2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Una volta per giorno
1日1回押してくれたら嬉しいな♪
blogram投票ボタン web拍手
L'ultimo articolo
Profilo

Cφniglio della luna

Nome:Cφniglio della luna
■とりあえず女子大生(笑)の日記が主
保育士資格、幼稚園教諭免許の取得が今の夢
絵に描いたようなドジを平然とこなす技を持っています。

うさぎと漫画とピアノと音楽が大好きです。
クラシック以外の曲は楽譜通りに弾きません編曲します

コメントとかくれると嬉しくて飛び跳ねます。
飛び跳ねて頭ぶつけます。
相互リンク、ブロともは常に募集中。
でもほら、ある程度接触ないと警戒します。
チキンなので。

カテゴリのごあいさつってやつに詳しいプロフィールあるよっぷる
リンクなどについてもあるんだけど読まないで何か言われても困るよ(´・ω・`)

宜しくお願いしますね

L'ultimo commento
I miei amici Ⅰ

この地球での様々な日々

紅の田舎日記

☆日々精進☆
Faccia amicizia con me

僕とブロ友にないたいですか?ψ(´六ω・`)

I miei amici Ⅱ
Una categoria
Mensile archivi


 
夏休みになりました。
いかがおすごしでしょうか
私は卒論と就活に追われています。

今日からやっと夏休みになりました。
BBQや女子会と予定もいれました。
最後ですので。

またUSJへの資金を稼ぐ貴重なときです。
アルバイト頑張りますよ(`・ω・´)

やりたいアルバイトが時給1000円以上でメシウマなのに就職試験とかぶりそうで怖くて申し込めない。
就職試験用のピアノ残り2か月で仕上がりそうにないです。


 
4年生だよ
4年生になりました。
大学の合格通知の記事が懐かしいですね←

4年生はとにかく卒論と就活なのです。
教育系の就活は遅いので卒論がきついのです。
しんどい

3年の終わりに交通事故を起こしました。
法律上私が悪いのですが、根本的に考えたら事故の相手の後続車があおって相手を急発進させたことが悪いです。
もうあの道路は通りません。
あの道路呪われてるって言われてるくらい事故が多かったそうです。

ゼミ関係でも事故りましたが、ここでは言いません。
ああ大変だった←
お察しください。


4年生になると授業数が極端に減ることになっています。
母の言う通りに、1年のうちから時間割をぎゅうぎゅうにして、今やっと楽ができています。
それなりに大変でしたが、よかったと思います。

抽選科目とかあるんですけど、文部科学省のおかげで。
それも運よく抽選当たったのもよかったですね。
去年1つ落としていまして、しかも必修なので、増えましたが。


友達とUSJとTDL行く約束をしました。
大学最後ですし、少しくらい遊んでもいいですよね。

たぶん私は周りの人と比べるとあまり遊んでいないんじゃないかなって。
ひきこもってます。
証拠に肌が青白い……
すぐ風邪をひき、重症化w

遊ばなかったことがだめだったというわけでもありませんが、遊んでみたいですね。
今まで遊ぶタイミングが長期休暇のみだったので。


就活……
幼稚園に見学の予約を1つ。
本当に行きたかったところは募集していないって言われちゃった。
公立試験は受ける予定はないし。

ほんと、しょうもないな私。

頑張ります。

次の更新は何か月後とかになります。
たぶん。
それでは。


 
気付いたら21歳でした
誕生日を教育実習期間中に、しかも同じ誕生日の子どもまでいて、「先生今日誕生日なんだ~www」というネタもできずに、全力で子どもをお祝いしていましたあの誕生日の日
その子どもはポカーンしてましたけどね
3歳クラスです

なのに。

「A子ね、5歳なんだよ」

いやいやいやwww

「あ、間違えた。A子ね、6歳」

いやいやいやwww



現在は冬休みです。
クリスマスではTDSに行きました。
彼氏と?
いいえ。妹と。

正確には24日です。
人生2度目です。
何故そんなに行かないかってタワテラが怖くて←

初TDSで恐怖を見事に刻まれ、その日の夜は悪夢まで見まして、ハイタワーじいじの気持ちがよくわかりますとか言うレベル
なので妹と母がタワテラ行っている間に私はトイマニのファストを取るという見事なぱしり
ベビーカーに足をひかれました。無傷。

BBBには初参戦です
クリスマスバージョンを拝むことができましたデイジー可愛い
もう涙が出そうなくらい
グーフィーともハイタッチができまして
なんかもう走るの頑張ってるというのが伝わって(

最後はタワテラに乗らされました
克服してきました
ああ楽しい

25日は彼氏とデートしました
デートとか一切しないと宣言されていたので、はい

時計をいただきました。
まだ身に付けるような日がないので、まだ開けてません
バイトは飲食系なのでつけたらアウト
遊びの日程はもうないですし

26日は友達とカラオケの予定でしたが、友達のおうちの予定でキャンセル
まあしかたないですよね
私の体調不良もありましたし、むしろよかったといいますか
時計デビューが遅くなりました←

明日から2日までバイトです連勤です。
毎年そうなんです金がほしい
だって時給上がるもん三が日


あとお知らせ。

毎年新年のご挨拶をこのブログでもさせていただいていますが、今年は祖母が亡くなりましたので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

皆様もよいお年をお迎えくださいませ。


 
9月後半が始まりますね←
お久しぶりです。
夏休み最後の週です。

夏休み入る前にいろいろ問題を起こし、問題児アピールをしました。
自分ってスリザリン脳なのかなーって


夏休みはリア充ぶりを発揮←
友達とカラオケ、ファミレスで5時間、TDL
皆学校とか高校とかで仲のいい子たちなのでとても充実してました。

ディズニーは比較的最近です。
あのジャングルクルーズがまさかの80分待ちwwwwwww
あんな列今まで見たことなかったですw
ワンスも見れました。

ハロウィン仕様でオレンジと黒と紫でなんか美味しそうでした←


9月入ってからはボランティア生活をしています。
小学校や幼稚園でさせていただいています。
小学校は最近有名になったあの小学校ですが、名前は伏せます。
幼稚園は実習園です。

10月から幼稚園実習がまた始まって、精錬実習あるのでね。
練習もかねて。
指導案も書かないと(´・ω・`)

ゼミの課題も終わってないんだよ(小声)


 
うっわあああああああああああ
前回の絵!
だいぶ前には気づいてたけど恥ずかしいから行っちゃう!

ネクタイの結び目の模様が逆!

あー恥ずかしい


今日はオープンキャンパスでJKとうふふふふふ


そのままカラオケへ!(ちゃんと終わってから

初メンバー!いぇい


歌の上手い子と行って落ち込むやつね
つらい
高音しっかり出せるって何

別の子はかの有名な96猫さんのようにイケメンな声から可愛い声まで自由自在

ねえ、なんでそんな……
不平等だ!


