2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
あっるぇー
緊張して登校

だって今日英語のテスト
苦手教科その1

彼から英語教えてもらって必死に作ったノートをおざなりに読む←

それでも答案用紙殆どうまる
というほど簡単な問題だった

緊張してた時間かえせwwwwww


これでやっとフランス語に取り組める!
と思うじゃん

実際ただ荷物減っただけ

まだまだテストは残ってる



社会福祉とか
フランス語とか
社会福祉とか

技能の授業にテストやレポートがあるのは不思議でしょうがない
だってそれくらいのレベルの発表やってんだよ?
不思議やー
先生暑さで頭おかしいのかなーって思う。

それが大学なんでしょうか とか思ったり


とりあえず提出期限やテストの日が近い順で一つずつ片づけています

次はフランス語です

ダンスの振り付け考えながらwww
踊らされるのよー!
やだー!www


おやすみなさいw


 
信じていても
高校まで友達といえる友達が少なかったです
友達だと思っていても話し掛けても何してもはぶられて私以外で遊びに行ってたりで

大学に行ったらないと信じてた
信じてたのに


4月にさぁ、一緒に行こう約束してたのにさぁ
なんでかなーって

それとも一緒に遊びに行く程友達じゃないのかな
私からの一方通行だったのかな
誘ってほしかった


彼氏いるんだから別にいいでしょ で片付けないでほしい
それじゃあ恋人できたら友達は必要ないみたいじゃないか
私だって友達必要だよ…!
私から友達とらないで友達との時間をとらないでよ!


もし私が誘ったらどうだったかな…
めんどくさい
定期きかない
金欠
とか言われそう
どうせそういうもんなんでしょ


私が4月のうち皆と行きたいとこややりたいことを言ったりしたけど、きっと聞いててめんどくさい思ってたんかなって思う
きっと何してもめんどくさい思われるんだと。


それでも私は友達の一人として大好きです






だと思います


ってなるようになってしまいました……


 
案外男子ってわかってくれない
最近思った。

身体表現のダンスをスーツでやるのはいいよ?いいんだけどさ
あんたら男子だから靴下だからいいけどさ
私はストッキングですよ(注:キャラ名じゃない←

伝線しちゃうよ
切れちゃうよ
ストッキングって案外消費系だと思うよ(私だけね

なんてったって私は伝線させる天才←

だからうさぎの着ぐるみ(冬のパジャマ←)を着ていいか言ったんだけど暑いからって
あんたが着るんじゃねーよ!ばかか!
おまえが着てどうすんだよ似合わねーよ!誰得だよ!

てか男子がスーツで踊るからシュールで面白いわけで女子のスーツは笑えない←
男子っていいなー何かと


そして私はポケモンの世界に入るという現実逃避に走りそうになっている←
メイプルでもいいよ←

テスト勉強の疲れが/(^o^)\

フランス語とかマジ鬼畜
英語もわけわかめー
一部の先生にイライラしてくるー

早く夏休みなんないかな


夏休みなったらねホワイト2買うんだ
カラオケ行くんだ
メイプルやるんだ
バイト行かされるんだ←

あと友達とも遊ぶんだ遊んでもらうんだプリ撮るんだ


テスト勉強頑張るーっ!!!


