2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
休日
今日はバイトも教習所も学校もないという素晴らしい日です
しかも家にいるのは私だけ^p^

何しても証拠さえ残さなければ怒られないというねwwwwwww
何もしてませんが。


昨日のバイトはカオスすぎて何があったか全て忘れました←



朝起きて、親と妹が出掛けて、1人になった私。
9時まで寝てる予定なのに5時に起きる。
二度寝したら6時だった
三度目の正直は7時だった

もう無理だと思い仕方なく起きました。
ここ最近土日は7時起床ですからね、遅くて。
何規則正しい生活しちゃってんの

せっかくの休みだから時間気にせず寝たかったという私の考えを踏みにじられた気分です。


半分眠いまま朝ご飯のおにぎりを一個食べました。
暇なのでとりあえずピアノ弾いてました。

ヒトカラ行こうとしたら萎えちゃって、iTunesで曲流してヒトカラごっこしてました。
吐きそうになった

暫くして音楽能力発達論のレポートの続きせねば とやりだしました。
途中ヒトカラごっこしてました。
Mではない←

昼飯の存在を忘れたかのようにやってたので、気付いたら1時過ぎてました。
お腹空いてない

冷蔵庫にあった夕飯の残りのコロッケと昨日バイト先の隣のケーキ屋さんがくれたシュークリームと昨日言ったアイスを食べました。
カロリー的には朝がおにぎり一個だったし問題ないっしょ←

そうそう
入学前から1、7キロ痩せました(*´∀`*)
もう少ししたらかなり不健康に5キロ痩せるというサイクルがやってきますwww
冬に戻りますけどね←

せめてあと3キロ痩せたいなー…


そしてお散歩。
天気悪いけど

まず明日皆で食べようと思いお菓子を購入。
苺のチョコとピュレグミのピーチ、あと自分用の苺の飴ちゃん

あと服がほしいなーと思い、見て回ってました。
何件か回った結果、しまむらさんでいい感じのをみつけました
流石しまむら

あとユニクロでレギンスを購入
生まれて初めてまともなレギンスを買いました////
ジーンズ風のレギンスなら持ってるんですけど、タイツっぽいやつのほうは持ってなかったんですよ
生足出したくない私の救世主レギンス←

去年の夏、レギンスを持ってないがためにトレンカで頑張ってましたけどねw
全く暑くないから不思議(*´ω`*)


今日はとこのお父さんが来るみたい
久しぶりだーw

それじゃノシ


 
とりあえず今日が終われば
今日さえ終われば一週間天国です
頑張る予定です←

教習所行ってきました。
今日は車庫入れと縦列駐車でした。

友達がよーつべ見たほうがいいとアドバイスしてくれたのに何も対策とらずに行っちゃいました
ごめんwwwwwwwwww

でも教官がめちゃくちゃいい人で、一発でクリアできましたbb
久々の所内で疲れました。
狭いし35までしか出せないし検定車が猛スピードで来るし

終わったとたんAくんで癒されるというねwwww



それで昼ご飯のお買いものついでにアイス買ってもらいました。
勿論バイト先じゃないですよ
絶対行くもんか←
行くとしても店長がいないときだね、うん

それでこれから1時間後に出発予定です
今日もバイトとか萎える
しかも店長いるとか
先輩いないとか

きつい

とりあえず今日はベテランの先輩と一緒なんで、早く帰れることに期待します←



それじゃいってきますノシ


 
たひんだ
今日は死ぬかと思うくらい疲れました。
唯一の癒しがAくんからのメールという^p^

教習所の卒前はギリギリ合格できました。
そこはいいとして

バイトのほうですよね、はい
忙しすぎてやばかった

忙しすぎて仕事が時間内に終わらないという始末

残業という扱いにはしてくれないんですよね

まず8時にお店が閉まります。
ここから30分で全ての片づけを終わらせる必要があります。
こう説明を受けました。
どんなに仕事が早く終わろうと30分までいないとお給料をその分貰えないと。

それはいいとして。
その30分が店長曰く残業らしい。

31分以降、仕事が終わらずに残っていてもその分のお給料は出ない。

なんかいろいろおかしいよね


今の季節から残暑がある季節までアイスがよく売れる季節です。
閉店ギリギリまで忙しいです。
その分片づけが終わらなくなります。
それで遅くて9時を過ぎます。

因みに暇なその他の季節は1人で閉店付近はやらされるので結局終わりません。

いろいろおかしいよね(二回目

しかもだいたい閉店までやる人は私や後輩のバイトと入ってまだ1年たってない先輩の3人のうち誰かです。
たまに7年くらいやってる先輩がいるくらいです。
でもだいたいが私たちのうち誰かです。
特に先輩です

先輩凄く優しいから45分なったら、遅くなっちゃうし先帰っていいよって言ってくれます。
申し訳ないです、ほんと

だから少しでも早く動くようにはしてるんですけどね、それでも時間は意地悪です。
明日は先輩いないので頑張ります。少しでもちゃんとできるように。

サーティーワンって何年もいないとうまく動けないのよ
私未だにダメ


それじゃノシ


 
キャラ崩壊しないでください
今日もいつもと同じ電車でいつもと同じメンバーで行くと思ってた。
とある駅でAくんとサークルの友達が来るはずなんだけど、Aくんしかいなかった。

後で知ったんだけど、Aくんと私以外全員寝坊で遅刻

Aくんと2人きりで行くことになっちゃいました///
緊張しないから凄いよねwww
いつも通りだったよw

1限目はAくんいないのでガチでぼっちだと半泣き状態でした
とか思ってたら学校でいつも待ち合わせてる友達がいたwwww
うわああああああんって心の中で飛びついて、リアルでは笑顔でおはよーってwwwwwww

