2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
きょろきょろ
最近ツイッターのTLに「テスト」という単語がいっぱいですね
テストってやつ、流行ってるのかなー
新しいお菓子かなー 美味しいのかなー

ウチの学校は来週の水曜日からです。
因みに火曜日は卒業式です。

めっさハード……


今日は日直でした
めんどかった

そういえばライテの時間が終わった後ね、先生に用があったんですよね
その先生は耳が遠いです。
40代くらいなのにwwww

6回くらい追いかけながら呼んでやっと気づくという感じでした。
3回目くらいのときでした
野球部くんが先生呼ぶの手伝ってくれたああああああああああ!!
紳士だあああああああwwwwwww

でもそう思ったのはさっきでした。
そのときのウチは先生の耳の遠さにイライラしてて、跳び蹴りしてやろうかとか、足かけて転ばせてやろうかとか、腕掴んで捻ってやろうかとか考えてました。
だってそうすれば誰でも止まるし気づく><b←

そういえば最近おはよう言ってないなー
音楽がんがんに聴いて自習or読書してるんで周り見えない&気づかないアピールしてますw
だっておはよう言うタイミングがわからなーいw←


そうそう、今日はピアノお休みー♪
先月の祝日だったときにレッスンやったからだって^^
今日は早く寝れそー♪


てことで、また明日ーw


 
い や だ
学校行きたくない
めんどい
教室入りたくない
てか一部の人間に会いたくない

ってなってます、こんばんわ。

いやだってさぁ、一昨日の記事みたいなのをまた背負わなきゃいけないみたいな感じがしてくる

正直言っちゃいますと、筝曲辞めたいです
でもるみちゃんが退部したとき、顧問が
「貴女まで辞めようなんてバカなこと考えてないでしょうね」
って言うんだもん
これって本人の意思関係なしに辞めるな でしょ?
縛り付けないで……

でも黄色・瑠璃以外の2人との繋がりがなくなりそうで怖いな、辞めると。
あと吹奏楽の顧問に前、筝曲辞めろ言われたっけ
向こうの思う壺って感じでやだ

矛盾なんですよね、はい

ゲームみたいにさ、一度電源切ってリセットしたいよ


んで今日は何もしてませんw
ツイッター、ポケモン、ピアノ、生物の勉強に見えない勉強してましたw
あ、何かしらしてるwww←


もうすぐ期末テスト一週間前です
誰かがヤル気スイッチ押したのかな、頑張れそうです^^
でも心のどこかでやりたくねーわwww と言ってますwwwwwwww

だから授業中にある睡魔との闘いは連敗です><b
数学以外wwwwwwwwww

でもノートは完璧だし、大丈夫、うん。


それじゃ また明日ーノシ


 
しゅっぴーん
ツイッターのとあるフォロワーさんA(仮)がフォロワーB(仮)のアイコンを描いてくれる絵師を探してたんで、やってみましたー^^
そしてDMで送ったんですけど、気に入ってくれるかしら
ちょっと自信ないわw

ついでに自分用に新しいアイコンの絵を描きました。
今現在のプロフィールの画像の子です
名前は「管理人」
決して「Loving rabbit」とかじゃないんでwww


↑これやってたのは午後です

午前はピアノでした。
グレードの受験ということで、臨時でしたー


そして突然ツイッターにログインできなくなりましたー
泣きそうです
話の途中でリプできなくなってしまいにはああTLにすら流せなくなってます
ウチだけじゃないみたいです

ほんとやだ
ツイッターって何かしら問題ばっか起こしてるよね
だからこの前みたいにどっかの国の人に乗っ取られてサマーウォーズみたいなのが起こるんだし

いい加減にしてほしいわ、ほんと


 
どろどろどろどろどろ
最近、どろどろです。
友人関係とか部活とか。
愚痴っぽい仕上がりなのであしからず


その1 吹奏楽同好会について

ケーキを顧問に奢ってもらったとき、チューバがるみちゃんに
「アイス奢りましょうか?」と。
るみちゃんは、今日ケーキあるしいいよって言いました。
チューバは「じゃあいつか奢りますね」と言い、それで話は終わると思っていました。

その日からるみちゃんのとこにメールでほぼ毎日、
「いつ空いてますか?」「いつアイス奢りましょうか」みたいな内容で来るそうです。
部活で会えば絶対メールと同じような内容の話をされます。
るみちゃんはだんだんチューバのことが怖くなってきてるそうです。

とある早帰りだった日の話
チ「今日放課後空いてますか?」
る「あ、今日は友達と約束があるからごめんね^^;」

数分後のメールでのやり取り
チ「enjoyしてますか?」
る「え、してないけど」(だって移動中だし友達と待ち合わせこれからだしwww
チ「じゃあ○○公園に待ち合わせましょう」
る「はい?」

↑これらはあくまでも友達から間接的に聞いた話なので鵜呑みだけはしないでください☆

チューバは悪意とかそーゆーので言ってるんじゃないと思うんですが…なんだろ……
しつこすぎるのかなー
よく言えば積極的?

