2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
とりっくおあとりーとぉ~
お菓子くれないと悪戯しちゃうょ~
って意味なんだょね
でもウチくれてもくれなくても悪戯しちゃうからさぁwwwww
まぁ、くれたら一時的に悪戯すとっぷかなw


また妹の友達がお泊りだってさ。
また夜遅くまで・・・・・・
夜の帝国を築くのを許されているのゎウチだけなんだぞぉ・・・・・・w
でもアノ仔礼儀正しいからいーやw


最近ね微妙に目の描き方を変えました。
リボーンの作者の天野先生と鋼の~の作者の荒川先生のをミックスした感じだったんですが、微妙に変えました。

結果、メイプルの小説の主人公の描き方が大幅に変わりました。
服装も最近いろいろと変更しちゃっています。
でも基本ゎネクソンsのメイプルストーリーなんで、ゲーム内の店にある服を勝手に参考にさせてもらっています。
だんだん話しの内容もまともに・・・・・・なってる・・・のかな・・・・・・
でもまだ誰かに見せられるような状態じゃないです。
メイプルの地理的な問題もあるし、人の名前の問題もあるし。
少しずつ前進すればいいんですけど、二歩進んで三歩下がるって状態が暫らく続きそうです__;



ネオメロできるようになったよ><ノシ


 
眠し。腕痛し。肩も痛し。
最近『~し』が口癖に・・・。
イチゴオレ飲んで「うまし。」
部活で腕と肩痛めて「痛し。」  って感じでwwwwww


今日ゎアフリカの国名テストでした。
ん?アフリカゎ先生に皆でやったって嘘ついてスルーじゃなかったっけ?

てことで、恐らく追試だと。
でもリビア書けましたょ 大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーリヒーヤ国www
合ってる?


そして眠し
今日ゎいっぱい寝よう♪

そーいえば、小学生んとき行ってた塾で英語の時間で、この中から好きなものを選び、I like~とゆぅ形にして言いなさい ってのがあった。
選択肢ゎ
・食べる事
・寝ること
・運動
・料理  など。

読書ないの? お絵描きないの?  じゃぁ寝ることでwwwww
変人扱いされちゃいました。
当時ゎ常人だったんで、ショックでしたねぇw
でも寝るのが好きじゃ駄目なんですかね・・・・・・



よしメイプルの小説頑張りますか♪


 
ナニカに気づいたw
眠い。
昨日ゎ猫の相手してたら遅くなっちまった。 ふわぁ・・・

調理実習だったおv ピザトーストとフルーツヨーグルト
おにぎり作ってくれたバスケ部のアノ仔が玉葱を切ってくれました。 感謝♪
ハムとピーマンゎウチが切りました。
切りました じゃないです。 切断ですw
『えいっ』  ってwww

ヨーグルトの具ゎ林檎・バナナ・蜜柑(缶詰)で、バナナゎ軽音のアイドルっぽく見えてしまう仔が、林檎ゎウチが切りました^^
林檎やってたら、同じ班の男子(はんにゃの金田sにそっくり)に褒められましたwwww
隣の班の仔を貶し、ウチを褒めました。 やめてください(汗
でも隣の班の仔を後で褒めてました。 ウチの存在忘れてくれて有難う♪

味ゎ普通な味でした。
てか、フルーツの割合のバランスが悪かったため、皿一つあたり蜜柑、バナナが各1~2個。残りが林檎とゆぅ素晴らしいことになりました。
先生・・・・・・。もう少し考えて・・・・・・