サークル友達の行方が不明というのもあって、いつも同じ席に座らないのに今日初めてその子と隣に座ったw
隣で無防備な寝顔を見せないでくださいwwwww

本当に遅刻してきた。

メールでノートうつさせてと頼んでおいてBさんに見せて貰ってた。
いい気分ではないかな、うん
別にどうでもいいけど


2限は暇つぶしで喋くって、昼は皆で食べて、3限も喋くって、4限でやっとAくんに会えた!
でも席があまり近くないから(´・ω・`)ってなりつつ寝てた←

5限はAくんの隣の席だったよ///
なんか可愛い連呼されて黙れって言っちゃったわwwwwwwwwwww
ごめんwwwwwwww



本来ならばサークルの友達とAくんとで帰るんですよ
でもサークルのほうが行方不明
てかグダグダでよくわかんない

とりあえずAくんと二人っきりで帰れちゃったよね、あはは


それじゃ、またねノシ


 
くっそ嫌な木曜日
大嫌いな木曜日。
嫌いな教科が揃っています。

1限目。
スポーツレクの実技。
地味にめんどくさくて地味に動きます。
バスから降りてマッハで着替えてマッハで移動しないと遅刻確定という嫌なやつ
なんで始まる前から汗だっらだらなのってなります

2限目は大好きなフランス語ですよ(*´∀`*)
着替えてから行くと確実に遅刻します
1人ジャージのままでボンジュール←

昼を挟んで

3限目は美術みたいなやつ
なんか面白くない←

4限目は先生が苦手
軽くあの先生人権侵害だと思います
笑えない

5限目でやっと初等音楽(ry←
一番暇な授業で眠いです

やっとこれで帰宅できるんですよ
嫌です木曜日

でもそんな木曜日も次回はGW後です
夏休み直前のルンルン気分ですよ、あはは
水曜日が特に楽しみですね////


それじゃ、また明日ノシ


 
華の水曜日
今日は水曜日です。
3限で帰れる素晴らしい日です。
唯一5限までない日です。

1限にピアノという素晴らしい日程で、普段ならいつも以上のハイテンションで行きます。
いつもなら

ピアノの授業は11人でやります。
1人7分でやります。順番に。
今日は私が最初です。
しかも歌わされます。

ハイテンションで行けるわけがない。

音程おかしいと遠回しで言われたwwwwwwwwww
でもピアノで調整すれば治るって
だから重点的に音程をどうにかしろとwwwwwwwww

終わってピアノ室借りて練習してきてもいいよ、と。
7分間の授業でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピアノ練習してたんですが、とんでもないことが発覚し、急いでコンビニ。
用を済ませ、帰ってきましたが誰もいない。
ぼっち


昼にやっと友達と再会。
それで先週友達になった人がアドレス交換したい言うので交換しました。
私もアドレス知りたかったよ!

それで誕生日が入ってたんですが、まさかの2個上
何かの間違いじゃないかと友達経由で聞いたら本物だったwwwwwwww
誰も知らなかったらしいwwwwwwwww
悪戯しすぎちゃったぞ馬鹿野郎wwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさいwwwwwww

友達の中に7個上のフィアンセ付の友達がいますが、年が離れすぎててもうどうでもいいわwwww状態です。
1個上なら1個くらいwwwwと平気です。
2個上は…私たちが高1のとき向こうは3年ですからね、大きいです。

とか気を遣ったら逆に迷惑じゃないかとか思ったり
面倒なんで今まで通りでwwwww


帰りに親友と白桃ラテなるものを飲みました。
入学してからずっと気になってて、約束してたんですよね
先週はお互い予定が入ってて、先々週はサークルで行けなかったです。

上にピスタチオを木端微塵したものがあったんですが、そいつが強すぎて微妙ですたwwww


それで帰りに寄り道して帰ったよ
楽しかった(*´∀`*)

それじゃ、また明日♪


 
幸せ火曜日のはずだった
抗議の休講が明日ではなくて来週っていうね、うん
Aくんと遊ぶの来週なっちゃった
あ、結局2人で行きたいって言われたんで2人で行きますwwww

そして昨日の記事。
スマホの存在忘れて反転文章を書いてましたが、スマホ用テンプレだけ色が違うの忘れてましたね
てりさんに言われて思い出し、今日の朝慌ててパスワード制に変更。
てりさん教えてくれてありがとですwww


霧雨気味の中、愛車フレデリック2世と共に出発。
ローソンでお昼ご飯購入。
店員さんにリュックが可愛いと言われ朝からご機嫌でした。

しかもリラックマのクリアファイルも貰えたよ
苺たっぷりの可愛いやつ///


電車に乗って、じわじわと皆と合流。

1限が暇なのでAくんたち3人で漫画読んでました。
というのも、友達に漫画貸す予定だったので。

Aくんが楽しそうに読んでて私が楽しかった←


2限の授業を終わらせお昼ご飯。

メロンパンだったんですが、まさかのキイロイトリの対象外だったらしくorz
明日リベンジする!

3限はいつもの女の子の友達のうちの2人が授業なので、残った私と友達2人でだべってました。
昨日のこと言ってみた。
私と似たような意見だったので安心w

4限はAくんにピアノを教えるという約束があります。
Aくんが怪我して登場してびびりました。
痛そうだった…

日に日に上達していくので、もしAくんの家にピアノがあったら一曲完成できるんじゃないかって思います。
てか最近Aくんがメールで可愛い連発してきまして、どういう可愛いなのかわからないですけど連発してきます。学校じゃ言わないとか言ってたくせに今日練習中にとうとう言われましてどうしたらいいかわかんなくなっちゃったwwwww更に下校中に友達いる前で可愛い言い出したからねwwwwwもう私どうすればいいwwwwwwwwwww

それで私は5限に授業があって、授業終わるまで待っててくれるって言ってくれました。
そんで一緒に帰宅。Bさんが今日は珍しくいませんでしたね


それで木曜日にまた朝一緒に行こうねって約束した。

明日はピアノで弾き歌いしてきます
おやすみなさい。。


 
よくも…まぁ……
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
こけしになった
教習所してきましたよっぷる
今日は何故か地図のやつでした。
道、間違えなかった!

