2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
ヤル気を行動に移せないので
こーなります←

【お知らせ】
明日からブログのパスワードを外します
沢山迷惑かけてしまって申し訳ないです
そしてパスワードつけたのにもかかわらず、訪問してくれて有難うございました。
これからも宜しくお願いします。




昨日の夜、ちょっと頑張ってライテの勉強してました。
本文写すだけで8割とれるテストなんで、頑張りました。

今日がそのテストの日でした。
先生テストのこと忘れて、そのまま授業やってました。
しかもまだ期末のテスト範囲終わってないとか。

現代文以外はもう終わってるのに。
あ、現代社会は知らん。

ウチの志望の学校は一般入試やセンター利用入試、推薦入試にも国語があります。
必須教科としてね。
しかも現代文と遠回しに言ってました。

現代文、先生が意味不明なんで、授業も意味不明。
あれ、これ日本語かなー とか思っちゃうよ

舞姫って古文で書かれてるじゃないですか
正直、そのまま読んでも意味不明で終わります。
今その状態www

あ、でもエリスが発狂した理由はめっさ理解したし><b
豊太郎がちょっと酷い感じに見えたww


日本史の時間はテスト対策してくれました。
先生が要点まとめたプリント作ってくれたです^^
テスト出るとこと出ないとこも丁寧に教えてくれました

こんなにいい先生なのに、私の近所の席の方がめっさ文句言ってました。
独り言かなー
それにしちゃ音量でかいなー
最後にはDQNに注意されてたよー
黙らなかったよーwww
でも気づいたら黙ってたよー><b

日本史の範囲に北条政子でないらしい。
政子好きだから悲しいわぁwww


それじゃ、また明日ねーノシ


追記で拍手コメ返信♪

続きを読む



 
去年の私はまだ子供
って今思ったw

一昨年の私は更に子供。
中学んときは「自分」というのがわからなくて、それが原因でいい思い出が少ない気がする
でもおかげでいい思い出はめっさはっきり覚えてる。
小学生のときは年齢的にも子供だし子供だよね

今もまだ子供なのかもしんない。
子供かどうかはきっと来年の私が知ってるんだと思われる。

あれ、何の話よ、これ


暑すぎて頭おかしくなったのかな


シーブリーズ頭にかけたくなってきた
って母に言ったら、シーブリーズのシャンプー使えし言われたw


昨日までわかんなかった数Ⅱの軌跡の解き方
やっと理解したw
距離の公式の√外して二乗にしてただけというねw

でも他の公式忘れたwww
外分点って何ぞwwwwwww

公式覚えないで、中学んとき使ってた方法で解くから大丈夫っしょ
みたいな考えでいますよ
私限定だろうけど、そのほうが絶対速い


それじゃ、また明日~ノシ


 
譲れないものを1つ
LM.Cさんの「BOYS&GIRLS」が頭から離れなくなりました
しかもサビだけw


野球部の応援の代表生徒は誰かとか曲は何だとか、そーゆぅごちゃごちゃしたことが多すぎます。
今年は時間なさすぎ。
んで、野球部くんのこと冷めたという、ね、うん(何

でも可愛いなぁと一瞬思ったりするのよね、あはっ←


で、昨日はテスト前最後の練習でして、ほぼ強制的に代表生徒を来させました。
私初対面。
彼を仮にαとしませう(使うかどうか知らないけど←

まぁ、当たり前だけどさ、背、でかい。
超見下ろされたんですけどww
私超見上げたんですけどwwwwwww

α「あ、これ何すか?リード?へぇ。どーやって使うんすか?あぁ~凄いすね~!あ、これ自分の楽器すか?すっげ~!うわ、めっちゃ楽譜あるじゃないですか!見ていいですか?あざーっす!うわ、すっげー!」

二年生です。
可愛いwwwwwwww
無邪気すぎるだろwww

いやそれとも天然ですか?w
曲について一番知ってるのはねっしーだから って言ったのに質問全部私宛てw
話聞いてたか?w

あ、もしかして野球部が全体的に天然?
去年も2人おかしいくらいの天然いましたしwwwwww

でもおかげで野球応援というのが楽しく感じるです^^


あと、ねっしーとは今までどおりに戻りましたとさ
何なんだかさっぱりです
でも様子みますww

ご心配おかけしました?(疑問形←


んで、今日は体育で体育祭の練習でした。
むかで競走だっけ?

