2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
気持ちの整理
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
やっぱり大人って変って思う
大人って変ですよね
悪く言えば馬鹿ですよね
私ももうそろそろその大人の仲間入りにされてしまうんですが。


毎度毎度思うんですが、テレビなどよりも完全にTwitterのほうがめちゃくちゃ情報が早く出回っています
どのくらいって1日くらい
だからテレビで報道されてるの見ると、え、今更wwwwwwwってなってしまいます私
何故このTwitterを活用しないのさ
金にならないからか、そっか


あとさ
どこかの大人が言いました
「月は自転してません」
何故そのような結論に至ったかを尋ねたところ、月は地球に同じ面だけ見せて地球の周りを公転しているからだそうです

矛盾してることに気付けよと思いました
自転してなかったら、バカみたいにぼっこぼこな月の裏面も地球から見れるわwwwwwwwww
上手い具合に自転してるから同じ面しか見れないんだろwwwww

と最近思う私です
私が今更


あと別の話なんですが
地球の周りぐるぐる回っているのは月です(人工衛星は人工なんでしかってぃんぐ
地球の衛星=月 じゃないですか
木星にも衛星いくつかあるじゃないですか
いろんな星にもあるじゃないですか

私たちが呼ぶ「太陽系」
太陽を中心として一定の周期を持って8つの星がぐるぐるしてるわけなんですが

太陽は星です恒星です
その周りをまわっている星(以下略

太陽の衛星=惑星8つ じゃないですかね

という考えに今更至る私

今更

はい。

どうでもいいです
おやすみなさい


 
お姉ちゃん真面目にわかんない
ええ、もう今日は本当に無駄な日だったなと、はい
母は仕事、父は実家、妹は家でパジャマのままだらだら
気持ちよく久々にゆっくり眠れると思えば寝てる横でごそごそ何かしてるし。
姉妹同じ部屋だと不便ですよねほんと
土日家に親がいないと毎度これですよ
いい加減にしてほしいものです。

まだあるんです
最近部屋のリフォームの話が上がっています
乗り気じゃありませんよ

まず土日はバイトの私
他の人たちはお休みでしょう
まず土日に行われるでしょう
つまり私の知らないところで行われる

妹が新しい家具を買うそうな
妹は厨二DQNの中3であります
よくある趣味ですがディズニー大好き人間であります
家具をディズニー一色にすると
私はキャラクターものの家具が大嫌いでありまして
ピンクを基調とした家具とか部屋とか憧れるよ?憧れてるけど今は実家で暮らしてるわけで、しかも妹と部屋を共有してるんですわ

妹もピンクの部屋に憧れてるわけですが、ピンクっていろいろあるじゃないですか
妹はギラギラぎみで中高生に人気ありそうなデザイン
私はもっと落ち着いたのが好きです。レースとかシンプルぎみにさ。

共有してるんだから姉妹とはいえお互いに遠慮すべきじゃないかな
だから家具は今のままでいい。
これが私の意見ですわ

リフォームの話に戻りますが、何をどうするかといいますと、二段ベッドの位置を変更すると。
今の私の机と箪笥の場所に来るそうな。
まぁいいとしましょう

私の机はどこに来るかって話です。
ベッドと机の場所の交換だけかと思いきや、妹の机まで移動とのこと。
それ意味あるの?

妹曰く
ベッドがあった場所に妹の机及び箪笥が来るそうで、妹の机ばあった場所に私の机と箪笥が来るそうな
え、妹の箪笥ってないんだけど。買うの?ディズニーなの?死ねよ です

てか何故に私の場所を決められているのか

妹 私の隣に机を置いていいならベッドの近くにしてあげてもいいよ(・`ω・´)

何その上から目線。私が姉なんだけどな
何であんたが決めるのと問い詰めたところ、

嫌ならいいのよ嫌なら

うん、まぁ嫌だけどさ
てか過去に隣にして大喧嘩の原因作って今離されてるんでしょうよ
何故決められてるのか問いました

嫌ならあっち

だそうで。
あっちってどっちやねんと言いたいけど我慢した
何故私がほいほい移動しなきゃいけないのかと問いました

私が一番だから

だそうです。

バカジャネェ?

