2011/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
いやああああああ
テレサ可愛いけどマリオブラザーズのテレサのステージいやああああ
終わりがわかんないし雰囲気が怖いから嫌←
妹任せw


今日はいつものようにつまんない日だった
殆どの授業が自習でさ

古典は進むの速すぎて頭ぐるんぐるん
師説やってる
先生が道理を教えるのよ的な←

でも古典は好き
先生が顧問てのもあって馴染みやすいし
点もとりやすいよ♪

好きな先生の教科はやっぱり伸びるよね
例外あるけど



そうそう
最近ね、不思議な人に出会ったよ
会話が成り立ってないの。

不思議ちゃん、久々に来た

十人十色って言うし、生暖かく見守ってはいても不思議ちゃんだからね、不思議ちゃんワールドには追いつけないよ
それなのに引きずりこまれそうになるからね

私、前に不思議ちゃん言われたけど、不思議ちゃんより天然だと思うのよね
天然ってよく言われるし
あまり言われると、そうなのかなってなるよね


んじゃ。


 
強く
なりたい
どういう強さと訊かれても困るけども、喧嘩が強いの強さじゃないのは絶対。

今日は昨日喧嘩売りそうになった先生がいないということで、現代文は自習です。
学年全体で大喜びでお祭り騒ぎ一歩手前という高校3年生
無邪気だなー←

課題が出されてたけど提出しなくていいやつだったからやらなかった。
その代わりに頼まれてる絵を描いてた。

課題はこれからやる。
ウィキペディアを辞書代わりに←
図説使うやつだけど重いし嵩張るから。


今日も体育の先生いなくてね、寂しかったよ
友達と一緒に寂しいねって。

寂しいからゴルフのコース一周したら座ってソフトボール見てた。
意外と面白いんだな、隣のクラスの女の子が←
よく笑うの、顔真っ赤にして


最近ほんと寒いのにアイス食べたい
チョコミント食べたい
苺のアイスも食べたいww

誰かアイス←


 
めーんへらーへらー
ピアノだからケータイから更新よ(∩∇`)

これから体育なの
大好きな先生いないから寂しいわ(´;ω;`)

現代文のときに先生とガチで喧嘩しそうになっちゃった☆←
ほんとにむかついてさ
でもこれ以上問題起こすわけにもいかないからね(笑

既に二人の先生に喧嘩売って買われたからね(笑)

大人気ないのねー←

そんじゃゴルフでホームランしてきまb(・∇・●)


 
†アナリーゼ† 2章1話
 時の神殿。世界の時間を決め、世界の時間を進め、世界の秩序を守る場所。そして世界を治める女神の住居。そこは全ての建築物が白で統一され、液体があれば下界の液体がある場所を覗ける。神殿に住むのは女神だけで、家臣などはいない。世界を決めるとも言われてるあの振り子は下界の振り子よりもどんどん遅く時を進めている。
 その振り子は噴水にもなっていて、噴水の水が枯れると世界の終末へと導かれるという伝説がある。その水はローザたちが旅に出るときの半分以下になっていた。この水を見つめながら二人の者が呟いた。
「成功だ」
「順調だ」
「我らの」
「願望が」
「もうすぐ」
「もうすぐで」
「我が手に」
一人は真っ白な肌で綺麗な長い金髪を高い位置で赤いリボンでツインテールにし、青空のような青い瞳で振り子兼噴水を見つめている。肌と同じような真っ白なワンピースが靡く。
もう片方はというと、先程の者と対照的に「作られた」と思いそうな感じだ。漆黒の肌に漆黒の髪に漆黒のワンピース。髪型は青いリボンという違い以外は全く同じ。瞳の色が真紅というの以外では顔つきも全く同じだった。
 噴水ごしにお互いの顔を見つめる。そして自分の顔を見つめた。同じ顔。
 ふと気配を感じ、同時に後ろを振り返る。この数百年間、地道に「作り上げた」家臣たち。我らの可愛い家臣たち。彼らは我らの命令を待っている。時は来た。
「時は来た」
「しかし我らの」
「お前たちの」
「邪魔をする者が」
「現れた」
「今我らの手で」
「お前たちの手で」
「阻止して見せよ」
「我らへの忠誠心を」
「見せてみろ」
その言葉に家臣たちが雄叫びをあげる。空気がビリビリ振動している。
 すっと黒い方が手を上げると雄叫びはすぐ消える。そして一人の少女の名前を呼んだ。
「チュイ」
「はい」
 名前を呼ばれて出てきた少女、チュイは瞬間移動でもしたかのように黒い方の前へ跪いた。頭の上の大きな耳、綺麗な艶やかなショートの黒髪、少し露出の多い黒いエナメル素材の服とブーツ。大きな黒い瞳は真っ直ぐ黒い方の足元を見つめている。
 黒い方はそっとチュイの頭の上に手をのせた。
「お前を指揮官に命じる。」
その言葉に嬉しそうな顔を一瞬見せる。まるで好きな人から愛の告白をされた中学生のようだ
「この子たちを」
「どう使うかは」
「全てお前に」
「任せる」
そして叫んだ。
「お前たち」
「チュイの命令は」
「我らの」
「命令だと思え」

