2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
Loving rabbitスペシャルルールでもう一度いくぞ
二回目の記事です^^
一回目の方も宜しくです><

変神さんから頂きました





☆ルール的なもの☆

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名

 
指定口調:メイド

バトンを回す人は?

1:キヨさん

2:アポロンさん

3:りんごひめさん

4:きゃすさん

5:フェルニさん


強制ではないので、ご自由にお願いします


バトンを回す人の指定口調は?

いつも以上にテンション上がった感じでお願いします



この中で最初に知り合ったのは?

フェルニさんです


5人のイメージカラーは?


1:黄色かオレンジです

2:白か緑色です

3:濃いめのピンクです

4:黄色です

5:空色です


テンプレートの色と一緒なのは気のせいです

5人の中で喧嘩したことは??

ございません
これからも仲良くしていただけると嬉しいです


5人とはどこで出会った?

訪問履歴からです


バトンを回さなかった罰ゲームは?

そうですね…これからずっと私と仲良くする
これが罰ゲームです←



最近良かったと思うことを指定口調で

毎日、朝が来てよかったと思います


自分の苦手なものにまつわるエピソード

牛乳を飲んでお腹こわしました


明日しようかなーと思っていることは?

新しい曲の練習です


今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

服装はパジャマに部屋着にしてるパーカーを羽織っています
髪型は代理人と同じような髪型だと思われます


正直今の口調気にいってました?

メイドってよくわからないので大変でした
顔文字使っていいのかも迷ってたらいつのまにかバトン終わってますしw
GOSICKⅡに出てきた先代の村長を殺したあの人しかメイドのイメージがなかったもので、少し暗い印象になってしまって申し訳なく思っております

まさかメイドカフェのようなメイドじゃないですよねwwwwwww
慣れない口調でちょっと日本語おかしいのはモザイクかければ問題ないです


それじゃ、また明日w


 
二回目の記事!
ヤマハピアノグレード8級Bコース 合格!!


来年の夏休みまでに6級取得したいです^^

追記にてバトン♪







 
私 男子でした
二回目の記事です。

一回目の記事ゎ真下にあるんで宜しくです^^



そう。僕男の子だったの…







続きを読む



 
二回目の記事でし
キヨsからいただきました♪
「可愛い」の項目にウチの名前が……!
ちょっとテンション上がり気味のままスタートですww


『性格バトン』
●自分で思う性格
マイナス思考?
音楽と睡眠のためなら時間を惜しまない
短気。

●人に言われる性格
きまぐれ。
変。
ドジっ仔。(走ってるだけで心配される

●男女関係なく友達の理想
ウチのやることなすことに文句言わない方。
優しい方。
どこか一箇所でもいい。共通点がある方。(性別が一緒とかw住んでる星が一緒とかwww

●好きな異性の理想
優しい方。
何でもいいからちゃんとした目標がある方。

●最近言われて嬉しかったこと
絵上手だね(学校で
可愛い(はなに
ピアノ上手だね(誰かに

で、でも実際、絵だってピアノだって上手くないし、可愛くもないと思うょ!!!(マイナス思考要素が。

●バトンの送り主の顔は見たことある? 
のー。
でも会ってみたい♪(会った夢ゎ見たw

●送り主の印象は?
優しくて、絵が上手い><b

●次に回す人
スルーぉkです!!


・クール⇒変神s、ぴくるすs、変神s
・残酷⇒ん~……
・可愛い⇒猫山s、キヨs、リザs
・癒し⇒TheFuku2008さん、Gavichさん、柳s、桜也ちゃん
・かっこいい⇒手石真琴さん、変神さん、卯月銀河s
・面白い⇒てりたまs、あおりんごs、ぴくるすs、teiyaさん、ttyknnさん、フェルニs
・楽しい⇒みんな!
・美しい⇒ん???
・礼儀正しい⇒みんな礼儀正しいでしょ?
・大人⇒虫@貯蓄s、りんごひめs、Plateauさん


