2011/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
三年二学期
だよ!←

今日こそ新学期!
くそだりー←

久々に友達に会えて楽しかったです^^
友達に言われることがまず「髪伸びたね」

そうです、伸びたんです伸ばしてるんです昼ナンデス←
前髪も切ったんで、ポニーテールにするとリボーンのユニっぽくなるという奇跡
もっと言えば前から見ればD・スペード、後ろだけ見ると10年後六道骸

なんていうか、キャラに申し訳なさを感じる髪型であります、はい


全校集会での校長先生の有難いお話の殺傷力は相変わらずでした。
必ず誰かが倒れる
もうこれイベント化してる

そんなことにもかまわず改善する素振りも見せずしゃべり続ける先生には尊敬したくなる。流石。


その後は学年で写真撮影。
卒アルに載せるって。
暑いし密着してるし嫌だった。
でも少し前にあの野球部くんいた(*ノ∀ノ) ……気がする←

んで、文化祭準備ですよっぷる

友達が宣伝ポスターを図書室で描くというので、私もついていきました。
うどんやるんで、資料探し頑張ったよ><b

その後は一応学校終わり。
でも文化祭準備なんですよね

友達が帰る言うんで、私も部活に行かせてもらいました^^
だってその子いないと私リアルぼっちwwwwwww
友達が少ないわけじゃないんだけどね、どういうわけか先生が私と私の友達を上手い具合に引き離す感じに別々のクラスにしちゃってんだよね。


部活は凄く疲れた
筝曲疲れる!

今足とか痛いし眠いもん


夕飯まで仮眠しようかな。。。

おやすみなさーいwwwwwwwww


 
痛い子
私痛い子。

チャリ小屋の鉄の柱に頭ぶつけて、痛い子になった。
それは2年のときの話。


今日から新学期、つまり31日だと思ってました。
でも今日は30日です。

夜更かししないでツイッター早めに切り上げて(12時過ぎてたけど←)早寝したのに。
朝早く二度寝したいけど我慢して起きたのに。
頑張ってアイロンかけたのに。
めっさ早く教室行って窓開けたのに。

でも9時から部活だったんで、まぁいっか

このことは母に絶対に言えない。
言ったらきっと怒られる。生きて帰ってこれない。がくぶる←

お弁当を学校で食べてきましたよ。
あぁ面倒


文化祭準備です、部活ですけど。

文化祭で使う教室に箏とかいろいろ運んで掃除しました。
余分な机と椅子も運びました。
後輩が親のように面倒見てくれたのは気のせい←

教室の掃除で、私は黒板やってました。
黒板の溝ですかね、雑巾できゅっきゅきゅっきゅやってたら人差し指を傷めました。
痛い。

練習でも親指痛い。
箏だからね、うん



そうそう、昨日ね、ピアノ行く前にホットケーキ作ったよ
ほら、ブログパーツのホットケーキさん、可愛いでしょ?
しかも美味しそうでしょ?
あと誰のだか忘れたけど、ブログでホットケーキの写真あって、凄く美味しそうで、食べたくなっちゃって。
数週間前からホットケーキ食べたい連呼してたわよ

んで、この面倒臭がりな私がわざわざお店でミックス買って という作業をするわけない。
どうせなら薄力粉から作ってやる と。
今思ったんだけど、そっちのほうが面倒。

まず重曹探し。
頑張って見つけた。
この達成感ははんぱない←

んで牛乳がなかった。
買いに行った。

ここでミックス買うという選択肢は私にはない(キリッ←

お店が凄い勢いで混んでた。
レジの1個前の人がカゴ3つ以上という。
なんつう買い物の量だ と見とれてました←
ていうかこれを1人で持ち帰るのかなぁ

んで牛乳さんのためにわざわざチャリ飛ばしました。
帰り道に美術の先生に会いました^^
可愛い大好きです先生
奥さんが羨ましい


んで作りました。

薄力粉150g(たしかそれくらい← 重曹5g  を、混ぜる
砂糖大さじ2~3杯、塩ひとつまみ混ぜる
サラダ油大さじ1、卵L1個、牛乳120~130ml混ぜる

焼く。

終わり。←


どっかのレシピ←

美味しくいただきました♪
でもやっぱミックスには勝てない
私、まだ下手

でも満足
ホットケーキ美味しい^^

それじゃ、また明日
明日こそ新学期!


 
インストールしようか
インストールしなきゃいけないタイプのオンラインゲームってクオリティ高くて好きだけど、そのインストールやらダウンロードやらが長いし意味不明なとこあるから嫌いです^^
でもブラウザゲームはそれなりのクオリティの場合が多々あるのでそちらもあまり好きじゃありません><b
クオリティ高いのもあるんだけどね

やっぱあれだよね、メイプルストーリー
これは凄かった
無課金でも凄く楽しめるとかやばすぎ
でもトラウマになったので辞めました

なんでこう年下しか友達ができないのか、と悩んだ。
この小中学生率の高さといったら。。。
私だって同年代の人と遊びたいわwwww

小学生だと漢字読めない事件が発生するし、中学生だと自己主張激しくて押されるし
高校生がいないゲームだったんですかねwwwwwwww

でも弟とかできたみたいでよかったな、可愛かった
純粋な子供は好きよw

RPGがいいよね、やっぱ。
あと重くないやつw
私のPC機種古いから重いと落ちるwwwwww


職業選ぶときと名前考えるときが一番時間かかりそう。
魔法系か剣士?