ウチと友達は余りなんで出場しませーん♪
誰が好き好んでこの暑い中人とぺったりくっつかなきゃいけないのwww

見学してましたよ。
野球部だけで形成されたチームが怖かったな。
あの野太い声で「1、1、1 2~  1、1、1 2~」
それが猛ダッシュですよ?
恐怖の他何がありますかwww

次の時間は情報でした♪

個人情報やウイルスについてでした。
で、関連として経済産業省の何かのHPを見ることに。

なんかギラギラしてて、目が痛い。
んで、デビュー曲PVってあるから、先生が面白半分で見てみようとかなりました。

http://www.checkpc.go.jp/top.html

ここから移動できるはずw
いやほんと私にはちょっとwwww
あれだよね、音量が悪かったんだよ、きっと。
耳痛かったもんw

先生「税金の無駄遣いですね」だってさ。
知らんけど。

経済産業省の公式HPはもっとシンプルだったよ


今日も暑かったね、クーラーが部屋にない私は窓開けて氷枕ぎゅーってしながら寝てます。
お風呂上りは保冷剤です(キリッ
けっこーひんやりです♪
更にシーブリーズやると最強です。


それじゃ、また明日!


 
12時間の差はきついもの
家の時計が12時間ずれています。
数字的には問題ないんですが、流れる曲がおかしいことになっています。

夕方の今になって「朝」が流れる。
深夜には「メヌエット」
早朝には何だか知らんが夕方の曲
正午にも知らないが深夜の曲

他にも曲があるけど、全部ずれてて変な感じ


今日はうっかり11時起床
やっちまった

朝ごはんと昼ごはんの区別がなくなりましたよーっと


そうそう。
明日がテスト前の最後の練習なんで、部員に一斉送信

ねっしーから普通に返ってきた
でもいつもより短いわぁ
様子みる


とりあえず明日行ってピアノ終わったら期末のために頑張るお
今度こそ数学100点ってのは流石に無理
苦手分野に突入したしw

でもよく考えれば数ⅠⅡ 両方もいらなかったかもなぁ
ライテとか存在の意味すら……
美術がよかったー!


それじゃ火曜日にまたノシ


 
主任まじ天使!
オープンキャンパス行ってきた!
不安だからもう1回AOの事前相談行ってきた

そしたら前回と同じ先生が説明してくれたよ
可愛い
主任だったんだね~
いやほんと可愛いわ
んで、バズのモノマネしてほしいわ~w


講義ではオーロラの話がありました。
私の大好きな分野です。太陽とか宇宙とか大好きなので。

でもその講義の先生、小学校の方希望してる人に理科を教えてるんだって。
全然方角違うから残念だわぁ


ピアノの体験もやった。
説明だけで充分だったけど、せっかくなので弾いてきたwww
音でかっw

学食も美味しかったです。
そこらのファミレスよりいいかも。
広いし。
流石私立wwww


公募制推薦でもいけそうです。
評定平均ギリギリw
数学と美術で稼いどいてよかったー!

願書も貰ったし、あとは書いて、期末頑張って、部活引退するだけ!
頑張るw


これから楽譜のコピーして、数学と古典勉強する。
数学8割、古典2割かな、目標として。
明日は残りの古典とライテ。

それじゃ、また明日ね^^ノシ


 
寝不足ですが何か
昨日は更新できなくてすいませんでした。
精神的にやばくて更新できるような状態ではなかったです。
1つ前の記事にて愚痴を交えながら昨日のことを書きました。
そちらも宜しくお願いします
 と言ってみたり。



寝不足で頭痛やばいです。


6限は開始から30分寝てました(教科書読んでるだけだったし

明日はオープンキャンパス
願書貰ってくるお

朝、母がキレて泣き出したお
父と祖母(伯父など関係あり)が原因だお
てかぶっちゃけ言いますと、現在どろどろしてますお


学校で泣きたいの我慢して寝て読書してた。

気づいたら「大丈夫」とか「泣いたらだめ」とか言い聞かせてた。


とりあえず勉強しなきゃ
来週からテスト一週間前だよ

でも眠い。
眠いけど頑張らなきゃ。

一学期頑張ればあとは普通にしてれば大丈夫らしいし。


それじゃ、また明日ね。


 
私、頑張ってるよね
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
昼間の砂漠で眠りましょう
暑い 眠い


情報の時間に寝て、最後は紅の楽譜写した。
あとで五線譜に書き直す

あとコピーもする


ダンス部も混乱してるらしいよ


ねっしーにマジギレしそうになった。
いや、したんだった。

廊下でめっちゃきれた
抑えたつもりだったけど、3割くらい抑えきれてなかった。
だから泣きそうだった。

でも泣かなかった。
リバウンドってドラマでもあるようにウチもちょいちょい自分会議がありまして、それで他の自分に励まされ、泣かなかった。

あ、なんか二重人格みたいでやだな

絶対そんなんじゃないからね!


