2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
お外に出るのは怖いです
午前は休日気分でいました
こんばんは。

10時近くまで寝て、昼ギリギリまでゲーム
例のごとくめいぷるめいぷるぷーるぷる


午後から近所のアオキさんまでスーツを買いに。
徒歩5分の距離
でも雪凄いから車で母と

44604932_1546210780_43large.jpg

姿勢悪いwww

トレンカ履いてたから喪服みたいになってる(´・ω・`)
紺でストライプなんだけど画質の悪さのおかげでorz

どういうわけかスカートがでかかった
これくらいのほうがいいのよーって言われたからいいんだろうけど
なんかぶかぶかする

でも私ならそんなことも忘れちゃうんだろうけども


んで明日は学校ある日のように早起きすることになってしまいました

今教習所は凄い勢いで混んでいて
夕方になるとキャンセル待ちは30人を超えるとか。

つまり早く行ってキャンセル待ちやってこい とママンが゚(゚´Д`゚)゚
しかも初路上

早起きもやだし路上も初めてで怖いからやです。
かみさまー!
どくたああああ!←


今、日本最古のピアノ曲、滝廉太郎の「憾」って曲をやってるんです。
彼が死ぬ直前の曲で、自分の死を悟り、無念などの気持ちで「憾」という曲とタイトルになったわけで
きっと病気だったんでしょうね、楽譜の最後に殴り書きで
「doctor!doctor!」とあったそうです

てことを知ったときから、何か自分でどうしようもないくらい怖いことや嫌なことあると
どくたあああって叫びそうになります

きっと来る医者は精神科医でしょうけど


そんじゃノシ


 
ショパンなのに
ナポレオンとダビンチ
CMの話

カードのCMかな
曲はショパン作曲の「雨だれの前奏曲」なんだけどさ
しかも真ん中の暗いとこ

でも内容?は
誰のサインでしょうかwwwwナポレオンでーすwww
みたいなwwwww

私このCMすき


さて今日は1日教習所にいたわけですが。

午前の学科で友達を発見し
休憩時間で外行くときに昼休みにシカトしてきたあの子発見し
その子は近所のコンビニで漫画立ち読みしてて
ふと靴を見たら小中学生がよく履いているジャガーシグマの靴で
踵にフルネームで名前があって
超うけるー(棒

午後からは応急救護の学科
教官が名倉ちゃんに似てた

そういえば午前の学科は武田鉄矢に声が似てた
髪型も意識してんのかと思ったけど
顔がシュレックのドンキー←


そうそう左手をカミソリで切っちゃいました
リストカットじゃなくて

痛いし止血も含め絆創膏貼ってたんですが
お風呂のためにはがしました。

痒くて、気づいたら傷口を抉っちゃってます
無意識で
でも痛くないのが不思議


そんじゃノシ


 
友達が誕生日
私の友達が誕生日
受験真っ最中だけど遠慮なくメール送りました←

そして
てりさん合格おめでとございまああああああす
ってさっきコメントしたけど もういっかい
おめでとございまああああああああああああああああああああす


今日は暇だったので
メイプルに入り浸ってました

イベントの期間限定クエストで報酬が蛙の帽子だったのでそれを狙っています
バレンタインのクエストでマントを取り損ねたので悔しいからむきになってます
ピンクのマントほしかったあああああああ

