2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
二回目の更新ですが
二回目の更新です
前回よりこっちが短くなりそうですがこっちが本体ですよあはは

それで更新後。

寝てました。
メールしながら音楽聴きながら寝てました。

先月くらいから家の給湯器がぶっ壊れてて、それの修理とか起きたら終わってました。
あ、お風呂は入れてましたよ

それでちょっとまた寝たり起きたりしてて病院行きました。
混んでまして、順番なったら電話くれるとのことなのでいったん帰宅

あ、帰ったら工事が終わってたのかな。
忘れちゃった★←


溜まった録画したやつを見てました。
先月のからありますよwww

ポケモンが殆どです。
最近見てるアニメがポケモンくらいしか。。
コナンも見てたんですけど私が見る前に妹に消される

最近反抗期で手に負えなくて
昨日も熱あるとか嘘 とか言われましたよ
今日も煩かったです


で。
ポケモンとアメトーークだけですね
そこからはツイッターとmixiで言った通りです。

明日のバイトめんどくせ(´・ω・`)

おやすみなさい


 
昨日書こうと思っていた昨日の出来事
おはようございます。
今日はとてもいい天気ですねハハッ
私もテンションだけは素晴らしく高く、今にも葱を両手に持って踊って歌ってヒトカラ行こうぜうぇええええええええええいwwwwwwwwwwwwwwwwという具合に行けそうなんですが、どうも体のほうが追いついていかないわけです
老いというのは恐ろしいものですね全く←

昨日よりはだいぶ楽になって今このようにしてPCと向かい合うことができるようになりました
というのもだいぶ早寝したわけです1時間くらい
平日より1時間遅く起きました
それでも眠いんですねハハッ

今は睡魔と闘いながらパチパチキーボードをぶっ叩いているわけで←
この後は速読のレポートがあと少しで終わりそうなので終わらせちゃって、本免の勉強をしようかと。

あ、その前に少し寝ようかな






本題忘れるとこでした。
昨日の日記をですね、書きたくて私はPCの前に座ったんです。



昨日は朝からちょっと体調があまりよろしくない感じで、少し疲れやすかったです。
彼が少し一昨日、つまり木曜日の夕方くらいから体調がよくなく、どうせ次の日3限からだからとゆっくり寝てからくるというのもあり、行きの電車は1人でした。
他の友達はどうせ遅刻だろ( `д´) ケッ!

最寄駅から乗り換えの駅の半分くらいのところですかね
電車が止まりました。
なんかの点検だとかで。
同時に総武線も止まったみたいですね
10分くらい止まってました。

乗り換えの電車が乗り換え待ちしてくれて、そちらも10分遅れてました。
おかげで駅で迷うこともなく1人で電車乗れたんですけどね
ありがたいです。


授業には遅刻しませんでした。
素晴らしいですねあはは

珍しく1限から睡魔に襲われました。
あ、ほんとやばい…って
でもレポートやらな(授業受けろ← ってなっているので寝ませんでした


2限でなぜか弓道場に行きました
友達の後ろを着いて行ったらなんか弓道場だった/(^o^)\
馬いそう←

いやうちの弓道場凄く古い…と思います……はい………嘘です、ごめんなさい、馬いませn(殴

まず手が弱すぎるのと力ないのと睡魔やばいのでやる気なし←
暇してたら彼が来ました。
弓道の授業とってる友達ばっかだったんですが、皆かっこよかったです
かっこよくて見とれてたんですが睡魔が勝ちます
ごめんなさい

弓道場にある射方の絵がどう見ても銀の匙の馬術部の顧問の先生にしか見えないwwwwww←
ごめんなさい


ふらふらご飯食べて、保健室行って熱はかったら熱なかった

3限は皆がキンボールやってる横で爆睡してた
保健室で寝るより体育館で寝るほうがいい(*´∀`*)

途中友達が来ました
本免の試験に行ってた子です
合格したそうです
彼も合格してるです(これ書いたかどうか覚えてないなんだけど←
水曜日にね(あれ、書いたかな、わかんねぇ←

