2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
ググレカスって名前の人 いるんだよ
いるんだよ
たしか
ローマ人くらいに
違ったらごめん←


昨日言ったポケモンBW2の話ね
ゼクロムとレシラムがいるわけではなさそうです。
メインとなる伝説のポケモンはブラックキュレムとホワイトキュレムといういかにも双子って感じでした
6月に発売予定だそうです
映画もあって、そのキュレム2匹とBWにいる3匹の伝説のポケモン、ビリジオンとテラキオンとあとなんだっけ←
まぁその3匹がどんちゃんやるっぽいです、ポスターからして
あと可愛い設定で作られたポケモンがもう一匹いるみたいですが、よくわかんない

とりあえず一般DSみたいだよ♪
よかったーww
でも買う気半減したかも

だってゼクロムとレシラムじゃないなら…←
あとNとサブマスがいればいいけど、あとデントとコーンとカミツレとフウロちゃんとry←
イッシュ地方であればツタージャとヤナップがいるけどイッシュじゃないなら。。←


さて今日は何故か7時に起きました
でもまた寝ました
今度こそ10時に起きたと思ったら9時でした ということをやりました。

とりあえず起きて飯食わされバイト

今日は31日なのでダブルが31%引きなんですけど、そのせいでお客さんいっぱいで困る
またいたよ、シングルサイズでダブルカップって言った人www
友達にどっちだよwwwってつっこまれてて面白かったwwwwwwww

小さい子供がマスクメロンって言えなくてマックスメロンって言ったのは萌え死ぬかと思いました(まがお
子供可愛い

オーナーがシュークリームくれた///
妹にとられそうになったけど死守した
そしたら逆ギレされた

実は冷蔵庫に私のシュークリームがもう1つ
昼飯で食いそびれたやつです
それがあるからいいでしょ的な
よくない←

私のおやつとらないでください(切実
貴方たち暇なとき好きなようにお菓子買ってるじゃないですか
母の金で妹なんか自分の金で買ったようにお菓子買ってもらってるじゃないですか
自立しろばーか!←

あ、それで
終わったあとに筝曲で一緒にいた副部長だった子と会計だった子に出会いました
スカート奪われそうになった

いつのまにか雨もあがっていて夕方なのでちょっと肌寒かったですね
上着持ってなかったです
でもどーせ帰りは親が迎えに来てくれてるので


今日はうちの大学の短大組がガイダンスだそうで教科書買い込んでいるそうです。
大変ですねー←
私たち四大組は入学後ですよーあっは
しかも次の日泊りがけで再びガイダンスですよーめんどくさ
初っ端から私生活丸出しごっこしなくてもいいのに←

そうえいば入学式まであと少しです
この前卒業したばっかだというのに
あと3日です

それじゃノシ


追記でりんごひめさんとまめぞうさんにコメ返信


続きを読む



 
史上初じゃないですか?
もしかして。
だいぶ前から知ってましたけどポケモンBWの2
ほしいw
今までポケモンで2ってありましたっけ?

私初代DSしか持ってないから3DSで来たら死ぬ
ミクのも3DSだから死んでる


さてぬいぐるみ大国で目覚めたらびさんです
名前変わってもらびさん維持です←

思いのほか狭いです
縦がね
身長伸びたんじゃね?ってわくわくしました
本当は頭上にぬいぐるみとクッションがわらわらいるので普通に狭いだけです

マカロンクッションは枕じゃなくてぎゅーってして寝るのが一番です
ふかふかーあははー ってアホみたいな顔で今夜も寝ます

おやつの時間からバイトでした。
ギリギリまでメールしてましたw

バイト終わってへっとへとな今です
これからお風呂です

おやすみなさいwww


 
負傷しました
フレデリックが
あのツンツンしたフレデリックが
私の愛車(自転車)のフレデリッk(ry

教習所の駐輪場で見事にぶっ倒れてました
嘘です
ぶっ倒しました。
知らない人の自転車も巻き込みました
ごめんなさい

最近フレデリックに慣れてきてこれでもう大丈夫かなーって思っていたときだったので悲しいです
何が何でも傷を消したくて、妹のポスカを借りようかと本気で思いました
あれって水性でしたよね…
どっちにしろだめじゃんwww←

傷を誤魔化すやつが売ってると父が言ってたので買ってもらえたらいいなー


今日は6時間も寝てません
夜が遅い私も悪いのですが、母が何故かマジギレしながら起こしてきた

普通に起きろーって言うならいいけど、ドア開けて何か文句を叫んで荷物を私の寝てる上に投げ、しかも妹の荷物、私の荷物も投げられ、口の開いたペンケースまで投げられたので中身が出なかったのは奇跡ですが小さくなった消しゴムが吹っ飛び、一緒にあったはずのお気に入りのシャーペンが妹の手元にありました。

最悪の寝起き状態から始まったわけです。
眠いしイライラするし朝ご飯あったけどケチャップを必要とするものでして、それなのにケチャップがない。
ケチャップが数十分前まで入ってた容器はゴミ箱からこんにちはー

一気に食べる気なくしました
でもおなかすいたーってなり、冷蔵庫の中あさっててきとーに食べました。

それなりに元気が出たらびさん
また部屋の片づけの続きをしましたよ
今日で一気に終わらせます

お昼ご飯は朝ご飯の予定だったあいつを食べました
なんかソースがあったのでかけてみたら意外と美味しかったです
でも私はケチャップの赤がほしかった←

そして急いで友達の家に。
誕生日プレゼントをわたしに行きました。

友達も染めてて安心した^p^
遅くなってごめん

また急いで教習所
地図を暗記してやるやつだったんだけど、道間違えちゃった★
でも地元だったし間違えても真顔だったよあははっ(しろめ
なんで地元で道間違えた

一番苦手な教官だったのもあって頭の中で天使と悪魔が あっは
天使は教習中で注意すべきことを必死に言ってました
悪魔はボカロの歌を歌ってました。つまり上の空

帰ってから片づけの続き。

そしてとうとう片付きましたよっぷる!

