2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
べたべたべたべた
血糊べたべた♪

そんな気分で付け爪に塗ってました。
赤い血糊のようにしましたよ♪
楽しいwww
母がひいたwwwwwww


今日は午前にピアノ行きました。
グレード6級の曲決めですね
ソナチネアルバム1 4番が確定。
たぶん私が大嫌いなショパンのワルツ10番も確定
あとセレナードかな~ これは好き。
でも確定かどうか…

あと課題曲もあってさ。
思い出ってやつと、しんきろうってやつ。

思い出は左手が動くから嫌。メロディーは好き。
しんきろうは左手のGの音を押しっぱなしで痛いから嫌。メロディーは好き。なんかゲームかアニメのBGMに使われてそうな感じ。
でもしんきろうっていうより、聖地って感じだわwwwww

しんきろうにしようかな、課題曲。
どっちか選ばなきゃいけないのよ。

時間ないのに何でショパン来るかな~
陰湿いやー


お昼前に本屋さんに行きました。
リボーンの小説とべるぜバブの小説があったんで、購入♪
ろいぱら1巻も^^

そしていくつか問題発生。
読み終わってない本がまだ2冊あるのに。
5月2日にリボーンとかいろいろ発売されるのにお小遣いが…
ろいぱらのCDのやつ、PCに入れたのはいいけど反応がない

(´∀`*)あはっ←

いいのよ、お小遣いの殆どは本に使うって決めてるから♪
楽器で使う消耗品は部費でやってもらってるし、画材は色鉛筆しか使えないし家にまだあるしw
スケッチブックやボールペン(絵を描くときにいつも使用)は皆使うでしょ?って言えば買ってくれるかもしれないしwww←


あ、スプレーみたいに使う日焼け止め買ったよ^^
効果あるといいな♪


それじゃ、また明日~


 
rebornです
復活なのです。


ということで、復活祭ことイースターのイラストを描いてたわけです。
かなり前に。
春休みの初めですね

イースター

因みにイースターは今月の24日です。
過ぎましたw

シャルルと蛙が失敗。 あ、カワヅって読んでね。
何処かどう失敗したかとか見つけなくていいからねっ

イースターといえば、カラフルな卵とウサギです。
蛙にはカエルの帽子じゃなく、ウサギの帽子をかぶせてみました。
そして主人公でもないのに毎回前に出たがるウサギの仲間であるローザも今回は前に。

あ、もうネタバレ発言に近いこと言った、私。

卵はニワトリの卵が主流だと思われる。てか鳥の卵。
鳥。
はい。鳥です。
ヴェールはいろいろとショックを受けたそうです。


んで、最近ちょっと暇だったので、また描いてました。

img042.jpg

上目遣い難しいね!

上目遣いに見えないとか言わないの、そこの君っ←

ニコッとタウンっていうゲームの第6弾黒ガチャの景品をヒントにしました。
髪が赤っぽければ、碧眼にするというくせがつきました。
GOSICKの影響受けすぎwwwww
だってブライアン大好きなんだもんwww

因みにこの子も代理人という名前にしましたとさw
あと、ピースじゃなくて、スケットダンスのEDのときのスイッチみたいな手だからね
親指入らなかっただけだからね!


イースターの方はちゃんと名前入れました。
代理人の方は探してください←
二箇所あるんでww


それじゃ、また明日ね♪


 
あう。。。。
なんでしょうね、今日は妙に切ない思いをしました。
原因はなんとなくわかってるんですが、認めたくないんですよね。
はう。。。


ウチの学校の周辺の地区の名前、仮に並盛とします。

並盛祭と呼ばれるものがあります・
文化祭+体育祭=並盛祭 ということです。

日付的に文化祭が先です。
文化祭=校内発表+一般公開
校内の方が日付が先です。

その校内発表にはオープニングセレモニーと呼ばれるものが最初にあります
開会式のようなものです。
音楽関係の団体が発表する場でもあります。
そのオープニングでの発表が、吹奏楽同好会3年にとって最後の演奏。
あとオープニングが並盛祭の一番最初ということになる。

でも今年は少し違います。
体育館が工事ということで7月から使えなくなります。
よって体育祭が7月の初めに移動

だから今年の並盛祭の最初は体育祭となります。

オープニングはどうなるのでしょうか?


