2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
no title
どもども寝不足のらびさんです

昨日のカラオケで私は奇跡を起こしました
炉心融解とローリンガールが歌えるようになりました
まぐれの可能性が(笑

また行きたい…


火曜日からサークル関係で帰りが遅くなって寝るのが12時です
寝不足です(´;ω;`)

それなのに今日は1限から5限までフルです
つらいΩÅΩ;
我慢できなくてフランス語と寝たら殺されるフラグの教科で爆睡しますたorz
フランス語追い付けない…


今日はちゃんと訪問する…と思う!
てかてりさんの件が気になって気になって(●´mn`)←
早く家に帰って記事見たい←

それじゃっ


 
no title
今日も訪問できないフラグですこんばんはらびさんです

今日のピアノで教科書を全クリしちゃいまして、次回は好きな曲でいい言われました
滝廉太郎の怨いく予定です大好きです怨

放課後にサークルの先輩と同盟組でカラオケに行き、サイゼなうです

親が怖い!(*´∀`*)

おやすみなさい


 
no title
寝不足で授業中に1時間も寝たらびさんです
まさかあそこまで寝るとは自分でもびっくりです

ピアノの練習しようとして楽譜を家に忘れたりバス定期忘れたりで散々でした
でも今日はサークルの親睦会あるし楽しんできます(*´∀`*)

それじゃっ(笑


 
no title
雨と雷やばいです
サウンドオブミュージックの私のお気に入り歌いたくなります←


今日は珍しく皆で学校行けましたよ(*´∀`*)
久々すぎてハイテンションなったった
それとついでにサークル仲間の一部と他の友達と私を含め計6人で同盟をb(・∇・●)

あと眠気が酷かったです
土日の疲れがとれてないんですね、きっと

昨日いつもより1時間早く寝てもこれですよ
英語の時間に爆睡(笑
なんか五月蝿いくらいの課題の量で笑える(まがお

私のとこの大学ってかなり頭悪いとこだからそれでその英語のレベルはおかしいよ\(^o^)/
あ、私も頭悪いんです


それでまだ頭痛いです
それが寝不足なのか土曜日の件なのか偏頭痛なのかわからないからつらい

とりあえず今日も早寝します、できるだけ

おやすみなさい


 
ボールじゃないんですけどwwww←
昨日は帰ってくるのも遅かったし凄く疲れてたのと頭をばっこーんされたのもあって更新できませんでしたごめんなさい
正直今日もつらいんですけどね


昨日の卒検。
結果はだめでした。

縦列駐車が凄く得意だったのに、どういうわけか車乗った瞬間真っ白になりパニック起こしました。
更に過呼吸のような感じになり汗だっらだらで、最終的に試験管?に試験中止言われました。


それで電車に飛び乗りましたね
これ逃すとバスがないんで。

サークルで発散しようとしたんです。
事故が起きました。
私のミスなのか相手のミスなのかだんだんわかんなくなってきました。
たぶん私じゃない←
笑いながら謝ってたらしいwwww
そのほうが私の気が楽なんで。

あ。
キンボールでサーブ打つときに3人で直径120センチのボールを支えて残りの1人が打つんですが、その支えるとこに私がいたんですよ。
打つ人は講師っぽい人なんですけど、その人のサーブって大砲みたいで威力だけじゃなくて殺傷力はんぱないんですよね
因みに男性

それでボールを打つんですが、ボールの代わりに私の頭を間違ってずどーんwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず痛かったですwwwwwwwwwwww
あまり大事になるの好きくないんで、大丈夫連呼しましたwww

んで今更なんですけど、冷やすとこ間違えてたというねwwww
笑い話よwwwwwwwwwwwwww

そのことと寝不足で頭痛がやばかったです。
ぐわんぐわんしました(´・ω・`)

んで帰りに1年4人でラーメン屋さん行って帰りました。
家についたのが10時半でした。
すぐ寝ましたよ
体中痛かった


それで今日。
7時に起きました。起こされました←

今日はバイトが開店準備のときからあるので。
店長がてっきり夕方くらいまでいてくれると思ってたんですが、まかさの10時帰宅wwwww
昼まで私ぼっちwwwwwww
そのほうがよかったけどね←