201203291648000.jpg

これでも片付いたほうなんですよ
ベッドの下とかもちゃんとね掃除したし

因みにこれはぬいぐるみ大国の私のベッド^p^
上にも下にもwww
プーさん充です 5匹以上います
ドナルド充したい←

ちょっとだけサックスのケースが写ったー///


そんでガッシュの赤い本が置いてある左側!
私の机がある普段足を踏み入れない場所です←
201203291648001.jpg
今度はサックスもクラリネットも写ったー///
どれかわかるかなー←

天体模型を鎮座させましたww
妹に倒され地球の塗装がはげてます
扱いが悪いので太陽に黒点が増えてます←
どっかにありえない衛星まであります

因みに更に左に向けると妹の机があります。
今回私は触れてません
触れる気もありません

でも椅子とかどかして掃除はしました床は繋がってる


私の部屋はとにかく物が多く、必要なものだけでもかなりの量があるのでこのようなことになってます。
不必要なものは一応部屋の外には出してます(教科書とか
服については検討中

もっとすっきりした感じにしたかった(´・ω・`)

あと希望言っていいなら部屋にPC置きたい!
ネット繋がるのリビングだけなんよ(´・ω・`)


それじゃ早速寝てみますww


 
ヒザ神といっしょ!
これアメトーークで企画で上がったりしそう
却下されそうwww

今日は天気もよくて暖かくて今日は何着ようかなーうふふーってなりそうな日ですた
久々に箪笥の奥からいつも着ない服をひっぱり出しました
久々すぎて着方忘れるとこでした←

とりあえず着る服は決定したので
内心ポケモンやりたいと思いながら、部屋の掃除を久々に
続きですよ続き

ベッドの下段部分をですね、はい
上段部分のほこりなど全部かぶるし太陽の光が届きにくいとこでもあるので
たぶん一番やばい
ここで今まで暮らしてたとか考えるだけで吐き気

あと漫画など一番置いてある場所でもあります
リボーン、聖おにいさん、鋼錬の小説、ロキの小説、あと分厚いファンタジー系の本と薄めのミステリー小説(GOSICK含む)があります。
因みに鋼錬はガンガンのやつであったあのエドの鞄の中に全部入れましたww

あとぬいぐるみ大国でもあるこの場所
今はお布団置いてないし私も寝ていないので半分以下になっていますが
本の上にスヌーピーやらプルートやらリラックマやらいます
小学生のときにゲーセンで頑張ったやつですね、今は殆ど行きませんw

二段ベッドなので、布団を置く板みたいなのがあります。
取り外しました
まるでこれから引っ越すみたいな感じになりましたが私は自宅から通いますよ

漫画たちも埃かぶってるので一冊ずつ丁寧に…すいません5冊くらいずつ拭きました
板っぽいのも拭きました
2枚あるんですが今日は時間がなかったので1枚だけ

このあとすぐに教習所
妹にまたいじめられました←

昨日かった靴を試しに履いて、フレデリック2世と一緒に頑張った

その靴
201203281653000_20120328173716.jpg
履きやすかったかも
はずれじゃなくてよかったー

あとデビューします
この子がフレデリック2世です
201203281652000.jpg
あ、指が…
ごめんなさい

最近ほんと赤が大好き
私服に赤が乱入してきてるww
春になるからピンクが多くなるけども←

PCのカンパネラちゃんも赤です
他はピンクが多いなー


そんじゃ今日はこのへんで!


 
あらららららららららららららrrry
ポケモン熱再発したConiglio della lunaですこんばんは

バイト終わって飯食ってのんびりしてるとこです
本当は死ぬほど眠いしこれからお風呂なのに更新するアホですあっは

朝はそれなりの早さに起きました。
母と妹とちょっと遠いとこまでお買いもの
現地で妹は他の友達とふらふらしてました

私と母はお買いもの
私の靴を買いました
通学するのにいい感じのやつ
ブーツの部類に入るという事実を知ってガチで驚く母を見たときは私は勝ち誇った気分になりました
よっしゃ

某アイドルグループでわざと勝たせたという噂がちょっとあったあのじゃんけん大会で見事に優勝したあの子がCMをしてるブーティがとても可愛かったです
彼女が履いているのより青いのが可愛いと思った
でも雨に弱そうだしヒール高すぎて私転ぶと思うからやめた
でも可愛かった

あとはのんびり散策
昼飯はバイキングでした
変な親子連れに非常識だなーと思いつつ

苺フェア的なのをやってまして、ポスターで苺のスイーツどかーんと宣伝してましたが
ポスター上の半分以下しかなかったのが残念でした
でも美味しかったです(*´∀`*)

そして慌てて場所を変えまして、友達の誕生日プレゼントを購入
歩きすぎて足痛いです

足痛いままバイトへ

そして怪我した

左手の人差し指
たいした傷じゃないんですけどね、なかなか出血が止まりませんでした
とりあえず絆創膏をはりました

帰宅後再出血

てりさんが教えてくれた方法で頑張ってますww
そろそろ止まったかなーw


髪洗うときがやだなー
髪がさ、傷口にすって入ったらやだ
叫ぶ


それじゃノシ


 
ぺいん
頭痛と腹痛と睡魔が絶えません
原因がわかりません
嘘です
睡魔はいつもあるしどうでもいい、腹痛と頭痛の原因は忘れました
結局わかりまs(ry←


さて昨日にですねお誘いがありまして
明日暇~?ポケモンやろうぜwwwwwww と。

小1からの友達でとにかくアホなやつです
頭はバカみたいに天才なくせに行動がアホ
アホすぎて一緒にいると楽しいです

高校は違うので暫く会ってませんでしたので
久しぶりー

サブマスに会うために頑張りました
私はジャローダを筆頭にポニータの進化したやつ…なんだっけなー なんだっけー 忘れちゃったー★←
あとプロトーガの進化したやつー
その辺を交互に出しました
友達のにサンダースがいたのは覚えてるけどあとは忘れちゃった★←

途中マッギョの地震で全滅したせいでおわた
友達帰宅


暇になったらびさんは
バクマンとコナンとポケモンとスケットダンスを見て、別の友達と遊びましたwwww

ゲーセンに色鉛筆が景品のやつがあると妹が言ってたので、見てみました
あまりいいのではなかったです
48色…
私が普段使う色鉛筆の2倍です…

それで本と苺を
201203261915000.jpg

前から気になっていた隣の関くん
そしてとうとう最終巻の悪ノ娘
更にワイルドベリーみたいな名前のやつ

頑張って育てます(`・ω・´)


そして今日ピアノのレッスンでした
今日をもってピアノはお休みさせていただくことになりました
4月の予定が全くわからないので仕方がないです

正直悲しいですけど大学行って大丈夫そうでしたらまた続けたいと思います
もしレッスン行かないとしても自分で楽譜買ったりして頑張る予定です

それじゃノシ


 
来たなこのやろ
今までに何度か来てる紅茶ブーム
また来ました
私にしか来ない
家族は紅茶味の何かは好きくないご様子



今日は新しい自転車を買いました!
赤!
ギアついてる!6段!
Tハンドル!