ウチは見守るか助言するしかできないんですよね
でも助言するような立場じゃないんですよね
はぁ。。。



その2 筝曲部

現在部員は5人です
ウチ、副部長、↑のメール教えてくれた友達、黄色(仮)、瑠璃(仮) です

瑠璃は天然キャラです。
計算で天然じゃなくて素で天然です。
あれで計算だったらとんでもないですよwww

天然すぎて他の部員から避けられてます。
表には出しませんが。
そしてちっとも練習してくれません
「あ、今日はもう帰るーw」ってね

やる気のない部員は正直いらないんで、退部してくれたほうがぶっちゃけ有難いです。
ほら、箏ってお淑やかなイメージあるじゃないですか、イメージだけねw
それで入部してれば「女の子って感じ」みたいなイメージが自分につくって思って入部したんじゃね?
と副部長が言いましたwww
同感です。

でもねウチ部長だし、中立の立場でいないと意味ないし。
中立国いぇーい←

それでウチはてきとーにふわふわしてます。
これがまた五月蝿く見えるんだろうな って思うです

瑠璃を避けるウチ以外の3人のうち、最初から瑠璃を嫌ってたのが黄色でした。

彼女もまた不思議な人で、すぐ怒ると思ったらすぐテンション上がる とほんと意味不明です
去年の春の記事に花祭りの話があったの覚えているでしょうか
どの記事だか忘れましたが、そこでもちょっと問題を起こしました

末っ子ってのが理由でしょうか、かなりのかまってちゃんです。
それが副部長の怒りを買います。
副部長怒るとめっちゃ怖いです
無言で怒るんです。怖いです

その黄色とは同じクラスです。
最近、ウチの席まで遊びに来ます。

ウチが読書中(しかも音楽聴きながら)に突然やってきて、
「妨害~♪」とか言いながら机をゆらしてきます。
小学生か、お前は

友達との会話中
ウチは椅子に座って、友達はその傍に立ってます。
そこに黄色が来て、話の輪に入りウチの近くにしゃがんだのかと思えば、スカートから出た膝をくすぐり始める
ウチそーゆぅの大嫌いなのよね、ほんと
肩に手置かれたり、背を指でなぞったりとか気持ち悪い。イライラするし、絶対やらないでほしい。

あと突然腕に絡み付いてくるって言えばいいのかな、ここんとこ毎日。
そして手を握ってくる。
これは手が冷たい・暖かいという意味なんだろうけど、私同性と好き好ん手を毎日繋ぎたいとか思わないんだけど


でもやってくる。
嫌がってるのに。
もっと強く言うべき?
でも「これやらないで」「やめて」って言うだけで怒るんだよ?
もう嫌だ……

ほんとクラス替えしたい…
いつもお弁当食べてる友達とは会話がかみ合わないし。
すぐ舌打ちする変な女子いるし。
授業中飛び出す人いるし。
休み時間、無駄に煩いし。
やだな、今のクラス……

言い出すときりがないですね
ていうか11時になったですね
更新遅くなってすいませんでしたwww


 
みみこぴ
ツナのキャラソン聴きながら楽器持って部室でぼけーっとしてました。
でも気づいたらその歌を普通に吹いてたという軌跡を起こしたw
だから雨ふったんだよ!

その後、フランのキャラソンでも同じようなことしてました。
いーっしょにー おいーでよー ミーのワンダーラーンド♪
あーっちにーも こーっちにーも いーるよ ミーだらけ♪ ってねw

それを見ていたねっしーが、ケータイで音楽を流し、これを耳コピして吹けと無茶振りを。
知らない曲を耳コピするなんてウチできないから☆

エレクトリカルパレードを少し前に耳コピして吹いたのがいけなかった。
ねっしーが調子に乗ったwwwwwwww
ウチ万能じゃないしw


今日はママンが夕飯のご飯を炊き忘れましたw
妹が塾なんで時間がいつもよりギリギリだそうです
私まーったく関係ないw

ということで1時間暇ができました
いつもなら、更新とかツイッターやるのが限界だけど、今日はもっと余裕ができたー♪

お絵描きとかしちゃおうかな
いやでもポケモンもやりたい……
え、ほんと何しようwww
てか勉強しろよw


それじゃ、何かしらやってきますww
また明日ーw


 
あれれ?
どうやら、道をはずれたようです
人間のじゃないですよーw

美術で作ってるお面に何故かオレンジの絵の具で顔の端っこをべっちゃー とね。
あとから後悔してももう遅い…
てきとーに次回で誤魔化そうかなー^^;


そして私は、はらへつたよ。
夕飯まだかな って言う前に、親まだ帰ってこないのかな



メルトの楽譜ほしーな
ドビュッシー作曲の「月の光」の楽譜もほしーな
でも近所の本屋さんで二つとも取り扱ってないのよね

楽器屋さんにまた行こうかな
でも電車乗っていかなきゃいけないし、面倒だな

近所の本屋の奥に楽器屋さんあったんだよね
でも消滅したんだよね
そしたら本屋さんの面積半分以下になったんだよね
残りの半分くらいは洋服売ってるとこになったんだよね
最初のうちはうざかったけど、あのお店けっこー可愛い服いっぱいなんだよねw
てか喋り方うぜーなwwww

ということで、また明日ー


 
いたたたたたっ
金曜日気分です。こんばんわ。

ささくれをひっぱったら出血しまして、めっさ痛いですw
絆創膏はったら筝曲の爪がちゃんと入らなくなっちゃって、演奏中に爪が旅に出ますwww


今日のお昼ご飯はコンビニだったんですが、今日は苺づくしの一歩手前でしたww
苺ミルクゼリーとタピオカの苺ミルクを買いました^^
これで苺のチョココロネ買ってたら店員さんどんびきしてたんだろーなーw

