2011/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
指先は器用ですか?
器用だったら裁縫もっと上手かったんだろうなー
ミシンはそこそこ得意←

でも指先はよく動きますよ
ピアノとか楽器4つもやってますし、PC毎日触ってますし。

これが原因で親によくからかわれるんですよね。


夏休みに入って、部活がないと家にずっといます。
でも学校始まるよりも遅く始まるので、いつもより1時間以上寝てられます。
起きる頃には父は既に出勤してます。

つまり、父は夏休みの間に私がどのような生活を送ってるかはご存知ないと。
父は普段の土日と同じように遅くまで起きて、遅くまで寝て、PCの前から動かず、お外にも一歩も出ず というような生活をしてると勝手に想像しているわけです。

その前に、私は土日にそんな生活してないですよ
お外出ますし、PCの前に延々と座ってないです。

よって、父は毎日のように、その辺散歩してこいとか言ってくるんですよね
いい迷惑だしお節介。

部活のある日の前日に、明日散歩しろよ とか言われると腹が立つ

むかつくんで、暫く口きかないようにしてます。
何もなければ普通に会話してます。


今日は日曜日なので、ピアノ練習と志願理由書書いて、休憩で昨日言ったゲームとかツイッターとかいろいろやってました。

ほら、PCの場所からちゃんと動いてるよ!←



それじゃ、また明日^^ノシ


 
奇声
さっきから奇声ばっかあげてます

理由。

http://www.picter.jp/anybeats/

このサイトで自分のMP3にある曲でゲームができちゃうというwww
ポップンや太鼓の達人などとは違う楽しさwwww
キャラソンとかボカロが入ってればできちゃうw

楽しすぎて志願理由書放置←


あ、でもちゃんとやります、はい。
頑張ってます


短いけどもうこれ以上書くことがないという←

イラストかなんかあればいいんだけどね、最近描いてないわ
ラクガキもしてないとか私異常

そうそう、プロフの画像変えました
いつぞやのキングカズマ
うさぎ(´x`*)


それじゃ また明日w


 
私は受験生なのよ
そうよ 受験生なのよ

今更何だ←


とうとう夏休みの宿題を無理矢理終えましたwww
夜中の12時くらいですね

突然の体調不良と戦い、頑張りましたw


これで面接練習だけすればいい とか思ってたんですよね
でも甘かった

今日、面接練習しに行ったんです。
副顧問の先生に予約してました。
顧問よりしっかりしてる先生なので、言ってることはけっこー確実にすぱっと来ましたw

あと志願理由書でも言われたっけな
書き直し

くっそwwwwwwww
でもおかげで学習状況の紙に偽り書かなくて済むわww


そろそろ絵を描きたくなってきたww

ハガレンの11.5巻ほしいよー
でも映画一緒に行く友達がいないよー
ハガレン好きな友達がいないよーww


それじゃ また明日ノシ


 
英語なんか大嫌い
大嫌いです、ほんと。
昔から好きって思ったこと1回もありません。

中学んときの英語は簡単だったし、理解できてたんで別によかったんですけど、クラスに英語の発音が先生を越えるレベルの人がわんさかいたんで、上手い具合にヤル気吸い取られてた。
でも目標となる人でもあったんで、追いつこうとしてたっけな

今は意味不明
先生の説明も意味不明
友達が教えてくれても意味不明
意味不明しかないです

なんでこうなったwww


今日は午前はPCで遊んでました。
というのも、眠くて勉強する気になれなかった。

8時前に起きて二度寝三度寝を繰り返し、9時前にやっと起きました。
それでもやっぱ眠いんですよね
リビングで堂々とお昼寝してました。

午後から勉強しました。
夏休みの宿題です。
夕飯食べるギリギリまでやってたんで、けっこー進みました。

休憩しながら&勘でやってたんで、あまり疲れません←
英語のワークなんですけど、あと数ページやれば半分かな

これが終われば夏休みの宿題全部終わるんですよ
でも勉強しろ的な空気きてるから、英語の予習は地味にやっとこうかな


今夜は祖母と2人っきりです。
少し遠い親戚が亡くなって、パパンとママンがお通夜だかお葬式だかに行ってます。
妹は塾

なんか凄く平和www


それじゃ、また明日


 
うわああああああああああああああああああ
うわあああああああああ

ってなってます。


だってさ、志願理由所も小論文もやっと完成したんだもん、叫びたくなるよ
もう遅くまでボールペン握らなくていいんだよ
もうお昼ご飯食べるの忘れて学校で書かなくていいんだよ
私もう嬉しすぎて泣きそうwww


今日は10時に学校行って、ずっと小論文と志願理由所書いてました。
終わったのは二時半すぎ
それまでお昼ご飯食べずに頑張ってました。

1時から部活。
でも小論文終わらせたかったw

二時半に終わって、部活30分間
箏じゃなくてポスター描いてましたw
あとお昼ごはん食べてた。


作法室が私たちの部室なんですが、運動部の合宿する部屋にも使われてるんですよね
その使い方が毎年酷い。

お布団は出しっぱなし、私物は放置、充電器も同じく。
お菓子のゴミが出てるときもあったかな。
とにかく酷い。

今回は洗濯物まであったよ。

なんでもっと綺麗に使ってくれないんだろうか。
自分の部室じゃないからいいとか思ってるんでしょうか。
そういえば歯磨き粉垂れてるときあったかな

掃除、してってくれればいいんですけどねw←

記念館と呼ばれるとこも実は筝曲部の部室だったりします。
殆どの生徒は知りません。
筝曲の物に触ってないことを祈るばかりです。

楽器のことが関わるといつも神経質になっちゃうんですよね。
それが学校のものだろうと他人のものだろうと関係なしに。
自分の楽器には部員以外に触らせたくないってのが本音ですし。

