2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
死にそうなくらい眠いょ
とにかく眠いです。
こんなときに、数学3時間ですょ?
ふざけてますょ。



今日、ピアノの帰りに薬局行ってきました^^
薦められた手荒れ(かな?)のクリームの塗る方法
手袋つけるんですょね、夜寝るときに><b

手袋ゎ家にあると思ってたんです。
必死に探したのになかったんです。
「母さぁ~ん、白いあの手袋どこぉ?」
「おばあちゃんにあげちゃったwww」

なんですとぉ~!?

てことで、買ってきましたw
ちょっとぽかぽか気分ですwwww
有難うございます♪


いつかオーケストラに入りたいな(´∀`)


 
我侭王子ゎ蛙の王子wwwww
たった一日しかない休日をどう過ごすか悩みましたw
とりあえず、寝る。

思う存分寝たはずなのに、起きたのが8時ちょい前。
もっと寝たいょ~。



午前ゎ妹と、その友達の3人で本屋さん巡りしてきましたw
(徒歩で行ける範囲)

一件消滅してました。
二番目に品揃えがよかったお店でした。
残念です。
新作CDの販売もなかったです。
残念です。(にかいめw)

目当ての本も売り切れだそうです。
残念です。(さんかいめ)




続きを読む



 
にかいめ^^
ゆんげるチャンからもらいました♪




続きを読む



 
先生ゎウチらを殺す気だwwwwwwwww
学校終わったじぇーーーー。
死ぬかと思ったぞぉ・・・・

休憩時間が5分だなんて短すぎなんだょ!!
しかも10分も延長されたし!
先生ゎどーせ、授業がないときゎ部屋でコーヒーとか飲んでアハハウフフやってるんだろぉけどさ、ウチらゎ違うんだょ!!
って思いながら電子辞書で遊んでましたwwwwwww

学校出たのが1時でした。
すぐに皆でマックにww
ケータイのクーポンを使ってさ♪
で、マックで勉強しようとね^^

でもさ、皆でDSやったのょ。
遊んじゃったのょ。
ダメじゃんwwwwwwwwwww
でも楽しかった♪
一人腹痛で帰宅だったなぁ。
大丈夫かな。
似顔絵を描くのが好きな友達が、玉木宏sの似顔絵を描いて送信したから、きっと元気だよねw


妹、帰ってきました
お土産くれました。
飴。
美味しかった^^

来年の修学旅行のとき、ウチも買ってきてあげるょw
なっぽー味以外でw
(なっぽー いず まいん♪)


 
学級閉鎖が大嫌いだぁ~!!
てことで、ご機嫌ナナメです。
大好きな美術で大好きな部活がつぶれちゃったんだもん
てか、今回の美術つまんね。
暇。
筆で遊んでたwwwww(おい;

部室行ったら、真っ暗。
そりゃそーだよね。
5:30だもん・・・・。

で、苛々です^^;
むっきゃぁ~!(のだめ)です。
でも、ゴマちゃんの顔見たら収まりましたwwww

けっこー単純な性格なんですね;




続きを読む



 
今が一番つらいとき。
毎年毎年、この時期になると手の皮膚が薄くなります。
指の腹も、掌も。
痛かったり、痒かったり。

遺伝なんですょ。
父さんからの。
父さんの場合ゎもっと凄い。
農業を手伝ってるってのもあるんですが、粉を弄ったみたいになっています。

んで、どの薬も効いたことがない。
皮膚科からのも、薬局のも。

この症状の悪化を促進させる方法ゎ、ただ一つ。(たぶん
洗剤を使うこと。
洗濯のも、食器用のも。

簡単に皮膚がむけます。





続きを読む



 
今日ゎドジりまくりの一日だったw
部員が新たに二人増えました!!
二倍に増えましたwww(二人→四人^^;
お友達になりました♪


評議会に行き忘れました。
手の指を棚にぶつけて、怪我しました。
お風呂場で洗濯物のカゴに足の小指をぶつけました。





続きを読む



 
・・・ピアノも筝もクラも、てか音楽辞める。
にかいめ ですね^^
詳しくゎ追記でw




続きを読む



 
雷がまさに君を貫こうと唸ってるなら~
切り立ったビルに僕が登って その的になろう~♪

今年もポルノsが紅白に出演しまぁ
去年ゎギフトだったっけ?今宵、月が見えずとも だっけ?
どっちもいい曲だょね!