重複してる方もちょいちょいいますけど、お気になさらず(え


 
にかいめ

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 茶
Q2 うどんorそば
A2 そば
Q3 紅茶orコーヒー
A3 紅茶
Q4 ご飯orパン
A4 めしw
Q5 犬or猫
A5 にゃんこ
Q6 赤or青
A6 赤
Q7 白or黒
A7 白
Q8 バスor電車
A8 電車
Q9 飴orチョコ
A9 あめ
Q10 中華料理orフランス料理
A10 ちゅーか
Q11 電話orメール
A11 めーる
Q12 バラエティorドラマ
A12 ばらえてぃー
Q13 関東or関西
A13 かんとー
Q14 ロングorショート
A14 ろんぐ
Q15 へちまorひょうたん
A15 へちまって何だ!?
Q16 ギターorドラム
A16 どらむ
Q17 窓orドア
A17 まど
Q18 お弁当or給食
A18 べんとー
Q19 梅干orレモン
A19 れもん
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 ハヤシライスって何だ?
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 あんぱーんち(殴
Q22 山or海
A22 うみー
Q23 洋画or邦画
A23 ほうが
Q24 洋楽or邦楽
A24 ほうがく
Q25 右or左
A25 ひだーり
Q26 将棋or囲碁
A26 しょーぎー
Q27 野球orサッカー
A27 先輩ゎ野球が好きなんだょ☆
Q28 バスケorバレー
A28 ばれー
Q29 柔道or剣道
A29 けんどー
Q30 長距離走or短距離走
A30 たんきょり
Q31 疲れたor疲れてない
A31 ねむいー(こら
Q32 ありがとうございました!
A32 ばいちゃ









暇だった。
勉強ゎこれから^^


 
にかいーめ
つい やってしまったwwwwwwwwww


バトンに飢えてますw

長いバトンね。







続きを読む



 
お絵描き やめます
※タイトルは 「○○(自分の趣味)をやめます。」


みたいな感じでお願いします。


※みたら絶対にやってください。


見た、見ないは足跡やペタで判断されます


Q1、お名前をどうぞ!
Loving rabbit です^^
めんどくせーw
  
Q2、ズバリどこで踏みましたか?
猫山sのとこでw

Q3、お気の毒でしたね・・・。
バトン大好きだから!
貴重な栄養だから!(はぃ?
地雷大歓迎だから!(本当の地雷ゎこの世から消えろ
  
Q4、でもすぐ終わりますよ!
へぇ~(@゜∀゜@)
  
Q5、あ、年齢も教えてください。
ベルと同い年 16歳!
でも今ゎ未来のやつだからベルゎ26かな~w

Q6、タイトルに書いた趣味はどんな時にしますか?
授業中、休み時間、暇なとき、気分しだいでwww

Q7、ぶっちゃけいつからハマりましたか?
さぁ。
保育園時代のときにゎ描いてたなぁ~

Q8、ちょっと質問変わりますけど・・・?
けど・・・?

Q9、好きな漫画とかアニメを3つくらい教えてください!
鋼の錬金術師
家庭教師ヒットマンREBORN!
夢色パティシエール(アニメのみ

最終回なんて許さn(殴

Q10、その中で特に好きなキャラを1人どうぞ!
ハガレンなら、リン
リボーンなら、獄寺クン
夢パティなら、ショコラ
一人だなんて無理さ☆

Q11、では逆に嫌いなキャラとかいたら・・・
ハガレンゎ無し^^
リボーンゎマングスタ(ロンシャンの部下
夢パティゎ無しw

Q12、愛を叫んでください!
10代目ぇ~!!(発狂

Q13、あ、このバトンもうすぐ終わりますよ!
ウチもう寝たい^^

Q14、最後に一言!
もっと好きなキャラゎいっぱいいるんだょ!!

Q15、お付き合いいただき感謝です!
楽しかったです^^




てな感じでwwwww


 
にかいめ
柳sからもらいました~^^



★オススメバトン★

【1:現在のオススメのアニメを5つ】
・鋼の錬金術師

・家庭教師ヒットマンREBORN!

・名探偵コナン

・夢色パティシエール

漫画もカウントぉkなら「しゅごキャラ!」
もうアニメゎ終わったみたいだけどね^^
アニメの方ゎ面白くなかったし、別によかったんじゃないですか?(おぃ


【2:現在のオススメの食べ物を5つ】
・マカロン!しかも苺味!!
・グリコのプッチンプリン♪
・購買で売ってるパン全部(え
・コアラのマーチ 苺味!
・いちごみるくのキャンディー