とりあえず、あのお布団の山はどうにかしてほしかった。
練習できないwwwwwww


それじゃ、また明日


 
疲労感レベルが頂点越えました?
今日はもう疲れた

9時から課外でした。
10分前、つまり8時50分に家を出て、4分でファミマ
残りの時間でお昼ご飯購入&学校へ行きました。

9時ぴったりに昇降口。
完全に遅刻。

はい、すいません。
またツイッターしながら支度してました。
これでも15分早く起きたんです


課外といっても志願理由書を書くという簡単なお仕事。
しかも私、事前に書いてました。
あっけなく終わりました。

でも先生曰く、国語の先生に一度見てもらいなさい

小論文と一緒に出しました。
けちょんけちょんで返ってきましたwwwwww

むかつくんで、3時まで書いてました。
お昼ごはんはゼリーだったので、お腹すいたwww

でも志願理由書あと少し。


小論文は前回あと一歩言われたのに、なんか凄い勢いで後退したっぽい
なんか泣きそうwww

面接練習でもけっこーきつかったなぁ
出入りの練習もしたかったんですけどwww
砕かれました気分w


明日は部活で、しかも講師の先生来て、とりあえず真面目に練習はします。
先生帰ったららポスターやります

何この地味にハードスケジュール

これから志願理由書また書いて、小論文書かなきゃ
きっと宿題は暫くできないかもしれない
なんで受験生に宿題出すかなぁ


それじゃ、また明日ね


 
しんどい
しんどいです

頭痛と睡魔が襲ってきまして。

結局宿題も面接の対策も何もしてないです。
なんか暑いし


自己PRをしてください
という質問に対しての対策で止まってます
わかんなくなってきたwww

他の質問からやればよかったんだけど、PRが頭から離れなくなったしww
くそPRとかwwwwwww


あ、イタリア行きたくなってきた
イタリア行きたいwww

明日も更新できるかな
できたらするけど、無理っぽかったらしない^^

じゃあねノシ


 
熱中してるものはなんでしょうか
私はAOの準備ですね
楽しいんですけどwww
国語苦手でぎゃーぎゃー騒いでますが、楽しいですw

こんなん思ってるから雨降ったんですね、すいません←

いつもなら、ピアノだとか読書だとかゲームだとかお絵描きだとかアニメだとかいろいろあるんでしょうけど、今はどれも前みたいに没頭できなくなりました。

あれですよね、きっと
好きな本読むより今は進路の本を呼んだほうがいい
絵を描くより小論文や志願理由書の練習してたほうがいい
ゲーム…起動めんどくさ←
あ、ポケモン箪笥の裏に入っちゃった

これだよ、理由w


今日は志願理由書の練習をずっとしてました。
原稿用紙のようにマス目がないので、コピーして練習。
文字数稼ぎが難しいwww←

残り三分の一はこれから書く予定
終わったら寝る
明日は英語の宿題を少しでも終わらせる
よし

あ、面接の練習もしなきゃいけない

目の前のこと1つずつ片付ければ大丈夫だよね
うん、頑張れそう


それじゃ、また明日ノシ


 
自分の考え
余裕持って起きたんですが、部活に遅刻しました。
原因はツイッターやりながらしてましたすいません

でも行ったら1年生しかいなかった^^
安心したー←
ウチ以外の3年は課外やセミナー行ってるみたいです
部内で1番箏が上手い子は夏休み殆ど来ないみたいで、残念です。

1年生2人に対し、3年1人とか悲しかったよww
でも盛り上がったwwwwww


部活の後は小論文見てもらいました

部活中にせっせと書いてました←
あ、いや、休憩時間にw
ポスターの微調整もついでにwww

認定こども園のHP見ながら必死で書いた文をカットされましたwww
原稿用紙の半分近くカットw
んで、余ったとこに自分の考えを書けとwwwww

いや、書け言われてもww
何も思い浮かばないw←


でもどーせ最後の部分なんで、とりあえず最初の部分を書き直してます
検索すると意外と小論文の書き方とかありますし、わかりやすいですし、参考にしながら。


そういえば今日ハリーじゃん
見なきゃ
小論文やりながら見なきゃwww

それじゃ、また明日w


 
苦手教科は国語
本 大好きです。
小さい頃から本はよく読んでました。
保育園のときは当たり前ですけど絵本ですよ?