今まで使ってたのは中1のときからのです
校則が市内で一番狂ってるほど厳しかった時代でした。
色指定されてたかな、とりあえず派手じゃない色
ギアつきはだめ
Tハンドルもだめ

探すのに苦労しましたねー
自転車屋のおっちゃん汗だっらだっら流してたもん

そんなフレデリック(今日つけました←)は6年間私と付き合ってくれました
扱い酷くてごめんなさい
いままでありがとう

2枚写メったbb

因みに買ったほうはフレデリック2世
母が命名

早速乗りました
いやぁもうツンデレどころじゃないよ!
扱い大変wwwww

ちょっと段差あるとこに乗り上げようとしたらズザザザザザザザザってなり、
自転車を止めようとスタンド出したら足にぶつかる 要は蹴られた\(^o^)/←

これから宜しくだぬ(´・ω・`)



明日は小1から友達と3年ぶりに再会!
ポケモンするよwww

なんかよくわかんないけど頑張る(´・ω・`)


 
銀色のスプーンなら
昨日寝る寸前ですね、ZEROで漫画大賞のことやってました。
それまでテレビ見てませんでした、はい

銀の匙来ましたね!
らびさんは嬉しいです物凄く嬉しいです
だって大好きな荒川先生の作品だもん
嬉しいです
アニメ化ですか?映画化ですか?wktk


さて
今日はバイトだったんですが、10時起床でしたので時間に余裕がなかったです
母に10時だよーって言われ嘘つけー!と飛び起きました
10時でした

今日はあまり天気がよくないので売上はあまりよろしくないみたいで
お客さんも少なかったです

まぁ、暇すぎて立ちっぱなしでした
何もしてないとまた店長に何か言われると思い、必死にやること探しましたが
本当にやることがなかった
やることを全部誰かが既にやってしまった

なんてこったい←

気付いたら店長と先輩もぼーっとしてるか喋ってた
3時になればするべき仕事が次から次へと来るので今のうちにお客さんかもん
あまり来なかった


そして頭痛
昨日の教習中は教官がかなり鬼畜できちがいだったので頭痛が起きたんですが
今日の頭痛は原因不明
そういえば雨ふってたから偏頭痛かしらー

頭痛と睡魔が毎日やばい
このダブルパンチどう回避すればいいの

バイト中の頭痛はどうしようもないからきつかったわ


そんじゃ(´・ω・`)ノシ


 
ローマに行きたい年頃
です。←
ぼなせーら←
ごめんなさい

漫画大賞ですね!
銀の匙がノミネートされてて嬉しいです!
大賞とれたかどうか全く情報がございません←

北海道の農業高校が舞台ということで前作の鋼の錬金術師とは違い、戦闘や「人間の」血や「人間の」内臓や「人間の」死又は殺しなどは一切ない漫画です。
それが私の母のハートを掴んだ。
ZIPを見ながら「読みたい…」と

私持ってるけど?と飯食いながら、というか飯に集中しながら言ってました
昨日の夜から空腹でしてね←

レンタル交渉決定←

あと来月映画化されるテルマエ・ロマエの漫画を買いました
201203231701000.jpg
Ⅱまでbb

Ⅳまでありましたぬ
いやぁローマ数字はまだ慣れませんね
ⅣとⅥがごっちゃになります
もう大丈夫かぬ

お試しのやつ読んでて一人にやにやしてました
小学生がもしかしたら白眼視してくれてたのかもーあははー

まぁ買った店が悪かったので一緒に買おうとしてた漫画が数冊見当たらなかったですね
品揃えの悪さ県内1位じゃないですかね
でも一番近い

知ってる本屋で品揃えがいい本屋はかなり遠いので行きたくありません←
食品以外何でも売ってるけど遠いのは嫌です
しかも迷子になった場所に近いし怖いし行きたくないしry←


教習所の話もしようと思ったけどいい話は特にないので。
教官がちょっと変わるだけで運転できなくなったりする人のようです



それじゃ読んできますノシ


 
フライパンって最強
どーも
昨日が楽しすぎて今日がくそつまんないですぼんじょるの

母が私を起こすのを忘れたおかげでキャンセル待ちはしませんでした。
おかげでゆっくり寝れましたよ
8時に起きようとしたら9時だった

昼前に予約はしてあったんで急いでチャリで行きました
今日はなんか暖かい

んで早めにつきました
早めに家を出たんでね

待合室的なとこの時計が2つあるんですが、どれも狂ってる
おかげで恥かいた
知らない人だけならなんとかなったかもしれない
知ってる人いたからどうにもできなかった

いつも教習所の教官は教習中にちょくちょく話しかけてくれます
関係ない話から試験の話までいろいろと

今日私の担当だった教官は仮免取る前に一度当たったことある人でした
なんか必要以上に喋らなかったんですけど、この人、中の人いなくなりましたとかそういうやつですかぬ
別人のような気がしてならない
前回覚えてないけどね←

先週の教習のとき
これから2つのコースを交互にやっていくと聞きました。

全く知らないコースでしたけどね
てかこれはコースなんですか?
同じとこぐるぐる回ってる気がするんですが と思いながら

あとね運も悪かったと思うんよ
信号で止まってて、前の車動いたし青にもなってるから発進して交差点についたとたん赤という
信号壊したくなっちゃうねー

チャリに乗ったお婆さんが前から車道のど真ん中走ってもきたよwwww
怖いからスピード落として左に寄ったらやぶの中につっこんで怒られちゃったてへぺろ★

あとあと、私って身長が平均よりも小さいんですが、教官って普通サイズの大人の男性じゃないですか
座高、違うじゃないですか
停止線が私には見えなくても教官には見えるという\(^o^)/
こればかりは悲しい
立ち乗りしてやろうか←

最後に道路のはしっこに止まる練習があるんだけどさ
やってたらなんか知らないけど怒られてたwwwwwww
白線と車の距離を調節してる途中なのになんかちょっと貸してってハンドル奪われたwwwww
なんでwwwwwwwwww

チャイムなるまで車から降りられないみたいで、最後まで無言wwwwwwwwwww
何か質問ありますかってありすぎてどこから質問すればいいですかwwwみたいなwwwwwwwwwww
座高があなたより低いので停止線との距離感がつかめないんですけどどうしたらいいですかという質問からやっぱすればいいんですかねwwwwwwwwwwwあはは
真顔でありませんって答えました

そして前回もしたであろう同じ質問をされた
進学?って

んでなんか一人で喋りだしたwwww
何個か質問的なことされたから答えたら全部シカトされたったwwwwwwwwwww
なんなのwwwwwwwwwwwww


帰りに寄りたいお店があったのでまた迷子になりながら行き、1時過ぎに昼飯

食べ終わって暇だったのでお絵描きしてた
ハンプティ・ダンプティを描いてたら顔面がイケメンになって困った
鼻が不細工で終わった

結局のっぺらぼうなもので終わり、やっぱり暇

そういえば母がDVDを借りたとおっしゃっていたのであさってみた
塔の上のラプンツェルがいらっしゃった

見ました。
最初から最後まで爆笑してますたwwwwwwww
馬いいね馬wwwwwwwww
フライパンの強さがはんぱないwww
パントマイムのおっさんと天使のじーさんが好きですwwww
あと何よりしょこたん///

楽しかった


コナンとかファンタジー系やミステリー系の洋画も借りてくればいいのに
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々の映画はもうやんないのかしら
原作より劣るけど←

それじゃ!ノシ


 
いつメン!
中学時代のいつものメンバーでのカラオケ!
楽しすぎて時間が早すぎるくらいに感じたです

おーちゃんとリア友2人と私ですたい

歌った曲にボカロがいましたごめんなさいwwww
しかもまともに歌えてないwwwwww

てかほんと私以外皆歌上手でやばい
鼻歌なら負けないのに←

アニソンも皆いっぱい歌ってたー

FLOW歌う予定だったけど普通に忘れてきました←
AnswerかHey!!!歌う予定だった

ポルノさんで一曲失敗したのは屈辱的だった
おーちゃんがあちこちはもってくれてたりしたのは感動した^p^

昨日あれだけあったから今日が本当に楽しく感じた
明日の教習所頑張れそう!