好きな歌を自由に歌って恥ずかしい思いをするならね、うん、ネタに走る

アンダーバーさんとベリーメロンを歌ったことしか覚えてない。

最後
ナージャ!!(私)→おジャ魔女カーニバル(友達A)→紅蓮の弓矢(友達B)
なんだこれ

全員「イェエエエエエガアアアアアア」

歌詞が見えない事故


絵上手い人って基本歌も上手いよね。
その逆ってないけどね←

絵が中途半端だから歌も中途半端だよ☆

おやすみなさい。


 
更新する暇があったりなかったり
です!
今日はない日です←
お風呂上りの思いつきだったり

いやーほんと、放置してて本当に運営していていいのかどうなのか
お返し訪問も全くしてません。
これはもはや放棄


皆さんはどのようなGWをお過ごしだったでしょうか
私は毎年恒例の岩手へと旅行しに行きました。
何かとネット友達に東北地方や北海道の方が多いので距離が縮まったと勝手に思っています。
今年は初めましての旅館?にお泊りしましたよ!

なんと5月なのにちょっと山に登れば雪が!
関東地方、しかも房総半島に在住の私にはびっくりです
更に桜、梅、桃が同時に咲くというじゃないですか
なんだここは。

八幡平のほうに行ったらこれは私の身長を余裕で超えてましたね
雪の壁
雪が降ったとかで通行止めになってて笑いました笑いごとではありません

黒たまごときりたんぽうまかった


小岩井の一本桜もなかなかすごかったですね
岩手山の雪と桜がうふふふふふふふ






近況報告です。
3年生になりましたいぇい!
1年生可愛いいぇいいぇい!


3年は実習が本格的に始まる学年です。
正確には1年のときからありました。
2年のときも実習に行きました。
しかし今回は長期戦なわけです。
更に私は実習先にお泊りすることになっています2週間
ええ、頑張りますとも。負けませんよ。


成績もそれなりに、といったところでしょうか。
不服は……あります
低い。GPAが低い!
3.5は欲しいってのが本音。
届いてない。

3あればいい方と周りは言いますが納得いかん
もっと上を目指したいですね。
というのも私の嫌いなやつがやたらこっちの専攻を見下してるので年がら年中遊んでるそのクズより上行かないでなんとするという日本語おかしい

あと彼氏とも2年たちましたよ
先生がやっとこさで続いてるふうな嫌味を言ってきますが僻みにしか聞こえません。


そうだな、あとはお金ほしいね!
サイボーグ009の漫画そろえたいし、友達とTDL行く約束もしたし、USJにも行きたい
ハリポタだよ!いぇい!
バイト代だけじゃ足りないや
新しくスーツも買っておきたいというのが本音。
デブの花道まっしぐらの私なので食費もね、うん

でも嬉しいことに最近体調不良で食欲が殆どないに等しいのです。
嬉しいことなのかなあ

間食が減りました。
殆どしてないかも
朝食を食べてから昼までもつし、昼から夜も同じく。

これで体重が減ればいいよ?
こういう系で減ったためしがないんだ

昔ね、不健康に数キロ痩せたんだわ
そこから現状維持なんだわ
もっと減らさないといけないんだわ。BMI的に

そこから不健康に痩せそうな雰囲気になったけど、結局だめねー
運動せな
したくない←
しないとなー


また時間ができ且つ更新する気があったら更新しようと思います。

私の更新を待つような人はいないと思いますが、自己満足です。いいんです、それで。

それではまた(`・ω・´)ノシ






追伸

最近描いた絵を久々ぅp
全てオリキャラです。

img008.jpg

img009.jpg

このようにクソ絵なので無断転載する人いないよねいるわけないよね
禁止ですよ無断転載


 
お久しぶりです…
どうも久しぶりです。
元気にやってます。

2年生になると実習の準備が始まって、課題も1つ1つが重いものになり、それがちょいちょい出てくるもんで、家帰ると夕飯→風呂→寝る というリズムです

PCは毎日電源入れてます。
というのも、TwitterやLINEはケータイでやるよりPCでやったほうが楽なんです。
ケータイはもはやゲーム機となりました(

土日はというとバイトです。
午前で終わっても何かとやることが多くて。
今日も録画の消費とか(

ピアノも練習しなきゃいけなくなってしまいました。
余裕ぶっこいて今までてきとーにやっても成績よかったんですけどね、そうでもなくなっちゃって
小学六年生対象にした音楽の模擬授業をやることになりました。
専攻小学校じゃないんで小学校専攻の彼氏や友達に助けてもらってます。
私はピアノの役で

案外ガチな伴奏でして、初見でなんとか形にはなるけど、練習しないと納得のいく伴奏には遠い状態です。
簡単伴奏と本格伴奏と二種類、指導書にはありましたが、簡単なのは本当に簡単で、話になりません(


年末ってなんでこんなに出費が酷いのかなって考えます
年始もだ

本買ったり、服買ったり、定期買ったり、遊びに行ったり
しかも今年度は私は成人式ですパフパフ
振袖の着付けを自分で払うことになってしまいました(´・ω・`)
冬休みで本気でバイト頑張りたいなって思ってます。

だがしかしbut←
冬休みが終わって二週間後、私は保育所へ実習へ行きます。
ボランティアで積極的に経験を積みたいのです。
でもお金がないので死にそう生きていけない

という人のための保育所や幼稚園での学生アルバイト
資格や免許を取る予定の人限定で募集しています。

しかしここでも壁
地元では行われてない
どこで行われているか。
東京寄りの都会な方で。
始発乗らないと出勤時間に間に合わない
眠い!無理!←

過去に地元のとこでボランティアさせてほしいと頼んだら、市役所行ってねって言われ、行ったら学校でどうにかしてよ言われた。
そもそもなんで直に行ったかって学校で言われたからなんだ。
盥回しだ(´・ω・`)


金ほしい


 
あー…はい
どうもです…
生きてます、はい

twitterもRTが多くなりmixiも呟かない(誰もいない)
LINEのほうが多少賑やかだけど呟く人は決まっていて(自分は呟かない
こちらの方も放置
更新しても他のブログへの訪問もせず

えぇ、忙しかったですよ、ほんと(

先週くらいにやっとテストが終わりました(気がする
バイトのシフトとサークルでのボランティア日程がかなり鬼畜な為、かなり辛いものがあります


最近自分についてよく模索します
ジョハリの窓の未知の窓を模索してます
知ってますよねジョハリの窓。有名ですもんね。

他人の感情とか気持ちとか分からなくて他人に迷惑をかける天才になってきて。
もうわかんないですよね
本当にそういう人には失礼な話ですが、自分アスペじゃないかって
発達障害を詳しめにやる学校行ってるとそういう不安とか多くて
アスペなのかな


あと最近よくメイプルするようになりまして
学校にメイプルしてる友達がいまして
でもワールド違って(´・ω・`)
私はなつめですが皆みずきでね(´・ω・`)