んで、これからライテ勉強して、楽譜書いて、コピーする!
はい。

面倒だよ、ほんと。


それじゃ、また明日!


 
緊張しすぎて体調崩しかけました
なんですかね、ほんと。
振り回されてるんでしょうか。

クラスの野球部さんを仮にαとします
C=私

α「野球応援の曲のリスト貰った?」
C「まだです。いつくれるの?」
α「早いほうがいいんでしょ?」
C「うん、まぁ…」

数分後

α「β(後輩)に渡したって」
C「ありがと」

ってのが昨日のレク中にあったやりとり。

んでメールでβにそのリストを私にくれるかとメールし、今日貰いました。
αくんが一部曲の変更。
そのリストをねっしーに見せたところ、いろいろ問題発生。

その問題を今すぐにでも解決したいが、今日は無理なので、その打ち合わせについて野球応援の代表生徒を探しました。
虱潰しなんてバカみたいなので、αくんに尋ねました。

あの野球部くんだそうで。

話しかけるのやだああああああってなりました。
緊張ってレベルじゃないww

昼休み、珍しく教室にいました。
緊張で気持ち悪くなり、お昼ご飯食べれなくなりました。
半分も食べてない^^

野球部くん(以後:野)「代表はΓ(仮)だよ、2年のΓ。」
C「誰ww」
野「βが知ってる」
C「わかった ありがと」

βは合唱部と掛持ちで、昼休みは練習中。

練習終わるの待ちました。
次体育なのに。

β「Γ?誰ですか、それ」
C「いやだって、知ってるって聞いたんだけど」
β「知らないです、まじで」

体育終わってから野球部くんみつけたので、知らない言ってたことを言いました。
野「え、でもリストをβに渡したのってΓだし」

そんだけで顔とか名前とか覚えられるわけないじゃんか

もう疲れた

あと紅って曲。
楽譜ないのに、リクエスト。

誰が歌ってる曲かもわからない。
あの紅でいいんですか?
あのドラム激しい紅でいいんですか?

その紅でしたらねっしーがケータイで検索して、私が耳コピしましたけど^q^
あとベース音拾えば大丈夫

でも別の紅だったらどうしましょう
とにかく2年のΓとやらを捕まえなきゃ。確保ー!←

ということで、明日めっさ早く学校行って、野球部の顧問に
「今日の放課後、野球応援について打ち合わせしたいので此方の部室に来てほしいとΓに言っといてくれませんか?」
と言いに。

でも明日評議会だわぁ
めんどー



そうそう。
今日は体操服忘れたので取りに帰りました。
チャイム鳴る5分前にw

チャイム鳴るギリギリで帰って来れました><b
新記録!

そんじゃまた明日ねノシ


 
発狂したウサギは大人しく普通にしてるD・スペードがお好き
というわけです。(←

アニメでクロームちゃんや京子ちゃんたちを拉致・監禁
原作でもクロームちゃんを拉致・監禁&炎真くんや初代シモン、ジョットたちを騙す

最低なやつですが、もしこれらがなかったら普通に好きですよ


って誰にも今まで言えなかった(つд`;)
だって私の周囲には反D・スペードがいっぱいwww
初代霧の守護者なのにねw


今日はずっとぼけーっとしてました。

父の日だから、お昼ご飯作ってあげようと思った(母以外家にいたので
そしたら昼前に父失踪wwwwww
しかも妹にぱしられるという…

んで午後から本当にぼっちになったので、せっかくだからピアノを。
マリィとトルコ行進曲。
あ、オワタじゃないほうね。そっち弾けないわw

指がまわらないです。
難しいわぁ

マリィはまぁ、うん、ね←


んで今は昨日言ったイラストに色をつける寸前状態を横に野球見てますw
こっちの野球応援で使ったことある曲がけっこー流れるので楽しいです^^

巨人さんが勝ってるのかな、これは。
千葉県民だからロッテとか応援すべきなんだろうけど、親が東京の人で、自然と巨人を応援したくなります。
でもファンとかじゃないし、野球についてよくわかんないし、酷い状態でありまして。