ソフトボール楽しい♪
イチゴオレ うましwwwww


 
老けましたwwwww
てことで今日で一つ歳をとりましたw
16歳☆ミ

そして学校からのプレゼントがwwwwwww
45分授業♪

何故なら今日ゎ小柴昌俊先生の演説があったからw
ノーベル物理学賞をとったとか。ニュートリノが~とかγ線が~とか。
皆寝てましたけどね・・・・・・





続きを読む



 
とあることに急に無関心になったとさ。
全部テスト返ってきたょ^^
赤点なかったよ>ヮ< わぁいわぁいww

あ 今日日直だった。
御手洗が掃除場所だったから靴下濡れた。


あ うちの3姉妹 っての面白いょ。
まるでウチが小さいときみたいwwwwwww
長女のフーと次女のスーを足して2で割ったら過去のウチ。
そして現在ゎ三女のチー。(精神年齢が年々下がっております
あ マンマ小僧じゃないですwww
社長っぽくゎなります 学校限定でwww
家限定での社長ゎ妹です。 本人自覚ないみたいですがw

昔おっぺけ劇場やりましたwwwwww
もち一人でww 人形相手ですね・・・ 何やってたんだか・・・・・・
マットで基地を作って、お菓子持ち込んで、キャンプ気分を満喫したこともありました・・・
そして、お年寄りに混ざってお茶飲みました。(梅干ですょ梅干www
お茶菓子ゎいつもワンパターンだったけどね。 うん。







続きを読む



 
祝☆159! (ごめんなさい
なぁんか今日ゎお目覚めがいいんですょww
ぱちっ てwwwwwwww
んでぇ、今日ゎ何故か学校が楽しみで楽しみで。
家にいると自分がおかしくなりそうなんだもん 学校に行かなくちゃ


今日も友達の誕生日でした。今日もですょ。今日“も”!
だって明日も明後日も明々後日の次の日も友達の誕生日だょ?
こんな偶然他にないってwwwww






続きを読む



 
にかいめらぁ~
昨日からまた妹の友達が泊まりにきてました。
今回ゎいろいろと事件が発生しました。
そして、朝。
そのがきんちょ二人に起こされました。
「突撃!隣の晩ご飯~」 って感じで。
うざいうざいうざい! あっち行けっつぅの! しっしっ(`д´)ノ~~~

でもその前から起きてたんです。だって物音激しいんだょ。どったんばったんって。
寝てられますか。
目ぇ開けて、とりあえず溜息。 ふぅ・・・。
布団から半分で、また溜息  はぁ・・・。  あ・・・・・・二回も。

昨日、メール来たとき父さんとレッドカーペット見てたから、最悪の展開の場合を考えて、部屋に戻ったんだょ。
で、内容確認。
声を殺しましたょ。 父さんが部屋来ちゃったら面倒になる。

そして今日、皆出かけてるんだってさ。 うん。
いーねぇ。誰もいないって。最高だょ。
ポルノsとクラシックと『last cross』と『時の足音』を泣きながら聞いてました。
今までのものがあふれ出てくるように。
そういえば今美術で描いてる絵。

大きな時計があるの。文字ゎ12 3 6 9だけの時計。3ゎ参、9ゎⅨって表示されてる。(12と6ゎ陰で見えません)
その時計の針の中心部に自分が立っている。でもそれゎメイプルのときのウチ。弓持ってるの。
で、って表示されるはずのところあたりの時計の縁からナニカが流れ堕ちて、最終的に帽子に堕る。
そのナニカゎウチの今までの感情や記憶。全部流れ堕ちる。
なんかそんな絵みたいに涙が溢れてきたの。  それだけ。



続きを読む



 
おはようございます・・・・・・。
今の自分を一言で言うと(ポルノsの歌詞借りて)

Can`t be loving rabbit  かな(文法間違ってる気がする てかそうだろw

で、別の言葉でいくと、(誰かの歌詞から借りました。誰だっけ? ごめんちゃい

色も温度も半分になった。   かな。

これって引き摺ってるの?
まさか。
ウチゎ引き摺りません。でもよくわかんない気持ち。

昨日眠れなかったんだ。ゲームやったり、ケータイの細かい文字読みまくったりしたけど、全然眠くならなかった。
気づいたら3時30分。 寝たいのに。
そしたら突然ポルノsの歌聴きたいって思ってさ、ipod引っ張り出して、聴いてた。
ポルノsに励まされた気がする。勿論、友達だってウチを励ましてくれましたょ。
『昨日までがどんな日々だったとしても A New Day 今日もそうだとかぎらない』
そうだよね。 明日は何があるかなんて誰もわからないんだ。
今日と同じことの繰り返しな毎日 今までに送ったことないだろ?