あずさになつめ統合されなくてよかったけど、そんなにみずきはわんさかしてんのかしら
人が多いのも怖いけど少ないのも寂しいな(´・ω・`)
彼氏がメイプルし始めて、私が誘いまくったんだけど←
彼しかいないですよ、ほんと

とにかくレベル上げるのが遅くて、一番古いアカウントでもまだ74だったかなー
昨日知った驚愕したことで、ファントムが50なかったという
まさかの45
オルビスかルディがお気に入りの狩り場なんですが、レベルが足りないし辛い
ギリギリでやってみたけど薬の減りがはやいのなんの

消費アイテムっていっぱいになりやすくて減らすの大好きですが私のファントムはどういうわけかろくな薬を持っていなくて。
オレンジと白と青が200以下
残りはなんだっけ、あれだ、HPとMP全回復するあれ
名前なんだっけ/(^o^)\
あ、で、そいつが200超えてる

私消費アイテムは買わないでドロップ狙って稼いでるんで、クエストかなんかで貰ったんですね、きっと
なんでこんなにあるのorz


自分はデュアルブレイドとメルセデス、デーモンスレイヤー、ファントム、エンジェリックバスター、ゼノンのアカウント作ってます
デーモンは最近触ってません。戦士系職業はやっぱ苦手です(´・ω・`)
しかも片手鈍器なんて(´・ω・`)
盗賊と弓使いが一番楽ですね(*´ω`*)
しかもメルセデスは矢を消費しないという利点

正直なとこ騎士団のイカルトの舎弟になりたい(^ω^ ≡ ^ω^)
騎士団はでも暇そうで←


それじゃまたいつ更新するかわかんないけど
またノシ


 
ひゃー
一か月更新しないと広告出ちゃうじゃないですか、怖いですねーひゃー

あと1か月ちょいで期末テストが始まるわけで若干テストモードな自分です
何もしてません←


土日も朝からバイトなのでとても寝たいのと、勉強したくないあまりゲームに夢中になってしまうのと、
もうダメな大学生のお手本になりつつ…
とか思ったけどもっと凄い人もいるそうで安心してる性格悪い自分を再び発見

メイプル楽しいっすね!←



一か月に1度の更新できればいいやと思ってる自分がいて怖いです
あんなに毎日更新してたのにね!(って毎回書いてる気がするよ!

そうそうハリポタに今更はまりまして
原作読んでます携帯版(間違った翻訳を正されてるのが携帯版とどこかに書いてあった為軽い為
双子のウィーズリー兄弟が好きですね楽しいです。
ヘドウィグが可愛いので梟を飼いたくなる衝動
そしてテスト前お決まりの現実逃避のスイッチが入る、と。

これで来年どうなんのさ
実習よ実習!
どうなんのさ
授業もあるよ!どうなんのs


平日に更新すると寝る時間忘れるよね!(
おやすみなさい!


 
オルビスと聞いて。
毎回更新するたびお久しぶりですと言ってる気がします。お久しぶりです。

一か月更新してませんでしたがどうやら記事更新に制限ができたようですね。
私には関係ないですけど。

毎日寝不足です。ざっと言いますと。
今月は嬉しいことにバイトが遅番なやつが何回かあったので、連続睡眠不足を断ち切れる場所がありますが、そんな毎回あるわけでもないので結局は特に今週は眠いです。


去年の終わりからサークルに新しく入りました。
ワクワクさん後継者を生むようなサークルです。
要は幼稚園保育園小学校で実践的に使えるものを考え作り学園祭で子供に教えたり遊ばせたり、実際に小学校や幼稚園保育園で模擬授業させていただいたりする活動です。
ボランティア活動を個人で行かなくても自然とスキルが身に付きそうなやつです。

先生も先輩方も素敵な方々で楽しいです
実習も経験した先輩方々のアイディアの豊富さと手際の良さは素晴らしいです泣けてきます両方の意味で

そんなサークルで美術館めぐりがたまにあるんですが、それを来月行く予定でした
がしかしいろいろありまして中止

市川まで行くとのことで次の日早起きしたくないなと次の日のバイトは遅番希望で出しました。
来週素敵←


やっと風邪なおりました←
あと岩手も行きました!

桜の蕾をウソという鳥が食べ、開花した花を雀が意味もなくもぎ取り捨てるという最悪な年でして、角館まで行ったけども何もなかった人混みだけ見れた
リアルな林檎の原寸大のキーホルダーがあって思わず購入しましたね美味しそう
写真はいっぱい撮りましたが全部LINEのTL行きです

次があるなら満開の桜が見たいな私


ほんと次いつ更新できるかわからないけども訪問とか殆どしてないけども、ごめんなさい(´・ω・`)


 
お久しぶりです
順調に学生生活を送っていましたお久しぶりです
えぇ元気でしたよ

気温の寒暖の差に私の体は耐えられなかったらしく、偏頭痛を起こし、とうとう風邪をひきました。
私の風邪によくあるのは喉の痛みから喘息レベルの咳に発展します
これは小学校高学年のときからで

ここ最近やっと他の風邪、鼻とかね、をですね
まぁ授業妨害級の咳は出ないのでマシと言いたいところですが、人様に迷惑をかけないかわりにいろいろ辛いものがあります

まず熱っぽい。熱はありません。
呼吸ができない。
鼻から謎の液体X(鼻水です


今日1日でボックスティッシュをひと箱の半分以上は使い果たしました。
早く治りたいですね。
土曜日はロングで働くことになっていますし、GWは念願の久々の岩手県へ家族旅行の予定ですから。

そうそう
土曜日に舌を噛みました。
痛くて会話するのもめんどくさくなってコミュ障に拍車をかけています


それではまた。


 
感じるものよね
動物って自分のこと怖がってる嫌がってる人間にはなかなか懐かないですよね
憶測

昔動物が怖かったので近所の猫に嫌われ犬によく吠えられました
母は動物が大好きなので全然平気だったみたいで。
今は私も動物大好きです

自分のこと嫌いなんだなーって人間でも感じますよね
高2のときとかほんとに。中学のときも。


昨日の記事に一昨日の前日(正確な日付で)の事件?の話を書きましたが、その日あたりに実は言い争いを少し。
私と祖父ですね
だからその日からかな、私のこと嫌ってる感じにしかとれないよね
普段からあまり会話しないけどあれから少しも会話してないのが現実
会話したくない顔も見たくないのが本音
祖父の行動に 妹>私 というような行動が見れる
何とは言わないけども


本当に嫌われているなら両想いですね最高じゃないですか。


 
パスワード設定記事です(ちょっと悩みすぎてやばい件
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
お久しぶりです
近況報告します。
順不同になってしまうのはご愛嬌←

バイトは慣れるまでの辛抱です。
金曜日は100円のパンわっほいなので焼く両が異常でお客さんも自然とわっほいなため、やるべき仕事ができなくなっています
そのためただでさえ仕事が遅い私は他の人より30分多くかかってしまうのに、その日は更にそこから1時間プラスされ、家に着くのはだいたい10時を過ぎます
高校生たちが辞めなければryげふんげふん←

そんな高校生たちの送別会を昨日ですね
近所のお好み焼き屋さんでBBQみたいなメニューがですね
蒸し焼きにする肉を普通に焼いてきました←

いやー店長さんをはじめ皆様いい人ばかりで
前の仕事場とは大違いryげふんげふん←
辞めてよかったー!

