2012/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
てぃーでぃーえす
どうもTDSなうです
店長がいつのまにか今日のバイトを休みにしたので、私も母と妹のデートにご一緒させていただきました。
いやー、やっぱランドですねー←

トイ・ストーリーマニアは開園とほぼ同時に120分待ちで、すぐにファストパスも消えました。
ファストパスの列に秩序はなかった←
縦横にでかいおっさんに押し潰された

からのインディのやーつ
実は私2回目なんですねTDS
ろくなもん乗らずに夕方参戦というやつ

だから今日は全部がほぼ初めて状態
わくてか

熱中症の手前でしたのて、慌ててアイスをw
ミニーちゃんのりんごのやつ
美味しいんだけど暑さでぼたぼた落ちる
美味しいんだけどね

それでシンドバットのやつで休憩したり、ファストパスあさりに行ったし、ストームライダー乗って、アクアトピアでびしょ濡れなってました
髪から水がぼたぼたwwwww
あれはんぱねぇwwwwwwwwwww

休憩しながら回って3Dのやつ見て、今2回目のインディをスタンバイから並んでます

やっぱランドのほうが(


これ終わったらせんたーおぶじあーす?とトイ・ストーリー行って帰宅ですかねー
たわてらは乗りたくない嫌い怖いトラウマ←


んじゃ!


 
トゥットゥルー
サークル行ってきましたよー!
楽しかったですねー、はい

なんていうか、一か月以上もいなくて、はい、足ひっぱりまくりで
ボールを蹴るか手で受け止めるか迷いだして最終的にたいあたり
「ひぎゃ!」

スライディングもまともにできなかったなー
サポーター貸したままだし
それでもやったら足があっちぃ


後半はぐでってました
先輩で遊んだりして←
くだらないこと先輩と友達でずーっと喋ってて爆笑して腹筋痛かったwww
顔の筋肉も痛かったw

帰りは父に頼まれた買い物して汗だくでした(´・ω・`)
あっちぃ

明日はTDS行ってきます親と(
あまり乗り気ではないけど楽しんできます


 
るんたった
た。

9時に起きようとしたらうっかり10時。
ケータイの時計見て叫んだ。
家の周りにまだ家はそんなに多くないし叫んでもどこにも届かない便利


慌ててPC起動。
着席。
twitter「おはよー」
廃人です/(^p^)\

トマトだけ。朝ご飯。
部屋とか廊下とかお掃除して汗だく。
シャワー浴びる時間もない。

残り30分で家を出なきゃいけないのに、昼ご飯食べて着替えて髪どうにかしなきゃいけない。
やべぇ/(^o^)\

25分でどうにかなった←


駅までお迎えに行って家までまた歩くんですが、日焼け止めをぬりわすれてた。
焼けました。
肩周辺だけ白いです。腕の話です。

焼けたとこだけ見るとそうでもなさそうなんですが、焼けてないとこ見るとHAHAHA★ってなりますねHAHAHA☆
同時に自分の肌の白さにびっくり
寝起きが幽霊みたいに青白い言われてもおかしくないですねあはは
冬の間言われるんです



で。
私の家で昼過ぎから夕方まで遊びました。

アイスおごってくれた。
あいすぼっくす?だっけ?葡萄のやつ
美味しかったー!
葡萄大好き

帰りにサイゼ行って駅まで送ってきました。
猛スピードで帰宅という厨二みたいなことをしてしまった自分が恥ずかしいです。
でも早く帰りたかったんですね、夕飯に間に合うかしらーって

私サイゼでアイスとケーキ食べただけなんですよ^p^
美味しかったですアイス///

だから夕飯そんなには食べてないです
そんなに食べる気ない私の横で籾摺りやって帰ってきた父ががっつがっつ食べてるのには少しひきました
空腹と疲労は知っていますお疲れ様です早くお風呂に入ってください


明日は久々にサークルに行こうと思います
ずっと行けなかったんですよね

テスト期間中はまず行けない
テスト終了と同時に足の爪べろんちょ
治ったのと同時にバイトラッシュ
最近店長バイトのシフト入れてくれない
やっとサークル行けるわ

というね

おむにきんしてくるわ
おやす


 
お久しぶりですお
お。
忙しかったんです。目が回るくらい、大げさに言えば←


土曜日。

午前はぼーっとしてたようなそうでもないような←
覚えてません←

夕方からバイトだったんですが、バイト先のあるショッピングモール的なやつ?の企画でお祭りがありました。
お客さんがいつもよりくっそ多いです。
売上はあまり変わりません。←