それで今日も忙しかったww
疲れたった

でもオーナーが手作りだと思われる見た目歯★き粉色のメロン味ロールケーキくれましたし
母がアイス買ってくれましたし


とりあえず全身痛い(´・ω・`)


おやすん


 
動き回る日
運動したくてしょうがない運動音痴です

今日は金曜日ということでちゃらんぽらん←
なんとなくいればなんとなく終わる日です

1限からハイテンションでした
抹茶好きの友達Cくんに抹茶味のマカロンをあげたら苺味のグミくれました(*´∀`*)

あと今日は友達の誕生日で、私はお菓子をあげました(∩∇`)
いいな19歳おめでとう(●´mn`)

午後はストレス発散で体育館でバスケと鬼ごっこしました
皆面白すぎて笑いすぎてお腹痛い(笑
運動苦手なのに凄く楽しかった!またやりたい(*´∀`*)

明日キンボールで思い切り動くんだけどね(笑
楽しみー

その前に卒検なんですけどね(しろめ


よーつべで勉強しよう、うん←

おやすみなさい


 
no title
鬱病再発してましたこんばんは

フランス語の先生がかなり優しい方で授業おいでって(ノд<。)゜。

昨日言われた移調した楽譜を作るべく、鬱病なりながらそのことを知りました
先生マジ天使大好き愛してる


私はキンボールサークルにいます。練習には行っていません
母が免許とるまで行くな言われたから
この前は辞めろ言われた
誰が辞めるか馬鹿野郎

昨日我慢の限界になったのと、今日1限のスポーツレクリエーションでキンボールやったのとで私は土曜日、卒験が終わったらすぐ行きます練習に。

楽しみ(*´∀`*)

あとキンボールの1年の面子がかなりカオスだからそこも楽しみ←


それじゃおやすみなさい


 
にせんじゅうにねんごがつにじゅうさんにちごご
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
にせんじゅうにねんごがつにじゅうさんにちごぜん
昨日の夜から鬱になってました。
朝からどんよりです。
寒い。

電車の中でめそめそしてました。
誕生日に妹がプレゼントしてくれた苺のふわふわもさもさしたお気に入りのタオルで顔を隠しあたかも寝てるかのように泣いていました。
今日は彼は定休日です。

1限のピアノの授業が一緒の友達が同じ車両に乗ってきてくれると信じていました。
乗ってきてくれませんでした。

とある駅までぼっちで泣いてました。
そのとある駅でいっきに人が減るんですが、そこで別の友達を発見しました。
3限しかないその人はわざわざ1限から来てくれるという優しい方です。
悪魔だのドSだの言われてますし私も言いますが本当は優しい方です。

その友達がいなかったら私は死んでたんじゃないかと思います、はい。

お互い病んでたみたいで、死ぬ方法を一緒に真顔で語り出しました。
痛い二人組を電車内で見かけましたらたぶん私です


その後魔と呼ばれたドSのくせに優しい友達と合流しました。
マックにいるとメールで言ってたのでマックに行ったんですがサラリーマンのおっさんしか見当たらない。
でもいたらしい。
変装してたんですね、わかります。


1限のピアノで電車で合流すると信じてたあの人とやっと会いました。(ほんとは駅で見た←
いつも少しくらい会話するのに今日は殆ど会話してませんでしたね
私がそういう気分じゃない

私、その人に毎週時間があるたびピアノの練習に首つっこんでるんですが、てか頼まれてるんですが、最近その人のことを好きだというBさんが教えるようになってます。
別にいいんですけどね、なんか私乗り捨てられた気分ですよねあはは(真顔
別にいいんですけどね

もうその人のピアノに首つっこまないしようかなって本気で思いました。


それで私のピアノですが、ここずっと弾き語りやらされてます。
今回の曲は変ホ長調の曲なんですが、正式に歌うにはきつい高さの曲です。
ボカロ局ならいくらでもいけるんですけどね
あと緊張してるのもあって声が出ない。
先生に心配されたった