カラオケの後、近くのよくわからないお店(←)に行った
可愛いのいっぱいでまた来たいかも
何も買わなかったけど

レターセットとかも可愛かったなー
あとCDもちょっと気になったwww


今日はありがと楽しかった!←何回目
また皆で行きたいなー

んじゃ!ノシ


 
久々に
殆ど愚痴
嫌ならコメントで文句言うより先に帰りなさい。




久々にイライラで頭痛が来ました。
昨日の夜、mixiやTwitterで言った妹の話ではなくて別のことでイライラ

久々に店長にマジギレしそうなった
何か言われて言い返して喧嘩になりました というのは避けたいので黙ってましたけど
私も悪いとこあるんですけどね
言い方がやだ

昼から夜までだったですけど、後半無言無表情。
笑顔大切な仕事場なのにかなりやばい
泣きそうにもなってたわ
すんませーんお手洗い行ってきまーす って逃げようと考えた
逃げなかったけど

一緒にいた先輩が必死に励まそうとしてるのはちゃんと伝わった。
ご迷惑をおかけしました。

店長が帰った後はいつも通りですけどねー!あっは☆


昨日からだけど何やっても空回りしてるよ
妹にはすごい勢いで嫌われて何もしてないのになんか言われてるし
この前ツイッターで普通に対応してくれたから同じように話しかけられたらマジギレされるし
店長とあれだし
リプライ送る相手間違えるし
妹にシカトされるし

頭痛い
ずつうい←

てかマジギレの件はほんとないわ
なんであんな怒ってるのかわかんない
○○されるの嫌いって知ってるでしょ?とか言われたけど今知ったんだけど。
じゃあなんでこの前普通に対応してたの
次やったらブロックね って何
じゃあ今すぐブロックしてよ

頭痛いよ、ほんと

ツイッターってさ日常とかは言いたいことはっきり言えるけど
リプライでは言いたいことって言えないよね
だって会話だもの

言いたいことはっきり言うの凄く大事だけどリプだけは言えんわ


でもこれだけ嫌なこといっぱいあるんだもん、いいことあるよね

明日ね、中学時代の友達とカラオケ行く
部活後によく一緒に遊んだ4人で
小学校から部活一緒
また皆で集まれるっていいな、楽しみ
このメンバーでカラオケなんてもっと久しぶりよ

それじゃノシ


 
頭と尻尾なんか切ってしまえ
たい焼きの話。
そこでいちいち悩んで騒ぐなら頭も尻尾も切断しちゃえばいいじゃんって
チョコ味たい焼き食べながら思いました。
カスタード味も美味しかった


今日は朝起きたら
まともにお布団をかけず、パジャマも半分脱ぎ掛けでして。

パジャマといっても、Tシャツ→パジャマ→着ぐるみ
寒がりなんで厚着して寝てますww
更にお布団いっぱいかけてます暖かいです

んで
どうしてこうなったかといいますと
夜中…といっても1時近くまでメールしてたのでたぶん朝方…に魘されました←
まじがちやべぇ!なレベルで魘されてました。たぶん。

んで暑すぎて死にそうになってどうしたらいいかわからないけどとりあえず布団蹴とばした
着ぐるみで首がしまってたんでボタンを少しはずした

要するに魘されたわけではなくてただ寝相が悪いのと厚着のせいでこうなった と
今理解した

更に寝相悪いのがまた来まして、朝とんでもないことになった と。

流石。←


今日は母がお休みなので、今度は友達の誕生日プレゼントを買いに一緒に行ってもらおうとしたんですが、
母の仕事場のお店が急に忙しくなり、母は突然家から消滅

家に一人残されたらびさんは
寝てました←

9時頃に起き、溜まった録画を消化して、朝ご飯を食べました。
これがまた中途半端な時間で
でも美味しかった。

超和食だったw
味噌汁とか久しぶりwwww


まぁ、それで、お出掛けする気満々でいた私ですよ
ファッションセンス0の私が精一杯おされしようと頑張って考えてた服を着る必要がなくなってしまったですよ
お店によく置いてある雑誌の見本をそのまま着た感じなんですけどね
要はマネキン着ました ですけどね
マネキンみたいにスタイルよくないからどうにもなんないですけどね

それで
むかつくのでその着ようとしてた服で出かけましたよ
大学に卒業証明書など送るのを物凄く忘れていたので、それを送りました。

帰りに昼飯と靴下とたい焼き買ったんですよ
本当は靴もほしかったんだけど、いいのあってもサイズがなかった
しまむらはそこが不便←

んでこんな感じ。
前買ったろいぱらと一緒に
201203191601000.jpg
エルモ可愛い///
あくびちゃんも可愛かったけどエルモが勝ったwww
左にあるのはくしゅくしゅーってできるタイプ///


そして帰り道にこんなものを見つけました

201203191454000.jpg
赤い帽子や緑の帽子が特徴的な兄弟が落としていったと私は信じてます
写メるとき恥ずかしかったー


それで今にいたるわけですわ
今日も睡魔さんがこんにちはー

それじゃピアノ頑張ってきますノシ


 
常に眠い人
24時間体制で年中無休眠いです。
眠いと目をこするんですが、それだと化粧したとき酷いことになるので化粧は嫌いです←
だから上達しません
やり方もいまいちわかりません
友達は凄く上手で、羨ましいです(´・ω・`)

そんな眠いらびさんは自力で7時に起きました
でもそんなの許さないとばかりに二度寝
9時半に起きました

また上手く調節して寝ないと火曜日から再び始まるキャン待ち生活にストレスを抱えることになるので
死なない程度でうまく頑張ります(`・ω・´)


中途半端に起きてしまったので朝ご飯食べるには遅いし昼ご飯にしちゃ早いしで、
でもお腹空いてたので自分で作りました。

焼きそばの麺があったのですが、焼きそばがあまり好きでないという。。
それを知らない母
「焼きそばにしなよ!焼きそば!焼きそばあるじゃん!ね、焼きそば!」
推しメンは焼きそばなんですかお母さん

焼きそばにしました←

何が嫌ってあのソースの味と一緒に入ってるキャベツ

ソースは使わずケチャップ様で代理。
ホウレンソウを使いたかったのですがないので結局キャベツが出てくる
大嫌いな人参も参戦
シイタケで誤魔化す

案外量が多くて、食べるのが大変でした。
でもそれなりに美味しかったです。

人参は美味しくなかった


それでこれからバイトです
どうせ今日も地味に忙しいと思うので、今記事書いてます

これからどんどんお客さん増えてバカみたいに忙しくなって死にそうになるんだろうな(しろめ
でも私そろそろ辞めると思うよ
大学行ってからの予定が不明すぎてwwwww

とりあえず4月の頭から二週間はお休み貰う予定だし
サークルもやりたいし、吹奏楽の^p^
筝曲もあればやりたいのになー

今度こそまともな人数で吹奏楽できると想像しただけで早く4月なれと思いますお
でもこの春休みも捨てがたいという←

土日でバイトしちゃいなよ☆案もありますが土日は教習所ですよー


んじゃノシ


 
\雨の日も無能/
連日早起きらびさんが久しぶりに10時に起きましたよー
ぼなせーら!