魔法系にすると服が可愛い^^
HPがめっさ少ないから死にやすい
でもMPの量ぱないwww(魔法だからね

剣士類選ぶと近距離戦やっふー!←
服がだいたいごつい

迷うw


あれ、今日何の話


日曜日なのに私以外家に誰もいないとかマジ天国 とか思ってたんですよ
そしたら暇とかwwww
いや暇なわけないんだよ

明日で夏休みが終わりなわけで、そんで面接練習頼んでて。
その対策的なのしてたんだけど、考えれば考えるほど自分の世界にはまっていく私ダメな子


結局、ゆずれないものがわからない^^
障害者との接し方についても頭でわかっていても文章にできないし

難しいわぁ。。


それじゃ、明日か明後日に。


 
あのときは「~ちゃん」って男子からも呼ばれてた
小2まで。
その後は8個下の男の子だけに。

昨日、文化祭の宣伝メールを送ってその返信が来たわけですよ
小学生んときによく一緒に帰った男子なんですけどね
相変わらずである意味安心しましたw
お兄さんも相変わらずなご様子でwwwwwwwwww

今さっきまでメールしてたんだけど、楽しいww
文化祭来てくれたらいいなぁw

あ、でも踵踏んで転ばすとか言ってたなwwwwwwwww



そうそう、ピアノやってる人にはよくある話

コードがわからない
AmとかG7とか何 とかね。
あとコード進行方

なんでわかんないんだろう
って私思ったんだけど、私は偶然習ったからわかってるわけであって。

じゃあ逆になんで習わないんだろう。

よく考えれば全ての曲にコードは存在してるわけで。
コードがわからないとどんな曲も作曲できないわけで。

ショパンとかハイドンとか滝廉太郎もきっとコードを知ってる上で作曲してきたんだと思う。
なのになんで今、クラシックのピアノをやってる人(プロ除く)はコードを知らない人が多いのか。
不思議。


ドレミファソラシド はまずイタリア音名です
ハニホヘトイロハ これは日本音名
CDEFGABC これはアメリカ音名
CDEFGAHC これがドイツ音名

これ基本。
殆どの音楽やってる人が下の2つ、吹奏楽やオーケストラの人はドイツでしょうね。

コードはこのアメリカ音名が基本で作られています。
C  ド ミ ソ
D  レ ファ# ラ
E  ミ ソ# シ
F  ファ ラ ド
G  ソ シ レ
A  ラ ド# ミ
B  シ レ# ファ#

これにmがつくと2つ目の音が半音下がります。
マイナーと読みます。
例えばCmはド ミ♭ ソ

数字がつくと、その音からその数字のとこの音が加わります。
例えばC7
Cはドミソです。
このCの音、ドから数えた7つ目の音、つまりシの音を加え、ドミソシとなります。

Gm7となるとソ シ♭ レ ファ


仕組みがわかると案外簡単なんですよね
だからピアノ教える先生はコードも教えるべきだと思うんです。
コードはバンドやギターだけのものじゃないです
ピアノが基本なんですし、コードの勉強すべきです。

コードがわかればあら不思議
簡単に編曲や伴奏を変えたり自由自在
ジャズのアドリブだってできちゃうお

って通販みたいになっちゃったな


じゃあまた明日


 
あんたなんか大嫌いよ
雷なんか大嫌いなんだから。
あのね、私嫌いなの、わかる?
だからごろごろしないでほしいの
あっち行ってほしいの

こう言って本当にどっか行ってくれたらいいんですけどね
まじで嫌いです雷


部活行ってきました~^^
17弦弾いて親指死にました~w

部活行くときにチャリのカゴの中にカエルちゃんがいたよ
小さくて可愛いの
1円玉サイズ

可愛いから学校に連れて来ちゃった(*ノ∀ノ)

昔からよくカゴの中にいるんですよね、カエルちゃん
学校に連れて行くけど、いつも帰るときには逃げてるor登校中に脱走
今回は学校まで大人しくいましたね

部活終わったら面接練習してきました。
過去問調べてたらこんなのが。

貴方にとって「ゆずれないもの」は何ですか?

えwwwwwwwwww
知らんわwwwwwwww

ゆずれない、だと?

ゆーずーれーなーいー ものーをーひーとーつー
たあったひーとーつーでー つーよーくーなーれーるー
怖がーりーなーきーみー の手ーをーひいてー
あるーいてゆく 勢いをまーしーたー 向かい風ーのなーかーをー

それとも、

雲雀「誇りだから譲れないじゃないんだよ、譲れないからほこりなんだ」
ツナ「オレの誇りは君だよ!」

さあ、ど~っちだ♪←


てか両方リボーンってwwwww


帰るとき、チャリカゴん中見たらまだカエルちゃんいましたw
新記録wwwwwwww


帰りにマック寄って行きました。
お昼ごはんw

アイコンチキン レモン&ソルト食べた
レモン大好き
ビックマックが490円になっててびっくりした

帰り、まだカエルちゃんいましたよwwwwwwwwww
干からびないか心配ですw

カエルちゃん、チャリの振動でめっさぷるぷるしながら帰りました。
途中脱走しようとしてて、でももうすぐ家だったので頑張ってもらいました^^

無事帰宅して、カゴから降りてましたよ
お疲れ様ですwwwwwwwwwwww



AO入試まであと一週間です
というのを今知った私

まだまだ先の話のような気分です

これから土日以外面接練習毎日しようと思います。
月曜日の予約はしたんで、火曜日の予約しようと思います。

担任がいいな~
それか英語科の超美人でスタイル抜群でめっさ好きな先生(´∀`*)
学年主任もいいなぁ。。
あ、1年のときの担任も好き♪
誰にしよう、決められない←