オルビス行きの船の中でマントも帽子も持ってる人いてガン見したった←
どんだけほしいんだ


しゃべくりおもしろい
牛乳くだあ~wwwwwwwwwwwww

タイゾーンと有田さんのやり取りが楽しいww
タイゾーン単品でも面白いwwwwwwwww
上智大学wwwwwwwwwwwwww



あと
投票は消しました
ずいぶん前に終了したので
肝心の絵はまだ途中です


そんじゃノシ


 
あれ、私何をしているんでしたっけ
自分が今すべきことが見失いつつある人です
どうもこんばんは

お風呂前後のときに死ぬほど眠かったのに眠いのなくなっちゃいました

今日もPCを仮設した自分の部屋に置いて更新。
便利です

しゃべくり見ようかどうか迷うのが難点


眠くなりました。←



TDLのモンスターズインクのアトラクション
最後にナメクジババァがいますよね

私たちは3台目にいました。

「3台目のお嬢さん、頭にモンスター乗ってるわよ。可愛いじゃない。私ほどじゃないけどねー!」

とか言ってた。

3台目です、私。
ドナルドの帽子かぶってたので、たぶん私のことwwwwwwwwwww

焦ったwwwwwwwwwwww
他のお客さんの注目あびたったwwwwwwwwwwww


あ、しゃべくり明日じゃねーか
今日は黒バラだ

れっつきんにく!


そんじゃノシ


 
お父さん、私はその、違います、まじで、ほんと
エロアニメを見ているわけじゃないです
ただただパンツのドアップのとこに貴方が偶然通りかかっただけなのです
そんな目で見ないでください

夕方、パンストをよーつべで見てたらお父さんに苦笑いされてこーなった

めげずに見てましたけども^p^
面白いよね!
ブリーフイケメン!

2期に期待!


今日は教習所にまた遅刻しそうになりました。
ギッリギリセーフ

睡魔と戦いながら頑張りました。


昼飯食べたら録画したアニメとアメトーークの視聴

そして今にいたる


最近の生活はずっとこんなん。
好きなアニメは木曜~日曜に集中してるので午後からは寝てるかピアノだけど

ディズニーに行く前と変わったことといえば、
生活習慣が前よりよくなったこと。

夜は12時前後に寝て、朝は8~9時に起きる
ちゃんと3食食べてます
朝ごはんの残りを二等分して←

体調はそこそこよくなりました。
昨日の頭痛は生理痛からか某アイドルグループの番組を見ていたからかはわかりませんが。


今週ね、ピアノがなかったのよ
だから暫くさぼってた。

さぼってたら急に恋しくなってまたピアノ弾きたくなった
今アメトーーク見てるから終わったら誰かが帰ってくるまで弾くかも
早く滝廉太郎の憾弾きたいな


そうそう
TDSの某レストランに就職した私の友達が遊びに誘ってくれました。
今まで私が誘っても苦笑いしかしてくんなかったくせに何だあいつwwww
嬉しいからシフト確認しに行っちゃった★

早く遊びたい
学校でしか思い出ないから思い出作りたいな

あ、そうそう
筝曲の後輩のメアド全員分げっとした(`・ω・´)

これで卒業しても繋がりは思い出だけじゃなくなるね♪
文化祭の日も教えて貰える←

会いたいよおおおおおお゜。(p´□`q)。゜
寂しいよおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

平日の昼間なんて誰もいないし寂しい


ヒトカラ行きたいかも
でもお金ないし
遊びすぎたわ

さっきのお誘いの話の他にもまだ誘われてるし
でもプロの演奏会に行くし遊びに行くわけじゃないんだな、うん

楽しみ。

耳悪いけど何か勉強になることあればここで一気に勉強してこようと思います。



それじゃここぞとばかりに長くなりましたが
私は失礼します。

訪問・更新がまばらで申し訳ないです。

そしていつも拍手押してくれてありがとうございます
嬉しいです

それでは。


 
わー
あー


あー…

ブログがめんどくさく思う今日このごろ

気分で更新しようかな
見に来てくれてる人には申し訳ないけど


そしてついに2万ひっとだよー

お祝い絵は下書きなう

投票は終了したってお知らせついったーでしか言ってない
でも誰も投票してない
だから次はやらない

結局そんなもん

だから何描くかも決められないのでもう描かない

よし


体調もあまりすぐれない

今日はおーちゃんと遊んだ

B★SRのDVDお借りしますた///
苺のお菓子もくれた!
食べながら明日観る!