これを聞いた殆どの人は国語が得意みたいな感じで捉えるんだと思います。
でもウチは国語、好きだったときが一回もありません。

小1から今までずっと国語とか嫌いです。
漢字とか熟語とか覚えられない。
でも本は読んでるので、読みはそれなりにできてました。


そんな私の前に大きな壁がいくつか。

まず面接。
喋るとかまず日本語だし、文章構成できてない。

小論文
おわた←
ちゃんと伝わるような構成できない

志願理由書などその他いろいろ
もう泣きそう

一般入試・センター利用入試・推薦
必須科目が国語
苛めかと思った


でもあと一ヶ月でどうにかしなきゃいけないから大変だよね
夏休みの宿題もあるし。

部活の時間使って少しずつやっていこうかな
課外授業は志願理由書のやつ取ったし^^
部活ない日もちゃんとあるし、吹奏楽引退したし。

てか何で日本人なのに国語できないんだろwww



また明日ノシ


 
伝われ
ちょっと遅くなっちゃった


今日、昨日提出した小論文について先生とお話しました。
要するに添削

なんか伝わってない。
先生に中身が伝わってない。
今回は読めば絶対伝わるはずなのにwww

書き直しか。

面接練習は担任の先生にお願いしました。
やっぱ初めてなので、ぐだぐだでしたw
言葉とか動作とか、普段しないことばっかだし、難しいな

県立○○高等学校から参りました。 とか普通言わないよねw

面談専用のノート作れって
確かに作ったら便利そう


とりあえず終業式。
毎回恒例の校長先生のお話はべりーめろんロングでして。
でも今年は脱落者でなかったね

校歌あったけど、めんどくて1オクターブ下げて男子と同じパート歌ってたwww
途中出なかったwwwwwwww


今日は部活頑張った
親指痛いよー

痛くて最後まで練習してません
ポスター描いてたw
トトロきもwwww

本屋にトトロが何気いたんだけど、負けたわwww
てか何で本屋のイラストって上手いのか不思議だよね

そうそう、本屋のバイト募集があったの
1日限定自給1000円
3時間程度ですって

やりたいけど、学校に許可の紙出してないんだよなぁw
1日だしって思うけど、この1日に偶然先生来ちゃったとかあったら怖いしなぁw

迷うわぁ。。。


それじゃ、また明日ね~ノシ


 
雷がないだけまだマシ
凄い雨と風ですね
今日は日傘買おうと決めてた日なのにな
あ、間違えた 見るだけ。


今日の朝のことです。

母「あ、傘が2本しかない」

妹「え、私使いたいのに」

私「ウチだって使うわ」

傘使うのは母、私、妹です。
しかしここには2本しかない。
誰の傘がないかというと、勿論妹のがないのです。

私(誰が貸すかよ)

母「お母さんの持っていけば?」

妹「え……(ださいんだけど」

私(一番目的地まで近いのウチだよな。5分かかんないよな。土砂降りだよな。

私「わ、私の傘を使いなよ!」

妹「はっ?」

私「ウチ濡れて行くわ!」

妹「何でそーゆぅこと言うの むかつくわ」

私「……。」

母「じゃあお姉ちゃんがお母さんの傘使いなよ!」

私「えっ…(やだ。ださいし) いいよいいよ!こんな距離走るのに傘なんていらねーよ!」

母「そぉ?じゃあ●●(妹の名)、借りちゃえよ☆」

妹「……うん。お姉ちゃんありがと」

私(ドヤァ←


やっべ自分かっけぇwwwwww とか思ってましたすいません
でも外見たら、あの土砂降りでして、なんでかっこつけたんだろと後悔してきたwwww

とりあえず支度してたら、母が叫んでる

「傘あったからいいよ~!」

……。

えっ?

傘あったの?
ちょ、かっこつけた私が馬鹿みたいじゃんかwwwwwww
傘出てくるなしwwwwくっそwwww

しかも家出る頃には雨弱くなってるしww
傘持っていったけど、行きも帰りも必要なかったしww


明日、台風様のせいで学校なくなる可能性あるらしいよ
でも明日は通知表とかあるし、面談の練習するって担任と約束してるし、なくなんないでほしい。

あ、そうそう、今日は部活の時間に夏休みの宿題やってたww
でもおかげで残るは三分の一だよ♪
終わったら受験勉強真面目にやるwww

ツイッターでウチと同い年の受験生が真面目に勉強してるの見てると焦るwww
ウチと同じ方向の人誰もいないけど、やっぱ焦るw
数Ⅲの話してるともっと焦るwww ウチ数Ⅲ授業とってないのにwww


それじゃまた明日ね^^ノシ


 
鏡役はたいていうざいキャラ
今日は九時半過ぎに起床
いつもどーりだな うん

別に早起きしたいわけじゃないし。
お休みだし
午前中に予定ないし。

妹にPC占領されてるし。
あれだよね、ウチに対する嫌がらせ


今日ね、妹と喧嘩ばっかなの

妹はウチが家のこと何もしないって言うの
でも妹は自分のことがまずできてないの

お昼ごはん、今日は別だったんだけど、夕方になった今でも出しっぱなし。
酷すぎる。
しかも昨日の夜食べたアイスのゴミとか床に落としてるし。
蟻が来るだろ

てか、家のことって洗濯物だけですけどね
別に私がやらなくても。
いつもウチに押し付けてるし。

で、親に怒られるのは私です
不思議ですね~
妹だって悪いんだから妹のほうにも怒ってほしいです

暫く妹と口聞かないことにします。
今なんかハイジのモノマネだか知らんけど、おはよーおはよー言ってきてますが、シカトします。


午後からは桜也ちゃんのとこのコーラス部の定演行ってきました♪
文化祭のほう行けなかったから、ずっと楽しみだった^^

やっぱ上手だった!
ソロとか凄かった!
歌上手っていいなぁ^^

第二部で白雪姫で主役やってた^^
面白いし可愛いし楽しかった♪

最後、3年の紹介で、もらい泣きしちゃいましたw
お疲れ様でしたーっ


で、日傘買おうとして、忘れてた。



また明日ねノシ


 
カエルになりました。
今日も自力で早起きしちゃいました。
もっと寝ててもよかったかな。

午前はてきとーに過ごしました。
ちょっとピアノ練習したくらいかな。
あとお昼ごはんの材料買った。

今日もお豆腐食べたよ
でも今日はオクラさんを追加し


3時からグレードが始まるので、それまで暇でした。
練習するのもいいけど、なんか運を使いそうで。
ピアノは運じゃないんだけどね
でもたまにあるんですよ、弾けば弾くほど下手になるときが。

