2011/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
睡魔に憑かれた日々
更新したつもりが下書き保存になってたとか

夕方にね、書いたのよっ














どーも。
夏休み終わってから夜更かしが平日でも多くなりました、こにっりょでらるなです。
おかげで毎日眠いです
気づいたら寝てます

今日は特に酷くて。
バイトやって帰ったのが9時くらいでした。
12時過ぎに寝たかな

そんで、今日1時限目から体育ですよ
疲れるよ

次の時間がライテのテストで、一応半分はいった。
余った時間は寝ました

採点して、先生が説明してんだけど無視して次の範囲、といって再来週以降の範囲なんですが、勉強をしました。
次の範囲は一通りやってあります。
あとは日曜日にでも見返せば。

現代社会は先生の無駄話が多いので、黒板に何も書いてないで先生が喋り続けてるときは、ひたすらリーディングの予習してました。

因みにリーディングの時間はというと、黒板にあるSVOCや熟語や新出単語じゃないけど知らない単語の意味を書きます。
CD流すなど他のときはずっと訳を書きます。

とあるサイトで全部和訳されやつあるんで、それをうつしてます←
それでもただ書くんじゃなくて、ちゃんと新出単語の意味を合うようにね
決断ってあるのに、決定ってなってたらぱっと見わかんないし。


じゃあ休み時間は何してるかって話です。
リーディングの予習です(´д`;)
どんだけリーディング好きなんだよってね
嫌いだよ

予習がある程度できて、授業に問題なさそうだったらライティングの勉強をですね、はい。

学校にいてシャーペンを離すときは殆どないです。
お手洗いと移動教室と教科書取りに行くときとお昼ご飯のときだけですww

受験終わったのに偉いねって言われたけど、授業のだから偉くないよ^^
家で全くやらないから今やってるだけなんだよ←

あのね、家って私にとって休憩所wwwwww
PCやって、夕飯食べて、お風呂入って、寝て
ほら、休憩所←

そうだ、お絵描きしたいの!

ハロウィンの絵をね、描きたいの!
でも時間がないの!

土日はバイトだし学校じゃ描けないし



明日ね、にゃんこのイラストコンテストの結果発表だよっ
入選してるかなー 自信ないわww

同じ主催のやつで、天使のイラストコンテストが今やってます。
これから描きますwwwwww
どんな感じかは頭にできてる><b

これをどう色鉛筆で持っていくかだよね
難しいわぁ。。


それじゃ、また明日ね♪


 
あにき
社会系の授業がとにかく苦手。
これは昔からで、今更どうにもできない

今日は日本史がありまして、苦手ですが先生が好きなので真面目に授業は聞いてます

今、戦国時代やってます。
はい。

上杉謙信、武田信玄、毛利元就、長宗我部元親、織田、島津……(後半雑←

にやにやが止まらないから日本史危険
かすがちゃーん とか、ゆっきー とか、謙信さまー とか、親方さまー とか、伊達まだかなー とか
オクラだー とか、アニキだー とか、島津のじっちゃーん とか

もうほんとにやにやしちゃってさ
教科書にかすがちゃん落書きしちゃったよ
あまりBASARA描かないから前髪が不安げだよww

織田嫁って誰だろ。。
斉藤さんの娘らしいんだけど。

電子辞書のブリタニカさんには書いてなかったから気になってしょーがないw



明日からね、うん
バイトだよ
嫌だwwww

しかも夕方から最後までという
店長と2人きりっていう前みたいなパターンだけなければいいや。

夜はお客さん少ないかもしれないし、アイス丸める練習できるかな。

バイト初日の日ね、店長がけっこー早く帰ったのよ
同じ時間、もしくはそれより早く帰ってくれないかなー←


てなわけで、明日は更新も訪問もできません
すいません。

これじゃあ下手したら更新回数がいっきに減りそうなんで、月曜日はできるだけ更新しようかな と考えています。



それじゃまた明後日ね(´・ω・`)

追記でhiromiさんにコメント返信



続きを読む



 
画像検索
今まで学校のPC室だけネットが繋がんなくて、情報の時間はずっと自習や自由時間でした
私は英語の予習やライテの毎日あるクソみたいなテストのための勉強したり。
天体観測のソフトがあるので、それで遊んだりもしましたよ

