2011/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
最後ですけど、何か?
11年最後ですね

そんな最後は31の日でダブル類の注文が激しかったため、右上半身が半分死んでいます。
今すぐにでも寝たい気分ですが、紅白でポルノさん見るまでは死んでも寝れない


昨日だか一昨日だかの非通知電話。
あれから丸っきり来てないので一応安心しています。
ご心配かけました。


さて。
私はこれから後輩への年賀状を。。

忘れてたわけでは…

ごめんなさいっ



そんじゃ、よいお年を。

今年もお世話になりました。





追記ではやせゆうさんにコメント返信

続きを読む



 
人間不信になりそうです。
おはようございます。

今日はバイトなので急いで更新します。


深夜にちょっとありました。

非通知でケータイに電話がありました。
誰かなーって電話に出ました。

声は男の人。


もしもし?

「覚えてる?」

…?
どちら様でしょうか?

「覚えてないかなぁ~ 忘れちゃった?」

どちら様ですか?

「覚えてない?」

…誰……?

「ピーーーーーーーーーーーーーー(下ネタ)」


ここで私は切りました。
怖くて怖くて。

数分後また非通知で電話が。

どうしようか迷ってるうちに切れましたが。

向こうが名乗るか、私の名前を言えば知り合いかなー、私が覚えてないだけかなー ってなりましたが、これは絶対知らない人。
知らない人からの電話ってこんなに怖いんですね。

もう電話出たくありません。
誰も電話かけてこないでください。
特に非通知




で。

またメイプルストーリー始めちゃったというwww
トラウマ克服やったねっ←

なつめで、200年前からタイムスリップするアレやってます。
なんかスキルが武器を買うお金がないせいで使えないwwwwwwww
こんなにお金たまらないっけwwww


バイト終わったらまたやろうかなww

んじゃノシ


 
どんなに頑張っても勝てない相手
苺さんには勝てない、うん

ちょっとバイト先で昨日言ったサンデー買ってきちゃった
昼過ぎに行ったからこれ絶対店長いるんじゃ…ってなったけど勇気を出して行きました。

そしたら一番仲がよくて一番よく一緒にお仕事する先輩と、最近私よりできるんじゃないかと思えてくる後輩が//
後輩さんはDQNの部類に入ると思うんだけど、なんか普通にいい子だから好きw

んで終わる頃なって店長が裏から登場したったwwwwwwwwwwww
こっちに気付いてないみたいで接客してた
まぁ当然だよね


私はチーズケーキの方を注文しますた。

苺3つとスポンジケーキのやつは乗ってるもの少なくね?ってなり、
ブラウニー、カスタードクリーム、苺2つのはいっぱい乗ってるけどカスタードと生クリームがくっつくのは好きくないんで、
私はチーズケーキにしたった

美味しかったよbb


んで今日は妹と二人きりで留守番なんですよ
つらい

反抗期真っ盛り。
私も中2のときは反抗期及び厨二病真っ盛りだった

親に妹が昔の私にそっくりだって笑いながら言ってた
うん、わかる。
見てて過去が恥ずかしいもん

てことはだよ?
私成長したな!←



んじゃノシ


 
オレンジジュース
バヤリースのオレンジジュースが大好きです。
甘いし酸っぱくないし。

苺のジュースも出ないかしら。

そんなこと思ってたらサーティーワンで苺のサンデーが出ましたね。
作る側の私としては面倒です。
いいことといえば冷蔵庫の中が苺の香りで充満されてることくらいでしょうかw