 
ばたばたばた
今日は一部ばたばたしてたけどかなり充実してましたこんばんはー

彼とまた私の家でお勉強会でした
英語を教えてもらいますた
とりあえず必要なとこをノートにまとめましたね

あーギリギリふらぐー。。

フランス語も正直やばい
じゅまぺーるらびさん!←

テストのスケジュールやばい鬼畜



お勉強終わったら地元のお祭り行ってきました
久しぶりに行った感はんぱねーwwwwwwwwwwwww

何も買ったりはしなかったけど凄く楽しかった!
来年も行けたら行きたいなー なんて。

テスト週間なのにね!←


それじゃおやすみなさい


 
めんどくせ
なんかめんどくせ


今日は面談だったけど特に何もないよ

これから皆で花火見に行くんだ
これが楽しみで今日生きてんだ
ふっふー


 
しろぶどうってますかっととはちがうんですか
どもども睡魔と闘っています

元気そうで安心しました


今日は初等音楽のテストでした
余裕でした←

終わったら友達のバイト先でハロハロを食べました
私は白ぶどう、彼はソーダでしたよ
美味しかったー

駐車場に可愛いにゃんこがいてにへーってなりますた

バスに乗り遅れて40分暇潰しです


おやすみなさい


 
次の日は晴れると
どんより雲で雨が降ってじとじとじめじめでも必ずその後晴れるように

嫌なことがいーっぱいあった日の後は、いいことがいーっぱいあるんだよ

いいことがあるって誰かが信じない限り

いいことは起こらないんだよ

信じればきっといつかは晴れて虹がかかって笑顔でいられるときが来るんだよ

止まない雨はないんだよ

ひとりごとなんだよ


 
んだ
寝不足ですね
眠すぎて集中力が保たないです

今日は授業がない日でした結局ねwww
でも彼に会いたいし勉強したいしで学校行きました

ひたすら英語をね
頭おかしくなりそうwww


とりあえず眠いので訪問するかどうかは家についてからの気分で←

おやすみなさい


 
変わりやすい
振り回されやすいって言えばいいんでしょうか
周りの人に影響されやすいです

昨日の記事は申し訳ないです
あれから友達がメールしてくれて話聞いてくれたりして元気になって学校行きました

今日提出のレポートをEくんが持っていて脱力感
私の睡眠時間返せwww


無事レポートは提出できました
片方は単位落とさない自信ありますね音楽ですし

人間関係も今のところ大丈夫ですが、まだ様子をみることに
また落ち込みたくない


明日は5限のためだけに学校行くんですよね…
やだなぁΩÅΩ;

でも授業なかった気がするんだよなー…

わかんねぇ


同じ教科履修してるの親友だけでさ、明確な答え?は見つからなそう

どっちにしろ明日は学校あるし問題はないんだけどね


それじゃおやすみなさい


 
現在の心境(ぱすわーどせってい
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
あぁ
メンヘラの傾向があるようですこんばんは

バイト行く前にちょっと調べてみたんですよ
そしたら半分近く当て嵌まっちゃったよ

ただちょっとおつむが小学生な男性方の偏見が一部あってイライラしてました。
前髪ぱっつん、ゴスロリ、V系ファンはメンヘラとか言っててさ、頭悪いんだななんて思ったりして
さいきんバイトでもお客さんに説明して伝わらなくて思わず頭悪いんだななんて思ったり
ちゃんと明確に説明して殆どの人がその説明で通じるのに何だこれって思う
全員に理解してもらえるような説明なんて存在するわけないのだからしょうがないことでもあるのだけれども

でもやっぱりつい思っちゃうよね


今日は珍しくバイトが忙しくなかったです
暇やなーって
まぁ寒いしね、うん

明日も寒いと助かるんだけど←

明日は予定的に忙しいし6時ぴったりで帰りたいな


お腹痛い



おやすみなさい


 
鬱病になりかけている
人間関係って難しいですね
そして私はいつになったら大学生らしくなれるんでしょうか
いつまでたっても小学生低学年ですよ


今日は家に飲み物がなかったのでコンビニで買いました。
そしたらシークヮーサーの野菜生活の野菜ジュースがあったんですわ
なんか見た目も可愛いので買ったんです

コンビニを出たら電車を待ってる友達に会いました。
幼馴染ですね、はい

野菜生活をその場に放置して電車待ちしちゃいましたね←

そのことに気付いたのは電車来るよアナウンスの後。
もう電車見えてんのね

慌てて改札飛び出て取りに行ったのはいいけど小学生に白眼視されたからね
思わず謝罪しちゃったよ
あっは申し訳ねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←

ギリギリで乗れたし座れるというねwwww


まぁそれで今日存在する時間殆ど全てをですね、レポートに費やしました。
しかもたった1教科のために
おかげで終わりましたけどね
あとは表紙と出典だけ
提出月曜日だから間に合ってよかったぁ