もし皆ダメだったら他の先生になっちゃうのかぁ
でも面接する分に変な先生いないし、大丈夫だよね、うん

ただ今は雷が怖いよ



それじゃ、また明日


 
迷った
アナリーゼ更新しようか迷った。

今日何もしてないの。


いや、やろうと思ったよ?思ったけどまた学校に先生いなかったし。
帰りにおやつ買って帰ってきちゃった。

明日に顧問の先生に面接練習してもらう予定になってるから、その準備するよ
これから。
せっかく資料貰ったんだもん


私が行く大学の名前は言えないけど、学科とか学部が発達支援なのよ。
そんな感じの名前。

発達障害の子供にも強いぜ ってことでしょ?
発達障害のこと、少しくらいわかんないといけないような気がして。
保健の先生に資料貰った^^

ダウン症って発達障害じゃないんだね!
自閉症の仲間って思ってた


そうそう、ブラックホールのやつ凄いね!
私生で見てみたいわwww
てか宇宙行きたいw

私、もっと勉強できたら宇宙飛行士という夢もあったわよ、まじで

でも星全然知らないのよね、好きなわりに。
ペルセウスの話知らなかったもん
まさかメドゥーサの生首持ってるだなんて。。

私の知ってるメドゥーサの話はギリシア神話だよ
ポセイドンといっちゃいっちゃしてたんでしょ、メドゥーサって(違
アテナと喧嘩してメドゥーサあんなんなったんでしょ、たしか
メドゥーサってさ、一歩間違えればディズニーのモンスターズインクのマイクの彼女のあの子じゃね?←


それじゃ、また明日


 
最悪な日
怒られながら起こされた。
6時間も寝てないので眠いです。
朝ごはん食べずに怒られながら、私も激怒で泣きながら受験料払った。
涙とか鼻水で顔ぐしゃぐしゃだったけど頑張った。

前髪が長いので切りに行きました。
涙目で美容師のお姉さんとお話しました。
お話してるうちに落ち着きました。


学校で部活出ないで小論文と志願理由書を書いた。
封筒に入れ、証明写真撮って。

母に郵便局3時で閉まる言われたので頑張った。

でも学校出たのが2時58分

絶対に間に合わない。
もう泣きそう
でもまた泣いたら涙枯れる思ったから頑張った。

んで写真撮って郵便局で切手買った。
願書提出できた。

ていうか郵便局閉まるの5時だし。


切手貼ったりしてたら雨降っててびびった。
凄い土砂降り
1人で騒いでた自分乙



部活は一応出た。

ここでやっとお昼ご飯食べた。
朝ごはんは美容院から家の間に食べてました。


おまけ爆弾

img057.jpg


これはね、15000HITのべるぜバブと同時進行で描いてたの。
ツイッターのアイコン用の予定だったww

私のアカウント2つとも名前違うんで、こーなるんですよ。

やっぱ赤毛には碧眼ですね、碧眼大好き♪
背景頑張った気がする。


設定

ド田舎。
草原に囲まれた小さな村の小さな教会
その屋上に十字架
その十字架の上に立ってます


これ色と服装変えたらミクになりそう
髪伸ばしすぎたwww


それじゃ、また明日


 
へぁ!
今日も部活に遅刻しました。

9時に出発
3分後に部室。

この3分の中の仕組みは次の通り。

家から学校へ移動
遠回りしてお茶購入
途中で先生に呼び止められる
進路の話を少々
部室へダッシュ

我ながらぱない


とか思いましたが、きっと時計の誤差。



部活は部室の掃除で終わりました。
部費をどう使い尽くすかも頑張って考えた結果です。
棚買ったり文房具買ったり。
んで整理整頓したのさ

終わったらプリ撮った。
久々すぎww

シジミな目もあら不思議
めっさでかい

変顔したのに顔半分入ってなかった。
他にも顔切れたのが2枚
泣きそう


その後は別の友達とカラオケ。
2時間無料だから。
ジュース代だけだから。
価格は360円~


歌ったやつ

ミラクルペイント
ダブルラリアット
つよがり
パラジクロロベンゼン
アンチクロロベンゼン
弱虫モンブラン
ポーカーフェイス
モザイクロール
トルコ行進曲オワタ
ダンシング☆サムライ
あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
雨夢楼
Alice