 この様子を早朝の湖で蛙は見ていた。雄叫びの大きさが意外に大きくて、皆にばれないか不安になった。それよりあのチュイが指揮官だと?ふざけるな。私じゃないの?
 蛙が怒りのやりばを探していたときだった。後ろからがさがさっと音がした。
「誰だ!」
音を出したほうは突然怒鳴られ小さく悲鳴をあげた。どーしたのとその向こうから別の声がした。声の主、ヴェールとローザを確認した蛙は思わず安堵のため息を漏らす。
「蛙さん、おはようございます。早いんですね」
「ヴェールより早起きって蛙すっごーい…ふわぁ……」
ヴェールはいつもと同じ起きる時間なのでにこやかに来たがローザはそうでもないみたいで、欠伸混じりで目をこすりながら且つヴェールの服の裾を引っ張りながら来た。
「あ、あぁ、おはよう、二人とも。どうしたの、こんな朝早くに湖まで…」
「顔を洗いに来たんです。早朝の湖のお水はとても冷たいですから♪」
「そ、そっか。わたs…ぼ、ボクもここで顔を洗ってたんだよ」
「あー、なるほどー」
「なるほどってローザちゃん、何がですか?」
 今まで眠すぎてそのまま勢いで立ったまま寝れそうなローザが突然口を開いた。真顔で蛙を見つめる。蛙が思わず一歩下がる。ローザが蛙に近づく。じりじりじりじり近づき、じりじりじりじり一歩下がる。
「さっきさぁ、凄い雄叫びが聞こえたんだよね。何事かと思ってさぁ、ちょっと気になってるんだけど。でも今のではっきりした。」
 ぼちゃん
 蛙がとうとう湖に落ちた。まだ足のつく深さだから問題はないが、早朝の水の冷たさと雄叫びのことがばれたかもしれないという恐怖感で蛙は震えていた。湖の淵でローザは真っ直ぐ蛙を見つめ、こう言った。
「顔洗って気合入れたんでしょ」
「えっ」
「えっ?」
「ん?」
「何?」
 蛙が力が抜けそうだった。何を言い出すかと思ったらこれか。全く何なんだ、このローザという女。でもよかった、ばれていない。
「あわわわっ、蛙さん大丈夫ですか?風邪ひいちゃいますよっ」
 ヴェールが慌てて蛙に手を伸ばす。一緒にローザも手を伸ばしてきた。全く何なんだ、この子達は。

 朝食を食べながらシアンは昨日見たことを話した。フードの中の顔はシアンだった。フードに鏡があったなら納得はできる。しかしフードの中のシアンは笑っていた。今までしたことのないような笑みだったそうだ。しかしローザは反論した。階段、扉、そしてそのフードの人が消えると同時にフードから綺麗な長い金髪が見えたのだ。シアンなわけがない。
「綺麗な長い金髪」という単語に蛙がぴくりと動いた。それをシャルルがじっと見つめる。
結局何もわからない。
 これから何を求めて旅をすればいいのか。最終的な目的は時の神殿で女神様に何が起きているのかを訊くこと。だから時の神殿へ行く方法を見つけ、こうやって仲間を増やし振り子を集めたのだ。しかし神殿への道は閉ざされた。これで諦めて帰ったら……
 思い沈黙が流れる。皆同じことを考えているようだった。
「とりあえずさ」
沈黙を破るようにガットが喋る。
「とりあえず探そうぜ?神殿に行く方法。他にもっとあるはずじゃん。世界もっと広いだろ?世界中のこと知ってる人とかいるかもしんねーじゃん。前に進もう。何もしなきゃ何も変わんない。」
 その言葉に頷き、六人は歩き始めた。









バイトいってきますwwwwwwwww


 
自分に気づかない
よくあるよね、自分の意外なとこ。
皆は知ってるし、教えてはくれてるんだけど、拒否ってんのよね


小学生まで前髪の長さは親が決めてました。
眉上で~www って母が。
そのほうが目に悪くないし顔がよく見えるよね、それに子供らしい

中学になってから校則で眉より上というのが出てきました。
長ければピンで止めると。

周りの友達の前髪が長いこと長いこと。
正直小学生んときから長い前髪に憧れてたり。
仲間さんとかさ、美人な有名人の人で前髪長い人(前髪ない?←)とか見るといいなぁって