お店で貰った500円の券があるので、買おうかなー
だって美味しそうじゃないか
苺さん美味しそうじゃないか

因みに作り方はだいたい覚えましたbb


んでいつのまにか発売されてた、悪ノ娘 赤のプラエルディウム
昨日買いました。

次巻が最後みたいですね、来年発売されるみたいです

ただ1つ問題が。

私まだ謎解きはディナーのあとで読み終わってない。
しかも1巻ね

更にまだ読んでもいない本が1つ。

更に更に、読もうと思って金欠で買えなくて本屋から姿を消した本が十数冊wwwwwwwwwwww


まぁ、ゆっくり読もう
本屋から消えた本はいつかまた出会うことを期待して。



んで嬉しいことが1つ。

去年だか一昨年に私の家に迷い込んだ子猫のことを覚えていますでしょうか。
グレーの子猫。
ごま と妹が名づけ、暫く飼っていましたが、祖母の家に引き取られました。

祖母の家に行くといつもごまは駆け寄ってきてすりすりして鳴いて餌と水を要求し、一人で遊びに出掛ける というかなり自由な猫の中の猫でした。

しかしあるとき突然姿を消し、いくら読んでも来ませんでした。
呼べばいつもくるのに。

そこから1年以上たった今。てか今日。
いた。

前みたいに駆け寄って餌と水を要求し(ry

たぬきみたいにでかくなってましたwwwwwwwww
何食ってたんだwwwwwwwwww

そして野良猫によくいじめられてたごまはガキ大将ポジションを持ったらしく。

まぁ、たくましくなったことなったこと。

元気ならいいやw

ただね
祖母の家に野良猫が他に5匹いるのよねwwwwwwww
なんだお前らwww

1匹は抱っこさせてくれるんだけどさ、残りは近寄ることも許されないらしい
逃げる

逃げんな



んじゃまた明日ノシ


 
さーむーらいっ☆
昨日iPodにいろいろ入れて、GACKTさんにはまりそうなってます。
何あの美声

きっかけは勿論SKET DANCE
いいよね、Graffitti
タイトルから大好き
落書き大好き←

ポルノグラフィティの直訳は言わずとも。←


最近は11時に部屋の暖房いれてます。
1時にはいい感じに暖まります。
寝れますww

昨日もそうやろうとしたんですよね。
ただ部屋のドアの閉め忘れが。

だいたい20ちょい前くらいの室温が、2時で13℃

寒くて寝れなかったよ


んで11時に起きました
メールを無視しないで見て起きればよかったのよ

あ、でも今いっぱい寝とけばバイトんとき眠くならないかな←




そして今日は妹が誕生日です。
31でアイスケーキ注文したらしい。
あいつ生クリーム苦手で。

アイスケーキにも生クリームあるけどな!

で、なぜか妹が苦手なバナナっぽいの入ってるやつ注文したらしいwwwwwwww
アホかwwwwwwwwwww


そうそう。
大学の課題やっと1個終わらせたよbb

んじゃまた明日ノシ


 
鐘は鳴り続けて
朝起きてからずっとカンパネラちゃんにひっついてます←

ブックマーク、画像、音楽など使うもののお引越しは殆ど終わりました。
ただ使わないソフトがデスクトップ上にうじゃうじゃいまして、まだ私色がないです
何ぱらちゃんとかwwwwww