お祭りは9時までなんですが、お店は8時までなんですよ。
だから8時で閉店しようとね。
までいいですかー?って来ちゃったんですよね

時間的にまだ8時じゃないからオーダーしてたら、あれよあれよという間にお客さんの列。
最後のお客さんのときには既に20分。

仕事、30までに終わらせなきゃいけないんですけど。
無理だわ
しかも30になっても帰らないお客さんいるし。
館内に閉じ込められるといけないから帰ってもらったけど

それで9時過ぎちゃったんですよね、洗物だけで。
未成年って何時までだっけ?って先輩が。
念のために外で仕事してる店長に電話したら「意味わからない。八時半で終わりにしなさいよ」と言われたらしい
いやこっちが意味わかんね

掃除とか終わってなかったけど帰っちゃった。
てか帰っていい言われたし先輩も帰る支度してた



日曜日。

午前は本当に覚えてない。
ポケモンやったっけなー

あ、mixiのつぶやきを親と妹に干渉されて気持ち悪い思いをしました。
気持ち悪い

また同じような時間からバイトです。
お祭りはなかったんで大丈夫

なわけない。

客と客の喧嘩が始まった/(^p^)\
しかも閉店後\(^o^)/
なんてこったい

でも土曜日よりはマシ


そして今日月曜日

保育園参観実習。

私は0歳児のクラスでした。
会話という会話もないし、遊ばせるというより私が子供の遊びをしている状態\(^o^)/
人見知りの多い年頃だからねー、うん

年長クラスの子供がいちゃもんつけてきてびびった
「なんでお前なんかがいるんだよ!」
…初対面なのになー……ごめんね、これも勉強なんだよー
って言ったら玩具で頭をすぱこーん
叩いちゃだめでしょ?
「うっせばーか!」
馬鹿言っちゃだめだよ?
「うっせばーか!」
あのねぇ…なんで馬鹿言うのかなぁ?
「んなこと言ってるとなぁ…えっと……もう勝手にしろよ!」←ダッシュで逃げた
うん、そうする(#^ω^)

これはもう、ね、うん
怖いわ、うん


それで帰って、地元のパン屋さんでお昼ご飯食べて、実習の記録を書いて、バイト先探しをして4時なってしまいますた(´・ω・`)
目が痛いでごわす

明日から3日どういうわけかお休みなので、ゆっくり過ごそうかなー
次の実習は9月です
夏休み最終日!

それじゃ!


 
腹痛に伴い
肺っぽいとこが痛いですこんばんは
なんでしょうねー

半強制的に親と寝させられた私はですね、寝不足です。
なんなんだ、あの部屋
全く眠れないよ
しかも妹が隣で、寝相悪すぎで、暑苦しくて

二度と寝るもんか。


結局今日は午後からデートしてました。
行く場所はいつもと同じです
でもそれが凄く楽しいです
行くお店も同じだけど全部違うように見えるから不思議

クレープ食べた!
期間限定に惹かれた!
タピオカも飲んだけど生クリームと苺ソースに文字通りやられた。
これはサイズミスかもしれない←
でも美味しかった!


帰りは家までおくってもらいました。申し訳ない(´・ω・`)
ド田舎に住んでるので星がそれなりに見えるんです、空見上げながら帰ってました途中
首痛いー
嬉しい痛さ←

夏の大三角形が見つからない私←
その代わりさそり座は一発で見つける私
さそり座って皆すぐ見つけられるもんなのかな、だったら恥ずかしいな上の文
意外とでかいさそり座
私もさそり座
いいえわったっしっは~(

ごめんなさい



明日から久々のバイトです
バイト先変えようと思ってるんですけど、どうしよう状態なんでねー

んじゃおやすみなさい


 
僕でしたー(^ω^ ≡ ^ω^)
今日は何も予定ないしぐだぐだ過ごす予定でした。
だから久しぶりに10時に起きました。
流石に暑い。
だって部屋にクーラーなどの涼しくしてくれる機械ないもん
窓開けて蚊取り線香つけてるだけ。
あと氷枕で。