今年ゎダイヤモンドかな?この胸を、愛を射よ かな?
楽しみだぁ♪


いいお知らせゎまだまだあるんだょ^^
なんと!
筝曲に見学者が二人も明日来るんだって!!>ヮ<ノシ
二人とも入部してくれたら人数が二倍になるょwwwwwwwww
入部してほしいな♪





続きを読む



 
にかいめョ★ミ
今日も10時に起きました♪
寝たのが9時半だったんで、寝すぎですねw

あ、また獄寺氏が夢に出てきましたw
獄寺氏が全力疾走してるのに、それに追いついちゃう というアリエナイ夢wwww
ウチゎ小5まで50㍍が10秒代だったんですけど・・・・^^;
ツナ並みに運動神経ないんですけどwwwww
一週間に2、3回ゎすっ転んでるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・
でも足速くなれた気分&獄寺氏だったんで、幸せでした♪


で、本屋さんとこ行ってきました。
発売日が常に不明という本なんです。
だいたいが11月の20くらいらしいんですけど、詳しい日にちが不明。
調べても出てこないんです。
結局なかったんで、母さんのぱしり行っていました^^;

パン屋でパン買ってきて~。
↑今回のミッションwww

父さんのゎカレーパン。あとゎてきとーにねw
↑備考。

学校に売りに来ているあのパン屋さんに行ってきました^^
母さんの好きなパンゎ知ってるんですけど、そのパンが売ってなかったょw
めんどくへーな (めんどくせーな

寒いんで、本当にてきとーに買っちゃいましたwwww
そしたら、皆文句言わずに食べてくれました♪
妹以外ゎ・・・。

別に文句を言ったとかじゃないんです。
見事に妹の苦手なものを買い当ててきちゃいましたwwwww
笑うしかないでしょwwwwwwwwww




続きを読む



 
オリヴィエとランファンが大好きだぁ~>ヮ<ノシ
「アンテナ毟り取るぞ!」
ぎゃはん(のだめw

もし僕にアンテナあったら少将閣下にさしあげまふ

冗談ゎさておき、レイブン殿が殺される日も近くなってきた・・・と♪
( ー)クフっ・・・
( ω)クフフ・・・クフフフフ♪

今回の鋼の~ゎ名言が激しすwwwwww
「誰?」 とかさwwwwwwwwwwwwwwwww

そーいえば、キンブリーかっこよくね?
ロリコン疑惑があるらしいけどさwww
でも傷の男と戦ってるときが一番好きょ>w<ノシ

でもでもぉ、傷の男が一番大好きなんだわ~wwwww
指名手配されている連続殺人犯なのにねww
あ、傷の男の兄さんも好き♪
てか、イシュバールが好きwwwwwwww


あ、バッカニア大尉も好きョ♪


 
姿勢悪いと背中痛いぬpq
獄寺氏~♪

とか思いながら起きたら、10時半wwwwww
久しぶりだょ~ こんなに寝たのゎ^^

で、お昼からサイゼに行ってきたw
今日ゎ寒かった。
手袋持ってきてよかったわww

てことで、課題ゎ終わりました~>ヮ<b
課題ゎ ね・・・・・・

先生が毎週出す家庭学習用のプリントが・・・・・・・・・
意味を調べて~ とか簡単なことなんですけど、ある意味予習なんですょ^^;
「こんなもん わかるかぁぁ!!」
って放り投げたいですw

でもやんなきゃ、成績下がりまくりですからね__;





続きを読む



 
完璧な睡眠不足です
夕方に とか言ったけどさ、無理だったわ^^;
だって2時くらいからお出掛けだったもんw

ちょっと遠出www
コストコ ってとこ。
倉庫まるまる店にした感じだよねwwwwwwwww

洋服買ってもらう予定だったんだけどさ、いいのがなかったpq
デザインゎいいけど、質が微妙だった とかね^^;
この前妹が買ってきてたのゎいいのだったんだけどな・・・


明日ね、皆で課題やるょ♪
近所のファミレスで><b
明日で全部終わらせるもんね~(-ヮ-*)