【3:現在のオススメの音楽を5つ】

・CHERRYBLOSSOM 「夢のマニュアル」

・獄寺隼人 「走れ」

・ポルノグラフィティ 「ネガポジ」

・ポルノグラフィティ 「この胸を、愛よ射よ」

・ポルノグラフィティ 「ミュージックアワー」 恋するうさぎちゃん♪

                      
【4:現在のオススメのその他を5つ】

・ピクミー

・マジカロス(オンラインゲーム

・パペット・ガーディアン(オンラインゲーム

・学校の販売機にある烏龍茶

・同じく学校の販売機にあるフルーツ村のピーチブレンド


【5:オススメをききたい5人】
キヨs
桜也ちゃん
フェルニs
りんごひめs
虫@貯蓄s

スルーぉkです><b


 
二回目!
きよsから貰いました♪





続きを読む



 
二回目ψ(´六ω・`)ノシ
ごめんなさい!これは地雷です!
見てしまった方はやってくださいね
タイトルは好きな顔文字にノシをつけたものにしてください

【自己紹介シリーズ】
▽名前
Loving rabbit と申します(誰!?

▽誕生日
神無月の28日

▽星座
蠍^^b 千種と一緒♪

▽血液型
びー

▽携帯
どこも様 えーゆー様になりたい

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
甘いやつ

▽好きな本
「GOSICK」シリーズ
「アルケミスト」シリーズ
「風水探偵タケル」シリーズ
「ぐるぐるの渦巻きの名探偵」シリーズ
「レンテンローズ」シリーズ
など

▽好きな教科
美術!
持久走なかったら体育も^^

▽好きな色
ぴんく (うっかり服をピンクで揃えちゃって、林家○ー●ー子sになるんじゃないかと脅えています

▽好きな季節
春! ぽっかぽか♪

【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
基本的に辛い食べ物
@カリフラワー、練物系(ちくわ、かまぼことか)

▽苦手な教科
さっき言ったやつ以外

▽苦手な季節
ないょ~

▽苦手な天気
普通の雨。
降るならドカーンと降れ!!

▽苦手なタイプ
ちゃらい方ゎ苦手です。
煩い方も嫌です。
鈍感すぎる方も苦手です。

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術師
剣士だと!?
山本・スクアーロみたいになれるのか!?
でも魔術も……
決められん^^;

▽耳→兎耳or猫耳
うさぎ!

▽空→青空or夕空or星空
結局ゎ同じ空なんだょ。
全部好きなの^^

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
親指姫がいいな♪

▽翼→鳥or天使or悪魔
天使も鳥も一緒じゃね?
でも悪魔ゎ嫌やねw

【最近シリーズ】
▽最近気になっている曲
えー。
ないけど、好きな曲ゎ増えてる

▽最近楽しかったこと
体育のバド。

▽最近泣いたこと
絵本読んで泣いたwww
昔から持ってる絵本なのょ
泣く場面どこもないのにねー
「こんとあき」ってゆぅやつね

▽最近ハマっていること
ワイシャツにアイロンかけながら音楽聴く♪

▽最近思うこと
アイツ無神経だなぁ~
先輩との送別会どぉしよ~   など

▽最近の自分にひとこと
進級できる?





皆 やってくれるだろぉかw

なんか踏んじゃったwwww


 
まさかの三回目

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 べっつにぃ~w
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 頑張るお←
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 えす you☆
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 クロームちゃんより1㌢低いょ
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 あい どんと のー  まぢで。
Q6 あ、そうだ性別も
A6 girl
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 ないょ
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 あるわぁwww
Q9 万引きしたことありますか?
A9 あったらここにいない
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 蟻とか…… ごめん
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 よく蹴りましたw
Q12 骨折した事ありますか?
A12 ないですょ
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないにょ
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 ない人っているんかな
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 クラスで、「てめぇら いい加減黙りやがれ!!」と。もう氏にたい__;
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 あるのかな
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 したことゎないけど、されたことゎあるょ。小学生んときね。
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないょ
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 あったら怖い
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 あるょー 交通事故ね
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 理科のテストで98点!
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘! からいの大嫌い
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 コンビニならたらこ。母さんの手作りならシャケ
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 なめこ様w
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 最高記録ゎ2,0 眼鏡もコンタクトも使ったことないです
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 脇腹ですねー 足きたら蹴りますょ~
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 できるだけ同い年がいいんですが^^; 年上でも年下も関係ない人なんですけどねw
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 ひゃっはぁ~(???
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 ヴェールっぽい感じ。色ゎ茶
Q30 今の服装は?
A30 ルームウェア キレネンコっぽいwwww
Q31 今の体勢は?
A31 椅子の上で変な座り方してんねんw
Q32 今、聞こえている音は?
A32 サマーウォーズ 「やっぱりこいつ逮捕だっ!!」
Q33 今、においってなんかします?
A33 無臭っすねぇ
Q34 今、右見て何が見える?
A34 妹
Q35 左見て何がみえますか?
A35 棚
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 春雨スープ
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 コーラ
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 サマーウォーズ
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 楽しかった。でも前に一回やったことあるw
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 よろすぃ~く(は?