伸ばしてました。
もうね、ぶっちゃけロングがよかった。全部ロングwww

正直似合ってるんだかどうかもわかんなかった。
好きな髪形ってことで満足ww

高校になって髪染めるワックスでがちがちにする以外は自由になって、何故か前髪眉上にはまるwwwww
眉見えるかどうか微妙なとこがポイント←
似合ってるって言われたよ♪

後ろの髪は伸ばしたいからbb
ミクみたいに高い位置でツインやっても毛先がちゃんと肩よりちょい下につくぐらいまで伸ばすの
あと編み込みで三つ網とかもしたいな♪


てことで。
前髪切ってきたよwwwwwwwwww
前置き長いwwwwwwwww

美容師さんにね、髪は傷んでないって言われた♪
髪の撥ねとかを予防とか直す方法とか教わってきたbb

そっか、髪をちゃんと乾かさないといけないのかwwww
今日からやってみるお

シャンプーも何を使うかも重要だけど、ちゃんと基本なことやってないと何してもダメよね、うん


そして私はこれから数学を勉強するよ(キリッ
期末2週間前切ったからね
一週間前から勉強しても間に合わないと3年間でやっと学んだ←

それと辻井伸行さんが引いた雨だれ前奏曲を聴いて、コピーするわけじゃないけど勉強しようかなって。
未だにわかんないんだよね、雨だれ。

てか辻井さんのCDほしい^p^


そんじゃ明日は更新できたらしまぁノシ


 
原曲主義のため
歌い手さんがどうこうという話もそうですが、誰かがアレンジした曲を演奏したいとかあまり思わない。
だからアレンジされた楽譜を買ったら原曲と聞き比べて書き直すという二度手間。
だからクラシック類の曲やピアノ専用で作られた曲以外、楽譜通りに弾いたことありません←

書き直したのはいいけど擬音語で書き直すときもありました。
「はい、ここでどーん!」

数年後、楽譜を見直したら何が何だかさっぱり


とか言いつつ、ジャズアレンジした曲は好きなものが多いというねww

要は私は他の人と感覚がずれてるor変わり者というわけで

だから毎日スルーされるのよね、きっとそう
慣れてくればそうでもないとか思ってたけど慣れる代わりに毎日イライラさせられるよねwwww

数学の時間がこの前自習だったのよ。
私珍しく起きてちゃんとテスト勉強してたの。
隣の席があの子たちなんだけどさ、話し声すっげー聞こえるんだよね

そのうち私は数学よりもライテの勉強し始めたんだけどさ、やっぱり眠いからちょっと寝てたよ
でも物音は聞こえるあの状態ね

「あ、寝てるwww」
「ほんとだ寝てるwwww」 って聞こえるのよ

んだよ って思って目開けて髪ごしに見たのよ(見えなかった
「あ、起きたwwww」 って

最初は違う人かと思ったけどこれは私しかwwwwwwwwww
私の実況してる暇あったら勉強しろよwwwww
もっと時間を有効活用しろよ、あんたも大学合格したんだろwwwwwwwww と。

中学んとき散々一緒に遊んで高1のときも遊んでたのに何でこうなったwwwww
受験のストレスって怖いねーっ

受験控えてるから気を使ってやれみたいなこと先生言ってたし、私もそうしてたけど、私のときなんかそんなことこれっぽっちもなかったからねwwwwww
文化祭準備とかwwwwwwwwwwwwwwww
次の日受験だから面接練習したくてしょうがないのにクラスと部活に貢献しちゃってさwwwwwwwwwwww
部活は好きでやってるんだった^p^

てかほんと怖いねーっ
八つ当たりしないでほしいわー
子供かよwwwwwww

進路決定してるのに同じ態度とってくれる人もいるからねwwwwwww
進路決定したのという質問に、したんじゃん?って来たからねwww
誰の進路の話してるんですかwwwwwwww



愚痴った。

不快に思うだけだし見なくていいよ←
ただ吐き出したかっただけだから

私愚痴る相手いないんだもん
ここで愚痴ってもいいよね、いいよねっ


そんじゃ、また愚痴ることがあるかもしれないけれど
そのときはそのときで。

それじゃ。


 
昼と夜
どっちが好きかって言われたら夜が好き
だって月が出てるから(´ω`人)
星も見えるわ(´∀`*)