次何やろう状態←

何のレポートやろうかな だよね
次の優先順位を考えます


それじゃおやすみなさい


 
寝不足ってレベルじゃない
言語表現のレポートのせいで保育士資格のやつ専攻している1年は寝不足です
だから私もね

ちゃんと書けたからいいけど4時間しか寝てないよ
眠すぎて辛かった
今もぶっちゃけ辛い

辛すぎて1限さぼりました
寝てました

寝たおかげで今日はまだ授業中寝てないです←


レポートとかテストとか頭おかしくなりそう

おやすみなさい


 
久々
寝不足です

今日は授業以外シャーペン握ってました
明日締め切りのレポートをですね、めんどくさ


それで久しぶりにキンボールサークルに行きました
久々に動いた気がします
何せがり勉ごっこ堪能してましたからね
手が真っ黒

それじゃおやすみなさい


 
うるせぇ
最近やっと誰がどういう人なのか理解できてきました
DQNだらけで困ります


昨日が月曜日なのに今日も月曜日感覚でした
頭おかしくなりそうwww

まぁそれでですよ
駅の近くまで来たときです
電車の定期をですね
忘れたわけですよ

1限ないのが唯一の救いですね
彼にメール送ってから急いでチャリで飛ばして帰りました
1人汗だくでさ

いつもの電車が発車する2分前に駐輪場だったわけですが、駅と家を往復15分かからないで行けたことにまずびっくりですよね
いつもの半分でした

まぁそれで駐輪場がいつも以上に混んでいたので時間を案外くいまして電車には間に合うわけもなく、その電車から降りてきたであろう高校生の大群の流れに逆らい改札を抜けました

お手洗い行こうとしたんですが、やっぱり混んでいました
改札出て近くのコンビニで借りようかななんて改札を振り返りましたら、下り電車からの高校生の大群第二波の行列がホームと改札の間をですね
諦めてお手洗いに行きました


電車に乗れたんですが、いつものより混んでいました
いつも起こしてくれる彼がいなくて満員電車の中(私はボックス席にいました←)でめそめそしてたら後ろにいたという
こっちまでたどり着かなかったみたいです
それくらい混んでいました


学校着いたらとりあえず寝ました
疲れてたので

それで授業やったり勉強したりしてました
あ、今日は教科書忘れたった←

5限は途中から死んでました
眠すぎて

内容は友達から教わったので大丈夫だ問題ない←


それじゃもう一眠り…


 
なんとしようか
やたら暑いですねこんばんは
って前にも言った気がします

今日はどういうわけか8時前に起きてしまいまして、しかも上下逆さまに寝てて、ケータイ行方不明で、探してるうちに目が覚めちゃって
二度寝を試みるという無駄な行動をしてたら彼からのメールが来まして、8時までお布団の上でごろごろしてました←

それで家を掃除してたわけです
リビングが散らかっているわけです
原因が全て妹なわけなんです

言っても片づけないんです
1時間もちませんでした私の堪忍袋(ry←

きれても当然ですよね、なのに怒られたの私ですからね

午後から彼とお勉強してたんですが、部活終わって帰ってきた妹が邪魔しにくるというね
最終的に私の部屋で寝てたからね、あいつ

久々に妹相手にきれた


せっかくの休日を踏みにじられましたが、課題が1つ減りました。
次やる課題は木曜日締切のでかなり切羽詰ります
内職フィーバーで頑張ります←

とりあえず免許とれたから集中できて正直身軽ですwwww


それじゃおやすみなさい


 
愛してやまない
苺。
この世で一番大好きなフルーツの苺。
私が入学前から育ててるあの苺さん

とうとう実りまして真っ赤になりまして
感動ですよね
毎日お水あげて定期的に肥料あげてできるだけお外に出して、時にはまっさかさまにひっくり返ったりしたりしてましたけど、こうやって苺が実るって嬉しいことですはい

早速食べてみようとしたんですが、食べる前にオレンジジュースを飲んでしまい、更にチョコを食べちゃったので食べようにも食べれない生殺し状態です。


今日はバイトでした。
久々に開店準備からで、久々に遅刻ぎりぎりでした。
今日も忙しかったですね
暇なときがなかったです。

バイトのときだけ冬になんねーかなーって←
冬は暇やってん

今日は5時で終わりなんですが、忙しすぎて六時半までやってました
おかげで高校までずーっと一緒だった親友に久々に会えたんですけどね
私がヒールのあるサンダル履いてたので私のほうが身長おっきーぜドヤァ←