え、ばかじゃね?

もう死にたいぽよー/(^p^)\


 
やることおおい
やることおおいし予定がびっしりだし
でも正直自宅警備員やっていたい休みたい外出たくない
ニート三原則したい
けど学校楽しいし家つまんないし
その割勉強したくないし憲法やだ


親が私から数万借りてる
今月中に返すって言われた
でもこの季節が一番出費でかいんだけど

ほしい鞄があったり、漫画の発売日が重なり、ほしい本が書店に並び
月々の出費の数千円だけでも痛いのに
あとお菓子美味しい季節←
いつもか!←

食欲の秋よりも毎年読書の秋です
去年は365日読書の秋です
本の虫でした、かなり偏った

本の好き嫌いは激しいです
他人から勧められた本は絶対読まない
ベストセラーや人気がある本、注目されてる本、ドラマ化された本はよっぽどなことがない限り読まないし面白いと思わない
恋愛、感動、動物、論文なども読まない
読むのはミステリー、ホラー、ファンタジーのジャンルの中でマイナーであまり知られていない本
しかも殆どが作者が外国の方
たまに本業が大学の教授

漫画も音楽も同じ
人から勧められた瞬間興味をなくす

今好きな音楽は自分が聴いて好きになった
誰かに勧められてない
強いて言うなら友達がカラオケで歌ってて好きなった

千本桜とRADWIMPSさんは例外かもしれない
今めちゃくちゃ好き

だからボカロの歌い手さんの曲は聴かない
原曲が好きすぎて
VIP店長さんが歌う暴走やオワタさんの何故歌ったしシリーズは例外


要するに何かと偏見


今日はただの独り言。



新しいバイトの面接、採用されたよ


 
次の日は晴れると
どんより雲で雨が降ってじとじとじめじめでも必ずその後晴れるように

嫌なことがいーっぱいあった日の後は、いいことがいーっぱいあるんだよ

いいことがあるって誰かが信じない限り

いいことは起こらないんだよ

信じればきっといつかは晴れて虹がかかって笑顔でいられるときが来るんだよ

止まない雨はないんだよ

ひとりごとなんだよ


 
現在の心境(ぱすわーどせってい
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
昨日書こうと思っていた昨日の出来事
おはようございます。
今日はとてもいい天気ですねハハッ
私もテンションだけは素晴らしく高く、今にも葱を両手に持って踊って歌ってヒトカラ行こうぜうぇええええええええええいwwwwwwwwwwwwwwwwという具合に行けそうなんですが、どうも体のほうが追いついていかないわけです
老いというのは恐ろしいものですね全く←

昨日よりはだいぶ楽になって今このようにしてPCと向かい合うことができるようになりました
というのもだいぶ早寝したわけです1時間くらい
平日より1時間遅く起きました
それでも眠いんですねハハッ

今は睡魔と闘いながらパチパチキーボードをぶっ叩いているわけで←
この後は速読のレポートがあと少しで終わりそうなので終わらせちゃって、本免の勉強をしようかと。

あ、その前に少し寝ようかな






本題忘れるとこでした。
昨日の日記をですね、書きたくて私はPCの前に座ったんです。



昨日は朝からちょっと体調があまりよろしくない感じで、少し疲れやすかったです。
彼が少し一昨日、つまり木曜日の夕方くらいから体調がよくなく、どうせ次の日3限からだからとゆっくり寝てからくるというのもあり、行きの電車は1人でした。
他の友達はどうせ遅刻だろ( `д´) ケッ!