でも今日やっと繋がったみたいで、英語の予習できなくて涙目
何このガリ勉発言


木曜日、金曜日に次はライテがあります。
その分の勉強する準備は完璧にしてあります。

木曜日は別にいいんですが、金曜日の分は今やっとかないと死ぬので。
木曜日はバイトだから準備しとかないと何時になっても寝れないよ

金曜日になったら月曜日の分をしないといけない
土日がバイトだから準備しとかないとry

でも再来週からテスト一週間前だから木曜日から来週一杯頑張れば。

でも中間テストかぁ。。。
嫌だ うん、めっさ嫌だ


テストの何が嫌って一生懸命勉強すればするほど点数が下がるとこだよね
泣きそうになる

しかも一番得意な数学は私の大嫌いな三角関数とかに範囲が普通にあるし。
咲いたコスモスコスモス咲いたとか知らんがな
去年は得意だったけどもw

テスト自体は嫌いじゃないのよ
寝れるし落書きできるし←



とりあえず今日はリーディングの和訳とかワークをどばーんずどーんずがーんびゅーんぎゅーん みたいな感じで終わらせられたらいいな と。

今年の10月は楽しみなこと多いから頑張れる

リボーンとバクマンと夢パティと聖おにいさんとガッシュが発売されるし、旅行もどきあるし、お菓子貰えるハロウィンあるし♪
あとバクマン2期も始まるよ♪
平丸さんが出てくるよーっ


それじゃ、またね♪


 
何この開放感
ほんと何
バイト休みだとこんなに嬉しいの楽しいの?

お外は曇ってたり風が冷たかったりしてるけど、私には青空かつ春のそよ風にしか感じない←


三連休のうち二日間がバイトだったので、昨日一昨日できなかったことを一気にやろうとしました。
ちょっと無謀

1つ目
お布団干す

これは曇りじゃなくて晴れてる僅かな瞬間を狙ったのでできた
昨日の世界一受けたい授業でハウスダストの話聞いてたら、怖くなったので。
掃除機も使いましたよ^^

お布団って叩いちゃいけないのね、ダニの死骸が粉砕されて取れなくなっちゃうんだって。
私いつもストレス発散もかねてクレヨンしんちゃんのネネちゃん親子がウサギの人形殴る要領でやってたんですが^p^←


2つ目
サン宝石のお金払う

最近サン宝石にはまってます
原宿店には行ったことないんですけどね、通販オンリーなんですけどね

小学生向けの小物が多いけど、ごく僅かに私好みのアクセサリーなどあるので。
私は以前に鞄、ブローチなど買いました

今回買ったのは猫耳フード付マフラーとイヤーカフです
いやたんにマフラーがほしかったの、暖色系のマフラー。
私持ってるんだけど、青だし可愛くないし短いし。
因みにピンク

イヤーカフは78円という素晴らしい値段。(たしか

んでね、私の誕生日の月が近いということで、サン宝石さんが無料で小さな何かをくれたのよ
名前がわかんない←
そいつをカフにくっつけてみたよ^^

今半額セールやってるのよ
対象商品日替わりだから毎日チェックしてるのよ

サン宝石って普通の値段でも安いのにそれで半額だから恐ろしいくらい安くなってて眺めてるだけで楽しいお
でもやっぱ対象年齢が私よりも低い位置にあるのと、値段相応の素材の場合があるってのが痛いかしら。
たまに値段相応じゃないくらい素材がいい感じなのあるけど^^


3つ目
洋服見る

できなかったorz
これがほんとメインだったはずなのに

明日ピアノ行く時間までの間に行こうかしら



新しいワンピースとこの前言ったブーツを履いてみたよ

ヒールが高いので歩きづらいから歩くの怖いなー←
でもこれで10月の旅行行くんだもん 決めたっ

足痛い


あ、そうそう
妹の服が余裕で着れたんだけどwwwwwwww
なんでここまでサイズぴったりなんだしw

私の妹は私より凄く小柄で、洋服比べると私のより一回り小さいんですよ
なのに着れたwwwww

なんでだろねw


んじゃ明後日にでもノシ


 
噂にはなっていた
店長のことは噂になってるようで。
アイス屋さんと同じ建物内に八百屋があるんですが、そこで母や母の友達がわんさかいます。
私も仲良くさせてもらってる方が何人かいます

噂になってるんですね~
そしてアイス屋さんは建物内でも厳しいとこだそうで。
もっと早く知りたかった、その情報

んで、八百屋の社長=建物の取締役

母たちで1つの計画ができたそうで

八百屋のエプロンつけたまんまアイス買いに行こうぜwww という
店長の反応観察という理由で

いい大人が何してるのwwwwwww


私は大人が嫌いでして。
いい大人は好きなんですけども

嫌いな大人は自分のミスを棚に上げたり、日によって言ってることが矛盾する人ですかね
そういう大人がいるから子供がひねくれるんですよね
親からの信頼失ってモンスター発生するんですよね

そういう大人が身近にいると物凄く嫌だし私の視界から今すぐ消えて二度と来るなって思うよ
でも自分は絶対そうならないって思える時でもあるよね、うん


バイト始まってから愚痴っぽくなってるね
気分悪くしちゃってたら申し訳ないです

それじゃ明日ねノシ


追記でキヨさんにコメント返信

続きを読む



 
誰のアイスですか?
はい、今日もバイトでしたー
わー

もう、ね、昨日で散々やられたんで、行きたくないって感じで気が重かったです。
でも今日はあまり怒られなかった。
昨日と比べて

てかおかしくね?
なんで初日から怒られなきゃいけないの
初めてなんですけど


今日は昼から夕方でした
学校休みだと基本こうなのかな
午後からって嬉しい^^
午前は寝てるのでwwww

今日も怒られた内容に理不尽さを感じました。
それでも覚えたこともありまして、少しだけど進歩したお

飲み物の一部は作れるようになった
あと他にもいろいろ。
アイスはまだ掬えないだろうし、やらせてもらえないだろうし、やりたくない←


今日は祝日ってのもあって、お客さんが多いっていうか家族連れや子供たちが多かったかな
一生懸命背伸びして注文してる姿といったら……(´ω`*)