暑いし喉カラカラだし仕方なく起きました。
なんかだりーって

とりあえずの朝ご飯。
気持ち悪いので洗顔。
仕方なく猫の餌やりについて行く(祖母の家まで

伯父達、ちゃんと餌やってたんでしょうかね
それとも猫が嫌がってずっと家にいなかったんでしょうかね
あの野良猫のジャイアンになった飼い猫のゴマ氏、痩せてた。
前がかなりのぽっちゃり悪く言えばデブ猫だったのでびっくりしました。
普通体系の猫に戻りましたね、よかった(*´ω`*)
ダイエット成功羨ましい←

喉鳴らしてれば餌をくれると学習したようです。
そんなつもりないのに。
貰うもん貰ったら勝手に遊びに行ってしまうのが猫ですが、ちょっとくらい私と遊んでくれてもいいのになーって
今度遊んでもらおうかなー、ゴマ氏に。


帰りは近所にある某カレー屋さんにてお昼ご飯を。
まぁ、うん、カレーしかないよね
サイゼのノリでミラノ風ドリア探してた自分がいた←
んでカレードリア頼んだ←←

んでカラオケ行くことになりましたー彼氏とー(*´∀`*)
今日歌った曲は歌ったことのない曲がいつもより多めで←
りんちゃんなう!とか一回しか聴いたことないのに歌えちゃったよwwwwwww
滑舌の問題が残るだけ←


帰りにミクまん探しにファミマに行きましたが行った時間も時間だったために一般の肉まん1個しか残ってませんでした(´・ω・`)
しかたなく全くミクとも関係ないお菓子を買って帰ってきました←
ボカロ商品はまだ残ってましたけどね(・ω・*)

明日は何しようかな状態
がちで
のんびり過ごそうかな、うん
土日バイトだし。

おやすみなさい


 
(#^ω^)イラァ
あのね、ほんと。うん。
しつこい。
何のアクションもない人とはブロともならないってこれ3回目!
いい加減にしてほしいです。
問答無用で拒否してますけど。


今日は諸事情がありましてカラオケに行きませんでした。
代わりにナウシカの残りを全部読みました。
なんかラストが微妙(´・ω・`)←
巨神兵が可愛かった。オーマたん

そんで、お布団を干しました。
重いよね、お布団。
よっこらせー

外を飛んでるトンボにがちでびびって逃げ回ってましたけどね
ナウシカに出てくるやつ思い出して蟲やだああああああああって←
虫です


おかげでふかふかでぬくぬくになりましたお布団。
暑い←

冬の布団をようやく片づけました。



明日は何をしようかなー
施設見学の課題も終わったしお布団もやっちゃったし買った漫画全部読んだし。

明日考えよう(´・ω・`)


 
わからない
あのね
妹のケータイ
今2代目なんだってさ
初代は壊れたそうです。
機種変更してからかなりたってから知りました。

その知った時妹が言いました。
自分で壊したくせに、と。

私は壊していません。
壊す理由がありません。

どうせ忘れたふりでもしてるんでしょ

そんなこと言われても私は壊していません。

今日も同じこと言われました。
父まで言いました。
私は壊してません。
壊してない。

なんで私が壊したことになってるのか訊いたら壊したところを目撃したとかではなく、ただ妹と喧嘩をよくするからということでした。
それだけで私に決めたんですか。
喧嘩のしすぎで私に恨みを持った妹が私に罪をかぶせたというようにしか思えないんですが。

よくよく思えばあの子はケータイを床に放置してるんですよね
自分で踏んだんじゃないんですか?

なんで私のせいにしてるのかもう一度訊けばしつこいと言われました。
ドラマでよく見る警察(クズの方)みたいに見えましたよハハッ

母に訊けば誰もそんなこと思ってないと。

じゃあ何だったんでしょうこの茶番

最終的に私は放置されています。
孤立再びktkr
慣れてます。
たひにたい


今日は大学の友達と遊んできました。
初めて遊ぶんで少し緊張してましたが大丈夫でしたよ

まずお昼ご飯食べて、ぱるこさん
上の階から全フロア攻略してきましたwww

ぐるぐる見て休憩したくなったのでタピオカ飲んで、また別のとこでぐるぐる見てました。
お昼ご飯の時間じゃないけどオムライス食べたくなっちゃったw
お腹いっぱいだから食べなかったけどw