夜空はある意味宇宙だから本当に好きよ♪

好きだけど。
暖かくないわ(・д・`)
特に冬

夏は当然夜だけでいいって思いたくなるんだけども。

太陽沈んだ夕方過ぎ。
寒いから嫌

くっそ寒い
昼間暑かったのに(室内



あ。
今日から12月中旬くらいまで久々にTOP記事作ります。
去年からずっとやりたくてしょうがないことが1つ

これから書くおbb


んじゃノシ


 
DQNとしちゃってー←
いつぞやのニコニコで目撃したやーつ

今日もバイトで、ばっちり化けまして、初っ端から店長と2人きりで、店長インフル疑惑で、ふらふらして帰っていきまして、後輩?来まして、まぁ素晴らしい服装でして、こらDQN要素出すなwwwwwwwwwってなりましたっきらっ←

とうとうブーツを着替えるスペースから出てたからねwwww
私ちゃんと端っこに寄せたんだけど、迷惑になってたらどうしようww


今日は本当はアナリーゼを更新させようと思ったんだけど、案外眠くてちょっと危ない感じ
しかもこの時間。
流石に無理よ(´・ω・`)

それに今日は三田さんよ♪
次回予告のときにあった葬式のとこ気になるよね!
「孫と息子をかえせえええええええええええええ!!」とか気になる
気になるじゃねーか 気になりすぎてそわそわする←?

あ、口内炎治ったよ!
水膨れもあるんだけど、気づいたら傷抉られてたしwwwwwwww


んじゃ明日!


 
寒い日は
寒いよねー

なんか日記としての更新凄く久々な感じがwwwwwww
昨日も一応更新はしているので、興味ある方はどーぞ


そうそう。
昨日のことよ。

いつものようにコンビニでお昼ご飯を買いました。
最近はサラダ類がマイブームでして、サラダとプリンを買いました。
昨日はあえて焼きプリンを。

駐車場でカゴからプリンを落としました。
若干混ざりました。

気をつけないとなーって思いながらチャリを走らせたんですけど、サラダ用の箸が落ちました。
拾いに行くのにチャリを道の端に置いたんですけど、倒れました。
カゴの中の荷物全部歩道にばーんって。
プリンはというと車道へころころと。

通学中の生徒の道をふさぐ形になり、知らない子にプリン拾ってもらい、ほんとごめんなさい(涙目)みたいな。

そのプリンはツイッターにぅpしたんですけど、まぁ、いろいろ全部ぐっちゃぐちゃに混ざりました。
味はそのまんまだったんですけどね

焼きプリンもくそもねぇ


今日はプリンじゃなくてアロエさんのヨーグルトを。
アロエのヨーグルト大好きw

昼ごろには液体化してました。

なんだろう、嫌われてるのかなwwwwwwwwwwww



あとね、埋めはしないけどタイムカプセルやるんだって。
うちのクラスだけ。

10年後の自分に手紙書くんだって。
ついでに10年でどれだけ自分の絵が成長できたか確認するために今一生懸命描いてるw

あとで見て、「うっわああああwwwwwwwwww何この絵wwwちょ、まじ何考えてたの昔の自分wwwwっうぇwwwww」
って思えたら成長できた証bb
いけそうな気がしてならないwww

10年後か。
リボーンみたいだなwwwwww

私現住所の場所にいない気がする。
予想としては東北かなー
親戚の幼稚園に就職したいしww

冬くっそ寒いし雪やばいけど夏は暑くないから好きなの。
TDLに気軽に行ける距離じゃなくなるけど好きよ。
何より親戚のご飯うまうま←
居候までするわけにはいかないけど

でもだめだったら県内かなーw

その前に大学卒業できるかなーwwwwwwww

あっれ、高校卒業できるかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

期末が不安だよー
勉強する気が全く起きないという、ね、うん。

でも期末終われば勉強という勉強ないからね
大学からの課題以外はないからね
頑張るかー


んじゃ、明日更新できたらするねノシ


 
no title
今日は馬鹿みたいに忙しかったです

起きてすぐ友達と他校の文化祭へ行き、終わればすぐバイト。
しかも1時間早く行っちゃったという。

てなわけで訪問できないのであしからずーノシ


 
結局私は
風邪に勝ち、人間には負けるようで。

風邪治ったっぽい。
喉も痛くないよ

友達はまだちょっとだるそう。
まいこぷらずまとかいうのだったらどうしよう。
早く治せww


今日は雨だったね
寒かったよ。

ここ最近、どういうわけか母がお弁当作ってくれないのでコンビニ行ったよ。
雨の中…
遠いのよ、コンビニだけwwwww

制服塗れるし寒いしやばかったね、うん
朝からお皿割っちゃったし


そしてどうやら私は野球部くんに嫌われてるらしいwwwwwwww
だったら何でアドレス教えるような真似したんだしwwww
別に好きでもなんでもなかったから別にいいんだけどさwwwwwwwww
ただね、数Ⅰと体育のとき嫌でも視界に入るのがつらいわwwwwww
てか嫌われるのくらい慣れてるわぼけwwwwww
やんぬるかなwwww←