まぁそれで10時まで飲み食いしていたわけで胃もたれorz
朝ご飯はコストコのあのチキンがorzorz
胃が死ぬお(^ω^ ≡ ^ω^)



別の日です
母校の中学校の吹奏楽部の顧問の先生が変わったので、コンサートをやりました
私もOGとして参加させていただきましたよ
いやー私ももっと演奏したかったですねー←

めちゃくちゃ楽しかったです
裏方もやらせていただき、照明ぴっかぴっか

録音をこっそりしてましたいい眺め←

来年も参加したいなって
来年はもっとOGがいっぱいだと嬉しいので、私達の代の部長だった友達がLINEやメールリストを作成してくれました。
LINEってやってるのかやってないのか公開しない人多いじゃないですか
三分の二くらいしか発見されてないですよね、人間
そもそもやってないのか。。。


そうそうあと昨日は
ピアノちゃんの調律でしたー!いぇーいぱふぱふ
調律しようとした日に家族全員ノロになってしまってできなかったんですよね
調律いいですよね大好きです
早起きして大掃除レベルのことしなきゃいけないのがつらいです眠かった

でも音が前よりずっとクリアで今までよくあの音で平気でいられたよなって思いますよね
毎回思うけど調律されなきゃ思わない←
そういうもんですよね、違いますか
私耳悪いからねー(´・ω・`)


そして今日はおうちデートでした
平和でのんびりとした休日を過ごしたわけです
サイゼでお昼を食べたんですが、デザートで食べたオレンジタルトが美味しかったです(*´∀`*)
タルトってあまり普段食べませんけど苺タルトの次に好きですオレンジタルト
オレンジタルトにはオレンジ味のカスタードクリームを使いたいですね(´ω`*)
バレンタインで実際に作って思いました。
苺カスタードは難しそうですね(予算が


祖父のことで愚痴りたいことや嫌なこと、生きてきた時代の違いのせいで考え方や価値観の違いで反発もあり、今にも家庭崩壊しそうですが、今日も明日もこれから先ずっと私Coniglio della lunaは元気です。


 
第二反抗期
第二反抗期ですかねどうなんですかね
かかあ天下に近い私の家庭ですが、最近絶対的君主に父が成り上がって今更wwwwwwぷぎゃーwwwww
すいません

昨日から連勤で明日と明後日が山場なんですよね
今のバイト先、仕事できれば不満なことってないよ
お給料もそこそこ普通だしいじめもないし孤独にされないし残業手当くれるし

仕事覚えてなかったり初めてだときっつい
教えてくれない細かく
自分たちはできるから、それが当たり前だから、教えるほどじゃない
的な

だからシフトのお休みのとりかた知らなかったし
急に実習等でお休みほしくなったときの対処法知らなかったし昨日知ったし
こういう時はこういう仕事をするといいよとか教えてくれなかったし
レジが混んでてレジが見えない場所の仕事を頼まれたからやってて、レジに来ないと怒るし
呼べよ
後半2つは原因の人は辞めたのであまりないですけど、明らかその人私のこと嫌いって感じだった
会って3日目くらいでその態度って何
高校生って怖い(はぁと

店長がゆるすぎて言葉の曖昧さも困った
できれば白い靴がいい って言われたけど、結局は絶対に白い靴じゃなきゃだめ だったわけで

私気もきかなければ融通もきかないので、バカ正直にそのまま受け取るんですよ
冗談も通じない
耳も最近悪くなって滑舌の悪さにも磨きがかかる

新たな誤解が生まれ、自分も誤解し、ねぇ
性格も捻くれてるから上記のような愚痴が発生する

他人に教えられるくらいに覚えなきゃいけない

支離滅裂な文章でごめんなさい


 
厄年
えぇ厄年ですよ19歳なんで本厄ですよ。

夏休みから全てが狂ったんじゃないですかね。
学校いる間はそうでもないけど、実際やばかったんだけど、冬休み入ってから突然だったよね
なんなんまじで

いいこともありましたが、嫌なことの規模が今までとは違う
他人の出来事、特に不幸が回りまわって自分に来るのが私嫌いです。
今それです
巻き込まれて嫌な思いをするのって気分悪い
誰がとか何がとかはありませんが死ねって思う。
その出来事というものが物体として仮に存在するとするならば、積木みたいな形で。
投げつけて踏みつけて蹴り飛ばして焼いたり煮たりして跡形なく消したい
いやぁ実際積木みたいな物体で存在するわけないのでどうしようもなくてイライラばかりがたまりますけどね

夕方帰って夕飯食べてお風呂入ってテレビをのんびり見て寝る

この当たり前でどこの家庭でもできそうなことが今、私の家ではできない。

夕方帰って夕飯食べてお風呂を入った後、テレビを見ることが不可能になり、リビングにいることさえ許されない
リビングの隣の和室が現在祖父が使用しています
ふすま1枚なのでテレビの音が嫌だそうで

私は過去にその部屋を使用していたことがありますが、えぇ、聞こえます。
通常の音量でも支障はない程度

何故自分の家で自分たちが気を遣わなければいけないのかって悩むようになって毎日家にいるのがとても嫌になります。
だからといって一人暮らしがしたいわけでもなく、同居とかを求めるわけでもなく。
本音を言いますと、自分の家で暮らさず、いつまでうちにいるの?
何故うちにいるのかがわからない。
教えてほしいですよね是非。
むしろ今までどうやって暮らしてきたのかが不思議です。

認知症で周囲の人の顔と名前が一致しないだけで止まらずとうとう何だかも忘れてしまった祖母の介護をしながら、どうやって暮らしてきたのでしょうか。
今その祖母は恐らく医療ミスで派手に体調崩し入院し、祖父や息子である父、私達のことを完全に忘れ他人状態で、体力も筋力もなく寝たきりです。
その祖母の介護は今現在病院がやっているので祖父はその必要が殆どないじゃないですか。
お見舞いの通院も運転できるので本当に何故うちにいるのかわかりません。
人の手を借りなければ歩けない、お手洗いも食事もできない、というのでもないのに。

血の繋がった祖父をこんなに忌み嫌う自分が今、大嫌いです。



話を変えます。

昨年度でしたか、中学生のときお世話になりました吹奏楽部顧問の先生が離任致しました。
お世話になったので離任式のときに学校へ行きたかったのですが、前日のバイトの疲労でうっかり寝過ごしてしまいました。
サプライズのお手紙計画には参加し、妹に渡してもらえたのでまぁ、大丈夫かな なんて