そんで最後にプリを2回撮ってきました
初変顔wwwwwww
またきゃりーのとこで撮ってきたw
つけまつけるはもはや爆笑の歌←

本当の最期にクレープ食べました(*´ω`*)
友達はタピオカも飲んでたw

そしたら別の友達のカップルに遭遇したwwww
いちゃこらしやがってwwwwww爆発しろwwwwwww


そんで帰宅
また遊ぶ約束をしまして

電車混んでたんだよー
足痛いのにーって思いながらぼけぼけしてました
でも快速だったから早く着いた♪

明日はカラオケ行く!
ストレス発散するの

おやすみなさい


 
疲れてる
日付的に土曜日の話からしましょうか。

1時。夜中の。
高校時代の友達、といっても部活引退後私をシカトし続けた人からFacebookの勧誘メールが来ました。
眠れずぐだぐだやっててやっと寝つけてきた頃だったのでイライラしました。

朝の7時半。
とある方からどう見ても皮肉たっぷりメッセージがmixi経由で。
私9時に起きようとしてたのにこれですから、私が心穏やかに二度寝いや三度寝に入れるわけがありません。
文字通りぶちぎれまして、感情のままに返信をしてしまいました。
私が文章でぶちぎれると敬語と正論(自分主観←)と相手の反論の隙を与えないので。
もうね、文章で攻撃されてるような気分でした
ネット上で私がぶちぎれて犠牲者になった頭足りない大人が約2名いたのを覚えていますでしょうか。
その方と同様です、はい。
同情の欠片もありませんでした。

そのまま9時まで眠れなかったんですね。
もう最悪です。
睡眠を邪魔されたら私は高確率でイライラします。

そしてお昼に電車に乗って彼と一緒にお祭りに行きました。
私は初めての場所でした。
久しぶりに彼に会えたのと初めての場所のでテンションが急上昇しました。

それでポケモンの映画見てきましたw
面白かったです(・ω・*)
メロエッタは取り損ねましたwwwww
そしたら映画館のお姉さんが連絡くれたらあげるよって(*´∀`*)
いつ行こう(´・ω・`)

そしたらお腹空いちゃったから早すぎるけど夕飯食べました
屋台のです
からあげがね、私の拳ぐらいあってびっくりした!
他のからあげの屋台はそうでもないのに!

あといちごおりっていうのあったよ
氷と苺の果肉が一緒にがりがりされて出てきてシロップと練乳かけてくれんの!
それで他のかき氷と同じ値段だから私迷わず行ったwwwww
めっちゃ美味しかったの!

そんで一番の目的の花火も見れました。
最初の方に書いたとある方が雨降れ言っていたそうですが、ばっちり晴れました。
てか花火のあるとこだけ雲が綺麗になかったという奇跡!

ハートの形とかあって可愛かった!
めっちゃ綺麗でした(*´ω`*)
また一緒に来たいです





日曜日は今日についての課題をやろうとしたんですわ
午前は寝てるかぼけぼけしてるかで、午後ですよ問題は。

まず午後
祖母のお見舞いに行くということで車の運転任された←
夕方まで時間消えました。
家に帰ればあれやれこれやれと。
PCで遊んでる妹に言わずに課題をやっている私に。
この理不尽。
長女は何かと損。

それで結局課題が終わったのは夜中ですね
疲れた。


ポケモンはガーディーでごりおしして3つ目のバッジ無理やりげっとしました←
今更っていうねw




今日。
施設見学ということでスーツです
私スーツ嫌いです
だってパンプス疲れるんだもんストッキング伝線するんだもん

友達に道案内を任せたら途中で道を間違えたらしく、遅刻。
迷子に。
5人いたのに途中2人行方不明。

たくさんの人に迷惑をかけましたごめんなさい。

終わったらサイゼでお昼ご飯食べて友達の服を探して帰宅。
本当に疲れてたんでしょうね、電車の中で爆睡でした。

帰りに自分へのご褒美的なノリでケーキを買いました。
駅前に新しくできたケーキ屋さんでして、前々から気になってたんです
美味しかったです(´ω`*)


それで今に至るわけです

おやすみなさい


 
お知らせ
これははっきり言わないとダメですかね
ブロとも及び相互リンクの話です。

何も関わりのない方とブロとも及び相互リンクの申請はお断りしています。
無言で迷わず拒否しています。悪しからず。


遠回しな発言として「警戒する」とありますが、こちらの説明不足でしたね、申し訳ないです。
ブロとものことはカテゴリの「ごあいさつ」の部分に書いてあるんですけどね。

更に 記事が全くない方 明らか無差別申請の方 は本当に即座に拒否させて
いただいています。

相互リンクやブロともにさせたいがためにやたら絡んでくる方に対しては文字通り警戒しています。
過去にそういう方がいてとても不愉快な思いをしました。

あと
ブログ記事のコメント欄はチャットではありません
話が長くなるのであれば一つに纏めていただくか、長く私と会話がしたいのであればツイッター、もしくはメッセージを使用するなど、ブログ以外の場所をご利用ください。
お手数をおかけしますが、過去にそういう方が此方にもいまして、ノイローゼになりかけたので。