スピードに振り回されて一時停止しなかったことを除けば完璧でしたよあはは←


そのあと母と買い物。
今日のお昼どうしよ~ って

シチューになりますた
私がシチューがいいと希望を提出(ry←
ついでにいちごみるくのキャンディーを買ってもらいました///

シチューの下準備は私がやりましたよ(・`ω・´)
玉ねぎを後回ししてたら母がやってくれたww
玉ねぎ切るのは好きくない

そして美味しかったです
ご飯派だけどパンでしたが美味しかったです
流石シチュー


そのあと美容院行きました。
コンプレックスである眉をどうにかしてきましたwwww
あと前髪など細かいとこカット
ぱっつんしてきました。

ぱっつんっていいね!

それじゃ!


 
あはは(まがお
あはは
卒前の試験してきました
落ちてきましたあはは

でもまぁ8割だったので次も8割取れば大丈夫だお
PCの問題集のほうが点数とれるという情報も教官から入手

仮免受けた友達は合格できたかなぁ。。


それで午後からバイトでした。
久々すぎ

何故か死ぬほど忙しかった。
その割には売上は少ないという
明日店長に何言われるのかびくびくしそうです
私は休みですけどね←


それで昨日の記事のAくんとメールしまくってます
殆ど向こうからメール来るので私としては凄く嬉しいです
私は自分からメールする人ですけど最近は忙しくてメールを自分からできないんです

明日もメールできたらいいなぁ♪
月曜日も一緒に学校行こうって言ってくれた///
火曜日はピアノ教えてって
やばい……///


それじゃノシ


 
パスワードわからない人、ごめんなさいね
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
モーツァルトの色
すなわちピンクです
めっちゃ浮かれてます

浮かれてたら4限の授業で死にました。
泣きました。
授業中に静かに泣いてました。

もう嫌
あんな授業なんか必修でさえなければ絶対取らなかった…
死にたいって心から思った

思ったけど次の時間は音楽関係の授業だったし少しは…

でもつらい


明日はいちごオレを飲んで元気を出します。


 
のん!
ピアノの授業で燃え尽きて灰になり吹き飛ばされたらびさんです
練習不足は怖いことを思い知らされました。
死にたくなります。
死にません。

ピアノを1時間練習してきました。
友達の練習に付き合ってきました。

踊らされてきました。

新しい友達ができました。

バイトがあると思い込み急いで帰りました

遅刻フラグなのでバイト先に電話したら今日シフト入ってなかった
なーんだ

明日の授業で使う道具を買い込んで、明日友達を餌付けするための苺チョコを買いました。
大荷物でした

高校の筝曲部に差し入れしようとしたら時間が遅くなっちゃいました。
また今度ね!
皆に会いたいなー


明日の支度しないと。。
明日からまた遅くまで学校あるんですよ、めんどくさいです
それじゃノシ


 
教えないもん♪
誰が教えるか ばーか


ごめんなさい←



今日は1時限が英語の補講フラグだったので、本当は2時限目からなのにいつもの電車で行きました。
結果発表が今日の午前と書いてあったんですが、あまりにも曖昧なのでとりあえず学校のPCで調べようとサークル仲間と一緒に行きました。
まだPCに反映されてませんでした。

つまりいつも通りの暇になりました。
補講ないといいんだけどなー…きっとあるんだろうなーwwww

2時限目が1年全員必修科目の授業なので、広めのホールで授業でした。
斜め前に友達が座ってて安心しましたが、斜め前にしちゃ遠い斜め前だったので地味に嫌でした。
隣の子が羨ましいわ

ひるめしー
久々のメロンパン///
安定の美味しさでした。大好きですメロンパン
あとホットケーキも食べたんですが、メイプルシロップがだらんだらんで、マーガリンがありえないくらい美味しくないという素晴らしい美味しさでした
ファミマがやっぱ1番ですね、はい

でもリラックマのキイロイトリのお皿ほしいの
シール集めるために頑張る!←

それで3,4限が暇でした。
3にサークル仲間にピアノを教えてました。
前回よりかなり上達していてびっくりです。
初心者は上達するのが早いです。
二時間くらいやりました。

4に別の友達にピアノを教えました。
特に課題を先生から与えられていないということなので、とりあえず私の持っている教本で基礎から教えました。
この子はギターのベースをやっていたというのもあって呑み込みがとても速くて助かります。
ただ身長や手が大きいので窮屈そうで笑えました←
バイエル2ページくらい進んでて、かなり楽しんでるようでよかったです。

それで5。
社会学。
先生が可愛かったです。

5の前に4でピアノ教えてた子が一緒に帰りたそうだったので一緒に帰ってあげる約束をしました。
はい嘘です。
私が一緒に帰りたかったです。

その子のことで頭がいっぱいで授業どころではなかっt(ry

終わって待ち合わせ場所に行ったら1人増えててびっくりした。
可愛いから許す
とかいって実はかなり嫌でした。だって軽くライバルだもん!でも私は負けたくないので友達の隣をキープしてバスなんか隣だもん♪

たまに私思ってること黒いわ。。
自覚あるだけまだマシかしらw

隠れた本音
誰が最初に見つけるのか楽しみです。
見つからないかなw

それじゃーねー!ノシ


 
何気にね、うん
今日更新する予定なかったんだけどwww

でもちょっと暇だからwww


昨日あれだけ暗かったのに今日はめちゃくちゃ元気ですあははっ
ぼっちになったときだけ真顔でしたwww
てか今日は朝からずっと笑ってた気がします、授業中以外

英語の補修にびくびくしたり学校で迷子になって友達に連れてってもらったりしたけど大丈夫だったよ

明日ちょっと教務課行かなきゃwww
行きそびれたわwwww


それで今日は楽しすぎてもう何も覚えてませーんwwwwwww
友達と喋くってたですwwww

疲れた。
眠い。



あ。
なんかね昼ドラみたいな状況になりました。
私の負け確定だわwwww
でも負けない。

私ね、自分の考えや思いを殆ど誰かに教えることないしwwwww
らびちゃんはどうなの?って言われたけど え、なんだろうね~wwww って誤魔化す。
笑顔でwwwwwwwwwwww

でももし負けるんだったらスーパーウルトラクリティカルぼっちに変身しちゃる
クール宅急便並みの真顔でいっちゃうよ★キラッ




なんてね!