皆早いよ(´・ω・`)
私来週行こうかな、あ、勉強せな…

4と5は寝たり起きたりを繰り返してました
たいした授業じゃないので
怒られました軽く
だって本当体調やばいんだから…と心の中で思ったけどもう忘れちゃった←

それで帰りました。
途中できんきんに冷えた缶ジュースで首を冷やされました。
電車の中で寝てなさいと彼が言うので、実際眠かったし、寝させてもらいました。

はい。
沢山の人に迷惑と心配をかけました。
申し訳ないです。

今日はキンボールサークル行かずに病院行って寝てレポートを書きます。
おやすみなさい。


追記で拍手コメント返信します

続きを読む



 
申し訳ないないです
申し訳ないですが今日は数年ぶりに熱が出まして、今電車なうなんですがかなり辛いので訪問は明日で…
ごめんなさい
おやすみなさい


 
ねっちゅうしょー
気味です
頭がんがん痛い

アイス食べ過ぎた…
暑すぎて
暑かった

クーラーの設定温度が28℃から下がらないので外のほうが涼しいです
頭痛い…


今日は学生が作ったウォークラリーをやったよ
私達の班のも友達の班がやってたよ
時間ギリギリ

というのも
同じ班の先輩が問題の答えと道をコマ地図見た瞬間わかったwww

でも実際歩いた道と答えの地図を見比べたら途中から違う道を歩いてたのは気にしない←
先輩ありがとうございました


朝の電車で友達たちが寝かせてくれn……
電車の中で寝てないので授業中に寝てしまうことが多いです
つらい←


そんじゃおやすみなさい


 
苛苛(´゚ c_,゚`)
妹に久々にイライラさせていただきました。
反抗期及び厨二病且つ受験生の妹をもつと苦労しますねハハッ

卒検です。
今回は方向転換でした。
同じ学園の短大にいる友達も一緒で安心です
合格できました。

やっとですよ
やっと卒業式ですよ
もう20分もチャリで通わなくてすむんですよ


今日は近所のお店で値引きフィーバーしてました
家にそのクーポン券や商品券がその日限定のですが来てたんで、お昼ご飯調達。
ハンバーガーのセットが400円
クレープが290円
クレープは商品券で買ったのでタダ状態

おかげで夕飯入らなかったよ/(^o^)\
レタス美味しかった←

あ、因みにクレープは苺レアチーズです(`・ω・´)
セットのジュースは唯一のお茶類の烏龍茶です(・`ω・´)

はい。


午後からは彼が私の家にわざわざ遊びにきてくれました。
ベースを背負って(´ω`*)

家の近くに姿を確認後、ダッシュで迎えに行っちゃいますた
家の戸締りしてない\(^o^)/

彼のベースを初めて聴きました。
凄いですかっこいいです飽きないです

触らせてもらいました。
Cの音階をやらせてもらいました
まだ指覚えています。

私の手がもう少し強くて大きかったら本格的にやりたいのにな

彼はやっぱり固定ドでしたね
色んなドレミファソラシドあるよ!って笑顔で言ってて可愛い思っちゃったよ馬鹿野郎

私のクラリネットとアルトサックスも吹かせてみました。
音出ちゃうから素晴らしいですね

ただ運指がきついのと肺活量的な問題のあれで大変そうでした
酸欠でぶっ倒れたら私の責任になると思うので、無理だけはしないように何回も言いました
なんでこんなにすぐ楽器できるの、あの子


その後妹が乱入してイラァしてました

駅まで送り届けて、帰りはマラソンごっこしながら帰りました。
いい運動になりましたよ
強制的にやるよりこっちのほうがいいね


それじゃおやすみなさい

おめでとう言ってくれた方、嬉しかったですありがとうございます!


 
あーうあーうーあー
咳がー
やばいー
いつもと違うタイプの咳やからつらいです
嗽せんとつらい(´;ω;`)