でもあえてのサンドイッチ購入。
だって甘いのだらけに飽きたんだもんw

どれも美味しかったです><b


明日も学校行くとか面倒だなー…
今日はもう書くことないし、また明日ねノシ


 
嫌?
今日は変な日でした。
凄くいいことと、凄く悪いことがあったんです。
後味よくするため悪いことから書きます。
白くします


1つ目
ら「行列のできる法律相談所にポルノグラフィティさんが出演する夢みちゃったー(´∀`*)」
妹「バカなこと言ってんじゃねーよww そんなに売れてるアーティストでもないんだから」

という会話を朝しました。
今回は流石に頭にきました。
何言っちゃってんの、この目の前にいるガキ…
ほんとに頭にくると私って黙るんだね、初めて知った
ポルノさん、めちゃ人気あるじゃん。
たいして音楽聴かないお前に言われたくねーよ
もう一回凍結した道路で転べとか思った
ほんとないわ



2つ目…の前に前書き的なやつ

今日は半日でした。
午後から友達と遊ぶため、その子とご飯食べることになりました。
でもウチの高校周辺に飲食店10件以上あるんですよね、迷います。
それでガストに行くことになりました。

2つ目
何故か混んでました
禁煙席だけ。
だからって喫煙席座りたくないんでw
で、案内された席に行ったんですが、隣の席に座ってる他校の生徒に見覚えがありました。
元彼でした。
別れて数週間後に喧嘩っぽいものをして、それでちょっと仲直りみたいなのしたんですが、もう会わない宣言されてから本当に会ってなかったんですよねー どーでもいいですけど
真横ですよ、真横
今すぐ逃げ出したくなる気分でした
店員さんがすぐ席変えてくれたのが意外だったw
よかったよかった←


さほど悪くないな、うん
でもどうしようもないくらい嫌だったのは覚えてる。
たぶん向こうも同じ?


いいこと。

友達と遊んだことw
戦国BASARAやってきました^^
ウチ伊達くん選んだ♪
かっこよすぎだよ、伊達くんwwww
兄貴やオクラ、じっちゃんも使いたかったけど、レベル低いからすぐ死ぬよって宣告されましたw

あと犬2匹にモテモテになったよw
いい意味じゃなくてwww


あとピアノで、スラー(音を繋げてなめらかに弾く)とスタッカート(短く音を切る)の両方があるところがありました。
矛盾してますよねーwww
先生に訊いたらネヌートスタッカートみたいにするんだよって。

テヌート =音を切らないみたいな意味

もっと矛盾wwww
とか思ってましたら、あまり切らないスタッカートって言われました。
え、それマルカート(言葉じゃ説明できないww)とか普通に弾くのとかとどう違うのよww

でもどうやらその弾き方、ウチできてたみたいw
まじで?wwww
小学校高学年か中1でやった曲だったんだけど、意外となんとかなってるもんなんだねwwww
先生感性が備わってるとか言ってたけど、ウチそーゆぅのてきとーだったんだけどw←


それじゃ、今日はこの辺で
ばいにゅーノシ


 
鳩 梟 ペンギン 家鴨 鴨
どうやら私は鳥類らしい。
マメパトに似ていると言われた
くるっくー←

ということで、カウンターの三桁目が早くも1になりましたので、新しい投票のアレを設置しました^^
1000単位でいままでやってましたが、今回は5000単位でやってみようと思います
次は15000となります><b
わー 遠い未来だーww

投票の終了は三桁目が8になったら。
つまり今回は14800を過ぎたらです。
今回も宜しくお願いします^^

そして選択肢がまた1つ増えましたw
「これ描いてほしいんだけど(笑」みたいなのがあったらコメントでも何でも言ってください^^
それが1位になったらたぶん描きますw
描いてほしいキャラも言ってくれれば頑張ります><

ただね、苦手もあるから。
動物、おっさん描くのがなんとなく苦手__;
だからポケモンだってキングカズマだって模写…
植物も苦手
って苦手だらけだなwww

遠慮なく動物でも植物でも宇宙人でも言ってね、上達したいからwww
おっさんはアランドロンだったら描く気にはなるよw(べるぜバブ

そういえば今週のべるぜバブ、葵様出てたね!
東邦神姫の中の華だよ、うん
可愛いし強いしww

でも東邦神姫の中だったらやっぱ姫川が好きかなー
リーゼントじゃない姫川ねwww


で、今日は特に何もしてませーんw
久々にマジカロス、パペットガーディアンをやってました^^
着たい服の材料探しの旅しかしてないんですけどねw

職業、魔術師と剣士で迷い中。。。


そしてウチは今日頑張った。
初めててきとーにオムライスというものを作ったwww
私めっちゃ頑張ったよー
料理めっちゃ苦手なのに頑張ったー と、親に凄い勢いで自慢。
だから何orあっそうwww みたいな目で見られましたとさ。


ツイッターのフォロワーの殆どがbotで悩み中…

それじゃ、また明日~ノシ


 
夜想曲
夜想曲2
クリックすると魔界へ通じます←

昨日の夜中に描いてましたw
下書きなしで突然筆を持ち、えいっ☆ 絵の具べちゃっ みたいなw

昨日の月があまりにも綺麗だったので…
ツイッターのTLが月だらけでwwwwwwww

風景画ということになりますが、殆ど想像で描きました^^
下の緑色はワカメや昆布じゃないですよー
森ですよー 嘘だとか言わないの、そこの君!←


なんつーか、何処にでもありそうな絵ですよね
駄作ですよ駄作
私水彩画苦手ー

色とか無限大に作れるのが絵の具のいいところ
でも安定しないから苦手
その安定しないところを活かせればいいのだけれど、私にはそんな技術なっしーんぐ☆


そして私思った。
これこそ最狂の夜想曲……

笑えねーよw


あ、昨日ね、とあるゲームやってましたww
最後が怖すぎてトラウマになりました
そんでウチが悲鳴に聞こえないレベルの悲鳴あげまして、家族がそれにびびりましたww
Gとかが出たのかって思われましたw
夜、眠れなくなりました^^
心拍数がwwwwwwwww
もうやりたくないw