最寄駅から乗り換えの駅の半分くらいのところですかね
電車が止まりました。
なんかの点検だとかで。
同時に総武線も止まったみたいですね
10分くらい止まってました。

乗り換えの電車が乗り換え待ちしてくれて、そちらも10分遅れてました。
おかげで駅で迷うこともなく1人で電車乗れたんですけどね
ありがたいです。


授業には遅刻しませんでした。
素晴らしいですねあはは

珍しく1限から睡魔に襲われました。
あ、ほんとやばい…って
でもレポートやらな(授業受けろ← ってなっているので寝ませんでした


2限でなぜか弓道場に行きました
友達の後ろを着いて行ったらなんか弓道場だった/(^o^)\
馬いそう←

いやうちの弓道場凄く古い…と思います……はい………嘘です、ごめんなさい、馬いませn(殴

まず手が弱すぎるのと力ないのと睡魔やばいのでやる気なし←
暇してたら彼が来ました。
弓道の授業とってる友達ばっかだったんですが、皆かっこよかったです
かっこよくて見とれてたんですが睡魔が勝ちます
ごめんなさい

弓道場にある射方の絵がどう見ても銀の匙の馬術部の顧問の先生にしか見えないwwwwww←
ごめんなさい


ふらふらご飯食べて、保健室行って熱はかったら熱なかった

3限は皆がキンボールやってる横で爆睡してた
保健室で寝るより体育館で寝るほうがいい(*´∀`*)

途中友達が来ました
本免の試験に行ってた子です
合格したそうです
彼も合格してるです(これ書いたかどうか覚えてないなんだけど←
水曜日にね(あれ、書いたかな、わかんねぇ←

皆早いよ(´・ω・`)
私来週行こうかな、あ、勉強せな…

4と5は寝たり起きたりを繰り返してました
たいした授業じゃないので
怒られました軽く
だって本当体調やばいんだから…と心の中で思ったけどもう忘れちゃった←

それで帰りました。
途中できんきんに冷えた缶ジュースで首を冷やされました。
電車の中で寝てなさいと彼が言うので、実際眠かったし、寝させてもらいました。

はい。
沢山の人に迷惑と心配をかけました。
申し訳ないです。

今日はキンボールサークル行かずに病院行って寝てレポートを書きます。
おやすみなさい。


追記で拍手コメント返信します

続きを読む



 
小さな戦争ごっこ(いつもの記事はこの下 更新時間4日18時 完結したかもw
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
原曲主義のため
歌い手さんがどうこうという話もそうですが、誰かがアレンジした曲を演奏したいとかあまり思わない。
だからアレンジされた楽譜を買ったら原曲と聞き比べて書き直すという二度手間。
だからクラシック類の曲やピアノ専用で作られた曲以外、楽譜通りに弾いたことありません←

書き直したのはいいけど擬音語で書き直すときもありました。
「はい、ここでどーん!」

数年後、楽譜を見直したら何が何だかさっぱり


とか言いつつ、ジャズアレンジした曲は好きなものが多いというねww

要は私は他の人と感覚がずれてるor変わり者というわけで

だから毎日スルーされるのよね、きっとそう
慣れてくればそうでもないとか思ってたけど慣れる代わりに毎日イライラさせられるよねwwww

数学の時間がこの前自習だったのよ。
私珍しく起きてちゃんとテスト勉強してたの。
隣の席があの子たちなんだけどさ、話し声すっげー聞こえるんだよね

そのうち私は数学よりもライテの勉強し始めたんだけどさ、やっぱり眠いからちょっと寝てたよ
でも物音は聞こえるあの状態ね

「あ、寝てるwww」
「ほんとだ寝てるwwww」 って聞こえるのよ

んだよ って思って目開けて髪ごしに見たのよ(見えなかった
「あ、起きたwwww」 って

最初は違う人かと思ったけどこれは私しかwwwwwwwwww
私の実況してる暇あったら勉強しろよwwwww
もっと時間を有効活用しろよ、あんたも大学合格したんだろwwwwwwwww と。