のど飴食べ過ぎて太りそう
もう既にアウトだけども←

そんなわけでマスクしてます
あったかいですね、マスク(しろめ


今日も珍しく眠くなかったです
殆ど悪ノ娘読んでたかも
プリムの回想がめんどくさかった←

彼が横で爆睡してたおwww
寝顔は見れなかった←

私も寝たい\(^o^)/
眠れない/(^o^)\


明日は卒検だおっおっ
今度こそ…

おやすみなさい


 
風邪ひいたおっおっ
今日は電車で寝なかったよ(*´∀`*)
悪ノ娘読んでた青いやつ
まだ読み終わってない\(^o^)/

でも授業中眠かったよ
寝そうになったけど頑張った英語以外←
でも一番寝てない方だよ←


最近テスト対策の話多いです
レポートも

でもなんか楽しいです
好きな教科の寄せ集めが殆どですし
一部嫌なのもありますけど
高校のときよりはマシかぬ


それじゃおやすみなさい


 
はじめてーの
初めて授業をさぼることになりました
水曜日です次の
卒検いってきます
今度こそ…


鞄買いに行ったんですよ
何故か両手に本を持ってレジに行っちゃいました。
なんでかなー←

まだ手をつけてない本が2冊、読み途中なのが3冊もあるんですが\(^o^)/

原因は作者が宮部みゆきさんなのと原作がボカロ曲だから
なんか面白そうだった

最近本屋さんにボカロの本増えてきたね(*´∀`*)
ファンタジーじみたのじゃないと私読まないけど←


3時からバイトでした。
前回後輩にぱしられたんですがとうとう軽々しく扱われるようになりました
何だこの学校の友達と同じ感じは

逆に慣れちゃったから何も思わなくなるというねwwwwww
別に気にしてはないけど、凄く笑いたくなった
てか身長でかすぎなんだよばかやろう


明日の英語の時間つらいな。。

おやすみなさい


 
ばたんきゅ
教習所に久々に行きました
あーめんどくさ←
明日もちょっと行くかぁ(´・ω・`)
水曜日に授業さぼって卒検だお
サークルには間に合うおwww

終わったらスポーツ用品店へ
私が知ってる地元のお店で一番くs(

サポーターほしかったんですよ
本当に私の膝が痣だらけでやばいがちでやばい
素足出せないくらい
今ニーソで頑張ってるもん

店員がちょっとおかしかった。
サポーターはハーフパンツの上からか普通のジャージの上からかという質問に私は両方ですと答えました。
ハーパン用とジャージ用をおすすめされたので1つづつ頼みました。
そしたらハーパン用を指さして、それはジュニア用だからサイズ合わないよ言われました
なんだよちくしょう


電車に飛び乗って、暫くして電車の中で彼と待ち合わせて、学校に行ったよ
速読の課題を少しやりました。

今日はオープンキャンパスだったみたいで高校生の数はんぱねぇ\(^o^)/


サークルはCくんDくんがバイトやら教習所やらでお休みですた
スライディングの神とどんなボールも軽々ととる神がお休みとも言えるので参考になる人が先輩と師匠だけでしたね(´・ω・`)
その代わりにコールミスの神が2人もいるから楽しいよね!
2人で二回連続でやらかしてくれたよ^p^
可愛いなーwwwwwwwwwww

それで私はスライディングでボール取るのを2割くらいできるようになりました
やっと
コツがわかった!

なんか不完全燃焼で終わった
鬱病に半分なったった


今日は彼がおうちまで送り届けてくれました
遅くなっちゃってごめんね(´・ω・`)
でもおかげで鬱病治ったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうwwwwwwwwww

今日は疲れたのでおやすみなさい


 
久々
久々にPCから更新です
久々すぎてタイトルで迷いすぎました


今日は朝から雨が酷くてやばかったですね
電車の中がびっしょびっしょでした
てか最近サラリーマンのおっさんたちの電車内のマナー悪すぎだ畜生
髪の毛むしるぞゴラァってなります意外と本気←

でも夕方には晴れてよかったです
寒かったけど


1限ぼっちでしたが友達皆遅刻という始末
ふざけんな(#^ω^)ピキピキ
先週一緒に来たじゃないか

2限はピアノの練習してお昼はパンをもしゃもしゃしてました。
友達の冷麺を一口もらってキムチ味のお菓子を食わされました
おいしかったー(棒読み
冷麺は美味しい。これは本当に。

友達の上着をぱくりました。
ぶかぶかー


3限はキンボールで遊びました。
原因不明の痣が膝に多すぎてスライディングしようにも足が伸びない(´・ω・`)
サポーター買いたいなー。。

4限の授業は上の空
5限は記憶がない!←


明日は教習所の補講です
やっと行ける…
授業のせいで行けなかった
なんで土曜日使うんだよ頭悪いのか先生

それで明後日に卒検だよ
今度こそ頑張る(`・ω・´)
といいなぁ←


あ、友達の上着は帰りに脱がされました←


んじゃおやすみなさい!


 
早寝したのに眠すぎた
木曜は偶数の時間が睡魔と一番戦いますね
負けますね

美術もどきの授業のとき思ったんですけど、私うさぎ以外の動物を何も見ないで描くと爬虫類にる
模写ならリアルにいけるんですよね←
うさぎは大好きなのでリアルにもイラスト風にも爬虫類にも描けますよ(どや←


とりあえず暑いです(´;ω;`)
既に夜が寝苦しい\(^o^)/←
ぬいぐるみ大国の私のベッドは夏場弱いおっおっ(^ω^ Ξ ^ω^)

今日は少しマシかしらー(´;ω;`)

おやすみなさい


 
no title
台風やばかったですね
私は音楽学のレポートをせっせとやってましたけどね
とりあえず駅のホームは屋根の存在が無意味になりましたね

何気風が強かったので電車が意味不明でした
1限から授業あるのでてきとーに乗りました

授業っつってもピアノなので楽です
試験の課題曲も発表されましたがたいしたレベルでもないので
来月から練習すればいいかな


今日はサンダルで来ちゃいまして靴下忘れました
体育館シューズ履けません
サークルできません

彼がお仕事してるので邪魔しないように遊んでました
久しぶりにリザ描きましたよ、ホークアイ中尉ですよ

今日も楽しかったです
暫く風強くていいです←


あ、原因不明の痣が増えました
凄く痛い…
転んだときのやつは色が明らかおかしいし(。・ω・。)

放置するけどね←

おやすみなさい


 
拍手こめんとへの返信
りんごひめさんへ


既にこっちもやばいです!
電車止まる前に帰ってこれてよかったぁ!