ガッシュ読んでた。←


名前呼ばれて、試験する部屋に入ったんですけど、なんか違った。
試験管はやっぱり2人

1人は知ってる顔だった。
たしか前回も試験管してた。
もう1人は知らない。ただ、絶対何かウチにとって嫌なこと言ってくるのは直感的にわかった。
失礼ですけども。

選曲された自由曲はセレナードとソナチネ。
意外。

講評の前に、ちょっとピアノに戻れ言われた。
ソナチネについて注意された。
よく喋る試験管だなぁって思った。
ドルチェを守ってないって言われてるんだと思う、たぶん。

あと楽章単位でやってくれって。
ウチ第二楽章まで練習してきたから。
だって先生が。
それだったら最初から一番得意な第二楽章やってたわ!

その時点でもう泣きそうだった
ほら、やっぱりウチにとって気に入らないこと言ってきた。
言ってることは正しいのはわかってる。


講評でも同じようなこと言われた。
セレナードや課題曲は心がこもってて、凄く綺麗だった と。
でもソナチネはぐだぐだですよ と。

私はどっちもどっちだと思います。
両方ぐだぐだです。

貴方はきっとセレナードみたいなロマンチックな曲が好きなんでしょう?
でもソナチネって古典的で、誰もが絶対通る道じゃない。
先生に言われて、仕方なくやってるって感じでしょ?

いいえ違います。
私はセレナードのようなゆったりと流れる曲も好きだし、ソナチネのような古典的な音楽も好きです。
私はあまり音楽にそういう好みはありません
私は音楽が好きなんです。

こう言い返したかった。
もう面倒でずっと黙ってました。
決め付けないでほしかった。

貴方高校生でしょ?なかなかいないわよ、受験する人。凄いわね~

嘘だ。
本当は、高校生にもなってソナチネすらろくに弾けないのね。てか高校生で6級ってレベル低いじゃんとか言いたかったんじゃないですか?
そういえばウチの周りのピアノ弾ける人たち、もっと上手だもん。もっと沢山難しい曲弾けるもん。

高校に入って、校内でピアノ出てくる数凄く少なくなった。
ウチは音楽とってなかったから、誰がどのくらいピアノ弾けるとか知らない。
部活で、編曲・転調・耳コピとかして、周りに褒められて、天狗になってたのかもしれない。
よく考えれば、ピアノやってればこれくらい出来て当然だよね。

14年もピアノやってるけど、そういえば特別上手なわけじゃない。
いつもギリギリ。それか簡単な曲ばっかで満足。
なんでこんなにピアノの技術がないんだろうか。

小学生のときにピアノの先生に甘やかされてたのかな
優しいし怒らないし。
漫画で見る怖い先生じゃない。
もしかしたら私が甘えてたのかもしれない。

まぁすぐキレるような先生だったらこっちのヤル気なくすだけで、練習しないけどね←
あと基礎が足りないのかもしれない。

きっと落ちたんだろうな


もし緊張しなければ、本番に強ければ、もっと上手く弾けたはず。
だって家やレッスンのときはもっと完璧に弾いてたと思う。
そうだよ、何でマリィにしてくれなかったんだよ
マリィならもっと点数よかったかもしれない

マリィ、ウチの十八番だもん
簡単な曲かもしんないけど、好きだし一番よく弾けるもん
そういえば前回も選んでほしかった曲来なかったな

マリィさえ選ばれていれば。。。。


泣きながら帰りました。
講評聞いてるとき、ずっと涙我慢してて、我慢してればそのうちひっこむかなって。
帰る頃には泣く予定だったのにな~ww とか思ってた。
でも普通に泣きながら帰った。
せめて家についてからって思ったけど、我慢の限界だった。

で、思い出した。
行く途中、終わったら自分のご褒美的な感じでクーリッシュ買うって。
涙ふいて、お店に行きましたw

クーリッシュ残り2個だったwwwwwwwww

気づいたら泣きやんでました。
アイス美味しいし冷たいし一時的ですけど幸せでした

で、泣きながら書いてます。
今はちょっと目が痛いくらい

きっと落ちたよ


また明日。
暗い話ですいません。


 
おばちゃんが瞬間移動した!
した!


って本気で思いました

岩手の内陸に住む親戚のおばちゃんが、法事のためにこっちまで来ました。
福島って立ち入り禁止とかになってて、どーやって来たのか不思議でした。
本気で瞬間移動したのかと。

もう新幹線が動いてるのね。
日本って凄い^^

おばちゃん幼稚園の先生やってるから、いろんな話聞けた
身内に自分の目指す職業の人いるっていいね!