んで私はiPodに入れる新しい曲をDLしまくってました。
ポルノさんの新曲、ゆきのいろ など。
ボカロもいっぱい

KAITOさんとめーちゃんとがくぽ類とリン・レン類をわんさか
ミクのは秘密警察くらいかな

がくぽとルカちゃんの声大好き///

カーニバる?と防人の歌も入れました。


んで、教習所で住民票が必要なので取りに行って、朝ご飯抜きで昼ごはんだったのでお腹空いちゃって、ローソンでちょっと買って今にいたるーっと。

これから録画したもの消費しながらDLしたものの整理するよ




おまけ

私物の名前一覧

クラリネット らびサン(さんじゃなくてサンってとこが重要
アルトサックス 数馬くん
ピアノ ピアノさん
PC カンパネラちゃん

学校のものだけど、私の愛用してたお琴 お菊さん


んじゃノシ



追記で拍手米返信


続きを読む



 
鐘が鳴る頃
本当に新しいPC買ってもらいましたwww
赤と黒ので、まだ使い慣れてなくてタイプミスが激しいwww
数字キーが2つあるwwwwwwwwwww

名前はカンパネラです。
日本語で鐘だと。


PCについて何もわからないのでネット繋いでもらったり画像などお引越ししたりは父に任せてますw
有線ならともかく無線のが繋がらないwwwwwwww


今日は妹とカラオケでした。
3時間くらいかな、歌い足りないw
妹が疲れた&ネタ切れ

もっと歌いたかったなー

マトリョシカがあったのはびっくりした。
早速歌ったw

アブリルのGirlfriendは沈没したw
てか日本語版って何wwwwwwwwww
Aliceも歌ったよbb


帰りに修正ペン買って、帰宅。

カンパネラちゃんで初更新してますww

ロゼって名前もいいなーって思ったけど鋼錬のロゼとは雰囲気違うよなーってなってやめたw
ロッソもいいけどかわいくなかったし←


んじゃ、また明日ね♪

残り少ないけどいいクリスマスを。
ぼんなたーれ♪


 
ぼっち
ぼっちです、今年も。
友達は教習所に行くそうで私と遊べないそうで。
(´・x・`)ショボリンヌ

明日バイトもないしカラオケ行っちゃおうかなーって
道連れ募集してみますたw
きっと誰も道連れいないと思うけどダメもとで。


妹が急に体調崩しまして、反抗期も重なっていまして、病人のくせにと思います。
昼はどうする?って訊いたら知らねーよ言われちゃったお姉ちゃん悲しいなー(棒

そんなお姉ちゃんは今日はバイトで帰りが9時だよっぷる
イヴなのにwww
イヴだからクリスマスケーキ配るよwwwwwww


来年は友達とわああああああああってクリスマスしよう、うん
ほ、ほら、受験生だし?大人しく過ごそう、うん←
進路決定且つセンター受けないけど受験生のフリしてよう←

んで母に今年はプレゼントいいよねって言われた

去年のアレは悲惨だったからいらないwwwwwwwwww
疑似サンタクロースめwwwwwwwww

その代わりに新しいPC買ってくれるかもよ って
かもよってwwwwwwwww
何かもよってwwww


さて年賀状ももう少しで描き終わるし頑張ってきます。
今年はクリスマスのイラスト間に合わない気がするのでパスw

それじゃノシ


 
私を楽しませなさい
てなわけで行ってきました発表会
自分の番までそわそわそわそわ
落ち着きのない子供です、小学生以下

隣に小さい女の子いたよ。
くっそ可愛いの。
「にーには~?」って
あなたのにーにはさっき帰ったじゃないか^^
可愛いな、ほんと可愛い

まぁ、無事演奏終わりました。
弾きなおしがちょっとwwww

ケーキ食べました。
チョコケーキw
私苺のショートケーキがよかったなー←

唯一の男子演奏者が帰るときです。
あの女の子が「おにーちゃんばいばぁい」って///
ちっちゃい手を必死に振ってさ、可愛い

なんかさ、凄い褒められたんだけど
上手だったとかお世辞だろ、私にはわかるんだぞ

ショパン「雨だれ前奏曲」
チャイコフスキー「花のワルツ」 を弾きました


帰るときです。
さっきの女の子が来て、手をぎゅーって握ってくれたよ///
にへーってなっちゃったじゃんwww

そのまま手つないだまま玄関行って、先生がありがとうございましたと頭下げたんだけど、一緒なって女の子もぺこりって////
あああああ可愛い可愛い///


そして帰り道。
指を抉りまして、皮膚が厚く剥けてべろりんちょ


追記で2つほどぅp




続きを読む



 
冬休み初日
10時まで寝てました。
ほんとはもっと寝たかったけど、上手い具合に睡魔を持って早寝しないと明日遅刻するかもしんないのでw
明日ピアノの発表会www

なんか私とりを飾るとかなんとか
二年連続プログラム一番最後^p^←

でもほら、小学生だらけの中だからwww
しょーがない

その小学生が可愛らしくきらきら星を弾いて、最後になって私がモーツァルトの「きらきら星変奏曲」を弾いちゃったから申し訳ないwww
高1のときw
のだめも弾いたきらきら星wwwwwwww

で。
去年は遅刻して小学生に白眼視された って記事にも前書いたよね
二の舞にならないようにするよ!

まぁ、今年は母が珍しく仕事が休みだったので見に来るとかで遅刻の心配はないかな☆←



昨日のポトフ。
妹以外が美味しかったって言ってくれました。
妹は味が薄いと。

私は薄味が好みで、妹はその真逆。
コロッケにどばどばソースをかけ、オムライスにはケチャップをかけるというより塗る。
お刺身は醤油に浸すという表現が正しいんじゃないか、と思いたくなります

数年前までね。
今は妹の食べ方を見る気しないんで、知りません^^←

母が味を足した と妹が。
母はそんなことしていない と。

足したなら足したって言えばいいじゃないか、それで改善できるんだから、私味音痴だから教えてよ と私は心の中で叫び、バイトで疲れて眠いけど三田さんとトリビアまだか と待機。


トリビアで笑って三田さんで号泣してお鼻ちーんして夜更かししすぎて


そうそう。
大学から課題が来てね、内容と量が凄い鬼畜で笑えてきたよ

笑えない

何あれ
新聞から幼児教育に関する記事をコピーして切り抜いて台紙に貼って、自分の意見を記事ごとに書くとか
10個も

家に新聞ないから冬休みに学校通わなきゃいけないじゃん
夏休みみたいじゃん

AOの準備にほぼ毎日夏休みは学校でした
部活に出てはいたけど練習しないで小論文やって、部活が終われば面接練習
志願理由書も何回も添削してもらったよ

おかげで合格できたんだけども^^

案外忙しい冬休みになりそうです



んじゃまた明日


 
やたー
今日は終業式でした
明日から冬休みだあああっ

夏休みが1日早く終わったんで、冬休みが1日分増えます♪


宿題もないので何しようかなー状態
バイト行って教習所行って、残った時間は遊び倒す(ピアノ含むw
友達と集まってキャッキャする気が殆どないというね、寒いし


昨日昼ごはんにポトフを作ったら、今日の夕飯にも作れと母から極秘任務が

ポトフって簡単に作れるんですよね、意外と。

ベーコン軽く炒めて野菜もちょっとだけ炒めて、水入れてコンソメ入れて煮込んでウィンナー入れて、塩コショウで味を整えたら完成しちゃうもん。
どっかのテレビで何行レシピみたいなのやってるけど、これなんか2行だよ!←

ただ簡単に作れるってだけで味は知らない←
味音痴だからちょっと私わからない←


それじゃ、お昼寝してきますw


 
椅子に代わっておしおきよ!
朝。
学校に来てすぐにお絵描きし始めました。

何描いてたかといいますと、金色のガッシュ!!の千年前の魔物のEOです(本名忘れた←
大好きなんです
椅子が直接おしおきよ!