こんな私が野球応援に行っていいのでしょうかwwwwwww
メジャー、もっとよく読めばよかったかな

今更だな^^


それじゃまた火曜日にノシ


 
今日は冬眠日和
1時に寝て、8時に起こされるというwww
お出掛けすることになったからしょーがない^^

でも眠いので、今日は4回お昼寝しましたw

行きの車の中、目的地(親戚の家)、からのイオンに行く途中、帰りの車の中

我ながら凄いと思います。
保育所時代のとき毎日寝たふりをし続けてた私ですからね
でも寝たふり頑張ればおやつの時間ですからね、ほんと頑張りました。

でも今回は本当にお昼寝しましたよ
意識はちょっとありました。音とか聞こえてました。
でも頭に入ってない^^

だけどお昼寝って最高だわぁ~(´д`*)とか思ってた。
獄寺くんまじかっこいいわぁ福田さん好きすぎて死ねるー ってぐらいな感じです。

きっとこんなん思ってるの私だけ……


あ、そうそう
また絵を描きました!
まだ下書きだけどね

目の描き方を変えました^^
まだまだ研究中です

でも男の人が未だ描けないという……

難しいわぁ…



それじゃ、また明日っノシ


 
好きですけど何か
サックス大好きですけど何か。
でもちっとも上手く吹けないしオクターブのコントロールとかできないですけど何か。

意味不明ですけど何k(ry


野球部くん曰く(水曜日
「明日か明後日に(曲のリスト的なの)持っていかせます」

誰も来なかったんだけど\(^o^)/

そちらの部活終わってから来るとかだったのかな
だとしたら何時になるんだしwww
待ってられないわw

あ、吹奏楽は基本5時に片付け開始してます。

誰か一緒に待ってくれるならいいけど、誰も待ってくれそうもないし。
てか私1人で残れ言われたしwwwww
やだよw


でもほんと5時って短いよね
物足りない

お持ち帰りしようにも、アルトサックスですからできません。
いやできるけど荷縄ないと^^;

それに土日で吹く気ないし。
土日は録画したやつとピアノと宿題するんだしw
あと家で吹くと片付けが面倒に感じる


それじゃ また明日ねノシ


 
でも思わず言っちゃうよね
頑張れーって。
野球応援でウチは言いはしないけど、頑張れって心ん中で必死に祈るかも。
今も祈ってる。

野球部くん、投手ですって。
なんか、凄い。

野球のポジションで一番好きなんですけど^^
野球詳しくないけども。。。
いいなぁ 憧れちゃう><


私はまだ一度も正式に使ってないアルトサックスの数馬くんと野球応援に参加します^^
中1からお付き合いさせていただいているBクラリネットのらびサンは暫く使えないかな。
ほら、あの夏の日差しの下じゃ木製のクラリネットは割れて壊れちゃうし。しょーがない。

あ、私のニックネームの「らび」にサンってつけるとクラリネットの名前になるので注意。
らびさんならセーフw

でも曇ってくれたらクラリネット出す。
高い音、大音量でいけるから。
もう6年も付き合ってるから


そうそう、今日は卒業アルバムの写真撮影でした。
昼休みに委員会ので、放課後に吹奏楽のを。
筝曲のはいつだろう

吹奏楽のほうはサックスとクラリネット両方装備w
レアじゃんwww
ピースできねぇwwwwwww

ただあれよね、何故私が真ん中ww
でも先生が真ん中もやだなぁw


終わったら皆でお菓子持ち寄って騒いだw
ウチはカントリーマアムとカスタードクリームのあれ。
皆チョコとかクッキーとか可愛いお菓子を持ってきた中、唯一おつまみ持ってきたのがいたおwwww
美味しかったけどね!

明日からサックスの練習しなきゃ
まだちゃんと吹けないの。。;
基礎練習の曲をすらすらできるようになれたらいいなぁ^^;


それじゃ、また明日ね!


 
血糊の森はミーのワンダーランド
桜也ちゃんとカラオケ行ったー!

