


 
サークルの名前を知らなかった
キンボールサークルだと思ってた。
オムニキンサークルだった。
キンボールでええやん。
キンボールがスポーツ名やん。

てことで。
今日はサークルに行きました。
夏休みのサークル2回目になります(私だけ


午前はありえないくらい酷かった。
先輩は先輩どうしで仲良く女の子してますし、1年の他2人の話には入れず

何これ高校のときと一緒

完全なるぼっち
孤独感はんぱね


昼ご飯は勿論ぼっち
あ、慣れてるので大丈夫です、はい
てか慣れました中高で
大学入学もぼっち覚悟でした。


あまりにもいらついたのでお昼食べた後に衝動買いね、うん
金欠なのにね、ハハッ

白くまの苺のやつ
ちょっと高いけど、めちゃくちゃ美味しい。
だって苺と練乳というめちゃくちゃ美味しいのが入ってるもん
美味しいわ畜生

暫く我慢します←


学校に帰ったら友達が増えてました。
なんか見たことある顔がいるー

丁度私が足の爪を折ったくらいのタイミングで入ったらしく。
弓道をやってるしかイメージなかったので。
楽しい人です。

そして強い。
何。
何でそんな強い。
一か月でそんな強くなれるもんなの。
え、何。

私ただでさえ動けない人だからちょっと悔しい。
もう少し強くて金あったら岩手の大会行きたかった
悔しいわー


んで。
今日午後のサークルにいた1年だけでカラオケ行くことになりました。
私が歌上手いレッテル貼られてて困る。
本気で困る。
これ以上ないくらいに本気で真面目に困る。
葡萄と桃どっちがいい訊かれるくらい困る。両方美味しい←

私は音程とれても声の質が悪いです。
喋ってても歌ってても酷い声。


明日はとりあえず楽しんできます。一人神の声がいますけど/(^o^)\


 
現実逃避したくなるのが夏休み
夏休みも残りわずか10日になりました。
本当はあと11日ですが、夏休み最後の日は幼稚園の実習が入ってます。
(´・ω・`)


今日はバイトが入ってませんでしたので、のーんびり過ごす予定でした。
私の中での予定では先ず、
動画あさり。ヨシヒコのとオワタさんのスマブラ実況動画を閲覧
後期の履修科目の再確認
夕方に病院

全部できました
できたけど気分は最悪

原因は全部妹ですけどね
もうどうでもいいや
私も大人になろうと思います。
相手にしないします


明日はサークルに行こうと思います
先輩たち皆いると信じて。
久しぶりすぎて申し訳ないけども


んじゃ!


 
心から喜んだ日。
昨日の記事は半分嘘です。

昨日は暇というように書きましたが、くっそ忙しかったです。

というのも、3日に4か月を迎えました。
1か月のときも2か月のときも3か月のときも何かしら彼からいただいていて、流石に申し訳なくなっていました。
言い訳になってしまいますが、何もできなかったには理由が。

前期の授業編成の鬼畜さとテスト期間

言い訳ですね、はい。


んで4か月分の感謝もこめて何にしようかーってね
マドレーヌを作りました。
そういえば数か月前に林檎が好きだとも言ってたので林檎も入れました。

勿論内緒で作りました。
喜んでもらえました
嬉しかった
本当に嬉しかった
もっと上手なる。


今日は高校の文化祭とのことで、彼と一緒行くことになりまして、駅までまずお迎えです(*´∀`*)
バス乗って近くまで行ってスーパーで差し入れ買って高校へ。
あー懐かしいですねー
先生可愛い

挨拶できなかった先生が多めですけど、楽しめました。
箏曲の演奏も凄くよかったです
てか私がやりたかった曲がああああああああああああ
なんか悔しい

でも1年生が増えてよかった!
1年生、よかったね1年の後半から部長やらなくてすむよ←
現在3年生がいません/(^o^)\
私が2年のときもいなかったwwww

懐かしい顔も見れて楽しかったです
また来年も行きたいですね

今度は11月の筝曲の演奏会に行く予定です。
偶然にも火曜日で、後期の火曜日は私定休日です
よっしゃ


それと成績表がようやく届きました。
上から秀、優、良、可、不可です
全部良以上でした
よかったぁ。。
音楽系で稼いで本当によかったー←

後期の履修どうしようかなー


おやすみなさい


 
いちご りんご さくらんぼ(爆
さて
今日は暇でした(爆

暇たんでしたので勇者ヨシヒコ(ryの動画をあさってました。
ムラサキ可愛い
ほんと面白い
ドラクエのもろぱくり←


お昼ご飯は久々に作ってみました。
といっても余った材料の処分方法に迷った挙句です

りんごのホットケーキをですね、焼いてみました。
メイプルシロップとの相性がよすぎで自画自賛しました←

今の時期って林檎は出ていてもまだ早いって感じだし、私果物見る目ないからどう選んでいいかわかんないから不安だったんだけど、ちょっと安心したー
林檎うまー

ただね
あまり料理しないせいかな
林檎の皮がさ、まともにむけなくなったという。。
何これ\(^o^)/

ピークはきっと高1の調理実習のときじゃないかと
記事に書いたやつだけど、同じクラスの男子に上手だねーって実習室全体に聞こえる声量で褒められて萎えた日
林檎で褒められたくないやい



