2011/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
さよならぼーくたちーの
よーちえんー♪

後半に出てきたバスの中のお婆さんがめっさ恐かったですねww
まなちゃんが可愛すぎてやばいwww


午前中は吹奏楽でした
完成したポスターを持っていきました。
切れましたwww

初音ミクをモデルに描いてたんですが、ばれないといいなw


ということで、私は吹奏楽同好会の会長になりました。
嬉しいわけないでしょ
ねっしーのばーか←


明日は筝曲で、日曜日は試験。
きっと大丈夫だよねww


今日から勉強します(キリッ
また明日^^ノシ


 
5 からの
4。

吹奏楽同好会の会長であるねっしーが引退しました。
早すぎ。

彼女は成績よくて、志望校も有名な大学行くらしく、そのせいか親もきびしいみたいで。
文化祭前に辞めるってよく話してました。
私はそれを受け入れたくなくて、ふざけんなよwwって言ってました。


筝曲も何人か辞めていきました。
それほど悲しくなかったです。

なのに、ねっしーが辞めるってメールを貰ったとき涙が止まらなくなっちゃって、机の上にどんどん花粉症の人みたいにティッシュの山が出来上がりました。
泣き止んだ頃、もう何も考えられなくなっちゃいました。
マネキンにでもなった気分。


そして今日、学校行ったらねっしーがいました。
いつもより静かです。
煩いくらいにぎゃーぎゃー騒いでるくせに。
調子狂っちゃう

ねっしーは顧問に辞めることを伝えに来ただけでした。
でも顧問来なかった。

そのまま帰っちゃった。


ねっしーの今までやっていたパートは私が受け継ぐことになりました。
でも私が今までやっていたところを演奏する人がいなくなりました。
人数不足。


私ね、いつも楽器片付けるの遅いの。
クラリネットは木でできてるから水分をきちんとふき取らないと、壊れちゃうの。
だからくどいくらいに綿棒とかいろいろ使ってるから、遅いの。

それをいつもねっしーが、早くしろとか遅いとかぐちゃぐちゃ言いながら待っててくれてたの。
それで互いに冗談半分で悪口言い合ったり、愚痴ったりしながら廊下歩いて、チャリ小屋までそんな調子で。
ねっしーはチャリ乗るまでが遅くて、私が遅い遅いって言いながら横で急かして。
それでまたお喋りしながら信号まで行って、信号待ちしてるねっしーを軽く突き飛ばしてバランス崩す寸前程度だけど。
それでねっしーがわーって騒いで、私が煩いって言って。


でも今日は1人。
鈴とるみちゃんは用事があって早く帰っちゃって、チューバは雨が降りそうだからって先に帰って。

誰もいない部室。
楽器の手入れしながらお喋りしてたっけ。
練習するのに使ってる部屋の鍵閉めや電気閉めたりするのはいつもねっしーがやってて、その間に私は黙々と手入れしてて。

でも今日は私が。
全部私が。

部室を出るとき、ちょっと部屋の中を見回してみた。
ねっしーがいつも座っていた席。
いつもは辞書があって、生徒会からのプリントがてきとーに散らばってて。
今は綺麗に誰も今まで使ってなかったように何もなくて。

ねっしーいないと私つまらない。
騒げない。
愚痴言う相手がいなくなっちゃった。

寂しい


 
あらっ?
筝曲の勧誘ポスターを描いています。
箏を演奏してる女子の後姿という手抜きにも見える絵になっております。
髪型は部員の中に誰もいない低い位置でのポニーテール。

そして今気づいた。
リボーンのユニそっくりじゃないかっ!
前髪の形とかさ!
えぇー…

去年リボーンのスクアーロ描いて大失敗だったのにまたリボーンかよー な空気になりそうで嫌だぁ



今日は筝曲の方に行きました。
規律委員のポスターなどを押し付け、練習。
副部長は休み。
次の練習は1日だそうでw

帰りにチャリ小屋でねっしーと遭遇。
今日の顧問の様子を訊いてみた。
国語科準備室にこもって出てこないってさwww

うん、勝利したぉ☆


明日からまた吹奏楽の方に行くです。
何で私が指導権を持っているのだろう。
ねっしーがやればいいのにっ


それじゃ、また明日ねノシ


 
疲れました
今日はもう愚痴で終わると思うんで。

それでも今日はいいことあったのよ。
ピアノの先生が、コブクロの「Bleu Bird」とポルノグラフィティの「EXIT」の楽譜くれたんだから。
グレード終わったら弾くんだから。


追記で愚痴ります。





続きを読む



 
団栗もらってご機嫌
さっき録画しといたべるぜバブ観てました。
OPがちょっと細工っていうかあれでしたね
ほら、屍の山に見えるとこで男鹿がうっへーって感じでべる坊がニコニコのとこ。

まぁね、震災後にあれは流石にまずいよ、うん
先週だって夢パティに変更されてたし



今日は昼ちょい前から祖父のとこのお手伝いを。
イネの種まき。

終わったら100均に寄り道。
んで今にいたる

明日から部活です
規律委員の先生を探す旅にも出なきゃ。
何で、筝曲と規律委員のポスターと紹介文の計4つも私が……!!