それでもかなり眠いです。
眠すぎて頭痛が。

その頭痛は雨のせいだと知ったのは夜8時過ぎのことです
へんずつー
初めてのへんずつー


とりあえずグダグダ朝飯みたいな昼飯みたいなもの食べて、チョコ味たいやきも食べて、ドラえもん見てた。
ひよことのび太がちらほらツンデレみたいで笑えたwwww
そしてこの映画は小学生のとき遠足の帰りのバスで見たことあーる

映画になるとのび太の運動神経の良さははんぱねぇ←


んでバイトの時間がスケジュール帳にあるんですけど、時分の字が汚いおかげで読めない
一回バイト先まで強風且つ雨の中歩いて行ったよ!
頭痛もやばかった

今日シフト入ってる人が店長や副店長じゃなくてものすごく安心した←
後輩に爆笑されたwwwwwwwww

んで昨日お小遣い貰ったのよ入学祝いだか卒業祝いだか合格祝いだか知らんけど
それでろいぱら!の3巻を買ったよ
相変わらずボカロ熱が中途半端の店でして、ワールドイズマインがんがん流したと思えば誰が歌ってるかわかんないけど歌い手さんのやつ流してたりと。
しかも品薄wwwwwwwww

そのろいぱら!を15分読んで15分寝てバイトに行こうとしたら妹に邪魔される
なんか私が親に怒られてる
お姉ちゃんって嫌

んでバイト

中途半端に混んでてめんどくさかった
頭痛のこともあったしだるかった

んで帰宅
キムチ鍋だった(´・ω・`)
頑張った

そして偏頭痛を知る


あ。
最近ね、リンクのとこにあるブログのてりさんとツイッターやみくしーでよく喋ってるのよ
まぁ楽しくて楽しくてwwww

楽しすぎててりさんが夢の中に出てくるというwwwwwww
たまに見る写真で勝手に構成されたてりさんだったからきっと本物じゃないんだと思う←

それで遠くにおーちゃんがいた(*´∀`*)

楽しい夢ですた(*´ω`*)
わんもあたいむ


んじゃおやすー!


 
シエスタ!
今日も例のごとく早起きキャン待ちだったんですが、今日は人が少ないせいか6時過ぎに来る友達が2時間目で乗れるという奇跡を起こしますた
私は最速4番目で勿論1時間目ですよっぷる

それで終わったら隣町の祖母の家に遊びに行きました
チャリで

楽しいんですよ、チャリで行くと。
免許取ったら自分で行ってみたいなー

教習所からのルートなんで、いつもと違う道。
しかも知らない道
なるべく近道したい
疲れたくないから←

その結果

また迷子になりましたー!いぇーい!ぱふぱふ!(しろめ

ほんと二日連続迷子とか何

今度から横着しません はい


祖母の家でお昼ご飯を食べ、猫と戯れ、お昼寝をして帰ってきました←
帰りは知ってる道を通ったので迷子にはなりませんでしたw


そして眠くて死にそうな状態で書いてます

死にそうですまじで
癒しがほしいですうさぎさんとかさ←

明日はバイトなので早起きしなくてすむおー


あ、そうそう
またリンクの一番上にあるブログのおーちゃんがあの子たちを描いてくれました!
昨日のやつの左にいる2人をですね///
oekaki.jpg
さむねいるー!

ほんとおーちゃんのイラストは可愛いので大好きです(*´∀`*)

おーちゃんのとこの記事にあるようにこの2人は親友設定bb

描いてくれてありがとございますっ


それじゃおやすみなさいwww


 
いつもと違う赤い靴
今日も5時に起きてキャンセル待ちして1時限目に乗りましたConiglio della lunaです
危険予測って難しいです

帰りに学科で考えたコースをたどってみました。
そのうち技能で使うんだって
しかもどこ行くか完全に暗記してないといけないらしい

いくら地元だとはいえ、私の行動範囲の狭いおかげでここはどこ私は誰状態ですよっぷる

だから念のためにと。


迷子になりました。
工場を目印に行ってたら工場みたいな中学校みつけちゃったし

合計2回迷子ったー

でもちゃんと家までつけました
おまわりさんのお世話にはなりませんでしたよ


そしてクレープ屋さんに行きました。
新しいやつが出てたから///
いちごモンブランとか////

明日運動する←


んで午後からは洗濯物頑張った
お掃除終わるまであとちょっと。

明日も教習所頑張る


でね

前々から言ってたあのオリキャラの絵を完成させました!
先々週くらいから描き始めてやっと完成w

おーちゃんおまたせしますた!

img006.jpg

上のイタリア語は名前じゃなくて専門分野的な
魔法使い設定w

左にいる2人は何回か描いてぅpしてます
左の3番目がおーちゃんが描いてくれた子
私のより可愛いから私どうしようwwwwwww

それじゃノシ


 
7時に寝れば10時間寝れるよね
最近5時起きのらびさん
寝る時間は11時に早めましたがそれでも凄く眠いです

今日は何が起きたか知らないですけど母が昨日より遅く起こしたので
昨日はキャンセル待ち6番目だったのが11番目になってしまいました。
午前には乗れそうなので別に私は平気ですけどねw

また寒い中お外で待ちました。
でも今日はケータイもiPodも持ってたし、大丈夫だった(`・ω・´)

んで6時にあきましたが、その時点で全部で20人いました。

人間の量にびびりながらお腹すいた連呼しながら帰宅。
そして支度しなおして再出発

まさかの1時間目再びwwwwwwww
友達と今日は流石に2時間目だろwww卒検もあるしwww と笑ってたら私の名前呼ばれたったwwww

そして今日の教官がチャラ男で萎えたとさ



そして母と妹の誕生日プレゼント買いに。
一通りお店を見て、お昼ご飯を食べました

201203141215000.jpg

グラタン様ですよー
パスタも美味しそうだったけどグラタン様ですよー
母の皿がうつったった(´・x・`)