結果。

ハ長調に移調した楽譜を書いて、完成させてきなさい。

なんだとwwwwwwwwww
ってなりますよね
元の楽譜に直接書いちゃダメ言われたからね

とりあえず書かなくても時間さえあればいけるんですけど1週間しかないし。。


終わって友達と合流。
授業一緒だった友達のピアノを観察してました
また首をつっこんじゃったorz

病んでたので言い方がきつかったのかもしれないよねごめんね

最後10分私にくれたのでソナチネ4番9番と憾とマリィときらきら星変奏曲あたりをいっきに弾いた
それでもテンション上がらなかった。


お昼ご飯はいちごみるくメロンパン
いちごみるくなのかメロンなのか
美味しくなかった←
学校のカフェ?で白桃メロンパンがあった。

食べ終わって少しぼーっとしてた。
2限授業があった友達たちがわらわら来た頃にはまた鬱病発病してた
最終的に泣き出した


先に着替えて上の空してた



きょうのごぜんおわり





午後はパスワード制にします。


 
だるい
頭痛
眠気
だるい
千鳥足


今日の嫌なこと


火曜日の雨は帰りは親の車で最寄りから帰れるんだけど、妹の塾の送り迎えがもれなくついてくる
歩いて帰ったほうが早い(´;ω;`)


今日は彼が風邪さんにやられちゃったみたいで、声が明らかおかしかった…
昨日から風邪っぽかったけどね
早く治るといいな…

私も風邪かもしんないのよね
わかんない←



腹痛もきますた\(^o^)/

とりあえずおやすみなさい(笑←


 
金色の指輪を見た日
金環日食ということで朝から大盛り上がりでしたね
母とテレビが。

丁度家を出るときに東京でピカーってなってて、あ、くそっ って
しかも雨

でもホームで電車待ってたら見えたw


免許センターが平日しかやってなかったり2つの教科からレポートが大量に出たりして頭がパンクしそうです。
どこから片づければいいのかなーってなってん
優先順位ってどれだろって今思ったんだけど、ほんと頭パンクする
ばーん


音楽能力発達論のレポートで満点とってきました(*´∀`*)
一部手を抜いたけど気付かれなかったのかセーフだったのか←
とりあえず嬉しかったです
50人以上いる中で6人しかいなかったですね

初等音楽教育通論でも30人中ドラえもんの耳コピできたの私を含め2人だったみたいで。
そういうの聞くと嬉しいですよね←

嘘です←

あ、もう自分がわからなくなってきました。


よくわかんなくなってきたのでらびさんは寝ます


 
かみさまとかいうのはそんざいしないんじゃないかとおもいまs(ry
今日も教習所いってきました。
みきわめもらってきたので来週卒検やってくる予定です

教官にいっぱい怒られました。
1つくらいか褒められました。
事故るかと思いました。

先週の土曜日のことですが、午前に学校で午後にバイトがありました。
午前の授業のせいで教習所行けなくなってしまったんですよ、前にも書きましたが。

って理由で先週来れなくて日があいちゃったんですよねーって話したらなんか怒られた。
なんでよ
意味わかんね

そんなことはどうでもいいんですよ
来週合格しちゃえば

行く直前に縦列駐車の動画見て正解でした
友達がよーつべで縦列駐車は見てからのほうがいいと教えてくれたのをやっと思い出せたので←
ありがとうございますほんとまじで


それで帰って今に至るわけです。今日はね←

あ、ケータイが動きました。
電源入って電話もできてメールもできて画像など必要最低限のデータは残っています。
普通に使うぶんには問題ないです。

私のスマホデビューは消えました←
別にいいんですけどね

とりあえず画面おっきくて重くならないやつがいいですね
買うなら
色は明るい暖色系が好きです←

ドコモのあのやたら可愛いスマホがありますが、あれでもいいんですが、それ買うとカバーで全部消えそうな気がします←
てことなのでシンプルなの買ってカバーでぅおりゃあああってやります←