ケンコバさんに似たお父さんと子供たちが頭から離れないです
お父さんかっこいいwww


あ、そうそう
トッピングのレインボースプレーをベーコンスプレーと聞き間違えたお客さんがいましてwwwwwww
つぼっちゃって、お客さんに心配されたwwwwwwwww
私の隣にいた先輩?が真顔でびっくりした


んじゃ今日はこの辺で

明日行けばお休み^p^


 
疲れるときに限って妹が
妹が。

質問攻めにするわ、テンション高いわ……
イライラする



てなわけで、初バイト
くそ疲れた

ミスをするたびに店長の口調が……
要領悪くてほんとすいません申し訳ないです
慣れればスーパーマンなんで、ほんとすいません

と心の中で必死に。


アイス難しいしレジ複雑だし
おつり間違えたかも。
うわぁ…

初日で泣きそうになりました
店長怖い


えっと、レジと器具の洗浄と商品の名前と作り方と……

ほんとは昨日と今日で実習する予定だったそうで。
でも昨日は台風で休みになっちゃった(だから訪問できたw

二日分学ぶものが今日にぎっしり詰め込まれ、頭が混乱しないわけがない。

それでミスって店長がイライラして
台風が悪いんだ、うん←責任転嫁


そんなね、レジを数分で覚えられるわけないじゃん、初めてなんだから。
覚える前に次から次へと覚えることを言われればそりゃ忘れるよ、メモらせてもくれないんだから。
でもそれが当たり前なんでしょ?嫌でもやってやるわ

だから、その、店長、もうちょい口調を…←


妹が友達に私のバイト先をばらしまくってるそうで
アホじゃないか、と。
しかも明日行ってあげるよ~ とか

そうか、台風で頭やられちゃったんだね、なるほど。
病院行って一生帰ってこなくていいよ、うん←


今日はちょっと疲れてるので訪問するしないは気分で。
申し訳ないです

明日も頑張る。。


 
指パッチンの魔法
といえば、ディズニーのメリー・ポピンズですよね
私、あの映画大好きです

つまりですね、この風なら彼女のように傘で優雅に飛べるんじゃないかと。

小学生の頃から精神年齢だけは成長してません、こにっりょでらるなであります、はい。
真面目にやって少し浮いたときは嬉しかったですね、はい


これからバイトなんで急いで更新ですよっぷる
そう、学校半日だったの^^

訪問はできないかもね、すいません
明日ゆっくり。



昨日やってたテレビで、寝そべりゲームというのを知りました。
私もやってみました^^
ただ寝そべるだけなんですけどね

まずは手始めにベッドの上でやってたんですよ、しかも親の
父が乗っかってきて戦闘になりまして、肩を痛めましたwwwwwww


父といえば。

昨日、シートベルト外さないで車から降りようとして必死にもがいてたそうだ。
娘は悲しいよ、うん←

それを必死に誤魔化して母になすりつけるという始末
子供か



それじゃ台風で飛ばないようにねっノシ


 
おめでとうございますっ
ほんと遅くなって申し訳ないです!

改めて2周年おめでとうございます!!!



img059.jpg
例の如くさむねいる

相互リンク、ブロともでもあり、私の大好きなキヨさんの2周年です(*ノ∀ノ)
ほんと遅くなってすいませんっ

エドは見なくても描けるようになったんですけど、リンは好きなのに何も見ないで描くってのがけっこー難しかったですw
服の模様とか前髪とかww

来年もお祝いできるといいなぁ。。♪


 
あれれ
夢ん中でPCやってて、いろいろ文章打ってたんだけど、何故か全部ドラえもんの目しかないという。
しかも片目。
あと別の夢も見たけどリアルっぽすぎて忘れた

今日は天気悪いしお買い物しようとしたけどやめた
黒のニーハイを買おうとしたの

前に持ってたのは妹に無くされた。

赤と黒のボーダーのニーハイほしいなぁ
それに合う服、1着もないけどwwww


そうそう、去年買ったブーツがあるんだけど、通販だったからサイズがしっくりこなくて結局履かないままなやつ。
好奇心で履いてみた。

裸足だったから履きづらかったけど、サイズがなぜかぴったりになってた。
痩せたのかしら←
ちょっと冬が楽しみwww


そうそう
火傷しました。

ご飯をチンして、ラップ剥がそうとしたら熱気というか熱風というか、そいつがぶわっと。
親指命中
しかも右 利き手なのに

最初はね、なんともないかな~って思ったんだけどさ
じわじわと痛みがね

そしたら相互リンク、フォロワーさんの1人でもあるアポロンさんが助けてくれたよ(´ω`*)
おかげで今やっと痛みがひいてきまして、両手でタイプできます^^
ありがとございますっ


