2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
眠い  ふあぁぁ・・・
今日、英語のテストだったんだね・・・
忘れてた。
でも開始前の数分で見た単語出ててセーフだったょwww
10問中8問だった。 下がっちゃったなぁ

お弁当食べてたら、吹奏楽の仔が来たょ。
「明日の放課後、楽器と3D(基礎練習の楽譜)を持ってナントカ室に来てください。」
え・・・
まだ入部とか言ってないじゃん。
しかも、今筝曲ゎ軽く本番前だし、下手すると週1でしか練習来れませんょ~

早く2日になんなにかなぁwww
リボーンの発売だょ~♪
明後日 明後日♪
部活帰りに本屋行こうかな


 
俺ボケボケ違う お前ボケボケwww  冗談ですからねっっ(汗
いや本当 今日ゎボサーっとねぇ・・・
眠いゎ 疲れるゎ 先生がうっとーしぃゎ 手が腐るゎ(グローブが原因

このまえ言ったヨーロッパのテスト。
無事合格しましたぁ!>ヮ<ノシ
頑張ったなぁ 自分っwww

そだ。今日ね、友達からスカウト来たw
吹奏楽同好会への。
『5月頃にさぁ、顧問に頼んだけど駄目って言われたしぃ、やめとくわぁ~』
『今人不足なんですょ~。だから入っちゃって☆』
『えー でもさぁ』
『そーいえば先生が この前筝曲部の子が入りたいって言ってたからもう1回入れてあげようかな って言ってたょ。それってラビs?』   (自分でラビs書いちゃったょ(汗
『うわぁ 何それ。今更ぁ?うぜー(ごめんなさい)。』
『入っちゃえよ』 (別の友達
『もし入ってくれたら、筝曲入ってあげるからさぁ~』
交換条件!?


続きを読む



 
油絵ゎウチの生命維持に必要ですw はぃ。
今日ゎ月曜日だから、美術がある日♪
今油絵なんだょ。 楽しくて楽しくてwwwwwwwwww
毎日油絵やりたいなぁ って。
まぁ生命維持に必要なんだから週1で十分だけどねw
あとゎ部活があれば問題なし うn。
てか、ウチの三大栄養素が、音楽(iPod ピアノ 箏)・美術・戯け者。
あ 戯け者ってのゎ友達と決めたコードネームみたいなやつ。
特に意味ゎないょ。


今日から数学が嫌いになった。
正確にゎ先生が大嫌いになった。
集中攻撃されるし、小さなミスを大声で注意するし、笑顔でキレるし、24時間口元がにやついてるし。
殺意 芽生えちゃうじゃんかぁ♪
(冗談ですょ~)

もう英語だけに走ろうかな・・・・


 
落書から本気で描いた絵に・・・ それでもまだ下手www
昨日寝る前に冷たい何かを飲みたいなぁ ってなったから、食器棚からコップを出そうとしました。
硝子orプラスチックで迷いました。
結局硝子にして、氷を入れて、水を入れて、一口飲んで、テーブルに置いて、テレビ見ました。
が、
視界の端っこでゆっくりとコップが倒れていって、がっしゃぁん。
床が・・・・・・。

掃除機で硝子の片付けをやって、水はやめて牛乳にすることにしました。
冷蔵庫から出したとたんに牛乳をかぶりました。
トレーナーも牛乳になりました。
夜中に何やってんだか・・・・・・


最近空を撮ることが多くなってます。
てことで、追記でちょこっと。興味の無い方は回れ右www
あと、落書のつもりで描いたら頑張っちゃった絵も3枚くらい。
画質悪いです。これも興味ない方は回れ右www

続きを読む



 
なっぽーのジュース 飲みたいw
今日ゎ妹がバスケの試合だそーで、平日のようにバタバタやってる音が聞こえました。
だから、今日ゎ平日だと勘違いしちゃって、なんかさっき親に起こされたような気がしました。
でも眠いんで二度寝しようと思いましたが、そんなんやったら殺されるんで、猛ダッシュでリビングに行きました。
ドアのとこまで来てやっと今日ゎ土曜日だと気づきました。
無駄に疲れた・・・・