それじゃまた明日w

追記で拍手コメ返信^^

続きを読む



 
言えない 絶対に言えない
昨日のツタージャ、模写だなんて絶対に言えない
BWの取扱説明書の裏表紙とスケッチブックを交互にかなり必死で見ながら描いてましたとか本当に言えない←



ということで今日は朝から強風と大雨。
メリーポピンズごっこできるんじゃねレベルでしたね><b
てかウチ本当に飛ばされるかと…

朝ね、うん。
ちゃんとおはようって言ったけど聞こえなかったのかな、返してくんなかったw
めんどくなってもういいやってなったけどwww
月曜日にまた言えばいいよね!


今日はもう何もないよー
チューバくんがボカロネタ連発しまくってて煩かっただけーwww

あ、もう眠い。



追記で拍手コメ返信


続きを読む



 
わああああああああああああ!!!
わああああ!!!
やったああああああ!!!
まさかの1万ひっとおおおおおおおおおお>ヮ<

めちゃくちゃ嬉しいじゃないかばかあああ!
最初は1000いくだけで嬉しかったのにいつのまにか!!

あのすいません、嬉しすぎて涙で画面とキーボードが見えませんwwww


てゆことで。
アンケート結果1位はポケモンでした^^
1票差で2位がウチの好きなのてけとーに描いて的なw


爆弾投下!←

10000HIT.jpg

チェレンとツタージャwwww
すいませんね、本当に大好きなんですよツタージャがwwwwwwwwwwww
BWのポケモンしか描けないと思うんであしからず


そして今日はもう1ついいことが。
野球部くんに朝、おはようって言えたあああああああああああ>ヮ<b
よっしゃ明日も言おう←

あ、まだあった。
今日は吹奏楽のほうの顧問がケーキ奢ってくれたよ><b
チーズケーキ美味しかったです^^



次回の投票は3桁目が1になってからだからね!



追記で拍手コメ返信とおまけ爆弾投下


続きを読む



 
姫川
べるぜバブを9巻まで買えました^^
姫川と夏目ってある意味素晴らしいですねwww
13歳の古市が可愛すぎw

城山さんも素晴らしいと思うよ、うん
「オレは応援すゆんらー…」


あと「ぼくらの七日間戦争」って本を買った。
最近本に餓えててね、漫画も久々って感じなのよw
読書の時間なんて暇すぎてしょうがないくらい。

読書大好きなウチにはめちゃくちゃ珍しいことだったりするんですよ
酷いときは寝てました。

学級文庫の本は全部で20くらいあるけど、何作あるかっていうと5くらいしかないんですよね
同じ本が何冊も。
だから殆ど制覇しちゃいましたし、読んでないのもあるけど面白くなさそうだし。
てか本当に面白くなかったのもあったしwww

だからこーゆぅ面白そうな本にまた出合えてウチめっさ嬉しいのよww
これ全部で11巻まであるみたいだし、楽しそうだし^^


あと新しいペンケース買ったよ♪
デニム素材でレースがあって可愛くて、一目惚れした!!
今使ってるペンケースは中1のとき買って殆ど使わないでいたやつだったんだけど、なんか小さいし使いづらいんでww

スニーカーの形したやつも可愛かったんだけど、それが赤チェックなんですよね
野球部くんとかぶるんですよね、雰囲気が……
それに皆持ってそうだし。皆と同じのなんてやだし。

友達どうしで、同じの買おうとかは好きです。
でも偶然同じ はいやです。
本当に仲のいい友達どうしだったら別に問題ないんですけど…
なんでだろ^^;

だから服とか妹とおそろいとか凄く嫌!
気持ち悪くて着てられない><;
色違いも無理

だから頑張って同じ服ならないように色々回避してます。
これって私だけ?


そして私は夢を見た
気持ち悪っ て思う人いると思うから白くしたよ!




朝の教室に私はいたよ
なかなか友達が来ないからちょっと廊下に顔だけ出してみたよw
いなかったから教室に戻ったんだけど、その戻ろうとした瞬間に野球部くんと目があったよ
教室に戻った瞬間手をつかまれたよ
「逃げないで」って言われたよ
誰も逃げてねえよwwwwwwwww

明日学校行くのが怖くなったじゃんかこのばかああああ
私の思考回路とか夢の作る部分とか爆発して失せろしwwww
おかげで飛び起きちゃっただろw
ああほんと夢でよかったわぁ 心臓に悪い

よし、これで現実になんないぜ いぇあ←


それじゃ また明日


 
歌いたい
カラオケ行きたいわけじゃないですけど歌いたいです、こんにちわw
あれ、こんばんわかな


今日、明日は中学生が入試なので学校お休みです^^
ゆっくり寝れました♪
11時間近く寝たのかな~
まさか母もお休みって知らなくてリビングで恐ろしい思いしましたwwwwwwwwww

だってしょうがないでしょ、昨日は大変だったんだから(言い訳始まるよーw

12時までお絵描き満喫。
全力を出し切って描いたって感じで、そろそろ寝ようということで寝る準備。
氷水の入ったコップを部屋で落とす
ガラスの処理頑張った 自分お疲れ様←