今日から音楽一本で行こうかな。
音楽があればなんとかなりそう。 箏もピアノもクラももっと上を目指して。
毎日ポルノsの曲聴いて、原曲と比べて、アナリーゼもちゃんとやろう。




変なの書いちゃってごめんなさい。
スルーしちゃって☆
昨日の『アイツ』ってのは猫のことだょ。記入忘れたwwwwww
この前話したゴマちゃん。
グレーのトラでさ。 臆病だけど、遊んでくれるヒトをちゃんと理解してるみたいだょ♪
もっかい会いに行きたいなぁ


 
にかいめ。
別に強がってなんかないもん。
こーゆぅ性格なんだもん。
だから泣いてなんかないもん。

しょーがないじゃん。








続きを読む



 
歳が離れすぎる大人って苦手・・・・・・
寒っ。
だから布団から出たくない~ww  ってやってたら、11時になってました。
12時に学校って自分で宣言しちゃったのに・・・・・・
やばいやばい って頑張って支度したら5分遅刻しましたwww

だってだって、午後ティーの『アップルピーチティー』とマカロンをどーしても買いたかったんだもん♪

で、箏を出して、調弦。
さっそく注意されました。 何か問題でも?
「お調弦のときは、弾かないのよ~。」  へぇ。 時間かかりまっせぇ~w
で、その人が終わるの待ってました。
よし 終わったか。調弦自分のやらなwww
「大人数で合奏のときはぁ、種箏ってのを使うのよ~。一面だけ調弦して残りは他のを合わせるの。」
あぁ~ そっち方面ですかぁ。
でもそちらゎ平調子(巾からAGEDBAGEDBAGD EBゎ♭)でしょ?
ウチらゎ、二曲目しか弾かないから、楽調子(巾からAGEDCAGEDCAGD)だし、一部違うんだって。
「一曲目ゎ平調子だから~。」 知ってるよ!そしてこの箏ゎ二曲目用なんですって!
「斗をもっと下げて~。」 えー!? これも平!? 死ぃぃ~・・・・・・

結局その人の言うがままになってしまいました。何故か全部平に。使うの三面だけなのに・・・・・・
そして、まだ全員が来てないけど、二曲目を合奏。
でもさっきも言ったように、全部平にしちゃったから、斗と六ゎ半音上げ、九と四ゎ一音上げなくちゃいけなくなりました。 完璧に無駄な調弦ですよ~ww

そして、二曲目の合奏が始まりました。
本来この場を仕切るのは、毎週水曜日に講師として来てくれるS先生ですが、その先生が説明してるのに似たような言葉を大声で喋るやつがいました。
さっきの調弦の人です。
うっせぇ・・・・・・  席がウチの隣だったもんでwwww


今日の練習ゎ色々と疲れました。
ウチ愛用の箏(ウチゎお菊と呼ぶw)で演奏できんかったし、調弦の人が間違ってるのにウチが間違ってるって調弦の人が遠まわしで言ってるし(まじてすょ)。





続きを読む



 
おめでと おめでと おめでとぉ>ヮ<ノシ
フェルニs 誕生日おめでとぉ~(>ヮ<)ノシ☆。゜+。☆゜+~
いーなぁw 16歳だぁ♪




続きを読む



 
崖っぷちの変人
テスト返却~

国語ゎ国語にしちゃぁいい点数。自分頑張ったなぁ~www
でも勉強してないw

数学Ⅰ。時間さえあれば、余裕で80ゎいったんだろうな・・・・・・
まぁ赤点じゃないからいいよ・・・・・・うん・・・・・・・・。

地理。危ない。30点(笑ったね?鼻で笑ったね?
29以下が赤点。
あっぶねぇ(((゜д゜;)))
死ぬかと思ったぁ


残りゎ明日じゃん?