パンは食べ放題
ただし残すと罰金という

サラダですでにおなかいっぱいになるという素晴らしいことになり
無理やりパンを食べましたとさ


午後からプレゼントを買い、私の通学用のリュックも買いました。
高校のときリュック持ってれば大丈夫だったのかもしれないけれど、
私リュック1つも持ってないの\(^o^)/

最後に買ってもらったのって小学生のときの水色のキティちゃんwwww
修学旅行でリュック使ったけど妹のやーつwwww

image (3)
ピンクもあったけど黒のほうがいいんじゃね?と母が
ピンクも可愛かったんだよー

そしてあの黒猫様、にゃんぱいあをゲーセンで一発げっとしますた^p^
にゃんぱいあ大好きです///
とくにまさむにゃが好きです///
DVDほしいです

にゃんぱいあ類はこれで3つ目ですね
まさむにゃが既に2匹いますwww

ほんとに可愛いです////

天使ちゃんの声が低いのは萎えました←


あと31で苺のサンデー食べました。
バイト先と同じ名前のお店ですし(←)、ちょっと遊び半分で←

たぶんお店にいたのは店長さんですね、服装からして
うちの店長さんとは随分違います、はい←

そしてメニューの豊富さ。
お店によって同じ31でもいろいろ違うんですね

私のとこでクレープなんてやったら近くにあるクレープ屋に喧嘩売ることになりますからねwww
ジュースも販売できないです
そんなんするほどスペースがまずない

しかも時給もそっちのほうがいいとかうらやまー
引っ越そうかな←

交通手段がないんだった\(^o^)/



それじゃ明日も5時起きだおっおっノシ


 
この木何の木気になる木
ずっとブロッコリーだと思ってました←
ブロッコリーが成長するとあんな感じになるのかと本気で信じてました
そしててりさんに寝て起きたら半裸にしてしまう呪いをかけてしまったようです
こんにちはConiglio della lunaです

数か月前まで自分の名前すらタイプできませんでしたが
最近は当然のようにほいほいタイプできます

イタリア語ならおまかせ☆

ごめんなさい


今日は前回よりも早起き5時起床
5時半に教習所へ到着しました。

既に5人並んでて、まじかよどよーんってなりました。
しかも私はよりによって手ぶらでして
暇つぶしするものを何一つ持ってません。
ケータイがあればmixiでもTwitterでもできただろうに
iPodあれば音楽聴くなりゲームなりできただろうに
何より空腹と再び卒業式のときにもかかったお手洗い行きたくてしょうがない症候群が絶えれなかった

寒い中待つこと30分。
やっと教習所の門が開きました。

そして予約をして帰宅。
朝ご飯を食し、着替えなどは完璧なので暇つぶしにゲームとかいろいろしまして
8時に再び教習所

あ、因みに帰るとき6時だったんですが既に15人並んでましたね、全部で


だいたい1時間でキャンセル待ちで乗れるのは多くて4人くらいなんですわ
だから6番目の私は2時間目くらいに乗れるかなー とやってました

そしたらまさかの1時間目に乗れちゃったわけですね
1~4番目に来た人はせっかく書いても時間に来なかったみたいですね
何やってんだ

で、絶対2時間目以降じゃないと乗れない番号の人たちが1時間目に乗れちゃうという奇跡まで起きて
二個後ろにいた知り合いはもし私と同じ時間に来てたら乗れただろうに


前回が時速40以内しか走ってなかったんですが、今日は60まで出すとこも走りましたよ
楽しいね!

なんかさ、ドライブしてる気分だよねwwww
知らないとこ走ってるしさ、楽しいわw
でもらびさん本当に真面目にやってますよ

そんなわけで明日も
といいたいとこですが

明日は母が休みなので、できれば妹の誕生日プレゼントをいい加減に買いにいってあげたいなと
12月生まれの妹のwwwwwwwwww
ごめんなさいwwwwww


午後からは部屋の掃除の続きですね
昨日はテーブル付近を片づけ、今日は二段ベッドの上とおしいれの中のいらないものをいくつか処分

次回は二段ベッドから出てきた衣類について考える日にしましょうか
着ない服かどうかという問題じゃないんですよね
なんか知らないけど布団と毛布素材のベストが大量にあるし
なんで?

それじゃノシ


 
あんたいい加減にしないと歳差運動させたろか
って妹に言ったら
意味も理解してなくせにできるもんならやってみろと言われちゃった
お姉ちゃんちょっと悲しい←

今日は昼近くまで寝てた
スクアーロの声 言い換えれば高橋さんの声が聴きたくなった←
べるぜバブじゃあまり出番ないんだもん

フォルゴレは圏外←


午後から部屋の掃除を久々にやりました。
だいぶ進んだ。

なんかすっきりしたね、うん

いらんもんぽいぽいしたから

ただ卒業アルバムと卒業証書をしまう場所がなかった
12ヶ年精勤の賞状やたてもしまう場所がない\(^o^)/

過去の写真やらプリやらもしまう場所がないですわ
アルバム持ってないのよね
しまいきれない賞状とか行き場を完全に失ったわ

とりあえずむりやりしまって、一件落着にしました←

化粧品類はお煎餅の箱にしまいました
おかげですっきり
ボンゴレリングとかボンゴレ匣とかキーホルダーの残骸(捨てられない←)は一か所にまとめといて検討中
しまう場所が(ry

どうしようもない且つときめかないキーホルダーは完全に処分してますけどねーwwww
ときめかないとかwwwwwwwwwwww←

ときめくときめかないのやり方は私には合わないから基本無視ですね
ただ必要か必要じゃないかでやってます。
いつか使うはいつか使うんです


それでおなかすいたんでコンビニでスイーツ買いました
201203121604000.jpg

PCのカンパネラちゃんの上で何やってんだって話ですよね
ごめんなさい

真ん中のはお願いランキングで田中さんが頑張ったやーつ
くっそ美味しかった!
チーズも苺さんも大好きだから最高^p^

左のりんごさんは甘さを求める人には不向き。
右のは中途半端。

田中さんの優勝

はい、コンビニ梯子しましたwww


そんでピアノ
なんか今回も微妙
前回で死んだから

作曲者のパッヘルベルにも編曲者の後藤さんにも悪気はないけど
私にはいやがらせにしか見えないwww

私が好きで弾いてるし好きな曲だしいいんだけどね!
何が何でも完成させてやるし

滝廉太郎の憾は絶好調ですよ(白目
最後のどしゃーん!ってやるとこが嫌い
でも一番最後のDをでん!ってやるの好きだわw


先生が卒業祝いでこんなのをくれますた
201203122048000.jpg
ラスクと楽譜
美味しくいただきます、両方^p^
先生ありがとう


で!
リンクの一番上にあるブログの運営者であり小学校から仲良くさせてもらってるリア友のおーちゃんが
オリキャラを描いてくださいますた!
まだ私の描いてるほうが完成しないんですけどwwww
時間かけてるとかじゃなくてただ単に描いてないwww←

おーちゃんから
さむねいる!