続きを読む



 
暇なんすょー

リボーン台詞バトンバトン

Q1 台詞を出していくからそれを誰が言ったかこたえるんだぞ
A1 うぃーwww
Q2 俺は俺の零地点突破を貫くだけだ
A2 ツナw
Q3 俺が十代目の右腕だっ!
A3 獄寺クン♪
Q4 時雨蒼燕流は無敵だってよ
A4 山本^^
Q5 極限だぁぁ!!
A5 了平兄さん!
Q6 群れてるの?咬み殺す。
A6 雲雀s
Q7 堕ちろそして廻れ。
A7 骸様^^
Q8 カスが!
A8 XUNXAS
Q9 ししし。。だって俺王子だもん。
A9 ベル王子♪
Q10 エレットゥリッコ・コルナータ!
A10 大人ランボor20年後ランボ
Q11 俺は男は診ないんだ。
A11 シャマル……
Q12 ダメガネは一人で十分だびょん!
A12 犬だね^^;
Q13 めんどい。。。
A13 千種w
Q14 骸様。。。
A14 クロームちゃん♪
Q15 ツナ兄。。。
A15 フゥ太><
Q16 お祝いに特製ケーキ二つ食べてもいいかな?
A16 京子ちゃん
Q17 はひ!?○○は馬鹿じゃないですぅ!
A17 ハル
Q18 付き合うなら骸ちゃんがいいわ
A18 M・M
Q19 ママンの料理は最高だぞ
A19 リボーンなんかな?
Q20 わかりましたか?はっきり言って疲れました?
A20 楽勝っしょw
Q21 お疲れ様でした!
A21 うぃーwww


 
 に か い め 
昨日、寝るときに首をねじっちゃった。
まだ痛い


バトンゎ追記で





続きを読む



 
二回目にゃ
柳sから貰いました♪

ばとん

【制服バトン】

ルールは至って単純。
指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せて下さい
指定されたキャラクターと自分の性別が違っていても構わず着せて下さい
最後に相互さま最大6人にキャラクター指定付きで回してください

指定:クローム髑髏ちゃん
(以下質問)

1、送り主とはどんな関係?

≫相互リンさせてもらってます^^


2、送り主との出会いは?

≫此処ですw


3、送り主の第一印象は?

≫絵うまっ


4、送り主の今の印象は?

≫↑のと、優しくて、いい人です♪


5、送り主は将来なんのお仕事してると思う?

≫イラスト関係か漫画家ですかね~


6、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

≫大好きですw(なんかごめんなさい(汗


7、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね

≫桜也ちゃん →ディーノs orハルで
紅ちゃん →京子ちゃん
kiyonさん →ウィンリィ

「このキャラ描けない」「このバトン回ってきたことある」
ってなったら、スルーしてください><;

クロームちゃんの色ゎあえてつけませんでした。(色鉛筆にも限界があるw
まぁ全体的に紺色です。ブラウスゎ白で^^

じゃ ばぁい


 
似顔絵バトン
ららる 004

1.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
柳sです^^

2.その人とはどういう関係ですか?
相互リンさせてもらってます♪

3.どこでどう出会いましたか?
此処です^^b

4.お友達の第一印象は?
絵うまっ て感じでしたー

5.お友達の今の印象は?
↑と同じ @優しい方だなぁ~て^^

6.お友達に日頃思っていることをどうぞ。
これからも仲良くしてくださぁいw

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
前回ので殆ど回しちゃったんだけどなぁwww
やりたい人 やっちゃってください


8.自分の特徴…
とりあえず、目ゎシジミ。目つき悪いとよく言われます(真顔なのにー
前髪ゎ目の高さあたり。
後ろの方ゎピンと引っ張れば胸の高さです。(てきとーにお願いしますwww
色ゎ茶。





