2012/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
今日はまだ転んでない
教習所で完璧にこなせる人っているんでしょうか

最近思うこと。
いるならコツを教えてほしいです


最近課題ばっかやってます。
いい加減本気でやんないと終わらないので

今日は昼ちょっと前に起きて、母とパスタ食べました。
なんかおされなとこだった。
女子会とやらをやるならいい場所かも。

でも高かった気がする
ランチセットにすると半額近くまでなるけどねwww

ケーキはやっぱケーキ屋さんかなーって。

でも美味しかったよ


ケーキといえば、苺さんのレアチーズケーキ買ってもらった///
三時なったら食べるの
楽しみ

そしたらバイトに行くよ

今日は女子力高すぎの先輩と一緒なの
高すぎて眩しいよ
しかも可愛いからねっ

これがきっと本物の女子なんだろーなーって←


んじゃノシ


 
てーてれって~ん
皆様おはようございますConiglio della lunaです。

昨日、バイトから帰ってきたら厨二DQNの妹がリスのあのチップの着ぐるみを着てたんですね
むかつくので私も買いました。
うさぎの着ぐるみ←

ここでうさぎじゃなかったら何を買うのだ←
うさぎしかないだろう

Amazonで買おうとしたら、カード以外で払えないらしく。
楽天さんで頑張った

届くのは来月。
楽しみ♪


今日は教習所もバイトもお休みなので、やることなしです

と言いたいとこですが、

私には大学からの課題という素晴らしい贈り物と、2,3週間貯めた録画した映画たちがいるわけで。

インディとLとアメトーーク見る
家に誰もいないから見放題←

考古学者ってかっこいいな///
歴史も地理も好きじゃないし得意でもない私にはとても無理だけど
でもかっこいい


それじゃノシ


 
猫と苺とうさぎ
朝ごはんがケーキ
おはよう

今日食べないとゴミ箱ぽいしちゃうことになるから

苺さんのケーキだし


昨日、妹がけいおんの動画見てた。
内容が卒業式的な

一緒に見てたら泣きそうなったった

卒業したくないぬ

やだ。

友達や後輩とまだまだ一緒にいたいよ


まだ1月!←


んじゃバイトの準備してくるノシ


 
めためためた
俺様印の~!って人の武器で頭からべっちんべっちん叩かれてる気分で帰宅。

学科試験は合格したけど、階段で転んだ。
びったーん

あの大学まで同じという私の友達はまさかのまさかで教習所まで一緒だったというwww
なんやねんwwww

昼ごはんと一緒に買ったドロリッチのダージリンのやつは美味しくなかった
クリームが邪魔
勿体無いから飲んでるけど、味わないで直食道につっこむ感じ

これなら美味しい←


新しいアイライナー買った。
ペンシル系じゃないから明日使うのwktk

BASARA3の伊達くんの章買ったお
伊達くーんっ///////←

確か次は家康くんだね
家康くんあまり好きくないけど←
家康くんと忠勝くんのやりとりが好き←


そうそう、先輩のお母様がね、ケーキくれたの。
お礼言いに行ったよ

そしたら「最近綺麗になったんじゃない?彼氏でもできたでしょ~」とか言い出した

彼氏なんかいたらね、自ら進んでクリスマスにシフト入れたり、わざわざ妹とカラオケ行かないっつーのw
でもリア充なりたいなーって(´ω`*)エヘッ←


今日から大学の残った課題たちを片付けます。

んじゃノシ


 
上から目線で
コメントする人ってだいたい変な人(年末にあったアレなどから)という結論にたどり着いた←


今日はこれから学校に行って、教習所に行って、技能と学科試験やってきます。
そして帰ってLまだかなーってルンルンする(`・ω・´)
L大好き///
ニアも可愛い//////

あ、何故学校に行くかというとですね、
なんと、私は小中高12ヵ年皆勤だったらしく!
その証明できるものを学校に持っていくわけです

わーい

毎日親に脅されたかいがあったわー(人´∀`*)