ご了承ください。
申し訳ないです。



その他質問があればどうぞコメントでもツイッターでも。

しかし質問する前にカテゴリの「ごあいさつ」の部分を読むことをおすすめします。
つか読め!←


 
(#^ω^)イラァ
最近メールで起きるようになりました。
いつもは7時か8時に自力で起きるんですけど、最近は9時か10時に来るメールで起きます。
それだけ疲れてるんでしょうか

午前は大人しくしてました。
ナウシカの続き読んでました
いやー面白いですねー
トルメキア軍がほぼ味方じゃないですか(*´∀`*)
紹介文にあったように登場人物が映画の3倍はいます
読むべきですね、そんなに高いもんじゃないです
全巻いっきに買うとちょっと手が引きますけど。
いっきに買っちゃったんですけどね^p^←


お昼ご飯は夕飯の残りをアレンジしてドリアもどきを作ってみました。
冷蔵庫にあるものだけで作ったので、ちょっと残念な感じになっちゃいました(´・ω・`)
しょうがねぇ

んで午後からバイトでした。
前半はまぁまぁでした
問題は後半

後半から店長降臨。
何故なら今日は店長とラストまで
まぁこれが毎日続いたらきっと私はノイローゼとストレスと胃に穴が開くの3拍子です。

もう、ね、険悪って言葉がぴったりだと思う
たまに朝とか昼とか2人っきりになることあるけど、全然空気が違う。
お互いに嫌ってるのかって思ったよ
わかんないけど

最終的に私はぶちぎれた
久々に本気できれた
表には出さなかったけど。

自分のミス私のせいにしたりとかね、うん、酷かった
本部にちくろうか本気で考えた
泣きそうなったわ久々に
うん

バイト始めたばかりのときに陰口のように店長が他の人に余計なことしないように見張っていろ的なこと言っているのを思い出したわ
そんときもちょっとぶちぎれそうになった

でも他の基本的な動きには私はミスが皆無だったようで。
何も言われてなかったし(*´∀`*)

まぁそのうち定年かなんかでいなくなると思うし。
とか考えたんですが、どういうわけかうちの店長は社員ではなくパートなので定年があるかどうか…
何故社員じゃないんだ
逆に社員だったら即本部にちくりまs(

でもこれで1週間はバイトないんですよねー(*´∀`*)
自分の時間ktkr

明日は近くのお祭り行って、日曜日は月曜日の準備して、月曜日は幼稚園の実習で、火曜日は友達と遊ぶ約束してて、水曜日から金曜日は暇!
やった!

部屋の大掃除やるんだったorz


それじゃおやすみんさい!


 
へでっく
頭痛いです

なんでだろ
そんなにバイト嫌なんかな
そうでもないはずなんだけどな
でも辞めたいんだよな←
人間関係的に正直つらい

私が辞めたら愚痴言う相手いないから私も辞めるって先輩がwww
まじかいなwwwwwwwwwww

家の近所のバイト募集を見てました。
マツキヨ。
社員がDQNでバイトは奴隷 一言で言うと。
ぐぐったらこう出たんですね、はい
しかもマニュアルが存在せず、社員さんはバイトに何も教えないそうで
バイトどうしで教え合ってるそうで
あと力仕事だっけ、品出しね

あとブックオフ
ぐぐったら研修が長めだそうです。
それで覚えることが多すぎるみたいです
まぁ1人で売ったり買ったり加工したりだからそりゃあねぇ
でも時給がやたら高いよ最高1000円以上

マツキヨさんはそこそこって感じ時給は
でもそれ以上上がらないらしい
ブックオフさんは上がる。って書いてあった募集の紙に細かく

今のとこも上がるんです
上がったんです
最上限来てるんです
たった1回だけたった50円/(^o^)\
夏の間はもうちょい上げるか平日も土日金額にしてほしい
てか県の最低賃金ギリギリって低すぎないかって皆に言われてます
雇ってもらえてるだけマシって考えるべきなんでしょうか

あと本屋さん。
普通の一般の本屋さん。
時給がその最低賃金ギリギリなんですが、飲食店じゃないってとこが魅力←
それに待遇がいい感じ!
だって本が5%引きで買えるんだもん(*´∀`*)
漫画とか本いっぱい買う私にはいいよね!