仮に7月としましょう。
6月14日に演奏会があります。
そこから一ヶ月もない間にオープニングの練習しきれるわけないでしょう。

筝曲はなんとかなるかもしれない。
でも吹奏楽はなんとかならない自信がある。

7月の後半に野球応援のために動いてるから
6月の演奏会終わったらもう練習にとりかからなきゃいけない。
人数が少ないので、1人でも完成しなければ全体としても完成しません。
吹奏楽は、私が筝曲と掛持ち、チューバが生徒会と掛持ちと集まりが悪いので完成するまで時間がかかります。

ねぇ、なんで体育館の工事今更やるの?
もっと早くやっとければこんなことにならなかったよね
事情があるとか言いますけれど、私たち生徒にも事情があります。

卒業式、体育館でできないらしいよ。

高校生活最後の行事、体育館じゃないんだね。
どこでやるの?
外?雨天時は?
格技館?1つの学年入っただけでいっぱいいっぱいだよ?

何で今年……

泣きたいよ、ほんと


とりあえず、私は明日開校記念日だからお休みなので、寝ます。
寝て過ごします。
昨日、今日はシャトルランのおかげでへとへとで。

あ、35回です(キリッ
5点とれればいいかなって。
疲れるし。
昼ごはんの直後だし。
吐くし。
小学生の頃から変わらない美味しさ回数

その他のやつは月曜日にやるって。
この前50㍍の練習あって、8秒台になれたんだけど、たぶん9秒に戻るんだろーなー

そういえば握力も小学生から殆ど変わらない。
20前半程度。
1回だけ低すぎて測定不能
親に何故か怒られるwwwwwwwwww

あとは知らん。

あ!
視力も全然変わらないよ、1.0以上♪
裸眼歴18年目(キリッ

これだけはほんと心から誇れるよ、うんw


それじゃ、また明日ね^^
明日できたらイラストぅpするかもw


 
ちゅーに
愚痴しかないから。
不快に思ったら戻るボタンとか押してね





ウチのクラスにリアルに中二病がいる。
いつも独り言激しくて、音量が独り言のレベルじゃなくて。

清掃の時間って机を各自運ばなきゃいけないんですよ。
その中二病、いつも運ばないんですよね。
一番後ろの席だからかな、運ばないんですよね。運べ。

先週までは私が嫌々運んでました。
掃除の邪魔なんです。運べよ。

でも今日は運ばなかったです。
もう運ぶの嫌になりました。何で私はこいつのためにわざわざ重い机を運んでるのだろう、と馬鹿馬鹿しく思えてきたので。

んで、その机をシカトしたような感じで掃除してました。
ゴミを集めて、あとはチリトリで回収するだけ と思ってたときでした。

中二病が教室に乱入。
自分の机だけ取り残されてるのを確認したようです。

「あぁ~ 俺絶対嫌われてる~!!」×5回以上

それで?
煩いよ?
早く自分の持ち場に行って?
邪魔だよ?
そこにいられるとゴミ回収できないよ?
はやくどけ!

そして俺嫌われてる~を4回くらい言いながら去っていく。

机をちゃんと運んで行ったのはいいんですが、運ぶときに机のわきにさげた袋が見事に集めといたゴミを直撃。
ゴミを撒き散らして去っていった。

何だアイツ。
隣にいた友達も苦笑い。
顔は笑ってたけど、怒ってた。

掃除が終わった頃。
俺嫌われてる~ を中二病仲間に言いながら教室に入ってきた。

中二病だからさ、そのうち魔法とか使って空飛ぶんだろ?屋上から飛び降りても着地するんだろ?とか言いたかった。


って感じで潤ちゃんと話してました。
あまりにも中二なので、不気味です。怖いです。デンジャラスです。デストロイです。←

他の学校にもいるのかな、中二病の人。
てか中二病って架空の話だと思ってた。
存在するもんなんですね~


 
こんなことしてる場合じゃない
そう、こんなことしてる場合じゃないんですよ。
何していたかというと、

パラジクロロベンゼンなどのボカロのピアノソロの楽譜探してた。
んでダウンロードできたのが、そのパラジクロロベンゼンと炉心誘拐。
ダブルラリアットはよーつべで楽譜じゃないけど何かあって、それをドイツ音名に書き直した。
五線譜にする予定なし。