中学んとき散々一緒に遊んで高1のときも遊んでたのに何でこうなったwwwww
受験のストレスって怖いねーっ

受験控えてるから気を使ってやれみたいなこと先生言ってたし、私もそうしてたけど、私のときなんかそんなことこれっぽっちもなかったからねwwwwww
文化祭準備とかwwwwwwwwwwwwwwww
次の日受験だから面接練習したくてしょうがないのにクラスと部活に貢献しちゃってさwwwwwwwwwwww
部活は好きでやってるんだった^p^

てかほんと怖いねーっ
八つ当たりしないでほしいわー
子供かよwwwwwww

進路決定してるのに同じ態度とってくれる人もいるからねwwwwwww
進路決定したのという質問に、したんじゃん?って来たからねwww
誰の進路の話してるんですかwwwwwwww



愚痴った。

不快に思うだけだし見なくていいよ←
ただ吐き出したかっただけだから

私愚痴る相手いないんだもん
ここで愚痴ってもいいよね、いいよねっ


そんじゃ、また愚痴ることがあるかもしれないけれど
そのときはそのときで。

それじゃ。


 
慣れれば何も怖くない
慣れれば何も怖くないですよね、ほんと何も怖くない。

昼休みに置いていかれるのだって話スルーされるのだって態度が急変して冷たくされたってもう何も怖くない
だって慣れたから

それでも孤独というのには慣れるわけではなく、ただただ必死に時間が来るのを待つわけで。
時間が来たら友達と校内散歩するのであって。
用もないのにふらふらと

その時間だけが楽しくて、その友達と話してるときがとにかく楽しくて
他のクラスにまともな友達がいるかどうか、ってなったら部活やってたときはいると自信満々に答えられただろうけど
引退した今、疎遠ぎみになっていたりするので正直微妙なとこであって

ねっしーとも最近話してないし野球部くんには好かれてないのは確定したようで。
別にどーでもいいんですけど。

疎遠になると友情って薄くなるのね
そもそも友情ってあったのかしら
あまり連絡なくても友達って言えるのが本当の友達なのね


何の話してるんだろ

誰が悪いとかないんだと思うんだけどさ、私の味方って変な言い方だけど、まぁ、いるわけだし、いいかなって
そのくせ何で書いてるのかなって矛盾


なんかごめんなさい


 
なんかね、うん


殆ど愚痴に近いものです。
ご注意ください
不快に思ったら戻るボタン押すこと。










少し前の記事に居場所がない云々言いましたよね、うん
まだ何も発展せず って感じです

てか自分からけっこー行動起こしてたんですよ
なのに空振り

声が小さかったかどうかは知らんが、私の問い全部スルーされるってどういうことwwwwwwwwww

むかつくから昼休み私無言wwwww
黙々と食べて、mixiのアプリで遊んで、チャイム鳴るまでひたすら我慢するのが日課になっちゃったよww

だからって他のとこで食べるとかは無理
無理でしょ、今更。
クラスの少ない友達の1人とその友達と食べてて、他行くとか無理でしょww

もう1人の友達のとこには頑張っても無理かな、うん


てかほんと何w
私何かしましたかww

まぁ、ね、普段は人形のように黙ってて、少し話せるようになると大人しい感じで喋って、仲良くなると五月蝿い&煩いくらい喋るからそれが皆にとって五月蝿かったのかな
よくあるの、私にとってこーゆぅの

それで黙って貴女方の話に耳を傾けてたら何なんですか。
軽い陰口フィーバーモードですか


私の友達、就職希望なんです。
その子は普段から遅刻が多くて、先生から若干見放されてます。
でも理由はあるの、ちょっと先生には通じない理由。

その子はとある場所に就職したいなって心から本気で思ってます。
先生にも秘密にしてるので言えませんが、かなり有名なとこ。

就職試験して結果が出た一ヵ月後くらいから働かなきゃいけない という感じらしいので、まだ試験に行けないそうです。


というのを知ってるのはその子の友達わずか数人。
たぶん。

昼飯一緒食べてるあの子たちが知ってるわけないです。
知らないからしょうがないって思うようにはしてるけど耐えられない。

たしかに遅刻したり無断欠席はよくない。
就職先に相談しないのもどうかと思う。

だからってそんな影でこそこそ言うのやめようよ
社会で通じないとか言わないであげて
そう言ってる貴女が通じないと思うよ☆って思わず言いそうになっちゃうから←

もう、ほんとイライラしちゃってさ。
こう見てると私空気みたいwwwwwwwww

いいよ、空気で
空気大好き


学校来るのもどーせあと2ヶ月ないし、いっか 別に。



そんじゃあねノシ


 
おめでとうございますっ
ほんと遅くなって申し訳ないです!