風邪くらいで学校休むな
具合が悪い?行くだけ行って早退してこい。
遅刻?ふ ざ け る な(#^ω^)ピキピキ    という教育方針\(^o^)/

風邪で学校休む人が羨ましい←
とくに冬とかwww

中学のときは不登校になりたくてなりたくて、でも親が学校行け言うから、仕方なく←

ほんと私頑張った←


そんじゃ、行ってきます


 
朝目が覚めて真っ先に思うこと
もう朝か。←


寝起き更新です

朝起きて真っ先に飛びつくものがPCというちょっとやばい状況の18歳独s←

今日から学校お休みだぁ♪
教習所ぱーりーだぁ…orz

課題もあるし。

ぶっちゃけ受験生と同じくらい忙しいんじゃないかと。

でもPCやれる余裕はあるんだからきっと大丈夫(何が


てなわけで、家でぼっちです。

まずテレビをつけません。
録画してある番組がないので。(あれば見るw

今使用してる電気は暖房とPCくらい
一日中PCやってるから一応、ね、うん



んじゃ教習所いってきます


 
こーちゃかでんのみるくてぃー
あと制服着るの3回

明日から暫く学校ないの

なんだかんだ言ってもやっぱり寂しいね


次学校行ったら、お世話になった教室一つ一つ回るの
部室も全部

後輩たちとも写真撮りたい


もう卒業なんだね
まだ1月だけどw

まだ覚えてるよ、入学初日のときらへんのこと。
教室入ったら知ってる人が誰もいなかったというwwwwww
私の友達皆違うクラスだった

でも友達はできたし、クラス全体的に仲がよかったから楽しかった。

授業が嫌いだった。
いつも時計チラ見してた。
先生への文句を教科書に書いてた。

休み時間は時間ぎりぎりまで友達と喋った

1年のときが一番楽しかったよ
TDL行ったし

2年は楽しくなかったけど、3年はそれなりに楽しんだはず。

何より部活が楽しかったよ
文化祭あたりのね
筝曲だけだなwwwwwww

あっというまだったねーって話よ


泣きそうだな、卒業式
あれだけ早く卒業したいとか言ってたくせに

ハンカチ持っていかなきゃww


それじゃ勉強してくるよーっと


 
反抗期の彼女
私のPC、カンパネラちゃん
とうとう反抗期になりました。

なんか突然画面暗くなってさ、起動しなくなっちゃったのよ

電源ボタン長押ししたら電源切れるみたいだし、やってみたけどだめだった
父がやったら治った

なんやねん(#^ω^)ピキピキ


友達は学校来ました。
よかったぁ。



あ。

雪ふったねw

見事に転んだよ
mixiでイイネ!されまくったよ

久しぶりに教習所にも行った。

前の教官よりはよかったかな、でもS字とか難しいし苦手

何よりやりづらい車だった!

アクセルもブレーキも押してるんだか押してないんだかわかんないの
何あの車

いい加減学科テストやんないとなー

なかなか勉強する時間がとれないのよ←



それじゃ、また明日


 
あまりにもむかつくので
苺のケーキ買ったwwww

モンブランとトルテ

明日のおやつっすね←


今日も友達いなかった
用事があったらしく

大丈夫かなー( ´・_・`)


これから勉強してピアノするよ

勉強の集中力が続けばいいんだけどねー←



んじゃノシ


 
苺さん
季節も季節だから苺さんに飢えてる

妹がわざと目の前で苺のケーキ食べてる。
なんか苺のアイスとられた。

苺さん食べたい

妹があんまりにも五月蝿いので、車の中で
「あんまりうっせーと車の扉から放り出すぞ」って言ったら
爆笑された(´・ω・`)