そもそも私は去年委員会活動してないから、描けないし書けないから。

規律委員って風紀委員みたいなもんだし、ポスターは雲雀さんでいいかな
とか思ったんですけど、失敗例は去年にあるので。
(筝曲のポスターにスクアーロ描いて部員増えなかった)

ヒバードなら大丈夫かしら←


今日はちゃんと早寝しようっと。

それじゃ♪ノシ


 
また一歩成長したのかな
昨日は3つも記事を書いたという珍しいことがwww
1つ目は日記、2つ3つ目はお祝いイラストぅp

これで私は絵を描く理由がなくなった とか思いました。
受験生らしくお勉強でも……
でも部活・委員会のポスターを描いたりしなきゃいけないことが発覚
しかもGOSICKⅦの発売も。

大人しく勉強してられるかよwww←


そして高2(もうすぐ3年だけど)になってやっと、メイクというものを……
やり方覚えた(キリッ
黄色系のアイシャドーがほしいです

ネイルもやろうとか思ったんですけど、最低限のお手入れが限界です。
学校の校則もありますし、何より私にはピアノが。


GOSICKⅦはまだ読み途中。
挿絵ないし、表紙も角川文庫だからあれだし、あとがきないし。
つまんない。

アニメの方もなんか意味不明。
長いCMみたいだったw


そして酷く眠い。


あ。
生ドーナツ食べた。
苺味です><b

美味しかったです♪
でもこれはケーキと呼んだほうがよろしいんじゃないか、とw
母が言ってましたーw

まぁ形がドーナツ化現象だし、別にいいんじゃね?
あ、違う。
真ん中の穴はクリームで埋まってた!
だめじゃんwww


それじゃ、また明日w


 
こちらも遅くなりました!(三回目の記事
日記はこの記事の下の下にありますよー 昨日の話なんですけどもw


遅くなりました!


ブロともや相互リンクさせていただいてる、柳 智己也さんのブログ「柳 智己也の第3ボタン革命」

2周年 おめでとうございます!!

これからも柳さんのブログ楽しみにしてます♪

えっと、お祝いのイラストです><
あのときミク一番好きって言ってたのでw
(実は会話中にPCの真横でめっさ描いてましたwww)

本当はゆっきー描きたかったんですけど、練習が必要ということが発覚www
また次の機会に描けたらw


ということで柳さんに、ぷれぜんとふぉーゆーです!

柳さん2周年

ミク描くのはこれで2回目だと思います^^
キヨさんの塗り絵入れると3回目♪

今回はスカートに細工したよ
レースと思われるものひらひら描いたよw

そして今回も思った。
24色の色鉛筆でミクの髪の色を出すのは物凄く難しい!(キリッ←
今回は5色混ぜましたwww(黄緑、緑、水色、青、群青

34色買おうかしらw
いやでも使い慣れた24色がやっぱいいな^^


ということで、おやすみなさいwww


 
遅くなりましたっ!(二回目の記事
キヨさん、遅くなりました!

HAPPY BIRTHDAY!!

img033.jpg

ガットとシャルルでしたよね^^
ふぉーゆーです><

久々に描きましたw
自分のオリキャラなのに暗中模索wwww

あとシャルルは上目遣いってことでっ
そう見えなくても私には見えーる←
そしてどこか不自然に見えてくーる←←

なんかてきとーな感じで申し訳ないです__;


教科書に落書きしながら修行します(キリッ←


 
嬉しくて泣きそうなんです
昨日の記事書いたらすぐお風呂に入りました。
んで停電☆

きゃー 真っ暗だよーww←

夕飯食べ終わって、暇になりました。
DSやろうと思ったけど、前々々回くらいの停電で妹とポケモンバトルして電池切れたんですよ。
充電しようにもできないw


とりあえず部屋に行って毛布に包まってました。
クルミルみたいでテンション上がったのは秘密。

iPodで音楽聴いてうとうとしてました。
そしたら、るみちゃんからメール。
誰かのアドレスが本文に。

ら「えっ?」
る「野球部くんのアドレスw」
ら「はい?」
る「d(´∀`*)」
ら「本人の許可は?」
る「とったよ♪」
ら「(´д`;)…」

とりあえずメールしてみた。
なんか心臓がどきどきばくばくで、おかしくなりそうだったんですけどw


お菓子ありがとうって言えた^^
そしたら、買ったやつで申し訳ないって。十分嬉しいってば!
だからウチもバレンタインのお菓子なんかてきとーでごめんねって。
んで返ってきた返信が、「手作りは嬉しかった。美味しかったから自信持って」って!!

もうウチ嬉しすぎて泣きそう!
てかメールが可愛いんですけどwww
顔文字とか可愛すぎるww

来年も同じクラスになれますよーに♪


あ。
この前ぅpしたイラスト!
音楽記号激しいあれ。
あのイラストにぱっと見、ウチのサイン入ってないですけど、実は入ってるんです^^
探し出せたらたぶん軌跡wwww たぶんねw


それじゃ、また明日!