まぁそれで、痛みが来るまでに何してたかっつーと、じゃんじゃんピアノやってましたwwww
弾いてたら痛くなってきたwwwwwww

今日ピアノなくてよかったわぁw



それじゃ、また明日ノシ


 
ノボリとクダリ
好き(ノ∀`*)←

ポケモンなんですけどねw
第一印象は怖っwwwwwwwwww って感じだったけど

どっちかっつーとクダリさんのほうが好きかな
服の色的に←


今日は見事に家の中にいました。
教育者を目指そうとしてる私が何をやってるのか
今は反省しながらホットケーキ食べてます←

いや、ね、お腹すいたから。
甘いの食べたくなっちゃって♪

今回はミックスで。
やっぱミックスで作ったほうが美味しい^p^
メープルシロップさんの甘さに浸りつつアメトーークとべるぜバブを観ました。

ホットケーキは片面綺麗に焦がしたり、生焼け状態なのにクレープみたいに巻いて綺麗に円だったのがぐちょあって表現が似合う感じな形になったりと、波乱万丈でしたが、後半に焼いたのはとても綺麗っぽかったです^^

いやほんとね、笑えてくるよ
まじで片面真っ黒こげだからwwwwww
鉄板かっつーのwwwwwww

母に妹のほうが上手とか言われたしw
やかましいわwwwwwww

な ん で こ ー な っ たw って思ったw


そうそう
ミラクルペイントの楽譜を印刷できたんで、弾いてみました。

なんかさ、楽譜の書き方間違ってるとこ多々あるから見づらかった。
気転きかない人が見たらミラクルペイントじゃなくなっちゃうね

そんで、弾いたんですけど、見づらかったんで初見不可能
上の基本となるメロディしか弾けなかったお。。
こんなこと初めてよ

でもリズムとかそんなんで難しいのないから慣れたり編曲したりすれば問題なくね?
とか思った。今。
ほんと今。


明日ピアノないから明日は更新できるかなー
じゃあねノシ


追記でhiromiさんとキヨさんにコメント返信


続きを読む



 
† Il secndo anniversario †
昨日まで忘れてました
2周年です ぱふぱふ

ブログ開設してからもう2年なんですね、早いものです。
あのときは泣きながら記事を書いていたwww
懐かしいですw


ここまで続けられたのも毎日のように訪問してくださる皆さんのおかげなので、何かやろうと思いました。
歌ったり踊ったりしようかとか考えました。
ただの迷惑者にしかならない気がして呆気なく却下wwww

去年と同じくイラストにしました

今年はオリキャラですよっぷる


2周年

文字とかがたがたしてますが気にせずに←

全部イタリア語です^^
翻訳サイトさんで頑張ったw


ほんと皆さんのおかげです

ありがとございます♪


 
抉ります
抉りました。

指に小さい傷があるんですが、授業中に間違えて抉っちゃったりしてます
そういう趣味があるんじゃないです

とりあえず、痛いです


今日は就職希望の人が試験だそうで。
私の友達も今日頑張ってきました
いい結果だといいな


そうそう
筝曲部にね、男子部員が2人も!
嬉しいな引退した後だけど嬉しいな!

なんでもっと早く来なかったのかな
そこ訊きたいよね真面目に


男子といえば

今日はテニスで男女混合試合だったよ
言い出したのは勿論男子でして。
何考えてんのかね

ハンデつけたとかいってるけど無意味だよね
普通に考えてわかんじゃん、小学生じゃあるまいし

しかも女子なんて文化部の塊じゃないか
男子の半分以上が野球部だよ
勝てるわけないじゃないか

因みにダブルスでした

偶然にもまた野球部くんもテニス選択者だったんですよね
1学期のときもそーだった

サーブとか野球部くんの打ち返さなきゃいけない感じでいろいろと恐怖を味わいました
だってあの人真顔なんだもん!怖いよ!