ソナチネ100番 って本をやってまふw
今ゎ一曲目のをやってまふ>w<
全部で3つの楽章に分かれているんですが、ウチゎ全部チラ見してたんで、先生が、
「好きなのをやってきなさいな」 ってw

第一楽章!!!!!!!
or
第三楽章だろぉ~wwwwwww

第二楽章ゎややこしい__;
第三楽章もだけどね^^;
メロディー的に第三楽章が好きだけど、終わり方的になら第一楽章♪
第二楽章もメロディー綺麗だけどさ、ややこしいんだもん(´д`;)




続きを読む



 
ぽかぽか土曜日~ 暇な土曜日~
けっこー前にもらった飴。
マンゴー味。
☆。+゜☆。+~ヽ(゜∀゜*)
(*´∀`)ノシ~★:。+゜+。★:

星を黒くしてんじゃねぇドカス(#・∀・)ノд<;)ノシキャア

めっさ美味しかったですw
葡萄味もなかなかでした♪


あー暇。
また夕方来るかもwwww


 
君ゎ奇跡を信じるかい?
奇跡が起きたwwww
皆さんのおかげで、昨日のアクセス数が20になってました♪
過去最高記録ですw
有難うございます>ヮ<b


国語ゎ面倒な教科だよね!(漢字とか文法とか古典とか
数学ゎ難しいから理解できないよね!(ウチだけ?
英語ゎ自分の国の言葉じゃないから理解しにくいよね!(ウチだけか。
理科って結局ゎ意味わかんないよね!(わかるときもあるけど
社会(歴史も地理も公民も)ゎ重要なんだろうけど、暗記だけで勝負だから無理!(ウチだけ。

よし。
教科についての文句ゎ言ったぞwwwwww
こんな感じでさ、国語のワークの答えにあったんだよね
たぶん四月に書いたんだと。

国語の課題ゎ長かった。
7ページ。

保健ゎ5くらい。地理ゎ2。英語ゎ5。
化学ゎまだやってないけど、4だった。
数学もまだだけど・・・・・・・・。
数学ぱない。





続きを読む



 
にかいめ♪
ネット世界(?)を冒険したら不思議なバトン発見♪
リボーンのバトンだょ~
興味ない人ゎスルーしちゃって☆
めっさ短い~

続きを読む



 
ぎょうざ牛丼セットが本当にあったら怖いwwwwwwww
今日ゎ寒いね。
外出てみたら息が白くなったょw
廊下も寒い;_;


今日の課題ゎ保険。
『保険のノート』 とかいうやつに教科書を見ながら問題を解く。
とてもとても面倒なやつでした。

遊びながらやってるので、まだ1ページ残ってるwwwwww
絵描いたり、ピアノやったり、テレビ見たり、掃除したり でふ^^b

『ゴールデンタイムラバー』ね、ありえないほどゆっくりなら弾けるようになった>w<
『この胸を、愛を射よ』もゆっくりなら♪

『ゴールデンタイムラバー』って速いしリズムゎ複雑だしさ、大変だょ;
でもさ、ポルノsの『A New Day』より簡単だった♪





オリジナルのキャラ開発中wwwww
ウサギっぽいのと、鳥っぽいのと、犬っぽいの。
あと一人どーしよ。
猫?栗鼠?・・・・描けないっつーのww

もう木曜日か。
やだな。 あっちゅーまに月曜日だもんな~
あ、月曜日ゎ好きなんだょw
美術があるんだもん♪

明日ゎ国語やろw


 
最近よけいに頭がおかしくなってるょww
最近気づいたんだけど、ウチの精神年齢って小学校低学年だよねwww
今更だけどさwwwww



英語と地理と小論文の課題終わった~www

@数学、国語、化学、保健かなw (知ってると思うけど@ってアトって読むっぽいよ
んで、英語のノートが変なタイミングできれたんで、今日買ってきたw
先生いなかったぜw
ちょろいっつーの♪ (おい


朝からにゃー。
外見たら、黄色っぽい猫。 子猫?
また誰かが・・・・・・

でもさ、そいつ ウチらが近づくと威嚇するんだよね。
むかつくから放置。
そしたら威嚇をしまくってる声が・・・・・・・
何しに来たの?