いやほんと年賀状とクリスマスどうしよう

クリスマスは決まった。
だいたいの構図?は描けた。
この先がめんどくせ←

年賀状はちょっとどうしようまじでwwwwwwwwwwww
ジブリで行く予定なんだけどねwww


んじゃバイトの時間までお絵描きと訪問してきまっ


 
くるっと回って一回転
人権講和というものと全校集会を教室でやりました。

あ、お久しぶりです。
更新できなかったけど訪問は一部できましたww

で。
大掃除
砂埃でげっほげっほしましたっと。


帰ろうと昇降口に行ったときの話です。
筝曲の後輩(男子)Aがいました。
これはチャンスと頭をわっしゃわっしゃしようとしたんですが逃げるんですよね、これが。

追いかけたら3階まで駆け上り、男子トイレの前で捕まえましたwwww
そういう趣味なのかと疑われました
お 前 の せ い だ w

で、アドレスを教える約束してたんで教えてきました。
後輩(男子)Bにも流れで教えておきましたw

するとまた逃げ出し、捕まえるのにどれだけ時間がかかったことか。。

わっしゃわっしゃしてきましたよbb
わっしゃわっしゃされてきましたwwwww
この野郎、私より背が高いから。。くっそwwww

私の後を次いだ筝曲の部長(1年www)がなでなでされているようにしか見えないとか言うのでなんかあれだった
何だ←


そしてまさかの25日がバイト休みwww
クリぼっちに追い討ちwwwwwww

友達にメールしてみたら遊んでくれるみたいw
でも期待するなってwwww


あとそろそろいい加減年賀状描かないと。。
メール、ブログ、ツイッター、mixi用でも1枚なんだよね。。
あ、クリスマス……

そういえば今年の正月に間に合わなくていつぞやのキングカズマだったんだっけ…
ほんと申し訳ないってなったのよく覚えてるwwwwwwww

クリスマスと全く関係ない絵なら1枚完成しそうなんだけどねwww


明日明後日も更新できるかどうか危ないから。。
んじゃノシ


 
お前網持ってアリエッティ探して来いよ
年賀状企画は締め切りました。
参加してくれた方ありがとうございました!

キヨさん、りんごひめさん、ほんとにありがとうございます!


今日は午前中に避難訓練、午後にシェイクスピアの「ベニスの商人」の劇を観ました。

毎年恒例なのかな、でも1年のときのオーケストラのが1番楽しかった。
でも去年の落語も今年のも全部面白かったよ
メスゴリラwwwwwww←

お姫様っぽい人の旦那役の人、なんかかっこよかったwww


twitterヘルプセンターを装ったメールが来ました。

アカウントが乗っ取られてる危険性が高いのでパスワードをリセットしました。こちらからパスワードをもう一度設定してください。みたいな。

友達に見せたらスパムかもしれないって言うからシカトしたよ。
そしたらスパムだったらしい。
RTまわってきたw

皆も気をつけて。。

てかアドレス、どこから流れてきたの
こわっ



明日明後日は更新できるかわからない
バイトが。

できたとしても訪問はできないから。。

んじゃっノシ


 
わははー
わははー←

テスト前日の最後の授業の日は1日中寝て過ごしたConiglio della lunaです。
数Ⅰのテスト勉強、好きな問題しかやらなかったConiglio(ry)です。

その数Ⅰですが、学年1位の点数を取りました。
この私が。
そう、この私g(ry←

100点だよ(´∀`*)エヘヘッ

何故か小論文の問題付で、正四面体の高さを求める問題は90°のsinを使うという回答にもない方法を使い、正弦定理とか余弦定理を使って求める台形の面積も小学生のとき習った方法でやりました。

100点なのかっ!?Σ(((゜Д゜;)))←

前回数Ⅱ学年1位の友達が数Ⅱで100点とって、クソ簡単なライテの問題で100点十数人だったけど数学Ⅰドヤァ←

でも数Ⅰって難しくないからねー…
数B、数ⅢCと比べたらさー
数AもCとかPとか!とか難しい。。

5!=1×2×3×4×5 だっけ

結局赤点はなかったです。
通知表にも赤ないといいな


放課後、学校のフェンスに足を引っ掛け、靴下を切りました。
奇跡的に無傷wwww
フェンスに私の靴下の繊維を残して帰りましたw

いい思い出だ、うん



あ。
因みに私の数Ⅱは85点だったんですが、平均が70越えなので嬉しくもなんともないというww
隣の子が99点って何wwwwwwwww
でも友達が100点^p^←

んじゃまた明日ノシ


 
めーちゃんちゃうねん
テスト返却だけのために学校行ってるもんですよね
めんどくさいです
今のとこ赤なしbb

数学以外不安なので一応不安です←


それで何故か自習の時間があるというね
時間の無駄

お絵描きしてたら友達がMEIKOに似てるって描いてる絵を指さして言ったよ
でもその子オリキャラ(まだ登場したばっか)だからめーちゃんじゃないよ
しかもめーちゃんの存在知る前から描いてた子だからぱくってはないんだよbb

でも髪型といい服装といい体型といい、言われてからだけど似てるかも。。
いやでもね、全身黒い子だから!
茶髪で赤い服とか着せないし、スカートじゃないし!