 
寝不足と情緒不安定
寝不足と偏頭痛で頭がんがんですこんばんは

風邪を先週からひきまして、喉が痛いです
お薬必須です
なのに朝から叫びました

妹と親が原因なんですけどね
めんどくさい


朝からCくんに迷惑をかけました彼にも
ごめんなさい

高校時代の卒アルを見せ合いしたりしてました
皆若いね!
私きもかったね!


午後はウォークラリーのコマ地図の下書き
実際にまた歩いて雨の中書きました
疲れた
じめじめしてる

清書したら寝ました
それで授業終わったら即帰宅
彼の仕事が終わるまで待ちたかったけど今回ばかりは親に逆らえないです

初めてのぼっち帰宅ですかね…

おやすみなさい


 
えーでるわーいす
なんか暑かったですね
死にます

今日は珍しく午前は起きてました←
なんか真面目ちゃんだった珍しく
なんですかね、レポートとかやる気が出てきたんでしょうか

3限の英語で意識吹っ飛びました。
でもエーデルワイスの英語歌詞の穴埋めは完璧だったよ
だってサウンドオブミュージック大好きだもん!
マリアさんまじ天使!
リーズルとグレーテル可愛すぎる///


4限は先生が鬼畜なので、黙々と自分の仕事をしてました
レポートレポートうっせえな!←

5限は友達と愚痴大会まではいかなかったけど、ちょっとしたがーるずとーくなんでしょうね、きっと
本気で話したよww
なんか楽しかったwwwwwwwww
授業はしっかり参加してましたよ←


明日は内職日和になりそうです←
台風が自然消滅しますように


 
猫の手を借りたい
実際借りたら衛生面云々でアウト←


今日は朝起きたら10時半すぎてました。
たぶん。
ぼーっとしてたら45分だった

なんか腰痛かった
普段の姿勢が悪いからかなーと気にせず顔を洗いに。
痛い。腰痛い。
洗い終わるまで我慢するのに必死。
痛い。

洗い終わってリビングに行く途中、玄関でぶっ倒れた。がちで。
腰が痛すぎて。
腰じゃなくてだんだん腹痛にかわった。

ぶっ倒れたので寝ている状態なんですが、とにかくつらい。
腹部を切り取りたくなった。がちで。

運よく玄関にトイレがあるという謎なつくりの家だったのでトイレに行ってみる。
吐き気が。
吐こうとすれば腹痛。
トイレに座れば吐き気。
なんやねん!ときれそうになりますがそれどころじゃない苦しい

結局玄関で寝る。
呻く。

おはようメール送ってから15分たちました。

腹痛の痛みに波が出てきました。
痛くないときを使い、親に連絡と彼にメール。


1時間後親帰宅。

そのころには歩けるようになってシャワーあびてました←
なんだったんでしょうね

とりあえずバイト行かなきゃいけなかったので、遅刻は確定なので遅刻する電話して、頭痛するんで薬も飲んで、出かけました。


バイトは今までやってきたときより特に忙しかったです。
とりあえず死にました。
店長いなくてよかったー(*´∀`*)←

小中学生のとき私をいじめてた通称腐った蜜柑が軽々しく馴れ馴れしく話しかけて爆笑ネタをぶっこんできたのはびっくりして冷や汗でした。
いつか中学校で見た金髪・黄土色の繋ぎで来てたら腹筋崩壊してた。

よりによって私が注文とるとか運悪すぎ。


最近入ったばかりの後輩くんがもうアイスすくえるようになってて挫折しようか迷った。
あとぱしれらたwwwwwwwwww
私もぱしったwwwwwwwww
タメだと気楽よねー←

それで8時半に終わらせろ言われてるのに終わったの9時ね
ラストは2人じゃ足りないよ!
店長!