おやすん


 
冬に戻ったんだと思います
気分的に。
昨日の夜から吹雪です。
昨日の夕方までは桜吹雪でした、はい。←


今日は高速教習ということで、がっちがちに緊張して行ってきました。
そしてまた教官がチャラ男wwww
案外天然なんですよ、チャラ男教官wwwwww

2人で爆笑しながら行ってきましたwwww
めっちゃ楽しかったですwwww

次回は縦列駐車とかで、めんどくさそうです。
あと5回やったら卒業試験だよ
まだ卒前学科試験やってないけどねwwww


それで午後からは友達と遊びました。
例のリア充です。

県内でおそらく一番大きいであろう駅周辺で迷子になりながらふらふらしてきましたよwww
楽しかったーww
クレーンゲームのやつで(´・ω・`)って顔のマスコットとってくれた///
めっちゃ可愛い
何につけようかな、鞄だと落としそうだし…
今度は4人で行きたい!

それで今日は家までおくってくれました。
途中相談のってもらってて半泣きでした。
優しすぎる…

もう桜も蒲公英も咲かないと思うんです。
雪すら降らないんじゃないかと思います。
ただただ冷たい北風が吹き続けるだけです。
もうそれでいいんじゃないかなって思います。
いつかまた桜が咲くのを夢見ながら来るはずのない春を待ちながら永遠に北風に吹かれると思います。
桜や蒲公英が綺麗に咲く夢を見ていたようです。

帰りが遅くてケータイ鳴ってたの気付かなくて電話に出れなくて親に怒られました。
しょうがない うん

おやすみなさい


 
スーパーウルトラクリティカルぼっち
今日は大学までわざわざ行って勉強してきました。
なぜならサークルの皆と一緒にいたいから←
凄い口実だよね!

私は先輩に教習所終わるまで練習出れない言っちゃったしそれしかできないからしょうがない←
先輩は心配してくれたけどね、頑張ってとも言ってくれた
私頑張って免許とってくる!


私の目的は勉強ということになっているので、皆よりは早く学校に行かなきゃいけないわけです。
早めに起きたんですが、リア充の友達が一緒に行ってくれると。
優しいな馬鹿野郎

理由が私を一人で電車に乗せると心配だから だそうで

私大丈夫だよ
回送に間違って乗ったことあるけど大丈夫だよ

それでバスからもう一人追加。
私が本当に会いたかった人はまだ来てない。

それで学校の図書館で勉強。
飲食大丈夫なエリアを占領してました←
お菓子とか持ってきちゃったもんね!←

苺の飴ちゃん///
カオスでした


サークルが始まるギリギリの時間に私が会いたい人がやっと来た。
今すぐにでも飛びつきたい勢いだったけど相手が女の子じゃないのでできませんでした←
来るまで私は寂しすぎて死にそうになってて他の友達に心配されてました←

それで皆行っちゃいました。
ぼっち

寂しくて死にそうになりながら勉強しました。
問題集を一周できたし正解率9割超えるようになったのでピアノの練習

課題曲の練習をね
簡単だけど細かいミスは恐ろしいから

1時間どっぷり練習しようとしたらピアノがある棟が閉館されちゃって追い出された。
くそっ
私の邪魔しやがって←


それで放浪してた。
寒いし風やばいし雨だし、違う棟に引っ越してた。
気付いたら寝てた←

電話で起きた。

私の捜索をしてたらしい
私はここにいます
てかそっちに行くから と言ったら、いいよいいよ待ってて!探すから! って言われたった
探されました

それで帰宅。
1人バイトだからって先に帰っちゃってた。

3人で帰った。
2人ともお疲れの様子で、寝そうになってた。
お疲れ様です

それで私をまた心配して私の最寄駅までわざわざおくってくれました。
リア充のくせに←
ありがとうございます


明日は教習所で高速道路してきます。

おやすみなさい。


 
浮いてない
今日はいつも通学する友達と一緒じゃなかったです。
私は1時限からで友達は2時限からだったので

前の日からサークルの例の友達と一緒に行くと約束したのもあって一緒に学校まで行かせて貰いました
ありがとございます、ほんと

しかも今日の日程まで一緒なのでずっと一緒にいましたよ
男数人に女私ぼっちとかカオス←
楽しかったです

その中の友達の1人に異様に懐きました。

何かの授業のときに指定席にされてて、皆ばらばらに座らされちゃいました。
私の席から皆を見ることはできましたが遠い

もう、寂しくてね、死にそうだった。

休み時間にやっと再開できて嬉しくて嬉しくてハイテンションで女の子の友達に心配された

なのにクラスが違うとかでまた離れ離れになった。
先生から殺意がじわじわと感じられます はい

とか思ったら、その友達の中の1人と席がお隣だったというwwww
何これwwwww
あ、クラス同じなんだねーwwww みたいな←

で、その授業はキャリア演習とか言うやつで、初回である今日は英語のテストだった。
補修組に行かされる気がする
皆補修組フラグだから安心する←


帰りは私のご要望で一緒に学校から駅まで徒歩で帰ってくれました。
ありがとう

それでハイテンションで帰ってきた

雨ふってた
濡れた
(´・ω・`)ショボリンヌ

暫くしたら大雨だった
明日寒いのやだなー


そだ。
天然毒舌言った人が男子と一緒にご飯食べてて浮いてるとか言いやがった
浮いてないもん

おやすみなさい ぼなのってー


 
毒吐き少女
女の子には低確率なのに男子には高確率で毒を吐きます。
いい加減どうにかなんないのかしら

今日は友達と一緒に行く予定でしたが急遽ぼっち
満員電車で高校生に押しつぶされそうになりながら行きました。
バスでサークルの友達3人と丁度遭遇。
一緒に行ってもらえました。
ついでにアドレス交換できた///