その友達にそのオリキャラ気に入った言われたけど悪役なんだけど^p^←
それでもよければwww


某オンラインゲームにはまってます。
RPGです

レベルの他にランクというものがあって、G~Aだったかな、わかんないけど
今Fです

Eになるためのクエストがあります。
そのための場所に行って規定のモンスターを倒す必要があります。
その場所に行くにはEランク以上じゃなきゃ行けません。

私どうしたらいい?wwwwwwww
え、皆どうやってクリアしたのwww

因みにまた武器は弓www
剣もいいなーってやったけど、なんか気に入らなかった←
魔法類も好きだけどHP少ないからめんどくさい←←
間をとりますた

あとで誰かに訊いてみます。。


んじゃノシ


 
農業高校
ハガレンの荒川先生の次の漫画の試し読みでニヤニヤしてきましたConiglio(ry です←
とうとう省略www

買おうかと思ったけどお昼ご飯買うお金しか持ってきてなかったので、買いませんでした。
あと昨日服買っちゃったし。
最近妙に流行ってるレトロ風味の。

前からそういうワンピース持ってたんだけどねw
でも可愛いよね、そーゆぅの。

ただお店がレトロ一色で一瞬タイムスリップかと思ったよ←


期末考査終わりました^^
明日から返却されます
しなくていいのに

昨日ね、しゃべくり見ようと頑張って起きてたんだけどね、8時でもう睡魔が限界来てたから寝ちゃった
ノー勉で挑んだw
案外いけたwwww


それで私は年賀状などお絵描きしまくって、寝て、ガッシュとファイアボール(だっけw)をよーつべで見るよ!
んでできることならおじゃ魔女ドレミを一番最初から見たいなーと^p^
でも別にいいかなーっていうのもあるw

ガッシュはもう今私の中で嵐を起こすレベルで好きだから優先的に見るかな
ファイアボールは初音ミクに似てるとか一部騒いでる人がいるけど、そんなこと言ってたら一部RPGのゲームでアバター作るのに緑のロングのツインテールの髪型出てくるのしょっちゅーだし、皆ぱくりになっちゃうよね☆
某少女マンガで双子の歌手の名前にリン、レンって名前が出てたのは悩んだけども。


BASARAの小説も買いたかったなー
何故か3巻しかなかったよ
伊達くん表紙で買いそうになっちゃったけど1巻ないなら買えないよー

んじゃガッシュもっかい見てくるっノシ


 
睡眠不足の果て
タイトルいみふ
厨二乙wwww


とにかく眠いです。
昨日寝たの12時です
6時間睡眠ってこんなに眠いもんでしたっけ。。

今日は数Ⅰと古典でした。
赤じゃないのは絶対

数Ⅰは毎回白チャートの例題からしか出ません。
私はその中の基本例題しかやりません←
今回はさらに好きな問題だけやりました←←

これはまずいと思って、球の体積と表面積の公式だけ覚えて寝ましたw
古典はノート見れば大丈夫bb

そしたら数Ⅰは私がやった問題だけ出ましたし、古典もノート(ワーク含む)から出てきました。
運よかったのかなー
危なかった。

でも明日はきっとこうはいかないんだと思うよ
だって現代文とReadingだもん

現代文の先生はちょっとおかしいって学校中で言われてて、授業が授業じゃなくて宗教の講演会みたいだって友達がww
平均点7割はいけるかな~♪ とかいつも言ってるけど、大体必ずって言っていいほど5割以下だからねwww

私は昔から国語は苦手教科なので、もうどうしたらいいのか←
勉強してもしなくても点数上がらないのよね
数学はやればやるだけ上がるけどさ、国語って…

英語も然り。

中学までは英語は数学と同じくらい大好きだったけど去年から嫌いになったよ
先生の影響って凄い^^

赤は流石にとらないだろうし、プリントから出す言ってたし、ピアノから帰ってきたら勉強するbb
明日頑張ったら終わりだから♪

授業もうないんだよっ わーい

学校でずっと寝ててもきっと大丈b(ry←



んじゃまた明日ノシ


 
そろそろ
忘年会とかで親が夜いなくなる日が多くなってくると思われますw
昨日も父がそんな感じので、私と母と妹は近所のお好み焼き屋さんに行きました。

けっこー人気あるとこで、くっそ混んでます。
毎日混んでます。

駐車場でたむろってる高校生くらいの男子が数人。
1人見覚えのある顔でした。
同じクラスの人にそっくり。
でもさ、テスト期間中にそんなんやってる暇、普通なくない?
私もだけどw