あ、今日のこと言ってないな
特に何もないからいいやwww←


 
ゆるみっぱなし
口元ゆるみっぱなし
気づいたらニヤニヤしちゃってキモい うへー

私のことなんですけどね。あはっ←


な ん と!
野球部くんがお菓子くれましたぁ~! ぱふぱふ←

それもウチの好きなやつなんですよ、びっくりです
ファミマに売ってる苺のパウンドケーキと苺のロールケーキ!
これは偶然ですかっ!?

これが食べ物じゃなかったら一生の宝物にするのにwww


来年も同じクラスだったらいいな。。。
もし同じクラスだったらね、3年連続なのw



あ、今日は顧問がケーキ奢ってくれました♪
苺レアチーズケーキとフランボワーズのマカロン>w<

美味しかったぁ♪


それじゃ また明日ねノシ


 
くそっ
私ね、生まれて初めてオープンキャンパスというものをですね、行こうと決意しました(キリッ

でもね、第一志望の大学のオープンキャンパスがですね、地震の関係で中止なんだそうです。
くそっ地震のばーか!


私は教室で1人で地味に音楽聴きながら読書して自分の世界に入るのが好きです。
友達とポケモンとかの話して盛り上がるのもいいですけど、やっぱこれが一番好き。
でもある日を境にわざと群れるようになりました。

野球部くんに話しかけられないためにね!><b

いや避けてるとかじゃないんですけどねw
なんとなくwww

んで、学年集会のときにうっかり1人の瞬間があったんですね。
めっさ話しかけられましたよwwwwwwwww

肩とんとんって。
え?どちら様?って振り向いて見上げたら野球部くんですよ。
びっくりですよwww

話しかけられたとかそんな問題よりも、まず思ったことが、身長差。
私めっさ見上げてる状態ww
向こうもちょっと見下ろす感じw

男子相手にさ、身長差云々言うのってあほだけどさ、でもなんか悲しくなる^^;
あぁいいな、背高くていいな



それじゃまた絵描いてくるっ

またねノシ


 
ついやっちゃうんだよ
夜更し。

昨日はジブリのやつ見てて、つい遅くまで起きちゃった^^;
おかげで部活の時間居眠りですよw
ねっしーが五月蝿く感じますww


ということで、答案返却でした。
ライテが血みどろどろどろどくろちゃん
その他はいつもと同じような点数くらいorぷらすあるふぁw

家に帰ってパパンの帰宅待って、Honeysで鞄購入♪
明日から使おっと>w<


追記で拍手コメ返信しまーす^^





続きを読む



 
あと2週間なかったことを忘れてた
ヤマハのピアノグレード7級Bコース

もう2週間ないんですね。
すっかり忘れてました。

意外と難しいです。
#♭が3つずつの長調短調とか範囲広すぎ。
しかもカデンツだけじゃなんとかならないのよね。
2度って何wwww← (いやハ長調でいうDFAなんですけどもw
終止形とか知らんがなwww
メロディーと音かぶると終止形無しとか何様だし(ぇ

その割には自由曲簡単www
小学生高学年~中学生レベルだからかなw

たぶん8級のときみたいにいかないだろうな、と。
オールA無理っしょwww
でも合格はできるって先生に言われたし大丈夫、なんとかなるw


んで次は6級なんですが、Bコースを受験するともれなく、範囲が全部の調となりまーす
わぁー

無理。
てかやだ。
橘慶太の「道標」を半音下がって耳コピするくらい耳悪いんだから私無理

自由曲のレベルは、皆も知ってるあの「エリーゼのために」やソナチネくらいのレベルです。
いやいやいやいや、おかしいだろwwwww
7と6の差が激しいwww

なんでブルグミュラーからエリーゼに飛ぶんだしwww


話は変わりまして。
先ほど、父が私が沖縄の修学旅行でめっさ頑張って作ったガラス製の写真たてをぶっ壊しました。
ぱりーん

父は私が割れたことを知っているということを知らないようで、さっき目で訴えるように睨みましたら、こう言われたんですよ。

何?俺なにもしてないけど?

あったまきた!まじうぜええ!!!
あぁもうほんと嫌
涙出てきた

現地の人と海でガラス拾い集めて、友達と一緒に作った大切な大切な……
これから海で拾った貝とかさ、くっつける予定だったのに。
それなのにそれなのに……!!
嫌いだ大嫌いだああああああああああああああっ!!!
何もしてないじゃねぇよくそっ


取り乱しましたね すいません

追記で今日描き終わったイラストぅpしようと思います。
読む本ないと絵に走っちゃいますね
楽しくてしょうがないですw



続きを読む



 
生まれてきてごめんなさい
昨日の夜中ですね、悪ノ娘の緑の方を読み終わりました。
黄ほどじゃないですけど号泣ですね><b

早く第三弾発売してーっ


ということで読む本なくなりました。
今日1日はWii様と遊んでたのでなんとかなりましたが、明日はどうしよう。
妹にPC使うから宣言されて、どうしよう。
ノートじゃない方使えばいいのに。

ウチノートPCのキーボードの配置に慣れちゃったんで、あっちのPC使いづらくてしょうがない。
しかもマウスも変だし。ピンクじゃないし←
しかもしかも、通行の邪魔になるし

自分専用のPC欲しいです。
赤かピンクの欲しいです。
探偵学園Qの数馬みたいな感じに仕上げたいですwww
数馬大好きですwwwww


あ、昨日は月と地球の距離がめっさ近くなる日だったみたいですね!
いつもより大きく見えたような気がします^^
月があまりにも綺麗に輝いてたので、周りの星たちが霞んじゃってましたが。

ウチ月より星が好き。
惑星とか大好き。
天体模型とか好き。
進路をそっちに変えたいって思ったこともあった

で、どんな職があるかって話だよね。
何もわかんないし、調べる気もなかったし保育士でいっか って。
ピアノも活かせるし


そして眠い。
寝不足なわけない。
ここんとこ9~10時間睡眠だしw
なんでだろ


それじゃ追記で拍手コメ返信

続きを読む



 
爆弾投下
します!
追記でやるよw
見るなら自己責任でお願いね!!!