てかバスで男子の隣とか初めてなんですけど(まがお
おじさんならよくあるけど←


1時限目はスポーツ・レクリエーションでした。
なんかウォークラリーとか楽しそうです

2時限目はフランス語。
2年でとる予定なのに友達につれられて←
先生が天然でしたwwww

昼は珍しくお弁当でした
やっぱ母のお弁当がいいです美味しいです神です

3時限目は所謂美術ってやつですね
先生に慣れるのが時間かかりそうです
それに持ってくる道具多すぎ
でも美術は好き

4時限目はよくわからなかった。
保育の表現技術の言語表現の授業なんだけどさ
先生の自慢話が激しかった
でもノート取りやすい

5時限目は初等音楽教育痛論
音楽なので楽
教科書が小学生の使う教科書6年分と別の教科書という大荷物になる
でも授業は楽

それでやっと帰宅
メールしながら帰ったので途中で電池切れたorz


なんか疲れたまってきたわwww
おやすー


 
女子は何かと荷物が多い
私だけなのかなぁ。。

今日は1時限目にピアノでした。
ピアノ初心者もいるので、基本的なとこからでした。そりゃそうだ
5年以上やってる人は教科書から好きな曲は一曲仕上げてくるようにと言われたのですが、あまりにも簡単すぎてどうしようってなった。
だって手を抜くなって言われたんだもん、抜きようがないよwwww

それで昼まで暇だったので、ピアノの練習してました。
原則1時間しか使えないので、何やろうかなうふふーってハイテンションで行きましたが、1曲ずつ弾いてただけであっというまに1時間たっちゃいました。

それでぼっち飯
途中から友達と。

次の時間は保育の身体能力云々の授業で、ガラス張りの一番目立つ教室で踊らされました。
男の子と手繋いじゃった… 久々すぎわろた
お遊戯期待してたのになー

それで次はサークル。
キンボールもっかい


足ひっぱって終わりました。
だって裸足だったんだもん←

明日もあるけど明日は鬼ごっこらしい。
授業に遅れないように頑張りながら走りますwwww
体力ないからきつい

それで友達が増えた。
3人男で2人がリア充で残りが片思いというピンクオーラやばい
結婚したいとか言い出したwww

1人だったから一緒に帰らせてもらったら、結婚したい宣言の友達が私と趣味合いすぎてたwww
ポルノさんファン、ボカロいける、漫画・アニメばっちこいトゥットゥルー
なんか凄く仲良くなったけどアドレス訊き忘れたからmixiで繋がれないしメールできんし\(^o^)/

次会うのはいつかしらwwwww


それで
今年はイースターが8日だったわけですが、普通に忙しすぎてそれどころじゃなかったため、2日遅れでぅpします

イースターって言ったら卵→卵って言ったらハンプティ・ダンプティ ってね

img007_convert_20120411193935.jpg

さむねいる!

真面目にシャーペンだけで描いたの初めてかもしんない
なんかきもい


おやすみなさい


 
鬼畜な週4
週4も5限まで授業があります
正直きついです
でも午前は授業が穴あき状態で中途半端に休めます

時間割、破り捨てたいです(切実


今日は2時限目からで、乗り換えの駅で私に天然(ry と名付けた友達を見つけました。
頭を指でぐっさぐっさ刺してみました←
おはよって貼り付けたような笑みで言ってみました

このまま学校まで私の毒が止まりませんでした★
猛毒有吉さんには劣りますよっぷる←


それで社会福祉の授業だったんですが、前の席に先程の彼がいまして。
西暦1993年生まれって言おうとしたら西暦3年生まれって間違えて言っちゃって周囲にいた友達全員が振り返るということになっちゃったよあはは

社会福祉は必修だから仕方なく受けてるって感じでしたね、皆。
面白い授業でもなさそうです←


んで昼。
今日も美味しかった

そこから2時限分私は授業がありません。
200分間暇です。3時間20分ですよね、はい。
最初の90分は友達といたんだけど、4時限は一人でした。

暇なのでピアノを練習してましたが、教科書に載ってる曲はどれも簡単すぎて話にならないです。
それでも暇なので弾いてました。
歌はまだ練習が必要ですおorz
歌難しい


最後の授業は社会学でした。
先生が他校と行き来してるらしく、それも県外で、ていうか埼玉で、ここは千葉で、先生間違えて埼玉行っちゃったらしく、先生が遅刻しちゃった\(^o^)/
それで最初の授業なので何喋ろうかってメモまで用意しちゃってて

先生可愛い(*´∀`*)

後ろの生徒が怖い

あのね、私が指されたのに後ろで答え喋り出すよ
それで何かちょっと言ったら白眼視されちゃった★
怖い

子供と関わる仕事を目指す人が多いのに何でこの子たちこんなに怖いんだろ(*´∀`*)
怖い怖い(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


おやすみなさい


 
天然ものの毒舌
はいどうも
大学の授業のペースに慣れず疲労がたまりそうなConiglio(ry です
もう省略

初授業は音楽能力発達論というやつですね
次が音楽学で、二つとも似たようなことやって終わりました。
音楽って素晴らしい

昼飯。
めちゃくちゃ美味しそうな定食を食べました。
めちゃくちゃ美味しかった。
写真撮ったけどぅpするのめんどくさいなー
めちゃくちゃ美味しかっt(ry

次は完全に必修扱いされた英語様
私の大嫌いな英語様
単語テスト連続でやって終わり
簡単だった

その次はピアノの授業です。きたこれ
あえて一番難しそうな内容が書かれていた先生を選んでみましたが、授業より先生の扱いが難しかった。
いい先生ですがやたら厳しいです。

というのも私が今まで指使いてきとーだったから。
何で守らないで生きてきたのか不思議です。

一週間で2曲仕上げるという鬼畜な宿題を頂きました。

最後に心理学。
これまた凄い人数でして、さっきのピアノが私と友達で2人しかいなかったんですよねあははっ(まがお
100人以上いたかな
流石

そして半分の人間が授業を聞いてない。
プリを切ってる人や雑談してる人や写真撮影してる人がいました。
パシャッ じゃねーよ!あほか!