明日は高校の文化祭ですよっぷる
後輩の演奏だけが目当てです←



あとあと!
おーちゃん誕生日おめでとー!


んじゃ!


 
久々に
久々にきた情緒不安定
人間関係じゃないです今回は

昨日の記事も関係してるんですけどね
うん、まぁ書きにくいから書けない。


今日は靴を買いに行きました。
安いの探し回って結局あまり値段的に安いのは見つかりませんでした。
まぁそりゃそうだ

本当はあったの
600円きったやつあったの
めっちゃ可愛いの
でもサイズが/(^p^)\

あと私の足が5㎜小さかったらー
ちくせう

ヒールの高め(私にとって)の大人ガーリーなブーツとも言えなくもない靴になりました。


お昼ご飯はシリアルもぐもぐして、祖父の病院について行きました。
昨日話した通りです。

そんで祖母の病院行きました。
祖母のために一枚描きました。
どういうわけかミク

祖母は私が描いた絵を全部喜んで受け取ってくれます。
GOSICKの久条描いたときもバクマンの福田さんと白鳥くん描いたときも
喜んでくれるからまた描きたくなりますもっと上手になろう思います


明日は何しようか内密です。
ふふふふふ←

おやすみなさい


 
パスワードの記事
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
でーつ
最近睡魔との戦いがきついです。
こんばんは

9時前には既に眠い
けど寝ない←


さて今日はですね、デートしてました
彼がゲーム買うとのことで、そこについていきました
ポケモンのブラック2です
私がホワイトだったので

Y店で買いました。
4文字の方←
ボカロのゲーム見てました
PSPほしいなー(´・ω・`)

そこから先月行った映画館にてメロエッタを貰いました。
まだポケモンセンター行ってない←
そしたらヒウンシティ行かないと。

あとリボーン40巻の発売とのことで本屋さんにも行きました。
いやー
期待全くしてませんでしたけど面白くなってきましたね
ツナのボスらしい姿がやっと見れました。
かっこいいですツナくん
京子ちゃんみたいな明るい子になりたいなー

オワタさんのオセロ対決をしていたみなみさん。
宣伝タイムでちびミクさんの2巻が発売したとのことで、ずーっと気になっていました
よーつべで拝見してにまにましてましたが、漫画化はついガタッ←

てかまず1巻どこだ

とか思いながらいたんですけど、偶然にも見つけたので一緒に買いました。
あー可愛い
私レンくん好きだなーいいお兄ちゃんだなー
ハクさんがお茶目可愛い


それで私の家で漫画読んだり(私が)、ゲームしたり(彼と妹が)してました。
そういえば学園BASARAの続編は出ないんですかね



んじゃ!


 
瓶底メガネがほしい
やーっとカミツレ倒したConiglio della lunaです
半殺しされているイシズマイにいいきずぐすりを使うためにルカリオを犠牲にしたり
体力的にきついメグロコを助けるためにフタチマルを犠牲にしたり
そのフタチマルのシェルブレードでなんとかなってしまったり

ポケモンの成長速度の遅さが悩みです
つらたん

前作のホワイトで一人勝手にVIPを4匹決めていました。
ツタージャから地道に育てたジャローダたん
流れ的に貰ったプロトーガから進化したアバゴーラ
ゲームシンクで無理やりゲットしたポニータからのギャロップ(だと思う
その辺で捕まえたまめぱとが進化し続けたケンホロウ

この子たちいればだいたいなんとかなるから便利
んでエンディング後に捕まえたマングースがたまたまみねうちを覚えていたので、図鑑完成のために手持ちに入れています。
あと一匹は忘れた←

それなのに今回はバランスがとれてないです。
草タイプほしいですね可愛いやつ
クルマユだかクルミルだかがいるんですが、ハハコモリになったときの残念感はんぱないじゃないですか←
アーティさんには申し訳ないですけど