今日は7時くらいに1回起きたんだよ
母「ねぇ、朝ごはん一緒に食べるの?」
と、妹に話しかける声で。

私スルーされてるwwww
そのまま8時まで寝たんですが、9時過ぎるまで布団から出ませんでした

なんかチューバからメール来て、返答に困る内容だったので、あえて無視。
最近ケータイが邪魔になってしょうがないですよ、メールの着信音煩い。
部活内での唯一の連絡方法だから必要なんだけども


そしてすることないんですよね
録画したアニメも見終わっちゃえば、土曜日なんて退屈の鎌t…塊さ←

昨日の夜中、悪ノ娘の黄色い方を超号泣しながら読み終わったので、今緑のほう読んでます。
あれは泣かずに読むのは無理



それじゃ追記で爆弾投下しまーっす






続きを読む



 
その時はまた遊んでね
スケッチブックを買いに行ったついでに本屋さんに寄り道して2冊本を買ってきましたLoving rabbitです

悪ノ娘 黄のクロアテュール
悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート

ボカロですね、はい。


まだ黄の方しか読んでないんですけど、とにかく切ない
なんだこれちくしょー←

悪ノ娘、悪ノ召使の2曲を元に作られてるみたいです^^
どちらも知らない曲ですがwww
でも召使はカラオケで友達が歌ってるのを聴いたことがある!(歌詞に見覚えがw


よっしゃ今度iPodに入れるしw

私ボカロん中でやっぱミクが好きなんですよね
でもこの話の中だとウチの中のランキングがぐちゃぐちゃ動きまして、1位に君臨したのがレンw
まぁ物語なんでそんなに深くは考えてはないですけどw


そして私思いました。
まだ読み終わってない本があったことを忘れてた……!

ぼくらの7日日間戦争の続刊である、ぼくらの天使ゲーム
教室に置きっぱなし。
学校臨時休校パラダイスだから……


そうそう。
またミュージックプレイヤーの中身入れ替えたんです^^

順不同でいきます
・ショパン 「ノクターン2番」 (演奏:フジコ・へミング
・ドビュッシー 「月の光」 (演奏:フジコ・へミング
・アヴリル・ラヴィーン 「What The Hell」
・諫山実生 「月のワルツ」
・高橋優 「現実という名の怪物と戦う者たち」
・YA-KYIM 「BAKUROCK~未来の輪郭線~」
・フリッツ・クライスラー 「中国の太鼓」 (演奏:シュロモ・ミンツ
・ポルノグラフィティ 「EXIT」
・ポルノグラフィティ 「君は100%」

好きな曲全部入れるととんでもない数になるんで、ある程度バランスというものを考えた末、こーなりました
バランスとれてないなw


それじゃ今日はこの辺でw


 
シュンくん
可愛いですよね!
バクマンの白鳥シュンくん!!
なんなんですか、あの天使のような笑顔!
是非私の弟に!←


ということで、白鳥シュンくん描いてましたよ
まだスキャナーに入れてないので、お見せできませんがw
見たいひといないと思いますがwww

シュンくん描くの意外と大変だったわ^^;
あの雰囲気を出すのってけっこー…

あとカラーのシュンくん見たことないんですよね
だから困りましたよ、はい
ネットサーフィンするが如く、シュンくん探しの旅してましたからねw

だから「え、色違っ」とか思わないでほしいですね^^
見たことないんだもん(泣

そして平行して同じくバクマンの福田さんを。
シュンくんもそうですが、脇役です。(認めたくはないけどもw
原作見てもあまり全身とか細かく出てたりしないんですよね^^;

だからもう服とかアクセサリーとか髪の長さとかいろいろ、あ゛ああああ! です。

まだ色はぬってないですけど、そのうちぅp^^


そして私は福田さんを惚れ直した(キリッ←
リボーンでいう獄寺くんポジションに来ましたよ☆(?



ということで、今日は臨時休校でした^^;
答案返却がwwwww

てかね、昨日ね、野球部くんに話しかけられたのよ!
明日渡すからって(*ノ∀ノ)
明日、つまり今日なんですが、意味ねぇwww

てか、そんなんいいよ、うん
怖いんですけど。

残るは終業式ということで、席替えっていうか番号順にされちゃったです。
おかげで野球部くんの隣の席じゃなくなっちゃいました
残念……


明日は学校あるのかなー

これから停電だし、また明日ね!