んでやってみたんですが、肩痛くなったwww
炉心誘拐なんて大変w
でもきっと簡単なほうなんだと思う。

ダブルラリアットはまた五線譜じゃなくて音名に書き直さないと読めない。
てか最後のサビがおかしいことになってる。
でもメロディーは全部拾えた^^

え、昨日のメルト?
もう少し待とうかwwww←


ということをしてました。
でもこんなことしてるような余裕ないのよww

グレードの曲まだ1曲だけだけど決まってるから、それ練習しなきゃいけないし、宿題もあるし。
でもその曲嫌い。やりたくない。やってて楽しいって思わない。

やめたいな、ショパンのワルツ10番。
暗いし陰湿だし。
もっとコミカルで明るくて道化師でも出てきそうな曲とか、月の光やマリィみたいな曲のほうが好き。


そうそう。
昨日のオープンキャンパスでさ、あの生徒さん曰く、バイエルできれば問題ないらしい。
バイエルって……何?
ソナチネやソナタと比べるとどのあたりのレベル?

ということで調べました。
ピアノを習ってる小学生なら余裕できそうなレベルでした^^
よかったよかった。

でもピアノの台数は少ないね、40台だって。


んじゃ、また明日ね!


 
無限の彼方へさぁ行くぞーっ!
で有名なあのバズと声が激似の先生がAOの事前相談担当でしたwwwwwwwwww
声優さん、所さんですけどね、所さんっていうよりバズって感じでした^^
可愛かったな~www


てゆことで、オープンキャンパス行ってきました。
楽しかったです!

その学校にどうしても行きたいと今思っています。
その理由として、ほしいと思ってる資格全部とれるという夢のような条件が♪
でも話を聞いてたら、そのほしい資格1つほしいと思わなくなった。

ほしかった資格
・保育の資格
・幼稚園教諭(名前あやふや
・小学校教諭   全部一種ね

でも小学校の先生になるってことは、全部の教科オールマイティーでしょ?
体育とか水泳とかできないから私むり。
跳び箱飛べないし、マット系も前転しかできないし、泳げないし(バタ足しかできない&進まない)。
重症だから、私。無理。
あきらめーた←

だって別に小学校の先生になりたいわけじゃないし。
小学校教諭の資格持ってれば保育園とか幼稚園の園長やれるし、持ってて損はないって理由だけだし。
あと本当の夢は保育・幼稚園の先生だし。


最後にキャンパスツアーってやつ参加したよ。
可愛くて美人な生徒さんが案内してくれるんだよww
いやまじで。

偶然うちしかいなかったwww
皆違う人に行ったらしく^^
その可愛い生徒さんは2つ上で、同じ高校出身で、中学校はお隣の学校という奇跡を起こした。
更に学部が私の希望のとこwwww
なんだこれwwwww


帰りは親戚の家によって、毒吐いてきましたwww
ソファに座る瞬間に、「あ、画鋲!!」って言って驚かす。
ギャグ言ってきたら、鼻で笑うorシカトのふり
我ながら酷いwwwwwwwww

そんで、メルトのピアノの楽譜買った!
ずっとほしかったんだぁ~♪
初音ミクのやつね^^

これから弾いてみるの^^
楽しみだぁ~>w<

原曲もピアノの音じゃんじゃん入ってるから、ずっと弾きたい弾きたいって餓死寸前みたいな状態でね、んで楽器屋さん行ったら最後の1冊でさ!
嬉しくて死んでしまうわ~♪w


んじゃ弾いてくるね!
また明日!


 
てぃーちてぃーる
って曲をやることになりました^^
名前は可愛いですよね
でも内容は激しいですw

四分音符=160ですよ
「明日への扉」の倍速ですよwwww
しかもジャズ風^^ そこは別にいい てか嬉しいw

んで、サブタイトルに沖縄民謡という文字がwwww
沖縄に戻りたいwwwww
修学旅行かむばっくw

あ、全部三行ずつだw


なんだかんだいって、最近学校楽しいよ。
英語とかくそだし、顧問もくそだし、数Ⅰの先生上から目線でくそだし、マンドリン部の先生くそだし、スカートで魔女に捕まってくs(ry
でも楽しいよ。

授業、今のとこ全部ついていけてるし。
まだ4月だからそのうち何処かおかしくなると思うけど。

1年生可愛いし。
鈴ともだんだん会話成り立つようになったし。
てか吹奏楽で3年私1人にされても喋れるようになったし。

去年なんか五月病パラダイスだったけど、クラス替えしてから楽しいよ。
やっぱ去年のクラスおかしかったんだね。

今のクラスも正直苦手な人わらわらいるし、未だコイツ誰?とかあるけど、このクラスならいいや。
楽しいもん。
野球部くんとは違うクラスになったけど、隣だし、数Ⅰと体育のとき眺められるし(←)別にいいや。
あまり喋らないけどw

文化祭とかクラスで動くイベント以外は楽しめそうだよ ってことが言いたいよ^^
ふつうの日常しか残らないじゃないかwwwww
でもそれが楽しいよ


そうそう、明日はオープンキャンパス行ってくる!
第一志望のとこだからいろいろ見てくる!