柳s、こんなんなっちゃいました(汗
すんません><;

蛙ちゃんがいる理由としてゎ、最終的にローザちゃん達側に寝返るからwwwwwwww
結局ゎイイ仔なんです♪
胸ポケットに兎sゎなんとなくですw

塗り方がやっぱ雑なのかな。
性格が出てる?
色鉛筆(24色)だけっつーのも限界が……(色鉛筆一筋

じゃ ばぁい♪


 
似顔絵バトン(題名合ってる?
長くなりそうなんで追記にて^^




続きを読む



 
にかいめなのさ
 ◇名前◇ 
Loving rabbit  あーめんどい名前www
とにかく変人

 ◇簡単に自己紹介◇
え、とにかく変人 ってさっき言ったょ。
じゃぁ、鋼の~とリボーンとポルノsとお絵かきとピアノとクラと筝らへんが好き。
これでいい?
フランが最近のお気に入り♪

 
 ◇バトンを回す選ばれし5名◇ 
(以前に似たようなバトンを貰った方は今回はスルーしてもらっておっけです☆)

・フェルニs
・ゆんげる。チャン
・桜也チャン
・卯月s
・リザs

柳sにもまわしたいけど、もうまわってるよね^^

 ◇この中で1番に知り合った方は?◇

桜也チャンかな^^ 小学校にてwww


 ◇5名を色で例えると◇ 

・フェルニs…………緑らへん^^ ライトグリーンのほう
・ゆんげる。チャン…ピンク!恋のイメージ(?)のピンク!
・桜也チャン…………オレンジとか黄色かな>< ディーノsから来てますwww
・卯月s………………なんつーか、銀~青? 表現しにくい^^;
・リザs………………ピンク!濃いピンク^^


 ◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇ 

今までどおり仲良くしてもらいたいです

 ◇もらった罰ゲーム◇ 
ないそーですw
暴走にゎついていけますょwwww
は、初恋話!?
はつっ、はつこっっ、はつこここい(汗  って何焦ってるんだ?

エドかな?(逃げた!
「メリッサ」がOPのとき、電車ん中で頬杖してるエド(細かい^^;
てゆーかね、僕の初恋の相手ゎ君なんだよ!(閲覧者全員か!?

 ◇私からの罰ゲーム◇ 
そーだなぁ~
何にしよーかなー クッフーwww
「今までにあったアリエナイクミアワセを書いてくださいな☆」
ウチの場合ゎバウムクーヘンにシラスですwwwwwwwwww
なかなか美味しかった♪

タイムリミットは5日だそうです。
回したヒトは回した相手に連絡をせよとのこと。



以上。
あ、うざかったらスルーyrです^^;


 
にかいめ^^
ゆんげるチャンからもらいました♪




続きを読む



 
・・・ピアノも筝もクラも、てか音楽辞める。
にかいめ ですね^^
詳しくゎ追記でw




続きを読む



 
にかいめ♪
ネット世界(?)を冒険したら不思議なバトン発見♪
リボーンのバトンだょ~
興味ない人ゎスルーしちゃって☆
めっさ短い~

続きを読む



 
二回目^^
今回ゎふざけてみましたww

( の中がウチの本音です。

( がなければ、全部本音ですかね

( の前の言葉ゎ全部冗談&嘘なんで、本気にしちゃ駄目です^^;

面白かったから皆もやってみてwwwwww

また100問だけど・・・









続きを読む



 
にかいめ
拾ってみたwwwwwwww

続きを読む



 
にかいめらょ
柳sからもらっちゃいました♪
有難うございます^^

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


・バトンを渡す10名を決めてください。
0フェルニs
0桜也チャン
0ゆんs
0kiyonさん
0卯月s
0リザs     勝手にごめんちゃい


・6名との共通点は?
0フェルニsゎ同じ高校生
0桜也チャンゎ同じ小中学校で、部活も一緒だったょ
0ゆんsゎポルノsでしょ^^
0kiyonさんゎ鋼の~かな♪
0卯月sゎ星とかかな
0リザsゎ種類ゎ違えど、音楽関係かな^^


・6名のいいところは?
皆優しい^^
優しいから皆大好き♪


・6名との出会いは?
桜也チャンゎ小学校んときから^^
あとゎブログを訪問してくれたりです。有難うです><


・この6名と、今後どうしていきたい?
今と変わらず仲良くしてくれると嬉しいです^^


・6名の方々は一生のお友達?
じゃなかったら死んじゃうです;_;