 
もうどうだっていいのよ
アヴリル・ラヴィーンにメロメロです、こんにちわ
左にあるミュージックプレイヤーに「What The Hell」を追加しました^^
iPodにも入れました♪

洋楽っていいね、うん(´ω`*)

和訳した歌詞も見てみたんですが、いいですね!
もう、ほんと大好き
もうどうだっていいのよ(*>ヮ<)ノシ キャー❤


で、今日は学校ありました^^
もう少しで5連休だったぜwww GWじゃんw

昨日、一昨日やるはずだった、世界史・ライテ・現文・保健のテストやってきました^^
なんかできそうな感じだったwww
赤はきっとない(`・ω・´)キリッ←


午後から停電があり、ちょっと不安でいたんですよね。
そしたら地震なんですよね
震源地、銚子なんですよね…… 千葉県じゃん!(´д`;)

まじ怖かったですよ、机の下にin☆でしたよ
テスト中にとかまじやめてほしいわ

あと昨日の夜中にも静岡震源で大きいのありましたよね^^;
こっちも揺れました。怖かったです。
その3分前にもありましたよね。
2個連続なんですよね、精神的に危機を感じますwww

んで思ったんですけど、私もしかしたらそのうち地震恐怖症になるかも(ぇ
怖いよー まじ怖いよー

ここんとこ風が強いんですよ
家揺れるんですよ
大型通っても家揺れるんですよ
……。(´д`川)えぇー…


とりあえず。
テストも終わりましたし、恐怖の答案返却を除けば4月まで怖いものなんてないですね><b
今までテスト勉強で寝不足祭り絶賛開催中だったんで、もうほんと肩の荷がおりたというか何というか^^;


それじゃ、また明日!


 
朝っすねw
おはようございます
珍しいっていうかたぶん初めてですね、朝の更新ww

3時から停電らしいので、普段の更新時間が停電なので今w

ということで臨時休校だぜ
くそっ
「嗚呼愛しのソーセージ、マスタードと一緒に抱きしめてやりたいわ、このくそっ」を思い出したw

ほんとクララみたいに物を投げつけたいわ、ちくせう
テスト明日に延期じゃないの、ふざけんじゃないわ

1時限目 14日の1限
2時限目 〃  2限
3時限目 〃  3限(2年の理数クラス、1年以外は自習
昼食
4時限目 15日の1限
5時限目 〃  2限

おかしいだろwwww
テスト詰め込みすぎww
てか金曜日に15日の分の勉強道具持って帰っといてよかったわ
勉強できないとこだったわ、もう少しで

土日出勤or春休み消滅かしら

これで停電なかったら東電さん嫌いになるからね


朝だから日記もくそもねーな

じゃあ予定書くかw

お風呂掃除とご飯炊いて、勉強 終わりっ←
あとピアノ弾くかもしれないw ウチの性格上www



茨城の人たちが心配ですね
支援物資何も届いてないらしいですよ
孤島状態だっていうのに、計画停電の対象になったそうです
酷すぎ。
被災地なのに


それじゃ、また明日ね^^ノシ


 
此方第一グループ
です!(`・ω・´)←

今日から停電ですね、怖くてがたがたぶるぶるに新たに加わり、がくがくぶるぶるです
因数分解で、ぶるぶる(がたがた+がくがく)ですね!

冗談は置いといて、今日は喜怒哀楽全部出ましたよ、はい。


6時 何故か停電を理由に起こされる。
急いで髪をどーにかするためにドライヤーとかいろいろぐちゃぐちゃやり、停電して部屋の気温が急降下する前に制服に急いで着替えました。

飯もぐもぐしながら学校のホームページを確認。
「通常どうり~…」
なーる……

と思っていましたら、電話。
ピアノの先生からでした。
停電のこともあり、小中学校は半日で帰宅で、停電の中レッスンできないから明るい昼間にやっちゃおーぜ みたいなこと話しました。

そのとき父は親戚の人と停電のことで大盛り上がり。
不謹慎ですよー
何故に停電でそこまで、しかも朝にテンション上がるんですかー?

そしてもう一度停電の地区とかを調べてくれと言われ、探してましたけど面倒になっちゃったしやめたw

そのときでした。
停電中止の速報

もう一度ホームページ確認すると、臨時休校。
やったぁwwww
テスト勉強する時間増えたじゃねぇか馬鹿野郎wwwww

んで、制服に着替えかけの状態から私服に着替えましたw


そして妹が何かぐしゃぐしゃと丸めてる。
何物か聞いたら見せてくれた。
私が死にそうになりながらめっさ一生懸命に描いて自称力作じゃねぇかちくせうレベルリボーンの10年後ベルフェゴールのイラストでした。
ここで喜怒哀楽の怒です。
殴りたくなりました。氏ねって思いました。学校行って帰ってくるなとかも思いました。
でも口に出すと、被災地のほうは会いたくても会えないって人いっぱいだし、あえて何も言わず、悪口だけ言いました←
ばかだのあほだのくそうぜーだのぼけとかざけんなばかやろーとかいろいろ


停電ということなんで懐中電灯とラジオが必要かな、と。
んで単2電池がないということで私が買いに行くというちょっと面倒な任務をね。

10時開店だから10時ぴったに店に着くように行ったんですよ。
そしたらすでに電池売り切れ。
他にも5件も行ったんですが、全部ダメでしたね。

私途方に暮れましたよ
買わないと母怖いんだろうな

父母両方に電話してみましたが、両方出ない。
父の方は100出るはずなのに、あれれおかしいなー
とりあえずメールだけしときました。
気づいてくれよな!と思いながら。