偏差値めっさ低いとこなのに、推薦の評定基準が4.0以上というとこ。
通知表に5段階評価で4と5の他に何もないということだよ。
そこまで秀才なら偏差値そんなに低いとこじゃなくてもっと上に行くっしょw
評定基準もっと下げてwwwwwwww


それじゃ、また明日^^ノシ


 
あいーだあいだ
やりたくないんだけどね、アイーダ
エジプトとエチオピアが云々のあのアイーダね^^

金管6重奏で人数的にはぴったりなのよ。
あ、吹奏楽の話。
でも疲れるから嫌なのよwww
しかもフルートの音とか消されると思うから、微妙なのよ。
でも5重奏の曲全部嫌なやつなのよ

めんどくさいわ~(´д`;)


あ、オープンキャンパスの申し込みしてきました~
ホームページで簡単にできちゃった☆キラッ
どきどきわくわくてかてか


あ、そうそう。
柳さんからイラストもらいました♪

少し前にツイッターでボカロについて語りまして、そのときお互いにボカロの絵を描いてたという奇跡を起こしましたwww
こんなことってあるんですね^^

20110414125059e97.jpeg

ほんと嬉しいです ありがとうです>ヮ<
またお話できたらいいなぁ~♪


それじゃ、また明日ね^^ノシ


 
5からの~
7!
筝曲部には1年生が2人も入ってくれました!!ぱふぱふ

てことでちょっと部員を改めて並べてみますw

副部長 3年
会計 3年
黄色 3年
瑠璃 3年
あーちゃん 1年
なっちー 1年
With me!←

↑これらの名前は今てきとーにつけました(笑)←
本名と全く繋がっていません^^
代名詞的なw

1年生って可愛いなぁ~(´д`*)


これから生徒会に提出する部員の名簿と、大嫌いのリーディングの予習と、ライテの復習します^^;
といっても、単語調べるとかノート作るとかなんですけどねw

3年って忙しいよ~><;
ウチまたグレードの練習しなきゃいけないのに!

あとAO入試と文化祭が重なった……
吹奏楽最後の演奏ができない……
そんなのやだあああああああああああ
でも大学AOで入りたいよおおおおおおお

なんか泣きたくなってきた


1年生からもう一回やりたいなぁ~w
留年じゃなくてねwww


あと最後に。
更新してなかった日にも訪問してくれて有難うです。
カウンターの訪問者数見るたび涙出そうです><
また突然更新しない日がやってくると思いますが、私の存在忘れないでねwww


追記で拍手コメ返信~





続きを読む



 
久々な感じw
久々w

昨日はしょうがないとして、一昨日は余裕なかったからしょーがない、うん。
ツイッターで相互フォローしてくれてる人ならある程度事情知ってるはず><b


あと一昨日か昨日ヤマハからお手紙。
合格したよ☆
まさかのオールAwwww

自分でもびっくりw
合格はしてるだろうと予想してたけど、Aだらけとはwwww

次回は6級です^^
7月か6月に受験する予定
Aコースね。

次こそBつきそうwww


あと筝曲にも新入部員来ましたあああああ><b
少なくても今から3年間は廃部しない!!
よかったあああああ

新入生のアドげっと♪w



それと。
今のツイッターのアカウント→5cl9graffitti
これをbot専用のアカウントにしようと思います

移動アカウント→5pf9graffitti
まだウチと接触してない人はこっちのフォローおねがいねwww



あと明日は英単テストなので今日も訪問はできないかな。
明日行きまくるからね!

英語に追われててさ、逃げ切れないんだもん(泣
死闘だよね、うん


それじゃ!ノシ


 
単細胞
単細胞。
…といえば、アメーバ。きもっ←

ということで、ピグ始めましたー
ブログの方はFC2だけで精一杯なので触ってないです。
ほんとピグおんりーw

そろそろ飽きる予定。
てか受験生が何やってるんだwww


今日は特に何も。

これから勉強する予定。

それじゃ、また明日ーノシ


 
ほーむらん
します!
テニスで!!