雨ってのもあって気分的にも下がりっぱなし

何か面白いことないかしら


次教習所行くとき、あの教官じゃないことだけを祈るよ


 
廃人とは
なんですかね
わかんないです←

なんかね、ここ最近ぐでーんってなってんの

なんのヤル気もない

明日こそ教習所行く


それじゃ。


 
みなぎるぁぁぁぁあああああ!!!
昨日。
エニグマ5、6
BASARA類三冊
読んだ

今日は雨だから教習所行かない行きたくない

今日は苺のお菓子食べた
コンビニの
美味しい

雨だから歩いた
疲れた

風強くていっそのこと私を遠くに飛ばしてくださいって。



なんてね!←



寒いから冬眠してくる


 
我慢しつづけて死んでいった人はいない
30分泣くの我慢するのって案外難しいらしい。
私本気出せば10分あれば泣かずに耐えれるから余裕だと思ってた

原因は勿論教習所

S字とアレ←

今日が初めて。
なのにさ、なんか頭ごなしにさ、まるで何回もやってできない人を相手にするみたいにさ

途中から下唇噛み締めてハンドル握るついでに手に親指で爪をたててた。
マスクって便利
勿論涙も来てたよ
長い前髪便利←

最初は普通に返事してたけど、最後は声すら出なかったからね

車降りて教官いなくなってから泣きながら駐輪所行ったよ
泣きながら帰ったよ
今も泣きそう

皆やらかすみたいなふぅに教官は最後に言ったけど、私には励ましにもなんにもならなかったし←

50分中20分だけ乗って、残りがずっと説明だったのがよかったのか悪かったのかもわからないけど

とりあえず暫く立ち直れないから学科試験に集中することにします


それじゃ。


 
魔術師の集まる都市
アイドルが好きくないですこんばんは
ぶっちゃけへいとです


今日は禁煙の講話があったんだけど、なんか怖かったね
私はタバコが死ぬほど嫌いなんで、殆ど無関係な話になりそうでした
家族にも喫煙者いないです

何が嫌って臭いが服に付くのが嫌
あと副流煙ね

喫煙所以外でタバコする人=DQN って考えてもいいんじゃないでしょうか

部室でタバコぷかぷかしてる顧問もDQNでしょ



んで、教習所

学科は終わりました。
試験…orz

怖いよー試験怖いよー

急いで暗記しなきゃ。。


んじゃノシ


 
Ω\ζ°)チーン そのにっ
教習所の人工衛星ごっこの後にやる坂道とからへん。

やだ

何確認って。
確認しとるがな

なんやねん

次はS字やって

あれさ、見てるだけで怖いよね
怖い
うん怖いわ

せんせー近所にS字の道路ありませーん←


今日は化学の時間で混ぜるだけの実験
手につくとシミのようになって落ちない薬品を使いました
手につきました
落ちませんwwwwwwwwwww

てか先生がアンモニアの原液をこぼしたりしたので、教室が死にましたw
しかもストーブをつけてるので閉め切り状態だから尚更www

明日は学科受けてくるよbb


んじゃノシ


 
何する何する?
何する?
今日はバイトも教習所もないからピアノの時間まで暇なの

寝る?
ピアノ練習する?
遊んじゃう?
昨日の新聞読む?

全部やろう、うん←


まず新聞かな
今寝ると食後だから牛になっちゃうよ

ピアノとメイプルと昼寝は同時進行で丁度いいかな

あ、分身するとかじゃなくて


狩りして体力がなくなったら薬を使わずに自然治癒

完全回復までの時間にピアノor寝る

よし



今日はまさか体育あるとは思わなかった
体操服ない人わんさか

私は着替えるだけ着替えて、ほぼ自由に卓球でもなんでもやっちゃって★状態だったから
遊んでましたwww

体育でこういう時間あると高確率で遊びだすよね、皆
先生がいつ来てもいいようにラケットとかはちゃんと持ってるってとこが素晴らしいよ、うん
そして本気で卓球やってる人たちはだいたいが運動神経抜群なので、楽しそうにやってるから、これもまた素晴らしいよね

あと羨ましいわ
運動神経わけて←



んじゃノシ


 
だめぽ
さっき教習所行ってきました。
今日はキャンセル待ちでもすぐ乗れたよ

今日も難しかった


日数オーバーしたらどうしようって
その分お金もかかるみたいだし。。

なんであんなに高いんだろーねーって



これからバイトよ

眠いのになー
寝たいのになー

昨日皆が帰ったのは日付が変わったあと。

寝たのは二時半だったかな
部屋がなかなか暖まらないのよ

昨日も今日も寒い

寒いの嫌い


んじゃノシ


 
小学生が苦手
今日はセンターの日ですね
私の友達やフォロワーさん。。てりさんやおーちゃん。。
頑張れーっ

それしか言えんごめん(´・x・`)


今日も教習所。

なんかパニック起こして汗だっらだっら


久々のバイト

なんか無駄に笑えた


ハロウィンサンデーの余ったクッキーが店長から貰った

いらんわ


今家に妹の友達の家族がいるんで、子供が4人いるんで、配ったwwww

あと3人くるかなーどーかなー


 
生まれ変わったら人工衛星にはなりたくない
今日は学校つまんなかったので、あまり覚えてないです。
たぶん誰とも話さなかった気が…
妹とも会話した記憶がありません


それは置いといて

今日も教習所行きました。
面倒だけど楽しい

今日私の担当してくれた教官はよく笑う人で面白かったです。
ブレーキが壊れてたら諦めてくださいって

たまに教習所内ぐるぐる回ってて酔う人いるらしい



それじゃおやすみなさい


 
嗚呼
愚痴しか言う気ないので嫌だったら見るな
見てから文句言うな
愚痴と悪口の区別もつかない幼稚園生レベルのおつむ野郎は立ち去れ

今機嫌悪い ってわけじゃないよ
口調きつくなったけども






続きを読む



 
お前ら全員やり直し
ほらやり直し
やれよ
今すぐに

自転車は左通行だって小学生のとき言われなかった?

