2011/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
今なら凍死できそう
寒いです
なのに明日から衣替えですよ?
先生は生徒を凍死させたいんですか?←


今日はとにかく酷い1日だった。

副部長としゃしゃの誕生日プレゼントとして作った昨日話したあのチョコタルト、ハンカチ、筝曲の昨日ぅpしたラクガキだらけの楽譜、ケータイを家に全て忘れた。


タルトをまず忘れたことに気づいた。
でも朝練してたときだったから、朝練終わってから帰った。

家から教室に戻ってきたときに残りの全部を忘れたことに気づく。
チャイムが鳴るまであと5分
もう諦めたw

でも楽譜は諦められないので、放課後とりに帰った。
学校と家が近いと便利w

途中でねっしーと立ち話してたら何十分もかかったwww


あと凄く眠い。


そだそだ。
カラオケ行きたい
キャラソンとかボカロとか歌っても全然ぉkだぜ☆な友達と一緒に行きたいわ
15日がいいなぁ 県民の日だし^^

でも県民の日なら県外行きたいよね
でもでも、県外に用ないんだよねwww

首都のとーきょーってとこ行ってみてもいいけど、迷子になるし。


それじゃ また明日^^ノシ


 
今なら土下座5回できそう
今日は代休だったんで、暇でした

更新も月曜日だけどできる><b


暇なので、チョコタルト作りました

クリーム危険
切るとでろーんってなる
切って友達にわたさなきゃいけないのに

美味しいと思うよ だってチョコだもん←



追記は覚悟がない方は立ち入り禁止とします

あとミスバニーや兎、馬、象、ムックが大好きな方もだめ

だってこれが私の精一杯






続きを読む



 
土星とヘンタイ
今日やったこと。

ポケモン、アメトーーク、GOSICK、べるぜバブ、コナンを観た

ぷよぷよ、チョコボ、ポケモンレンジャーのあれをやった


これだけ。

そうそう
妹が焼きプリンタルト作ってくれて食べた。
美味しいよ
でもプリンって感じしなかったww
妹もそう思ってたらしい

でも美味しかった


TDSのお土産も貰ったんだぜ☆
デイジーのボールペン
しかもラインストーンめっさあって、めっさキラッキラ

壊しそうで怖くて使えないwwwwwww


明日もお休みだから何しようかなー
やっぱゲーム?w
ぷよぷよはシェゾとサタン眺めてるだけで満足だから飽きた←
やっぱドラコはいないのか。。。。

ドラコのアルルに対するライバルだぜオーラ見たかった
個人的にウィッチも好きだった
「おいっす!」

でもやっぱシグ可愛いわwww

そういえば昔、シグ描いたんだよーって友達に言ったら、ハガレンのシグと勘違いされたっけ
そっちのシグさんも好きですけどもwww


それじゃまた明日ね~ノシ


 
今なら山月記の李徴と発狂して破壊天使ウリエルに弟子入りできそう
物凄くイライラしてます。


原因1 なんか知らんが今日学校あるんだけど。

原因2 クラスのDQNが周り見ないせいで回り回ってウチが先生に怒られる

原因3 帰ってきたら母と妹がTDSに行ってた

原因4 父がもう昼飯食ってた

原因5 模試のお金、母から貰い忘れた

原因6 雨の中コンビニ行ったぜちくしょー

原因7 暇


以上!



そもそも今日、妹の中学校が運動会だったらしい。
月曜日が代休。
んで月曜日にTDS行こうとしたらしい。

ざまぁwwwwwww←

とか思ってたらこのざま。
私ざまぁwwwwwwwww
とか開き直れない。


こーゆぅときはやっぱゲームだよね
妹のやりかけのマリオカートやったぜ(ぇ

全部1位で終えました。
DSのやつです。
Aボタン押しっぱなんで、親指に跡がwww


ドラクエもやろうかな
どうしようかな
でもぷよぷよもいいよね
シェゾ大好きw

それじゃ また明日っノシ


 
たったらった♪
古典

過去最高の87点!