明日は元気だと思います
倒れません(`・ω・´)

おやすみなさい


 
まっくった日
今月の頭くらいですかね、やっとうちのド田舎な地元にもロッテリアができました。
ずっと行ってみたかった←
行ってみたwwwwwwwwwwww

昼飯買う感じで行ったのに時間が7時代だったので朝メニュー的なのしかなかったのが何よりもつらい←
セットなのにポテトないと嘆くマック基準脳みそがつらかった


1限に何故かつっこまれた授業
同じ授業がもう一つあるんですが、そっちは土曜の補講がないらしい
なんでこっちばっかり
先生…

ウォークラリーの作成ということで、地図をわたされましたが意味不明なので実際外に出てみました。
迷子になりました。

近くのお店の方に訊いたら随分古い地図だねと。
なんで現在の地図をくれないんだ先生

おかげで存在しない道がいっぱいあったり、地図にない道もいっぱいあったりだよ
あと帰ってきたらこの辺いるから報告してねって先生に言われたけど先生いなかったよね

そろそろ怒っていいですか先生。

とりあえずもう一度作ったコースを皆で周り、コマ地図の完成をしたいので、その予定と作って解散しました。
それぞれ予定があるんですよ先生



2限の時間にフランス語の勉強。
宿題があったので
フランス語の会話文を和訳するだけなんですけどね

辞書を買う必要ない言われたので買ってないです。
つまり学校の図書館しかないです
辞書類は持ち出し禁止です

図書館にこもりました。

まだ簡単な文しかないし親切な辞書でもあったので1時間もかからなかったです。

ポケモンに出てくる脇役でC級ポケモンソムリエールのカベルネがよく言うシルブプレという言葉の意味をやっと理解するという事態。
お願いしますという意味だってね
礼儀正しいな、おい←
私はラングレーちゃんが大好きだけどな!←


それで昼飯食べて、男子を女子更衣室につっこませるという厨二じみたことをやろうとしたりしました
してませんよ、本当に

体育館を軽く掃除してサークル。
今日はじめじめしてたので湿気が多い上に汗が…
つらい


彼が卒検合格したことを聞いて小さくこっそりハイテンションですた(*´∀`*)
安心した。


終わったら皆でマック行きました。
とりあえずはしゃぎましたwww

帰りの電車では殆どぼけーってしてました
面白い話ばっかで笑ってたけどもw


明日はバイトだけですかね
風邪っぽいので寝てますバイトまで

おやすみなさい


 
ばーん
今日はやたらハイテンションです
でした

1限は友達の分まで出欠の紙を書いたりしてがり勉かのような感じを醸し出していました。
でも時間が余るわけで←
友達と喋ってました←

2限はピアノを教えてました。
楽譜なしで教えるもんじゃないですね、はい←
楽譜をあげたら地味にリズムの狂いがでてきます
でもここまで弾けるようになった彼は凄いと心から思います。


昼を挟んで3限
キンボールやってました。
体育館の半分でやってましたので狭かったです
しかも人数もいないので2チーム対戦でした(´・ω・`)

4限は最初の45分を寝て過ごしました
でも重要な授業でもないので、案外平気でした
書くものはしっかり書きましたよ

5限はPCの話だったので上の空でもたいてい大丈夫な内容でした
ワードとかエクセルとか知ってるもん(´・ω・`)
でもしっかり聞いてきた
けど見た目お絵描きだった←


放課後にまだキンボールしました。
また人数集まらないので2チーム対戦(´・ω・`)
3チームがいい(´・ω・`)
てかそれが正式だしね

明日頑張ってくる!