体育は種目を好きに選べるそうで、前半はゴルフで後半はバドにしようって潤ちゃんと決めたの。
でもゴルフ教える先生いなくなったとかで、強制的にテニスに移動されたの。
どうしよう、校庭の隣にある山の中にホームランしちゃう(*ノ∀ノ)キャッ

でもやっぱ嬉しかったのが、そのテニス選択者の中に野球部くんがいたことだよね^^
やったぁ♪

どうしよう、野球部くんガン見してボールと顔面衝突しちゃう(;ノ∀ノ)アハッ←


あと部活でるみちゃんが珍しくきれた。
ウチもイライラした。
むかつくから書かない^^
今決めたwww←


あと、筝曲にも新入部員来たっぽい♪
後継ぎきたあああああああああああああ(つ∀`゜)。゜
老後安泰だね><b


それじゃ、また明日~ノシ


 
死ぬときは私も一緒(はぁと
タイトル、スルーしてね。
スルーしないと牛乳を水で薄めた偽装カルピス飲ますよ(ぇ
過去に妹に飲ませました←

私の新しくできた友達は2人いるんですが、そのうち1人の潤ちゃん(仮)が今日、朝いませんでした。
昨日もいなかったんだけど、遅刻だった。
もう1人の友達に、どうしたのかなって。
遅刻じゃん?って言われたw
なーるwww って思ってたんだけど、昼過ぎても来なかった。

お昼もぐもぐしながら他の友達にも聞いてみたら、もう来ないっしょwwwって
で、教室行ったらいたwwwwwwwww

起きたの11時だとwww
寝たのは3時wwwwwwwwwww
おまwwwww


んで部活。
1年生が2人!
フルートとクラリネットだって♪
高音、しかも木管!
嬉しいなぁ~ウチも木管だから嬉しいなぁ~ww
金管率下がったな~wwww

特にやる曲がないので、大塚愛さんの「さくらんぼ」やってました^^
一箇所メロディーいなかった^^;
トロンボーン、フルート、クラリネット×2、テナーサックスだし、しょうがないか


帰りにるみちゃんが1つお話してくれた。


女の子(仮にAさん)がいます。
Aさんには母親がいます。

その母親が妊娠しました。
医者は男の子が産まれると言いました。
しかしAさんは7月に女の子が産まれると言ったそうです。
本当に7月に女の子が産まれました。

しばらくしてAさんは、家にある大きな箪笥が倒れ、物がぐちゃぐちゃになると言ったそうです。
数日後、地震が来てその通りになりました。
その地震が今ニュースでやってる、東日本大震災です。

そして次は、今年(2011年)のGWに皆いなくなる、と言いました。
Aさんは泣きながら言ったそうで、何訊いても泣いてるばかりで答えてくれないそうです。

何処の誰が言ったかは知らないですが、千葉県沖で大きな地震がGWに来ると言ってる人もいるそうです。


という話。
あくまでも他人から聞いた話なので、どこか間違ってるかも。
でも実話っぽいですよね~

あと父さんが言ってたんだけど、宮城県沖にM8の地震が来るらしいと。
なんか怖いなー

毎日余震ばかりだから嘘とも言い切れないし、便乗した作り話かもしれないし……

全部鵜呑みしないでくださいよー?

全部これら全部デマでありますよーに。


追記で拍手コメ返信^^




続きを読む



 
規制
情報の時間で使うPCには規制がありまして、18禁のサイトは勿論、よーつべやニコニコにも入れないそうです。
先生が実践してくれましたwww

でもブログは見れるのね^^
相互リンクの誰かのブログ訪問しちゃった☆
自分のでもいいんだけど、ほら、音楽がwwwww

ツイッターはログイン直前までいけました^^
ログインしようとしたけど、IDやパスワード忘れたから無理だったw

あとノートじゃないからキーボードの形違うから、タイプミスの嵐でパレードでぱっぱらぱー
やりづらい
でもウチは速いほうなのかな、時間余るww


あと隣の席の男子が煩かった。
独り言。うっせー
黙ってやれよ
声もでかいし。


今日も吹奏楽のとこに1年生が!
1人増えたwww
2年の方どこ行ったwwwwww

筝曲は見学には来てくれたよ^^
なぜ部室に入ろうとしないwwww
なぜ立ち聞きしてるwwww

一番びっくりだったのが、男子が来てたってこと。
男子入部しろw
ウチの友達に小中学校のときに野球少年だったのがいるんだけど、そいつ今筝曲ばりばりやっちゃってるし、男子おいでwwww