わぁいわぁいわぁい って口元緩みっぱなしでへにゃへにゃ笑ってたら、

先生「平均点は83点です」

はぁ!?
何皆頑張っちゃっての!?
もう頑張るなし!←

苦手の古典が得意の数学越えるとか悲しいわ
くそっ

因みに100点いたらしいよ



明日学校。
てらめんどー

友達からもメール返ってこないし

投げ出したくなるよね、うん。


リバウンドってドラマ
なんか凄いよね
面白い^^

てか曲にクラリネットの音いっぱいだから見てて飽きないwww
あとケーキ可愛い><


それじゃ また明日ね^^ノシ


 
今なら全てを破壊できそうな気がする
数学ⅠⅡ

全部ケアレスミスのせいで減点。
もしなかったら2つとも100点だった。
部分点くれたら90点いった


そういえば中学のとき初めて60点とって、大泣きしたっけなw
でもその後高1で30点未満叩き出したから><b

やっぱ中学のときが数学最盛期だったなぁ
最高97(キリッ
小テストは基本100(キリリッ

そりゃ60で泣くわな
んでうざかったのが、世界で一番嫌いで学校で一番成績悪い人に、
「俺なんか0点だからよwwwwww」
って言われたこと。

なんか凄くイラァってなった。
今は別に何とも思わない^^


そうそう。
私ね、動物描くのへったくそじゃん
しかも好きじゃない。
あ、いや、動物は好きですよ?

それじゃダメだって思うようになりました。
練習なうです(キリッ

丁度古典で馬盗人やってたんで、馬を描きました。
現代文で象がちょっと出たんで、象を描きました。
ミスバニーの消しゴム持ってるんで、兎も描いてみました。
友達のリクで鹿も描きました。

近々ぅpします。
乞うご期待wwwwwww


それじゃ、また明日^^ノシ


 
今なら空飛んで、壁走って、世界征服できそう
なんかもうテスト終わるとさ、浮かれちゃうよね
明日から夏休みって気がしてきたw

今日はコアラのマーチ食べたよ
チーズケーキ味だって!
美味しかったぁ♪

勿論、苺味も買ったよ♪
明日食べるー^^


ピラメキーノの電車の歌っぽいやつ
昨日聴いたんだけど、何あれ。
学校の放送で流せよwwwwwwww

でも校内放送いらないよね
煩い
しかも知らないのばっか流れるし。
何えぐざいるのファンしかいないの、放送委員会?

放送「ポカリスエットのCMで使われていて……云々」

いやいやいや
知らんがな しかも過去形ってwww
てか最近ポカリのCM見てないしw

ポカリのCMといえば、ポルノさんのハネウマライダーしか出てこないわw
てかそれしか覚えてないというww


それじゃ、また明日~ノシ


 
ぐろーばーたん
私の予想のグローバー→ハリー・ポッターのロンみたいな感じ

映画のグローバー→オリキャラのガットっぽい感じ


なんかショック受けたwww

映画の方の、パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々を観ました~
原作とやっぱ違う
ペルセポネ出てるし、ポセイドンの子って知ってるし、戦争の神とその娘出てないし

でも面白い
グローバー楽しいwww
ルークの裏切りはもっと最後にほしかった^^
アナベス役の人、綺麗><

アナベスがルークに片想いするシーンはほしかったなぁw
ルークは想像してたのに近くて楽しかった

あと、後で知ったんだけど、リトル・マーメイドのアリエルの父親のトリトンはポセイドンの子と同名だそうでw
ディズニーとリンクさせたら、パーシーとトリトン兄弟じゃんwwww
アリエル、姪っ子じゃんwww
とか思ったり。
知らんがな


テスト期間中に何やってんの私

ライテ以外はかなり順調でしたよ
数Ⅰとか100点いけんじゃね?って舞い上がりました
結果はどうなんだか。

明日はリーディングと日本史
これが終われば私は部活に集中するの

ピアノにも集中しなきゃ
ワルツ弾けない
てか弾きたくない まじ拒絶反応 何あれ

ソナチネ4番しかやる気しないとかどうかしてるぜ←


それじゃあ勉強しなきゃ
日本史しかやる気しない(ぇ

また明日♪


 
数Ⅰ革命
うん タイトルからいみふだよ


トイレットペーパーの塔は素晴らしいことに崩されましたよ
高さが半分になってました
悲しくて泣きそう


朝の大きな地震で起きました
7時に起きちゃったじゃねぇか馬鹿野r(

てことで眠い。
なんだこれ
休日に寝れてないじゃん
せっかくの休日に10時間睡眠できないとか悲しすぎる
何この超健康的起床時間

明日から中間考査だからきっと夜更かしやるんだけどさ、これじゃあ今週もたないよ

問題解き終わって時間があればいいんだよ
ない場合、死んじゃうwww
机の上で死んだように寝ちゃうでしょうがwww

というふぅに思い、今かなり不安です
テストの内容より不安

てかテスト早く終わって部活に集中したいよー
もう日にちがないんだけど
テストとGWのせいだよ

GWがこんなに憎く思ったの初めてだよ
ほんと嫌ねぇ


明日はどうしよう 訪問だけにしとこうかな
わかんない
明日の気分で決めようっとw

ばぁい♪ノシ

続きを読む



 
ウィッツィーの瓶詰め
いやあるんですよ、ほんとに。
スージーズーのウィッツィーがビンにすっぽりはまった感じのがww
私がやったんじゃないからね!