あとね、お小遣いも貰った^^
ガッシュ買っていろいろやばかったから助かったwww
おばちゃんありがとw


明日はピアノのグレードの受験日です
6級ですが、学習者グレードの中では一番上なんですよ!(ドヤァ←

ショパンのワルツ、ほんと辞めてよかった!
マリィにしてよかった!
明日頑張ってくるね!

また明日ノシ


 
お隣さんはトトロさん
今年も文化祭のポスターは私が描きます(キリッ
あ、筝曲のですけどね
昇降口にあるので、来たかたは是非見ていってくださいな
いみふすぎて開いた口が塞がりませんよっぷる←

後輩とかにドS言われました
確かに最近部活限定でS発言多いけど、私はSじゃないよ
Mでもないよ←

あとウチのどーでもいい発言が後輩に爆笑されるから反応に困るw
私そんなに面白いこと言いました?w


私は寝る前にコップに氷とお水を入れて、寝る直前に飲むという習慣があります。

一昨日ですかね、無理矢理氷つっこみましたら、コップがぱーん言いまして、割れました。
勢い余って、コップの切り口に左手直撃。
出血。

急いで絆創膏貼りましたが、ガーゼの部分が一瞬で真っ赤に染まりました。
ガラスの処理を終えて、寝る前にもう一度絆創膏交換

昨日の夜、やっと傷口が塞がりました。
あ、やっぱ塞がってない。
まだぱくぱくしてる きもっ


風邪ひいて、熱中症になって、手切って。
次は何がくるかな?

また明日~w


 
優しい王様になりますよ
えっと、昨日言った友達と話すのがとても楽しくて楽しくてwww
一昨日まで一度も喋ったことないのにねw

授業ないし、毎日が楽しいですね
あ、ライテの点数上がりました^^18点も♪
前回悪かったんで、たいした点数じゃないですけどね


野球部くんからメール返ってこないです
今更返って来てもどうしようもない内容なんですけど、なんか切ないですw

こーゆぅときに何故か廊下でかなりの確率で遭遇するんですね
例の如く目とか合わせられないですけどね
もう私どうしたらいいのwww


そうそう、今更ですが、金色のガッシュ!!を買いました^^
お小遣いがやばくなりましたwww
GOSICKⅧ上を買ってもよかったんですが、ガッシュが買ったwww

一度も原作触ったことないんで、新鮮ですよ
キャンチョメ可愛いしw
フォルゴレ見るたびにスクアーロ出てくるしwww

アニメはちょいちょい見てたんで、知ってる話出てくるとえへへーってなります(←?
今2巻まで。

ウチもプリッツ買ってバルカン300作るし!


あ。
小論文の勉強し忘れた。

これからやろう、うん
いいんだもん 夜のほうが集中できるし!←

それじゃ、また明日ね


 
人類タコ科
新しい友達らしき人が増えました。
いじりがいのある人なので楽しいですよ。
タコって呼ばれてます。
茹でると真っ赤になるお魚屋さんでよく見るあのタコ。
席が近いので、明日朝見たら、タコおはよーって言ってみようかしらwww

顔も日焼けで痛いです。
皮膚がバリバリできもいです。
ちょっと手が痒くて、ちょっと引っ掻くとすっげー痛いです。


今日は凄く眠くて、歩きながら寝れるレベルでした。

んでママンがお弁当作ってくんなかったんで、例の如くファミマへ。
学校の先生と遭遇したよ☆
スタイル抜群・笑顔可愛い・優しい先生だから嬉しかったよ♪

暑いからクーリッシュとか咥えながら学校行こうかなーとか思いながらアイスのとこに立ってたら、気配がしたよ
振り返ったら見覚えある顔があったよ
よく見たら野球部くんだったよ

慌てて会計すませて(アイス買いそびれた)学校に行ったよ
何で逃げるように毎回やるんだか不思議だよ


テストも返却された
最悪。
数学30も下がった最悪
夜中まで頑張ったのにな

あ。
昨日無傷言ったけど、若干怪我してたよwww
全然痛くも痒くもないレベルだったけどねwwww



そうそう。
今年の文化祭でね、筝曲部はトトロ特集やるんだよ^^
トトロの曲やるの><b

3曲やるんだけど、そのうち2曲でウチは17弦弾く!
普通の箏よりも弦多いし、大きいし、低い音が出るんだよ^^

ウチよりも大きいから運ぶの大変だけどねwww
しかも、親指が痛いw
練習つらっwww

でも楽しいし気にしないけどね^^


それじゃ、また明日!