野球部くんのパートナー?は同じく野球部の人でした
その人のテンションが危なかった
なんであんなにハイテンションなのか訊きたかったな

私のミス、どう見ても惜しくもないのに惜しいとか言うし、テンション上げて行こうぜええええええええええええ とか言ってくるし。
むしろ下がるっつの
私のパートナーはめっさ楽しんでたなー。。

もうやりたくない


それじゃまた明日ね♪


 
あいしたのは~
だれーだっけー

モンブラン食べました
美味しかった♪


昨日の5時頃かな、バイトの採用のお電話いただきました
頑張るお

来週の水曜日からだって。

けっこー遅くなるんで、更新しなかったり訪問できなかったりするかもしれないです
ケータイの規制なければ学校いる間に更新できるんだけどね
規制なんて余計なものを……


小中学生をターゲットとしたお店が近所にあります
私も数年、十数年前はよく友達と毎日のように通いました。

文房具からアクセサリー、ちょっとした衣類(エプロンとか靴下とか)などいろいろあって、人気のあるお店でもあります。
ぬいぐるみもいっぱいで可愛いです♪

ぬいぐるみってけっこーなお値段ですよね
そう簡単に手は出せないと思うんです、学生は。
社会人になってお金に余裕出てきた頃にはぬいぐるみに興味をなくすと思うw

で、ピンクのうさぎさんのぬいぐるみを見つけました。
700~800円程度かな~ とか思ってたらもっと低かったんですよね
可愛いから買っちゃいましたw

明日から鞄につけようかな(*´ω`)


これからバイトで履く靴をですね、買いに。

んじゃあね♪


 
嫌な季節
ですね

こう、虫とか虫とか蟲とか虫とか出てくる季節
春並みに酷い

夏はね、暑さで虫も逝っちゃうんだよね
たぶん

でも今って8月とかよりは少しマシじゃん
けっこー増えてるんだよね
田舎に住んでるから余計にわかること。


特に酷いのがスパイダーだよね
気持ち悪い

玄関に私の手のひらサイズあるんじゃないかって大きさのスパイダーがいたよ
チャリも置けないし家にも入れない
ケロティが追い払ってくれるわけでもない

結局私の部屋の窓が無用心にも開いていたんでね、不法侵入みたいなことさせてもらいましたよw
次誰が帰ってきてどんな反応するのかが見物です←

他にも学校とかでスパイダーの住居があちこちに見えるんですよね
撤去してほしいなぁ
怖いもん


明日がまたライテのテストなんで勉強してきます
学校でも勉強したんですけどね、一応


それじゃまた明日ノシ


 
いいこと1つ
昨日からですね、アルバイトをやろうと就活みたいなことやってますw
んで、某アイス屋さんに履歴書わたしてきました^^

ダメだったら某スーパーのレジかもww
母曰くアホでもできるというくらい簡単なレジだとか。
失礼だな

とりあえず私は何処でもいいので校則に違反しないかつ家の近所という条件で探してましたよ
帰ったらピアノ行く時間でびっくりした

チーズケーキ買ったんで、食べてから行こうとしたのね
急いで食べたよ
ギリギリ間に合ったw

あと席替えもしたんだった。

窓側よりで、前には毎日弄る相手もいて、周りの席8人中5人も男子で、前の方の席で
悪くはないけど男子率が意外な高さだからね、怖い
隣は学年トップですし

履歴書わたした後にね、ちょっと洋服見ようかなって。
秋もの♪

可愛いワンピースみつけたよ!
私の趣味ど真ん中で一目ぼれした

でもマネキンさんが着てて、周りに同じのなくて、店員さんに頼んではずしてもらって、試着させてもらって、サイズぴったりで、即購入したwwwwww
これぞ運命の出会い←

でも半袖なんだよね。。
どうしたものか。

上に何か着れば大丈夫かなー
それに似合うのがあればの話になるけどw

長袖のでも可愛いのあったんだけど、微妙なとこのデザインとか素材とかでなんかあれだった
着るの楽しみ♪
土日とかに早くなんないかな


今日は英語の予習かな
あと1ページで一応終わるかな

んじゃねノシ


 
できた!
巡音ルカのダブルラリアットがとうとうピアノで弾けるようになりましたっ♪
そんなに難しいのじゃないから案外すんなりと^q^
あとメロディは耳コピ済みだったしw