一緒に歌ったやつ

サウダージ
アゲハ蝶
ミュージックアワー


ポルノさんのとGUMIちゃんのは地声で解決するので熱唱できたかな^^
アリスは頑張ったw
初めてだったけどw

ダンシング☆サムライで友達に上手い言われたw
へぁ! がお好きだそうでwwwwww


あ、投票始めました。
新しく項目増やしたので宜しくお願いします。


また明日ノシ


 
ぽっぴっぽー!
遅い更新申し訳ない


今までせっせと描いてました。
まさかギリギリになるなんて。
まさか今日が月曜日だなんて。


img056.jpg


1万5千HITです!
ありがとうございます。

いろんなことがありましたが、皆さんのおかげです。
ほんとありがとう
ありがとう何回言えばいい?
文字数オーバーするくらい言いたい。


今回はべるぜバブが1位でした。
前半はバクマンが1位で、まさかの逆転。

今回は男鹿に自身がないので、女子会のように。
女の子だけを集合。
ラミアの母親などのベベモットらへんがいないのは色が詳しくわからないため^^

アンジェリカを失敗した。
アランドロン大成功じゃね?←

はい、失敗ですよね、わかってます。


細かい失敗や間違いの指摘は敢えてしないでほしいです。
だってわかんないで暗中模索で描いた。


てなわけで、これからも宜しくお願いします。



ローリンガール、ダブルラリアット、ぽっぴっぽーを今ピアノでソナチネの次に練習してます。
やろうと思えばできるレベルの楽譜なので、頑張ってはいます。
という報告w

また明日♪


 
アネトン様
私、粉薬が大嫌いです。
不味いし飲みにくい。

そんな私に母からプレゼント。
咳止めのお薬です。

アネトン咳止め顆粒

粉薬じゃないとは言っているけど、同じじゃん
不味い、苦い、飲みにくい。

昨日から必死で我慢して飲んでいます。
おかげでだいぶ楽になっています。
でも不味いです。


お手洗い行きたくて起きました。
二度寝しました。

起きたら11時。
因みにあのとき寝ないでいたら8時起床ということになっていたという。
起きればよかったw


ポップンミュージックでお馴染みの「凛として咲く花の如く」
撫子ロックです

ピアノ譜を探し、ダウンロードしました^^
凄く難しいですけどやってみたいです

本当はfffffやりたかったんですが、あれってピアノ5台でやってるらしいです。
2台じゃないんだね
やってみたかった。。。

でもメロディーだけなら覚えて弾けるんだよ、ぐだぐだになるけど


それじゃ印刷してきます

また明日


 
ミルククレープじゃないし
ミルクレープだし

母がケーキ屋さんで間違えたww


シャトレーゼでケーキ買ったんです。
私はイチゴのミルクレープ♪
ブルーベリーのチーズケーキと迷ってイチゴの勝利w

美味しかったです^^


初めて電車で志望校の大学行ってみました
オープンキャンパスです

乗り換えとかわかんなかったけど、覚えた。ていうか理解した!
成長したよ!
8番線!

学食美味しかったです
ロコモコ食べました♪

同じ学科に知ってる人いるとびびりますよね
安心感よりも恐怖でしかないです(←失礼
え、ライバルかよ ってなります

同じ学校の人志望は知ってる人だと3人なんで、そこは安心感が。
しかも試験日とか違うと更に安心感が。
4大じゃなくて短大志望だと更なる安心k(ry

でも知らない人ばっかだと入学してからぼっちの確立上がるよね


私の一番の親友がですね、偶然にも私と同じ保育関係に進もうとしてるみたいなんですよ
志望校一緒にしようぜ言って返事何だったか忘れた←
たしか短大希望とか言ってたかな?
私4大なんだよね。。

一緒だったらいいのにね
一緒に学校行けるよ、家近いしwwwwww


とりあえず月曜日から私は面接練習に励みます
模擬面接で見せてくれたように的確にすぱっと答えられるようになりたいです

んじゃまた明日ノシ


 
真逆の日
暑さでまた起きました。
丁度晴れてて風のないときだったので。

午前は1人で平和に暮らしました。
空はどんどん暗くなってきて、風は強くなり、ついには大雨。
with雷


午後から妹とクッキー作りました。
今日は喧嘩してないんだよ

美味しくいただきました。


首捻りました
頭痛きついです
咳めっさやばいです

という理由でお昼寝

まさか爆睡するとは思わなかった



それじゃまた明日


 
熊には死んだふりは無効ですが死んだような顔は有効のようです
劇団ひとりさん曰く。


今日は珍しく8時に起きました。
暑さで。

例の如く妹と喧嘩しかしてないです、はい。
他のことをしようとすれば頭痛とだるさが来るわけで。
大人しくこのようにPCの前にいるわけで。

それでも喧嘩が始まるんだからよっぽど喧嘩売りたいのね←


ちょっとした理由で喧嘩になります。
ある理由で冷蔵庫の前で喧嘩しました。

妹が私の手首を掴み、体重かけて押してきます。
それでなぜか妹が「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!」
私なにもしてないんですけどね、立ってただけなんですけどね
痛いならやめればいいじゃない(・д・`)

そのうち突き飛ばされまして、運悪く冷蔵庫に激突しました
頭ぶつけました

むかつくので心理的に苛めてやることにしました←

死んだふり

といのは可哀想なので、ただ倒れてみました。
超はぁはぁ病人アピール←

最初は妹はわざと倒れたって思ってました。
しかしなかなかキッチンから出てこないので、見にきました。
私をだるそーに呼び、つつき、髪ひっぱり、地味な嫌がらせかと思いましたww