それで帰りにケータイ落として帰ってきました。
バイト先の駐輪場にありました。

その後買い物に行ったんですが、またケータイ落としたらしく彷徨ってたらレジに保護されていたというね

それでも学習せずにポケットにケータイを入れる私です。
だから今回二回も落としたんです

少し前にケータイを落として水没させたじゃないですか。
それもポケットに入れてたからなんですよね
その前にも何回も落としてるんですよね
更に水没後にも何度も何度も懲りずにポケットに入れて落としてるんですよね

学習しろ私


明日は彼と一緒に勉強する予定です

それじゃおやすみなさい


 
叫ぶという動作をさせてください
土曜日なのに出勤ですこんばんは
スーツで
入学式以来よ
マナー講座だって

終わったら参観実習のオリエンテーションに行きました
見学楽しみです


疎の後は着替えて昼食べて勉強しようとしました
PC使用でさ

でもPCのパスワード忘れちゃってさ何もできなかったよ

イライラしたのでカラオケなうです
皆美声でやばい(//∀//)
私下手やでドヤァ

おやすみなさい


 
たーたんちゃっく
わざとです←


本免試験のため免許センターに行きました
自信がないまま

うちの教習所は原則午後のほうに受けろというので今日は学校行きませんでした。
お昼はマックで車の中でむしゃむしゃしてました。
酔いました←
しかも食べきれないという

着いてから母がアイス買ってあげる言いましたが気持ち悪くて…
しかも緊張で腹痛やばい


試験はそれほど難しくなかったです
ちゃんと勉強してれば
ちゃんと勉強してなかったんですよね←
不安だらけでした

免許センターに子供が遊ぶスペースがあったんですが見覚えがありました。
かなり昔にそこで遊んだことあるんですよね
父の免許更新で確か…
懐かしすぎて遊びそうになって自重したのは秘密です


結果発表の電光掲示板。
自分の受験番号を探し出せませんでした←

でもありましたよ合格しました。
嬉しすぎて泣いてましたwwwwwwwwww
恥ずかしかったーwwwwwwwww


それで地味な手続き的なのをしまして
免許証を貰い、彼と友達からお祝いのメールをいただき泣きそうになってました。

家に帰宅後
夕飯の買い物とかで私が運転することになりました。

怖いので誰も駐車してないような遠いところで駐車したんですが、難しいですねあはは
乗り捨てたい←

iPodのカバーが文字通りずたぼろなので新しいのを買いに行きました。
ここでも私の運転です

赤いタータンチェックのがあったので買ってきました。
今まではいちごみるくという名前にしてましたが今日からiPodはぶらっどちぇりーにしようかな←
ごめんなさい←


それじゃおやすみなさい


 
まぁ、そうですよね
試験を前日に控えましたこんにちは
木曜日なので授業が忙しすぎて勉強できてません

おかげで腹痛と頭痛と吐き気と咳が\(^o^)/←
でもがちでやばい


まぁそれで今日はいつもの木曜日を過ごしまして

5限の初等音楽教育通論の聴音のテストは満点でした
私なら当然だよね←
そんなに難しくなかった

暇潰し用として先生が用意した課題も満点でした
移調だしね

こういうのは慣れてますし
だから勝手に楽譜を改造してん

最近モーツァルトのトルコ行進曲をジャズアレンジしようとしてん
難しい(´;ω;`)


それじゃ明日頑張ってきます
合格したら車でおばあちゃんの家行くんだっ!