ウィッツィーって可愛いよね
あのボサボサした頭が可愛いw



コストコでトイレットペーパーをいつも買います。
あの超大量に入ってるあれねw
だから普通に家に大量のトイレットペーパーがあります。

昨日の夜です。
積んでみました。
限界まで積んでみました

↓これ
といれ

といれっとぺーぱー って名前にしようとしたら間違って「といれ」になったw

私の腰くらいの高さの台に土台となるトイレクイックルを置き、積みました。
天井ギリギリです(キリッ
たぶん私の身長と同じ高さはあるでしょうね(151㌢
楽しかったなぁ!w

因みに、ケータイの待受けにしてます

写真、表示されなかったらごめんね


それじゃテスト勉強してくるよ

またねーノシ


 
なんだかなぁ
今日は授業だけ見ると楽しかったけど、友達との会話も含めると微妙。
親指痛い。

テニスも飽きてきた
つまんない
ボレーで攻めるけどさ、飽きる。

でも体育、好きなんだよ
だって野球部くんいるし、仲のいい友達だらけだし、先生大好きだし♪

でもテニスとしては楽しくない
飽きたよ
なんでこんなにつまんないんだろう

んで今結論が出た。
ヤマハのラケットじゃないからだ!
あのね、学校のラケットに1つだけヤマハのがあるのよ
私ヤマハ大好きだからそのラケットも大好き

何が好きって、あのマークが好き
ヤマハの楽器持ってるわけじゃないけども
クラリネット、普通にクランポン(メーカー名)ですけども
サックスは忘れたww

そっかぁ
私ヤマハのラケットじゃないとダメなのかぁ~www


お昼休みに物凄く爆笑することあったんだけど、説明できないから書けない
なんかくやしいwwwwwww

そうそう!
今日ね、おばあちゃん来るんだ♪
久々に来る~^^
楽しみ>ヮ<

私おばあちゃん大好き

保育所に行く歳になるまで面倒みてもらって、小学校の部活入るまで夏休みも面倒みてもらった^^
喧嘩することもあったけど、大好き
親戚の中で一番大好き

早く来ないかな


昨日暖かいコメントありがとうございました
皆大好き ほんとありがとうです

それじゃ また明日^^ノシ


 
壁|q・ω・`)
今日は日記じゃなく、殆ど愚痴とか暗い話になってます。
不快に思ったらすぐに戻るボタンとか閉じるボタンとか押したり、ケータイからならあのボタン連打しちゃってくださいね★


人の目を真直ぐ見て話すのがとても苦手だったりします こんにちは
だって怖くね?w
噛みつかれそう←

だから普通にしてて目が合ったとかなると大騒ぎです
あ、勿論、私の中だけでねww

「あ゛ー!目合っちゃった合っちゃったどーする?どーすればいい?え、まじやべぇ汗」
てゆぅ感じになるわけです。

結局どうすればいいのかわからず、えへへ~って笑って誤魔化すor手をふっとくor時間とか関係なしに「おはよう」

野球部くんとはクラスがお隣さんなわけで、廊下出れば簡単にすれ違ったりするわけで、そのとき偶然目が合っちゃった☆とか私恐ろしくて耐えられないwwwww
目をそらすのが癖になってるから尚更
しかも日に日にそらす速さが増していくw

重症だね、私ww

こーゆぅのって小中学生時代と深く関係してたりするのよね
彼らのせいだ、うん
精神年齢バカみたいに低いあいつらのせいだよね

ちょっと動いたり、ちょっと目が合ったり、ちょっと珍しいもの(ぬいぐるみみたいなペンケースなど)持ってたりすると騒ぐという精神的に来る虐め方
これを9年間されてました★
あとね、友達だと思ってた子に拉致られて、親とか学校の先生めっちゃ捜索してくれて、でも先生に怒られたのは私というね。
拉致られたほうが悪いんだってさ。
脅されて拉致られたんだよ?何で私が悪いの
更に、相手にしないようにしてたら跳び蹴り&殴るという暴力的に来ます(キリッ
まだあるけど、言葉的に汚いからやめとくw