 
no title
昨日はあまりにも帰りが遅くなってしまったので更新できませんですたごめんなさい


一昨日の夜ですかね
ぐぐって鬱病テストをしました
5回
そのうち4回で「あなたは鬱病の疑いがあります。医師の診断をおすすめします」って

あ、私鬱病なのかぁって寝ました

次の日、つまり昨日です
1限でEくんと会いましたがお互い無言でした
私は怖くて何もできなかった←

お昼は寝てました
凄くいい気持ちで寝てたら友達に起こされた

ご飯食べて、担任をネタにして爆笑してた
お腹痛かった
これでも鬱病←

とか思って3限に行きました
まさかのケードロ

ここで鬱病完治

なんか治った
たくさんの方に迷惑をかけました。申し訳ないです
そしてありがとうございました


夕方から隣の大学のキンボールサークルの方々と合同練習でした

楽しかったwwwwww



それで今日です

久しぶりのハイテンションでしたよ
落ち着け言われました
そして久しぶりにEくんと同じ電車でした
雨降る←

鬱病治ってからの登校だったのでとても学校が楽しかったです
ただ眠かったです

昨日1時に寝ましたし…
でも明日は金曜日だから…


おやすみなさい


 
no title
こんばんは雨ですね
しかも寒いです

昨日の夜中に鬱病診断をしたら鬱病の疑いありと出て感心してしまいました←
高校時代の悪友ねっしーが話聞くからとメールをよこせと

今日の朝に30分かけてメール作成送信

1限暇でした
彼とCくんが話を聞いてくれまして、解決策まで考えてくれましたよ
嬉し涙と辛い涙が混ざりました

泣きながら思ったんですが、ある意味自分との戦い
苦手な子への苦手意識は殆ど消えましたので、やっぱりEくんのことなんですよね


でも一応解決策は昨日書いた通りですし、気分もだいぶ楽になりました
鬱病かどうかは知りませんがもし鬱病ならば受け入れちゃえば楽ですよね

あ、ねっしーからのメールで泣きました


今日は早く寝ます
おやすみなさい


 
受け入れる覚悟
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
なんだろう
バイト行ってきました。
今日こそは1人で開店でした。

なんかね、うん
途中からめんどくさくなったよ←
アイスのディッシャーよりカッターナイフを握ってるほうが長かった希ガス←



喉痛い
風邪かな
薬のもう、うん


おやすみなさい


 
ごめんなさいSeason2←
いや、前にも同じタイトルがあったので。
でも今回はそのときよりも重い話になると思います。
なんてったって私は鬱病もどきなう


今日はどういうわけか2限に授業があるというカオスでした。
来週は1限だけどな!

1限の時間で行きました
だって私頭悪いから乗り換えの電車がこの時間以外わかんないんだもん(*´∀`*)
7~10番線のどれかなんてわかるわけない←

CくんDくんEくんも一緒に学校行けたら行こうよ言ったらEくん以外が同じ電車にわざわざ乗ってくれました。
私なんかの頼みにこうやって来てくれる嬉しいです

Eくん?知らない←
遅刻だった


サークルであの子いるだけで少し辛かったけど頑張ったつもり。
頑張ったんだよ、昨日一昨日こんなに病んでたのに
頑張ったんだけど今日は別のことで悩んだ。

私の扱いが他の人と比べるとちょっと違う。
簡単に言うと私以外の人と話すときは普通に笑顔も交えながら話してるのに私のとき真顔だし会話続かないし。
メールはよくスルーされるし一緒に学校も行ってくれなかったときが続いてるし
あ、嫌われてるんだなって。
寝坊だって理由あるみたいだけど本当は私が嫌いだからじゃないのかなって思ええてくる

嫌われてるのに会うたび会うたび笑顔で呼んだりして私馬鹿じゃん


これで3日連続で本格的に病んでます。
彼から物凄く心配されてる
毎日毎日ほんとごめんね

きっとイライラしてるって思ってた。
もうマイナス思考以外に考えられない
何についてもマイナス思考
ぐちぐちねちねちきっとうざいんだと思う
うざがられてるんだと思うたぶん

私が消えて友達が喜ぶならば楽になるならば喜んで消えてもいい
私なんかいなくなってどうでもいい存在だよ、いらない子だよ

そんなことない皆いうけど実際うざいでしょイライラするでしょ


っていう状態ですおやすみなさい


 
じょちょふあんてぃ
昨日から情緒不安定で真顔率高めの私です。

もうめんどくさいので書きません。

簡単に言うと昼ご飯を基本いつも一緒に食べるめんつ、彼のとこにいるめんつにいる女子以外の女子が嫌いになりました。
それで自己嫌悪なんですよね
嫉妬している自分が醜い見苦しい ってね

これをずーっと今まで本当にずーっと思ってため込んでました。
親友に相談したときよりひどくなっています。
日に日に悪化しています。

で、相談できる相手がいませんでした。
彼にすら相談できませんでした。

だってこんな性格悪いをアピールしてるような内容のこと話したら嫌われそうで怖かったんだもん
本当に怖くて

でもあまりにも落ち込んでる私に相談していいよって言ってくれるんですよ
優しすぎ
泣きそうなったわ

ごめん、言えないんだわ って心の中で呟いたら、俺に言えないことなの?って言われて凄く罪悪感になった。
ここで言わなきゃ隠し事してるみたいになってここでも罪悪感になると思って、結局相談しました。
泣きそうになりながら泣くのを我慢しながら少しずつ話しました。
一緒に別の友達も聞いてくれました。

こんなに優しい人が私の友達の中にいて私って凄く幸せなんですね
黙って聞いてくれて、しかも私を嫌わないでくれた。
嫌われるかと思って覚悟して話したのに

帰りの電車の中で静かに泣いてました。
彼が家までおくってくれました。
心配かけてごめんなさい

明日は元気でいようって決意しました

それなのに今日も同じです。

1限2限はそうでもなかったんです元気でした。

2限終わって食堂で友達みつけて、Cくんは?って言ったらキンボールやるから体育館いるって
ここで少しいらいらしました

ロッカー行って着替えを持って体育館に行く途中で苦手な子一人とCくん見つけて、どこ行くか訊けば女子ロッカーにキンボールの道具あるから取りに行くと。
私に連絡くれれば取ったのにといらいら