進化論の話が出てるときにミクがマンボウになるという説を考えてにやにやしてたのは秘密です


これで6時がすぎました。
図書室で借りたい本と返す本があったので用をすませ、バスに乗り込みました。

新しくできた友達と4人で帰りました。
駅に着いたら酔っぱらいがいました。よく見たらうちの生徒でした。更によく見たら酔っぱらってるかのようにテンション高いだけでした。でも居酒屋覗いてたwwwwwwww

そのうちの一人と仲良くなりました。因みに男子。
漫画の話で凄く盛り上がれました。
あ、もう一人女の子いるよ

そしてそいつに天然毒舌という称号を与えられた。
照れる←


そして帰ってきたら8時半です。
今すぐ寝たい
おやすん


 
苺さんが恋しい季節になりました
今日は教習所に予約を入れてあったので行ってきました
え、まだ卒業してないの?wwwとか思ってるでしょう、えぇ
まだなんですよドヤァ
ごめんなさい

急ブレーキのやつで、完全予約
きっと本来ならば3人くらいでやるんでしょうね、友達のを見てました。

1時限目にシュミレーションのやつでちょっと昔にあったような車のゲームって感じので急ブレーキの練習をします
2時限目に路上に出ます。後部座席に他の教習生を乗せます。
3時限目に学科で、ビデオを観ます。

さて私はどうだったかというと!
まさかのひとりぼっち\(^o^)/

シュミレーションでの教官が初路上のときの教官で威厳に溢れるけど孫は可愛がるツンデレお爺ちゃんってイメージの人で安心しました。
私しかいないというのもあって、次の予約が高速道路なので高速道路のシュミレーションもやらしてくれました。

問題は2時限目以降です。
いつぞやのチャラ男教官が\(^o^)/
この人てきとーすぎで笑える(まがお

3時限目もチャラ男教官でww
てかこの人なんで教官なのwwww←
スーツ似合すぎワロタ

ビデオ見せられ放置プレイ^p^
映像古いのは相変わらずwwwwwwww
あのね、普通に教習のビデオだよwwwwwwwwwwwwwwww←

30分余ったからってここでも放置されちゃったからねwwww
寝てていいよとかwwwwww
ゲームしてましたけどねwwwwwwwwww←

そして高速道路の予約を取り、駅の駐輪所へ。

昨日の夜です。
チャリの定期であるシールが剥がされていました。
泥除けに貼ってあったんです

領収書があったので、行ってきました。

なんか凄く嫌な人だった。
本当に貼ってたの?みたいな

もう一人いたんだけど、その人は私の顔知ってたみたいで、領収書の提出はいらないよって。
いい人

貼れば貼った跡が残るって言われたけど
自転車も新しいし貼ったばかりだし昨日雨も降ってたし。
跡なんていくらでも消せるし
跡あった気がするけど雨とかの汚れで見えないし
フレデリックごめんね

再発行してもらました。

そして本屋でようやくガッシュ購入
マツキヨで用事を済ませ
父が先に昼を食べてしまったと見捨てられたのでローソンへ。
昼飯作る気力はありませんでした

というより、ローソンで今やってるリラックマのキイロイトリのお皿がほしくてシール集めています
これ目当てで
やっと7つ集まった
あと13orz


午後からは特にすることもなく録画してた先々週のアメトーークから順番に観てました。
スペックとスケットダンスとポケモンまでしか見れなかったな
先週のアメトーークとバクマン、コナンはまだ先になるのかな。。

さとりんさといもすいっすいっすいっ さとっておさとがさとぽっぽ


そうそう苺のキーホルダーが売り切れでしょんぼりしてきました
そしたら母が苺大福くれた!
201204081750000.jpg
バナナも貰ったwww

更に
ワイルドストロベリーが合宿の前に芽を出してましたっ
image (5)
見えるかな、画質悪い。。
今はもうちょっと芽でてるよ♪
はやくおっきくなんないかなー(*´∀`*)


明日から授業開始ですばいばいノシ


 
ごめんなさい
嘘つきましたね、ごめんなさい
更新するほど時間がありませんでした。
メールする時間も正直なかったです。
でもタイミングよく時間ができたときにメールが来るということがあったので普通のメールはできました。


いつもの友達と一緒に行きました。
荷物がね、大きいので重いし肩痛いし人にぶつかるし
でもなんで電車で座る席が余ってて私たちが座れたのかがいまだにわかりません

学校でまた別の友達と会い、3人でふらふらして、バスへ。
私以外酔うみたいなので前の座席げっと

3人なので中途半端です。
私がぼっちに立候補。
寝る予定でした。

そしたら女の子が私の隣にいいですか?って。
ぼっち回避!と大喜びでどーぞどーぞ

その女の子が可愛くて可愛くて、ついにまにましちゃう←
彼女は斜め後ろの人と知り合いみたいで、その人たちがポケモンしりとりをしようとしてました。
私も私も~!って混ぜてもらいました^p^