そういえば最近やんぬるかなって言葉をよく使うお
もう終わりだなー って意味 絶望的な言葉?
要するにオワタなんだけども。
あれ、これ前に言ったようなwww


あ。
古典の教科書学校に忘れてきた
予習できんwwwwww

でもどうせやんないのよね←
明日明後日バイトがちょっと長めにあるから

しかも新しい子と初対面とか
怖いなー

んじゃノシ


 
子供のようなところがあるわけで
友達が風邪をぶりかえしたらしく、また学校休んじゃいました。
大丈夫かな。

体育のゴルフは2人ペアになってコース巡りするんですけど、その友達がいないので先生とやったよ。

私の空振りやミスを子供のように笑うんです、その先生。
自分のミスはとことん悔しがるんです。
私と点が並ぶともっと悔しがるんです。

可愛いなーw

生徒指導で怖い印象しかなさそうな先生なんですけどねw


まぁ、いろいろありまして←
5時間目に数Ⅱが昨日と今日にあるんですけど、何故かね、うん
自分でもびっくりなほど寝てるんだよね←

好きな教科ほど普通寝ないんだけどさ、数学って解くことに意味があり、解き終わったら抜け殻だからね
これほど暇な教科はないよ

数Ⅱの先生、まだ2年目ですっごーく若くて生徒からそこそこ人気あるの。
私も最初かっこいーなーとか思ったりw

でも最近何を思ったか、鉛筆みたいな髪型にし、更に一番かっこいいと思うメガネを外しちゃったとwwww
何が起きたwwwwwwwwwww
そして今日はマスク。
風邪か?

風邪、ほんと気をつけてくださいね って私が言えることじゃないんだけど
でもまじで。

私は治りつつあるおbb



んじゃまた明日ねノシ


 
18歳になったときから
管理画面の左上にあるPR広告が18歳以上向けのもに変わって正直嫌気が。
ここんとこ毎日ずっとこれですよ。
イライラしますね。


てなわけで。
私、Coniglio della lunaは風邪をひきました\(^o^)/
わー(拍手←

といってもまだひき始めで、喉の痛みしかありません。
ひき始めは市販の薬で治るので、家にあるやつ美味しくないけど飲んでます。

昨日ずっと痛かったのに今日はあまり痛くなかったから治るかなー

そういえば今日は珍しく午前の授業で一度も寝なかったよbb
いや寝ないのが普通なんだけどさ、寝るような授業が今日はなかったんでw

古文は帰去来辞の暗記テストだからそればっかで、終わったら暇だし読書。
廊下で一人ずつやるからね
勿論私今回も合格したよ

段落ごとで今日は最後の段落。
やんぬるかなってとこから。
終わったら全文暗記とかwww 無理だろwwwwwwww

あ、やんぬるかなって現代語訳すると「もう終わりだなー」なんだけど、更に現代語訳するとさ、オワタだよねw
トルコ行進曲やんぬるかn(ry

次は日本史だったけど、先生黒板消すの早すぎるから寝てる暇がない
リーディングは寝たら殺される空気の中での予習時間という謎な時間だった。
私予習全部終わってるから読書してたぬ

情報は寝る授業じゃないのでbb
プログラミングやって亀を動かしたよwww
タートル! 作る。 とかwwwwwwww
エンツィオ=タートル! 作る。  ディーノさんの亀の名前借りたおw


じゃ、また明日w


 
私は君が嫌い
ツイッターで1度言ったやつなんだけど、まーいっか。

昨日、たこ焼き買いました。
食べようとしたら妹に1個とられました。

次の瞬間、妹が母に電話。
「あ、お母さん?たこ焼き買ってきてくれない?」
私のあげたたこ焼き食べながら。

電話が終わったあと、私と目があいました。
ドヤ顔だった。

結局妹は買ってきてもらったたこ焼きのうち1個くれなかった
今日もお菓子一人で食べてる
更に私のペン入れ用のペンを勝手に使いカレンダーに落書き。

お姉ちゃん悲しい

一口食べたのを差し出されたし


もう何もやらないんだからっ

あー
ピアノ練習し忘れたっ
妹どっか出かけないかなーw



あ、そうそう。
今ね体育でゴルフやってんの。
バードゴルフとかいってたかな

先生が用意した6つのコースを24打で周るんだけどさ。
スポーツできない私がその数でいけるわけがなく、30~40というねwww

終わったら誰が一番遠くに飛ばせるか というのをやりました。
やる前に練習しました。まぁ飛ぶこと飛ぶこと。
やっべwwwこれいけるんじゃね?wwwwwwwwww みたいに思ってましたw