なんでこの子がいるのかといらいらしながらごはん食べて体育館シューズを壁に殴りつける始末
倉庫に引きこもったりもした

Bさんが何故か現れた。
入る予定ないなら来なくていいのにって思ったりもした
てかあの子も来なくていいのにって思ったりもした

真顔だったし会話もしなかった。
キンボール1年のいつもの人間としか喋らなかった。

って感じに病んでます。


帰りは殆ど覚えてない



明日も学校


サークルもあるけど、来ませんように。
なんてね(まがお


 
みんみんだーはー!
やたら眠いです
授業中に何回も寝ました

フランス語の授業にやっと追い付いてきましたが、まだ不安は残りますよね、はい
先生がたまに怖い…
可愛いし優しいのに怖い

あ、おなかいたい


美術もどきの授業で初めて誉められました
筆を使わず、手や葉っぱなどでスタンプをするような感じで描く感じなんですよ
でも空を思い切り間違えて破り捨てたくなりました
死にたくなる


そういえば居場所がまたなくなりつつあります←
てか自らなくしてる感じなんですよね
私の性格がおかしいから
でも人間だから好き嫌い出てくるのは当然だしって考えると悪いのはあの子だって考えてしまうわけですよ
人間ってめんどくさい


あ、昨日はですね
ピアノで私浮きました
皆バイエルやってるのに私一人で滝廉太郎だもん

でも楽しいわ
大好きです怨

サークルで一年が大量発生してました
来なくていいのに(*´∀`*)←
嫉妬の塊私醜い

正式に入りませんように…なんてね!私醜い



おやすみなさい


 
記憶喪失が多い今日この頃
多いです
今日の朝すら覚えてません

今日は火曜日なので物凄く楽な授業編成ですが物凄く眠い日です
1限は授業ないので寝て2限は出席はしてたけど寝てて(シャーペンは動いている←)、3限はバスケ見学してたけど眠くて、4限は眠すぎて記憶喪失で(←)、5限は社会学ですけど眠いの必死に我慢してノート書いて、次の時間は彼と友達Eくん待ちで友達のCくんDくん3人で眠いけど喋って、帰り道も眠いけど喋って、途中意識飛んで、でも喋って、最後ぼっちになって寝て、おっとこれは寝過ごすと思って頑張って起きて。

あ、1日終わっちゃったwwwwwwwwwww

です。



夕飯がやたら多くて残すに残せなかったのが今日の大きな壁でしたね
のんびり食べてたらこんな時間\(^o^)/
今日は12時に寝るのかなー
明日寝不足かなー
明日サークルで8時までなんだけどなー\(^o^)/

無理して更新しなくてもってなるけど、明日が無理しない日にするんでwwwwwwwwwww
訪問はできたらするけどできないかもしんない(´・ω・`)
申し訳ない


おやすみなさい


 
no title
スカイツリーのお土産を持ち登校しますた
ただでさえ荷物が多いので正直つらいです
明日も配ります

昨日の夜中に必死で課題などを終わらせ、提出できました。
レポートは書き方を間違えた気がしますけど時間がないので

なんか友達のほうの人間関係が複雑な日だった気がします
目が回りそう
女の子って怖い

あ、爪が割れました
左薬指
あまりにも気になったので剥がしました
いや、そんな何も考えずにべろんってじゃなくて、生活に特にピアノに支障がないように

はやく伸びないかな…


それじゃっ


 
まじきちく
スポレクの先生マジキチ
なんで授業数15に収められないの、バカジャネェ?←

おかげで教習がいつまでたっても終わりません(´・ω・`)
今日含め三週間空きます…
私より後に入所した人たちがどんどん免許センターに行っている……

別に今日行ってもよかったんですよ
でも今日行くと卒検まで2週間空くんですよ
もう今日休んでも休まなくても一緒じゃね?だったら行かなくてよくね?つかレポート終わってなくね?やばくね?あ、図書館で借りた本の返却日昨日じゃね?やばくね?ってね。

それで寝てればよかったんですけど寝ずにiPodに新しく何曲か入れました。
平井賢の告白を入れたかったんですけどDWできませんでした(´・ω・`)そりゃそうだ
ボカロいっぱい入れました
よく見たらミクばっかです(*´∀`*)