おやすみなさい


 
ねぶそく
どーも寝不足になりますたこにっりょ(ryです

最近やたら暑いですよね
愛車フレッドのサドルは茶色なので熱いです

化粧も汗で流れ落ちました←
あれ化粧してたっけな状態←

それで今日はマカロンをファミマで買ったのでお昼に食べました
苺とレモンだったんですがレモンのほうが美味しかったです


放課後に日傘を買って友達の家で留守番をしてる彼に会いに行きました
なうです(*/ω\*)

ちょっと眠い…
お昼寝しようかな←

おやすみなさい


 
本気からの死ぬ気
という切り替えをしたつもりになってますこんばんは
本免の勉強、点数が伸びません
一度教科書を全部読みたいんですがレポートも書きたいのでただひたすら問題を解くしかできないんですよね

だから今日もひたすら問題を解いていました
授業中←


今日の社会福祉の授業は児童福祉などについてで、虐待の内容の酷さに精神的にやられました

本当に酷い
今もどこかでと考えると泣きそうになります

そういうのがなくなる世界を作れたらいいなって


おやすみなさい


 
特製やで
昨日言わなかったこと
それは髪を真っ黒に染めました
更に自分で前髪などを切断しました

友達の殆どが私の変化に気付いてくれますた
ですよねー


今日はいつもの授業しつつレポートと本免の勉強してますた
友達が農家のおっちゃんみたいな格好で爆笑しますた

帰りに友達のおうちでご飯食べてきます(*´∀`*)


おやすみなさい


 
ですよねー
忙しすぎて店長に怒られるようなことをしたのに店長にスルーされてきました。
別に、私は謝ったし?貰ったお金の話やレジの話もどうしたらいいかしたし?話途中までしか聞いてないのは店長だし?
しーらね←

バイトの帰りに美術もどきで使う道具たちを買い、汎用うさぎのペンケースも買って、あと明日言う何かを買ったので、今日母から2万借金したやつが返ってきて更にお小遣いを親戚のおじいちゃんがバイトしてる身の私に何故かくれたのに、すぐ使っちゃう始末。
これだから…
でも必要なんだからしょうがないさ、うん←
あと母は私に2万借金してる^p^

汎用うさぎが大好きなんですよ
あの長い耳が魅力的ですよね(*´Д`)ハァハァ
汎用うさちゃんhshs

私の定期入れはこの前紐が千切れましたが使用中です汎用うさちゃんです
スリッパ、履かないですけど汎用うさちゃんです

さぁ今回のペンケースですが、耳に物が入るそうです汎用です
必要最低限だけ入れなさいオーラはんぱねえ


それじゃおやすみなさい


 
毎年そうですよね
毎年雨ですよね
しかも大雨に近い

それでも雲の上にある星たちにとっては関係ないことでして、きっと例のリア充は今年も出会えたんじゃないかと。
更に夢のないことを言うと、ベガとアルタイルは天の川を挟む位置に実際はないので、天の川を渡らずに毎日会えると思うんですよね。
てか天の川って地球の周りをぐるっと一周するようにある星の集まりなので川というより輪っか

ごめんなさい。


今日は朝起きてすぐ掃除しました。
親たちの寝室、和室、お風呂場以外のお部屋、つまりリビングと私の部屋なんですが、あとそれを繋ぐ廊下と玄関を。
なんてったって彼が遊びに来てくれるんですから

湿気の多い日でしたので汗だっらだっらでした
パジャマのまま掃除でした。
パジャマはTシャツとかなんですけど、びしょ濡れでした
終わったらシャワー直行

そこでやっと朝ご飯
はんぺん(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! ってなりました。

それでポケモン見ながらメイプルしてました。
というのもポイントアイテムが無料で手に入りましたので、期限がありますのでさっさと行ってしまおうと。

メイポン3回やったんですけど全部私には不必要でした。
フリマのやつがあったので売りさばきました←
売れるかなー
あとヘネシスのランダム整形チケットで顔を変えました。可愛くなれて安心しますた←
あとはあまりいらないやつ←


駅まで迎えに行きました。
少し待つかなーとか思ってたら同じタイミングで着いてあららーってなった←
お菓子とジュース買っていきました。

まず勉強しました。
私は本免の、彼は授業の課題でしょうか、せっせとやってました。

本免の勉強なんですが、9割行くか行かないかの狭間を彷徨っています。
このまま来週行ってもいいんですが、不安ばかり残ります怖いです。
今週から本気の上の死ぬ気に切り替えようかしらなんて