【おまけ】
水星ゎ水色じゃないんだぜ☆
金星ゎキンピカじゃないんだぜ☆
地球ゎ赤いんだぜ☆
火星ゎとばして、木星ゎ直径5㌢なんだぜ☆
土星にゎ輪ゎないんだぜ☆
天王星にゎ皇居ないんだぜ☆
海王星ゎウチの私有地にしたい

水星のやってから、惑星全部でやってみたくなったwww
むかついたらごめんね__;


 
二回目^^
今回ゎふざけてみましたww

( の中がウチの本音です。

( がなければ、全部本音ですかね

( の前の言葉ゎ全部冗談&嘘なんで、本気にしちゃ駄目です^^;

面白かったから皆もやってみてwwwwww

また100問だけど・・・









続きを読む



 
暇だ暇だ暇だぁぁあ!!
勉強しろょ(´・ω・)ノ=д<;)

一日1教科って感じでやれば終わりそうなんですが、量がやばす


で、今ゎ気分転換でPCで頭おかしくなってますwwwwwwwwww
「オレボスほしーなぁww」 とか、
「ボンゴレフェスティバルもほしいなぁwww」 とか
「メイプルストーリーのアニメ 再放送とかやんねぇかなwww」 とか呟いてましたwwwww





続きを読む



 
がぁっきゅ~へーさぁ~
がぁっきゅぅ~へぇ~さぁ~!

です。

あ、読みにくいですね。
学級閉鎖 です。

気づいたら10人くらい消滅欠席でしたww
皆さんのご想像どーり、教室ゎお祭り騒ぎでした^^;

こらこら。約10人のくらすめーとゎ今インフル様に襲われているんだょ。なのにこんなに嬉しそうな・・・嬉しそう・・・・・・嬉しs・・・・・・・・・・・・・。

( ∀ *)ノガッコウニイケナイッテシアワセv
ザケンナドカス!ヽ(#・∀・)ノ」д<;)キャア


てことで、外出禁止。

とか言われてもさ、これだけ課題だされちゃぁ、ねぇ。
三人よれば文殊の知恵 ってよく言うじゃん。
皆で協力してやるのさwww
鞄に入りきらないくらいの課題出すか?普通。





続きを読む



 
にかいめw
あーあ。
タルトもどき作ったんだけどぉ・・・・・
はぁ。

土台のビスケットっぽいアレが、崩れやすい。
粉。ぼろぼろ。
あれゎ上から見るもんだね。
下から見たら、モザイクつけなきゃwwww

めっさショックですょ。
見た目が悪い失敗ゎ初めてですもん
味の失敗ゎたいした失敗じゃなかったから気にしないことが多かったんですょ。
(分量の問題じゃなくて、レシピが悪いのさw)←冗談☆

で、これをあげるべきか・・・・・・
でも、もう時間はない。
牛乳もっと入れればよかったぁぁぁ!!!

余ったのを食べてみましたww
味に問題ないょ(味覚おかしいから保障ナシですw





続きを読む



 
モンブランが大好きだぁ~www
つい先程、お昼ご飯を食べました♪
ウチの学校に販売しにくるパン屋さんで買ったですw
グラタンっぽいのと、モンブランっぽいのを食べました。

゜☆゜+。+゜☆~(゜∀゜q)
旨すぎでしょっ!
モンブランやばすwwwww
好きなケーキランキング ベスト5に入っちゃうんじゃないんですか?w
(まぁ、食べたのゎあくまでもパンですけど)


今日ゎいい天気です♪
ぽかぽかで、風も強風で♪(強風が好きなんですょw
せっかくなんで、布団を干してきましたw

敷布団を一つ。掛け布団を二つ。シーツっぽいのを一つ。
敷布団ゎ外に。その他三つゎ洗濯機に。

頑張ったな 自分wwwwwwww

洗濯終わって干してからずっと、光合成してましたw
ぽかぽか~(´∀`*)

あ。
もう日曜日なのか・・・・・・
やだなぁ~。面倒だなぁ~。行きたくないなぁ~。
数学やだ~。英語も面倒~。
でも明日ゎ美術あるんだもんなぁ~。
行かないとなぁ~wwwwwwwww