次の目標はローリンガールかぽっぴっぽーをインテンポで弾けるようになることかな
今は半分の速さでやっとだし。。

でも私としては弱虫モンブラン弾きたいなーw

楽譜探してみようっとw



今日の朝ごはんと昼ごはんがホットケーキだった^^
ちゃんとミックスで作ったみたいで美味しかったw
やっぱホットケーキは誰かに焼いてもらうのが一番←

べるぜバブ観ながらメイプルシロップの甘さに浸ってました(ノ∀`*)
今回笑いが少ないのでメイプルシロップさんに助けてもらいましたwww

姫川さんまじやばいwwwww
好きです、姫川さんwwwwwwwwwwwww

てか何ですか、スクアーロと丸かぶりじゃないですかwww
でも両方好きwww

ゆかちー可愛い


明日から例の小テストがあるわけで、今日は別のやり方で暗記してます。
このやり方のおかげで去年のテストにあった百人一首のうち30個を一気に覚えたおw

上手くいくといいんだけどね


それじゃ、また明日


 
死ぬ気で消火活動
一応昼近くまで寝てました
幸せな一時

深夜までお絵描き堪能してました
ポスターみたいになっちゃった


今日は録画していたアニメなどいろいろ消化してました。
先週の金曜日か木曜日あたりのからだっけ

ヨシヒコとかルパンから見たもん^^
べるぜバブとスケットダンスで妹と爆笑してました
あ、ユルアニも見たよ

今はアメトーークですね
又吉さん可愛いです

これからまたヨシヒコ観て、リアタイでコナン観る!
終わったら英語勉強するお
予習

明日は親がお通夜なので、その間にテスト勉強します

何この受験生スケジュール
今更すぎて笑えない


それじゃ、また明日ね


 
愛しのケロティ
ここ最近、インターホンの上にカエルがいます。
名前はケロティ
夏休みのチャリ籠の中にいたあのカエルです。

可愛いので写メって待受けにしました

でも最近ケロティは恋人ができたみたいで、一回り大きいカエルさんといます。
やきもち。。←


ライテのテストは15点上がりました。
でもいい点数じゃないお

1時過ぎまで勉強してもこれかよwwwwww

おかげで午後の授業は凄く眠い
寝ちゃった
でもほら、ほぼ自習だったし、やることやった後だし


眠いので明日は寝て過ごすです

また明日。


 
コメント変身
拍手のとこのコメント返信します
今日の日記はこの真下にありますので宜しくお願いしますね(・ω・*)


キヨさんへ

ありがとございます!!
めっさ嬉しいです><
通知来たときほんと煩いくらい叫びましたw
キヨさんのちゅーなら喜んで!←

よっぽどなことない限り辞めないです大丈夫です><b
結婚も相手がいないですよ(ノ∀`*)←

先生の気持ちもよくわかるですけど、クラスの前であれは怖かったですwww
そうですよね、充実した残り少ない高校生活、楽しみます^^

あ、懐かしいです^^
ほんとあのときは校則が案外厳しいことに文句言ったり先生が嫌だとかばっかだった気がw
この前それくらいの時期の記事を読んだんですけど、精神年齢の低さといったらwwwwww

ほんといろんなことがありました。
辛いこと悲しいこといっぱいあったけど、その分楽しいこと嬉しいこともいっぱいありました。
どんなときもキヨさんや皆さんが励ましてくれたり、一緒に喜んでくれて、私凄く幸せ者だって改めて思います^^
感謝でいっぱいです><

ほんとにありがとうございます、これからも宜しくです^^



それじゃまた明日w


 
いんいんぐりっしゅぷりーず
完全に部活がなくなったので放課後暇人です
考査前でもないのでほんと暇
遊んでくれる友達もいないので暇

いや私友達いるよ、ほんといるからね


2学期に入り、本格的に授業がスタートしてます。
今月中に試験がある人がけっこーいるみたいで、先生がぴりぴりしてます

就職も進学も推薦やらAOやら面接だーとかいろいろべりーめろんでして。
華麗なるヴィクトリーム様だっけ?ちょっと召還してみたいです←

授業は2学期までなので、先生も本気モード
それについていけない生徒たち
私もその1人

センター試験によく出るとか、毎日小テストやるよとか、皆だるそう
大丈夫、私もだるい なかーま←

わかるよ、わかる
皆入試のためだってわかってる
わかってるけども、授業のたびに小テストがあってそれが中間考査の範囲で小テストの点数が平常点になるとか凄く嫌だし、その勉強するための参考書が凄く分厚くて、それがこれからの教科書にもなるべりーめろんでして。

つまり、その分厚いう゛ぃんてーじとかいう参考書を毎日のようにえっちらおっちら持ってきたり持ち帰ったりしなくてはいけないわけです。

これの何処がだるくないと言えようか。

しかも、それはライテの授業なんだけど、そもそも私には英語必要なかったという。
受験科目確認しないで選んだ結果で、つまりは自業自得なんだけども、美術やっとけばよかったー


じゃあ私の家庭学習はどうなるのか、という話になるわけですが
私は英語リーディングだけで精一杯

毎日の予習だけで時間がいっぱいっぱいです
本文写してワークをやるだけなんですが、内容が鬼畜なのでなかなか終わらない
今日も少しでもワークのほうに力を入れようと休み時間全部英語の予習したぜ(キリッ

おかげで眠い
寝ちゃったよ、授業中

でもね、先生の説明中じゃないだけまだマシ

数Ⅰのとき、時間が中途半端に余ったから、先生がてきとーにゆっくりしてけろ~ だったから寝ましたw
ライテのときはプリントの答え合わせのとき。答えは家にあるのでw
現代文のときは先生が教科書読んでるときだったかな←

日本史と数Ⅱはばっちり起きてた奇跡


てかさ、これからほぼ毎日英語だらけってわけ?
地獄じゃん
私数学がいいなー

日本史か数学か美術がいいなー
この3教科の先生が凄く好きwww


それじゃ、また明日ね


 
恐怖な1日
昨日の記事に沢山のコメントありがとうございました。
凄く嬉しかったです^^
ほんとありがとございました♪


今日は怖かった。

とりあえずSHR終わって担任にほんと小さな声で合格したです言ったんですよ
ほんと小さい声で言ったのに、クラスが一気に静まるって何事
担任には嘘でしょ とか言われる始末wwwwwwww