昨日までちょっとテンションが低すぎたんですけど、今日はなんか普通に元気です。
ハイテンションまではいかないけど

なんであんなにテンション低かったのか未だわからない私。

ケータイが原因ではないんですよね、なんだろ


とりあえずお昼ご飯をどうにかしてくれる母を待ちます←


 
ああゆーめいくみーはっぴー
昨日は鬱な記事でほんとすいませんでした。
少しはまともになりました。たぶん

とりあえず教習所に行きまして、明日が見きわめですね
どうも2時間乗る気にはなれなくて。
それに凄く眠い。

教習中に寝そうになるとか危なすぎ。
本気でやばいと思ったんですよね久々に

久々に幼馴染を見かけましたが似てる人だったら怖いので話しかけられませんでした。

帰りにコンビニでお昼ご飯買ってアイス買ってちょっとだけほんのちょっとだけルンルンしながら帰りました。

家の鍵を忘れたために家に入れずmixiとTwitterで嘆いてました。
でも暇なので図書館行きました

月曜1限で使う本があるので。
授業とは全く関係ない本ですが読みたい本がわんさか出てきて見ないようにするので必死ですよ、ほんと
見たら読みたくなっちゃう手にとっちゃうカウンターに行って借ります言っちゃう

ケータイはどうせ持ってても使えないので、と持ち歩かなかったので、公衆電話で親に電話しました。
最寄駅から10個離れた駅の近くにいるということで、今すぐ帰ってくれると。
優しい……
私のせいでほんとごめんなさい私の不注意のせいでケータイを落としさえしなければ
ありがとうございます申し訳ない

家の玄関の前の日陰でぼーっとしてました。
お父さんが来て、鍵で開けてくれました。12時半のことです。

それで今に至らないわけです。

ポケモン見てました
アメトーーク見てます。

ここでやっと今に至るわけでもないんです。

ケータイにFOMAカードを入れてケータイの電源を入れてみました。
だめでした。
充電器にさしてみてもだめでしたね。
もうだめぽ


バイトの時間までのんびりします。


 
精神的に病んだ今日
精神的にきちゃってますやばいです。さっきまで凄い勢いで泣いてました。やばいです。朝からケータイを水没させて電話はギリギリできる状態ですがFOMAカードとSDカードと電池パックを抜いて乾燥させとけ命令を父からうけたのでそのままです。暫くケータイ触れませんメールもできません。乗り換えの駅でハンカチを拾ってもらいました。この時点で私は鬱です泣きそうでした。それでも頑張って授業に出て頑張ってテンションを上げてピアノやるというのに楽譜を家に忘れてごめんなさいほんとすいませんでした、はい。今日一緒にいた友達が面白い人ばかりで助かります面白かったです。ほんとに面白いですよ、はい。お腹痛くなりました笑いすぎて。そこからまた授業ですが精神的にもとからやばいのでどっと疲れが出てきちゃって気づいたら寝てました。その後帰るまでずっと無言で笑いもしなかったですね、たぶん。笑っても作り笑いかもしれない、たぶん。放課後はトランプしてました。大富豪やりました。1回目は2位で2回目は忘れました。なんだっけな。とりあえず楽しかったです。面白いひとばかりで助かります。池の金魚と親友になったので帰宅しました。帰りのバスの中では限界がきてまして死んでました。上の空でした。窓の外を見てました。心配されました。何で私は今こんなんなのかすらわからなくなってたので大丈夫しか言ってない気がします。それでとても嬉しい情報?が入って泣きそうになりました。電車の中では少しまともにはなってましたが、家についたとたんアウトですね、はい。ごはんを無理やり食べてお風呂で妹とガチな喧嘩をして泣いて泣いて泣き叫びたいくらい泣いて泣きながら着替えて泣きながらこの記事を書いてます。改行ないから読みづらいですよね、すいません。おやすみなさい。


 
死にたくなる今日
昨日は疲れてるのと眠かったのと時間が遅いのとで更新をあえてしませんでしたごめんなさい


昨日はピアノで案外うまくいきまして、なんとかなりました

身体表現は友達とキラッしてきましたよっぷる

定休日のはずの彼がわざわざ学校まで来てくれてらびさんはハイテンションでしたよ(*/ω\*)


放課後はでーとでしたよ
また楽器見てまたハイテンションになってました
ボカロが普通に売られててびびりましたよ(笑
3のやつですね


家まで送ってくれまして、妹と遭遇して妹が五月蝿かったです



それで昨日は嫌いな木曜日から唯一救いのフランス語をはぶいたやーつです
くそっ…

初等音楽教育通論のテストで初めてミスりまして、泣きそうになっています
たひにたい…

らびさんしょぼーんしてきます


 
あいみすゆー
今日は2限からなのでちょっと元気だったらびさんですこんばんは

ピアノやるべく荷物削減した結果、お絵描き帳を忘れたのでちょっと暇だけど充実させてましたお
2限はなんか本気でお絵描きし始めちゃったです
見せられない誰にもwwwwww
オリキャラだからwwwww