それで少し遊んで一緒に夕飯食べました。
妹が煩かったwww
たこ焼きですた。

2人して水曜日のことを思い出すというねwww

楽しかったです。


駅までおくってったら、帰りが大雨になっててやばかった
傘さしてチャリで行くわけにはいかないので濡れて帰りました。
水泳直後みたいになってました



だいぶ前の話です
先々月かな

苺の葉っぱがもっさりになりました

そこから先月6月です
花が咲き実がつきました

今は10個近くの実がぶら下がっています
まだ赤くないですがいっぱいです

という報告
写真とってないんだめんどくさくてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←
ごめんなさい

おやすみなさい


 
いっその事神隠しにあいたい
そのまま消えちゃっていいかなー なんて


今日は内職日和でした
ずっと授業中内職してました。

内容は本免の勉強と他教科のレポート

レポートのほうは本を借りなきゃいけない感じなんですけど、本がみつからないという
しかも地元で見つけなきゃいけないから尚更
おわたー

教科書を必死に写す作業になってます
それはあまりよくない言われてるのに/(^o^)\
上手く誤魔化してます←

明日は彼がまたおうちに遊びに来てくれますよ(*´∀`*)
楽しみです

楽しみなんですけど毎回妹が邪魔しにくるのでやめてほしいです。
今回ばかりは遊ぶよりも勉強なのでやめてほしいです(切実
どっか消えてくれればいいんだけど←


神隠しついでにおやすみなさい。


 
はらへー
昨日は帰りが遅かったので更新しませんでした
眠かった…


昨日はピアノの授業だけでした
知らない間に3限の授業が休講でした
一昨日の5限に知ったよ
誰もそれまで教えてくれなかった…
別にいいもんばーか←

それで帰りました
表向きには

駅で友達たちと合流して一人暮らしをしている友達の家に行きました
彼女がギターを買ったということでギターも何気できる彼が教えてました

私がたまにベースで遊んでました楽しかった!
でもやっぱり手痛いのと箏曲部のときの癖のとで思うように手が動きませんでした

ギターを弾いてる友達が凄くかっこよかったのは秘密です


そのノリでたこ焼きを皆で作りました
家でたこ焼き経験ない友達とかいて、訊きたいことあっても訊けないのが辛かった
でもノリでなんとかなっちゃうんですねあはは

キャベツの木っ端微塵作業で家事できる言われたときは心の底からびっくりしました
私は本当に家事できない!

美味しかったです
タコの代わりに入れたチーズさんも美味しかった
またやりたいです(●´mn`)

夕飯としては少ない量でしたが私は充分でした
楽しかったし(*´∀`*)


それで今日

毎週恒例やたら忙しい木曜日ですよ
スポレクが何故かフリスビーでトンボの群れの中でやらされました(´;ω;`)

その後にアイス食べたんですが今日に限って品揃え悪かったです
で、食べたのはレモンのアイスだったんですが美味しかったんだ畜生


今日は初等音楽教育通論の歌のテストでしたが問題なかったよb(・∇・●)
ただ音が高かったので声量が…(´;ω;`)

いずれある筆記試験は満点狙ってます
勉強せな(*´∀`*)


おやすみなさい


 
雨は八時半からお願いします
なんか今日は調子がおかしい私ですこんばんは
体調的な話ではなくてテンション的な話

朝からハイテンションでした
元気だねと何とも言えない顔で言われました

あ、今日で彼と2ヶ月です(*´∀`*)
早いですね
彼がダッフィーのマスコットキーホルダーをくれました
先月にはドナルド(アヒル)のぬいぐるみをくれました

私何も…
やばい…

土日が前日なら何かしらできたんだけど←

来月は何かできるといいなって思ったんだけど、テスト週間だよ\(^o^)/
なんだよばーか←


おやすみなさい


 
ケータイの名前はピーチソーダちゃん
今命名←

そのピーチソーダちゃんをですね、朝忘れたわけですよ。
今朝は雨だったのと時間がなさすぎるのもあって父に車で最寄駅まで送ってもらってたんですが、急遽自宅へ。
ピーチソーダちゃんを持ってくるついでに愛車(チャリ)のフレデリック二世(通称フレッド←)を家の中へ避難。

それで駅に行き、電車に乗ったときのことです。
なんかポケットが軽いんですよね
気のせいかなとポケットをあさったんですが、何かが足りない

ピーチs(ry がない。

どうやら父の車の中に置いてきてしまったようです。
お父さんごめん!