 
えと、なんていうか。。。
お疲れ様です


昨日の話からいきましょ。

朝練してバス乗った。
ねっしーとアブリル・ラヴィーンのPV見た。
あとは寝てた。

ついたのはいいけど、球場と駐車場が驚きの遠さ←
重い楽器もってえっちらおっちら

去年はバスケ部さんが手伝ってくれたけど、今日は体育祭があるから。


三回表で2点取られ、四回裏で1点とり、九回裏で1点とり、延長戦。
12回表で2点とられ負けました。

これが表向きの内容でして。

私はというと、体力と肺活量が少ないため、ばててました。
吹いては休み吹いては休みの繰り返し。
しかもまだ風邪は治ってないので、咳とかやばかった。

11回前後で、ねっしーが熱中症じゃないかと言ってきた。
ウチは熱中症というものに今までなったことないので、わかんない。
そういえば目眩がしたっけな

近くの先生が異変を察知し、別の先生に通報。
私は日陰に連行されました。

丁度そのとき、こっちが吹く番になりました。
ねっしーしかメロディー吹く人いなくなりました。
吹きたかった。

ルパンの合図が聞こえました。
ルパンは最後、私しかメロディーいないのに。
先生に吹かせてください言ったけど、だめだった。
皆、ごめんね 私なんかのせいで メロディーいなくなっちゃってごめんね
ねっしーもごめんね 1人で吹かせちゃって。ごめんね

悔しくて、ただ悔しくて、しかも負けちゃって、悔しくて
野球部もダンス部もあんなに頑張ってるのに、私なんかのせいで。

これで引退です。
ほんとは文化祭までだけど、文化祭いないんで。AOだから。

沢山迷惑かけて、沢山振り回して
いいこと何一つしないままだった。
ほんとごめんね


帰りのバスの中でお弁当食べました。
伊達政宗のメロンパン。
溶けてました。もう時間的におやつじゃん。

そうそう、シーブリーズが熱湯に変わりました。
保冷剤もカイロになりました。

家に帰ってきたのが5時。
一時間後、ピアノに行きました。





今日は体育祭でした。

むかで競走で転びました。
新品のクラスTシャツとかいろいろ汚しました。
でも無傷。

まだやっぱり風邪は治ってなくて、咳こみすぎて吐きそうでした。
なんかクラスで集合写真撮ってるけど、入りませんでした。
それどころじゃなかった。

女子のバレーが優勝、男子のバスケが準優勝でした。
むかでは知らん。
綱引きは瞬殺されました。


放課後、部活あるのにウチ含め2人しか来なかった。
1年来たけどタイミングが悪かった。
残りの3年は遊んでると思われる。

なんかやだな


なんかさ、7月に入ってからウチ頑張ってるよね。
風邪なのに期末頑張って、終わった次の日は模試で、しかも死にそうなレベルで咳き込んで。
その次の日に合同練習して、昨日は野球応援で、熱中症で、今日ちゃんと学校来たし。

AOさえ終わればあとはほんとに自由だし、もう少し頑張ります

また明日ノシ


 
どんなものにもお気に入りってあるよね
あるよね
ウチだけかな

とりあえず今のお気に入りの髪型はツインテールですよっぷる
ピンクのシュシュつけるとテンション上がります。
青もありましたが、片方紛失。

お手入れ道具にもお気に入りがあります
楽器を拭くクロスなるものありまして、緑が3枚、黄色が1枚、紺のシルクが1枚です。

緑は何故か自然と増えるんですよね ヤマハのです。たしか。
黄色はサックスのケースにもとから入ってました。
おじさんの遺品。サックス専用。
紺は中1のときからの愛用で、クラリネット専用。

緑は薬品みたいなのつけて磨く専用なので、凄く汚いです。
あと薬臭い。

この中でのお気に入りはやっぱ黄色なんですよね
大きいしふわふわ^^

言い出すときりがないからもう言わないよ


明日は野球応援なんで、頑張ってきます。
勝ちますように。



 
なんだっけな
模試終わったよー!

英語空白多すぎてやべーwww
数学は3種類あって、どれ受験するのか忘れました
現代文は時間足りませんでした


帰りにねっしーとユニクロに行きました。
レディー・ガガのTシャツを買いたいらしい
でも売り切れだそうでwww

ハリー・ポッターなどのTシャツとかあって、めっさかっこよかった!
ほしかったけど、所持金がやばいから買えなかったww

あとGOSICKⅧが出たという噂を小耳にはさみましたお
でも表紙があれでしょ?
最近になって富士見ミステリー文庫のようなの出てきたらしいじゃん
それがほしいんだよね

富士見文庫時代からGOSICKを読み続けてる私にとって、ある日突然あっちに移動されると、統一感がなくなるwww
早くⅦやⅧまで出てほしいな


期末も模試も終わったわけで、次はAOの準備になるわけです。
火曜日から準備します
だって月曜日野球応援だもん☆←

で、暇な時間ができるわけです。
せっかくなので、iPodに曲を追加。

GOSICKやべるぜバブのEDやボカロを入れました^^
計12曲

これから歌詞入れますよ


明日は合同練習です
ゆっくり寝れないからつらいわww

そうそう、今日ね遅刻する夢見ちゃった
時計見たら模試始まる5分前wwwwwww
でもそのまま二度寝

これが夢ね。
で、ケータイのアラームが聞こえました。
「あ!あのまま寝ちゃったのか!」 と思いました。

夢と現実の境目がわからなくなった瞬間。
未だにあやふやですw


それと、結局便乗アイコン未完で終わりましたwww


それじゃ、また明日!


 
魔女子さん
期末テストやっと終わったああああああああああ!!