お前ら右通ってんだから行けよ小学校にランドセルしょって。
そして笑われろ

何で左側通行してる私がよけなきゃいけないんだよ


教習所までチャリで行くといつも思います

これだけならまだ平然としてられました。

DQN顔の金髪のお兄さんの運転するくそでかいトラックが
白い線でちゃんと止まらなかったせいで
信号機が全く見えない!
事故れ!
二度と運転すんじゃねーよ



学校終わって教習所行きました。

今日は予約してなかったけどキャンセル待ちで技能を。
初めてハンドル握りました

ずーっと同じとこぐるぐる回るだけでしたけど、なんか楽しかった!
右と左、アクセルとブレーキを間違えまくったけど、進歩はしたよ
次回は逆周りだって

右に曲がるのって難しそう

んじゃ私は寝るっw
おやすー


 
三学期
始まった!
早起きしなきゃいけない日々がまた続く

でもどーせ学校半日で終わり
教習所行って余った時間はメイプルと課題とピアノに使うわbb
それしかやることないw


昨日久々にピアノのレッスンやってたんですが、あまりにも久々で指が鈍ってたのは焦った。
練習はしてたけど案外年末年始忙しかったし、ピアノ弾いてる時間はなかつた←

パッヘルベル作曲、後藤真編曲のカノン
ポルノグラフィティのギフト

これらをやることに

カノンもギフトも一度諦めた曲だからリベンジ!
絶対完成させてやる

先生はきっとこれくらいできれば充分とか言うだろうけど、私は絶対やだ
今のとこ←
練習しよう、これ書いたら。


んで、今日は久々に友達と会えて爆笑してきましたwww
骸なっぽー悲劇の件?で
あと先生が凄く可愛かったwwww って件  の2つ

あんなに笑うとは思わなかった

明日もいっぱい笑えるかなー( ´・_・`)

んじゃノシ


 
脳天炸裂
しそう!
意味はわかんないけど!←

教習所で3時間やってきたよ
もうわけわからんwww

スイッチターンは覚えたけどbb



終わったら親とデニーズ行ったよ

バクマンフェアだから^p^

うっかり辛いやつ頼んじゃった
でも頑張った

結果、平丸さんのクリアファイルが3枚もwwww
よし

二枚はバクマン好きの友達と妹の友達にあげることにします

福田さんのもよかったよねー///
あとエイジ!w


帰りにユニクロ行って、ワイシャツとカーディガンを。
ほら、教習所ってあまりスカートとかよろしくないみたいですし。
あと来てみたかった///←

本当にほしいワイシャツが売り切れだったのは悲しかった



で。
明日から新学期というのを今日の朝知った/(^o^)\ナンテコッタイ

明日から早寝早起きの毎日orz
6時半になんか起きてられるかっつーの
もう眠い

7時に起きても眠いからね!
今すぐ寝れるもんww
寝ないけど←

んじゃっノシ


 
胃袋の門番
昨日発売のガッシュに夢中で寝るの忘れてた←

ウンコティンティンがwwwwwwwwwww


お年玉として図書券もらってたので、漫画めっさ買ってました。
戦国BASARAのとかガンガン類とか
でもやっぱり一番多いのはジャンプ類

エニグマが面白い
生徒会長///←

でもちょっと読みにくいかなーとか思ったけどそうでもなかったといういつものパターン←
読んだことない先生の漫画を初めて読むといつもこうなるぉ☆(ゝω・)vキャピ←



んでこれからバイトなんですよ
時間ギリギリで起きたからあと1時間ないw

カンパネラちゃん前のPCより重くないからすぐ訪問だって終わるし大丈夫なんだけども
ただ私の読む速さだけが問題
読むの速くなりたい



んじゃっノシ


 
Ω\ζ°)チーン
今日はこれから教習所の申し込み?に行ってきます。
なんか怖いです

車乗れるようになれるかなー



嫌な夢見ました。
絶縁状態の親戚を殴りました。
そこはいいんですけどね←

なんかね、夢にまで出てくるなってwww

あと前のアカウントで喧嘩した相手がメイプルでまた出会うという夢も。
なんで仲良くしてるんだろー って本気で頭かかえた夢の中で

あと、ローラースケートを乗りこなし、ドヤァってなったwwwwwwwwwww


夢の中って不思議です←




で、メイプルは二次転職も終わり、一息ついてるとこです。

グループクエストが1つどうしてもやりたいのがあって、それの仲間探し。
昨日裏切られたった
くそっ
自分勝手すぎだわ、ほんと

ぶっちゃけ私がかなり攻撃してんのに←


んじゃ行ってきます


 
馬鹿 天然 ドジ 阿呆 その他いろいろ
初詣で父が私のアホが治りますように言いました。
その帰り道でアホ発言して神頼みしても無意味ってほど重症ということになりました。