おかげでお気に入りの白い玩具のピアノがびしょぬれ……
あー最悪!
でも今日そのピアノ弾いてみたら、音には問題なし
ちゃんと拭いといてよかった^^


たぶんまだ小さなガラスの破片とかあると思うんで、それも兼ねてお部屋大掃除
進路の資料も整理整頓
なくした問題集も見つかった^^

1時からツイッターやったりして、ミサンガ作ってました
意外と面倒な作業wwww


あ、ヤマハのピアノグレード7級受験することに決定しました^^
またBコース選択なんで自由曲4曲ですw

ショパン作曲 ワルツ イ短調
エーステン作曲 お人形の夢と目覚め(左にあるミュージックプレイヤーの中にあります
ブルグミュラー作曲 優しい花(〃
ベートーベン作曲 ソナチネ ト長調

ソナチネ以外は一度やった曲なんで、余裕ですw
優しい花なんて小学生のときのですよwwwwww

初見演奏は小節数が8級のときより2倍、速度・強弱記号が加わります

即興演奏は8級のときは試験管がメロディーを弾き、それに和音をつけ、伴奏にする
という単純なものでしたが、今回はメロディーだけが書かれた8小節の楽譜がわたされ、それに突然単純な伴奏をつけ弾きます。
更に、メロディーを変奏、伴奏も形を変えて演奏しなければなりません。

ハーモニー聴奏はありませんが、そのかわりにメロディー聴奏があります。
試験管の弾いた簡単な曲をそっくりそのままオウム返しのように弾きます。

あとなんだっけなー
忘れたー←
あとは調や拍子の範囲も広くなるだけだし、そんなもんかなー

履歴書とかに書けるみたいだし、せめて6級まで頑張る…


それじゃまた明日ね^^

追記で拍手のコメ返信♪

続きを読む



 
あちちちっ
なんか顔が熱いんですけどww
熱あるのかなぁ


バレンタインということで、女子がお菓子もって廊下を走り回ってますwww
その殆どが友チョコというこを私は知っている(は?
今時本命わたす勇気のある女子なんて……いるとは思いますけど!(いみふ

ウチなんて恋愛感情なのか単に友達になりたいのかもわかんないから手紙に
「友だちになってくれたら嬉しいです(*ノωノ)」
って書いてシフォンケーキを机の中にINしたのだよ
朝早く教室に行って誰にも見られないように、だ

だがその人の机の中は恐ろしいくらいに中身いっぱいで、入るかどうか不安だったよ
ぐちゃぐちゃになるのを覚悟して入れたよwwww

1時限目がすぎるまでたまにチラ見して気づくかどうか見てたよw(怖
なかなか気づいてくれないものなのね、爆睡してたわ
でも1時限目が終わった直後に気づいたみたいで、ウチ教室で大人しく座っていられなくなって廊下に飛び出しちゃいましたwwww
んで教室に戻ると手紙読んでるのよね
心臓ばくばくどきどきで私死ぬんじゃないかとか思いましたよ

そしたらるみちゃんが来てね、1年の後輩2人にチョコわたしに行こうって誘ってくれました^^
でもチャイム鳴るまで3分なんですよね、ウルトラマンでカップ麺なんですよね。
猛ダッシュで階段駆け上り、廊下でばたばたでしたw
違う意味で心拍数上がったww

2時限目の授業が生物で、先生遅刻したのよ。
その時間まで何も知らないというふうな顔で音楽聴いてるのが精一杯だったよ
そしたらその人から話しかけられたよ
ありがとう って笑顔で言われたよ
頷くしかできなかったよ ばかあああああ


という感じです。
口調が一部おかしいですけど気のせいです←

ねっしーが告れコールしててうざいですwwww
誰が告るかどあほwwwwwww


その人=隣の席の野球部くん



は、早くクラス替えになれええええ(((;ノдノ)




追記で拍手コメ変身☆ あ、返信w

続きを読む



 
何様だ お子様だ
余命はざっと7、80年
お前はすでに だだだだだ


今週のべるぜバブやばかったですねwww
男鹿がドS看護婦wwwwwwwwwwww
古市可愛いんだけどwwww
次回はウチの大好きな葵様が!!!

と、ネタバレさーせんw


今日はラッピングの作業を。
てら面倒な作業ですよね

近所の百均にて袋とかいろいろ買いました
ついでに美術で使うテープとかも♪
ぐろてすく、きもい、呪われてそうな表情、見てるだけで腹痛に襲われる というようなデザインの木彫りのお面にピンクや水色の水玉模様のテープ。
みすまっち☆


クッキーには苺、シフォンケーキにはフランスの風景だと思われる感じのを選びました。
年々可愛くなってますね、こーゆぅのって。
あと百均のほうが絶対可愛いのありますよね♪
安くて可愛いってのがベストですよね^^

明日は半日も学校にいないですが、全部わたしきれるかどうか不安です…


それじゃまた明日♪


 
ありがとうございました
投票締め切りました^^
昨日の夜中にwwwwww

新しく追加した項目に凄い勢いで毎日1票ずつ投票されてましたw
たまに違う項目にw
今回も初描きということになるので、遠くから目を細めモザイクをかけて見て頂ければ幸いであります(`・ω・´)キリッ←