3、4はピアノで頑張りました。
昼と3の間で短期集中の勢いで自分の分のピアノを練習しました。
明日は怖くない←

5限の社会学でぶっ壊れました
あの時間の私、たひねばいいと思います、はい


皆で帰って妹の塾が終わるのを待って帰宅して今に至ります。

サークルの親睦会やらユニフォームやらめんどくさくて嫌になってきたのは秘密です←
それじゃノシ


 
ぺいん
寝不足で頭痛がやばいですこんばんは
まじでやばい(笑

今日は遅刻フラグで行きました
ぎりぎり電車に乗れた(´Д`)アブネェ

終わり。



いや他に書くことないし←

とりあえずピアノ練習する暇なくてかなりやばい\(^o^)/

どうしてこんなに時間がないんですか
昨日サックスとクラリネットを出したからです自問自答乙←


そして履修登録したはずのフランス語がいつの間にかなくなっていて履修されてないということにされてましたね

来年頑張りますよ、えぇ
ちっ…←


それじゃ(∩∇`)


 
ありがとうございますたー
今日はサーティーワンのフリースクープの日なので開店前からバイトに行きました。
初です

開店準備の仕方を聞きましたが、殆ど忘れましたね、はい
レジの起動とディッシャーなどの殺菌だけしか覚えてないです←
そもそもアルバイトを開店前から1人でやらせないと思います、えぇ


開店と同時にお客さんがどんどん並んで2時間後のフリースクープ終了時間まで延々とお客さんの列が続く
という私の予想を素晴らしいくらいに裏切ってくれました嬉しいです←

開店と同時にお客さんがサーティーワンの前を素通りですねwwww
あまりお客さん来ませんでしたし
しかも同じお客さんが何回も来ててお腹壊さないのかと心の底から思いましたね
1人一個までなんだけどなー


終わったらとりあえず帰ってお昼ご飯でした。

そのままアルトサックスとクラリネット出し、大掛かりにお手入れをしました。
今まで見てきた汚れを超える状態だったので泣きそうになりながらやりましたね
今まで放置しててごめんね。。

それで母の日だというのに何もしてなくてごめんなさい

今年も母の日に親子喧嘩が勃発しております
去年もです


寝よう。


 
出血多量
指から←
なんか切っちゃったwww

今日は疲れてるし眠いし遅いから訪問なしで
明日頑張ります。。


おやすみなさい


 
あぁ、もうっ
たひねばいいのに←

1限に友達への誕生日プレゼントをこつこつ描き始めてて、それでも授業はしっかり聞いてました
でも殆ど友達と話してたのかな、暇な授業なので←

2限は彼が私のピアノを聴くとかなんとかでピアノを借りました。
かなり充実してましたね、はい

昼食べに食堂にいる友達のとこ行けば皆食べ終わっているというまさかの転回
しかも人数はんぱないwww
6人座れるとこに何人いたかな、最高9人のときあったよね、うん
今日は7

3限は友達のピアノを見ながら絵を仕上げて、あとは爆笑してました←
友達が紙芝居読み始めて、読み方が面白すぎたwwww
あと一瞬で腹筋崩壊する魔法の言葉を生み出したwww
バミトントンとかやめろwwwwwwwwwwww

4限はてきとーに過ごして、5限は目の前の風景を描き始めたりしてました←
暇だった←


で、一緒に帰って、今に至ると。
ナウシカは録画bb
ちっ←


明日は何故か授業が急に入り、明日で教習全部終わるはずだったのに来週に先延ばしする感じになりました
たひねばいいのに
しかもバイト3時から終わりまでじゃん
たひねばいいのn(ry