最後は現代文とリーディングだったんだけど、苦手教科だからオワタww
受験科目なのにねwww


放課後は吹奏楽に行って、ダンス部と合同練習したよ!
野球部さんが言ったことが吹奏楽とダンス部で矛盾してて、ダンス部がキレたwww
こっちは頭抱えたwww

んで、打ち合わせしたり、耳コピしたり、野球部に押しかけたりした。


明日は模試。
明後日は合同練習
明々後日が本番
その次の日が体育祭


昨日、母が風邪薬を買ってきてくれました。
おかげで少し楽になりました。

咳き込むとかなりつらいですが、とりあえずテンションは現状維持w


そういえば今日は魔女の宅急便ですね!
便乗してツイッターあのアイコンをキキにしようかなって妄想してます^^

でもまだ描いてないんですよね
急げば間に合うかな~

それじゃ、また明日!


 
壁があるのなら壊せばいい
乗り越えるんじゃなくて壊しちゃえよって話です。
自分で言っといて意味不明になりましたすいません


今日は数Ⅰと古典
そこそこ得意な教科

数Ⅰの出来は前回同様素晴らしいと思いますよ、いろんな意味で。
ケアレスミスさえなければもう問題ない。
古典は7割狙って大丈夫そうな感じ。
でも6割なんだろーなー


放課後は面談でした。
苦手な先生で大変でした。

先生行方不明事件とかも発生したし、長いし。
12時に終わる予定が40分オーバー
おなかすいた。。。

んで今に至る。


明日でテスト終わりだよ!
がんばろ、うん

終わったら野球応援頑張りつつAOの準備して、更にボランティアの申し込みとかして、ピアノの試験練習もする!
忙しいなぁ

夏休みはどこにも遊びに行けそうにないけど、AOの準備ってなんか楽しそうだし^^
小論文とかタヒねとか思うけど、楽しそう

よくよく考えたら私志望校が1つしかないわ
評定平均も偏差値もめっさ低いくせにそれは危険すぎる と言われてきました。
いやだって他に行ける学校がない←

あったとしても、オープンキャンパス行きそびれたよね
今月中に行けるかな


それじゃ勉強してくるっ
また明日ノシ


 
あれっくするいあーむすとろんぐしょーさ
今日は数Ⅱと日本史でした^^
ウチの好きな教科♪

60~70くらいかもね
あまり出来はよろしくないです
いつものこと

テスト中めっさ咳き込みました
でもめげずに余った時間でラクガキ


以前ぅpしたあの顔を馬と同じ顔をした鳥を描きました。
一羽じゃ寂しいので、鳥の上にビキニ姿で悩殺ポーズのピナコばっちゃんを描きました。
池の上という設定

まだ寂しいので、背後にアームストロング少佐を。
ふんどし一丁かつアルの顔つき

また更に蓮の葉を描き、その上でロイが「どれ、燃やしてやろう」と手袋装備してるのを描き、その後ろに同じく蓮の葉に座って居眠りしてるリザを描きました。

まだ描き足りないwwwwwwwwww


今日のお昼ご飯はうどんでした。
流石に2日連続お豆腐はきついお

今週中に風邪治るかな
また一ヶ月以上咳止まらないみたいなのあったらやだよ
咳がつらいです

病院行きたいけど時間が。。。



それじゃ、また明日ねノシ


 
バカは風邪ひかない
というのは、バカだから風邪ひいてることに気づかないという意味だそうで
私は風邪だということを認めないわけで、バカではない

風邪ひいちゃった☆

土曜日からですね、喉痛いんですよ
うがいとかしまくったからかと思ってたんですが、風邪だったらしい^^
昨日は喉の痛みはなくなりました。
その代わりに咳の鼻水がwwwwwww

テストなのにwwwwwwww


んで、ちょっとふらふらしながら学校行きました。
なんか凄く眠いんですよね
死にそうなくらい。
12時に寝て睡眠不足レベルなのはよくありますが、ここまで酷いのは朝5時に寝て6時半に起こされたとき以来です。
二年ぶりw

な の に !
むかで競走に派遣されたwww
出ない気満々でいたのにw

んで体育が5時限目でして、6時限目は文化祭の話し合い。
寝る予定でしたよ

でも体育終わるときに先生が、次の時間使ってもいいよ言っちゃったんだよね
言わなきゃいいのにwwwwww
二時間連続になっちゃったよ!

風邪ひいた病人が二時間連続で体育頑張っちゃったよ!
しかも2回も転んだよw

帰ったのが4時。
妹が先に帰ってクーラーつけてくれて助かりました。
そのまま床へダイブ^^

でも1つ問題が。

立ってても座っててもきついから寝ました。
でも余計につらい^q^

んでとった体勢がしゃちほこwwwwww
あ、ちゃんと手で支えてますけどね

でもその体勢だとPCとか勉強できないんで、諦めて椅子に座りましたけどね

こんな状態なのにピアノ頑張っちゃったしね
先週さぼったからしょうがないし。

更に現代社会のテスト勉強頑張っちゃったし
ライテとかノー勉だしwwwwww

んで今日はテスト現代社会とライテ。

おわたー

でもライテはきっと40いけるwww
目標低めでさーせんw

その後、アルバムのクラス写真撮りました。
前列の端っこに^^
二列目がよかったー


今日の昼ごはんも豆腐
食べきれない

べるぜバブ読んだら勉強しますよ
それじゃノシ


 
できない約束はするな
よく親に言われました

そのくせ、親はやるんですよね。
矛盾か。


高校進学できたらPC買ってくれると約束。
今私高3よ。

あれですかね、私が高校に進学できないとか思ってたんですかね
だとしたらむかつきますね
ウチの学校頭いい学校でもないから尚更ですね

もう今日は誰とも口ききたくないって気分です。
妹にPC占領されましたし。

別にそれでイライラしてるわけじゃないのに、母がそれでイライラしてるって決め付けられました。
更に、父がへらへらしてるんですよね イライラ倍増
んで妹は何もなかったようにするために私に話しかけてくる。
それがわざとっぽく見えてもっといらいらいらいらいらいらいr(ry