本当って知るや否や私の腕にしがみつく担任。
怖い やめて
なかなか離してくれないのでほんと怖かった

どこの大学?という質問が殺到したよ
男子から来て怖かった


きっと校内で最初かも
進学ならね




あ、顧問がね、1年生を自立させたいから部活来なくていいよとか言ったw
行きたかったwwwwwwwwww

てか文化祭境にお気に入りのシャーペンと箏の爪が消えたとか
どこw
授業やりずらいわw


とりあえず眠いです
授業中も普通に寝てたとか私ダメな子
明日は起きる

それじゃ明日ね


 
報告
今日はちょっと報告。

あ、いや別にブログとかツイッターとかピアノとか辞めるとかじゃない報告
むしろ嬉しい報告

あ、結婚しまーす とか、リアになりました~ じゃないけど




私、U学園大学に無事合格できました。




色変えて文字の大きさ変えるとか思ったけど案外めんどい^^←
10時に起きて、スケットダンスとポケモン見てたら郵便で来たよ

あ、出口あったよ! みたいなとこでさ、ぴんぽーんwwwwwww

合格って
合格だよ合格!
見間違いじゃないか二度見どころか四度見くらいしたっけなwwwwwwwwwwww

嬉しすぎて叫んだよ
泣いたし叫んで泣いてからの叫んでと思ったら泣いてと見せかけーの叫んで

泣きすぎて眠い


あ、Uってね、イニシャル
流石に言えない

別にね、恥ずかしいからとかじゃないのよ、ほら、個人情報だし^^

因みにキャンパスはめっさ新しくて綺麗で流石私立ですwwww


ツイッターでもお祝いの言葉貰いました
ありがとうございます。

部活、11月も出れるねwwwwwwwwwwwwww


それじゃ、また明日^^


 
ありがとうございました。
文化祭2日目

借りた傘を返し、チュロス食べて、風紀委員の毎年恒例の巡回。
雲雀さん気分を味わえなかった

腕章つけて、トランシーバー持って、チュロスもぐもぐしながら~ とか妄想したけど、実際は全然違ったし。
先生の後ろくっついてただけだったし。
トランシーバー先生だったし。

巡回じゃなかったし。
先生が文化祭めっさ満喫してたし。

ポップコーン買ってたし。
くれたし。

自分のクラスの漫才見て爆笑してたし。
たこ焼きくれたし
ダーツやらしてくれたし。

おかげで私はお金使わず満喫した
なんだこれ

先生、ありがと。


終わったら貰ったやつ食べて時間つぶしてうどん作った。
私は茹で上がったうどんを冷やして、お椀に入れる人になったよ

右手ふにゃふにゃになっちゃった
でも楽しかったなー
もっとやりたかったw

筝曲の演奏のため、早く帰らせてもらったよ

ほぼ満席。
筝曲の先輩が来てくれた!!

先輩だー先輩がいるよー
嬉しいよー
先輩可愛いー^^

お菓子までくれた!!
ありがとございます><

これで最後。
もう終わり
引退。

いろんなことがありました。
入部して、先輩と先生が凄く優しくて、部活の時間が楽しくて勉強放置してた。
副部長がいっぱい勧誘してくれたおかげで、凄い人数になったりもした。
3人退部しちゃったけど、それでも今までいてくれた子もいて。
部活内で喧嘩もあったし、まだ仲が悪いとこもある。
今になって凄く仲良くなったりもしたし。
3年になって進路のこと忙しくて副部長は5月で引退しちゃったし。
筝曲にいるのが凄く嫌だったときもあった。
部長なんか辞めたい、部活辞めたいって思ったりもした。