救急車呼ぶ?って言われたときは流石にまずいと思いましたが、全部シカトしましたw


飽きた&疲れたので洗面所行ったんですが、行く途中でガチで倒れましたwwwww
しかも洗面所のドア付近というwww

楽しかったよww←


私のイタズラはまだまだ続きます。

妹が録画してたドラマを見てました。
でも途中でゲームやり始めました。
寝そべり、テレビの画面なんて見てません。
丁度ドラマでは静かな場面でした。

テレビ消しちゃった★←

気づかないwwwwwwwwwww
てか気づけwwwww

数分後、ふとテレビを見た妹。
きっともう終わっちゃったのね、なんて感じにテレビを戻す。

気づけよwww


今は爆睡してます
静かですw


私も寝ようかな


 
薬をください
2つ前に深夜過ぎに書いた記事、1つ前にお知らせの記事がありますので、宜しければ。。。



風邪やばいです
鼻やばいです

咳が重いです


あと凄く眠いです
7時間しか寝てないんですよ

2時に寝て9時に起きました
ていうか起こされました って言ったほうが妥当
暑くて…

起きて第一声が暑いだもん

氷枕も無効化
最近伸びてきた髪も保温性抜群だし
お昼寝しようとすれば妹が添い寝してきてきもいし



それじゃ寝てきます

おやすみなさい


 
おはようございます
昨日といっても日付的に今日ですが、1つ前に記事がありますので、よかったら見てください(*ノ∀ノ)




お知らせ


投票は終了しました。
沢山の投票ありがとうございました。
130票以上あってびっくりでした^^


既に次回の投票を作りましたが、またぅpしてないです
それにも関わらず、投票してくれた方が1人。
ありがとうございます♪



追記で拍手コメ返信します

また夕方に更新するかも?

続きを読む



 
初めて
初めて日付変わってからの更新です。

さきほど、静岡・山梨から帰宅したのですよ。
凄く眠いけどちょっと暇つぶし←


何時だかわかんないけど、たぶん2時間しか寝ないで出発した気がする。
夜中にネイルをせっせとぬってて、寝る時間がどんどん遅くなるという超悪循環。

乾くまでツイッターやっていたけど、どんどん皆寝ちゃうのね。
しかもタブッターっていうクライアント使ってるんだけど、本垢でアクシデント発生して使えなくなったwww
おかげでもう1個のアカウントにも行けないというwww

本垢を本家、もう1個をついっぷるで二刀流w
ついっぷるでも2つ以上のアカウント持ってる人にも対応できるようになっていたけど、やっぱ本垢でアクシデント発生ていうか、TLが表示されなかった。

今はもう大丈夫、うん。


本当はね、富士山の五合目まで行こうとしたのよ。
でも規制で行けなかったのよ。

しかたがないので山中湖行ったわよ
そこで朝ごはん食べて、湖ん中足つっこんできたw
冷たい^^

ぐるぐる散策してましたよ。
急な予定変更だったのでwww

氷があるあの洞窟行きました。
前も行ったけど、相変わらず寒かったです。
0℃

氷が凄くいっぱいあるので、子供が「すげぇ!超常現象だ!」ってはしゃいでて可愛かった
寒いのによく叫べるなw


白糸滝と音止滝を見に行きました。
白糸の方はそれなりの安全なとこまで近づけられた^^
水やばいwww

川には魚がいまして、餌とかあげれるみたいです。
子供が川で遊んでましたよ
ウチは手をつっこみました。
ここも冷たい^^
妹がぬかるんだとこで転んで、ワンピースと足を泥だらけにして怪我してました。


最後に河口湖オルゴールの森っていうとこに行きました。
名前が可愛いという理由で私の我侭ですが行きました^^

オルゴールよりも自動演奏のパイプオルガンなどのほうが多いとかwwwwwwww
あとお花とかめっさ綺麗だった。
春はどんなだろう。

お土産屋さんのとこの半分がオルゴールで、もう半分が薔薇のお菓子など。
透明のグランドピアノのオルゴール可愛かった。
私には手が届かない値段だったよ><b
オルゴールの曲のレパートリーの中にポルノさんなくてちょっと悲しいとか思ったのは内緒←

部屋全体に仕掛けがあって、部屋に飾ってる人形も演奏するという自動演奏の部屋は凄かった。
知らない曲だったけど好きなジャンルの曲かも。

あと自動演奏のやつの演奏も聴いてきた。
仕組みは凄いですね、ドイツで生まれたそうで。

左右に画面があって、その機械の中身の映像があるんですが、延々と同じ動画を流してるだけというのに気づいたときは萎えましたw
しかも目の前の動きとずれてましたし。
でも凄かったです。

最後にフルート、バイオリン、チェロのアンサンブルを聴きました。
ハイドンの曲と、虹の彼方へを演奏してくれました。

最近私は虹の彼方へのジャズアレンジに激しくはまっちゃってまして、ジャズじゃなかったけれど嬉しかったです^^
でもやっぱあれですよね、クラリネットかサックス来てほしかったな^q^←


んで、紅富士のなんとか(←)ってとこにお風呂入って帰宅。
かなりの混雑で死にそうだった。
しかもマナーの悪い小学生や大人ばっかで。

母はウチのことをよく非常識だと言いますが私を越えた非常識な人たちでした。
親のマナーが悪ければやっぱり子供も真似するわけですし、ちゃんと大人が見本を見せるべきですよね。
でも子供も自覚すべきです。
小学校低学年がギリギリラインですよね、きっと。
それまでに大人がしっかりと。。。