改めて2周年おめでとうございます!!!



img059.jpg
例の如くさむねいる

相互リンク、ブロともでもあり、私の大好きなキヨさんの2周年です(*ノ∀ノ)
ほんと遅くなってすいませんっ

エドは見なくても描けるようになったんですけど、リンは好きなのに何も見ないで描くってのがけっこー難しかったですw
服の模様とか前髪とかww

来年もお祝いできるといいなぁ。。♪


 
嬉しいことがいくつか。
今日はいいことがありました♪
嬉しすぎるから秘密w←

というのは私には無理なので、ブロとも限定記事にしました。
パスワードはこのブログのどこかに記載しています。
頑張って探してくださいね←

その記事とはこれの1つ前のです。


あとURLが変わるかもしれません。
リンクなどで直接行けなくなってましたら、お手数ですがお願いしますね。
すいません。


それじゃまた明日。


そだ。
骸さんとドナルドとユウちゃんとレイくん、はっぴーばーすでー♪


 
壁|q・ω・`)
今日は日記じゃなく、殆ど愚痴とか暗い話になってます。
不快に思ったらすぐに戻るボタンとか閉じるボタンとか押したり、ケータイからならあのボタン連打しちゃってくださいね★


人の目を真直ぐ見て話すのがとても苦手だったりします こんにちは
だって怖くね?w
噛みつかれそう←

だから普通にしてて目が合ったとかなると大騒ぎです
あ、勿論、私の中だけでねww

「あ゛ー!目合っちゃった合っちゃったどーする?どーすればいい?え、まじやべぇ汗」
てゆぅ感じになるわけです。

結局どうすればいいのかわからず、えへへ~って笑って誤魔化すor手をふっとくor時間とか関係なしに「おはよう」

野球部くんとはクラスがお隣さんなわけで、廊下出れば簡単にすれ違ったりするわけで、そのとき偶然目が合っちゃった☆とか私恐ろしくて耐えられないwwwww
目をそらすのが癖になってるから尚更
しかも日に日にそらす速さが増していくw

重症だね、私ww

こーゆぅのって小中学生時代と深く関係してたりするのよね
彼らのせいだ、うん
精神年齢バカみたいに低いあいつらのせいだよね

ちょっと動いたり、ちょっと目が合ったり、ちょっと珍しいもの(ぬいぐるみみたいなペンケースなど)持ってたりすると騒ぐという精神的に来る虐め方
これを9年間されてました★
あとね、友達だと思ってた子に拉致られて、親とか学校の先生めっちゃ捜索してくれて、でも先生に怒られたのは私というね。
拉致られたほうが悪いんだってさ。
脅されて拉致られたんだよ?何で私が悪いの
更に、相手にしないようにしてたら跳び蹴り&殴るという暴力的に来ます(キリッ
まだあるけど、言葉的に汚いからやめとくw

因みに。
拉致られたほうが悪い言った先生は昔から問題ばかり起こす先生で、友達の兄がその先生のクラスだったときがありました
そのお兄さんは、クラスの子に川へ突き落とされました。
やっぱり「突き落とされたほうが悪い」と言ったそうです。
その先生は私が小1のときの担任だったんですが、翌年、他の学校に移動しました。
その移動先でまた問題起こし、辞めさせられたそうです。