とりあえず9時半くらいまで寝て、ごはん食べて、リボーン見て、ゲーム。

ヴェルデさぁ、可愛い顔でちょっと酷いww
まぁ、さすがバイパーだょね♪ うn。
でもさ、ここで全員幻術で助けたら、バイパーのことだから後払い?ww
γが好きだぁー!www
(のだめカンタービレのナントカsぽくwwwwwww)
(ちあき君が好きだぁー!  みたいな)



続きを読む



 
授業中 欠伸連発www
昨日頑張って地理の勉強をやったかいがありましたw
大体書けましたょ~♪
でもさ、フィンランド共和国、ノルウェー王国、スウェーデン王国の場所が混ざった。
駄目じゃん。
セルビア共和国 書けなかったなぁ・・・ 昨日ゎ憶えてたのに。
でもでも、グレートブリテン北アイルランド連合王国 ってちゃんと書けたし♪
長いねぇ でも英語にすると、もっと長いょ~
てかどこにも『イギリス』ってないじゃんかぁ!
意味わかんねぇょ~

英語ゎ昨日勉強するの忘れてた。
だから始まる5分前に無理矢理覚えた。
そしたら10問中9問正解♪
運がよかったんだねwwww
危ない危ないwwww

実ゎ、英語にも宿題が出てたらしく、単語の意味調べだったそーで。
勿論やってませんょ~
そしたら運悪く先生からご指名www
『やってませぇんw』
『宿題だったでしょ?この5日間何やってたんですか?』
いや 普通に地理のテスト勉強っしょ。
先生ゎ本当に何も知らないんだからぁ~♪
苦手な先生増やさせないでくれるかなぁ~www



続きを読む



 
色んな意味でやばす・・・
今日ね体育でソフトボールだった。
ただひたすらキャッチボールww
ペアの仔がソフト部でよかった。ボールが遠くまで(ペアの仔のとこまで)飛ぶように指導されました。
でもとっても解りやすくてさ。
かっこいーなぁwwww

テスト明日だった。
わー・・・
大嫌いな地理。
今なら英語もついてきますょ~・・・
死んじゃうょ~・・・


 
(;д;)・・・・・・。
修正しましたょ~ww
微妙な間違いだけど、これ間違っちゃねぇ・・・・・・

実は、ピアノの見学のときに一曲弾きました。
完成してる曲はいっぱいあったのに、両手で弾くとボロボロになるポルノグラフィティの『愛が呼ぶほうへ』を弾いちゃった。
何でこんなん弾いたんだろね・・・・
しかも転調するからややこしいし、間違って音覚えてたし。


明日学校かぁ・・・・
しかもテストかぁ・・・・
めんどー。


 
ウチって馬鹿だゎwwwww
もう気づいてると思うんだけどさ、名前『Laving rabbit』って表示されちゃってんの。

本当ゎ『Loving rabbit』

Lの次ゎaじゃなくてoです。

これね、今気づいた。

どーやれば間違えるんだか・・・・・・・・・

明日に直す予定。

だって今眠いもん・・・・・・

リンクや記事にもしもoじゃなくaでやっちゃってたら、本当にごめんなさい


 
やば・・・また4桁じゃんww
ピアノの見学行ってきました~♪
優しそうな先生だったなぁww
でも今までにないタイプの先生だったなwwww
でね、その先生ゎウチが中2のときのソロコンでウチの伴奏者をやってくれた仔のピアノの先生だったんだってさ。
偶然ってすごいw


そだ。妹が何かのお祭りで太鼓(団扇みたいなの)をやるらしい。
で、鐘をやるのが、妹の友達の兄貴。
言い方を変えると、中3んとき同じクラスだったやつ。
あははは。楽しみだなぁ。(棒読みw


明日で連休終わりかぁ・・・  やだなぁ


 
バトンだけど二回目w
本性バトンだってさぁ~

楽しそうだなぁ~  ってのりでwww

てかバトン気づくの遅くてごめんね 今さっききづいたんだわ・・・

続きを読む



 
ランキングが久々の四桁・・・
しょうがないから7時に起きてあげました。
午前はちょっとゲームやって、お昼は妹と一緒にオムレツ作りました。
玉葱ゎ目に来ました・・・・
形ゎ酷かったですけど、美味しかったですww

そだそだ。お爺ちゃんがピアノ教室を紹介してくれました。
明日見学に行ってきます。
やったぁ>< ピアノ再会できるんだぁ♪
長かった。もう一年と三ヶ月経ってるんだね・・・
弾きたい曲いっぱい我慢してたんだもん
知らない曲にもっと触れてみたいしさww