キャラソンとかアニソンとかボカロとか歌ったー^^
勿論ポルノさんも歌った><b

んで相変わらず桜也ちゃんは美声だったです^^
歌上手すぎ><

最初にキャラソンで攻めたから、後半焦ったw
だだだ歌ったけど、あれはタイミング悪かった(食ってる最中だった
さーせんwww


あ、今日ね県民の日だから学校なかったの(*ノ∀ノ)アハッ
明日から学校とか嫌だわー
昨日の分のノート写さなきゃ……

めんどいわぁ

あと明日、楽器を運ばなきゃいけない。
めんどいわぁ(二回目


そういえば明日は卒業アルバムの写真撮影^^
部活の方。
筝曲は知らんが吹奏楽は明日の放課後!

んで、反省会も兼ねて、お菓子持ち寄って騒ぐよ><b
ジュースは個人w

それだけが明日楽しみなんだけどw


【お知らせ】

7月になったら、パスワードなど取り除きます。
同時にちょっとしたアンケートなどとりたいと思っています。



んじゃまた明日っ


 
沖縄に七色の雪が降りました
ということで、音楽会!

筝曲の1年生と一緒に電車に乗りました
いつもならいるはずの講師の先生は体調不良のためいないというwww
おかげで調弦私が全部やったしw

副部長と電車内で合流したのはいいが、かなり満員電車に近い状態で、人口密度やばくて死にそうだった。
途中で他の部員たちと合流して、駅で皆とちゃんと会う予定だった
そう、予定だったのよ。

チューバの男子 行方不明事件が発生wwwww
勝手に電車降りて、勝手に歩き出し、迷子というww

現地集合になりましたとさ。


んで、調弦と練習しました。
疲れたw

そこから4校聴いただけですぐ昼休み。
午前の半分は聴いてないなぁ

そしてステージに運びました。
午後の1番です^^
ステージの上、暑いw

汗やばかった 暑い
目に入ったww


終わったら片付けは皆に任せ、吹奏楽の準備にすぐ行きました。
お昼ごはん食べる時間ないw

んで演奏したんだけど、暑いwwwwwww

演奏終わって、外出たら桜也ちゃんと会ったよ♪
久々~^^

ステージ裏で桜也ちゃんのとこの聴いてたんだけど、凄かったね
桜也ちゃんとこのコーラス部 ウチ大好き^^
こっちの合唱部も凄いかもしんないけど、ウチは桜也ちゃんがいいお(・x・*)


んで、これをもって、筝曲の副部長は引退です。
今までありがとうでした。お疲れ様です。
また遊んでね


それじゃ、また明日!