てか筝曲って意外と力仕事多いから、いてくれると助かる^^

私たちが卒業するまでに入部してくれないと、筝曲部は廃部になります。



それじゃ、また明日^^


 
タイトルが思いつきません
今日は部活動紹介がありました。

かみましたorz
音もかすれ、出だしもなんかあれで、おわた

筝曲は斗の弦の音がおかしくて、そればっか気になってたら九の押しを忘れた。

おわた


放課後、ちょっと部室に行ったら、新入生来てた^^
フルートだって!
高音!!!

あと2年生も来てた
うん、学年なんて関係ないよ。

筝曲は誰一人来なかったけどね!
何で来ないwwwww
来いよ、1年wwwwwww


それじゃ、また明日ー


 
うわあああああああああ
死ぬかと思いました
あのとき丁度私はチューバと廊下歩いてボカロについて語ってたときでした。

なんか一生懸命に話してるんですよね。
んで窓がたがたするんですよ
だんだん大きくなって、先生が必死に何やら言ってるんですよね。
揺れてるんですよね。
いやああああああああああああああああああああああああああああ
てな具合で1人で騒ぎました。

泣きそうでした。
震度5弱でした。


その前も酷かった。これは地震じゃないです。

部室に行って、楽器組み立てて、ちょっといなくなって戻ってきたら、部室の鍵が閉まっていたというwwwww
中に鍵がwwwwwwwwww
犯人は知ってます。
どうせ顧問だ。
てかさっき見た。
馬鹿じゃねーの?頭だいじょうぶ?あ、だいじょうぶなわけないね。ってなるよ。