それでもやっぱ、ね
ここで喜怒哀楽の哀
悲しくなってくるんですよね、そのうち自分は買い物すらできないのかとか思っちゃってさ

そんとき偶然iPodで聴いてた曲の歌詞に「諦めるな 走るんだ」と
そうだね、諦めなければきっとあるかもしれない。
かなり低い確率で。
近所のお店全部回ったつもりです。
他にも電池売ってるお店知ってますが、チャリで往復30分以上かかるところだけなんですよね
泣きたい


帰宅後。
お昼寝。
30分くらい寝てたみたいです。
おかげで頭すっきりで、テスト勉強に集中できる……はずだった

妹帰宅。
は?何でお前いるの?ってなりました。

とりあえず昼食もぐもぐして、ピアノに行く支度してしゅっぱーつ

今日もグレードに向けての練習です
聴奏や即興演奏はぐだぐだに終わりましたが、自由曲4曲とも全部生きてましたwww
たぶんこの辺で喜怒哀楽の喜と楽じゃないですかね


んで帰宅するとリビングは妹帝国に育っていた。
帝王である妹は節電に協力しませんアピールでもするかのような態度で私をちょっとイライラさせた^^

その帝王は未だポケモンでフウロちゃん探しの旅だそうでw
んで移民してきた私にフウロちゃん探しの任務を与えた。
データ吹っ飛んだwwwwwwwwwwww
妹泣き出したwwwwww
そして嘘泣きに発展しやがったばあああかwwwwwwww←

そして録画したディズニーチャンネルの番組見まくってる
ニュース見せろよ
もーすぐ停電の時間だぞ、おぃww

帝王曰く、今日停電しないらしい
それは朝の話じゃないの?
やるよね、今日停電あるんだよね!?

くそ帝王豆腐の角に頭ぶつけろし


追記で拍手コメ返信~

続きを読む



 
4番目
M9,0になっちゃいましたね
世界で4番目ですって。

テレビでは同じようなものしか流れてなくて、津波の来る瞬間とか被災地の様子とかばっかで、それを一日中見て非現実感とか現実逃避とかになるという症状が出てるらしい。
というか出た。
ウチ昨日の夜なった。
今平気。大丈夫。

あとデマの情報には気をつけて
昨日チューバと友達からデマのチェンメ来たよ。
内容見た瞬間出鱈目ってわかった。

ツイッターで原発周辺の人へ呼びかける内容と瓜二つなんだもん
ただ場所とか地名が違うだけ。
誰よこんなのやった人!
一発殴らせろ←


情報収集ということでツイッターのTLを眺めるという行動を取ってます。
こんなときに不謹慎だって思われてもいい。
とにかく少しでも気を楽にしようと爆笑レベルの画像を広めたり、励ましあったり、明るい話題言ったり、誕生日お祝いしたり、日常のような会話を皆しています。
テレビは暗かったりマスコミさんは「めっちゃ辛いぜ」な内容のコメント要求して被災者の方へインタビューとかしてるみたいですが、とにかく明るくしようと皆頑張ってるです。

放射能を抑えようと頑張ってる中、被災地にいない私たちが絶望と不安撒き散らしてどうする って言ってる人もいたっけな。

アメリカさんから空母も来ちゃうみたいですねw
その空母に「はじめまして」と白いもの(よくわかんない)で書いてました。
お茶目すぎるだろwwww
てかはじめましてってwwwwwww


作り笑いでもいいから笑って、好きな歌・明るい歌を歌ってれば、きっと精神的に楽になるし、きっと大丈夫。
なんとかなるって
余震まだまだ怖いし、緊急地震速報いっぱいだけど、大丈夫。1人じゃないよ。
皆いるからきっと大丈夫。同じ空の下にいるから大丈夫。


そして明日から私は期末テスト……
テスト勉強に集中できねーよ!(泣

それじゃ、また明日ー


 
注意報になった
千葉県など首都圏は津波注意報になりましたね
でも余震まだあるし、油断だめです

気仙沼市では救助めっさしてるみたいですね
1人でも多く助かることを祈っています


死者・行方不明者は1400人を越えました。
行方不明者さんたちは全員無事に見つかるといいですね

阪神・淡路大震災、関東大震災を越える規模だそうですね
でも死者数などを比べてみると、今回のほうがめっさ少ないことがわかりました
こーゆぅのって数字の問題じゃないですけどね

これは2つの大きな地震を経験したから今被害とかが少なくなったと考えるべきでしょうか
それともまだまだこれから死者数が増えるということでしょうか


東北の親戚は無事だったそうです。
経営してる幼稚園もきっと無事。

宮城県の友達がツイッターに来てませんでした。
昨日の夜、あんなに騒いでる中でほんとどーでもいいRTをしてたからきっと大丈夫と思ってましたけど、それでも不安ですね。