今回も投票してくれて、どーもありがとーございました^^
次回も宜しくお願いいたします♪





今日はずっとお菓子つくってました
クッキーとシフォンケーキです^^


【クッキーの内容がてきとーなレシピ】

1生地作る

2型でぬく

3さらに小さな型などで穴をあける

4その穴に砕いたキャンディーを入れる

5焼く

6ちゃんと冷めるまで待つ。じゃないとキャンディーでろでろきもい

完成☆

キャンディーがステンドグラスみたいで綺麗です
ただ入れすぎるとクッキーがべとべとで美味しくなくなりますので注意w



それじゃ また明日w


 
遭難
遭難しました。
近所の公園でwww
てか山でw

ホームレスさんがいらっしゃるので、怖かったです
無事帰ってこれてよかったけど、服とかびしょびしょ

だって雪がふったんだもん♪
ウチの住んでるとこで雪が降るって軌跡に近いんですw
つもったら雪だるま作って、その雪だるまを標的にして雪合戦><b
一方的に投げるタイプ←


なんで雪とか雨とか風強いときにお外出たかっつーと、材料買いにいってきたです^^
シフォンケーキとクッキーの材料♪
失敗しそうな予感☆

あと明日まだ買ってない材料を買いに行きます^^
苺風味にする予定w


それじゃまた明日ノシ


 
疾走 機械鎧
鋼の錬金術師 もっかいやんないかなーwww

帰宅中の話です。
校門出たらなんか変な臭いがしたんです。
何かを燃やした臭いみたいな線香のにおいみたいな……

焼き芋のトラックでした。
疾走してましたwwwwwwwwwww
余計に客こないじゃんwww
ただでさえ来ないのn(殴



明日から三連休ですね!
火曜水曜は入試なんでお休みなんです♪

明日学校行って、その振り替えを月曜日にすれば五連休wwwwwwwww
とか考えたけど、チョコわたせないじゃんw
しかも月曜日は三時限で強制的に帰るの^^
わーいわーいww

公立高校いぇーいwwwwwwwww←


数学の宿題出たけど、微分積分だし余裕♪
いんてぐらるとか楽しいしww

それじゃまた明日♪


 
おひさしぶりなのです
本当に気分でやってたらブログ更新したのを最後に今までPCに触ってませんwww
しかも昨日はずっと自分の部屋に引き篭もって勉強するというありえない行動をとりました。
今日雨ふったwwwwww


今日は入試の会議ということで授業が5時限まででした。
おかげで美術が1時間分減りまして、思うように作業できませんでした。

青白い今にも死にそうな病人もしくは幽霊みたいな肌の色を目指そうとしましたが、前回の時点でかなり厚塗りしちゃったらしく、超健康的な肌に青いのがなんかある ってなりました。
はい、意味わかりませんね


先週の美術の時間の話なんですが、ウチは眼球にビー玉を使いたくて先生に電動ドリルで穴を開けて貰いました。
それを見ていた隣の咳のK氏(仮)

K「いいなぁ 俺もやりてぇww そうだ鼻やろうw」
とか友達と言ってました。
その次の瞬間かなりの大声で、

せんせー!俺も鼻ほじりたいでーす!!

Σ(゜д゜;)!?……
周りは爆笑してましたwwwwwwwww

こんな発言にも冷静なんですよね、先生って。
先「そーだなぁ、Kの場合ドリルで穴開けたら唇消えるな☆」
K「そーっすかぁww 鼻に奥行きほしかったですー」
先「鼻の奥を黒くぬるとかすればいいと思うよ」
K「おぉ~wwww」

数分後。
彼のお面の鼻は先生の言うとおりに黒くなってましたが、どっか違った。
モノマネ番組みたいなのでよく芸人さんが鼻の穴の部分を黒く塗ってるじゃないですか、まるでそれなんですよ

しかも、彼はお面のを何故か黒く塗りました。
先「ビジュアル系なんだよなw」
K「ビジュアル系にすっかwww」

そして今日。
目の周りが黒くなってて、ビジュアル系になってましたwwwww
でも片方だけ髭を描いてました。
K「なぁ、○○(前の席の女子)、髪の毛くれ」
女子「はぁ?」
K「買ってもいいんだけど、髭をリアルにしたいんだよね、あとコストも下がるw」
女子「やだよwwwww」

授業が終わる頃。
K「なんか仮面舞踏会みたいだなwww よしコイツ男爵って名前にするわwwwww」
先「男爵ってどの地位なんだっけw」
女子「子爵にすれば?www」
K「子爵いいねww」
女子「柄杓ってなんだっけ」
K「柄杓は……ご飯よそるときの……」

それ、しゃもじだから
真顔でそんなこと言われたら笑いが止まんなくなるだろwwwwwwwwww

因みにK氏はめちゃくちゃ絵が上手いです
神です

それではまた明日


 
見た目は子供素顔は大人
なんか昨日の夜、母と普通に会話できたんだけどwwwwwww
意味わかんねwwwwww
笑えねwww←


もういいよ、放置しよう放置



今日はとくになし
無駄に眠いだけで終わりましたw

水曜日に漢字テストがあるんで、その勉強に集中するためにツイッターをお休みしようと思います
ブログは気分でw←
水曜日になったら両方Loving rabbitという変t…変人が出現するので、水曜日まできっと皆さん安全だと思われます(`・ω・´)キリッ


それじゃピアノいってきまーす


 
棺桶
デスマスのニックネームを「あります」にして、それからデスカーンに進化。
「デスマス」って響とあの気持ち悪い格好が好きなのにデスカーン……
あー…… デスカーン瀕死じゃなくて本当に死ねばいいのに←