さて新しい顧問の先生です。
その先生の代までは定期演奏会などとは無縁の状態で、緩々とした感じで、一生懸命にやる人とやらない人の差が激しいといいますか、なんといいますか
一人一人の実力の差は開きっぱなしで、技術も知識も
私はきびきびしたのが嫌いだったので、技術や知識は欠片もなく、なんとなく、好きな曲を吹いて、それなりにって感じでした
私の後の代のことはよく知りませんが、少なくとも私はそれでした。
よく怒られましたね

それました。
前の顧問の先生より音楽的といいますか、細かくやってるような…
よく覚えてないですね4年以上前の話ですから

定期演奏会にOGとして参加させていただくことになりました。
その練習に行ったわけです結論

楽しかったです。
高校生が非常に怖かったですどっきゅーん★

知り合いの1年生2年生もちょこちょこいたのでうふふー
忘れられてたよーうふふー

あと1回練習できたっけできなかったっけ
バイトがね
来週は土日の両方開店からなので死にたいと思います、はい
明日もバイトなので泣きたいです
てか7日から連勤ですよ死にますよ泣きたいですよ

稼げてなかったらしょんぼりしてひきこもりしたい

学校始まれば少しは楽になるんですけど、2年生ですよ2年生
あと5日で高校卒業したから1年たちますよ
早い(´・ω・`)

早いといえば
10か月ですよヾ(*´∀`*)ノ
喧嘩も全くせずに10か月
いつどっちが大爆発するんでしょうね。←
今後ともよろしくお願いいたします

だいぶ遅くなりましたが3年目を迎えておりますこのブログ
9月17日ね
何してた私
更新し忘れていた夏休み中だった(ぐぐった
祝えよ祝う人他にいないんだから

んでプロフ画像を今更2周年のにしたという
PCにある画像まともなやつないのね
へったくそ
よくもまぁぅpしたもんよね

たぶん初めてぅpしたのが似顔絵バトンのだったけど、柳さんとキヨさん描いたけど、あんなへったくそで申し訳ないと毎回見るたび思う心の底から。
本当にごめんなさい。

自作小説のキャラたちは放置プレイだし描いてない正式に
落書きはしてる。
頭の中では完結してしまっている←

最近描いてない何も
猫村いろはを描いたんだった←
私の描く絵は体の部品が一部義手になるから怖い
取り外し可能な手になったりして困る
困る

最近絵本作家になりたいって思う
でも技術が欠片もないし画材もペンタブも買うお金もないし
遠い道ね
普通に保育士とか目指すほうが安全
めざしつつっていいよね


最後になりました。
お母さん誕生日おめでとう。


 
わっしょいわっしょい
行ってきました。
いやぁ年中児相手だったんですが、元気でいいですね
友達が顔を一発やられてましたけど
元気ですね

先輩方の手際の良さに置いていかれました。
私は手際が、ていうか幼稚園という場所に行くの今回が二回目だし一回目なんてただただ子供と遊んだだけだし
指導をするというところでは今日が初めてです

皆で大きな作品を作り、折り紙でお持ち帰りができるような指人形を作りました。

子供の興味をひくような話し方、子供に教えるときの言葉づかい、作品を作るうえでの注意事項を子供にどう説明するか
学ぶことがありすぎて覚えきれない
泣きそう(´・ω・`)
ループタイ外しわすれて好感度下がった(´・ω・`)かも

なんか、もっとそういう練習とかできないのかな
何回も実習して身に着けたいな
1回目死ぬんだろうな

先輩の補佐をやろうにも出際の悪さで足手纏いで、むしろ子供達のほうが気がきくって何


お昼は先生とサークルの皆さんでランチですた
来るとこ間違えた言いたくなるくらいおしゃんてぃーなお店で冷や汗
ウェイターさん?かな?かっちょえー
トランシーバーいいなーつけたいなー(

とても美味しかったです。
マナーとかあまり知らないし、両脇に先輩だったし、がちがちに緊張してうへへへへへへ
見よう見真似でどっこらしょー
和食じゃなくてよかった(

その後は1年暇組3人でカラオケ行きました
いやぁどこの大学も春休みですからね、いっぱいでしたよ
でもまぁすぐ入れたんでよかったです

歌った曲なんだっけな
こちら、幸福安心委員会のアンさんバージョン歌ったりしたのは覚えてる
素晴らしい曲があっという間にネタになるという現象が1時間以上続いた
わっしょいわっしょい

アンさんシリーズ練習しよう(


明日から地獄の(約)2週間だよ
死ぬと思うよ精神的に
4日しかバイト休みじゃない日がないんだよ死ぬわ(´・ω・`)
甘いか

いやー今までね週3が当たり前だったもので
しかもラストまでのね
開店作業怖いよー(´;ω;`)

まぁいいさ4月の頭は週2になるんだから
10日まで次年度の履修知るかいな
下手にいれてまた同じようなことになっても困る
高校生たちが辞めなければいいのにさー!
続けろよー←

頑張る(´・ω・`)


 
久しぶりに睡眠不足らしい睡眠不足
どうも。
明日実習もどきです。
期末考査が終わってから美術系の先生にそういう感じのサークルに誘われて、その活動としての実習もどき。
流れで入ったけど怖いなーまだ
早とちり怖いなー(´;ω;`)
幼稚園行きます(`・ω・´)

んでその準備が今日。

いやー流石っすね3年生
アイディアが豊富で技術のクオリティも高い
私との差が!orz(そりゃそうだ


昼食わず即行帰宅
電車の中で食べようにも食べれず
睡魔で頭ぐわんぐわんしてどっかの意識がない

そのまま母の運転で振袖を見に。
あと1年くらいで成人式ですよびっくり

なんか見てていいの見つかって流れ的にそれになりそう
赤です
ほぼ古典柄です

洋柄のやつあって珍しい柄だったんで着てみたら炬燵布団言われました親に
あとでこっそり
ぷぎゃー
卒業式に着る袴ですかね、ありました
どうしても明治時代のとか千本桜のルカみたいなのしか思いつかないもんで、はいからっすなーってなった恥ずかしい
ディズニーのマークがあってびびった
そういうのはまじかんべんのーさんきゅー


んで実習もどきなんですが付属の幼稚園ですうちの大学の
夏休みの保育実習も付属の保育園ですが、同じ建物なんですわ
おそらく同じ園長先生かな

ということで実習用の服装を再び買いに。
前回は夏だったもんで
久しぶりのチノ様をお買い上げ
ほいほいほい


黄金の豚面白いね


 
今月最後
今月最後の休暇でした。
明後日も休みですけどね、予定が何もない休暇ですかね今日が最後

そんで母と振袖を見に行こうと言ったので午前中にやっとこさで起きて、ちゃんとした服着て、準備してさ
中止になったよね

いつ行くのかwktkしてたらさ、午後から行く言われてさ、wktkしてたらさ、親戚の家で何かしてる父達の元へお届けもの
2時です既に。
待ってたら鳩子来て勝負だこのやろう★って
可愛い