いざやると空振りorボールより芝生が飛ぶ

オワタwwwwwwwwww
やっべww成績下がるwww
もう、ね、諦めよう。どーせ無理ww

んで先生のラスト1回ねー の声。
もう絶対無理www ってなってましたよ

そしたらまさかのまさかで飛びまして、ギリッギリで1番になれちゃったwwww
ハイテンションどころじゃなくなったww
楽しかったw


んじゃ明日ノシ



追記でりんごひめさんへ返信

続きを読む



 
やりたくないのに
小説のほうを更新しよーとしたけど案外時間がなかったのよ

ツイッターのケータイ用クライアントを探してましてユビッターにしましたとさ

ねぇ 書くことない\(^o^)/

とりあえず今日はたこ焼き買って訪問するっ


そうそう、残り少ないLHRを有効活用するとかで、たこ焼き作るそうで

私やりたくない
てかやりたく派かなりいる

やりたくもないのに強制参加で一人200円徴収とか馬鹿らしいぬ
たこ焼きは市販のか父のが好き 

ちょ、タコ以外入れるとか
みかんとか言うなし(笑



んじゃノシ


 
バッテン娘に憧れて
最近お気に入りの髪型がありまして。
前髪が伸びてきたので独自開発したわけです。

前髪を頭の右上にピンで止めるだけなんですけどねw

ただ止めるだけじゃ可愛くないんで、ピンでバッテンするんです
某漫画のバッテン娘に憧れt(ry←


てなわけで、今日は友達とカラオケ行ってきました!
お互い合格した組なのでw
てかその友達が合格したら行くって約束してたbb


ポルノさん
・ワンモアタイム
・君は100%
・サウダージ

リボーン類
・キャラソン(フラン、白蘭、桔梗、獄寺&山本、正一&スパナ、雲雀
・OP、ED

ハガレンはホログラムだけだった
ガッシュはカサブタしか知らない←
GOSICKはOPとED1

べるぜバブ
・つよがり
・Hey!!!

スキマスイッチ
・全力少年
・アイスクリームシンドローム

アブリルで歌えるのはAliceだけw

バクマン
・現実という名の怪物たち
・BAKUROCK

心絵
月のワルツ

ボカロ類14曲


これらを歌ったんですが、数曲死にました。
しかも全曲まともに歌えずつっかかり音は外し

ごめん(´・ω・`)

友達、歌上手だった^p^


それじゃまたノシ


 
雨といえば
どうしても、山本とか雨月とか鮫とかブルーベルとかグロ様とかコロネロとか連想しちゃうのよね←
雨月なんて名前に漢字入っちゃってるからねw

しかも今日なんかシドさんのレイン聴きながら学校行ったからねw
iPodのシャッフル機能ってたまに恐ろしいわwww



今日は古典の暗記のテストがあるので、昨日の夜中から地味に暗記してました。
昨日半分やって、今日残り全部。

無事合格しちゃったw
なんか楽だったし、対句あると覚えやすいよね
あるいは~、あるいは~。 とかさ。

雨だから寒いしちょっと脳が違う世界にいっちゃってて、なかなか覚えられなかったんだけどね


明日は友達とカラオケ行くよ
初めて一緒に行くからちょっと緊張気味www

でもお互いにリボーンもボカロも好きだから、バクマンもべるぜバブも。
きっと楽しいんだろーなー
きっと私の酷い歌声に頭かかえるんだろーなー…


それじゃ、また明日!


 
慣れれば何も怖くない
慣れれば何も怖くないですよね、ほんと何も怖くない。

昼休みに置いていかれるのだって話スルーされるのだって態度が急変して冷たくされたってもう何も怖くない
だって慣れたから

それでも孤独というのには慣れるわけではなく、ただただ必死に時間が来るのを待つわけで。
時間が来たら友達と校内散歩するのであって。
用もないのにふらふらと

その時間だけが楽しくて、その友達と話してるときがとにかく楽しくて
他のクラスにまともな友達がいるかどうか、ってなったら部活やってたときはいると自信満々に答えられただろうけど
引退した今、疎遠ぎみになっていたりするので正直微妙なとこであって