因みに。
拉致られたほうが悪い言った先生は昔から問題ばかり起こす先生で、友達の兄がその先生のクラスだったときがありました
そのお兄さんは、クラスの子に川へ突き落とされました。
やっぱり「突き落とされたほうが悪い」と言ったそうです。
その先生は私が小1のときの担任だったんですが、翌年、他の学校に移動しました。
その移動先でまた問題起こし、辞めさせられたそうです。

これらのおかげで今の私になってしまいましたとさ
めでたしめでたし の反対

だから中学卒業するの楽しみでしょうがなかった
親友とか仲いい人とお別れするとかもう頭になかった
だから退場するとき私ったら笑い堪えるのに必死
酷いよねー

高校行ったらそーゆぅ低レベルな人たちいなくなったし、私にとって安全地帯の一つとなりました。
てか危険地帯というものがなくなった。
塾も辞めたし。

そういえば塾も酷かったなー
先生の性格がおかしかった
私ね「顔が悪い」言われた
やかましいわ!
面接で落ちるとか言われた。
ストレスで死ぬんじゃないかとか思ったときもあったよ

顔悪い言われたときは、ちょうど先生に怒られてるときで、私悪いことしてないのにね
んで、むかつくから超睨んでたら、言われたのよ。
そりゃ顔悪いに決まってるわwww
逆によかったら大問題だわ

あまにりにもむかつくから、誰かあの塾に放火してくんないかな~ とか思ったw
そしたら夢の中で実現したというwww
現実じゃなくてよかったね


結論
目をそらさずにするのは難しい


ここまで読んでくれた方へ

ありがとうございました。


 
神崎しぇんぱい
今日、お昼ご飯買いにファミマ行ったら、ヨーグルッペ発見wwwww
初めて見たwww
神崎さんがよく飲んでるあのヨーグルッチの元ネタ

嬉しくて2個買っちゃった 89円

飲んでみたんですけど、ウチの学校のヨーグルファームっつーやつのほうがウチ好みという。
ヨーグルッペ「ヨーグルトのすっぱさをなくし、マイルドに云々」
いやそのすっぱいのがほしかったwww

次回は苺オレ買います(キリッ
といっても、次回がいつになるかが問題であって、そもそも母がお弁当作ってくれなかったから私はわざわざ遠回りしてファミマ行ったわけでありまして。
学校と家が近すぎ&近所にコンビニがないおかげで、普段の通学距離の5倍は走りまして(チャリですけども)、しかも行く途中チャリががったんこがったんこ言い出して、音楽聴きながらでもかなり聞こえてくるわけでして、しかたがないのでちょっとよろけるけど覚悟して走りながらチェーンが入ってるあたりのあの部分を思い切り蹴り飛ばしたわけです。
長っw
直りました。
何が言いたいかっつーと、疲れたんですよ ということです(キリッ←


前回の数Ⅰの授業で、私の定位置であった席を知らない人に取られちゃいました。
そこの席は野球部くんの斜め前の前という近くもなく遠くもなくというベストポジションだったわけです。
しかも私一番後ろの席><b
なのに取られちゃった
てか何で今更ここに来た 帰れ って思いましたwww
だって授業中なんか喋ってて煩いんだもん

しかも残念なことに、その日野球部くんは1つ席を後ろに移動してました。
ぷらまいぜろー

でも今日は取り戻したよ><b
逆に近すぎて眠くなった(ぇ
あと一番後ろじゃなくなったわけで、なんか後ろ煩いってなった。
もとの席に戻ってくんないかなー
ほんと煩い


そうそう
最近ね、前髪伸びた
アンテナ作って、ピンで留めたりしてるんだけど、ほどくときに髪が抜けるw
今日は少なくても10は抜けたwww
前髪薄くなるのは嫌だなぁ(´・ω・`)

それじゃ また明日~ノシ


 
へいと
私の嫌いなものをいくつか紹介ってわけじゃないけど並べます


1、犬

怖いから嫌いです。怖いです。でも可愛いと思います。
でも怖いです。


2、からい食べ物

山葵とか辛子とか全部だめ
甘いのが好きです
麻婆豆腐とか美味しいけど辛くて注文できないw


3、大きい音

これは昔から。
嫌いというより怖いです。
七五三のときの和太鼓の大きい音にびびり、雷の音でびびり、風の音でびびる。
でも音楽なら平気というwwww
テレビの大音量は怖いより嫌いだけどね