チャリ置き場の前を通ったら、私の学校且つ同じ学年のチャリ数台。

マ ジ で ? ってなった

おい、どこぞのDQNだwwwww と店内に入れば、野球部くんがwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwww
何でいるんだしwwwwwwwwwwww

mixiの件からほんと顔見るのも気まずい(一方的)のに、何なのwwwww

数分後。
うちの学年の野球部たぶん全員?10人以上がどばーっと
どばーっと……
/(^o^)\ナンテコッタ

しかも私たちの案内された席がまだ微妙な距離のとこでして。
野球部くんの席から一番遠いけど、真後ろには野球部の誰かがいたからねwwww

ドリンクバーは全部妹任せ。
食べてないときはケータイでツイッター
もうやだなー
学校行きたくないwww

その後二次会でカラオケ2時間弱

ボカロとコミネリサさんの曲1曲歌いました

母と妹に音高いし早口だし何の歌だかさっぱりと言われました
だってボカロだもんwwwwwww


月食見ながら帰りました。
赤い月、綺麗だった^p^
友達が一眼持ってて、写真撮って送ってくれた。

いやまじで月食凄かったね!
TL月食だったしwww


勉強する気も起きず、バクマン、コナン、妖怪人間の録画観て寝ました。
極脳も見たかったけど2時過ぎちゃうとやばいから。




んで今日!

午前は録画したやつ観たりゲームしたりで、遊んでました。
午後は数Ⅰの勉強してました。

丁度図形のとこでさ、正弦・余弦定理とか、面積比と体積比とか。
例題しか出ないから楽でいいけどさ。
明日まで覚えてられるかどうかが心配w


昼飯食べてないからお腹すいたー
でも今食べると夕飯食べれないだろーし…
どうしたものか

我慢しようかなー

んじゃノシ


 
新記録
はい、私今日は1時に起きました新記録bb
といっても記録更新はしてないんですね、はい。

中3のとき鬼畜な塾に通ってまして、受験生だという理由で日曜16時から翌日月曜の6時までやらされました。
徹夜。
夜中過ぎから保護者からの苦情電話に先生は耐え、私たちも眠気と集中力の低下に耐え、朝日を見ながら帰宅。

それで帰宅後すぐ寝ました。
親も私が帰ってくるまで熟睡できなかったそうで。

月曜日は祝日だったんで、大丈夫でしたよbb
でも次の日火曜日は平日だったんで、あまり寝ると夜に寝れないということで母が1時に起こしに来ました。
もっと寝たかったなーw

あ。
これ新記録って言わないじゃん。

勉強って時間じゃないよね、どれだけ集中してどれだけ覚えられたかに限ると思うんだ。
それに寝るとき寝なきゃいくらやっても無駄。
これ本当。
実験済み←

いや、ほんとさ、まじで無駄だから。

一夜漬けを去年までやってました。
月1である漢字テストのためにね
1問5点100点満点です。

あるとき夜中2時までやって95いけました。
次回、5時半までやって75でした。

ね!←

だから寝よう(違


でね、寝すぎて時間の感覚麻痺www
今夕方だけど気分は朝の10時だからwww

勉強する気も薄れてきたかも
古典と数学の2教科を頑張ってるんよ。
現代文と英語は野放し放牧遊牧状態←


んじゃノシ


 
楽しいな!
テスト期間っていいな!
2時間で帰れる!

ただテスト中が辛いぬ。
自分の席じゃないから寝ようにも寝れないし、落書きしようとするけど右腕疲れちゃってるから描けないしw
あと寒い


あ、今日のお昼ご飯はほうれん草!
久々に食べたよ、自分で茹でたの。
でも途中で飽きたし。

あと苺のパイが売ってたから買ってみた。
甘いだけで終わった(´・ω・`)ショボリンヌ


昼前に帰ってこれるから当然家にいるのは私だけなんですよね
ピアノ弾き放題 勉強しろw

雨だれ前奏曲と花のワルツを発表会でやるから、それを集中的に練習してるよ
でも飽きっぽい私は別に勝手に凛と咲く花の如くも弾いてるよ
難しい難しいってネットで言われてる楽譜だったから心配してたけど、案外いけるwww

ただフラットの数と和音が多いのと連符が多いのがつらい
あと間奏部分がポップンのとこと丸っきり一緒だからさ、原曲じゃないからさ!