ねっしーとも最近話してないし野球部くんには好かれてないのは確定したようで。
別にどーでもいいんですけど。

疎遠になると友情って薄くなるのね
そもそも友情ってあったのかしら
あまり連絡なくても友達って言えるのが本当の友達なのね


何の話してるんだろ

誰が悪いとかないんだと思うんだけどさ、私の味方って変な言い方だけど、まぁ、いるわけだし、いいかなって
そのくせ何で書いてるのかなって矛盾


なんかごめんなさい


 
お腹痛い日と風邪ひいた日
今日もケータイから更新
しかも今日も訪問できないのごめんなさい土下座

更に今日も相棒が風邪で学校来てないの
皆も風邪に気を付けてくださいね…('・д・`)


今日って単語が連発するけど気にしないでね(笑←

今日はとにかく睡魔がやばくて、半分死んでました(笑
休み時間は音楽聴きながら夢の中
お昼ご飯に期間限定のブラックチェリーのゼリー食べた
ナタデココも入ってて赤黒くて、ほんと、もう好き(●´mn`)

その前にサンドイッチも食べたんですけど、今日は珍しくお腹いっぱいで食べきれなかった(笑
頑張って無理矢理食べたけど←


それじゃまた明日ノシ


 
メールで更新だとタイトル入れられないのかしら
昨日席替えしました
なんと私が狙ってた窓側の一番後ろの席です
寒くなってきたこの季節にはぴったりなとこですねー

ピアノは残酷な天使のテーゼを触ってきました(笑
エヴァとか全然知らないけど曲は好きなんで楽しかった(∩∇`)


んで今日は相棒が風邪でお休みでつまんない
昼休みつまんない体育もつまんない

昼休みね、いつも4人で行くの
隣のクラスで8人で食べるの

いつもなら4人揃って行くの
集まるまで待ってくれるの
でも今日は置いてきぼりにされたの

最近ね半シカトされたり扱いが他の子より冷たかったり話題展開してくれないし展開してもすぐ終わらせられるし

もう慣れてきたんだけどね
前にも同じよーなこと言った気がするんだけどね

普通に話してくれる子もいるけど他の子との話に夢中だし入れないし

もうほんとめんどくさいよね、女って


アイスすくえるよーになってからバイト楽しい
だから今日はバイトを励みに頑張る

早く冬休みにならないかな…


Ciaoノシ


 
休み時間なのよ
今度こそケータイから更新っ

今日から水曜日までピアノとバイトだから更新できたとしても訪問はできないお

でもできたらやる
睡魔に勝てたら(笑


昨日まさかの11時起きで夜眠れなくて凄く眠いぬ(__;)