んで、何でこんな話になったかといいますと、今現在、めっちゃ雷鳴ってます
めっちゃ怖いです。
ツイッター同時に開いているんですが、TL止まってるおかげで孤独感が激しいですw
誰か……
リプ飛ばしたけど返って来ないし。
空の色おかしいし。
友達からメールも返ってこないし。

そう!誕生日にヒルダのイラストあげるっつって、描いて、渡そうとしてんのに予定合わなくて友達に会えてないの!
そのことで昨日メールしたのに!!!

なんかほんと孤独感が。。。

そっちの学校の部活、激しいくらいに忙しいのは知ってるけどさ、ちょっと寂しいよ


あとね、野球部くんが怪我しちゃったっぽい
昨日の体育のとき気づいたんだけど、なんかおかしかった。

ピアノ終わってメールしてみたら、やっぱり怪我してたみたいで、心配いらないよって。
でも心配だから!
これから大会とかいろいろ詳しく知らないけど出てくるわけだし、部活がない今のうちに早く治ればいいんだけど。。。


最近、ねっしーをポッキーで餌付けしてます(キリッ←

それじゃ、また明日ね~ノシ


あ、追記で拍手コメ返信

続きを読む



 
ぽっきーぽっきーぽっきーぽっきーぽっk(ry
苺ポッキーもぐもぐしながらこんにちは

今日は珍しく7時半に起床というミラクル起こしました。
まぁ昨日12時より前に寝たんだし、当然っちゃあ当然だよね
昨日はなんか凄く眠くてさw

だからちゃんとご飯は3食食べたわけですよ
内容はともかく←

お昼ごはんはめっちゃ頑張って作った
レシピやほーで開いてPCと台所超往復しながら頑張ったwwwwwww
でも美味しかったと思う
ポッキーには負けるけど←

ウチってさぁ友達によく、馬鹿とかアホとかドジっ子とか天然とか言われてるのよ
たぶん親もそう思ってると思う
でも他の周囲の人は真面目だとかしっかりしてるとか真逆のこと言うのよね
たぶん外側の面のことなんだよね

だから包丁持つと妹にむかつくぐらい心配されるわけよ
危なっかしいとかヘタクソとかさぁ

でもそーゆぅの一番妹には言われたくないよね
姉だからそーゆぅプライドってのがあるからってのもあるけど、料理した後の片付け何一つできない人に言われたくないって理由が一番大きいよ

自分が使った食器くらいさげてほしかったなぁ!



そうそう、最近また少しだけどポケモンやり始めたんだよ
どうしても図鑑制覇したくてw

てことでブラックから御三家とヤナップ、バオップ、ヒヤップの移植作業してますw
因みに、ツタージャはメスです(キリッ
何回もリセットしてメス出るまで頑張りましたw
ヒヤップはホワイトのとこにもういるんですが、ヒヤッキーに進化させちゃったのでブラックのためにw

んで、いろいろ揃ったらミジュマルで始めようと思います^^
だってチェレンとツタージャ、ベルとポカブという組み合わせが好きなんだもんw
あとデントさんと戦えるし♪

そして思った
Nに会いたい放題じゃないかwwwwwwwwwww
Cギア貰えるまで進めなきゃいけないわけだから、Nと戦うわけなんですよね
んで何回もリセットしてるから、レシラムたんに乗って行方不明になったNたんと感動の再会となるわけですよww
でもブラックだがらゼクロムに乗って消えちゃうんだよね
何故消える!ww

そういえば友達とゲーチスの真ん中2文字抜いて下衆とか言って遊んでた時期があったなぁー
だってだってゲーチスはNたん虐めてたじゃん むかつくじゃんw
という理由でww