あとちょっとお知らせ。

月曜日は更新しません。
それだけ。
たまに気紛れで更新するかもしれないけど。

それじゃノシ


 
二回目の記事なのですよ
一回目の記事は小説になっておりまーす いらっしゃいませ~←

↑こんな感じだったよね、トリビアの泉。
金の脳の中にメロンパン入れるんだよねw
銀の脳5個で金の脳になるんだよねwwwww

またやんないかな~www


ってこれ書きたいために来たんじゃないです。

リンク追加でーす^^
てりさんの「呑み男とジュリエット」です
ツイッターでも相互フォローさせていただいてます♪
これからもよろしくです>w<


それでは、また明日~ノシ


 
わあああああああああああい
くそっ アメトーク面白いじゃねぇかwww
と思いながら、ツイッター離脱し、お布団へ。

なかなか眠れなかったです。
でもお布団に潜りながらうとうとしてました。

揺れました。
あ、またかwww すぐ終わるだろ、とか思ってたんですけど、意外と長い。
あまりにも長いので、電気つけて本棚とか天体模型とか見張ってました

長い。大きい。恐怖甦る。
母が寝室を出る音がしたので、私も起きて行ってみました。
テレビつけてみました。

あ、震度5弱。
どうりで。
それで私の住んでるとこは……震度3!?
いやいやいやいやいやwwwwwwwwwwwww
んなわけあるかww
もっと揺れたわw

おかげで眠れなくなった。
地震まじでうざっ

起きたら震度6になっててびっくりでした。
津波、来なくてよかったですね。


そして私はついに!
友達ができましたぁ!!ぱふぱふ

お昼ごはんも一緒に食べてくれるし面白いし一緒にいて楽しいし優しいし!
わあああああ嬉しいぜちくしょおおおおおお


んで、放課後はリハーサル。部活動紹介の。
吹奏楽と筝曲の2つも出るんですよね~
緊張しまくりです。

吹奏楽の前に軽音がやってるんですが、どうやらポルノさんのハネウマ歌うらしいです♪
緊張消えたぜ☆

筝曲は今まで以上の演奏できたんだけどwww
これが本番だったらどんなに嬉しいかwwwwww
くそっw


まぁ友達もできたし、公欠してるときのノートのことは心配なくなったかな~w

来週から授業始まるみたい。
早速体育あるよ

流石文系クラス。文系教科オンリーwwwwwwww
でも選択で数ⅠⅡあるから死んではいない><b
大丈夫、うんw


それじゃ、また明日~ノシ


 
おめでとー
今日は入学式なので、2年3年はお休みなんです。

午前は寝てるか遊んでました。
午後は勉強して遊んでました。

どうしよう、これしか書くことない。


あ。
お昼ごはん、また自分で作ってみたんだけど、得体の知らないものが再びwww
しかも量多すぎで死ぬかと思ったw


ウチいいかげんまともにダイエットしようかしら。
最近危機感を覚えるww

運動するような部活じゃないし、運動するような時間はないので、
とりあえず間食はなるべく避ければ大丈夫かしら。
少しずつ頑張れば大丈夫よね、うん

なんかよくわかんないけど、なんとかなるっしょwww

それじゃ、また明日^^ノシ


 
このクラスで最後までいくんですね
とっても嫌ですね
でも去年よりまだマシ……

私が苦手な人とまた同じクラス。
なんでこう、ピンポイントで……
あの一緒にお昼食べてくれないあの性格悪くて有名な子もいましたよ、はい。
小学生のときから怖い子もいました。
究極な不思議ちゃんもいました。


私、これから生きていけるんでしょうか。←
名前は知らないけど友達はいた><b

そして仲のいい友達とは完全に離れました。
なんで私だけ綺麗にwww


部活終わって昇降口行ったら、早速ポスター貼られてました。
美術部には当たり前だけど負けた(泣
文芸も強かった。

そして私が描いたのは明らかに手を抜いた感じがwwwwwwwwww
で、でもぱっと見大丈夫w


課題提出しなくていいっぽいよ^^
だったら自分なりの勉強しとけばよかった……



あ、もしかしたらなんですけど、毎日更新できなくなる可能性あります。
土日とか金曜日とかだけになるかも。。。

野球応援の練習来ると、終わるまで更新できなくなる可能性大。

ほんとさ、AOでさっさと終わっちゃいたいよ^^;
無理なのは分かってますけども。


それじゃまた明日~


 
最後
今日は春休み最後の日ですね。
課題、未だに終わってません。
だってだって部活が忙しかっt(


今日は、チューバが体調不良で来なくて、るみちゃんがバイトで来なかった。
鈴と2人。。。

鈴ね、喋んないの。必要以上に。
大人しいの。
だからかな、凄く可愛いの(´ω`*)

そして私も必要以上に喋らないの。
大人しくないの。
だからかな、凄く…凄く……何て言おうwwwwwwwwww
可愛くないのは知ってる。大丈夫><b


私の場合、必要以上に喋らないというより、喋れない。
友達と騒ぐの好きなくせに、喋るの苦手。
向こうから話しかけてくれて、やっと成立 みたいなwww

だから今日の部活は、静かでしたよw
楽器は吹きましたけどもww

しかも2人だから合奏も無理w
なんか、ごめんwww
ってなった


午後からは寝たり起きたり。
課題やれwwww

ピアノ弾いちゃおっかな。
また明日~ノシ


 
恋せよ宇宙人
もう何言ってんだか私もわかんないよ、こんにちは。

今日は部活でるみちゃんにずっと野球部くんネタでいじられてましたw
るみちゃんにケータイ奪われ、野球部くん宛てのメールを勝手に書き、これを送信せよと命令。
何言ってやがるwwwwwwww


近所の公園の桜も少し咲いてきてました。
所々ピンクで綺麗です。

どうやら、春休み開始と同時に桜祭りが始まっていたらしい。
出店も少ないけどあった。
そして思った。
年々客減ってる。

るみちゃんとお好み焼き食べて帰りました^^
キャベツ多めでウチ好みじゃないけど、美味しかった♪


帰りに妹とすれ違った。
遊びに行くらしい。

部活終わってすぐ着替えたというのがよーくわかりました。
リビングに妹の脱皮の痕跡が激しいです。
洗濯機に入れて行けよ^^;


これからピアノ行ってきます^^
少し自由に好きな曲できるかな♪
ドビュッシーの「月の光」やりたいな>w<

先生ってけっこー自分の趣味を薦めるって感じで、♭多めの曲ばっか今までやってきました。
最高4個。
♭の曲に強く育ちました(キリッ

因みに、月の光は5個www

ちょっと#に強くなりたい^^;
でもやりたい曲の殆どが♭いっぱいw

よくあるよ、うん(何


そして私は恋したい。


 
はい、よく言われます
今日は早起きしました^^
昨日10:15分に起きたんですが、今日はなんと!
09:50!!
(`・ω・´)どや←


まぁ、それでですね、ツイッターに入り浸ってました。
自由曲の練習したら沈没したので。
バクマンの平丸さんみたいになってました。
吉田氏役いないのでだらだらです

お外は寒くて、北風に半殺しされました。
建物の中は意外と暖かくて、コートくそ邪魔になりました。


試験管は前回と同じ2人。
今回は地元で受験。

自由曲4曲のうち、試験管が好きな曲を2曲選んで、それを演奏するという仕組み。
私の予想:ショパンの「ワルツ イ短調」、エーステンの「お人形と夢と目覚め」
試験管:ブルグミュラーの「優しい花」、ショパンの「ワルツ イ短調」