でも辞めなくてよかった って。
凄く楽しかった。
1年生も入部してくれて、どんどん上手になっていって。

3年間ありがとうございました。
楽しかったです、ほんと。

筝曲に出会えてよかった。
ほんとよかった

もしAOの結果が悪くなければ11月にまた一緒に演奏できるかもしれない
そのときは宜しくお願いしますねw


筝曲の演奏が終わったのにどんどん来るお客さん。
また来年来てくださいね^^

お箏はもう使わないのでお触り自由。
大人も子供も触ってくれました^^
楽しさが少しでも伝わってくれたらいいな


副担任の先生がアイスをクラス全員に買ってくれた。
ガリガリ君orチョコ

チョコにしたらコーヒー風味で萎えた
コーヒー大嫌い
でもバニラのとこ美味しかった

先生もありがと


お片づけはてきとー。
クラスのも筝曲のも
てきとー←


これから入試の報告書を書きます
泣きすぎて目が重い

明日は寝て過ごします

おやすみなさい


 
べりーはーど
今日のスケジュールべりーはーど

いつも通りに起きます

ケータイが教室なので支度が一通り整ったら学校開くと同時に行きます

帰って今度は大学に行きます。
父が送ってくれました

試験始まります

割愛

終わりました。

終わってとりあえず今までの苦しみから脱出できたので、涙どっばー

そのまま父の車で親戚の家に行きます

挨拶してお昼ご飯もらいます

このまま家に帰り、チャリに乗って学校行きます

担任探し報告します

筝曲の演奏場所で食べます

うどんの調理時間なんで出発します

うどんまさかの売り切れで仕事なくなります

着替えずに筝曲に出ます

調弦をせっせとします

終わります

家庭科部の紅茶パウンドケーキ買います

2年の教室でぶどうのアイス買います

食べます

用も買う気もないのにパスタのクラスに居座ります

アイスまだ食べます

学年で1番煩い私のクラスが死んだように静かです

アイスの余韻楽しみながら寝ます

友達のサンダル奪います

一足500円で売ろうとします

取り返されます

クラス全員で掃除さぼります

部活行きます

練習します

寝ます

第2のポスター描きます

貼ります

部員が1人引退します

お疲れ様です

全体で通して練習します

帰ります

校舎出ようとしたら大雨になります

私の大好きな先生が傘かしてくれます

借りた瞬間雨の量が増えます

風まで強くなります

大切な傘折るわけにもいかないので濡れて帰ります

シャワーあびます

ご飯食べます

今に至ります


ほらね!←



これで不合格だったら理由聞きたい

それじゃ明日は一般の人も来ますし、頑張るよ
また明日!


 
あのときの友達
ピアノの始める前にリトミックってやつをやってたんですよね
そのときの友達3人。
仮にABCとしましょう

A君
小中学校まで一緒でした。
小学校低学年のときと中2のときが一番仲良かった。
今は音信不通←

Bちゃん
中学校でまさかの再開
筝曲に短期間だけいたw
「青い食べ物なんてあるわけないよね~」という言葉に「ポカリスエット!」と答えた伝説がある

Cちゃん
高校でまさかのry
筝曲部に途中から入部して、最近リトミックで一緒だったよねと気づいたw
一番仲良かったらしい


そのCちゃんの話。

昨日突然Cちゃんが発狂
なんかテンションおかしすぎて、私がいじってあげました
それがきっかけで、今日も2人で毒の吐き合い
B型同士だからね、うん

それが凄く楽しかった

なんでこんなに楽しいのかなって。
筝曲部でしか会わないんだけどね

てか部活が楽しい

文化祭準備でクラスのやつや委員会のとかで凄くへとへとなの
それなのに練習凄く楽しいんだよ

Cちゃん曰く、もうすぐ引退だから。
そういえばそうだよね、たしかにそれが理由かも。
いつもの練習だるすぎたもん←

引退、明後日じゃん
なんか凄く嫌だ

引退したくない

部員内で陰口の言い合いは絶えないけども、それでもやめたくない。
文化祭終わった次の週もいつもの部室で練習したい


そんな私は明日AO入試でして。

緊張というより泣きそう
怖い

でも先生や友達が応援してくれたし頑張る
面接練習頑張ったもん、部活ないのに学校行ったり部活の後も学校残ってやったもん
頑張る


準備とかあるんで、今日は皆さんのブログ訪問できません
すいません

明日終わって帰ってきたら必ずやるので。


それじゃ。


 
ぼっちぼっち
今日も文化祭準備でくたくたです。。
入試は明後日です
先生に面接練習頼んだのに私遅くなっちゃって先生帰っちゃった
ごめんなさい


友達が遅刻したので事実上ぼっち。
でも勇気出して私も手伝う~ってへらへら~っと来たら案外あっさりとうぇるかむでびっくりでしたねwww

私に与えられたお仕事。
それはお絵描き。
楽しいお仕事ですねー←

私が描いたのは、アンパンマン、ピカチュウ、スヌーピー、ドラえもん、チップ(ディズニーの

全てが模写
皆上手って褒めてくれたよ

でも神が私の目の前にいたよwww
ミッキーを完璧に描き、色は超リアル
凄すぎ

ドラえもんも描いてたけど、あんなリアルなドラえもんは見たことがない。
皆のリクでミニーも描いてた^^


私はその後、背面黒板にアンパンマン描いてたよ
めんどくせー

私、絵とか描いてるぜアピールしないで過ごしてきましたからね
それでこんなとこでお絵描きしちゃったもんだから黒板に描けスカウトが来ちゃったからね
もうほんとめんどくさ


途中で嫌になってチップの下書きの裏に初音ミク描いて遊んじゃってましたよ
ほんと疲れる

お絵描きしてるときはいいよ、でも終わるとどっと疲れが。。

んで出もしないオープニングのリハで手伝われて部活があって部員どうしであーだこーだやってるのを中立の立場で聞かなきゃいけないし。
部長めんどくせー


それじゃ、また明日


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