明後日なんかフリースクープだからね、朝からだからね
たひねb(ry
いやまじでたひねばいいと思う

ほんと萎える

明日のバイトさぼりたいなー←

授業があんまり入ってなければバイト先変えるのに←


明日に関してはまじでさぼりたいですね、フリースクープは半分諦めてます
疲れる


とりあえず寝ます
おやすみなさい


 
きもちわるっ
ちょっときもちわるい体験してきましたらびさんです
ちょっとここでは言えないので友達に言って発散してきますた←


今日も他3人がいないので2人でした
帰りは諸事情により2人でした
途中から増えましたwwwwwwwwwww
面白い人ばっかで楽しいですwww

授業は全部面白くなかったです

最後の初等音楽教育痛論に関してはもう死ねばいいとか思いましたね、はい
先生は凄くいい人なんですけどね、いろいろとあるんです

面白くない授業だらけでも一緒に登下校できるだけで頑張れちゃうから不思議ですね///←


とりあえず明日は華の金曜日なんで頑張ります


 
水曜日って嫌
嫌。
最近嫌。

少なくても5人で今まで一緒に登校してたのに3人が最近ぎりぎりで約束してる車両に来ないということが最近続いています。
なんなんですかね

そのおかげで今日はバスまでぼっちだったよ
寂しくて死んでた
孤独死

あ、彼は今日定休日なんですよ
ただでさえ寂しいのにボッチにしやがって とちょっとむっすーしてました

バスの中で八つ当たりしてましたね
物理的な←


1限のピアノを乗り越え、次の時間が暇というね
友達1人捕獲したけど他が授業だったりまだ来てなかったりと。

とりあえずおなかすいたとのことなのでお菓子食べてたりしてたら彼からメール来て嬉しすぎて自重できませんでした←
暫くしてどんどん皆来て、最終的に10人でご飯でした。
女子3人wwwwwwwwwwwwww
いつもは私だけだからちょっと嬉しかったw


それで3限出て死ぬほど笑って、帰りも親友たちと死ぬほど笑って、喉が痛いです



帰りにリラックマのキイロイトリのお皿を交換してもらって、ガッシュ買って、新しいバイト先を検討して帰宅
雨と雷におびえてましたw



明日は一番大嫌いな木曜日なのでちょっと心の準備してきます


 
ずぼらなんで
どうも!

今日はいい意味で1日忙しかったらびさんです(笑

あまりにも忙しいのでまだ学校から帰ってこれませーん(笑

別にいいんですよ、一緒にいれる時間がそれだけ増えるんですから(●´mn`)←

いやでもまじで何時に帰れるんですかね、夕飯ポッキーになりそうです(笑

てか帰りのバスあんのかな(笑

とりあえずらびさんは暇なのでお絵描きなうです

親友の誕生日プレゼントとか落書きとか
ぅp予定なし←


まぁそれで今日は忙しいのと私がかなりのずぼらなのとで皆さんのとこに訪問できない確率が非常に高いです
明日は早く帰れる日なんで、明日には訪問します

それではっノシ


 
傍観者
はいどうも
朝からハイテンションじゃなかったらびさんです

朝から親友を含む4人の友達が電車に乗り遅れるという事件が起きまして、彼が乗ってくるまで不安でしたよ、はい
でも4人ともちゃんと授業に間に合ったみたいですしよかった。。
明日もし乗り遅れたら図書館で正座させます←

朝から2人だったもんで、かなり緊張してました
緊張しすぎて声があまり出てなかった気がするwwww


珍しく授業が苦痛に感じなかったです
大嫌いな英語では何故かサウンドオブミュージックを観ました
冒頭だけでむっすーってしてました←

速読の時間は高校時代の苦手な先生の授業でやった要約のやつが初めてここで役立ちました。
助かったwww

そのあとの心理学は相変わらずで、全員先生シカトで漫画読んだり寝てたりと。。
まぁ酷い授業ですよねwwwww
先生もあまり注意しないんですよね

そんな暇な授業を乗り越え食堂に彼がいるとのことなので行きましたらトランプやって遊んでましたねww
楽しそうでしたw
誘われましたが私は傍観者がいいです←

皆酔っぱらってるかのようなテンションで面白かったですwwww
誰も酔ってはないんだろうけど、テンションおかしかったwww


それで駅まで皆と一緒に行って、そこから2人ですた
私が今日はテンション低めだったので、ていうか緊張してたので、ほぼ無言だった気がする
別れるとき寂しすぎた
明日会えるのにねw