 
明後日より明日が怖い
明後日が最後の演奏会です。
明日が最後の練習。

でも明日は、マンドリン部の顧問に謝罪しに行く日

行きたくない。
関わらないでくれ言われたから尚更。
行きたくない(二回目

お腹痛い。


そうそう。
やっとマリィの楽譜みつけた!
炉心融解とパラジクロロベンゼンの楽譜に埋もれてたwww
もうワルツ10番のヤル気ないw


今日は特に何も。。。
ただお腹痛いだけ。
あと宿題やって、気分転換でゲームやってた。

あ、ピアノも弾いた。

おばあちゃんが今日帰るみたい。
帰んなくていいのに。


明日の昼休みに謝りに行く予定。
放課後や朝はお互いに忙しいから。

昼休みってつい友達とのお喋りに夢中になるから気をつけなきゃ。

もうほんとお腹痛い
最近ずっとお腹痛い

何処か遠いとこ行って、日常のこと何も考えずに過ごしたくなってくる。
いわゆる現実逃避


そういえば隣のクラスのDQNが鬱だ~!って叫んでた
笑顔で

何そのギャップwwwwwww
鬱っていうのはね、私みたいなのを言うんだよ(ドヤァ←

鬱かどうかは知らんけども←


お腹痛い


明日は更新できないから、明後日ね
ばいばいノシ


 
月の重力は地球の六分の一
訪問者数の激減ぶりにびっくりしてきました こんにちは

でもしょうがないよね。
原因は私でもあるわけですから。
でも私が100%悪いというわけじゃないのは絶対。


今日は自力で9時半起床
いつもケータイで時間を確認して起きるんだけど、今回は確認しなかった

リビングでアホみたいにハイテンションw
でも眠いしお腹空いたし、すぐダウン
あとちょっとだけ頭痛

ストレス抱えてるんだろーなー
お腹も壊しました。

そういえば、祖母がストレスが原因で目眩起こして、少し前に病院に。
ストレスの原因はここでは言えないです。
だから今、私の家に非難してます^^


そういえば明日、トリックだね♪
仲間さん、好きだから楽しみ><



追記で拍手のコメ返信するお

続きを読む



 
将来の夢は鬱病
ねっしーに半分説教されてきました。


とにかく今日は眠いです。
学校めんどー

でも明日土曜日じゃん
頑張って今日も生きた
自分、よく頑張った←

昨日から部員が全員揃ってくれてなんか充実感があります
本番近いから皆予定とかいろいろあるのに集まってくれてありがとうです
次の演奏会終わったら気楽に行こうね


昨日まで引退したくなくなってたけど、やっぱ早く引退したい。
重い。


あとお知らせ

このブログの閲覧するにあたってです
パスワード入力お願いしますね。

部活引退か冬になったら戻します

すいません。


 
嬉しいことがいくつか。
今日はいいことがありました♪
嬉しすぎるから秘密w←

というのは私には無理なので、ブロとも限定記事にしました。
パスワードはこのブログのどこかに記載しています。
頑張って探してくださいね←

その記事とはこれの1つ前のです。


あとURLが変わるかもしれません。
リンクなどで直接行けなくなってましたら、お手数ですがお願いしますね。
すいません。


それじゃまた明日。


そだ。
骸さんとドナルドとユウちゃんとレイくん、はっぴーばーすでー♪


 
新婚旅行はイタリアで。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
大丈夫と頑張れ
ということで三者面談
進路の話おんりー

潤ちゃん(仮)は遅刻の話しかしなかったらしいwww


担任は天然です。ちょっと少女っぽいとこあります。
でもいい歳いったおばちゃまです。
私もどーやら天然らしい。
その天然に挟まれた母が可哀想だったwwwwwwwwww

担任が貴女なら大丈夫よって。
AOできっといけるわよって。
100%というのは流石にないけども。

大丈夫だよって言われると、そんな気がしてくる。
油断はしないけど。

よく頑張れとか言ったり言われたりするけど、ここは頑張れより大丈夫って言われたかったから、よかった。

そういえば頑張れって言葉あまり好きじゃないかも。
了平の真似や影響じゃないけどw

キャラソンの「晴れた空見上げて」
歌詞大好き
特にサビのとこね
3つとも全部好き

あとね、雲雀さんのも好き
「証」
ほんと もう大好き

元気ないとき、獄寺くんのと一緒に聴いてる♪

ツナとバジルの「RIGHT NOW」もいいよね
歌詞がどうこうってより、あのメロディーが好き

だったらフランの「Special illusion」大好きだし
あのピアノの音がなんとも言えないです 大好きです

とすると、リボーンの最後のOPの「LISTEN TO THE STEREO!!」のピアノとか最高じゃないですか。
楽譜持ってますが、簡略化されてて弾く気すらありませんwww
原曲弾きたい><


ここまで話が膨らむとは思わなかった……


あ、英単、大丈夫 たぶん
模試の結果早く知りたくて、それどころじゃなかったお という言い訳考えてたが、そーでもないお

あとなんだっけ
もう書くことないかな

部活早く引退したい
もう嫌 めんどい
疲れる 家にいたいwwwwwwww←


それじゃ、また明日^^ノシ


 
途中
現実という名の怪物と戦う者たち 久々に聴いてます^^
とちゅうううううううううう~♪←


一昨日、また明日と描きましたが、昨日月曜日でしたし、更新できんわw
一昨日の自分アホw

体育で筋肉痛です
バドでここまでなるとは思わなかった
でも楽しい^^


あ、そうそう
ショパンのワルツやんなくていいって展開になりそう♪
クリスマスに弾いた、リチャードのマリィにでもいいって><
でも楽譜なくしたwwwwwwwww
先生もなくしたらしいwwww

あとソナチネほめられたんだぁ~♪
しんきろうも褒められた^^
セレナード忘れたw


明日は三者面談です
何言われるか怖いですw
でもほら、基本いい子だから私。きっと大丈夫じゃん?←

でもなぁ、春休みの件とか来たらどうしようww
顧問をマジギレさせて部活動停止になりかけたとか、笑えるwww←←←
いやでも私たちは明らかに悪くないですし、大丈夫ですよね
てか、春休み絶対ないだろw