てことで、かんおけ とニックネーム変更♪
瀕死で許す☆←


打倒四天王 ということで、あく、ゴーストを中心に頑張って雑魚狩りやってます。
面倒ですよねー

レパルダス
ランプラー
デスカーン
ケンホロウ
ムンナ
ムーランド
ビリジオン のどれかで突撃する予定です^^

今気づきました。6匹越えてますwwwwwwwww
この子たち全員つれていく予定だったのにww
デスカーンやっぱいらないかw

万が一のことを考えてジャローダのリーフブレードでごり押しみたいなこと考えてたのにwwww
手持ち10匹くらい持ててもいいじゃーん
なんで6匹までなのよww

そしてサトシのズルッグげっとだぜ ぴっぴかちゅー←


で、今日は布団干して、べるぜバブ観て、ツイッターやって終わり!(え
漢字の勉強しようとしたらテキスト部室だったwwww

100点今んとこ2回連続なんですよ
今回でテスト最後なんですって
最後は100点で飾りたいですよねーw

がんばろっと 明日から←
だってしょーがないでしょ、テキストないんだから!

性格悪いとか言いながら戻るボタンとか押さないで、お願い
自負してるから!


明日お弁当なかったらほんと笑えないなー
またコンビニ…
近所にコンビニ少ないから不便よね


それじゃまた明日♪


 
本日二回目の記事
1回目の記事は愚痴しかないんで別にいいですよ、見なくても。
先生、怒らないから見なくて大丈夫ですよ←



皐から先ほどメールが来ました。
銅賞だったそうです。

えー!
納得いかないー!!
審査員見る目ないんじゃないのー!?(言いすぎ

あんなに上手いのになんで金じゃないのよ!
おかしい 絶対おかしいよー><

審査員が悪くないならどんだけレベル高いのよ、このクソっ←
全国大会行ってる学校でも難しいのね、予選なのに。


県大会に進めるのは金賞をとった人全員ってわけじゃなく、その中のほんの一握りなんです。
あー悔しいほんと悔しすぎる
来年はさっさと大学合格してまた出場して金賞とってね!!(ちょ


 
孤立宣言
丁度世界史でもアメリカの独立宣言のとこやってますし、いい機会だと思います。

私、家族と必要以上に会話しないことに決めました。
だってシカトされるんだもん、話す気にもなれないよ
昨日からですよ、シカト始まったの。

シカトするのお得意なんですねー ってわざと言ってみた。
そしたらシカトする理由をわざとウチに聞こえるように妹に言ってた。

どうやらウチが母のこと頭おかしいって言ったらしく、頭おかしいからウチの話聞けない だそうで。

じゃあシカトするタイミング間違えてるんだよ、母は。
ウチが母のこと頭おかしいって最初に言ったの中学のときだもん
何年前だよ
だったらもっと前からシカトしろよ!

そういえば少し前にウチのこと頭おかしい、病気だ、入院しろってさんざん言ったよね
私シカトしなかったけどねー!
やってること言ってることが子供なのよ、あの母親は!!

別に死んじゃえばいいのにとか消えてくれればいいのにとか思ってないよ
いてくれなきゃ困りますよ
だけどせめてシカトしないでよ
実の娘にいつまでそんな態度とるのよ

家のことやらないから?
だったら妹だって父だってそうじゃないの?
何でウチだけシカトするんだよ!!!


将来困るからそー言ってるだけなんですかね
いえいえ困りませんよ
だって私ちゃんとできるもん

洗濯だってお掃除だって料理だって私できるもん
普段やってないだけだもん
この前だってレシピなしでてきとーにできたもん

もういいや
どーにでもなれよ、ほんとまじで
会話しなければいいだけの話
話しかけなければシカトだってされない
うん、そうしよう

最初から最後まで愚痴ですいませんでした


 
これがヴァリアークオリティー
これもちょっと言ってみたかっただけww

いや本当は「変人クオリティー」とか言いたかったんだけど、ちょっとつまんないから(は?
昨日のバトンのルール1個無視しちゃってたみたいです
5人に報告忘れてました(汗
先にコメントくれたりんごひめさん、きゃすさん、すいませんでした__;



やっと金曜日ですね!
明日は吹奏楽ソロコンクール予選ですね!

皐が皐のおもうように演奏できて金賞とれますように

あぁ、もう眠れなくなっちゃうよ!
皐、頑張んないとしょーちしなわよ!!(だれ


あ、昨日言ったプリン、また買いましたww
だって美味しいんだもん♪
そして名前も覚えてきた><b

ホイップクリームオニ盛りプリン&いちごクリーム

これが正式名称☆
美味しかったわぁ(´д`*)シアワセ


明日はとりあえず皐のことを応援しつつピアノの練習とお絵描きしましょうか。
ショパン作曲 ノクターン9-2
ブルグミュラー作曲 やさしい花
ポルノグラフィティ サウダージ

初音ミクのメルトも弾きたいから本屋で楽譜も探したいな^^


バレンタインのイラストも描きたい!
でも誰描こうか迷うんだけどww
チョコだから夢パティの樫野を描きたいけど王子描けないんだけどwwww

あ、でもテスト勉強しなきゃいけないから描いてる余裕ないか…


てことで、また明日ー


 
Loving rabbitスペシャルルールでもう一度いくぞ
二回目の記事です^^
一回目の方も宜しくです><

変神さんから頂きました





☆ルール的なもの☆

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名

 
指定口調:メイド

バトンを回す人は?

1:キヨさん

2:アポロンさん

3:りんごひめさん

4:きゃすさん

5:フェルニさん


強制ではないので、ご自由にお願いします


バトンを回す人の指定口調は?

いつも以上にテンション上がった感じでお願いします



この中で最初に知り合ったのは?

フェルニさんです


5人のイメージカラーは?