以前ポケモン勝負したあの鳩子でございます
小学生の

第一回戦
私W2 鳩子B2 のソフトでシングルバトル
ろくな手持ちでもなく、厳選したわけでもなく、役立つ持ち物があるわけでもなく
大人げなく私が勝ちました。
気付いたら鳩子の手持ち2匹だけで私全員生き残ってるのね
あれwwwwwwwこれはwwwwww大人げないぞwwwwwwww
いろいろ相性悪いのを出しつつ2-0で勝ってしまった
ごめん

第二回戦
今度はBWで
勿論私はホワイトで
手持ちそのままで再び戦いました。
あっさり負けれて一安心
前回と同じ結果ですw
私のゴルーグ氏は映画の色違いで少し期待していたんですが(強くはない)、瞬殺でしたね
伝説の二匹様に負けてご臨終


勝ててよかったの一言聞いたとき冷や汗

振袖いつ行くんだ

それでは。


 
更新する予定ではありませんでした
別に毎日しなくたっていいじゃないですか
毎日だったけども
毎日が同じことの繰り返しじゃないからできれば毎日書きたいです
ただ性格が性格なのと時間がないのとで。
時間は作れと言われますが、優先順位通りやったらブログって最後の方になりますよ私は
どうでもいい話です

祖父が退院しました。
また同居生活が始まります。
今自分改善ブームなので頑張りたいと意気込んでおります、えぇ、負けませんよ


知ってる方は知っているでしょうが私はかなり偏見を持っています
特にボカロ系については特に
歌ってみた とか、もう嫌いで嫌いでしょうがなかった私でございます
こんな私がどういうわけか歌ってみたシリーズをDLしています
どういう心境の変化なのか。
私もよくわかりません。

ただネタしかなくて。
アンさんとか。
フリーダムとか。
アンさんとか。

そこから原曲に興味をもった私でございます
いーあるふぁんくらぶ等々DLさせていただきました。

んでずっと今まで様々な曲を入れてきましたがボカロP名は一切入れいませんでした
80曲以上分直接入力は辛かった

あれ、誰だっけwwwというのが多く、ニコ動で探していたんですが、そこからまた新たにいい曲が見つかるというね
次回に回しました
ぽっぴっぽーに困った

みかちゃああああああああああああああああああん

ただあれね、十面相の新しいやつ?あれやばいね


昨日書こうと思って書き忘れたこと。
バレンタインの日に私はチョコをあげませんでした。(作りたかった
いらんて(作りたかっt
別のものをプレゼントふぉーゆーしたんですけどね(・ω・*)
とても喜んでくれて私も嬉しかったです。

1か月早いホワイトデーを迎えました同時に。
ヘッドホンをプレゼントされました。ずっとほしかった…!
彼が選んでくれました。ヘッドホンについて詳しそう(私主観
赤と黒のデザインで、PCとよく合います。
iPod使っていないので、使用先がPCだけになっていますのでへへへへっへへへ
名前はミリィ(早速

テレビのチャンネル争奪戦が激しい(私は野党)ので、興味ない番組ではミリィさんが大活躍です。
特に最近は。

今日に関してはボカロしか聴いていません。
原曲そのままDLじゃない曲が数曲あるんですが、録音だからかしら、ミリィさん雑音まで綺麗に拾ってくれる/(^p^)\
以前使用していたイヤホン達は私の耳を誤魔化していたのね←


それで気付いた
40㍍Pの曲が多かった。
次にオワタPかしら
ハチさんが多いのは歌ってみたのせい←


それではまた。


 
お久しぶりです
皆様お久しぶりですConiglio della lunaでございます。
死んでいたわけではありません。
精神的に死に、病に伏せておりました。

まず冬休み明けから近況報告としましょうか。

冬休みを明けてから私は期末考査に向けてせっせと無駄な努力を積み重ねていきました
まぁ元々頭が悪い上に理数系の頭でもあったので、日本国憲法等の社会科教科でよくある暗記系統の科目は苦手どころか大嫌いです。
残念ながら私の通う大学はそのような教科がどっさりわっさり

バイトの方はお休みさせていただきました。
一つのことに集中しちゃって他がになるのはいけませんね
二刀流できないんです(趣味以外で
その方が勉強に集中できますし夕飯、入浴後に一気に切り替えできますし。
バイトの疲労で無理www寝るwwwwwとかダメですね私は

火土日しかバイトは入ってませんが重要ですよ
水曜日、しかもテスト中にバイトが入っていたのを後々知ったときは腸煮えくりくりっちゃってあっははははは

まぁそれでテストは無事に単位1つも落とさずに…落とさず…
ちょっと確認してきますね

はい、大丈夫でした

無事に終えることができ、待ちに待った春休みですよ
大学の春休みって夏休みサイズで楽しいですねわっふー

と思った矢先。

入院中のあの祖母がノロ。
お見舞いに行った祖父に感染。
祖父も足腰悪いですからね、お手洗いまで間に合わなかったのでしょうか。やらかしたそうです。
綺麗な話じゃなくなりましたごめんなさい。

その片づけでまず母に。
母と同室で寝ている妹へ。
母は仕事を早退。
家でぼけーっとしている私と何故か同じリビングへ居座る。
妹も早退で私の運転で迎えに。
私へ感染。
母と妹を病院への送迎で父も感染。

見事にノロ帝国が完成しました。

えぇ、もう最高でしたよ
死にたくなるくらいにね


祖父の面倒を誰も見ることができなくなったので祖母の隣の部屋へ入院したそうです。
まだ退院していません。
しなくてもしても私はどっちでもいいと思います。


それで今日で感染してから一週間経つわけです。
感染してから3日で元気にはなりました。
食欲も少しずつですが元に戻りました。
体重も減ってくれてばんばんざいざい
友達は10近く減ったから私もそれくらい減るかなってwktkしてたけど全然でしたね
2キロってなんや2キロて

でも二度と感染したくないですノロさん
つらいのやだ(´・ω・`)
インフルのほうがまだまし

そんで母が何日も引きずってたわけです
最近元気ですけど
ご飯作るのも正直微妙って感じで

それで長女の私が戦場へですね

家事楽しいwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwww

今ここ

家事の楽しさを見つけました。
お掃除の楽しさは前々から知ってます(やらないだけ
洗濯物は嫌々やってました
食後の後片付けは大嫌いでした

今めちゃくちゃ楽しいです
なんですかね、これ
特に食後の後片付けが楽しくて楽しくて
邪魔されるとぶちぎれるんですけどね邪魔だごるぁあ

ただ料理は何もしてないので
殆どできません
味のしない野菜炒めならいける←

卵焼き作れるようになりたいね


 
どうも
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。


昨日の反省をしたわたくしでございます
妹から朝から攻撃されてました。
(´・ω・`)