おーちゃんのイラストは昔から大好きであります(`・ω・´)
何よりうますぎて勉強にさせていただいてます勝手に←

描いてくれてありがとう!



そして頭を染色した結果

image_20120312212251.jpg

トイレで撮影←
もとからオレンジぎみの電気なので
これに赤でもピンクでも足してくださいなwwww

因みに腰から下はあの着ぐるみでしてwww
最近鋼錬のウィンリィみたいな着方をしてますwww


そして明日は5時起きで教習所行きます

んじゃノシ


 
なんだよ、もう
どこのテレビも震災関連
なんだよ、もう

わかってるよ、大切なことだから、それくらい
でもさ、津波の映像ばっか流して誰が得する?
被災者・被災地のためにもっとすることがあるんじゃないの?
もっと有益な情報流したら?
なんのためのテレビだよ、全国放送してるんだろ?

黙祷すべき時間は私はバイトにいました
放送で黙祷の時間知らせるとか言われてましたが、聞こえませんでしたよ
最近お客さん多いんだもん


今日はべるぜバブの音声で目が覚めました。
7時ですよね、つまり。

神崎がなんだよ、もう って思いながら再び夢の中

でもまた目が覚める。
そろそろ10時かしら、と時計を見ると8時。

べるぜバブからここまでの間に数回実は起きてます。
時計無視してました。
しかも全部10時かしら で

何回10時かしら と起きたのかわかりません。

最後から二番目でやっと9時
最後のでやっと10時すぎました。

そして30分ごろごろしてやっと起床

なんだこれ


んで着替えて木曜日近辺のアニメを消費してバイトだったわけです。
店長と仲のいい先輩とだったんだけど、凄くやりづらい
店長いるとだいたいやりづらい←

最後数十分はボランティア状態

寒いけどコンビニで用事すませて帰宅

んでどこのテレビもあれだから今はアメトーークを楽しんでますふっふー!
ほんとは死ぬほど眠い

さっき下着姿で寝かけてた
寒くて起きました

あ、布団の上ですよ勿論
そんなリビングで半裸で寝るなんて
猫じゃないんだから←

でも前にほぼ半裸で漫画読み始めて寝てたってやつとか
普通に寝て朝起きたら半裸だったとか
あった

これって私だけかなって友達に相談したら
私もだよって言ってくれた

よかった。
うん。まじで

女子高生は半裸で寝ます って話がでっちあげられないことだけ願ってます、はい。

卒業しちゃったから女子高生じゃないんだけどね←


んじゃノシ


 
どぅー!
ど とか と を、どぅー とか とぅー って言うの楽しいと最近思う

でもあまり使わないという


今日は午後からバイトで、久々すぎて感覚つかめないまま帰った。
明日は店長いるからもっとぐだぐだしそうで怖い


卒業してから持ち帰った私物どうにかしたくて、どうにもしようがなくて、母に怒られる
なんか妹が反抗期
なんか私が怒られてる

(´・ω・`)


ここ最近写真ぅp率高いから今日もどこかで私がぅpするんじゃないかと期待している人がいるかどうかまでは知ったこっちゃないが
今日はぅpしない!
撮ってない!
撮るもんない!←

爪が割れて深爪痛いくらいだ、うん(


それじゃノシ


 
春休み初日じゃね?
そういえばそうだった
今気付いた

六時出発で教習所
雨なのに混雑
キャンセル待ち

んで昼直前に乗った。
初路上

面白かった


午後は母とランチだお
201203091246000.jpg
201203091321000.jpg

あまり美味しくなかった
紅茶以外

サラダは美味しかったよ、うん
レタスの真横に水菜がある意味がいまいちわかんなかったけども


そして筝曲でお世話になった先生が入院してるとのことでお花持ってお見舞い
本名わかんなくて受付3回往復
頭かたくて困るな

先生は元気そうでよかった
うるって一瞬来たw


そしてミクの日だから便乗
image.jpg

めんどくさい←

まだ描き途中あるのにね、頑張った←
まだガッシュ読み終わってないのにね、ry←


そんじゃノシ


 
きゃんでぃーぴんく記念日
卒業式してきました。

始まって直後お手洗い行きたくてしょうがない症候群にかかった

校長の話から爆睡

在校生代表の送辞から号泣
卒業生代表の答辞は意外と泣けてびっくりした
去年は爆笑系からの泣けるやーつ

歌のときは涙が止まらずに歌える状態じゃなかった。

退場のときはもうむりぽ

出口で友達と再会
わああああああって
トイレ行っていいいいいい?←


放課後は卒業アルバムに書いてもらうべく先生探し。
何人か探せなかった先生がいましたが、それもそれで思い出
先生大好きですありがとう

吹奏楽の後輩たちが色紙をくれた。
ありがとう
クラが上手だとか音が綺麗だとかお世辞でも嬉しい


そうそう
最後のHRで担任がお菓子くれた。

家庭科の先生だから手作りブラウニー
先生のお菓子は本当に美味しいから大好き

最後に皆で作った先生へ一言ずつ書いた本っぽいのをわたしたら、先生が泣きだした。
ここで泣くとは思わなかったから皆もらい泣きしてた
なんだよばーか!
もう泣かない予定だったのにばーか!


ホームシックなったり友達いない事件あったり友達だと思ってた子にシカトされたりブログ閉鎖に追い込まれたり事件起こしたり先生に喧嘩売ったり買われたり友達に八つ当たりしてされて先輩ともあれで友達のありえない行動に友達が嫌いになったり友達泣かしたり泣かされたり部活のことで悩んで抱え込んでどうしたらいいかわかんないときもあったり学校嫌いだったし勉強も嫌いだけど学校で友達と話したり特に部活大好きな高校3年間でした。