訪問は明日でいいかな

不規則な生活のせいで体調崩したって言われました
親に

だから教習所の学科を午前にまとめた
これでいいんだろ
これで


それじゃおやすみなさい。


 
白雪姫とかシンデレラとか
あまり憧れたことはないですが
掃除するときは彼女たちになりきれば掃除が楽しくなるんじゃないかと
ふと思いますた

まずは動物探し←


さて私は明日、TDLに行くわけで

行くにあたって友達とごっちゃごっちゃしまして
友達関係が危うくなっていまして
母が一緒に行く友達があまり好きくないわけでして

明日この時間に行くからさ~ って言ったら
え、ほんとに行くの?って言われまして

行っちゃだめですかwww ってなりまして


お土産はあまり買う予定はないですね
ただ一緒に行けなくなった友達とバイト先と妹とピアノの先生のとこには買おうかな と
お世話になってるし
妹以外ね!←

それで

あのクラスで唯一の友達がとうとう進路決定しましたっ
明日から働くんだって!

世界的有名なとこにあるレストランで働くそうです^p^
いつか絶対行くわ!


それじゃノシ


 
無気力
早く教習所行って終わらせなさい
早く部屋の掃除終わらせなさい
早く課題終わらせなさい

そんな一度には無理ですわ(ヾノ・∀・`)

掃除あと一週間何も他のことに手をつけなければ終わるかもしれない
教習所は今月で学科終わる
課題はもう終わってる←

無理ですわ、まじで


私だって忙しいんだいっ
とか言えば逆ギレされるし

生返事だとずにのるし



それじゃバイト行ってきます

そだよ、バイトもあるんだからね!←


 
うるせー
おジャ魔女どれみの小説を買ってきてから妹がうるさい
黙らせたい
よーつべで見てる
私がやると煩い言うくせに

ガッシュ見終わったら私だって見るんだい!←


今日は学科行ってました。
なんか疲れた


でも帰り道にセブンあって、そこでお菓子買った
美味しかったー(*´∀`*)
苺のお菓子少なかったなー


それじゃノシ


 
るーるる るるるるーるる
雪がふりました
つもるといいな

今日は教習所行こうとしたんだけどさ
雪でお外出れないし(バスじゃないから無理←
受けれる学科もないし

だからといって部屋の掃除の続きをしようと思ったけど
寒いし雪が窓から入ってくると危ないので
いろんな意味で

窓閉めて掃除するわけにはいかないでしょ?


いつになったら終わるんだろう。



BASARA読んでましたよ、昨日の夜

伊達くんがほんとかっこよくて////
ほんと大好きです

秀吉倒しちゃったとか、ほんと、もう、やばいです
竹中くんの行方は知りたかったな←

てか本屋からBASARA類が少なくなってるんですが。
ハガレンより遅くアニメ終わって(たしか)、ゲームも最近出たっていうのに!
それともうちの本屋の品数がおかしいってやつですかね


それじゃノシ


 
んぅー
おなかすいたです
夕飯まだかなー

今バイトから帰ってきました。
帰りにBASARAの漫画買ったです。
本屋の片隅でボカロ特集してました。

音楽もボカロの流れてたんですけど、全部歌い手さんとやらので、面白くもなんともなかったという。
歌ってみたとか好きじゃないです。
だから歌い手さんは好きくないです。

丁度モザイクロールだったんですが、カラオケのモザイクロールの最後の「せ」が異様に長い理由が判明した。
よってカラオケのモザイクロールは原曲じゃない(´・ω・`)

裏表っぽいのも流れてたけどなんかいみふだったなー
隣で知らない子が一緒になって熱唱してて引いたwwwwww

歌い手さんが歌うのもいいけど、声の元になってる声優さんが歌ってもいいんじゃないかなー なんて

嗚呼おなかすいた

そういえば歌い手さんがモデルのボカロがいるそうですね
ガチャピンとキティラーのボカロがあったのはびっくりしました。
ボカロ3で猫耳だかうさ耳だかついてるのもいるみたいで
そこまでやるのか ってなった