モンメンとかほしいよね
ぶっちゃけツタージャほしいよね←

ツタージャは前作でオスとメス両方作ったんでいるんですけどね^p^←


カミツレさんやっつけた後は暇になってしまいました。
暇だったのでお絵描きしたくなりました。
タイミングよくGUMIの日ということを教えてもらったので、GUMIの絵を描いてました

色鉛筆がなかったです
学校のロッカーの中です
家にある色だけでなんとかしましたが、無理やり感が
頑張った


たまにピアノも弾いてた。
ポルノさんの曲
意外といけるの多くてびっくりした
楽譜買ったときより成長したのね

ギフトとかインテンポでAメロ弾けるようになっちゃったよ
Bとサビが無理www


あとそれと
今日で4か月です(*´∀`*)
あっというまですね
いつもよくしてもらってありがとうございます

おやすみなさい


 
しゅっけつだいさーびす
リアルに出血してました
なんかね、いつ傷になってたのかもわかんないのよ

バイトでさ開店準備してたらなんか赤いのついてるからなんだこれーってふと指見たら切れてるしwww
反対の手はリストカットしたみたいな傷できてるしwwwwwww
勘違いされるからやめてほしいわーwwwww
たぶん紙とかで切ったんだべな

わがんね


今日は開店からのバイトなので最初ぼっち\(^o^)/
お客さんも雨だからそんなにいないし暇だったよ
楽です←

んで後輩来たんですが、まぁ気はきくわ仕事速いわ
私どうしよう状態←
店長が可愛がる理由がわかった気がする。

業界無駄知識的なのをいっぱい教えてもらいました。
3つ年下なんですけど、頭の中に何が入ってるのか本気で不思議に思った←
え、なに、今の高校生ってなに←


いやーほんとに今日はお客さん来ませんでした
売上どうなってんのwwwwww
暇すぎてやるべき仕事終わって暇になったよwwwwwwwwwwwwwww
いつもなら閉店しても終わらないのにねwwwwwwwww
てかこれが理想なんだけどねwwwwwwいつもが基地外

だから私あまり延長されないで帰れた
バイトがいつもこうだったらいいのにねー←


んじゃ!


 
あぼーん
9月ですねー
今年は1日土曜日とかでちょっと夏休みが伸びるようですが、私には全く関係ないですねー
むしろ恨めしい(
昼間ぼっちの夏休みに早くならないかしr←

今日はサークルの先輩からのお誘いの方には行かず、新しいバイトの面接の方へ行きました。
人間関係最悪の今のバイト先はとっとと辞めたいんですよね
といっても最悪な相手は全体の三分の二しかいないんで正直そうでもない←
でも辞めたいというね、稼ぎも悪いし

んで、いいところを見つけたわけです
飲食店じゃない、時給がいい、学生のアルバイト募集している という都合のいい(ry
でも向こうの店長さんが、今は土日よりも平日できる人募集しているとおっしゃったので、私はだめでしたー
私土日と平日火曜日が出れるというのが唯一の売りなんだけど/(^o^)\

しょうがないので隣にあったお店で洋服買っちゃった←
安いんだ…と思う
けど学生的にはちょっと高いんだと思う
でも安いんだと思う 秋物的には

失敗しないマネキンコーデ←


帰り道にフリマに寄り道。
昔から第一土曜日にやってるんですよ、一回しか行ったことないけど
その昔ってのも小学生のときでして
そのときは可愛いぬいぐるみとか洋服とか、お店の量も多かったんですよ
でも今日は骨董市みたいになってたよ
なんだこれ\(^o^)/

お墓と隣接している市内最大のような気がすると思う公園を横切りました。
元火葬場です。嫌な話いっぱいの場所ですが、春夏秋なら一応人間がいます。
小学生が毎年マラソン大会してます高校生が冬のマラソンという授業をします。
そこから家が異常な近さで困る/(^p^)\
でも懐かしいなーとか思いながら。

帰宅後すぐ出かけました。
岩手と東京の親戚が祖母のお見舞いに行くとかでお迎えにですね、駅まで。

昼食をとったあとにですね、行きました。
けっこう元気でした。

私がふざけてじゃんけんしてみました。
祖母が勝ったんですが、勝った後の祖母の顔がどや顔で笑いました。
可愛い


その後は祖母の妹の家に行ってきました。
最近その人のこと祖母の妹って知った←
おうちには犬が。
私苦手なんですよね、一応
でもわっしゃわっしゃしてきました
大人しいもんで←

わっしゃわっしゃといえば筝曲の後輩を思い出す←
文化祭の日にわっしゃわっしゃしてやりたいけど退部してないことを祈るー

楽しみだな、高校の文化祭
高校の思い出は部活のことしかいい思い出ないかな
3年のときの唯一の友達とかしか信用できなかったし

それじゃ!(


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1733位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