施設に着いたので一緒にやってたおぎやはぎさんみたいな方がルナトーンで終わらせましたw

標高が他の平地と比べて高いので強風・寒いと思うことにしました。
そんな中で昼飯。
寒かった。

飯と風呂の時間以外時間割などのガイダンス。
シラバスがなぜか今年から配られず、学校のサイトでしか見れないそうです。
しかもケータイからは見れず、スマホからは見れるという格差
更にそのシラバスは業者様のおかげで今年度のは見れない。

学部内に何人いるかは忘れましたが、短大組のも合わせても私のとこの学部が一番多いです。
それで3冊しか先生のシラバスがありませんでした。
各クラス1冊ずつ 的な

シラバスほしい人~ってやってたのですかさず手をあげました。
げっと

時間割は昨日の夜に完成しました。
他の部屋に遊びに皆行っちゃいましたが、私と友達3人(通学友達じゃないよ)でせっせと作りました。
普通に消灯時間オーバー

てかうちの部屋の子が他の部屋に行っちゃってさ、朝帰りしてたwwwwwwwwww


私のとこの学部は簡単に言うと教育学部なので正直もっとしっかりしてると思っていましたが、先生があまりにも中途半端で、昨日今日の日程について正確に知ってる人がいないのにはどうかと思いました。

帰りのバスの中でこの合宿についてアンケートがありました。
殆どガイダンスの内容についてで、そこはそれなりにって感じでした。
感想を書くスペースにシラバスの件と先生の件などいろいろ書いてみました。大きな字であははっ(まがお


学校についてからは人数制限科目の抽選のためにいろいろやってました。
これが決まれば正確な時間割も決定してくれます。

私は脳内音楽なので音楽に関する科目を多くとりました。
半分が必修でしたけど←

あとフランス語もとった
本当はイタリア語がよかったけどなかった。

2年になったら弓道ととる予定でいるので、相互リンクさせていただいてるブログのてりさんにわかんないとこあったら訊いちゃおうかなーって一人勝手にうふふーってしてました
うふふー


履修登録関連が終わり、さて帰ろうと思いました。
帰りのバスがなかったorz
1時間も待てない

そういえば体育館でサークルやってたなーって見学へ。

キンボールっていうスポーツです。
くっそでかいピンクのボールを使うやつで、ボールを床に落としちゃったら相手に点が入ります。
1つのコートにピンク、グレー、ブラックの3チームが同時に戦います。
詳しくはよーつべで

なんか楽しかったです。
汎用うさぎのスリッパのおかげでモテモテでした←
生まれて初めて運動系のやつに興味をしめしました。

小学生から音楽系の部活しか興味なかったので、その話をしたら母がよろけました。
雨もふってました。
虹が出ました。

それで友達が合計3人くらいできたかな
顔見知りも3人くらい
サークル関係がそのうち4人ですからねwww
先輩の名前も覚えたbb


それじゃおやすみなさい。


 
ああああああああああ
死ぬ
死にそう
疲れた
眠い
やばい
休日かもん


今日はガイダンスだらけだったんですが先生に振り回されました。
とりあえず昨日のうちにバス定期買っといて正解

疲れすぎて書くことない


時間割作るのが一番の難関かな、今のとこ
そのガイダンスがまだあって、それを明日の合宿でやるそうで


明日合宿でPCが手元にない状態だから訪問はできません。
でも気まぐれでするかも←
それでも1人か2人くらいね

更新はメールで。


それじゃノシ


 
伸びた!
初通学。
死にそうになるくらいのアクシデントが発生しました。
友達がブログのネタにするなと煩いので知りたい人が多ければブロとも・パスワードの記事にします

あ、最寄駅で幼馴染に会いました。
相変わらずちびだった←
ごめんなさい私より身長ながかったです

そんなアクシデントを乗り越え健康診断。
視力は現状維持の1.5
聴力は日々鍛えているので問題なし
身長は靴下などのおかげで1㎝伸びた
体重は服の分ひかれているのに1㎏減った

とかやっているあいだに、友達が3人増えた
ぼっち回避!

しかも吹奏楽経験者が見事に集まったwwww

その5人で昼飯
今日は皆でオムライス食べたよ♪

201204041143000.jpg
味噌汁にもやしがいらっしゃったwwww
めっさ美味しかったです///

そして皆でアドレス交換しました。
ここでやっと本名を知る←

バス定期を買い、帰宅。

とみせかけて
乗り換えの駅の近くにお店がいっぱいあるので、一緒に通学するほうの友達と2人で散策。

ロフトってお店がやばかった
楽しすぎ。

本屋さんで今日発売のリボーンを買い、楽器屋さんもあったのでいろいろ見てた。
楽器よりもCDと楽譜を多く取り扱ってる感じだったかな
それでも楽器屋さんあるのって凄く安心する!

そしてコピックは高かったorz
でもほしい…
使いこなせないけど←

んで歩き回って疲れました。

帰り道の途中、一度行ってみたかったと思ってたカフェへ
いつも前を通り過ぎるときちょっと中を見るだけでした
可愛らしい女性の店員さんが見えます。

でも今日は紳士すぎる紳士な男性の店員さんだけで、逆に来る場所間違えた感じになりました
そしてこんなん注文したよ★
201204041618000.jpg

上のやつが私が頼んだストロベリーキャラメルラテ
下の2つは友達が頼んだの
くまさん可愛いよおおおお/////

上の部分は苺なので甘くて美味しいです
下はもろコーヒーなので苦いです
砂糖頑張った←
私コーヒー系苦手なのに飲めちゃった///

また来たいな…


明日は帰りがめちゃくちゃ遅い予定!
ばいばい(*´ω`*)ノシ


 
入学してきました
画像載せ忘れがあったので一部追加しています


入学式でした。
なんていうか、卒業式ほどじゃないけど眠かった。

201204030729000.jpg
うぇーいwwwww
足……orz


昨日遊んだ友達は私より早く会場に着いたということで、自由席だったので友達探してたら先生に連行されてなぜか一番前のど真ん中の席に座らされた。
眺めよすぎ(しろめ

先生の紹介で、思ったこと1つ
ハリーポッター見てるみたい と
ダンブルドアちゃんみたいな素敵な方はいらっしゃいませんでしたけど←

マクゴガナル先生だっけ?それっぽいのとか炎のゴブレットで出てくる他校の先生っぽいのに似た先生もいて楽しかった
ただ私のクラス担任にバズライトイヤーに声の似た大好きな先生じゃなかったのが心残り←
でも友達と同じクラスだった。
安心した(泣きそう

新しい友達はできなかったけど、私の友達が新しい友達できて紹介してくれるって言ってくれた…ていうか紹介しろって頼んだからきっと大丈夫
あとサークルも入る!吹奏楽!