あ 妹と連弾やってみたんですけど、やばす・・・
何コイツ 下手すぎ   ってなります。
しょうがないよ 音楽苦手だってさ・・・

臼井s・・・残念です・・・  ご愁傷様です・・・


 
ちょこれーと  うまwww
今日ゎ久々に10時に起きた。 小さな幸せ(´ω`*)

勉強会ゎ1時からだって聞いたから、まだ時間あるしPCで遊ぼ遊ぼ ってやってたら12時になってた。
そしてギリギリの時間で着替えて、出発。
で、友達発見w
早速とある建物のなかに入りました。
そこゎ昔、デパートもどきでしたが、建物だけ残ってる状態です。
うn つぶれたんですね・・・
で、今ゎコンビニがあったり、天才sが行く学習塾があったり、胡散臭い洋服店があったり。
んで、そこに二つ開放された部屋がありまして、知り合いの話によれば、
『飲食可能、お喋りぉk』
じゃぁそこでやろう  とちょっと期待して行ったのに・・・・
薄暗い中で物音すら立てずに、黙々と勉強をする学生・・・・・・・
え・・・・

場所変更。

近くのジャスコにあるファミレスでやることに。
皆宿題が終わりそうなんで、巨大パフェを皆で割勘で食べることに。
美味しかった>ヮ<  幸せwwww

続きを読む



 
眠いけど二回目
筝曲部の部員数ゎ前に言ったとおりウチを含め二人です。

しかし、性格とかが真逆でして・・・。

ウチ  彼女    ってゆぅ順番でいきますょ~ww

B型       A型
馬鹿       秀才
変人       常人
運動音痴    俊足

だいたいこんな感じ。

あ でもけっこう仲仔ですょ♪

リボーンとかの話でよく盛り上がるwww

うn それだけ。

とくに意味ゎないょ

十七弦をやってくれる部員募集中wwww


 
本当に今日ゎ土曜日ですか?
なんか久々の休日 って感じが・・・

結局ヨーロッパのテストゎ延期になりました。
本当ゎアフリカもやらなきゃいけないんだけど、皆で嘘ついて『もうやりましたよ~』って。
あ ウチゎ言ってませんょ。 笑ってただけですょ;
・・・・アフリカのほうがよかったけど。

風 可愛いなぁ
てかアルコバレーノ可愛いなぁwwww
ラル 可愛いなぁ(*ノヮノ)
コロネロも可愛いなぁ(´▽`*)

お昼前に森翼sの『すべり台』をピアノで弾いてたら、左手がおかしくなった。
動かない。 手首も腕も。
あの曲ゎ左が忙しいんですょ。
そんなに難しいリズムじゃないんだけどさ、テンポゎ速いし、休符ゎ無いし、同じリズムが延々と続くしさ。
とりあえず休憩。 疲れたね♪

明日ゎ友達と勉強する予定だけど、詳しい時間聞いてないなぁ・・・・
ウチが評議会行ってるあいだに時間決めといてくれていたらいいな


 
筋肉痛 痛いょ
昨日 体育祭だったんだもん。 疲れてるょ。
なのに学校だょ。

今日ゎ評議会がありました。
評議会とゎ、生徒会、各部活の部長、各委員会の委員長、各クラスの委員長が集まり、話し合う。
5月頃にウチが話したリーダー研修会の規模を小さくした感じ。
で、内容ゎ生徒会選挙のことと、文化祭の会計報告。
ただ3年生が選挙管理委員会を作って、報告するとこゎ報告しただけ。
部活とか関係あったの?

終わって部室に行こうとしたら、副部長がウチを探し歩いたみたいで。
さぁ練習しよっか・・・・
本番が11月3日で、合同練習が来月の第二土曜日と第四土曜日。
60代の方々と。
ウチら最年少?
別にいーけどさwww  だってそのへんの年齢の人に溶け込めるしさw


 
はじめまして。
はじめまして。 Laving rabbit です。
「こんな長ったらしい名前 呼びにくいゎ ドアホぉ!」 って思うでしょうね。
てことで、自由に呼んでくださぃ。
でも『馬鹿』とかゎやめていただきたいです。 ウチ、死にます。
(殺さないでくださぃwww)
昨日ちょっと事故がありまして、とあるブログから移動しました。
ネット世界でこんなこと言っても嘘か本当かなんてわかるわけありません。
ですが、ウチゎ間違いなく上にある『とあるブログ』の管理人でした。
本当に勝手ですが、信じていただけたら嬉しいです。