2までぐらいでいいんじゃないかなーっていう

結局は個人の感想です
これでさ、悪口だ何だって荒らす単細胞なおつむを持った人はいないと信じてますよ

これで言われたらその人のブログとか監視してさ
人参が嫌い とかそういうの言ったら、人参への悪口だって書こうと思います
まじで


それじゃノシ


 
あの、頑張るんで
ほんと頑張るんでこの寒さだけはどうにかできないんでしょうか(´;ω;`)

寒くて1時間で掃除終わり
寒くてがくぶるで

まだ四分の一いってないよ。。

でも机周りは終わったよ。
今はその隣のとこでさ。
これまたぐちゃぐちゃしててさ

浴衣の生地やら習字道具やら使わない鞄やら。。
とにかく酷い。

ホコリが特に酷いので窓を開けているわけですが
雨だし寒いし

暖かい飲み物と甘いお菓子が食べたいです


世はバレンタインだそうで。
今年は友達にすらあげれないという素晴らしい境遇

楽でいいけど。

面倒だよね、いちいちチョコ作って友チョコ~とかさ
今思うと。

来年絶対私やるんだけどね!←


さて。
何か作ってあったまってきます。
まじで寒い


 
終わらない戦い
厨二タイトル乙


部屋の片付けが全く終わらないままバイトへ。

片付けが終わらないとベッドの布団とかも入らないので、昨日はリビングの隣にある和室で寝ました。
ここが私の部屋ならいいのにw

和室でお布団ひいて寝るって久しぶりかも。
中学校の修学旅行以来?
あ。
房総半島に行ったときが最後かw

いいね、和室!


中学校の教科書ノートがとにかく邪魔なので
処分することに。
ついでに高校のも

まだ使えるノートは纏めておきます。
模試や体力テストの結果もいらない

ランドセルってどうしたらいいのかわかんないwwwwwwww
でも捨てたくないわな
コラショだもんな
いつかコラショになるんだもんな色的に


さて
頑張ってきますよ(`・ω・´)


 
川口太郎


子供時代?可愛いなー


妹がバレンタインのチョコを作ってて
チョコくさい

死にそう

くさい

チョコ大好きだけどくさい

朝ごはん、チョコですた

あーエイジ大好きです

おりはらくんきたー///


それじゃお部屋の掃除してきます

しないと私の命の危険が

ころされちゃう♥←


それじゃノシ


 
16歳になりました
私じゃなくてwwwwwwwwww
ドレミちゃんがwwwwwwwwww

あのおじゃ魔女どれみの高校生になったよみたいなのが小説であったので買った^^
どれみちゃん大好きだったから^^
原作漫画的なのないかしら


てことでカラオケ!

楽しかったよ!


お手洗いの行く回数はんぱなくてごめんなさいwwww
そのくせ奥の席に座ってごめんなさいwwwwww
なんでいつも奥に座っちゃうのかなーwwwwwwwww


歌った曲はまぁジャンルいろいろなので言い切れない
ボカロとポルノさんとバクマンとべるぜバブとGOSICKとハガレン1期とその他←

一番上手くいったなーって思ったのが
ゴチャゴチャうるせー!
UNDO
Motherland
READY STEADY GO!  かな

あとは音はずれたりずれたり
ほんと申し訳ないwwwwwwww

狼の歌詞ってえろいwwwwwwwwwww←


カーニバる? はもっとちゃんと歌いたかったなー
失敗したった


んじゃノシ


 
お腹痛いので
このまま倒れて死にたいな★

って思いながら仮免の試験してきました。

ギリギリ合格したった(*´∀`*)

仮免許だああああ
次から路上だあああぁぁ……あー…

こえー。


予約入れる学科があるので、それだけでも予約入れなさい言われました。
でもバイトのシフトが曖昧なんで、何もしないで帰ってきた。

疲れました。

あー やりきったー  って気分


だってさだってさ、普段10時起きの私が今日は学校ある日みたいに6時半に起きてチャリンチャリーンって行ったんだよ?
そりゃ疲れるわ←

教習所まで距離あるんですよ
バス予約するの忘れちゃってさ てへぺろ
てか終わる時間知らんかったからどっちにしろ予約できなかった


そして明日はリア友のおーちゃんとカラオケさ
ずっと楽しみしてたんだ
明日のために課題だって教習だって頑張ったんだ
おーちゃんの美声を聴くために私は今日まで生きてきたんだ