というわけで、マナーをちゃんと守れるように子供に教育します
という理由で私は幼稚園教諭になりたいです(キリッ
何の話だ←


帰りは運転する父とふざけ合ってました。
知らない土地なので、知らない読み方をする漢字がいっぱいなんですよね。
だからあれは何だ、これは何だとやってました^^

私の珍回答に皆びっくり


んで寝たり起きたりしながら帰宅。
高速道路の電気が節電の影響で消えてたというのに気づくのが遅かったw
観覧車もなんか暗かったよ

あ。
生まれて初めてふじきゅー見ました!
やばいですね、外から見るとレールしかないじゃないですかwwwww
楽しそうw
行きたいけど怖そうw


んで今に至るわけなんですよ。
ツイッター同時に開いてますが、誰もいません。
いてもきっと話さないと思いますけど←
だって眠いし



で、私は昨日から今年2回目の夏風邪を。
これって本物の馬鹿の証ですかね

喉痛い→咳→咳と鼻水

という発展。
ティッシュとリア充なう←


それじゃ寝てきます。。。
おやすみなさい。


 
もうどうだっていいのよ
前にもあったなこんなタイトル

何がどうでもいいってそりゃ妹よ。
他に何があるの←


朝からといっても9時10時ですが、喧嘩です。
一瞬治まったかと思えば再発
昔からです。

【自分論】
原因作るのは向こう
末っ子というのは要領がいいので、巧みな話術で妹は親を騙す。
騙された親は私を叱る
私はよく冤罪にされる

あくまでも自分論なので。


いくら親に言おうと、どんなに頑張って無実を晴らそうと私が怒られるのは絶対なので、もう私は言うのをやめます。
勿論、妹に何か言うのもやめます。
音楽聴いて知らないふり。

なぜ親に聞いて貰えないのか今結論でました
私の声を上回る声量で妹が反撃してるから

どーりで。納得。


喧嘩に勝てる勝てないじゃないけどね、なんか嫌ね。
でもこんなくだらないことで妹にイライラしてる時間が勿体無いわね。

もう相手すんのやーめた^^
やめるの遅すぎww


というわけで、死霊術師ジョン・ディー読んでるお
半分まで読めた~

3巻の呪術師ペレネル読んでからかなり日が経ってるから内容忘れかけてるのがあれですよね、はい。
1巻から緑、赤、紫ときて、流石ジョンです4巻は黒ですwww
ジョンのオーラは硫黄なので腐った黄色かと←

てかジョン生きてたとかwww
でも死刑宣告されてるんだよね、さっさと殺されちゃえばいいのにとか思ったり。

色んな人間や図鑑に載ってる動物以外の生き物と呼べるかわかんないけど、そいつらがジョンの首にニコラの二倍の懸賞金を賭けて我先にと襲ってきて、凄いことになってますお

この本読んでる人が周囲にいないので、この話題で誰とも盛り上がれないという。。。


んで、昨日からペルセウス座流星群でしたが、皆さんのとこでは見れたでしょうか。
私2時まで粘って、3時にまた起きて窓の外見たら曇ってるwwwwww
くっそwwwwwwww

ところでピークはいつですかねと思い、ぐぐってみたら今日の午後3時
過ぎてるし真昼間
しかも今年の条件最悪らしいし^^

2013年が条件最高らしいですよ><b


今夜は見れるかな。。

また明日ノシ


 
覚醒したっぽい
覚醒しちゃったっぽい
誰が何には言えないけども←


今日は10時に起きた
12時に寝たからね、それなりの時間。
久々だよ、12時に寝て10時起床。
いつも9時だった。

あ、でも8時前に1回起きてた
でも寝たww


午後は母と妹と3人でお風呂に行きました。
銭湯なのかな

種類豊富だから飽きないらしい
ウチは飽きる←
というのも、長風呂のわりにすぐのぼせるので。

サウナに目覚めた
サウナ楽しいwwwwww

でも筝曲の部室もサウナ状態だよ
真冬でもサウナwww


脱衣所で女の子がいました
3歳くらい
可愛い^^
一緒に遊んできましたwwwwwww

売店であんみつ食べました♪
クリームあんみつ^^
餡子はいらなかったなー←

ただでさえ眠いのにもっと眠くなりましたとさ。


あと数時間で死霊術師ジョン・ディーが届きます♪
待望の4巻ですよ><b
待ちきれないww




んで、昨日描き終わりましたイラストですてにー

img054.jpg

というわけですてにー←
この前更新した内容と合わせて描いたつもりです。

チエリの髪型変えたのは気のせいです←



追記で拍手コメ返信するお

続きを読む



 
前世はきっと睡眠時間が長い動物だったんだと思います
1時に寝て11時起床
寝すぎた

それでもまだ眠いですこんにちは

起きたら昼なんで、朝ごはんも昼ごはんもどーでもよくなっちゃいました。
てきとーに食べました。


暑いですね
これも地球温暖化の現象の1つでしょうか
でもフェーン現象のせいみたいです。

日本海側が30℃だとします。
標高2000mの山を空気が登ります
1000mに6℃下がります
山頂で18℃です。
雨降ります。
乾いた空気が太平洋側へと流れます
乾いた空気が下ると1000mで10度上がります。
太平洋側38℃