そんなアホな私はこの2年で新しいタイツを切りました。

去年買ったばかりで切りました。
一足は修復可能だったので直しましたが、もう一個はダメでした。

てことで新しいタイツを年末に買い、今日届きました。
二足セットでおまけつきだったのでお得気分です^p^
でも処分に困る雑誌までついてきたので面倒です


そうそう。
りんごひめさん!
年賀状届きました!ありがとございますっ///
可愛い年賀状//////


今日はバイトがお休みです
久々な感じがww

ゆっくりしよう^^

昨日までこう思ってたけど、ゆっくりしすぎたwwww
何このグダグダ干物女生活wwwwwww

時間と日付の麻痺までしちゃったよwww

今日は金曜日。よし


これから振込とかしてメイプルしてきます
もうすぐで転職^p^

んじゃっノシ


 
本が好き
三度の飯より。

嘘。

お腹すいてたら読めない←



昨日漫画5冊買ったです。
リボーン、バクマンの最新巻
銀の匙
judge
エニグマ

さっきやっとバクマンまで読み終わりましたww
バクマンってリボーンとかのバトル漫画より文字が凄く多いから読み終わるまで時間がかかる
でも好き
エイジが///////


んで今日は夕方からバイトで。
アイスを掬うディッシャーを持つのに一番力を入れる右手人差し指第二関節の側面。
半生傷です

痛いですけど絆創膏貼っても関節なので水が入るとオワタ

その他関節も殺菌液の関係で赤くバキャバキャしてます。
ハンドクリームしてるんですけど、効果あるんですけど、治ってきた頃に再発

早く治らないかなー


んじゃまたノシ


 
突如現れる嫌な影
今日はバイトをお休みにしたので、親戚の家に挨拶。

お年玉貰っちゃったんだけどwwww
いいの?貰っちゃってwwww
貰っていい年齢なの?wwww

去年も思った


そして私はiPod touchを買いました。

バイトで稼いだやーつで。

32GBのホワイトさん。
カバーはピンクbb

今までのiPod nanoは洗濯機に入れちゃって一昨年に壊しました。
使えることは使えるんですけど、電池が1日もつかどうかで、充電残量の表記が常にゼロ
やばいよねー

てことで購入したったー


スライド楽しい←




んじゃ今日はこの辺で。

明日は更新できない確率高いので悪しからず


追記でコメ返

続きを読む



 
新年二日目から
バイトですよー

母が仕事だっていうから私も行くってだけで別にバイト好きとかじゃry

バラエティパック買うとスヌーピーのコップが貰えるとかで、すごく大忙しになりそう


そのために年末でバラエティパックのセット作りをせっせと先輩がやってました
そのセットたちは裏に山積みになっててキモいです
はい、ほんとキモい


メイプルは最近好調です。

ただ私が以前53レベの弓使い(職業忘れた←)てことを知らないのもあって、ギルドの方々が親切に手取り足取り教えてくれて、装備までくれて、小5の子にも武器貰って。

買わなくてすむ
てか生活費浮くわー←
感謝してますw


昨日は一気に5上げて、さっき26になってきました。
今夜は30目指します。

じゃないと話進まない
あと妹と差をつけたいよー
姉の威厳的な←?


前のアカウントの友達はもうやってないのかな、一度も見かけません。
てかオススメのとこのサーバーじゃないから人少ない^^

私一人でこつこつ狩るの好きだから嬉しいけど。
単独狩り行こうとしてるとこに話しかけてひっついてこられるとちょっとイラってしちゃう♥←


んじゃいってきまーっす


 
Buon anno
あけましておめでとうございます。

去年は沢山の迷惑をおかけし、お世話になりました。
今年も何をしでかすかわからない問題児になりそうですが、宜しくお願い致します。

どーん
img001_20120101190938.jpg

ハク様だったはず。
構図難しいね!
なんか失敗したった

ハク龍に関してはでかすぎて入らなかった
ごめんなさい



てことで初詣。
今年も混んでたよーっと。

そしてキリスト教の毎度勇気ある宣教師さんたち。
明らかに仏教な神社のとこで「悔い改めよ」って
ちょっと感心しちゃうわ←

おみくじは引こうとしても混んでて行けなかった。



んじゃ

今年も宜しくです。

2012年もみなさんにとっていい年でありますよーにっ



追記でまめぞうさんに拍手コメ返信





続きを読む



 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