でもさ不思議だよね
テスト前になってこんなにゲームやりたがるとかw

それじゃ 今度は火曜日かな、またねノシ


 
ママンの指輪
起きたら11時だったw
もうちょい早く起きる予定だった

今日は久々に晴れましたね
気分もちょっとすっきりします

せっかくなのでお布団干しました
きっと今夜はもふもふできると思いますw
ただ風がちょっと強いので、洗濯物落下事件が起きてイラァしました


木曜日に放送するけど見れない番組は録画して金曜日の夜中に観てます。
なので今日録画してある番組を観るとなると、GOSICKしかないんですよね

今回も原作と違ってうわーってなりましたよ
毎度のことなんでだんだん気になんなくなりました
でもOPでネタバレはやめてほしいwww

幼少時代のヴィクトリカかぁ
やっぱ14歳の今のヴィクトリカがいいなぁ^^

因みにヴィクトリカの誕生日はクリスマスだそうですよ
GOSICKⅦに書いてあったんですけどねw
他のキャラの誕生日も知りたーい!ww

グレヴイールとかブライアンとかグレヴィールとかグレヴィールとかブライアンとか知りたいわぁwwww


そうそう
今日ちゃんと3時のおやつにポッキー食べてやったし!
明日の分もちゃんととっといたし(キリッ
美味しかったわぁ(´ω`*)

それじゃ、また明日ね~ノシ


 
発狂したくなる年頃
昨日、とんでもない量の宿題を出されて、焦ってやろうとしてるところに、親が夕飯の後片付け押し付けて妹を塾に迎えに行った。
これが理由で昨日訪問とかいろいろできなかった
ほんと発狂しそうだった


十六茶にハガレンのやつがあったじゃん
もうなくなっちゃったんだね
ウチまだエドとウィンリィと中尉しか持ってない。。。
ロイとアルとシャオメイほしかった

ほしくて、でも十六茶って好きじゃなくて、でもほしいから昨日の夜、妹迎えに行く親に頼んだ。
ついでに宜しく的な

何故か爽健美茶が。
大嫌いな爽健美茶。
麦茶も正直好きじゃない。

悲しくてさ
んで今日、朝ごはん殆ど食べないでコンビニ行ったのよ
なかったのよ
悲しくてさ(再

ほんと悲しいから、朝ごはんは大好きなアップルデニッシュと、大好きないちごオレと、大好きな苺ポッキー買っちゃったもんね!

そしたらポッキー食べるほとおなか空かなかったもんね!
デニッシュだけでおなかいっぱいで、お昼まで普通にもったもんね!

ポッキー明日のおやつ決定~♪


んでまだ宿題が山のように出された
英語英語英語ってもう嫌だよ!
私受験科目に英語ないから関係ないから余計に嫌だわ!

来週からテスト週間だよ
テストは再来週から
部活できない
練習時間減る
間に合わないかも
やばい
もうやばいストレスやばい
他校から絶対文句的なこと書かれる
てか私いつもいいこと書かれたことないんだけど
去年なんか存在の意味ないとか書かれた むかつくわ

というときに私はいつもピアノで発散するわけなんですが、そんなんしてる時間がない
宿題があるんだもん!もうほんと嫌だ


あれなんか後半愚痴じゃね
不快な思いさせちゃってたらごめんなさい

また明日ノシ


 
さーせん
昨日更新しなかった理由言い訳

・筝曲の会計の悩みとか愚痴とか部室で聞いてたら、いつのまにか7時過ぎてた
・次の日(今日)は朝練する→起きる時間はなるべく変えたくない→少しでも急ぎ支度を前日に済まさなくてはならない→今日のうちにアイロンやっとかなきゃ→あら、寝る時間まで2時間しかないわ→せめて訪問しよう、昨日できなかったわけだし→更新諦めたお

というわけです。


んで朝練やってましたよ

マンドリンの方の曲もできそうな気がする


でね、宿題があるのよ
英語だよ大嫌いな英語

今まで多くて10ページだったのに18ページだって!
二倍じゃんよ
しかも明日志願理由書の下書き提出だってよ
なんでもう少し配慮してくんないかな
英語科の先生って頭おかしいのかなー


それじゃ宿題とかやってくるね
また明日っノシ


 
しょあっ
↓付け足した
今日は酷く疲れてるので訪問はパスさせてください。。。
すいません。



すっごおおおおおおおおおおおく眠いのに眠れないという。

明日英単テストで、その日に提出するテスト範囲のプリントを昨日配られた。
テニス、男子相手に瞬殺された
ライテの先生の馬鹿みたいなギャグにイライラする
「きくぞーさんみたいになっちゃいましたね」とか言ってたけど、きくおーだから。
漢字知らん。ごめん。
それにきくちゃんはもっと面白いよ。きくちゃん大好きだもん、笑点メンバーの中で。