・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
訪問してくれたです><
優しくしてもらったです♪


・送り手の第一印象は?
絵 上手♪


・今の印象は?
↑と一緒かな
あとめっさ優しいにょ>ヮ<


・送り手のいいところは?
全部~☆


・送り手のダメなところは?
あるわけないっしょぉ~♪


・送り手の好物は?
BASARA(あってますかね?)でしょうか?
鋼の~も好きですよねw


・送り手とずっとお友だちでいたい?
勿論です>ヮ<b


・好きな漫画は?
0鋼の錬金術師
0家庭教師ヒットマンリボーン   くらいしか・・・
荒川先生も天野先生も大好きです♪


まわしちゃった皆さん 勝手にごめんなさい
罰ゲーム ウチ何も考えてないんで、そのへんスルーお願いできます?
いっそのこと来年に解答でもwwwwww


 
重大発表
色んな意味でにかいめ~

ごごごごめんなさぁいぃぃ~(汗

続きを読む



 
学校やめます
詳しくゎ追記でww

続きを読む



 
再びバトンwww  スルーぉkらしいおw
▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
 
 Loving rabbit(らびんぐ らびっと

▼名前の由来を教えて下さい

 ポルノsの『ミュージック アワー』の歌詞から♪

▼今の名前は何代目ですか?

 一代目w
 ・・・・・・すんません 二代目ですpq

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)

 最狂の行進曲(・・・見りゃわかるべ^^;

▼サイト(ブログ)名の由来は?

 そりゃぁウチの頭おかしいから『最狂』で、前が幻想曲だったから次ゎ行進曲っしょ
 ってかんじwwww

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

 7ヶ月。 あぁ傷口がぁ・・・♪

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

 一代目だといいねぇw
 二代目だょっ
▼初めて出来たオン友は?

 オン友ってネット世界の話?
 だとしたらフェルニsかな?

▼いつどこで出会ったのですか?

 いつかゎわすれちゃったけど、場所ってネット世界でしょw

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

 リアルでもネットでも友達でメールする友達なら1人いるょ~♪

▼メル友じゃなくても交流のある人は?

 どゆこと?
 あ 実際に会ったょ~ ってやつか
 ないない (はじめから「いない」って答えろww

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

 友達に一番とかゎないよ^^
 友達に順番つけないんだ ウチゎ

▼相互リンクはして貰ってますか?

 うんw

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?

 さぁ・・・
 相互のほう・・・?

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

 うn 相互ですょ♪

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。

 昨日いっぱいまわしちゃったからぁ・・・・
 フリーっていいの?
 じゃ、暇つぶし程度にお願いしまぁ~www


 
にかいめ~ んでバトン♪
▼大切バトン▼
このバトンは本当に大切だと思ってる人8人に送ってくらさぃ♪
送り主がもし本当に大切ならば送り返してくらさぃw
1番下の質問に送りぬしは書かなくていいそーですw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■名前はぁ?

 変人・・・じゃないっLoving rabbitだったww

■生年月日

 1993/10/28

■誰から回ってきた?
 
 ゆんsからぁ~

■送り主は大切?

 大切じゃなかったらこのバトン無視してますょ^^;

■送り主の性格は?

 ウチの友達と似てるw

■送り主とこれからも仲良し?

 だといーなぁ

■送る8人はあなたにとってどんな存在?

 皆やさしい>ヮ<

■本当にこの8人でいいの?

 え 何その質問。。; いいに決まってるでしょ

■送る8人全員のことをちょっと紹介して

 桜也チャン  小学生んときから友達♪ 部活も一緒だったw 絵うまいょ

 フェルニs   ネットん中での初めて仲良くなったと思うょ^^

 柳s       絵うまいw とても優しい方♪

 リザs     バンド(だょね?)やってるょ^^ 綺麗な方ですょ♪

 銀河s     小説書いてるょ 星とF1が好きみたいです♪



あ・・・・ネット世界の友達8人いないじゃん・・・
二人足りん・・・・
ごめんなさぃ


 
バトンだけど二回目w
本性バトンだってさぁ~

楽しそうだなぁ~  ってのりでwww

てかバトン気づくの遅くてごめんね 今さっききづいたんだわ・・・

続きを読む



 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1733位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