続きを読む



 
脱☆鼻声
鼻声から脱出~
うん まともに話せるよ~ww

地理と化学でした。はい。
地理ねぇ、学校でやったのょ~
でもぉ、途中で寝ちゃったのょ~ 酷く疲れてて、眠い。
化学ゎそこそこやったからぁ、うん・・・ ね。

よし テストの話ゎそのへんにしといてぇ・・・・・・
テスト終わったからぁ、やれなかったことをめっさやるんだぁ♪





続きを読む



 
重大発表
色んな意味でにかいめ~

ごごごごめんなさぁいぃぃ~(汗

続きを読む



 
鼻声ぱぁ~らだぁいすww
昨日の夜だね。鼻が死に掛けた。
頑張って我慢して寝て、起きて・・・

THE☆鼻声(意味わかんねー

とりあえず学校。テストだもん。
しかも英語と数学A。あとで1人で大嫌いな数学を別の教室でやるなんて絶対嫌だもん。
何が何でも学校いってやるしw

英語も数学Aも勉強し忘れました。
でもでも、数学Aゎ学校でちょこっとやりました。
やった問題がそのまま出ちゃったからぁ、30いってるんじゃね?w
それも20問くらい出てたからさwwwww
あははは・・・・・・
予想の点数とかけ離れてたら死ぬもんねぇ。あまり点数について考えないようにしようw







続きを読む



 
風邪ひいたかもしれない
風邪ひいたかもしれない。
喉痛いし、咳が少しでる。微妙にくしゃみも・・・

でも学校行く。
テストだからってのもあるけど、学校休んじゃいけない って自分んなかにルールがあるw
てか、小1からインフルとか以外で休んだ事ない。インフルゎ学校来ちゃいけないやつだから、結果的に欠席日数ゎ零。
で、こーゆぅルールが完成した と。
あと親も無理矢理でも行かせたいらしく、『とりあえず行け。』で・・・・。
だから過去にインフルって知らないで学校に行ったことも。
あー面倒。









続きを読む



 
おなか痛い・・・
明日テストだってさぁ~w (人事~wwww
数学やんなきゃなぁ・・・・・・
どーしよぉ・・・・・・

とか言いながら(思いながら)鋼の~を見たり、ピアノ弾いたり・・・・・・
ん? 鋼・・・
あぁ リンがねぇ・・・・・・うん。
声と顔があってねぇぜwww
グリードの性格ゎ好きだけど、顔と声が・・・wwwwww

シャオメイとメイ 再会♪ 可愛いなぁ♪
エドに対する妄想がぶっ壊れたのゎドンマイだがそのうち新たな妄想が出てくるんだ。ノックス先生んとこまで待ちなさいなwwwww
妄想再スタートwwwwwwwwwwww

あ グラトニー 一時消滅?
でもさぁ結局ゎプライドに喰われてるんだょね 原作ゎwwww
しかもキンブリーまで喰っちゃう始末だろ? あはははwww
黒いおっかない影操って、いっぱい人間とか喰ったり、暴走(12巻らへんw)したり、錬金術で爆発や破壊をするのかなwwwwwwwwww




続きを読む



 
学校やめます
詳しくゎ追記でww

続きを読む



 
せっかくの土曜日なのに・・・・・・
土曜日だょ
なのに8時起き。
昨日1時過ぎまで起きてたのに・・・
眠い 眠いょ~pq


親戚のとこ行ってきました。
収入があったんで、新しい楽譜を買いました。
リボーンのやつの1。
2ゎ持ってるんで、1。
知ってる曲が2曲しかなかった。
でも実際弾いてみると聞いたことあるのもあったし、みんな好きな曲になったょw

OPが『88』~『last cross』らへんからアニメを見始めた(リボーンにはまった)からさぁ・・・
遅いよねぇ
いっつもだょ。
ポルノs全体にはまったのも去年の冬だった。
アゲハ蝶やメリッサだとかゎ曲として好きでいました って話wwww
あとゎ鋼の錬金術師も。
友達の影響なんだょね(こちらゎ原作から)。 でもアニメのOPでエドが電車(汽車?)乗って窓の桟に肘のっけて頬杖やってるのを見てピンときて、目つき・目と髪の色・ポーズゎエドで、服が『ミルモでポン』の南楓の学校の制服のへったくそな絵を描いたことあったwww
なんで少年漫画と少女漫画を混ぜるのかがわからん
自分のことなのにw