原曲の楽譜ほしいよー
でも原曲聴くとピアノが頭おかしいんじゃないかってくらいやばいからね
でも弾きたいなー


んじゃ勉強してきまっ


 
はじまたー
期末考査が始まったったー

昨日は三田さん終わるまでやる気スイッチ消失してまして、終わったとたん数学やんべ!みたいになりました。
例題からしか問題が出ないので、一度間違えたとこを復習してたんです。

でも時計を見たら既に12時半過ぎてるじゃないですか、私寝なきゃって←

んで思ったんですよ。
苦手?なとこは全部公式を覚えてないからだ と。
そして覚えてないとか不安な公式を書き出したらなんと!
3つしかなかったwwwww

接線の公式、面積の公式、微分定義?の公式の3つ

日本史の勉強は明日早く学校でやんべ と寝ました。


朝。
日本史はプリントからしか問題出ないということでプリント探すとこから始まりました。

1、先週プリント1枚授業で配布。途中まで答え合わせした。
2、次の授業で2枚追加。答え合わせ全部した。しかし私は1枚目のプリントを家に忘れたので、答えは3枚目のプリントに書いた。
3、3枚目の答えが更に次の授業で配布されたが、私のだけ答えがなかった(ていうのを今日気づいた
4、2枚目以降のプリント行方不明。→1枚目の答え途中からわからない

結果、ノー勉で挑みました。

直前に友達と少しプリント見させて貰ったのもあってか、だいたい書けた。
だいたいね
残りは勘

数学も運がよければ1問5点で95点かなw
運がよければの話www


明日は現代社会とライテ。

これから勉強すんだけどさ、ライテはどう勉強しようかwww
参考書から全く同じ問題が出るっていうけど、140問くらいある中から3割しか出ないのに丸暗記するのもアレだし。
範囲地味に広いんだよなー

もっと狭めてほしかった


それじゃ、頑張ってくるノシ


 
拍手コメ返信
いや、あのね、なるべく拍手のコメントは記事書く前に確認しようとはしてるんですよ

でも忘れるんですよ

流石酉年生まれ←
三歩歩くと忘れちゃう☆←


追記でまめぞうさんに返信します

いつもの記事この真下





続きを読む



 
学校に行く理由
今日は朝から母と大喧嘩しました。
だからいつもくれるお昼のお金貰えなかった。
いらないけど。

手袋探しに行きました。
わざとゆっくり。
今日は遅刻しようと思いました。わざと。

みつかりませんでした。
時間があったのでわざと遠い方のコンビニでお昼を買いました。
苺のグミも買いました。

わざと遠回りして学校に行きました。
遅刻するために。

遅刻しませんでした。
いつもより20分遅いだけでした。
教室ガラガラでした。

残り10分を部室で寝て過ごそうと思いました。
だんだんわかんなくなってきて結局教室にいました。

よくわかんないけど体がだるかったです。
若干吐き気がありました。
お腹すいてるのかなって思って苺のグミを食べてみましたが何も変わりませんでした。

1時限目の直前に保健室で熱を測らせてもらいました。
平熱でした。
もうとっくに開始のチャイムが鳴っていました。

5分遅刻した気がします。
普通ならアウトです。
でもその前に先生が10分遅刻してました。

遅刻はしようとしてもできないものだと実感しました。

古典のノート忘れました。
勉強する気全くありませんでした。
明日から期末テストが始まります。

結局私は1時限目から6時限目まで寝ていました。
お昼ごはんとお手洗いのときはきちっと起きてました。

それでも地味に勉強はしてました。
起きて勉強し、寝て、起きて勉強し、のエンドレス。

でもこの期末テストさえ終われば全てが終わるので、頑張ろうと。





って思う心はどこかに置いてきたようです。
どうしちゃったんだろうな、私。

現実逃避日和


保育所から高校まで一緒の親友が誕生日プレゼントくれたときは凄く嬉しかったです。
ピンクのイヤホンもらいました。
受験、まだ忙しいだろうに。
ありがとう。



まだ眠い

こう嫌なことが多いと1つの空間に1人になると泣きたくなってくるんだよね
泣きたいときは泣くって人だけど(時と場所によって←)、泣くと眠くなる人でもあるからね
ここで泣いて眠くなると三田さん見れないからね

今日はなるべく泣かない。
決めた。

それじゃ。


 
いいこと
ない。
今日は精神的につらい。

1、寒い
2、2時限目に数Ⅱ
3、現代文がある
4、体育の途中で雨。傘持ってきてねぇ
5、手袋が行方不明で昨日寿司屋で発見したが、帰り道で再び落としたらしい。
6、雨だから探しに行くなと母に怒鳴られた
7、久々に何故か大泣き
8、鬱みたいな状態。
9、結果、勉強するやる気ミジンコもない