これから友達の誕生日プレゼントの材料を買ってきます♪
先週の火曜日だったんですよね^^;
でも先週ゎテスト三昧だったんで・・・・・・

頑張って作ってきますね~>ヮ<b


 
にかいめ
拾ってみたwwwwwwww

続きを読む



 
そろそろやばい
今日ゎ長くなりそう&やばいってかんじなんで、追記で~






続きを読む



 
インフル様がウチのクラスを襲ってきてるっぽいwww
ウチのクラスでインフル様が宣戦布告なしで攻撃開始しましたwww(遅くね?
3人だけ。

間接的に関係ある人ばかりwwww


この前言った残念なお知らせのやつ。
副部長が障子を切っちゃったやつ。

今日部室行ったら障子全部張り替えていました^^
そのためにストーブ&扇風機。
あったかい&寒い。 微妙~・・・・
風で楽譜が飛ぶ~wwwww(どーせ暗記してますけど^^;


部活終わったら5時過ぎてたんで、帰ることに。
雨・・・・・・
傘ゎ教室・・・・・・
そんなに強くないんで、そのまま歩いてぇ・・・・・歩いて・・・・・・・・・・・・・歩い・・・・・・・・・・・・・・・・。
家まであと数㍍んとこで突然強くなったょ~
あと少しだったのにな(´・ω・`)クフーン





続きを読む



 
親たちに久々にぶちぎれていたり、いなかったり
漢字テストかえってきたょ。
20てん
なんだこりゃ・・・  ま、しょうがないかwww
追試ゎてきとーにやりましょwww


インフル様が先輩を襲ったりしたんで、吹奏楽のほうゎ暫らく部活を自粛せよ と。
また木曜日が暇・・・

てことで、また皆で勉強したり遊んだり♪
UNOとか大貧民とか七並べとかジジ抜きとかダウトとかブラックジャックとか♪

目的ゎ勉強なんですょ。
なのに、妹がわりこんできて、遊びに誘う。 ふざけんなょ
別に勉強が遊びになったことが嫌 じゃないんです。
わりこむ妹がうざいんです 邪魔しにくるんじゃねぇ

ウチの部屋ゎパッと見、広いんだと思います。でも、ベッドやウチと妹の学習机、テーブルがあるんです。
残された空間ゎ意外と狭い。
そこにウチを合わせて5人入りました。 もう満席です。

なぁのぉに!妹乱入。 何しに来たんだ!

まだまだ愚痴るんですが、これ以上聞きたくない方ゎ回れ右www
ごめんなさい^^;





続きを読む



 
漢字 追試決定だおwww
もう何もヤル気がなくて・・・・・・
昨日も漢字をやらないけなかったのに全然駄目で・・・・・・
駄目だなぁ もう^^;


今日の化学ゎ実験をやる って先生言ったのに、通常授業だった。
リーダー研修会で部長ゎ関係ないから って言われた(少しイラッ って
雨なのにチャリンチャリン。
しかも傘が壊れてた って帰るときに気づいた。

駄目だなぁ もう(二回目w



先生ってさ、本当に酷いょ
毎月漢字テストがあって、その勉強に追われてるのを知ってるくせに宿題を出す。
年末にテストをやる とか言い出した。(冬休みなのに意味わかんね。
しかもこの前、ウチの電子辞書を壊されるとこだった。
んで、友達の教科書を捨てる とか言った(ロッカーの上に置いただけで





続きを読む



 
埃 大嫌い
ずっと ずぅ~っと気になっていた曲。
歌詞が好きで、何回も連続で聞いた曲。
でもアーティストも曲名も知らなかった。(重症w

で、今日調べてみた。
『流星』 FLOW   だってさw

もうサビしか憶えてないや^^;
最後に聞いたのゎ一昨年より少し前くらいだもん・・・・





続きを読む



 
面倒だけど嬉しい一週間になりそうですw
うん タイトルどーりですょ。

今日ゎ進路ガイダンスで数学ナシです♪
水曜日ゎ漢字テストだけど、リーダー研修会で数学とOCがナシです♪
金曜日は英語の単語テストです。
いつかゎわからんが、地理の追試テストが今週にあるそうです。

こんな感じwww






続きを読む



 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