正月ということで昨日から母から朝ご飯を一緒に食え的なことを厭味ったらしく言われてましたので、起きてやりましたよ、えぇ
お雑煮様をもぐもぐさせていただいた後、カンパネラちゃん(PCです)で遊ばせてもらい、寝ました。

食後の睡眠は肥満の原因だと言われますが、嘘という話もございます。

もうどっちでもいいので、1時間開けて寝たわけです。
昨日夜中に事件があったんですけども、それ以来ずっと寒気が続いているわたくしでございます


事件とは
両親妹就寝後、リビングに私と祖父だけになる
私の定位置は暖房の暖かさが届きにくい位置でございます
既に寒い
祖父がストーブを消してしまいました
えっ

そこから祖父がチャンネル嵐を起こします
お気に召すチャンネルがないとのことであちこち はい

そもそも日テレを見て笑いながら新年を迎えようという予定でございました。
いつのまにか祖父がNHKに回してしまっているのです(ここ最近ずっとです
演歌以外興味のないご様子の祖父。
もうげんなりでございます

そしてそのままテレビを消して祖父就寝
えっ(二回目

まだまだ起きる予定のわたくしでございました。


祖父には悪気はないのだろうけど、正直ストレス溜まっています。
ごめんなさい。
それでは。


 
今年最後の更新でございます。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 
どうも
世界滅亡せず22日になりました。
某双子の誕生日といってもその漫画が終わってしまったので祝えなくなりましt

久しぶりです。
更新しようにもできなかったですね
疲労がたまりやすかったんですね

今日から冬休みです。
大学は特に宿題が出るとかもなく、平穏に暮らせると思ったんですがね
そうもいかないんですね

レポート等年明けの授業に向けてやることが5つくらい
数字は小さいけどやることでかい。

三が日のうち二日間はバイトであります。
今月25日クリスマスもバイトであります。
24日はデートでありまs

その他で2月の期末テストに向けて勉強を進めなければならないという
今期は授業数が少ない代わりにテスト内容が鬼畜なものがありますので
テストを持ち込み可能にしてくれない先生方。
しないほうが勉強して就職試験などで役立つんですけどね、その前に単位とれるかしら。゚(゚´Д`゚)゚。


DL法で規制されてiPodを壊してから全く音楽を聴くことがなくなりました。
あの暇すぎる電車の中でも。
気になる曲あるんだけどねー(´・ω・`)
へくしゅん

あと踊る子猫っていう曲ね
ぐぐって聴けば知ってるはず有名かもしれない曲
ピアノだとちょっと無理


あとbot用アカウント削除しました。
なんか忙しくてログインできないでいたらフォロワーさんがどんどん減っていくのね
しゃくにさわったから消したった
お世話になった人いっぱいなんだけどね
そのお世話になった方々がブロックしていくしね
まぁいいかなって
夢見ないでさ現実楽しもうって

就職試験とか重い話もあるけど。



余談です。
とうとう祖母が私の顔と名前も。。入院してない方
いつか私も皆皆全部忘れちゃうのねって

だから今を1日1日を大切に生きようと思った。
後悔しないようにさ


 
急に不安になった
急に不安になりました。
親と親戚の話を盗み聞きしたんじゃないんですよ?聞こえたんですよ←

姑さんがお嫁さんの作ったご飯を食べない的な話

怖っ
きっと姑さんはツンデレ傾向なのね という勝手な解釈←

不安なくなっt←



別に忙しかったわけじゃなく
ただただめんどくさく更新してませんでした

先週も楽しかったですよ、はい
いつもどおり


あ。
また刺繍を始めようと思うんです
クロスステッチのやつしかできないんですけどね
今度こそ挫折しませんよっぷる

布でけぇ。



リボーン発売されましたね5日前
読んでて早々獄寺氏の首がすっ飛んで開いた口が塞がらなかったあんぐり
人形でよかったです

とか思ってた後に色々切られてスプラッタでべるぜバブの前に読んでよかったですね
ネタばれ発現ですが5日後ですし大丈夫ですよね大丈夫
バミューダ氏は顔が洒落乙ぶふっ でした
顔wwwwwwwwwwwwwwwww←

べるぜバブは安定の面白さ。
アギエルちゃん


眠いので寝てきます昼の11時


 
とうとう週1頻度になるんですか
勉強せず、家のこと手伝わず、受験勉強放牧して毎日のようにブログ更新していた自分が懐かしいです。
わたしがここ1週間くらい更新しなかった理由として、皆様はどう解釈しましたでしょうか
一番多いのは「忙しかったから」だと思われます

いいえ
忙しくありませんでした←
全く通常
むしろ前期より暇だし元気←

何故更新しなかったか
めんどくさかっt(もうやめろよ


理由としてあげるならば、先々週に行われた学園祭
学園祭二日間ありましたが、私は午前しか参加せずに帰宅。そのままバイト直行
というのは書いた気がします。

休みのない1週間開始です
学校中疲労たっぷりでした月曜日
元気なのは先生方
そりゃそうですわ、先生は模擬店強制させて自分たちは特に何もしないという方が多数
私は強制される前から参加でしたけどね(こういうときばかりサークル万歳←
まぁ頑張ってらっしゃった先生方もいらっしゃったわけですけど(らっしゃった←

疲労の一週間が終わり、待ちに待った三連休
その直前に書いた記事が前回の記事ですね

初日は某エジプト王を見物しにいくとかで、その某王様の有名な某マスクもしくは棺があるのかとわくてかしながら長時間電車に揺られ上野まで行ったんですわ
人混みの中えっちらおっちら 雨だったわ

そしたらマスクねぇし、棺は確かに王様のだったけどチュウヤさんのだったし
誰だチュウヤ
祖父だったかな
しらねーよ

新しく知ったこととして、今更ですが某王様の子供二人が胎児のまま死亡して棺まであるという
超ちっさい
奥さん、胎児2人もいて亡くなったのね(´・ω・`)

夕飯はお舟の中で。
本来ならば夕日を見ながらとかちょっといい感じなところだったはずなのに大雨だぜ
わいるどだろぉ~?