それじゃノシ


 
あるぇー
あっるぇー
ってなりました

今日の私の予定はレポートを仕上げたり英語やったり寝たりと忙しいはずなんですけどね
何故か浅草に拉致られてきましたよ
疲れる

今回ばかりはメールばかりにテンションいってテンション低いとかではなくて
がちで疲れてテンション低かったです。
ほぼ無言w
メールでは元気でした←


浅草寺行って帰宅というシンプルな日でした
帰りに雷とかやばくて車のなかでびくびくしてましたよ、はい
すぐ晴れて助かりました

明日も晴れるといいな。。


そしてやっと電子辞書がみつかりました
妹に借りパクされた上なくされたかと思ってました
妹の塾の教科書の中から発見されましたね、えぇ

もうどうでもいいです、見つかったんだし
カバーつけず今まで使い込んできた電子辞書さんです
充電器どこやったかな←


とりあえず急いで宿題しなきゃwwwwwww

んじゃノシ


追記でりんごひめさんに拍手米返信



続きを読む



 
らーりるららりる
結局いつもより1時間遅く起こされました
7時起床

今日は最寄駅から電車で目的地に
何時間乗ったんだろうなー…
ゆりかもめにも乗った

それで日の出駅っていうのかな、そこで降りて、船乗った
眺め悪すぎーとか思いながら乗ってたら突然眺めよくなってびびったwwww
普段見れないはずの富士山が見れたとかで大人たちが大はしゃぎだったのが面白かったです

1人テンション低いのは秘密です←


それで上野の動物園行こうとしたんですよ
だがしかしー
流石GW しかもこどもの日

パンダじゃなくて人間しか見れない気がする←

パンダの形をしたお菓子を買って帰宅
何気美味しいw


それでですね
今日もメールしてました
テンション低い理由です
メールに全部テンション持っていかれました
メールの中でハイテンションです

楽しすぎてやばい///
趣味とか近いとこあるから楽しいです
今日は特に月が綺麗なので
プラネタリウム行きたいね(*´∀`*)

最後行ったの小学生のときじゃんw
懐かしいw


明日はレポートやんなきゃ

おやすみなさい


 
園長先生といっしょ!
昨日はたくさんの人がおめでと言ってくれました。
めっちゃ嬉しかったですありがとうございます。

今日は東北の住んでる親戚と東京に住んでる親戚と遊ぶ?ことになっていました。
妹が県大出場になってしまったので今日と明日は欠席ですwwww
複雑な気分だそうですw

そんならびさんは夜遅くまで彼とメールしてて朝早く起こされてしまったので正直ふらっふらの状態でお目覚めです。
ああ眠い

朝から炭水化物が食べれないということに最近なっちゃいまして、今日はチャーハンでして
食べないと怖いので頑張って食べました。


昨日先にメール切ったのは私でして、珍しく
眠いからおやすみなさーいってね
これも珍しい←
寝落ち基本です←

それでメール確認したわけですよ
最後に「また明日ね」的な

これは私がメールすべきなのか と真剣に悩んだ

とりあえずきっと寝てるだろうと思い、支度。
車の中でいい感じの時間になったのでメールしよっかなーとケータイ開いた瞬間、彼からメールが来るという(*´∀`*)
毎回タイミングのいい人です