あ、古典の暗唱クリアしたっ
ライテもまぁまぁな点数で問題なかったbb
期末もそれくらい取れればいいんだけどねー


今日のお昼ご飯はホットケーキだよ(●´∀`●)
ファミマで買ったの


んじゃ授業いってくるーノシ


 
はじめてーの
ちゅーじゃないお←

初めてお給料貰ったよ
半分貯金するっ

大学のお金に使ってくれ言ったら即却下されて、
(´・ω・`) こんな顔になった
ショボーン

バイト終わったら妹が私のバイト先でアイス買う言ったから私のぶんも買ってきてもらった。
妹はチョップドチョコレート、私はラブポーションサーティーワン。

ベリーベリーストロベリーとストロベリーチーズケーキといつも迷う^p^

アイスすくえるようになったから少しだけ充実してきた。
ただ、キングサイズはまだちょっと時間かかるから。。。
練習するお

てかほんとバイトって凄いよね、いい人生経験だよ、うん
日常の動きがバイトのときと同じような感じになるしwwwwww


あと新しい来年のスケジュール帳買った♪
去年までは誕生日占いの著者の人が作ったやつ買ってたんだけど、飽きたんで、普通に可愛いやつ

使うの楽しみでニヤニヤしてます←


んじゃ明日はできたら昼に更新するっノシ


 
おすとあんでる
私のおじーちゃんって何でも知ってるのよ

饅頭と馬と水道の蛇口を英語でどーやって言うか知ってるのよ

饅頭は、おすとあんでる
馬は、はしるとぱかぱか
蛇口は、ひねるとじゃー



小さい頃真面目に信じてましたw

昨日は体育の先生に韓国語でサンドイッチをどう言うか教えてもらいました。
てか有名なやつだったw
ぱんにはむをはさむにだ とかwwwwwwww




そうそう、ケータイ直って帰ってきた!
くっそ新品wwwwwww
シール消えたwwwwwwwwwwwwwww

貼ってあるほうは貰ったよ^^
電池パックの蓋だけそのまんまとかwwwwwww

十字キーが動くとか感動

スマホでびゅー 見送り?www



んじゃおまけ1つ投下して私はバイトいってくる

img066.jpg

相変わらずサムネ

んじゃノシ


 
痛いのは嫌いだからマゾじゃない
よくMって言われますが違う。
だって痛いの嫌いだもん
てか誰だよM言ったの
ちげーよwwwwwwwwww

麻疹風疹の予防接種してきたわけですよ。
痛かった。

先生「はぁい、すぐ終わるからねー終わるからねー」

すいません、私高3です
そこまでびびりじゃないぬ

思わず笑っちゃったお
先生ごめんwwwwwwwwwwww


待合室で横から凄い勢いで知らないおっさんが見てたけど髪ごしに観察してた←
すぐ睡魔に負けて飽きて寝ちゃったけど

義務化されてるやつだから無料なのよね、びっくり。


古典でね、今は帰去来辞やってるんだけど、段落別に暗唱するんだって。
時間がなくて来週ねって私のとき言われちゃった。
忘れちゃうわ!

月曜日ライテもあるし土日バイトだし忘れちゃうよっ
もうっ

あ、でもライテね、最近テスト直前に問題見直すだけで7割以上とれるよーになったwww
勘って素晴らしいね!←


それじゃ、またノシ


 
嬉しいこともありまして
今日で筝曲部を正式に引退しました。
文化祭で泣いたんで、もう泣かないって決めてたのに泣いちゃいましてwww
ああ、くそっ

お世話になりました。



私と同じ大学に受験した友達2人が両方とも合格しました!
片方は短大のほうなんですけど、もう片方は学科学部一緒です^^

嬉しくて嬉しすぎて涙と鼻水がwwwwwwwwww

今日はいっぱい泣いたw



昨日ね、ちょっとツイッターでトラブル起きた。
間接的に攻撃されてた。
「ブロックしろよ」みたいなこと言ってたけど、わざとブロックしないw

私に攻撃するとどうなるか誰も知らないお
覚悟しな


そんじゃ、また明日ねノシ


 
History repeats itself.
今日は思いつきで。


追記にたたみます。








続きを読む



 
紳士の遊び
昨日ケータイから更新しようとしたら記事消滅。
真面目な話してたのになー

昨日ね、世界がもし100人の村だったら みたいな名前の本の編著者の方が講演会をしたのよ。
お願いランキングにも出演したらしい

んで、ツイッターとmixiにもぅpしたんだけど、とある動画を見ました。

1948年ぐらいから1998年までの核実験をした国とその回数、実験をした場所を示す動画です。
国別と全体の回数が表示されています。
一ヶ月を1秒とし、時間が進んでいきます。

別に福島原発が云々とか放射能こわいねー心配だねー とか騒ぎたいわけじゃないです。
騒いでもどうにかなると思わないので。
だからって無関心というわけでもないです。

私は戦争の方向で話したいのです。
2番目と3番目は広島・長崎に落とされた原爆があります。

よーつべにぅpされてるので、一度見るべきだと思うんです。
あと世界が100人の村だったら というあの本も読むべきです。
今の世界がよくわかるわかーる





今日は情報の時間にプレゼンの発表会です。
私の番なんで。

楽器のほうのリードについてやりました。
リハーサルしたら5分以上なっちゃって、時間短縮のため早口になりましたorz
3分前後じゃないとダメなんですって。

後半ざわざわ言ってて、誰も聞いちゃいねえwwwwwwww って思い、気楽に身振り手振り。
友達にどーだった?誰も聞いてなかったっしょww とか訊いたら、
皆すっげー言ってた って(*ノ∀ノ)キャッ

で、近所の席の人。
人のプレゼン殆ど聞かずにゲームやってます。
全員が全員の評価をし、コメントを書くんですが、その人も一応書いてる様子。

私ね、凄く視力いいの。これ自慢できる。
見えるのよ。

「へー(棒読み)」

私が笑顔でいれるわけがない。
殴りたかった蹴りたかったネクタイ引っ張って首絞めたかったメガネぶっ壊してやりたかった

そいつのときに同じこと書いてやろうと思ったけど、それじゃ罪が軽いしコメントは先生しか見ないだろう。
授業態度書いてやろうかなー
絵文字たっぷり使って。

あんね、他の人のコメントは見れなかったんだけど、絶対何かしら書いてるのよ
絶対何か書いてるのよ、漢字を使った文を!
何、差別?← 区別とか言わせないんだけど。
せめてお世辞でいいから書いてくれたっていいじゃないか


って最初から最後まで暗い話や愚痴でごめんね


んじゃノシ


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1733位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