ツイッターのプロフィール部分に、自分の所在地を書き込めるようになっています。
県名入れたり、あなたの背後ってあったり人それぞれです。
でも個人情報保護みたいなのもあって書いてなかったり、架空の場所だったりする人が殆どです。
勿論ウチもてきとーなこと書いてます。

フォロワーさんの住んでるとこが知りたいわけじゃないけど、フォロワーさんの所在地が被災地だったらどうしようって。


テレビの映像見るとさ、歴史の教科書思い出す。
空襲後みたい。
何もない瓦礫だらけ。

それでも皆頑張ってるんですよね
いつ来るかわからない余震怖くても
まだどこかで救助や支援物資などを待ってる人もいるし。


こんなときに。
何処かの国の人は、「地震ざまぁ」と言ってるそうです
日本のどこかで地震にどさくさに紛れて空き巣。中国人逮捕。って差別とも見えるツイートを。
空き巣の件数ってとんでもない数だし、今日偶然捕まっただけじゃないの?

でもこんな人ばっかじゃないのね。
日本をめっさ応援してくれてる人めっさいるのよ。
オバマさんもめっさ応援してるのよ

津波が来る瞬間の映像でショックで涙流してたときだったからね、うん。

早く昨日の午前まであったあの平和な感じに戻りますように。


 
サーフィン
しないでくださいよ!? こんなときに!

もう知ってますよね、地震です
怖すぎて涙が止まらないです

宮城県北部を震源とする地震と茨城県沖を震源とする地震
この2つですね
大津波警報まで発展してます

皆さんは怪我してないでしょうか
生きてますでしょうか
頭と身体と手足、全部繋がって動きますか?
皆さんが無事でありますように


親戚が東北に住んでます。
心配でしょうがないです。
電話もケータイも使えなくなってます。
友達が心配です。
祖母や祖父のことも心配です。


ウチの住んでるとこも大津波警報になっています。
家が海から遠いので大丈夫ですが、前にお世話になってたピアノの先生が海に近いので心配です。

火災も沢山ですね
M8.4だそうです
津波は10㍍だそうです

あ、祖母とねっしーは生きてましたwww





そして地震が起きる前の話です

数学Ⅱ
古典

数学は時間ぎりぎり
おかげで式を間違えた!

古典も同じく。
でも50はいってそうwww


お昼はファミレスに親と祖母と行きました。
めっさ混んでました

苺のパフェ食べました♪
美味しかったです^^
最狂の舞踏曲でその写真ぅpするかもw

とりあえず土日もありますし、今日は休憩ということで勉強はあまりしないことにしました。
ノートの見直しはするけど。

あと凄く眠いです。
でも余震激しくて眠れない。
気持ち悪い 船酔い状態 うへー


それじゃまた明日ね!
絶対明日会おうね!w


追記で拍手コメ変s…返信

続きを読む



 
くろしろくろ
今日から始まりました、期末考査!
やっべーwwww

今日は英語Ⅱ、生物Ⅰ

嫌な教科のだぶるぱーんち


英語はとにかく訳を覚えてればだいたいいけると信じ、頑張った。
生物は解答用紙の3分の1が空白
残りも勘が多い^^;
おわたーw


明日は古典と数学Ⅱ

がんばろーっと。


 
ありがとうございました
ということで今日は卒業式。
体育館はとにかく寒くて、半分タヒにかけてて、夜中の2時までミサンガを編んでて寝不足であります。
先ほどお昼寝してきました

卒業生代表挨拶で前任の生徒会長さんが喋ってたんですけど、またやらかしたwwwwwww
あの人毎回何かしらやらかすwww

何かの団体の名前を「スーパーデンジャラス」って言い間違えたり
壮行会で生徒代表の言葉で堂々とマイクを持って大声で「YES YOU CAN!」と叫び
野球応援の練習中に副会長の先輩と「わぁ~お~www」と甲高い声で叫び
その他いろいろ……

そして今回は「先生」という単語の代わりに「鬼」や「魔女」という言葉を使ってた
『時間ぎりぎりで正門を通ると昇降口で「あと1分~!」と先生が叫んでます。まさに鬼です』
とか、
『スカートの丈、リボンやネクタイが少しでもおかしいと、「今すぐ直せ~!」「直さないと魔法かけて食っちまうぞ~!」と、魔女部屋(音楽室)に拉致られます』
とか。

卒業式なのにクスクス笑い声が聞こえるなんてレアじゃないですかwwwwwww
でも後半は凄くまともなこと言ってました
うるってきちゃいました

去年は卒業生退場のとき今までにないくらい大泣きしてたのに、今年はけろっとしてました。
どうやら2つ上の先輩の卒業式は泣きますけど、1つ上のは殆ど泣かないというwwwwwww


SHR後、皆で先輩たちに色紙をわたして、写真撮りました^^
先輩(女子)の隣だぜやっふー!!←



文化祭などで先輩たちが学校に来ないかぎり、もう二度と先輩たちには会えないです。
あと同じ大学行くとかしないとね。

短い間でしたが、ありがとうございました。


 
ありがとうと伝えたくて
今年も卒業生退場の曲はいきものがかりです
ちょっと、ポルノさんは何処いったの!?←
そらいろ、君は100%あたりをお願いwwwwwww

てゆことで今日は予行練習
寒かった。


久々に先輩にも会えたよ^^
女子の方ね。
相変わらず可愛くて可愛くて(´д`*)
女の子の中の女の子って感じです^^

卒アルに書いてって頼まれちゃった♪
私なんかが書いてよかったのでしょうか……
色紙と内容がかぶるとあれだなと思って、そしたら何も書けなくなっちゃって、気づいたら超ありきたりなこと書いてた。
ごめん、先輩………