続きを読む



 
目蓋重い
最近ブレザーの下にセーターとかカーディガンとか着てますw
寒いんです。
席が廊下側、しかも一番前だからドアのすぐ横なんで、隙間風っぽいのが・・・
だから着てるんですが、友達が「お前今からそんなん着てると、冬こせないぞ」 と。
あ・・・
だ 大丈夫。
ストーブあるっしょ? カイロだって持っていくっしょ? 通学んときゎ手袋ろかマフラーとかあるっしょ?
てか徒歩で数分なんだから平気でしょ???

大丈夫だよね 大丈夫でしょ? ・・・・・・大丈夫でしょうか







続きを読む



 
にーかーいーめぇ~
本当に数学の先生ゎ嫌だ。
今二次関数やってんだけど、今日ゎ平方完成の復習やったんだょ。
ただ普通にやるんじゃ面白くないらしく、グラフも書け と。

先生「よーい どん!・・・・・・で始めろよ~www」
ウチら「・・・・・・。」  だから何? って言いたかった

二問目あたりでウチの席らへんを見に来た。
んで、ウチのとこ来て、
「んだよ~ グラフの書き方間違ってるじゃんかぁ 直せ~ 教科書見ていいからぁ ほら下の早く消せ!」
別に何も間違ってません。ただX軸とY軸で、X・Yを書く場所がちょっと違っただけ。
Yを下に、Xを左に書いただけです。
先生ゎYを上に、Xを右に書いてほしかったそうです。

上も下も右も左も、どーでもいいじゃん!
自分がわかればいーじゃん!
テストでX、Yを何処に書きますか なんて問題出るんですか?
どーせ問題にゎ初めからX、Y書いてあるでしょ?

って本気で思いました。
ウチの学年の数学の先生ゎもう1人います。
その先生ゎ学年主任で、怒るとそりゃぁもう中1んときお世話になった先生みたいに・・・
怖い 恐ろしい やばぃ 怒らしちゃいけない
んで、その先生の授業のスピードゎゆっくりめで、とっても解りやすいらしい。

いーなぁ いーなぁ 怖いけどいーなぁ
ウチんとこゎ、速すぎて意味不明だし、早口だし、はしょるし、はしょったとこを問題に出して答えられないと怒るし。
いいな いいなぁ 学年主任っていいなぁ~www


さぁ寝よう。


 
再びバトンwww  スルーぉkらしいおw
▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
 
 Loving rabbit(らびんぐ らびっと

▼名前の由来を教えて下さい

 ポルノsの『ミュージック アワー』の歌詞から♪

▼今の名前は何代目ですか?

 一代目w
 ・・・・・・すんません 二代目ですpq

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)

 最狂の行進曲(・・・見りゃわかるべ^^;

▼サイト(ブログ)名の由来は?

 そりゃぁウチの頭おかしいから『最狂』で、前が幻想曲だったから次ゎ行進曲っしょ
 ってかんじwwww

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

 7ヶ月。 あぁ傷口がぁ・・・♪

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

 一代目だといいねぇw
 二代目だょっ
▼初めて出来たオン友は?

 オン友ってネット世界の話?
 だとしたらフェルニsかな?

▼いつどこで出会ったのですか?

 いつかゎわすれちゃったけど、場所ってネット世界でしょw

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

 リアルでもネットでも友達でメールする友達なら1人いるょ~♪

▼メル友じゃなくても交流のある人は?

 どゆこと?
 あ 実際に会ったょ~ ってやつか
 ないない (はじめから「いない」って答えろww

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

 友達に一番とかゎないよ^^
 友達に順番つけないんだ ウチゎ

▼相互リンクはして貰ってますか?

 うんw

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?

 さぁ・・・
 相互のほう・・・?