なるべく敬語でいきたいと思いますが、調子に乗って言葉遣いが非常に悪くなります。そのときゎごめんなさい。



今日ゎ体育祭でした。
一年生ゎサッカー、卓球、大縄飛び、クラス全員で二人三脚 をやるんですが、ボロ負けでした。
二人三脚で足結ぶときに、きつくやりすぎて痛いです。 痣になってました。
大縄跳びゎもの凄く疲れます。 立てません。

まぁ卓球部の先輩を眺められたから、思い残すことゎ無いですwww
(幼馴染)


明日ゎヨーロッパの国のテストみたいで・・・・
面倒。 てか無理。
追試決定かもね。
でもやるだけ頑張ってみます。


 
基本情報
Coniglio della luna の基本情報



Birthday : 10,28

Group B blood


趣味は読書、お絵描きなど

よく読む本のジャンルはミステリーとホラー
落書き大好き

気が向いたら料理もします


好きな食べ物はお菓子←
ケーキが好き。でもタルトが一番好き。
コージーコーナーの苺タルトやばい
野菜類も好きで、特に茸や豆類を好みます。
茄子うまい

好きな飲み物は、無糖の紅茶、その他お茶(ジャスミンとかはちょっと)
ヤクルトとかも好き

好きな色は赤!
可愛くてかっこいい赤が好き

好きな動物はうさぎ、猫、犬、鳥類(雀、梟(特にモリフクロウ)、鳩、山鳩、ハシビロコウ)

好きな楽器はピアノ
他にも部活で担当したクラリネット、アルトサックス、お箏も大好き
ジャズアレンジされた曲も大好きです
編曲も趣味です


好きなアーティスト
ポルノグラフィティ
FLOW
スキマスイッチ
Avril Lavigne
藤澤ノリマサ
VOCALOID類
中川翔子

好きな本
錬金術師ニコラ・フラメル
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
セオの事件簿
ぐるぐるの渦巻きの名探偵
GOSICK
12月の銃と少女
悪ノ娘
不思議の国のアリス
鏡の国のアリス
ローワンと魔法の地図
風の丘ルルー
ハリー・ポッター

好きな漫画(連載終了含む
鋼の錬金術師
銀の匙
家庭教師ヒットマンREBORN!
べるぜバブ
バクマン。
エニグマ
しゅごきゃら!
夢色パティシエール
Doubt
judge
ろいぱら!
戦国BASARAシリーズ
学園BASARA
ミニ戦国BASARA2
ブラック★ロックシューター
聖おにいさん
鬼灯の冷徹
サイボーグ009

好きなアニメ(放送終了含む
鋼の錬金術師
家庭教師ヒットマンREBORN!
べるぜバブ
バクマン。
スケットダンス
ブラック★ロックシューター
ポケモン
名探偵コナン
ルパン三世

好きなゲーム
ぷよぷよ(最近のわかんねぇ
ポップン(同じく
ポケモンBW
マリオ系←
メイプルストーリー(なつめ
モンスト

好きな番組
アメトーーク
しゃべくり007
月曜から夜更かし

好きな映画
サウンドオブミュージック
ハリー・ポッター
天使にラブソングを
サマーウォーズ
ルパン三世
アベンジャーズ
アナと雪の女王
シンデレラ1~3

土曜ドラマと水曜ドラマは面白ければ見る 面白みがなさそうなら見ない
あとは成り行きでいろいろ見る
バラエティー大好き


好きな動作は寝ること
おやすみなさい


 
ごあいさーつ
はじめまして。

訪問有難うございます>ヮ<ノシ

Coniglio della lunaです

面倒な名前にしちゃったんで、好きに呼んでくださいw
因みにイタリア語で「月の兎」って意味です

コメントはいつでも大歓迎ですが、私を不愉快にさせたコメントは削除させてもらうかもです。

リンクフリーです(`・ω・´)

そして相互も募集中なんですが、私から見て健全なブログのみでお願いします。

ブロとも めっさ募集中です!
こちらも相リンと同様、私主観で健全なブログのみで。
※あまり接触のない方からからの申請は申し訳ございませんがお断りさせていただいています。



それでは、以後よしなに♪


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