↑昨日の愚痴


母が風邪ぎみ。
母と大喧嘩。
早く家を出ていってくれとか言われた。
仲直りしたんだけどねw

奨学金のやつで父がきれる。
それを見た母がきれる。
妹がただでさえ五月蝿いのにいつもより五月蝿く感じる。

なんか疲れるよ


早く進路決まんないかな。
そしたら、もっと楽しいのかも。
重荷が減るわけだし。

あ、でも車の教習所行きたいし、バイトしなきゃいけないし。
あとね、ピアノをもっと極めたいな♪
グレードとか5級やったりしたい^^
5級以上って指導者グレードって呼ばれてるんだよ
今の私には必要ないけど、将来的には必要かもしれないからね

よし、もう1回オープンキャンパス行こうw
AOの話をまたトイストーリーのバズに激似の声を持ってる先生に聞きたいおwwwwwww


あ。
今日はテニスは男女別々にされたから、2回しか負けなかった^^

それじゃ、また明日ね~ノシ


 
いらいらいらいらいら
朝起きて叫びたくなりました
だって変な夢みたんだもん
なんかね、天使のコスプレした女の人が電線の上に座ったラジエル(リボーン)に獄寺くんのボムを投げつけるという意味不明な内容になっております
女の人誰wwwwwwwwwwww


リビング行っても誰もいないんで、録画したやつ観ようとしたんです
んで観てたら親とか妹とか帰宅
煩くて聞こえないのよね、テレビの音

そこから私と妹と母と父全員で喧嘩
イライラするからストレス発散としてリボーンのゲームで遊んでました。

データが飛びました

もういいや
面倒になってきたし

奨学金のやつも書かなきゃいけないし
ピアノやんなきゃいけないし
でも全部面倒

1人暮らししたいなぁ~ なんて思えてくるし
しないけど


それじゃ また明日ねノシ


 
全勝~♪
体育でね今テニスやってるんだけど、全勝しちゃった☆
コート半分しか使わない簡単なやつだけどねw
運動音痴だけど意外となんとかなるのねwwww

でも体力ないから、すぐばてるよw
最初のランニングだけでへとへとになったし


あと後輩がTDLのお土産くれた♪
美味しくいただきましたw

そうそう
マンドリンの顧問が定期演奏会に出ないか的な話を持ってきた。
いやだwwwwwwwww

マンドリン部の部員さんたちは大好きだけど、顧問嫌いだから嫌だwww
ドラム盗られるし、1年生も1人盗られたし、嫌だなー
なんか利用されてるみたいでむかつくわー


それじゃまた明日ね~ノシ


 
ヨメ
オガヨメ描いてましたー

スカートのレースむずいわぁ
でも描いてて楽しいよね、うん
喜んでくれるといいな~


そういえばさ、変な夢みたのよ
気づいたら、ギター持ってるの。青いやつ。
ウチ赤いのがよかったんだけどなー

んで、そのギターのレッスンだかなんだかで、予約いれたらしい
んで3時から大阪でやるらしい。

私「えぇっ大阪!?って何処!?(←)って電車で行かなきゃ!切符買わなきゃ!」
で何故か駅に瞬間移動

んで買おうとしたんだけど、売り切れというwwwwwww
こんなことあるのかよwww とか思って、違うとこで買おうと思って何故か別の駅へ。
再び売り切れだった。

んで何故かスーパーに行って切符買おうとしてた。
スーパーの通路に布団がどっさーとぐっちゃぐっちゃに置いてあって、それをうんしょうんしょと乗り越え、
私「明日のお弁当何作ろうかな~」
ギターはどーしたwww

という内容ですよ
もうこれ私病院行ったほうがいいというお告げでしょうか



じゃあまた明日ね~ノシ


 
生まれて なんか すいませぇん!!
ほんとすいませぇん(´д`;)