もっともっとあるけどありすぎてわかんない

ああもう画面見えない
今日何回泣いたんだろ

楽しかった

皆ありがとう

またいつか会えたらいつもみたいにお話してくれるかな遊んでくれるかな


皆ほんとうにありがとうございました。
私は皆と出会えて幸せ者です。
皆大好きです。





で、お昼ご飯はファミレス
こんな素晴らしいパルフェ見つけたから食べた

201203081513000.jpg

私の愛してやまない苺さん
そして何をしても許されるし何をしても成功する最強ポジションにあるチョコレート

私にとって素晴らしい組み合わせだと思うんです
美味しかった!
母が若干写ったwwww


そして染めた

201203081557000.jpg

キャンディーピンクにしました。
ベビーピンクもよかったんだけどね
母がこれがいいと

染まった写真は撮りましたがどう頑張っても黒く映るというらびさんクオリティ

この色なら大学セーフっしょ

生まれて初めて染めました。
今日は記念日だ


明日は教習所
早朝キャンセル待ちします

正直寝ていたいんですが。

んじゃノシ


 
花束片手に:前日
後輩に手紙書いてて寝不足です。

卒業式練習しながら寝てました←


無断欠席した友達は今日は来て、ケーキをわたせました。
喜んでくれてよかった。
美味しくないと思うからごめん←

最後のお弁当食べた

201203071148000.jpg

ちらしずし。

手はケーキをあげた友達の手wwww
下の青っぽいのは私のスカートであります。勿論上は友達の

場所は部室です←


美味しかったよ
ありがとう



放課後、筝曲部へ。

手紙と花束をもらった。
また泣いた

爆笑された

らびちゃんが泣くとうけるーwwwwって言われたときはちょっとあれだった。

文化祭での演奏終わって泣いて、正式な引退のときにも泣いて
何回泣けばいいんですか

明日も泣く、たぶん


貰った花束はこうしました
201203071758000.jpg

ほんとうにありがとう
大好きです

こんな部長でごめんなさい。
今までありがとう。


 
泣きながら帰る@2日
久々に学校行って友達にお祝いケーキをわたせないまま帰ってきましたこんにちは。
友達が無断欠席したった

近所の市民会館で卒業式練習
体育館は工事中


放課後、後輩たちにお菓子くばった。
TDLのお土産もわたしちゃった

皆後輩可愛い大好き
2個も下だから1年も一緒にいないから凄く寂しい
卒業前に会えてよかった

帰りは寂しくて泣きながら帰った。

明日3年呼んで何かやってくれるみたい
wktk


お昼ごはんまだ。
どうしよう

1時すぎてる

どうしようorz


 
新しく始めるためにも@3日
正直意味不明な記事、カテゴリ、黒歴史記事、小説全部消去。

新たにオリキャラ用カテゴリ作成。
まだ何もないけど、そのうち。


なんか知らんが今日は7時に起こされた。
5時間しか寝てない。

午前は友達にあげるケーキを焼いた。
まだ未完成。

午後はおーちゃんと遊んだ。
今日もオリキャラ描いてくれた///
嬉しくてにやにやしてた

おーちゃんありがとう


サン宝で注文したものが届いた。
苺の香りのハンドソープ。
ポーチに入るサイズなのはいいが、小さすぎだった。

でも200円しないから安い。

本当にほしいものはちょっと手が出しづらい値段なんだけどね
でもほしい


明日から学校が始まる
卒業式明々後日

緊張

卒業したくない


 
サーカスギャロップ弾けるって言った人
うそつき。

だって手、5本くらい必要だもん、弾くのに


てことで一般バンドの演奏楽しかった!
レベル高すぎてやばい
クラリネット募集してたけど入りたいとは思わない

だってピアノのほうが楽しいもん←


帰りにお給料もらってきた。
店長いなかったwww

先月よりやっぱ減ってた。
シフト減らされてるし。
そのうち増えるそうで。

あと新しい服買った。
春色///


そして大学から入学式のお知らせ来た。
遅い!

しかも説明会が入学式後って!
短大は今月なのに!
短大ずるい!
課題の話と同時に知らされてたとかずるい

そして入学後が楽しみ。

嘘!
楽しみじゃない!

何、入学式の次の日に一泊二日のセミナーって!
友達増やすいい機会だけどめんどくせ!
思わずやだああああああああああああああああああ!!って叫んだよ!

しかも帰ったらストーブの灯油からっぽだし、入れ替えるにもタンクごとないし
なんなん、ほんと。


でも明日はおーちゃんと遊ぶから許す←


てか家の人、どこ。


 
ひーなまーつりーはっぴばーすでー
ひな祭りに生まれた私の母。
サプライズで母が食べたいと言ってたフルーツタルトをバイト帰りに買いました。
父の誕生日が一か月前で、何も買ってあげてなかったので、プレートの名前には父母両方の名前を入れました。
喜んでくれた。

プレートは妹がむしゃむしゃぼりぼり噛み砕いてた。
なおみちゃんじゃん


バイト。
ひなまつり限定の商品が多いせいで今年に入って一番混んだ。
そのせいで店長が一人でてんぱって、八つ当たりされた。
なんか今日私の扱い酷い。

それで2月ぶんの給料くれなかった。

聞こうにもお客さんがいすぎて忙しすぎて聞けない。
お客さんが減らない
減れ!

なんでくれなかったの
スーツ買って金欠なんだばかやろう

全財産がバイトする前と同じってどういうこっちゃ


でも明日は親友とプロのオーケストラの演奏聴きに行くんだ
楽しみしてたんだ

しかも明後日は今度こそおーちゃんにDVD返却且つお絵描き大会
金曜日にはまたおーちゃんとカラオケするんだ

おーちゃん三昧///

カラオケのメンバーは綺麗に学校違うけど
小学校から中学校まで部活一緒で、部活後はみんなで遊んだ
懐かしい

学校違っちゃうと疎遠になりやすいけど、おーちゃんはブログとTwitterとmixiで繋がってるから学校の友達と同じくらい騒げる^^
嬉しいね、こういうの

メールでやり取りしないでTwitterで遊ぶ約束したりするのとか最高←

最近久々にメールしたわwww
本名フルネーム登録だから、一瞬硬直したとか言えない


それじゃ明日は楽しんできます!


 
おそくなったったーてへぺろ★
いろいろ遅くなっちゃったごめんなさい

今日発売のべるぜバブとバクマン読んでたら遅くなっちゃった。
べるぜバブはアニメ終わるんですね、さみしいです。
今年度いっぱいかな

姫川いけめん


そしてこれも遅くなった。


img005 (2)

今回もサムネ

投票で1位を断トツで来た金色のガッシュ
特にお気に入りのキャラのレイラちゃんを描かせてもらいました。
半分(以下)模写

アルベールも描けばよかった

いつも訪問ありがとうございます。



今日はおーちゃんと遊びました
借りてたB★RSのDVDを返すという目的が主なのに
家に忘れてきたという

ごめん(´。_。`)


そして私のオリキャラ描いてくれた!
オリキャラ描いてもらえるって嬉しい///

あ、アナリーゼじゃない。
ぶっちゃけ飽きてる、そっちは。

話を作り直そうと思う。

いずれ消す 記事を

そしてまた書く

今度は耳つけない。
デフォルメだけで頑張ります。
遊びたくなったら耳つけたり普通の描いたりするかもしれない

そしてもう一つのオリキャラはまだキャラ設定しかできてないし
物語もないし
またファンタジーだし
ぶっちゃけプリキュアみたいな雰囲気で、パクリの塊

ネルちゃんやミクの色違いもどきとか夢パティの服ぱくったとか
メイプルの装備もぱくったのもある
一歩間違えれば獄寺くんの女体化みたいなのもいる
ルカっぽいのもいる

でも全部後々思ったことで、意識はしてない
かわづちゃんやシアンくんと同じパターン

難しいね


んじゃノシ


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