一方男子のほうのあの先輩。
入場のときしか見てないwwwwwww
別に会いたいとも思わn(


卒業、しちゃうのか……
留年しr(殴

明日なんか来るな
明後日になれ
3月9日なんて来るなあああああああっ


 
今日も
早起きーwww
9時半に起きたよww
二日連続だから起きて時計見たとき笑えてきたw

そう、だから今凄く眠いです^^;

ポケモンを休憩として30分程度やりました。
伝説のポケモン巡りの旅してたら途中から目的変わってて、サザナミタウン放浪の旅になってましたw
海底遺跡だけは行く気しないなぁ~


んでずっと英語Ⅱの勉強してましたー
メールがしょっちゅー来て五月蝿いです

明日はピアノかぁ~
でも半日だぁ♪
一時間目から数学だって! 頑張れる><b

それじゃ、また明日~ノシ


 
早起き
今日は早起きした!
9時半に起きた!

今までお昼に起床だったから十分早起きだよね!?

おかげで眠いです
でも今日も夜中まで起きるんだと思うです。
テスト勉強やったりするです
でも途中から寝そうな気がしてならないですwww

基本、PCつけながら勉強する人でして、キーボードと顔面衝突したら笑えないですよね


今、とあるテレビでとある小学生が出演してます
嘘泣き披露してちやほやされてます。
ちやほやされると落差大きいですよー←
自称パン君以下とかwww
アドリブ演技の内容がおかしすぎて笑えるwwwww

あの子、少し前にピラメキーノに出てて、ツイッターやってるって言ってたなぁ~
中学生以下、使用禁止じゃなかったっけな~
(ウチも知らんが)

マツコさん「末恐ろしい女だわ」
将来が楽しみですねwwwwwwww


それじゃまた明日ねー


 
兄ちゃん
タイトルからネタバレ
この下もそうなるであろう(`・ω・´)キリッ

家庭教師ヒットマンRBORN!33
バクマン。12
べるぜバブ10
ぼくらの天使ゲーム

これらを買いました^^
今現在リボーンしか読み終わってないですww
いまベル坊ですw


リボーン、不吉どころじゃなかったですね、はい
とんでもないですよ、ほんと
チェデフのこともそうですけど、何より私はしとぴっちゃんにヤキモチやいた!!←
しとぴっちゃんずるい!ずるすぎ!!
私威嚇するけど何か!!?←←←←

そして山本に天使のような悪魔が舞い降りたとさ☆
クロームに更なるピンチも訪れたとさ……はぁ…

あ、べるぜバブ読み終わったw
面白かったです♪


今日の体育で友達と爆笑してました。
今、体育は自由時間化してるんでw

ポケモンの話で大盛り上がり。

ゲーチス略して下衆 とかねwww
N大好きだあああいぇーーい って。

友達と考えたこと
ゲーチス対処法
・城で戦った後、金目のもの全て奪う。
賞金?財布ごと置いてけ下衆が!! みたいなwww
・手持ちのポケモン、及びモンスターボール類を奪い、食料1週間分持たせ、あそこに行かせる
あそこ=1番道路くらいからなみのりで行くとこ どこだっけwww←
・ダイビングで潜り、海の底に放置しておく。

今思った。
酷いwwwwwwww

またNに会いたいなぁ。。。


ということでまた明日~


 
てらねむい
使い方合ってるかどうかは置いとこう うん←

今日は1人で変態みたいで家帰ってから自分タヒねって思いましたwww
そして疲れたww


美術のお面は無事完成しました^^
風車でぐるぐるする感じになってますw
眼球は若干リアリティーがwww

なんかやたら眠いんですけど。

ぐだぐだなんですけどwww


あ。
明日はリボーン33巻の発売日ですね!!
怖くて買いたくありませんwww(ぇ

まず33って不吉!
ウチの持ってるめっさ当たる占いの本で33って凄い数字なんですって

人それぞれには数字があって、生年月日を一桁ずつ一桁になるまで足して1~9、11、22、33の12個の数字があるんだって^^
それが年、月、日にもあって、33の年っていいことにも悪いことにも転ぶんだって。
それも極端によかったり悪かったり。
あー怖い

たぶん何もないと思うけど……

過去に戻ってから怖いことしかないですよね、ほんと。
山本は半殺しで歩けなくなって意識不明。
クロームは拉致られた。しかもスペードに(たぶん
了平は紅葉と共に復讐者に連れて行かれる

スペードで合ってるよね?
ギザギザ2つはスペードだよね?
ジュリーだけどあのシルエットスペードだよね!

ジャンプ読めって話なんだよね、結局は。
でも雑誌買う余裕なんてないんだよね^^;

てゆことで私はランボさんが心配だよ!
らうじと対決気になるよ!
ジョットやGのことも気になるよwwww


ということで、また明日w


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1733位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