んでどうしようかってね

考え中。



頭痛いからおやすみなさい。


 
なうーしかー
高校の友達と遊んできました!

電車の中で待ち合わせて、近況をぐだぐだ話してバイトの愚痴をお互いに言い合ってましたねあはは
バイト先変えたいね、うん
手がもたんよ
がっさがさで皮膚がおかしいことなってんもん


んで駅周辺をぶーらぶーら
歩き回ってました

私は付箋買いました。
うさちゃんのと色鉛筆のと絵の具の!
あと絵描いたとき使うペン入れ用のカラーペン。
持ってない色を集めました(*´∀`*)

んでお昼ご飯
美味しそうなパスタ屋さんあったんですよ
メニューにある全部美味しそうで、ただでさえ優柔不断なのに更に迷うというね
また来たら違うの食べようかな^p^

私はバジルのスープパスタ食べました
やたら緑色でびっくりしましたけどねwww
でも美味しかった(*´∀`*)
友達が食べてたやつも美味しそうに見えちゃうから不思議


そしてまたぶーらぶーらして、ゲーセンでプリ撮ってきました!
きゃりーぱみゅぱみゅのプリ機があるとは思わなかった////
私も友達もきゃりー大好きなんで、迷わずwwwwwwwwww

ずっとcandy candy流れてたwww
落書きのときはきゃりーの歌いろいろ変えれるみたいね当然よね(・ω・*)
スタンプとかきゃりー風のいっぱいだったの!
眼球とか変なうさぎとか!
可愛かったぁ!
また撮りたい!

そんでぱるこさんにてナウシカの原作の漫画を買いました
あと関くんの3巻も!
読むの楽しみです(*´∀`*)


今日は遊んでくれてありがとうございました
また遊ぼうね!


 
んあああああああああああああああああああああああ
つかれたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
バイトつらあああああああああああああああああああああ

辞める気満々な今日この頃~って感じなのに一番仲がいい先輩が、大学いる間は辞めないよね的なこと言ってきたから辞めづらあああああああああああああああああ

足いたああああああああああああああああ
8時間以上よね、今日のシフト
そりゃ疲れるわ

後半イライラしてた
非常識な客多すぎ



でも明日は友達と思いきり遊ぶんだい

おやすみんさい


 
後輩増えた
増えた。
また男の子
物好きやね
店長どもでれでれできもかっt

今日は副店長と何か月ぶりか知らないけど一緒で怖かった
店長よりはましなんだけど


それだけ



明日もバイト
新しいとこ探さな。。

明後日は高校の友達と遊ぶ約束した!
楽しみ^p^


土曜日は花火見に行く!
それも楽しみ!

それだけのためにバイトをとりあえず頑張ってる

頭痛やばい

おやすみなさい


 
悩みは尽きない
ね。

今日から久々のバイトでした。
昨日さぼっちゃったからね

私テストで来れなかったんだしシフト入ったら連絡ぐらいくれればいいのに
馬鹿か
馬鹿だったわ

お給料も貰えました
先月の
やっとですよ(´・ω・`)
なんで振り込みじゃねーんだ
馬鹿なのか
馬鹿だな

地元にまともな人間いないわな
結論ね

まぁ今年中にはバイト辞めて違うとこに行くかな
もっと給料いいとこで飲食店じゃないとこ
あんな重労働で最低賃金ギリギリっておかしいもん


夕飯は何故か庭でBBQでした
意味わかんねwwwwwwwwwwwwww

それで親は酒飲んじゃってさ、運転できない状況になってさ
んでスーパーに買い物行きたいとか言いやがってさ
私が夜道運転してさ

駐車難しすぎだ畜生!
でもアイス買ってくれたし別にいいけどー←



あ、ポケモンですが育成に飽きてきています←
しょうもねぇ\(^o^)/

でもホミカには絶対勝ってやるんだ!
毒タイプ苦手や(´・ω・`)

おやすみ!


 
痛い
今日も病院行ってきました。

節約したいがために通学するときの駅を降り、そのまま徒歩で行きました
失敗しましたね
1時間かかりました
バスでもモノレールでも乗ればよかった
肉刺もできたし

明日かた足もお風呂入れていい言われた!
でも絆創膏貼れって


それだから帰りはモノレールで帰りました。
んでいつも通りに電車で帰って
また電車に乗って遠く(ry←めんどくさくなってきた



んで今はほんとにあった怖い話の再放送を真顔で楽しんでます
あまり怖くないんだもん


んじゃ!