いっぱい歌う


んじゃノシ


 
うぇいうぇいうぇい
ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇい←

きゃりー可愛い(*´∀`*)


教習所行ってきました!
確認忘れすぎー ってとこです

なのに明日、試験?やるおwwwwwwwwwwwwww

確認確認確認確認確認確認確認確認確認(ry

仮免試験もやるって。

鬼だー

とりあえず、本屋に用があるので、帰ってきたら勉強します。はい。

確認
よし。

左に寄せるのに無意識に右にハンドル切ってて私どうしようってなった

確認ね、大丈夫。確認←



そうそう
昨日ね、生まれて初めてキムチ食べたよ!

あいつ辛いみたいだしずっと食べなかった。
でも昨日食べたらちびちび食べればからくなかった←

キムチ記念日だっ


今日は久々に3食食べるのかな、お昼ご飯たべてくるおー


 
らーらーららー
ポルノさんの狼
好き
Tpの音が特に好き

さて。
教習所ですが
なんか普通でしたw

私たちは教官を選べないので、とりあえず祈ってますた←

知らない人でした^p^


たぶん明日が最後だよね、第一段階の最後。
確認をするのを忘れなければ完璧だって!
…確認ねぇ←

してるようでしてないそうで。
だって前見てないと怖いじゃないk(

踏切のとき後ろ見るとかやるけどかなり怖い

んでぼけーっとしてたらスピード違反したったwwww
教官気づいてなかった


私にそれぞれ動く目があと3つくらいほしいです。

きもっ



さてこれから何しようかな

ホットケーキ食べながら
何しようかなー!

昨日ね新しくiPodに曲入れたから聴いてようかな

ポルノさんの新曲、2012Spark
きゃりーぱみゅぱみゅ 2曲
ボカロ類 いろいろ←

亞北ネルちゃんのごちゃごちゃうるせー!は聞いてて楽しいw
流石オワタP



んじゃ、遊びますwノシ


 
何だおまえ
小鳥遊ちゃんじゃなくてブラック★ロックシューターがミクに見えてきた←
描きたい(*´д`;)

漫画買おうとあまぞんに行きましたが在庫切れー


今日は雨と強風ですね
でも暖かいです

平日だから何処行っても(ネットで)人がいないんですよね

本当は教習所行こうとしたぬ。
でも雨じゃん。強風じゃん。

教習所まで距離があるから行けないぬ
チャリだなんて無謀
雨じゃなければなー


さて。

来週くらいからマトリョシカを弾きますよ

右手の和音をさっさっささささささささささっと覚えるか移動できるかが問題
左手は自然に覚えるでしょう たぶんぶんぶんはちがとぶん

凛としてはちょっとお預け(´・ω・`)



んじゃノシ


 
七色の鳥のお話
ブラック★ロックシューター ってアニメ知ってますか?
なんか面白そうなので録画してみました。
絵の雰囲気とか好きです

原作ってあるんでしょうか

気になるー

主題歌はやっぱり初音ミク

悪ノ娘みたいにボカロたちがキャラ ってことは……あるのかないのか←
ミクっぽい頭の子、強いて言うなら小鳥遊ちゃん
たぶんないのね だって他が当てはまらない←


あ、私、12時間も寝ました
やっちまった

録画したアニメを消化しながら着替えたりして
昨日買った値引きされてた新しい鞄に荷物をいれて
冬の雨の中
私は課題を提出するためだけのために
徒歩で1キロ先の郵便局へ
行くだっちゃ
だっちゃ←

めんどくせ

あれ、ブラック★ロックシューターだっけ

ぐぐってみます

んじゃノシ


 
鬼だ
課題が終わるのが2時で
友達と約束してたので7時起き

鬼……

しかも昼からバイトやねん
夕方までだけど^p^


妹がなんか知らんが私にだけ反発してて気持ち悪い

あいつ、私に言いたい放題言って親にはいい子ちゃんしててさ

嫌なやつ



んじゃノシ


 
ドナルドのけつに頭をつっこみたい女子高生
あ、あのね、アヒルのドナルドにねwwwwwwwwwww←
何が悲しくてらんらんるーのけつに頭をつっこむんですか←
アヒルに決まってるでしょ