いやあのね、べるぜバブの最初のOPのグループ魂さんの「だだだ」にはまっちゃいましてwww
歌詞、酷いけど面白いwwwwwww

味噌汁こぼしてすいませぇん!!www


支度、ウチいつも遅いから5時起床って言われてたけど不安だからケータイのアラームを4:45分にセットして寝たんだ^^
音は、ぴよぴよぴよってやつw

翌朝。
父に起こされた。
え、ケータイどこwww とか思って探したら、私の下敷きになってたよ☆
時間確認したら、5:15w
どーりでwwww

マッハで着替えたのはいいんですが、なんかいろいろ順番狂いまして、泣きそうだったw

んでうとうとしながら出発したとさ。
ハリーポッターと秘密の部屋の音声を子守唄にして寝ましたwww
蛇と蜘蛛きもい

埼玉県の鉄道博物館に行きました。

私、鉄道に全く興味ないのに。妹も同じく。
周囲見渡したら小学生以下の子供しかいないし。
何も面白いとこなんてないって感じ。

天皇陛下専用の電車とかもあってさ、GOSICKに出てきそうなデザインで綺麗だった。
あと私が生まれた年に皇太子さんが結婚したということを知った。

んでキャンドル作ったよ。
なんかゼリーみたいにふにふにした感じ。
使わずに飾る予定><b

帰りにホームセンターに行った。
私特に興味ないので、2階にいた。
色鉛筆とクレヨンと絵の具と筆とコピックと画用紙とインクとかいっぱいあって、1人でハァハァしてた
やばい私ここで死んでもいい…… とか思った

だってほんとやばいって。量が!
てか初めてコピック見た!!
こ、これがあのコピック様ですか……! 的な

メーカーとか種類とか豊富なんですね、やっぱり。
ほしいなぁ。。。。
でも高いなぁ^^;

色鉛筆24色でもそれなりに描けてるけどさ、黄色とかグレーとか色素薄い色はコピックとかのほうがはっきり色が出ると思うんだよね
ほしいなぁ。。。。(再

コピック、プロの漫画家さんは勿論使うけど小学生でも使ってるしさ、もっと安くするべきだよね!

あと何故私の家の近所にコピック売ってる店がないのだwwwwwwww
色鉛筆しかも多くて36色のしかないし(なんか短いの入ってるし


そうそう。
親友にはヒルダをプレゼントすることにしました^^
でもヒルダより姫川と神埼と古市がいい……←

アニメのEDでヒルダが傘で飛んでるのを見ながら描きました。
てか服が難しすぎるだろwww


んじゃまた明日ノシ


 
えっへへへへへへへ←
昨日からLoving rabbitは不気味に笑ってます。
ニタニタしてます
きもいです。

いやだってねぇ、リボーンとべるぜバブ発売されたんだし、しょうがないよねぇ←

てことで、私はジュリー以外のシモンファミリーは大好きです。
薫のこと嫌いだったけど好きになりました^^
加藤ジュリーとスペードは嫌ですね、はい。
てかスペードさぁアニメでもコミックスでも悪いことするのね^^;
しかも両方ともクローム拉致る。(アニメのほうは拉致というより監禁

あ、これネタバレじゃないよね。違うよね^^
アーデルかわいいいいいいいいいい

バクマンはいつ発売するんだろー


そうそう。
今日はウチの1番の親友の誕生日だったりします♪
12時ぴったりにメール送りました^^
今現在友達16年やってます><b

お祝いにイラストをあげることにしました^^
リクエストも貰ったし、早く描かなきゃ!


んで明日は埼玉県のどっかに行くとかで、朝の5時に家を出なきゃいけないらしい。
めんどくさい
でも行かないと一日ぼっち。
いやでもぼっちっていいよね、家に帝国作れるじゃん(ぇ

だけど朝ごはんとか自分でやれってことだよね。
いや私作れるよ?
最近料理に目覚めたから少しくらいできますよ?
でも面倒じゃん☆(ちょ

んで夜更かしとかいろいろ今日はできなくなるというね。
てか私明日は勉強して、明後日遊びまくる予定だったんだけどね。


じゃ明日ねノシ


 
姫川あああああああ
べるぜバブの小説のカラーのイラストにある二人組み。
東条とヒルダの方じゃない方。

神崎と姫川で合ってますよね?
そうですよね、合ってますよね!
金銀で出てるんですから!

あああ姫川さんリーゼントじゃないとかまじかっこゆす(´∀`*)

という感じで車に乗り、音楽聴きながら後部座席で寝そべり、べるぜバブの小説読んで、アリオに行きました^^
午後からですけど。

カチューシャっぽいの買った。
いやこれカチューシャじゃないっしょ。
名前わかんない。

なんだろう。

人工の髪でみつあみになってるアレ。
なんていう名前なんだろ。

ウチの髪って染めてないのに茶色なんですよ、嬉しいことに。
皆黒いのにウチ茶色ww
でも染めたというほど茶色でもないので、自分に合うやつなかなか見つからなかったよ。
見つけてもらったよ、親に><b


明日はリーゼント……じゃない!スポーツテストだよ><b
メンドク星ナ~♪←

日陰で寝ていたいわ。
てか日焼けが心配ですよ
シャトルランは終わったからいいけどさ。


今日はこの辺でっノシ


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