これらのおかげで今の私になってしまいましたとさ
めでたしめでたし の反対

だから中学卒業するの楽しみでしょうがなかった
親友とか仲いい人とお別れするとかもう頭になかった
だから退場するとき私ったら笑い堪えるのに必死
酷いよねー

高校行ったらそーゆぅ低レベルな人たちいなくなったし、私にとって安全地帯の一つとなりました。
てか危険地帯というものがなくなった。
塾も辞めたし。

そういえば塾も酷かったなー
先生の性格がおかしかった
私ね「顔が悪い」言われた
やかましいわ!
面接で落ちるとか言われた。
ストレスで死ぬんじゃないかとか思ったときもあったよ

顔悪い言われたときは、ちょうど先生に怒られてるときで、私悪いことしてないのにね
んで、むかつくから超睨んでたら、言われたのよ。
そりゃ顔悪いに決まってるわwww
逆によかったら大問題だわ

あまにりにもむかつくから、誰かあの塾に放火してくんないかな~ とか思ったw
そしたら夢の中で実現したというwww
現実じゃなくてよかったね


結論
目をそらさずにするのは難しい


ここまで読んでくれた方へ

ありがとうございました。


 
二回目の記事なのですよ
一回目の記事は小説になっておりまーす いらっしゃいませ~←

↑こんな感じだったよね、トリビアの泉。
金の脳の中にメロンパン入れるんだよねw
銀の脳5個で金の脳になるんだよねwwwww

またやんないかな~www


ってこれ書きたいために来たんじゃないです。

リンク追加でーす^^
てりさんの「呑み男とジュリエット」です
ツイッターでも相互フォローさせていただいてます♪
これからもよろしくです>w<


それでは、また明日~ノシ


 
遅くなりましたっ!(二回目の記事
キヨさん、遅くなりました!

HAPPY BIRTHDAY!!

img033.jpg

ガットとシャルルでしたよね^^
ふぉーゆーです><

久々に描きましたw
自分のオリキャラなのに暗中模索wwww

あとシャルルは上目遣いってことでっ
そう見えなくても私には見えーる←
そしてどこか不自然に見えてくーる←←

なんかてきとーな感じで申し訳ないです__;


教科書に落書きしながら修行します(キリッ←


 
きゅーせん
鋼の錬金術師
断トツの1位☆
いい加減エドを描いてみましょうということで。


9000HIT.jpg

クリックすると下手くそなエドの全長がでかくなります


9000ひっと!
ありがとうございます><
まさかここまで続くとゎ思ってませんでしたw

小さいのがアルに見えなくたって、エドに赤いコートなくたって、手が歪だって、背景がてきとーだって文句ゎ受け付けません^^←

エド、ちゃんと描いたの久々…
最後に描いたのゎ数年前の夏^^;
しかもアル初描きww
てか機械鎧てきとーですいません__;


次回の投票も宜しくお願いします^^

それじゃまた明日♪


 
くそっ……
ちょっとイライラしながらこんにちわー

FC2のメンテナンスのおかげで一部のデータが破損だかなんだかで、一昨日くらいからイライラしちゃってます。
さきほどFC2のツイッターをちょこっと見ました。
自分で修正しなさいだってさ。

怒り爆発寸前 ってまでいかないですけど、そっちの行動でこっちが巻き込まれて、それでウチらが修正するって…
ただでさえイラっときてるのに。
正確に数覚えてねーよ!

とか思いながら、修正。


1095くらい減ってたのかなー
少ないほうなんだろーな。

てことで。
3桁目が8になったんで、投票終了です!
制作時間短くなったじゃんか、このくそっ(殴

今回ゎなんかイタズラだとかなんとか、といろいろありましたけど、なんとかなりそーです。
イタズラじゃなくてよかったです。
偶然が偶然を呼び、偶然起こったことだったみたいです。(ん?
申し訳ないです__;