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

 うn 相互ですょ♪

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。

 昨日いっぱいまわしちゃったからぁ・・・・
 フリーっていいの?
 じゃ、暇つぶし程度にお願いしまぁ~www


 
にかいめ~ んでバトン♪
▼大切バトン▼
このバトンは本当に大切だと思ってる人8人に送ってくらさぃ♪
送り主がもし本当に大切ならば送り返してくらさぃw
1番下の質問に送りぬしは書かなくていいそーですw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■名前はぁ?

 変人・・・じゃないっLoving rabbitだったww

■生年月日

 1993/10/28

■誰から回ってきた?
 
 ゆんsからぁ~

■送り主は大切?

 大切じゃなかったらこのバトン無視してますょ^^;

■送り主の性格は?

 ウチの友達と似てるw

■送り主とこれからも仲良し?

 だといーなぁ

■送る8人はあなたにとってどんな存在?

 皆やさしい>ヮ<

■本当にこの8人でいいの?

 え 何その質問。。; いいに決まってるでしょ

■送る8人全員のことをちょっと紹介して

 桜也チャン  小学生んときから友達♪ 部活も一緒だったw 絵うまいょ

 フェルニs   ネットん中での初めて仲良くなったと思うょ^^

 柳s       絵うまいw とても優しい方♪

 リザs     バンド(だょね?)やってるょ^^ 綺麗な方ですょ♪

 銀河s     小説書いてるょ 星とF1が好きみたいです♪



あ・・・・ネット世界の友達8人いないじゃん・・・
二人足りん・・・・
ごめんなさぃ


 
もう少しで昨日と同じタイトルを書くところだったwwww
眠い
昨日と一緒じゃんw
いや本当に眠いんですょ  授業中に居眠りですょ


今日ゎ今までで一番最悪な時間割。
1 化学
2 英語
3 芸術
4 芸術
5 数学A
6 数学A

ね? 最悪でしょ コレ
3、4ゎいーの。これゎ大好きなの。
でもさ、5,6ゎ最悪でしょ。 酷いょ
あの先生の顔と腹を2時間見てなきゃいけないとか・・・・
(腹ゎかんけーねぇなww)

メイプルやってる(やってた)人ならわかるんだけど、スリーピーウッド ってとこのサウナ室あるのょ。そこの中に金払って入ると、おっさんいるのょ。
んで、数学の先生にそっくりwwwwwwwwwwwww
『やっべ・・・めっさ似てるじゃん!』 って本気で思うことがありましたwww




今日ゎはやく寝よう


 
眠い 眠い 眠い 眠い 眠い 眠い 眠い
眠い って感じのタイトル多いよねぇ・・・・・・
だってだって眠いんだもん


学校つまんねw
でも放課後ミスド行ってきた♪
クロッキーシュー ナントカカスター  (イチゴ味のやつ)
カリーパン
を食べましたw

初めゎクロッキーシューだけでした。んで、水の中の氷食べてたら寒くなったんでカリーパン購入♪
美味しかった><
んで、カレーで酔った。 お酒のようにwwww

トレイにある紙あんじゃん。宣伝っぽい紙。
あれを細く棒状にまるめて、投げるw
(叩いたら痛いくらいの硬さ)
手 離すと緩むからシュルルルルって飛ぶ。
1人で爆笑。

『やっぱ頭おかしいゎw』
と皆に言われましたwwwww
まぁ変人ですからぁ~♪ 自覚してますからぁ~♪
変人万歳!