しかもうさぎの着ぐるみきちゃったでしょ?
これでもかってくらい弄られてて/(^o^)\

あれからSキャラ成立疑惑かけられて、毒を吐いてましたが(←)、今度は立場逆転ですか←
だったらSキャラのほうがry


いやでもまじでうさぎの着ぐるみあったかい
暖房のない部屋でこれあれば過ごせる
足が冷えるけど←



今日はディーノさんの誕生日で、しかも父の誕生日でもあったり。

父はケーキとか甘いの好きじゃない
背が高いので服のサイズがいまいちわかんないし好みも知らない聞けない
好きな食べ物はラーメンとカレーと蕎麦とポテチと柿ピーと煎餅

てことは?

プレゼントはポテチと柿ピーと煎餅決定ですか?←

いや流石にね、それはないわ(ヾノ・∀・`)

どうしよう/(^o^)\

なんて甘いの苦手なんだよばああああか!←


しかも課題やろうとしたら印刷機のインクがなくなったったorz
なんやねん(´・ω・`)


んじゃノシ


 
←の使い方を知らない人って案外多い気がするよっぷる
よっぷる←

保育所が一緒で親どおしでも仲良しで。
向こうは長男が2個下で双子の弟妹は6個下。

その長男と最近mixiでよく話すんだけどさ
昔から…mixiで発見するまで疎遠だった…仲良かったわけだしさ
そんな敬語で話さなくても(´・ω・`)

そりゃ中学までは先輩的な感じにはなってたんだろうけどさ
部活違ったしさ、高校も違うしさ

もっかい遊んでみたいけど
趣味とか大きく違いすぎて
沈黙になるんだと思われるwww

でも私のこと「ちゃん」つけて呼んでくれるよ(*´∀`*)
私も「くん」つけるべきかしらwww



それじゃノシ


 
ちょっとそこのまだむ
昨日チェックのワンピースを着て出掛けたんですけどね
三人組のマダムとすれ違いました。
「なんでぃ、今は格子柄が流行ってんのかい」
と言われました。

格子柄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

いや、なんですかね、流行ってるんですかね、こういう言い方www
前もあったんですよ

父の同僚がコーヒー茶碗って言って、母の知り合いがメリケン粉とwwwwwwwwww
飽きないわwwwwwwww

楽しくていいわ(・∀・)←



そして今日これから着ぐるみが届くわけですが、wktkしすぎてどうしよう←

これでうさぎさん飼ってたら完璧ですよね
うさぎさんと添い寝できちゃうわけですから

一人暮らしするようになったらうさぎさん買いたいなー
白いの

んじゃノシ


 
二月になりましたが
大学の課題はまだ終わってないので焦ってます
今昼ごはん食べてるので、終わったらやります、はい。


今日は風が強いです。
飛ばされてきました。

ブーツで行ったので足が痛いです
4センチくらいのヒールなんですけどね、やっぱ慣れない。
でも身長高くなった気分になるよ(*´∀`*)エヘヘ

昨日お給料もらったので、新しい服いいのあったら買いたいなーって行ったんですけど
なかなかいいのはなかった

てか皆可愛いのよ、可愛いんだけど、着こなせる自信ないし
そもそもそれはどうやって着るんですか?← っていう状態

スカートほしかったなー
それに合うブラウスさえあれば買ってたかも。

まだ春は先だし焦らなくても平気よね

でも今来てる服、きっと大学で着れないからまずい←

あとあと困ったときはしまむらさんに駆け込めばry←


そうそう
昨日シモネさんがダイエットしてたねっ
いいな、私も10キロ痩せたいわー

教習所にバスで行ってる時点で無理だよねwww


んじゃノシ


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1733位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