そういえば明日英単テストです
勉強しなきゃ
これが最後の英単テストなんだって^^

重荷が1つ減るー♪
受験科目に英語ないから正直嫌でしたw
でも評定少しでも上げるために頑張ったお(キリッ


それじゃ、また明日~


 
パンテーラ
描こうと思うんですが、どうでしょうか
リボーンのアニメに1回も登場せず、ツナの継承式にも登場しなかったあの子

でもあの服を描くのってヴィクトリカ並みに難しいのでどうしようか迷っているのですよ


そうそう

昨日の本屋の袋を見ましたら、イラストコンテストの応募用紙が入ってました。
内容は猫だそうで。
キヨさんの得意分野じゃん とすぐ思っちゃいました
違ったらすいませんwww

前見たときは犬で、その前は妖精だかエルフで、その前は何だったかな

同テーマだったときの大賞作品、佳作作品などが応募用紙にあって、レベルの高さに断念し続けてました。
でも今回は母が背中を押してくれて(正確には脅迫など)、挑戦してみようと思います。

といっても、この通り私は動物描くのがとても苦手で、この前ぅpしたような絵になるわけです。
んでそれを活かすことにしました。
審査員よ、乞うご期待だぞ!←

入選が目標だよ
大賞なんて無理wwwwwww



そして私は11時に起床したお
寝すぎた
だってケータイなくて時間の感覚なくてwww

夢ん中にD・スペード出てきて焦ったよw
恐怖体験wwww
獄寺くんがよかった

獄寺くんのほうがめっさ好きですけど何か←


それじゃ また明日ー


 
昨日が去年のことのように遠く感じているのです
そんな気がしてならないのです

模試でした。
国語と数ⅠⅡを受験してきました。
おわた


手の痛みはひきました。
その代わりに筋肉痛が酷くなりました。

右腕、右肩、足とかいろいろ。
痛い


模試終わったらねっしー道づれで本屋さんに行ったよ
バクマン13巻と謎解きはディナーの後でを買った^^

平丸さんのとこ感動だった。
青木嬢まじ可愛い
私が付き合いたいわぼけwww←

やっぱ福田さんのとこが一番でした
何あの表情可愛いwwwwwwwwwwww
惚れ直しちゃったじゃんかwwwwwwww


そうそう
投票のやつね、今97票ですw
凄いよね、5000単位でやることにしたから数がでかい^^

1位と2位の票数が近いので、これからまた動くことが予想されそうです^^
15000まで道のりはまだまだ長いので、これからも宜しくお願いします♪





昨日。
落ち込みすぎて、泣きそうで、でも家族に涙見られたくなくて必死に我慢してました。

何でもハムスターみたいに溜め込む
これ私の悪いとこ。
友達など、色んな人に溜め込むな言われてきました。(配布物などのプリント含む

でも友達や家族にはどうしても相談できなくて、相談したら泣いちゃいそうで、泣いたら母とか絶対キレて面倒になりそうだし、友達の前で泣くと友達に申し訳なくて。

んで、ツイッターでちょっと喋ってみた。
相談のってよー ってリプ飛ばすんじゃなくて、普通にツイートしてみた。
それだけでよかったんですよ
他のツイートに埋もれてるくらいでよかったのに。

フォロワーさん反応しちゃって、めっさ優しくしてくれて、凄く嬉しかった。
なんでこんなに優しくしてくれるのかなって疑問もったりしちゃった


んで、少し考えてみたんです
音楽嫌いになったので、だったらピアノだって部活だって全部辞めちゃえばいいって。

辞めたくないです。
部長だから、会長だから、グレードの試験勉強中だから
そーゆぅ理由も少しあるけど、もっと別の大きな理由で辞めたくないです。

きっとまだ心のどこかで音楽が大好きなんだなって思いました。
その証拠に、今日も音楽聴いてました。

音楽聴いてるときって幸せな時間です。
クラシックもポルノさんのも他のアーティストさんのもキャラソンとかも。
全部聴いても飽きない。
たまに飛ばして聴いてるけど←

でもまだ合同練習には行きたくないな
怖いもん
行きたくない

これこそ辞めればいいと思う
でも辞めたら辞めたで中途半端って思われそうで、私の自尊心が……
クラリネット1年生いるし、まぁいっか っていう考えもありっていえばありだけど、押し付けみたいで何か嫌。

我侭なのかもしれない
でもこれが私の本音


それじゃ また明日!


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