 
ふっふー
夏休みが始まりました。
やっとだー

そんな私はまた学校に行くというね

チャリ鍵、私のです、はい
友達が拾ったとのことで
申し訳ない


それでバスを逃して徒歩で駅までね
足痛いよ

あ、病院にまた行きました



そしてついにホワイト2を購入しましたよ(*´ω`*)
念願のね

バッジ1つとったんですが、レベル上げるとこがねぇ。
13レベまで上げたいのに最高7レベまでしか野生いないし。
牧場内のポケモン全種類ゲットしちゃったじゃないか^p^←

コダック可愛い



それじゃ!


 
せっせっせーのふぉいふぉいふぉい
どっかの先生のせいで夏休みが1日減りました。

テスト完璧ですよ(どやぁ
レポートも完璧ですよ(どy(ry

これでやっと私に夏休みが来たわけです。
再試もないようですし、単位も落とさず無事前期が終了しますた!
これで夏休みを存分味わえるわけです

と思うじゃん

バイトです。

何故か私、一週間ずっとラストまでで後輩が6時あがり

何これ。
私が最初シフト入れたのに
私も後輩も同じ書き方でやってるのに

何これ(二回目


後期は前期ほど忙しくないので、バイト先変えようと思います。
どこがいいかなー
やっぱ飲食店以外だよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

絶対季節やらイベントやらで左右されるやつはやだね
めんどくせ


午後からデートしてきますた///
またぱるこさん

ていうのも実習で着ても大丈夫そうな服探しですね
ついでにスーツのシャツも。
白いの持ってないんですよー

彼が選んでくれたんで、よかったです(*´ω`*)
男の子に初めて服選んでもらったった!

それで帰りました。
家までわざわざおくってくれたりしました
車があればおくっていけたんですが家に車が不在/(^o^)\
あと私はまだ技術面としてだめだ、うん


妹が受験生ということで、高校見学ばっか行ってます
今日はあんぱんを作ってきたみたいで私にくれました
何気に美味しいwwwwwwww


それじゃ!


 
もてもて(゚∀゚)
今日は涼しいですね、昼間以外
着ぐるみを着て踊ってきました
そういう発表会なんですよ
足負傷のままだけどwwww

案外好評で、評価の紙にはうさぎ可愛いのコメントが多かったです
照れるううううっふううぅうっ←


私以外の人はスーツにサングラス(男)なのでかなりシュールだと思われます



終わって一息ついたら病院に行ってきました。
昨日行った病院ですね
消毒してもらいました。

看護婦さんたちに顔を覚えられて恥ずかしかった
先生にも今日は泣かなくてすむよって宥められた
恥ずかしかった


帰りに彼と一緒にパピコ食べながら帰りました。
あ、病院までわざわざ一緒に来てくれたんだよ(*´∀`*)

そんで私はこれからレポート書いて明日のテスト勉強をしようと思います。
明日の1限にですねあるんですよテストが
本当なら夏休みなんですよ
頭悪いんだな!m9(^Д^)←


で、終わったらデートする!
って約束した(*´∀`*)

実習用の服を買うついでだけども
どっちがついでだかも正直覚えてないけども←


それじゃおやすみなさい


 
つーくえーとかぽけぇっととかー
社会福祉のテストおわたああああああああwwwwwwwwwwww
無理やああああああああ
明日結果出るけど怖くて見れないわあああああああああwwwwwwww

はい。

昼食べて3限ですね
明日本番のダンスの練習をしました。
体育館を借りてやってたんですが、ホワイトボードに落書きして遊んでたときです。
左足の踵が右足の親指にヒット

結果
右足の親指の爪がはがれました。
出血もあったかな
とりあえずスプラッタでして、怖くて見れなかった。

一緒にいた友達におんぶしてもらい、保健室
病院直行


痛いのとスプラッタ見ちゃったので恐怖ではぁはぁ嗚咽付でやってたら看護婦さんに過呼吸と勘違いされたよ\(^o^)/
たぶん順番シカトで私診察されたかも
他の患者さんに申し訳ない
でも私以外内科だしー←
ごめんなさい