手袋が必要なくらい寒くならんかなw
寒いなかのぬくぬくが好き♪

あ いつも拍手有難うございます (・ω・)p【アリガトウ】q★p【ゴザイマス】q(・ω・)


 
3桁よりも疲れた
行ってきましたょ~
1時間半かけて・・・・・・
もうへとへとですょ チャリンチャリンから降りたらへなぁ~ってなりそうだったょw

祖母とお魚屋さんに行きました。
本当ゎ魚屋らしいですが、近所のスーパーゎ全滅したんで、野菜・果物・お菓子・ジュース・煮物がありました。
でもね、魚屋さんゎ他にも2件あるんですょ;

てかマジで柿の木があちこちにwwwww
近所の知り合いんとこにも柿の木。知らないとこにも柿の木。
柿 好きなんだねぇwwwww

猫と遊びました♪
可愛い♪ すりよってくるし、にゃ~んって来るしぃ~>ヮ<
しっかし大きくなったなぁw
ウチんちいたときゎもっと小さかったょ~
少し見ないうちに大きくなっちゃってぇ  とか言いそうになるww(どこの親戚だw




続きを読む



 
にかいめぇ~
またお泊りだってさ。
でも次男来ないんだょ。
次男Come back!!

本当に可愛いですょw
無邪気な笑顔とウチを超える不思議で意味不明な発想!
こーゆぅ弟ほしいわぁ~wwwwwwwww

無邪気な笑顔で思い出した。
『笑顔が無邪気なんて友達の前でだけ』 って歌詞あったょねw
うん それだけ。


UNOの片付けやってて気づいた。
赤と緑の零がない・・・
何でょ。 どこで消えた?
一枚でも足りない ってのが一番嫌だ。
『足並揃えんかぁい!!』   ってなるw


明日 隣のド田舎な町に住んでる祖母んとこにチャリンチャリン(自転車)で行ってくる~w
目的:猫と遊ぶため。祖母と愚痴る。一緒にお茶飲む。整骨医院んとこに顔出し(昔からの知り合い)。

柿 美味しい♪
庭に木があるのょwww
で、祖母んとこにゎ2本あるのょwwwwwww
てか、そこの町にある家の殆どゎ柿の木があるんだゎwwwwwwwwwwwww
柿に困らない生活をおくってるんですょ(笑


 
昨日の夜ゎ修学旅行みたいだったょ★
そうそう。修学旅行。
皆でごはん食べて、部屋で皆でこっそりお菓子食べて、ふとんでぐるぐるになりながらUNOやって、消灯時間過ぎてるのにまだ起きてて~ って。

はぃ。昨日の夜ゎこんなんでしたwww
コストコから帰宅したウチの母さん、父さん、妹とその友達の家族と遊びました。
とりあえず飯 とでもいうように夕飯を差し出されたんですが、ウチの年齢って中途半端なんだょ。
だって親たちに混じって会話なんてちょっと嫌だ。
だからって妹とその友達の3姉弟んとこに混じって遊ぶのも・・・(小6×2、小4・小2各1)
しかも小4の長男ゎDSでなんかやってる。(音からするとイナズマイレブンだと・・・)
初めゎがきんちょ4人でWiiのマリオパーティー8やってたんだけど、長男が放棄w
だから途中からUNOをウチが持ってきたら長男以外が集ってきたw

4回くらいやりました。ウチ3連勝ww(偶然ですょ 偶然っっ
小6の長女ゎ4連敗・・・・わぁ・・・・・・
ウチの友達が言ってたルールだと、『手札のカードが記号カードだけになったら山札から3枚とる』ってあった。そのルールでやったら妹が3回連続で3枚とってたwwwww
あんた馬鹿ぁ? って本気で思ったし、言ってやったw




続きを読む



 
ウチ 忘れっぽい性格。でもデンドロとかと一緒にしないでくらさぃww
今日リボーンのOP変わってたね。
OPだけでテンション上がりっぱなしだったけど・・・
そーなんだょね うん
つまんねぇ~ って。
前にもあったよね こんなん・・・・・・
何さ『おさらい』って。

ケロケロ軍曹 今日一番楽しかったゎ~www
ドロロ可愛い~


来週のリボーンゎ期待しとるからなぁ~
って思いながらワイシャツにアイロンしましたとさwww





続きを読む



 
金曜日だょ 金曜日!  楽しい楽しい(の反対)金曜日!
台風の爪痕が全くないです。 はぃ。
つまんねぇな  とか言って・・・ま・・・・・・せんょ





ごめんなさぃ 言いました。




続きを読む



 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