ほんとはもっと明るい記事書こうと思ったのにな

勉強しないといけないのにイライラと暑さでヤル気吸い取られてるよ


明日から学校休みだったらいいのにね!←


それじゃ、火曜日にノシ


 
リベンジするにあたって
昨日のお菓子たちが悲惨なことになったので、リベンジしに行きました。

ついでにお昼ご飯をスーパーで買いました。
お豆腐。
きぬ。

ネギをどっさーのっけて、もぐもぐさせていただきました。

ファミマに行きましたが、チェリーだけが存在しなかったというwww
俺のシリーズと鬼盛りシリーズが繁殖してました。

なんですかね、今はメロンの季節なんですかね
メロンパフェとかメロンタルト、メロンケーキとかいろいろメロン
オレンジと緑でしたよメロン

でも私は苺が好きなんで、メロンに手は出しませんよメロン
だってピンク要素ないじゃないかメロン

後ろ振り返ればマンゴーラッシーなるもの見つけたメロン
アジアンテイストとか何ぞメロn(ry


んで、こーなりました。
NEC_0071.jpg
お昼ごはんとおやつのセット

マカロンはゲットできた
クレープ。流石俺のクレープって感じでした。

ただね、店員さんの袋の入れ方の関係で、クレープの端っこが潰れ、マカロンの上下がずれましたよっぷる
でも店員さん可愛いから別に気になんなかったよっぷr(ry


んで、今はGOSICK見終わったときでして、号泣した後でして。
てか最終回とか。
動くヴィクトリカがもう見れないとか。
最後久城の髪ちゃんと戻ったとかwwwwwww
瑠璃姉ちゃんまじかわゆすwww 最後しか出てないとか残念すぎる

ブライアンとコルデリアが死んじゃったのは嫌だった。
大好きだったのに。
ロジェさんも好き。


あ、でね、この前行った描き方変えた絵

img052.jpg

立体感がまだ足りないね
てかきもさがじわじわと来るねwwww

親に自画像かよwwwって言われたよ
やかましいわwwwwwwww
てか似てねぇわw

妹に怖い言われたしww

なんかさ、髪が変な感じ
浮いてるような気がしてきた

あ、手に持ってるのはうさぎだよ!
サインのとこはあえてLCってしたよ!


img042.jpg

この絵が進化したということにしてくださいな

こう比べるとなんかあれだよね、うん
きもwwwwwwwww


それじゃ、また明日♪


 
さぁ解禁ですよ
6月の上旬に私は事件を起こしました。
私が明らかに悪いですが、このブログが原因なのでブログタイトルや名前など細かいとこを変更しました。
どう変わったかは見ればわかるよね
更に、ブログ閲覧するにあたってパスワード入力するという方法でここ数週間やらせていただきました。

因みにパスワードは6月上旬まで使用していた名前です。
Loving rabbit
相互リンク、ブロとも、ツイッター、あと何回かコメントをさせていただいた方なら問題ないですよね

これらに1つもあてはまらないのにもかかわらず、訪問できた方がちらほら。
私の名前、覚えていてくれてありがとうございました。
凄く嬉しかったです。

相互リンクさせていただいてる方々には沢山迷惑かけちゃいました
すいませんでした。




7月になったらパスワードなくすって決めました。
本当は部活引退してからでもいいんだけどね。

んでちょっと思ったんですが、名前、このままでいいのかなと。

ウチのことをどう呼ぶとかは呼ぶ人が勝手に決めていいってなってますけど、表示名として。

てなわけでアンケート






( )の中は訳とか意味とか。
うさぎうさぎってくどくてさーせん

あとテンプレも変更♪





今日は一時間目から体育。
むかで競走に出ない私と友達はグラウンドの真ん中に立ってお喋り満喫
アンカーであの野球部集団wwwww

二時間目はライテだったんだけど、先生がぼけた。
小テストの日が本当は昨日だったんだけど、先生忘れてました。
んで今日思い出した。
誰かが月曜日ですよって嘘言った
先生が黒板に日付を書いた
7月1日(月) と。
いつやるの?


あと放課後、模試の受験料払いにコンビニ行った。

ファミマ。
苺とバニラのマカロンと、チェリーのパフェっぽいのあった。
美味しそうだし可愛いしついでに買った。

出たら雨ふってた。
傘ないからチャリ飛ばした。
マカロン落ちた。
割れた。
でもまだセーフ

今度は落とさないようにと少しスピード落として走った。
ちょっと段差があった。
チャリ飛んだ。かごの荷物も飛んだ。
マカロンとチェリー飛び落ちた。
落ちたマカロンたちの上をチャリの後輪が直撃。

木っ端微塵

容器とかクリームとかとびちって手についた。
甘い……

もののけ姫見て元気だそうっと。。。





【おまけ】

NEC_0070.jpg

昨日、虹みつけちゃった♪
雷とかの後にね^^

画質ちょっと悪いけど、虹だよ><b


それじゃ、また明日ね♪


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