まじで!?ってなりました。
優しい花って、異常に簡単な曲なんですよ
小学生レベルなんですよww
私としてはお人形きてほしかったwwwwwwwwwww
そしてソナチネ来なくてよかったw


次は初見演奏。
試験管が楽譜を持ってきてくれて、30秒予見して、演奏。

その予見をぶっ飛ばして弾きだしたアホ=Loving rabbit

試験管が慌てて止めに入る。
私б(゜ω゜*)え、なに?

顔から火炎放射な気分のまま終わる。
そして最初の部分間違えたとさ。


次は即興演奏。
試験管から簡単なメロディーの楽譜がわたされ、メロディーだけ弾き、伴奏をつけて弾き、伴奏の形を変えかつメロディーを変奏し弾く。

一番苦手。
でも運よく、簡単なト長調♪
最後の伴奏の形のハーモニーのことと、変奏のことでちょっと注意された。
即興だからそこまで無理(´д`;)


最後に聴奏。
試験管がまず弾く。2小節弾く。それを真似する。

和音が出ると私とても苦手。
でも今回も運よく、単音パラダイス。
しかも苦手じゃないハ短調。
事故ったけどww


講評。
褒められた。
特に初見wwwwwwwwwwwwwww
そこ触れないでほしかったwwww

し「突然弾けるなんて凄いわね~w」
ら「ほんとすいませんでした;」
し「初見強いのはいいことよ^^ 初見凄いって言われない?」
ら「はい、よく言われます」←どや顔
し「やっぱりねwwwwwwwww」

もう1人の試験管も笑ってたw
どや顔はまずかった。


帰り道でも北風に半殺しされたとさ。


 
10個と逆回り
あのあと結局野球部くんにメールしました^^

内容
「あのね、さっきニュースで知ったんだけど、地球の自転が逆回りになったらしいよ!
あと月までの距離がちょっと長くなったんだって!」

数時間後。
「へぇ、じゃあ太陽が西から東ってなるのかな」


冷静に騙されてくれたwwwwwwwwwwwww
顔文字可愛いwww


んで昨日はツイッターでも嘘を。
「ピアノのドの鍵盤の数は10個あるんだよ!」
本当は8個。

専門的な感じだからピアノやってない人にやると高確率で騙されてくれる。

「私の家にあるピアノの一番高い鍵盤の超奥の部分(普段隠れて見えない)にピンクのハートマークがあるんだよ!」
本当は青い星マーク。
いやこれマジでw

これは私しか知らない。
他のピアノはどんなのだろう。


今日はお部屋の掃除しました。
天気もよかったのでお布団も干しました。
シーツとかも洗濯機でがったんこしました。

ふかふかで気持ちいいです♪
はやく寝たいwwwwwwwwwwwww


そして明日はピアノのグレードの日です。
頑張ってきます><;


 
さようなら
私、5月に父の仕事の関係で、オーストラリアに引っ越すことになりました。
高校、妹の中学のことはまだ検討中です。
向こうでもブログ更新できるかな。。。
てゆかPCあるかな^^;

今まで仲良くしてくれた学校の友達、先輩や後輩。
ありがとう、そしてまた何処かで会おうね。
















嘘です。
エイプリルフールです。

中2のとき友達にやられたネタをぱくりましたww
去年はブログ辞める言ったんだっけ

イギリスでは昼の12時までらしいですね。
日本時間で言うと午前9時だそうで。
いちいちそこまで拘らなくたっていいと思います。だって私たち、じゃっぽねーぜ♪


あれから野球部くんとメールしてません。
ねっしーがメールしなさいって会うたびに騒いでます。
だって用ないもんw

エイプリルフール便乗してみようかなwwwwwwwww


最後に。
くれぐれも人を傷つけるような嘘、言っちゃだめですよ?
薄毛に悩むお父さんに、髪の毛ふさふさですね とか残酷ですよ?

また明日ww


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1733位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