という仕組みらしい
ミヤネ屋よりw

だから太平洋側にある関東がめっさ暑い。
しかも東京とかビルとかアスファルトとかで暑さ倍増
他のとこもそんな感じか。


午後からまた学校行きました。
今日もいなかった。
明日から学校閉まってるんで、悲しい。


そうそう!
錬金術師ニコラ・フラメルの4巻が発売されてるらしいんですよ!
本屋にないだけでしたwww
今年の7月に発売されてたらしいです^^

本屋にないんで、アマゾンで購入しましたw
残り13だったんで、危ないwww
明日届くって><b

楽しみすぎて今からテンションやばいwwwwwwww
でも謎解きはディナーの後でがまだ読み終わってないというwww

イラスト描き終わったら読むww


それじゃまた明日ノシ


 
三日連続
先生を捕まえられなくて困っています。
目撃情報はあるんですが、なかなか会えない

明日また学校行ってみようかな


今日も暑いですね
部活終わって即シャワーです
シャワー終わってくつろいでる時間が一番幸せとかw

今2つの絵を同時進行で描いてます。
1つはオリキャラで、もう1つはフォロワーさんにあげるアイコン用の絵

どちらもあまり自信ないなぁ
でも今までで一番上手くいった感じする
過去の絵と比べると過去のやつ全部燃やしたくなる差wwwwww



それじゃ描いてきますっ
また明日ノシ


 
和室に住み着いたトトロの中身は後輩ですが頭の中身は誰ですか?
やっと部活のポスターが完成しました
疲れた

筝曲の部室から作法室にいろいろ運ぶだけで汗だらだら
シーブリーズとか無効化したし
暑い


あとガッシュ発売したね♪
ベリーメロンな予感がするwww

これ書き終わったら読む予定
読み終わったら英語
予習

とにかく眠い
眠いけど起きなきゃ


そうそう。
最近体調の悪さがはんぱない。

食べる量が激減して、食後は必ず吐き気がして、腹痛。
これが朝昼晩と3回
寝る前は絶対気持ち悪い

夏バテ?

そのうちお腹空いたのか気持ち悪いのかわかんなくてぐるぐるしてくる。
何かに凄く夢中になってるときは忘れられる。

例えばお絵描きとかね。
ゲームに夢中になっても飽きるから意味なかった
ピアノは夢中になる前にピアノのとこまで行くだけで力尽きるw
読書は限界のようです←


とりあえずガッシュ読む(矛盾


また明日ね


 
草が美味しい季節です
去年の今頃、学校の中庭の草が美味しそうに見えました。

今は不味そうです。
絶対美味しくない。


今日は半分寝ぼけてました。
起きて、PC開けて、ぼけー

そのうち録画したポケモン見始めて気づく。
ポケモンBWのソフト、箪笥の裏に入っちゃったんだった、と。
ソフト救出成功

落下してたのはブラックでした。
ホワイト生きてた。

久々に見たよ、BW
やらないけど←

ブラックでレシラムげっとしたら飽きるかも。
ホワイトはゼクロム捕獲したし。
ポケモンリーグみたいなの行く気しないし。

でも図鑑完成してみたいかも
気が遠くなりそうだけど



午後から親戚の家に行きました。
お昼ごはんだけのためにw

回転寿司だったかな。
食べる量が前より明らかに減ってるので、じっちゃんが食べろ食べろ言ってきて怖かった
食べれません。

その後暇だったんで、ドラクエやってました。
星空の守り人だっけ? そんなやつ。

天使という設定がwww
てか堕天使かwwwwww

受験生が何やってんだろ
でも暇だったw
明日から本気だす、うん←


明日更新できたらするかも
まだわかんないけど。

ちゃおノシ


 
教育理念
志望校の教育理念を探しています
みつかりませんwwwwwww


今日は10時過ぎまで寝てました。
なんか昨日の夜、急に怖くなって眠れなくなりそうになりましたが、睡魔が勝ちました。
だからぐっすり。

朝食食べてませんww

お昼ごはんはセブンで母が買ってきました。
久々にセブンw
スパゲッティ食べました。

半分も食べないうちにお腹いっぱいになりました。
おやつでプリンも食べたけど、1個食べるので精一杯。
物凄くお腹いっぱいになった。
その目の前で妹が2個目を食べてるんだから凄い。

やっぱあいつの胃袋は鉄製なんだ、うん←


午後から白虎隊見てました。
時代劇って苦手ですけど、なんか面白かった。
んで切ない。

城じゃなくて町が燃えてるのに自害って悲しすぎる。
女性の人も銃を持って戦う感じとかやばい

会津懐かしいな
中2んとき行った。

毎年中2になると会津に行くってなってるんだけど、今年妹行けなくて文句たらたらだった。
しょーがないんだけどね
でも会津ってけっこー楽しいとこだから残念だったろうに。


とりあえず、時代関係なしに戦争は惨いしなくなるべきものだよ。
武器が発展してるしてないも関係ないね

原爆のこともそうだよ
日本があんな目にあったの、世界中の人が知ってるはずだよね
なのにまだ核兵器を持ち続ける国があるなんて信じられないね

武器とか地球上から消えろ
前にも言ったけど、架空の物になれし


広島や長崎に原爆が落とされたことについて、日本とアメリカでは意見が真逆だそうです。
日本は落とされたことに対して、マイナスなイメージ。
つまり、原爆なんかなければよかった みたいな。

一方アメリカではプラス的なイメージだそうで。
原爆が落とされたことにより、戦争が終わったので落として正解 という考え。

なんでしょうね
複雑です。
どっちの意見も正しいようなそーでもないような気がする。

1つ言えることは、もう二度と原爆落とすなよ ってことですね


あれ、何の話してたかな←

それじゃ、また明日ノシ


 
2時までメール
リア充のときは2時までメールしてたっけな
てかあれはリア充と呼べるものだったかな

昨日はツイッターで2時まで起きてました。←


昨日の夜、怖い映像の番組やってて、一番最後のが一番来て、死にそうになりましたw
お風呂のとき怖かったなー
フォロワーさんが丑三つ時に思い出すなよww とか言ってくれたおかげで、眠れなくなりましたよ♪

もう怖くない、うん


お昼ごはん、最近できたファミレスじゃないけどそんなとこに行きました。
友達が2人もバイトしてたwwwwwww
びっくりしたわwww

アイスバイキングってあって、そこで妹がアイスめっさ食ってた。
綿アメ2つ食べてた
ゼリーも食べてた。
その前に昼ごはんがっつり食べてた。

あいつの胃袋は鉄製ですか?