翌日はほぼ放浪
羽田行こうとしてやっぱやーめた★
うみほたる行ってなにもすることねぇ★
最近できたアウトレットへ
クズみたいな親子と出会う。おかげで昼飯なし
ホテルへ。

こんなに暇だった日はなかった

宿泊のホテルとかってだいたいバイキングですよね
席案内された瞬間の地震。
建物の最上階にいたから余計に揺れる
余震の中黙々と食べる客
何これ

まぁ趣味の悪いホテr←
それにバリアフリーじゃない
初日のホテルは国際だから従業員全員英語ぺらぺらで何でもやってくれる勢いだから申し訳なくなった
研修生可愛かった←

3日目は何故かうみほたる再び
いやぁ、暇でしたよ
その日もひるめしなし

んで最近改装終了?した某東京駅に行きました
写真撮りまくって、殆ど同じような写真

帰宅

千葉と東京を地味に行き来しまししたね。
これが日曜日ですよ

疲労たっぷり月曜日再び
からの昨日金曜日
火曜日は休みなのに定期購入のためだけに学校に行くはめに

土曜日でいっきに休む予定が、理科の補講の代わりにボランティアやらないかウホッとなりまして
重労働でした
これ今日です


森を作るとかで
いや充分森じゃないですかwwwwwとか思ったのは置いといて
川?を作ってる途中でした そういう森でした

土を運びぺったんぺったんするという重労働な簡単な作業
でも楽しかったです
お弁当美味しかった

午後もやりたかったけどバイトで帰りました
てか雨で中止なってた

彼と私の親の運転の車で帰りました
寝ちゃった←


その後バイト
今日はきつかった
けどだいぶ仕事は覚えられた

性格上何やっても遅いからそこが欠点でさ何やってもさ
指摘された

急ぐとパニック起こしかける私
急ぐと手元が狂ってレジで大失敗しかねない私(過去に例が
急ぐと仕事がだいたい雑

どうしたらいいんだろう


わかんないな。
次の更新もわかんないな


 
なかなか更新する気が起きない
起きないもんですねー
めんどくさがりやなんですねー

後期が始まってから1つジンクスが私の中で生まれました。
母がお弁当を作らずお金だけくれたとき、要するにパン屋さん行くなりコンビニ行くなり学食するなり自由にしんしゃい状態のときに起きます

お弁当がない日に限って学食に食べたいと思うメニューがない。

ないんですわ
ここんとこ連続でこれですわ
つまり今日もですわ

ラーメン食べてみたいなと思っても今日はうどんや蕎麦(食べたいとは思わない
定食とスナックはなんかカロリー高そう美味しいだろうけど(食べたくない←
その他(そもそも食べたくない←

それだけならいいじゃないですか。
今日はもっと最悪ですよ

駅前のパン屋さんで一番食べたいと前々から思ってたパンがまだ置かれてなかった
学校のパン屋さんで食べたいと思っていたパンがそもそも置いてなかった(やっと1個みつけたが
売店で好きな具のおにぎりが完売していた
スープ春雨を買おうとしたが好きな味がこれも完売していた

私に昼ご飯を食べるなということか/(^p^)\

まぁ食べないと餓死するんで、なんとか買い集め、苺のゼリーを買っていたことを忘れていて、食べ残す始末
食べるなということだったのか←

明日のおやつになりますね


明日から三日間遊びます
親戚と^p^

明日はエジプトの王様だった人を眺めに行きます
634mの塔をもう一度見ることにもなります
二泊三日なので更新できるかどうか。。
訪問はまずないでしょう

写真はmixiやTwitter用で撮りたいなー願望

じゃ。


 
何日ぶりっすかね
お久しぶりです
私はここ数日、疲労と睡魔とストレスによりブログを更新できませんでした
原因は土日に行われた学園祭です
準備などで家に着く時間は毎度10時近くなります
ご飯とお風呂だけで余裕で11時になります
寝ます


学園祭に芸人さんがいらっしゃいました
もう中学生さん私大好きなんですいらっしゃいました
開始と同時に帰宅せねばならないという
バイトぇ…

私たちはサークルで出店しました
うさぎの着ぐるみを着て子供にシカトされたりして歩き疲れました
ヨーヨー膨らますの楽しいです
縁日やりましたよ


バイトではようやくレジができるようにするための試練が
パンの名前よりも見た目と値段と分類だったという(´・ω・`)
このパンは(見た目)、いくらで(値段)、フランスかサンドイッチか食卓ロールかなど(分類)
わからない(´・ω・`)

閉店間際にある100円セールのときが一番楽です
定価で売るもの以外は全部100円なんですから
分類関係ないんですから

ただ高校生が怖いです
母校のお隣の高校と言っていいでしょうか
そちらの高校生がいーっぱいいるんです
怖いよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

更衣室狭いしパン屋用のロッカー入口のすぐ前だし
冬だから荷物嵩張るし邪魔になるし
高校生怖いしおばちゃん怖いし
もう皆怖いわ

そしてこれからバイトなんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
高校生とロッカー対策として早めに行くようにしてます
それでも怖いし邪魔になるし
慣れないわー(´・ω・`)

じゃ。


 
( ´,_ゝ`)
今日は土曜日にしては早起きでした。
7時起床でさ
せっかくの休みにこの時間ってつらいわ
しかも二日連続

平日じゃ6時起床だけどさ、それって仕方なく
電車に乗れないし。


親戚のおうちの模様替えをお手伝いしに行きました。
小さい頃からお世話になってるので
新しいソファーをですね

埃はやばいわ仏壇移動するわで
マスク必須だったな(´・ω・`)


この土日たまたまバイトなかったんだけどさ、明日は本当に暇かも
家にいれば妹いるし父もいるし母いないし
ツマンネ

明日何しよう(´・ω・`)


 
あぁ なんて楽しいの!
大きな栗の木の下で
有名です

さて
作曲者は誰かと聞かれて答えられる人はいるでしょうか
きっといないと思います
だって日本から見てこの曲はGHQの方が歌ってるのを云々

別にいいんですよ、それは。
外国曲ということは日本人がそれっぽい日本語の歌詞をくっつけたわけですわ

一番有名どころは1番の歌詞
おおきなくりのきのしたで
あなたとわたし
なかよくあそびましょう
おおきなくりのきのしたで

二番と三番がありました。
栗なのは変化せず、おはなししませうとか大きな夢を育てませうとか

どういうわけか一番の作詞者と二番三番の作詞者が別人

わけわかんないじゃないですか

ただ疑問なのが、私の記憶のどこかに栗が林檎になるという
どこを探しても林檎は出てきません
別の曲が出てきました

不安やな
ピアノやるのさ

とりあえず本家の英語版の3行目がじわじわきた←

まぁそれで今日は私が履修している教科が全部休講だったために三連休
バイトもシフトが入ってなかったために完全なお休みでした。
ただ行くべき場所があったために早起きです

でもね寝不足で最近
朝が辛いの
常に頭痛が付き纏う
ぐわんぐわん酷い時はね

7時に起きようとしたって無理でした
8時に家を出ようとしてさ、結局15分だよ
でも結果おーらい

昼前に帰宅して母とデートっすわ
昼ご飯を食べた場所がハズレだったけどその他は楽しかった

ぐるーみーのパーカーほしかったー><
母に変な目で見られたー><
可愛いくて安い靴あったのに買わなかったー><
地味に損してきた

先月から出費多いから我慢せな
レポートもせな


じゃ。


 
2009.09.17から
貴方の訪問で並盛町の人口はまた増えましたよ
Elenco di ingrediente
Alchimista dell'acciaio
Il mio vaso da fiori
グリムスなんですけどねw
マジカロス&パペットガーディアン
皆もやってみよ^^b
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