そしてコメントも有難うございました^^


それじゃ、また後で。


 
もう何回目の更新だかわからない
今日の日記&修学旅行の話ゎこれのすぐ下だから宜しくですww



もう気づいた人もいるだろうけど、次の投票設置しました^^
今回も三桁目が8になるまでです。
宜しくお願いします><


あ、最狂の舞踏曲にて今日作ったシフォンケーキの画像をぅpします♪


 
二回目の更新!
1回目の記事ゎこれのすぐ下にあります。追記だけでもいいんで読んでいただきたいです。沢山の人に知ってもらいたいって思ったです。お願いします。




4位 鋼の錬金術師 3票

3位 †アナリーゼ†(オリキャラ) 5票

2位 ぷよぷよ 6票


1位 VOCALOID 13票


8000HIT.jpg クリックすると巨大化しますw



8000HIT!!

今まで訪問してくれた皆さんに感謝です!
これからも宜しくお願いします^^


修学旅行といろいろ重なり、いつのまにか三桁目が1になりそうです(8099
これ書き終わったらすぐ新しい投票のやつ貼りますねw


初めての初音ミクですよ!
かなり残念な感じな仕上がりwwwwwwww
申し訳ないです__;

音楽ネタでいこうと思ったんですが、前回アレだったんで苺に。


追記で文字が入ってないやつ貼ります^^





続きを読む



 
お知らせ

明後日、常用漢字テストってことを忘れてましたwww

今日、明日で勉強するしかないんで余裕ないです^^;

てことで、今日ゎ訪問できないです。すいません……

明日ゎ更新もできないですpq

水曜日になったら一気に訪問しまくって、更新もするんで><;


ほんと申し訳ないです……

それでゎ、水曜日に……


 
ありがと!!!
二回目の記事です。
一回目ゎこの下です。宜しくです。


7000HIT.jpg

7000HIT!!

有難うございます!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!



今回の投票の一位ゎリボーンでした^^
ほんと誰を描こうか迷いまくって、最終的にこーなりましたwww

キャラソンの「ファミリー」ってあるでしょ?
それのサビの一部の楽譜をこーやって……

これゎ4小節ごとに段になってるんで、上下でメロディーゎ繋がってないです。
2小節目後半~4小節目にゎヴァリアーがいて、クロームちゃんの先のにゎ黒曜の人たち、3段目にゎ入江くん・スパナ・バジルくん・ビアンキなど、ファミリー改で歌ってるキャラが  と想像していただけると嬉しいですw



文字なし↓
img020.jpg

今回一番頑張ったとこ。
ト音記号のレオン!(きりっ



ほんと、ありがとうございました!
次回の投票開始ゎまた一桁目が1になってからです^^


 
二回目の記事~
投票締め切りました~


今回ゎ沢山投票してもらって嬉しいです♪
全部で26かな~^^

1位 10票
2位 7票
3位 6票
4位 1票 ×3

1位と2位の入れ替わりが激しかったですね~
でも後半で1位キープしてましたww


誰を描こうか迷ってます。
前回、堂々と裏切った感じな空気だったような←
いやでもウィンリィちゃんゎヒロインだからね、大丈夫だったよね(汗

でも本当誰描こうwwwww
今度からキャラ名必須でいこうかな とか思ったけど、ウチにだって「不可能」という文字存在するからね。
どう頑張っても描けないキャラとかが沢山きたら困るからね。
ウチそこまで色んなの描けないからね。
まだまだへたっぴだからね!


まぁハロウィンのイラストも完成しましたし、間に合えばいいよ、うん。
頑張ってきます^^

そんじゃ、ばいにゅ♪


 
にかいめ
もしかしたら です。

もしかしたら暫く皆さんのとこにコメントできなくなるかもです。

最近、急に忙しくなりました。

また暇な日々が来るんだと思いますが←

今日もコメントしたくてもできなかった。

申し訳ないです。

決して皆さんのブログに興味なくなった とかじゃないです!

てかそんなんありえないです><

更新と皆さんのとこへの訪問ゎなんとか出来そうです。

皆さんのブログ読んでると元気出るです(*ノωノ)

元気くれて有難うです^^



ほんと、ごめんなさい__;


ばぁい^^


 
二回目の記事~
201009171403112d9.jpg


☆日々精進☆ kiyon様から頂きました♪
ウチの大好きな鋼の錬金術師ですょ!!
嬉しすぎてPCの前で1人できゃーきゃー言ってましたwww
本当有難うございます!!!