KAITOのまともな曲を初めて入れました←
がくぽやレンと歌ってるまともな歌は2曲ほど入ってるんですけどね、あとコーラスだけで存在してるとか(リンちゃんのやつで

RADWIMPSの曲も入れました。
最近気になってて、てか彼が大好きで、よく聞かせてくれるんですよね
少しずつはまっていくと思います

いきものがかり入れ忘れたorz
あ、ガッシュの2個目のopとエアーマンも入れた

てか好きなボカロPが確定してきたです。
私は40㍍PさんとオワタPさんと悪ノPさん(悪ノ系は一切聴いてない←)と家の裏でマンボウが死んでるPさんが好きです
40㍍さんの曲が一番多いです(`・ω・´)
家の裏でマンボウが死んでるPさんは、私の大学の友達の友達の友達だそうですwwwwwwwww
会ったことはないですがwwwww
世界は狭いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


レポートを終わらせて、図書館行って、バイト。

新しい人が入ってました。
男子で私とタメだそうで。
もうちょい元気ほしいなー(´・ω・`)
まだ二日目で慣れてないだけよね、うん、頑張れ
サーティーワンは男子率低いけど力仕事多いから助かる(*´∀`*)

トリプルはとりあえずたひね。
雪だるまは来るな。


まだ英語の宿題が残ってるwwwwwwwwwwwwww
やってきますwwwwwwwwww


 
空は遠い
スカイツリーいってきましたー
 
電車で押上駅まで行きました
爆睡←
 
 
ソラマチを散策したんですが、まさかジャンプショップがあるとは思いませんでした
今は高校のときよりリボーンに夢中になってない、てか飽きてきたので素通りでした
 
真田幸村の鎧兜があって夢中になってたらおいていかれましたね、はい
 
昼飯をてきとーに食べて時間まで暇でした
そしたらやたら賑やかなアイス屋さんがあったので行きました
 
アイスを作りながら素晴らしい歌声を披露してくれるんですよ
ほんとうますぎてやばい
アイスも美味しかった!
 
アイスを食べたのでこの先体調不良です
 
とうとうスカイツリーにのぼりました
10枚くらいのうち1枚しか当たらないソラカラちゃんが描かれたチケットを親戚が当てました(笑
 
エレベーターは夏のやつ
きらきらしてて綺麗でした
春のは可愛いんですよチラ見しました
 
エレベーターは凄いスピードで昇るので耳がキーンなりました(笑
 
ちゃんと一番高いとこまで行きました
ソラカラちゃん着ぐるみじゃなきゃ可愛い
 
お土産はサークルといつも私と一緒にいてくれる大好きな友達たちにお菓子を買いました
靴擦れした
 
夕飯は親戚が泊まるホテルでバイキングですた
ケーキを制覇しようとした←
美味しかったー
 
親戚のおじいちゃんがチョコフォンデュを笑顔で食べてて可愛かった////
 
 
ホテルの部屋からはスカイツリーが綺麗に見えました
今日は粋で、綺麗な青でした
雅のほうはまだ見たことないんですがきっと粋のほうが綺麗
 
これから帰ります
明日の予定不明\(^o^)/←
おやすみなさい


 
不安になったりそうでなかったり
また不安な日々が来てます。はい。
この前パスワード制にした記事の中で親友に相談した内容のことでまた悩み始めました。
同じ内容です。

あれですよね、つまりは、好きな人や彼氏ができても男女問わず友達も同じくらい大切すぎて、友達の中の誰かが男女問わず欠けると物凄く不安になって右往左往しちゃうんですよね
電車の中でいつもいるはずの友達がいないときの私がいい例

1人だけを見ていられないという。。
一途なんですよ、一途なんだけど、周りばっか見ちゃってる

それで彼に今物凄く申し訳ない気分でいっぱいなんですよ
大好きなのに
でもそれが私だからと受け入れてくれたら凄く嬉しいですよね、受け入れてくれるのかな←
じゅうにんといろ←


それで今日は昼飯をあまり食べずに4限始まるギリギリまでキンボールしてました。
楽しすぎてやばいですね
ジャージが溶けて穴がwwwwwwwwwwwwwww

中学のジャージでやんなきゃwwwww
高校のは母にとられてんwwwwwwwwwwww

4限頑張って、個人面談。
かなり真面目な話をしました。
授業のことも進路のことも。

それでキンボール。
私が苦手な子が入りたい言ってるんですが。
やめてほしいな←
ただでさえ今どろどろしてんのに←
これ以上やめてほしいわ


キンボールに彼が入るとかで(*´ω`*)
運動神経いい人だから上達早くて私焦るwwwwwww
私復活したてだから追いつけないよ(´・ω・`)


明日は634メートルのとこに行ってきます!
親戚が応募して当選したとかで強制連行ですwww

おやすみなさい!


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1733位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