いいことあるとすればたけのこの里食べたくらい。
あれ美味しいよね、私大好き

きのこじゃなくてたけのこだよね

理由は1つ、チョコの体積が見た感じ大きそう←



あー ほんと寒い

あ。
今年5回目の風邪をひきましたっと。

んじゃノシ


 
解放を喜んで
ついに戦争ごっこが完結したらしい
嬉しいから眠い(笑

今日もピアノだからケータイから更新よ♪

今日は先生いるからきっと体育楽しいはず

周囲で男子たちが当たり前のように着替えてるから目のやり場に困る(笑
あんたらのパンツには興味ないのでやめてwww


んじゃノシ


 
イライラの原因を消したいんですが
どうしたらいいですかね

厨二みたいな変な人からコメントが嫌がらせのように毎日のように来るし、しかも1通に纏めろ言ったのに2通来るし、母は仕事先との集まりに遅れそうだかなんだか知らないけど騒いでるし。

テスト前なのにやる気は全くなし。
教室にいるとやる気スイッチが死ぬ気稼働するのにねー
土日ぐでーんってしちゃってたよ


母五月蝿い煩い


てかさ、ほんとあの人日本語わかんないんじゃないかなって思うよ
普通あそこまで言われたら嫌われてるとかもうコメントやめようかなって思うよね
めげずに毎日2通以上は来るからそうとう暇なんだね
それか気持ち悪いくらいレベルのドM
きっと蝋燭の蝋をぽたぽた垂らしてもらうの妄想してうっふふー(はぁと)ってなってるんだろーなー
髑髏ちゃんのOP?の動画見て羨ましいとか思ってるんだろーなー

私の勝手な想像だけど、相当気持ち悪いwwwwwwww
私はそういう趣味ないからどっか行ってほしーなー

ああほんとイライラする
脳内空っぽよね、ほんと



でも今日は一応いいことあったのよ

リボーンの新しいカレンダー買っちゃった♪
雲雀さんと骸さん、二箇所もいてずるい!
獄寺くん5回出してよ!←
てか主人公のつーくんも1回ってどーなのwwww

今回はベルとフランいないわねー
今年のはベルはボスと競演しるのよ、スクアーロは山本とねw
にしても獄寺くん1回はきつい!死ぬ!←
獄寺くんのあの表情はご馳走様でした^p^←←←←


それとやっと誕生日プレゼント貰いましたww
新しい財布です
憧れの長財布ですww

赤い革もどきの素材に白いレース
お揃いの鞄も見つけてほしくなっちゃったけど、必死に我慢したw
可愛いんだもんwwww



もう、早く冬休みになって……


 
小さな戦争ごっこ(いつもの記事はこの下 更新時間4日18時 完結したかもw
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
だって女の子だもん
しょーがないよねっ←
ケーキ大好き♪

ローソンでザッハトルテとチーズケーキ買った♪


おかげで勉強に手がつけられないというwww
ライテの勉強したいのに参考書を学校に置いてきちゃったよw
現代社会と数Ⅱだけ勉強しようかな…

中間の成績の悪さは今までにないくらいだったから本気だそうと思ったのにやる気スイッチ根こそぎ持っていかれた気分。
くそっ 真理の野郎にやられたZE←

ハガレン読みたくなってきた



戦争ごっこの記事はまた更新しました

なんかあの人のために時間裂いてる私がバカみたい^^
もうこれで完結してほしいなwwwwwwwww


 
マカロンたんぎゅっぎゅっ
寒いね!
雨だったしコート着たいけど着てる人まだいないんだよね
何、皆マフラーだけで戦っちゃって!
寒くないの!?

私ブレザーのボタンしめない人だから北風がナイフのように刺さるよwwwwwww
これがベルのナイフだったらいいなhshsとかしてないからね!←
hshsの使い方がまだ不安w


昨日の非公開記事を印刷して友達に晒したら別の友達にまで晒してくれたよ♪
月曜日に更新された分も見せるしwwww

そう、更新されたから同じ記事に付け足していきます。
パスワードも気分で変えていきます。
日付も更新した日にしますので、記事検索することもないよbb



今日は放課後に買い物いっぱいしちゃったよ

マフラーとお揃いに見えるくらい同じ色で同じ素材の手袋。
一目惚れしたメモ張
チャリかごに入れるとかごがいっぱいになるほどのサイズのマカロンクッション(ピンク^p^
べるぜバブ14巻と小説2巻

マカロンたんぎゅっぎゅっ
今私のお膝に乗ってる(* д )ハァハァ←
1560円が半額で780円よ


べるぜバブは面白かったよ!
くっそ笑ったwwwwwwwwwwwww
ヒルダとラミたんが前よりめっさ美人だったんだけど!
古市くっそかっこよかったんだけどっ////
男鹿とか男鹿とか男鹿とか/////←
石矢魔の連中大好き!///

ああああ早く続き読みたいいいいいいいww
ベヘモット、好きw


そんじゃ、また明日!


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