これだけ食べて細身だから羨ましいwww


ここ数週間、記事の文章が支離滅裂というかなんというか。
主語述語が当たり前のように抜けてます。
書くべき文章も抜けてます。

意味不明とか不快に思われたら申し訳ないです。
少しずつ考えながら、見直しながら書くようにはしています。
ほんとすいません。


それじゃ眠いのでおやすみなさいw


 
食べた人皆が幸せになれるスイーツ
今日はリボーン35巻とバクマン14巻と夢パティ9巻を読みました♪

ネタバレ発言あるかもしんないです。
すいません


リボーンは今かなり真面目な戦いをしています。
それなのにずっと笑ってました、すいません←
だって茄子ペードwwwwwwww
茄子じゃんwww

骸さんが可愛かった。
ムクロウの姿で「人の体で!」を三回もww
可愛いなw

炎真くんが凄く大人びていた気がするw
ジュリーからスペード抜けたから可愛く見えた←

でも1番は獄寺くんだよね、うん


バクマンは福田さんいなくて悲しかった←
七峰の堕ちていく感じが好き←
第一印象がオリキャラのガットに似てるな~ とか思ってましたw
でもあの裏の顔を見たらやっぱ違うか~ってなりましたww

平丸さん可愛いですよね
青木嬢にメロメロ平丸さんwwwww
可愛いwwwwwww

中井さんが膨張してるのは気のせいでしょうk(ry←


夢パティは楽しかった
ジュリくんが可愛いw
てかバニラがリア充wwwwwwwww
ベルガモット誰wwwwwwww

リボーンもそうだけど、アニメもう1回やってほしいな
いちごの声優さん、可愛いし。

そういえばポケモンのアイリス役で出てるっけ


くっそ 何でアニメ終わったし
原作めっちゃ盛り上がってるのに


そうそう、ウチ夏休みの間に、またお菓子作ろうかなって思ってます
ミルクレープ作ってみようかなって♪
何のクリームで作ろうかな♪

てか綺麗に焼けるかな……



これからまた志願理由書書いてきます

また明日ね♪


 
嫌い嫌い嫌い嫌い超大嫌い!!
タイトルから叫ばせていただきました(*ノ∀ノ)

大人が嫌いなのです、はい。
ウチも年齢的に大人になるわけですが、大人が嫌いですね
全ての大人が嫌いってわけじゃないです。
ちょっとおかしい大人っているじゃないですか、そういう人にならないように頑張ってます。


昨日の夕方です
電話が鳴りました。
ヤマハからでした。

らびさんのお母様はいらっしゃいますでしょうか

私じゃだめなんですか?(・ω・`)

母はまだ帰宅してなかったので、かけなおすという形に。
用件聞いとけばよかった。

夜、電話来ました。
母が出て、グレードの結果を取りにきてください とのこと。
ねぇ、私じゃだめなんですか(^ω^#)イラッ


部活終わって、シャワーやって、行ってきました。
結果は合格。

でもB判定が2つもあった。
残りはAだったけど。
最悪。

絶対さ、マリィ選ぶべきだったよね試験官の人。
勿体無いな~ ウチの魅力いっぱいなのにな~←
ほんと勿体無いよ
絶対やるべきだったって。
試験官、後悔しな←


そうそう、夏休みに入ってから2㌔以上痩せました
何もしてないです
不思議。

そういえば食べる量が減ってる
今までの量食べきれなくなってる

なんだろね、怖いね



追記でちょっと怖い話
苦手な方はおやめください♪

続きを読む



 
ごろーん
7:45に起床予定でした。
ケータイでアラームもばっちり設定して、二度寝しないようにベッドから少し離しました。

翌朝。
なんか起きました。
アラームまだ鳴ってないので、二度寝。

あれ、今何時だろう。

ケータイ見たらアラームじゃんじゃん鳴ってる
えっ? ってなって、ケータイ開いたら、マナーモードになってました。
遅刻決定\(^o^)/

部長が遅刻とかふざけてるよね
部活限定で遅刻常習犯です、はい。


部活でごろーんってしてました。
明日TDS行くんだって
ウチはTDL行きたいな! あれ、TDRだっけ?あれ?
とにかく行きたいな!

でも受験生がのこのこと、しかも夏休みに行けないよな!
AO決まったら就職決まった友達と行こうかな!

てかAO決まるかな
そこが不安


それじゃ、また明日ねノシ


 
ぴっぴっぷっ
今日は生まれて初めてバイトしてきました^^

棚卸しとかいうやつで、ちょっとでも間違えると大惨事。
間違えなかったよ><b

1日限定で時給1000円
下手にバイトするよりこっちのほうが絶対いいよね、うん
本買おうかな←

でも本屋さんなんで、足痛かったです
立ちっぱなしの作業はつらいです
どこも同じか



これからピアノです
コクリコ坂です

でも凄く眠いです
明日部活です
めんどくちゃい←


仮眠しようかな

また明日ノシ


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1733位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