そのまま学校へ行きました。
1限は音楽能力発達論なんですが、授業には出席しつつ内職してました。
でも内容がその授業で出されていたレポートというねw
なんか終わりそう←


2限は音楽学で、レポートの発表でした。
やりたい人だけ参加で、1回に2人ずつ。参加した人は点数上がります。
ここで稼がないでどこで稼ぐと不安のまま参加の挙手を先々月にしてきました。

レポートを昨日の夜にもう一度添削したりどのタイミングで使用する音楽を流すかなど時間を計りながらやったかいもあって、15分以内のところ14分で終わらせることができました。

発表前に物凄く先生にハードルを上げさせられたのできつかったですが、私は後悔してません(`・ω・´)
どんなに落ち着いても早口になっちゃうのはしょうがないよ初めてだもん
ゆっくり発表できるようになりたいな

あ、因みに内容は心を動かされた音楽についてで、どんな曲を使用してもかまわないという感じでした。
私は音楽というよりジャンル的な部分でいきました。
クラシックとJ-POPの融合ていうか、トルコ行進曲オワタ\(^o^)/みたいに原曲がクラシックとかのやつについて。

レポート内に初音ミクやらオワタPやら出てきますよ(・`ω・´)←


4限からカラオケ行きました。
男3人と私の4人で。

もうね、うん、毎回恒例。私以外美声。
恒例すぎてだんだん悔しいよ\(^o^)/

男子にはほぼ不可能な高音域万歳の曲で攻めてやったもんね!←
だからボカロしか歌ってないもんね!

最初の1曲目っていうんですかね、私がやらせていただきますた。
凛と咲く花の如く
ボカロじゃない曲w

採点されてたというね
最後に採点したの中一んときだよ80いくかどうかだったよ

89.999だって言ってました。
点数見たくないの一心で画面見てなかった私\(^o^)/
成長してんのなー(´;ω;`)



帰宅時間は9時半前後でしょうか

お風呂の中で妹と今日も喧嘩しました。
あいつとお風呂入ると100%喧嘩する
口喧嘩だけどね

なんで私が入ってると乱入してくるのかなー
学習能力ないのかなー

とか思いながら。


おやすみなさい。


 
眠れない理由
今日うっかり10時に起きた久しぶり

昨日まで風邪が酷かったです
あまりにも酷かったので母が明日のバイトが夕方からだから朝はゆっくり寝てなさいと夢のような素晴らしいお言葉を。
それを横で聞いていたと思われる父。

その父。
聞いていなかったのか。
7時に起こしやがった。

朝だよーとか軽々しく私の部屋に上がり込んd(
返事したけど朝って声出ないのよね

3回くらい言われたよ、朝だよー
うるせー言ったよ

起きないの?という言葉に必死で頷いてた


9時に起きるつもりだった。
10時になってた
彼から10時にメールきて、それで起きた。

それでもまた寝足りない感じだから凄いよね
今日が土曜日だったらもっと寝てた


そのまま顔も洗わずご飯食べて勉強し始めました。
本免の。

顔を洗って着替えて昼ご飯食べながら久しぶりにメイプルしました。
入学直前までやってて、それ以来やってなかったですし、ギルドからは追い出されてましたね
どうでもいいけど
私は友達いらないよ、ゲームで。
わからないことあったらぐぐればいいのさ←

当然ながら友達という項目の中でログインしている人は誰もおらず、町も人がいませんね
レベル上げてやめましたw

その後粉薬をこぼしたのは秘密です←
12時半くらいに食べ始めた昼ご飯が食べ終わったのが2時半というのも秘みt(ry


その後また勉強してバイトに行きました。
そして来週は店長と一緒……久々やぁ(´・ω:;.:...


レポートと本免の勉強の両立難しい(´・ω・`)
頑張る。

おやすみなさい


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