 
遅くなりましたが
☆日々精進☆
一周年おめでとうございます!!


けっこー遅れましたが、頑張って描きました><


img0123.jpg


魔女の宅急便 の主人公キキを……
ジジが……いない__;

なんかすいません__;

追記に文字がないバージョンをぅpします^^







続きを読む



 
本日二回目の更新だったりします
つーことで、1回目の記事も読んでいただけると嬉しいです。
いつものように日本語崩壊してますが。



んで本題。

遅くなりましたが、投票のやつ。
投票ボタンやスイッチの下にあるピンクのアレ。

カウンターの3桁目が8になりましたら締め切ります。
5800を超えたら って言えばいいかな。
なるべく間に合わせたいんで^^

ご希望のキャラがありましたらコメントをご利用ください♪
勿論、通常の記事・拍手のコメントや、メッセージでもぉkです><
ばっちりメモりますwww

今までオリキャラで頑張ってきたけど、ストーリーがなかなか進まないから、ローザ、ヴェール、シアンの3人しか描けないんだよね。
ソラとかあの辺ゎイメージできてないし(え
つーか原因作ってるのゎウチなんだけどね……__;
文才ないウチが小説やってる時点でおかしいょ
でも漫画描けないからさ、しかたないんだょ……
ネームとか難しすぎるじゃん。
イラストだけでも必死なのにww


つーことで、宜しくお願いします!!
もし多いやつが二つ出てきたら、リア友にちょこっと相談して判断します。
それと気分で(おぃ
きっと初めて描くのが多くなってきそうです><
不自然になる確立97%以上って自分でわかってるんで、白い目で見ないでくださいwwwwwwww



それじゃ、ばぁい^^


 
にかいめにょ
今日ゎたいしたことしてないんで、カテゴリゎ「ひとりごと」


書くことないなぁ。

カラオケ行きたいなぁ。

でも金がやばすwwwwww

なんか皆と思い切りお喋りしたいなぁ

絵チャしたいかも……

でも絵描けない。マウスだから。

とにかくお喋りしたいんだょ

左手の中指、怪我しちゃってて、ピアノが思うように弾けない。

もう夏休み終わる。

漫画とか小説の中の世界みたいな冒険とかしたいかも。

時間とか止まってほしい。

1年生の時点で止まっていてほしかった。

文化祭直前あたりの時間で。

まだ筝曲の先輩がいた頃の時間で。

また一緒に演奏できるかな。

花の歌、思い出の曲だから。やりたいな。

このあいだの5月でもいい。

あのときが1番楽しかった。

1番笑顔が多かったかもしれない。

文化祭さえ終われば、楽になるかも。なんて考えてた。

きっと間違いだって気づいた。

謝らなければならない。

文化祭が終わったら、手紙で謝る。

ウチのせいだと思う。

はなやねっしーゎ違うって言ってたけど、ウチのせいに決まってる。

許してもらえるなんて甘いこと考えてない。

謝れば済むなんてことも考えてない。

一生記憶に刻まれるから。

それでも謝らなきゃいけないから。

自己満足になっちゃうけど。


どんどん話が……

こちらもスルーしてくれちゃってぉkです←


 
本日二回目の更新です。
1回目のほうもお願いします。

そして苦手な方ゎ追記の方へ立ち入らないほうがいいかもです。

ウチの友達、数人ゎ撃沈しました。








続きを読む



 
二回目
ちょっと前回の記事について。



ブロともの方ゎ別にかまわないんですけど、そのほかの方。

まず、パスワードの方をくりっく。

ヒントが出てきます><b

アルファベットで宜しくです。

あ、ブロともになってくれるなら別ですよ(図々しい

たいした内容じゃないんですけど、念のため。


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