朝からハイテンションと言っていいメールをして今にいたります←


親戚の家で皆と待ち合わせまして、そこから電車とかで葛西へ。
水族館行こうとしたんですが、流石GW
これじゃお魚は見れない

観覧車に乗りました。
舞浜駅に着いたときから思ってましたけどTDL行きたくなりましたね、はい

シンデレラ城よりタワーオブテラーのほうが大きく見えるという^p^


とにかく眺めがよかったんですが、天気があまりよくないので微妙でした
でも海見れてテンション高かった
ばかだから高いとこ大好きですbb

いつか観覧車一緒に乗ろうねって約束した////


それで帰宅←

いやまじでwwwwwww

電車で寝てたら放置されそうになったよwww
起こされなかったらやばかったwww


それでバクマン読んでた。
次巻が最終巻ですかね
平丸さんやばいですwww

さて明日は船に乗るみたいです
船wktk

平日レベルで起こされるそうです

いいもん、電車で寝るから←



おやすみなさいノシ


 
防御します
さて。
昨日の帰り道にまたAくんと遊ぶことになりました今日です。
今度はもろデートです、はい。
雨なのにねw

電車の中でまた待ち合わせて、いろいろ見て遊んでましたbb
お昼ご飯一緒食べて、ぱるこ行って洋服と楽器と本屋さん見ました。
Aくんはベースできるので、楽器屋にいても片方が暇するってことはないので嬉しいです(*´∀`*)
ベースのこと一生懸命説明してくれて私も勉強になりました(`・ω・´)

私高音楽器を扱ってきたわりには低音楽器が大好きでしてね、特にベースは大好きです
弾けたらいいなっていつも思います
バンド組むならベースやりたいです///


んで
本屋さんでバクマン買いました。

おーちゃんがおジャ魔女ドレミの小説の2巻が発売してるというのを今さっき知ったので、見つけられればよかったぁ…ってなりましたwww
明日行けたら本屋さん行こう!

あとCD見たかな(・ω・*)
私殆どCD買わずにレンタルする人なので、ちょっと楽しかったw


とりあえずいろいろ見て回ったんですよ←
雑貨も見て、手榴弾のポーチ見て2人で笑って、好きなものの共通点をまた1つ知って、あ、手榴弾じゃないですよ

はい。
お昼ご飯終わってからずっと手繋がれてましたー
帰りの電車の中でも

また家まで送ってくれると言ってくれて、ちょっと申し訳なくなりました
だって駅と私の家遠いんだもん(´・ω・`)

でも送ってくれました。
その途中で告白されました。
まさか告白されるとまで考えてなかったので、びっくりしすぎてやばかった。
泣きそうなった

なんか私がちゃらいみたいなったwwwwwwwwwww

それで家で少し喋ってAくん帰宅。

はい。

リア充になっちゃいました
爆発しませんよ、私は←
実感がないww

私に春が来るとは思わなかったですw



それともう一つ。
今日は親友の誕生日です。
大学一緒の親友の誕生日です。

Aくんのことについて凄く応援してくれたり一緒に学校行ってくれたり我儘聞いてくれたり毎日のようにお世話になってます。
今まで親友でいてくれてありがとう
そしてこれからも宜しくね
月曜日、一緒に学校行こうねっ


また明日ノシ


 
なんていうか、はい
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
リア充じゃないのにねw
ねw←



今日は1限暇なので皆で喋くってました。
私はレポートの続きですけどね
レポートで使う色鉛筆が美術室もどきで、鍵閉まっててとりに行けなかったというね

とりあえず楽しかったです、はいw


2限は社会福祉なので寝ててもばれないけど先生が怖いという意味不明な授業です
起きたり寝たりを繰り返してましたw
でも重要なとこはきっちりおさえましたよ(`・ω・´)

昼はいつメンで!
スプーンで食べるタイプのロールケーキが苦手ということを今日判明w

3限はサークル仲間のピアノの練習に付き合いました。
幼児の曲かと思いきや、東方の曲でしたね
私わかんないんだけどwwww
教えて言うなwwwwww

亡き王女の(ry って曲をですね
ちょっとメロディー覚えちゃったから楽譜さえあれば弾けるwww

4限はAくんのピアノです
ほんと進歩すんの早いです。
ローリンガールの前奏を練習しようとしてましたねw


あ、男子におんぶされたったwwwwwwwwwww
しかもくっそへたくそでさ、落ちたwwwwwwwww
きっと私が重い(´・ω・`)

あとサンタクロースという季節外れもいいとこのあだ名をつけられたwwwwww
理由が何でも持ってるから とwwwwwww

8×4貸したりお菓子出したりしてたけどwwww
それしか持ってないよwwwwww

その人少し前に私に可愛らしいあだ名つけてくださって、皆それで呼ぶようになっちゃってちょっと恥ずかしいんだけど、それなのにサンタクロースwwwwwwwwwww
サンタクロースさーん って手振りながら呼ばないでくださいwwwwwwwww



それじゃノシ


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