1:黄色かオレンジです

2:白か緑色です

3:濃いめのピンクです

4:黄色です

5:空色です


テンプレートの色と一緒なのは気のせいです

5人の中で喧嘩したことは??

ございません
これからも仲良くしていただけると嬉しいです


5人とはどこで出会った?

訪問履歴からです


バトンを回さなかった罰ゲームは?

そうですね…これからずっと私と仲良くする
これが罰ゲームです←



最近良かったと思うことを指定口調で

毎日、朝が来てよかったと思います


自分の苦手なものにまつわるエピソード

牛乳を飲んでお腹こわしました


明日しようかなーと思っていることは?

新しい曲の練習です


今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

服装はパジャマに部屋着にしてるパーカーを羽織っています
髪型は代理人と同じような髪型だと思われます


正直今の口調気にいってました?

メイドってよくわからないので大変でした
顔文字使っていいのかも迷ってたらいつのまにかバトン終わってますしw
GOSICKⅡに出てきた先代の村長を殺したあの人しかメイドのイメージがなかったもので、少し暗い印象になってしまって申し訳なく思っております

まさかメイドカフェのようなメイドじゃないですよねwwwwwww
慣れない口調でちょっと日本語おかしいのはモザイクかければ問題ないです


それじゃ、また明日w


 
どれっしんぐ
母が妹の看病するようになったのが今週の月曜から。
その日から昼ごはんがコンビニになってます。

ただ日曜もコンビニだったんで、飽きてきました。
んで最近サラダだけ食べるという行動をとるようになったです。
でもコンビニのサラダってドレッシングないじゃないですか。
今日、買い忘れちゃったんですよねw

ドレッシングなしでもしゃもしゃ食べたですwww
うさぎになった気分……
名前も一応うさぎなんで、複雑でした^^;

そしてそのサラダ、美術室のにおい……
あは、不味いwwwwwww

デザートはプリンです。
なんかやたら名前が長いプリンでしたw
カスタードプリンがあって、その上にいちごプリン、いちごクリーム、最後にホイップクリームが文字通り盛ってあって、天辺には苺♪
プリンよりクリームのほうが多いのが特徴wwww
美味しかったですw

明日は何食べよう……



母はどんどん元気を取り戻してます。
昨日まで具合が悪くて一言も話してくれなかったのに、今日は喋るわ喋るわwwwwww
機嫌が悪くて私だけに喋らないというあのむかつく行動もなくなってきてます。
若干態度があれですけどww
てゆか気になんなくなってきましたwwwwwwwww

妹は元気を通り過ぎて煩いです^^
だ ま れ w

父は知らん←


バレンタイン作るの決めた☆
シフォンケーキ作る^^
いちご味とチョコ味にする♪

あとは苦手なクッキーを一生懸命作ってみるorそろそろ作り飽きてきたパウンドケーキ作ってみる
あーどうしよ


じゃあウチは大豆食ってきますw
ばいにゅノシ


 
最狂の夜想曲
ちょっと言ってみたかったw
夜想曲と書いてノクターンって読むんです^^

そういえば左のほうに設置してあるやつにもノクターン入ってますよ♪
ショパン作曲のノクターン9-2
フジコ・へミングさんのを選んでみました^^
流石にウチの演奏を入れるわけにもいかないですwww

月のワルツがかなりの大音量なんで、ピアノの曲がしっかり聴こえるまで音量上げると月のワルツが雑音にしか聴こえなくなっちゃうんで、聴きづらいと思いますが、あしからずw



今朝、皐からメールが来まして、伴奏は講師の先生にやってもらうことにしたそうです。
正しい判断だと思うよ、うん
期待に応えられるような伴奏が弾けなくてごめんね


美術でまたお面づくりです
色ぬってます^^
眼球をビー玉にしたんですが、きもくなりましたwwww
青白くする肌が超健康的な肌だからもっときもいwwwwwwwww

設計図とかなりずれそうなんだけどw


最近本当にインフルきてるみたいですね
妹もだいぶ落ち着いてきて、微熱程度までになったそうです。
しかし母がインフルになりました。寝込んでます。
父も微熱で、だるそうです。

私だけwwwwwwwww
でも予防接種してあるし、少しなら安心できそうだよねw


あー、もうなんか疲れちゃったんだけど。
ウチ以外インフルとかやめて


それじゃ、また明日w


 
たみふるえんざー
間違えた
いんふるえんざー

妹はインフル様と仲良く遊んでるご様子でーす
楽しそうですね、ししょー
ベル先輩とかアホのロン毛隊長とか変態カミナリおやじとかきもいクジャクおかまとかもインフル様と遊んでくれればいいのにー


あ、逃げないで
フランのモノマネしてる変態がいる とか言わないで
戻るボタンとか閉じるボタンおさないで


CMはチョコ配りイベントばっかですねー
今年も本命いないんで、友達と後輩とかにお菓子を配り歩く予定です
ねっしーとるみちゃんは私の本命はあの野球部くんとか勝手に言ってますけど、私本当に本命いない

恋したいよー
あ、ピアノに恋してるんだった☆←


そうそう、プロフィールの画像変えたです^^
ツイッターのアイコン用に描いたんですけど、全身載せたいって思ってこっちにも。
舞踏曲の方でぅpだけしといたです><b


母とはそこそこ話せるようになりました
進歩進歩^^

あ、そういえばブルグミュラー作曲で「進歩」って曲あったな
あれ嫌いなんだよねー
面倒な指使いでさwww


あ、じゃあまた明日^^


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1733位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