帰りに昼食って帰宅。
201204031214000.jpg
美味しかったです///
因みにアールグレイを飲みました(*´∀`*)


着替えて祖父の家に。

祖父は農家で稲の苗の準備が云々←
その手伝いしてきました。
この嵐の中。

でもおかげで予定より終わったらしく、手伝ってよかったです。

まぁ、服が素晴らしいくらいに泥まみれになりまして、また着替えて今度は定期を買いに。
まず電車の方です。混んでました。流石。
チャリのほうはガラガラでしたけどね

嵐のせいで疲れました。
一応言いますがジャニーズの嵐と勘違いだけはしないでくださいお願いします←


それで明日の支度をしてます。
早速友達と一緒に通学です。
何気初めて一緒に通学です。
今まで学区などの関係で一緒じゃなかったですw

電車などの時間の主導権は私が握りました。
電車には慣れてはいませんが、あの子よりは慣れているはず←

そんじゃ!ノシ


 
汎用
入学式前日ですよっぷる
月曜日なので教習所もバイトもなく、ピアノもないので暇です。

学部まで一緒の友達と遊んできました。
私が誘おうとしてたのにお誘いのメールをいただきました。
17年クオリティーです。
あ、友達歴が

遊ぶ範囲は中学のときから殆ど変りません。
ただ行く店が違うだけ。


友達がイヤホンほしいとのことでK店へ。
安めのイヤホン購入。
そして何故かY店にも。
100円のをみつけたwwww買ってたwwwww

枝豆みたいな形でコードを巻くのもさやみたいで、枝豆なんじゃないかと思った
K店のを返品してたwwwwwwwwwwww

そして私がプリ撮りたいと騒いだのでゲーセンのあるAに。
ショッピングモールって言うんですかね、超小型の。

で、時間も時間だったんでサイゼで昼飯。
またリゾット食べたー^p^
デザート、おーちゃんと食べたチョコムースっぽいのも美味しいし食べたかったけどティラミスも食べたかったからティラミス食べた

んでプリ撮った
ブログでもmixiでもTwitterでもぅp予定なし。

そしてゲーセン行ったよ。
ミスドにも行きたいって友達が行ったからミスドも行った

これ食べた
201204021506000.jpg
一番左のは妹にあげた
棒がくっついてるの、可愛くない?
可愛いしチョコだし苺だし美味しかった!

苺チョコがついてるのは桜のやつだよbb
美味しかった。
右のはカスタードのです

そして再びゲーセンwwww
暇すぎたwwwww
そして本屋に行って帰宅

今日の戦利品(`・ω・´)
image(1).jpg
上の汎用うさぎのスリッパと定期入れ。
二つ合わせて1000円以内でとれました(覚えてない
スリッパは1回100円で2回でとれたです。

というのも、私たちの前に大人のお姉さまがたが一生懸命やっていましてww
諦めたらしく、空いていたのでやってみたらとれちゃった★ です。
べ、別に狙ってたとかじゃ
お姉さんありがとー!

定期入れは死ぬ気で頑張った。
買うよりは安くゲットできたんじゃないかと^p^
長い耳がかわゆす

そしてまた隣の関くんです。
読むの楽しみwktkです

最後に  秘密結社 鷹の爪
大好きです吉田くん
たーかーのーつーめー
ボイスロイドにも何気吉田くんいらっしゃるからねwwww

ボイスロイドっていうのはボーカロイドとは違って歌じゃなくて読む専門です
悪ノ娘でユキナの弟妹のモデルになってる2人がボイスロイドです。
最近知りました←


あとね
昨日の記事!
うさぴょんとか書きながら肝心のうさぴょんぅpし忘れた!

これね
image (4)
昨日母と妹が買ってきてくれたの///
暖かい飲み物とかカップに入ってて、これで蓋をすると冷めないらしい

私は朝紅茶を飲みますが、蓋してとっておくほど時間に余裕ありません\(^o^)/
ティースプーンも貰いましたが紅茶無糖派^p^←
コーヒー飲めるようになったら使う!

蓋は普通のコップで使いました←



さーてと
明日の支度しつつにまにましながら戦利品眺めます
ばいばい(*´∀`*)ノシ


 
うさぴょん
嘘つきませんでした。
いい子でしょー←

嘘です。
嘘つきました←


また時間より早く起きちゃって、でもまぁいっか~と起きました。
んでバイト
昨日と同じメンバーで正直萎える

今日は思わず店長に「はぁ?」って言っちゃった(*ノ∀ノ)キャッ

あのねあのね、お客さんが来ました。
店長の知り合いだか知らないけど店長と大盛り上がりで喋ってます。
一応注文とってるみたいでした。因みにバニラ

その後ろに別のお客さんがいます。
後輩が注文えをとったので、私がレジをしました。

終わって元の持ち場に戻ろうとしたとき店長が
「らびさん、バニラやってくれた?」と
思わず「はぁ?」って

なんで店長自分でやってないの と思いました。
今まで店長は何してたのかというとお喋りに夢中で新しいアイスの試食配りまくってたよ

面白いなー(まがお



明後日入学式です
前日の明日、友達と遊んできますノシ


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