んで爪切られた。

恐怖で叫んだ
がちで

タオルと手で声殺してたんだけど、看護婦さんにハァハァしないの!って更に上から押し付けられて呼吸困難的な意味でハァハァしたよ←
ゼェゼェハァハァしながら先生の話を聞いて診察終了

診察前に資料書かされたときは死ぬかと思ったけど。

とりあえず無事です
チャリにも乗れました。

ただ、どうやってお風呂入ろうか/(^o^)\
濡らさないための方法ですよね
袋をどうやればうまく。。

どうにかなるべー←


おやすみなさい


 
no title
プリントわんさか出してプリント持ち込み可能にしたのにテスト内容が授業とあまり関係ない論文だった科目と同じ先生の別の科目のテストが5限にありました

まさかのガチなテスト\(^o^)/
まぁ無理矢理どうにかしましたけども。

明日社会福祉のテストなんで訪問はなしでっ
おやすみなさい


 
身内の話なので限定記事
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
やばいやばい
やばいやばい
社会福祉のノート作りが追いつかない

10章まであってまだ1章だよ
なんで持ち込み不可なんだよおかしいよ
教科書1冊まるまる範囲なのにおかしいよ
プリント15枚しかない教科でさえ持ち込み可能なのに

でも今更何嘆いても何も変わらないわけで
勉強してます
一応


だから今日はほぼシャーペンを握ってました
頭痛\(^o^)/



あ。

実は昨日デート前に電車の定期をなくしました。
何か大事なことがあると何かしらやらかす私orz

バスの運転手さんやら友達やら勿論彼にも迷惑をかけてしまいました
申し訳ないです。
半べそかいてますた


定期は発見されました。
最近めっさ仲がいい友達がひきとってくれました。

届けてくれるとのことで駅周辺で暇つぶししてました。
本屋さんに行ったらホラー絵本が3冊。

1冊目は いるの?いないの? みたいなタイトル
2冊目はタイトル忘れました← 絵がグロいだけだった(いろいろごめんなさい
3冊目はあの宮部みゆきさんの「悪い本」

いるの?いないの?は絵の雰囲気が怖い感じでしたね好きですこういうの
悪い本は精神的に来ました。

怖かったですよハハッ


それで定期を届けてもらいました。
ありがとうございましたごめんなさい


そしてデートしてきましたよー(*´∀`*)
ぱるこさんに行ってきました。
流石夏休みです混んでます

楽器屋さんを見て回ったり雑貨屋さん見てたりして最後に定期入れを買いました私。
もう、ね、なくして迷惑かけたくないし。
バス定期も入るサイズ!

魔女宅のジジです(*´ω`*)
グルーミーの血みどろな手のやつもあったんですが、ジジには勝てないです←
汎用うさぎがあったら汎用うさぎの勝ちですけどね←
あ、今まで使ってたのは汎用うさぎでした
お疲れ様ですうさちゃん


それじゃまた勉強してきますお…
早く夏休みになってー!


 
さんかげつ
今日は高校の友だt…悪友の誕生日でした
メールを送ってテンションについてつっこまれましたねハハッ

それと今日で彼と3ヶ月です
あっという間ですねー(*´∀`*)
だからこれからデートですよ
楽しみです(//∀//)

先月も先々月も何もしてあげれてないのでせめて来月は何か…
あ、今月はテスト期間でしたので……


今日のテスト達はそれなりにできました
どれも感想文や小論文みたいなもんでしたので


そんじゃ行ってきます(*/ω\*)


 
ひとつずつへってるよ
フランス語オワタでしたー

でもスポレクの模擬授業はまぁまぁでした
小学校の実習を経験している先輩のおかげですありがとうございました


お昼ご飯は麻婆豆腐を食べたんですが白かったです
個人的にはもう麻婆豆腐に見えないので違う食べ物として食べてました
そしたら違う食べ物になってました気が付いたら
あ、美味しかったです


その後は社会福祉の勉強の準備をしてました
勉強は明日からかなー

今日は人間関係論のプリントをひたすら読む!
持ち込み可能だから(●´mn`)



今日は更に早い電車で帰れるっ

おやすみなさい


 
あー…っはぁ……
今日はピアノの実技試験でした
個人的には大丈夫だったかな
単位はとれました

それで私はフランス語の勉強をですね
あとは家で練習問題を解くだけ

明日なんですよ、フランス語のテスト
苦手教科その2
緊張だわー
でも嫌いじゃないよフランス語


あ、今日はいつもより早い電車で帰れます(*´∀`*)

おやすみなさい


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
